Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/433-c04dba64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22931]

結婚しないほうが楽って考えもあります。
私は結婚しているけど、同級生(40手前)で結婚していない人はけっこういますよ。
仕事を辞めたくない女性。
給料が安くて自分の親と同居しなければならないので
恋愛してもなかなか結婚まではいかない男性。
いろいろです。
ゾマホンは確かに性に対してかたい考えだとは思います。
結婚まで性関係を持たなくとも一夫多妻の民族もいるし、変とか思うのも個人の自由かもしれないけど・・・・

[C22909]

ゾマホンは立派にやるべきことがあった上で独身なんだから、別にいいと思う。
薄っぺらい人生を生きているわけじゃなし。
40歳過ぎて独身で、例えば「仕事に生きる」「目標のために勉強に専念」「両親を亡くして兄弟を養うことにがむしゃら」とか理由はいくらでも考えられる。
別に人格に問題がなくても。
結婚よりそんな選択をすること自体がヘン、と言うのであればそれまでだけど。
結婚はするのが一般的だろうけど、人にはそれぞれ事情ってものがあるよ。
もちろん、人格に問題があって独身の人もいるだろうけど。

[C22895]

>なんか変な人ってわけじゃなくて普通の人でね

そりゃあ普段はふつうにしてる人でも、人とちがうような部分は普段は隠してるでしょ。。

その人のすべてを知ってて「普通の人」って言うなら別だけどw

一般的にも、40すぎてて結婚経験がない人って
「なにか問題があるんじゃ?」って目で見られると思う。

[C22894]

んーでも
ゾマホンは今までの人生で
恋愛経験が少なかったから
あんなふうに偏った恋愛観なんじゃないのかな
とちょっと思った

[C22888]

今は40過ぎて独身って人男女ともに割といますよ。
なんか変な人ってわけじゃなくて普通の人でね。

[C22879]

ゾマホンが40超えてて独身ていうのにびっくりした。
仕事忙しかったからってのもあると思うけど、
その年でひとり身って、
やっぱり性格的にちょっと問題があるんじゃないのかな・・・

[C22854]

>日本に来て高橋さんのもとで働いて、お世話になり感謝してるはずなら、あんなに日本人をバカにしないでほしい。


そういう素晴らしい日本人を知ってるからこそ、無知なメンバーが許せないんだと思う。
日本や日本人を愛すればこそでしょー。

あのしゃべり方にいらいらするとこは同意するけどね(^^)/

[C22848]

公式HPで旅の軌跡を見返したら、
やっぱりスーザンの旅が終わってからあいのりが変わってきたと思った。
田上くん、アウトロー、ゴキ登場辺りから圧倒的につまんなくなった気がする。
あいのり好きだから早くおもしろくなってほしいなー。

[C22847]

20%近い時もあったんだね~凄いな!
今はメンバーに魅力というか熱い友情が見えないし、まあ番組自体が飽きられたのもあるのかな…。

[C22845]

>今は、一桁とはまだなってないと思うけど、だいぶ下がってるみたい。

このスレのトップに思いっきり視聴率書いてあるじゃん・・・
見えないの??

[C22844]

視聴率のピークは、ゆーみん隼人の時、ヒデ帰国くらいがそうだったんじゃないかな…18%はあったような覚えがある。今は、一桁とはまだなってないと思うけど、だいぶ下がってるみたい。

[C22834]

ゾマホンてたった一人で、毎月必要最小限しか使わずに、残り全て自分の国に寄付してるなんて凄い人だなって思う。ただ頭は固いな。歴史を勉強してるのは凄いけど今の日本を否定しすぎ。日本に来て高橋さんのもとで働いて、お世話になり感謝してるはずなら、あんなに日本人をバカにしないでほしい。自分の国では稼げないだろうし、困ってる子供たちを助けられないんだろうし…あと勉強するなら話し方も勉強してほしい。あのしゃべり方いらいらする。

[C22820]

こーすけの言いたいことは分らんでもないし、ゾマホンの言い方も変だけど、アフリカ大陸への無知は救い難い。日本人としては辛いな。

[C22819]

視聴率がピークの時っていつでどのくらいだったの?

[C22816]

でもよっこって何考えてんだか見えないから、ブログ見てみたい。

[C22814]

確かに、よっこが帰国してもしもブログなんて始めたら、今のくぅみたいにネチネチやられそうだね笑 女って分かりやすいね。

[C22810]

クロはほぼ一目惚れだから、面食いという訳だ。

[C22808]

じゃあ、くぅの後継ぎはよっこ?

[C22806]

もう本当よっこ嫌い

早く消えろ

[C22803]

こーすけ以外の男メンバーって、いいも悪いも何にも言わないし、どう考えてるのかサッパリ分かんないもんね~。こーすけは言ってる中身はアレだけど、自分の意見を言えてる点はいいんじゃないかな。

[C22801]

次の叩かれモテメンバーはよっこに決まりだな。

[C22800]

クロも、自分の意見がいえるこうすけが魅力的だと思ってるんでしょ?
顔がいいと得だね

[C22795]

こーすけってただゾマホンが気に入らないから
へりくつこねてるだけに見えたけど・・・
あれを男らしいととる人もいるんだね。
ますますよっこがただのアホに見えてきた。

[C22794]

最近のあいのり終わってる。ゾマホンの半生なんてどうでもいいし。視聴率もとれなくなってきてるしもう潮時なのかもね(´・ω・`)

[C22792]

キムタクのドラマが19.5%だったみたい。月9が大ヒットすれば、ドラマ→スマスマ→あいのりと高視聴率がキープされるんだけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 ゾマホン波瀾万丈の半生 2008.6.9

ヤマジ わるのり

6月9日(月)#405 懸け橋 視聴率12.5%

アフリカ大陸ベナンを旅するラブワゴン。
日本人女性を一方的にメッタ切るゾマホンとこーすけが口論に。
メンバーたちはゾマホンの故郷イガンガン村へ。
『波瀾万丈伝 ゾマホン イドゥス』放送。

※よっこはこーすけのことを「感じた事を正直に言えて男らしい」と好意的にとらえているようで・・・。

ヤマジ わるのり

人気のコミュニティサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/433-c04dba64

0件のトラックバック

25件のコメント

[C22931]

結婚しないほうが楽って考えもあります。
私は結婚しているけど、同級生(40手前)で結婚していない人はけっこういますよ。
仕事を辞めたくない女性。
給料が安くて自分の親と同居しなければならないので
恋愛してもなかなか結婚まではいかない男性。
いろいろです。
ゾマホンは確かに性に対してかたい考えだとは思います。
結婚まで性関係を持たなくとも一夫多妻の民族もいるし、変とか思うのも個人の自由かもしれないけど・・・・

[C22909]

ゾマホンは立派にやるべきことがあった上で独身なんだから、別にいいと思う。
薄っぺらい人生を生きているわけじゃなし。
40歳過ぎて独身で、例えば「仕事に生きる」「目標のために勉強に専念」「両親を亡くして兄弟を養うことにがむしゃら」とか理由はいくらでも考えられる。
別に人格に問題がなくても。
結婚よりそんな選択をすること自体がヘン、と言うのであればそれまでだけど。
結婚はするのが一般的だろうけど、人にはそれぞれ事情ってものがあるよ。
もちろん、人格に問題があって独身の人もいるだろうけど。

[C22895]

>なんか変な人ってわけじゃなくて普通の人でね

そりゃあ普段はふつうにしてる人でも、人とちがうような部分は普段は隠してるでしょ。。

その人のすべてを知ってて「普通の人」って言うなら別だけどw

一般的にも、40すぎてて結婚経験がない人って
「なにか問題があるんじゃ?」って目で見られると思う。

[C22894]

んーでも
ゾマホンは今までの人生で
恋愛経験が少なかったから
あんなふうに偏った恋愛観なんじゃないのかな
とちょっと思った

[C22888]

今は40過ぎて独身って人男女ともに割といますよ。
なんか変な人ってわけじゃなくて普通の人でね。

[C22879]

ゾマホンが40超えてて独身ていうのにびっくりした。
仕事忙しかったからってのもあると思うけど、
その年でひとり身って、
やっぱり性格的にちょっと問題があるんじゃないのかな・・・

[C22854]

>日本に来て高橋さんのもとで働いて、お世話になり感謝してるはずなら、あんなに日本人をバカにしないでほしい。


そういう素晴らしい日本人を知ってるからこそ、無知なメンバーが許せないんだと思う。
日本や日本人を愛すればこそでしょー。

あのしゃべり方にいらいらするとこは同意するけどね(^^)/

[C22848]

公式HPで旅の軌跡を見返したら、
やっぱりスーザンの旅が終わってからあいのりが変わってきたと思った。
田上くん、アウトロー、ゴキ登場辺りから圧倒的につまんなくなった気がする。
あいのり好きだから早くおもしろくなってほしいなー。

[C22847]

20%近い時もあったんだね~凄いな!
今はメンバーに魅力というか熱い友情が見えないし、まあ番組自体が飽きられたのもあるのかな…。

[C22845]

>今は、一桁とはまだなってないと思うけど、だいぶ下がってるみたい。

このスレのトップに思いっきり視聴率書いてあるじゃん・・・
見えないの??

[C22844]

視聴率のピークは、ゆーみん隼人の時、ヒデ帰国くらいがそうだったんじゃないかな…18%はあったような覚えがある。今は、一桁とはまだなってないと思うけど、だいぶ下がってるみたい。

[C22834]

ゾマホンてたった一人で、毎月必要最小限しか使わずに、残り全て自分の国に寄付してるなんて凄い人だなって思う。ただ頭は固いな。歴史を勉強してるのは凄いけど今の日本を否定しすぎ。日本に来て高橋さんのもとで働いて、お世話になり感謝してるはずなら、あんなに日本人をバカにしないでほしい。自分の国では稼げないだろうし、困ってる子供たちを助けられないんだろうし…あと勉強するなら話し方も勉強してほしい。あのしゃべり方いらいらする。

[C22820]

こーすけの言いたいことは分らんでもないし、ゾマホンの言い方も変だけど、アフリカ大陸への無知は救い難い。日本人としては辛いな。

[C22819]

視聴率がピークの時っていつでどのくらいだったの?

[C22816]

でもよっこって何考えてんだか見えないから、ブログ見てみたい。

[C22814]

確かに、よっこが帰国してもしもブログなんて始めたら、今のくぅみたいにネチネチやられそうだね笑 女って分かりやすいね。

[C22810]

クロはほぼ一目惚れだから、面食いという訳だ。

[C22808]

じゃあ、くぅの後継ぎはよっこ?

[C22806]

もう本当よっこ嫌い

早く消えろ

[C22803]

こーすけ以外の男メンバーって、いいも悪いも何にも言わないし、どう考えてるのかサッパリ分かんないもんね~。こーすけは言ってる中身はアレだけど、自分の意見を言えてる点はいいんじゃないかな。

[C22801]

次の叩かれモテメンバーはよっこに決まりだな。

[C22800]

クロも、自分の意見がいえるこうすけが魅力的だと思ってるんでしょ?
顔がいいと得だね

[C22795]

こーすけってただゾマホンが気に入らないから
へりくつこねてるだけに見えたけど・・・
あれを男らしいととる人もいるんだね。
ますますよっこがただのアホに見えてきた。

[C22794]

最近のあいのり終わってる。ゾマホンの半生なんてどうでもいいし。視聴率もとれなくなってきてるしもう潮時なのかもね(´・ω・`)

[C22792]

キムタクのドラマが19.5%だったみたい。月9が大ヒットすれば、ドラマ→スマスマ→あいのりと高視聴率がキープされるんだけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

