Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/432-0c2fa2ec

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22857]

裸足でサッカーやってるときは良かったんだけどな、よっこ。

今は頭がよろしくなく向上心もなさげなのが分かったせいか、性格もあまりよく見えないし、
見た目やサッカーなんかも意外と計算づくなのかな~とか思っちゃう。

[C22817]

↓ウケタ!

[C22812]

何で?友達?

[C22809]

よっこってかなり腹黒いよ

[C22802]

よっこって、あんまし自分から好きになった人と付き合った経験ないみたいだね。前彼も、相手が凄くよっこを束縛してたみたいだし。


だから、自分がホントに好き!って思える相手と結ばれる恋愛を探してるんじゃない?で、こーすけを好きになる。

[C22798]

そういや、そうか。
まあ当事者のクロは仕方ないのかな。

[C22796]

>あまり周りを敵にまわさずにクロからこーすけをさらうのも簡単なんじゃないかな

予告だとずいぶんクロ荒れてたけど・・・
あれってよっこのせいじゃね?

[C22790]

よっこは、見た目少女っぽいけど、年の功で世渡り上手さを身につけていると思う。
あまり周りを敵にまわさずにクロからこーすけをさらうのも簡単なんじゃないかな。
あれで中身があれば魅力的だけど、中身がないこと分かっちゃったからなあ。
今いるメンバたちは気にならないからいいんだろうね。
ただ吠えてるこーすけとお似合いだよ。

[C22787]

熱い人間になりたい、ってよっこじゃなくて
桃の言葉じゃない?

[C22784]

クロと桃って下品で気分悪い。
特にクロは男性受けしない下品さ。

[C22782]

アツイ人間になりたい、って気力があるようには
とうてい見えないけどね。よっこ・・・

[C22780]

よっこの『熱い人間になりたい』って…あやもそんなこと言ってなかった?

[C22779]

植えっきと横みーがバラしてたな・・

[C22778]

ゾマホン=童貞=宮くん

[C22775]

イッシーとなぎさは、キャバ嬢とホストが来て、すぐカップルになって帰国する、とかね。

今はフジの圧力でネタバレ出来なくなってんだね…つまらんような。

[C22774]

ヒデアヤ嵐の時って、凄いネタばらしする人いたし、和泉やなぎさとか合流前から画像出まくりだった。

[C22773]

視聴率はヒデの頃がピークだったよね。

[C22772]

宮くんは今日も空気だったね…。

[C22771]

最近は視聴率は下がり傾向らしい。魅力あるメンバーいないし、メンバー同士の繋がりも薄いように見えるし…編集に手を抜いてるのかな。

[C22770]

ネタバレはフジの圧力によりできなくなったみたいですよ。

[C22769]

公式の桃ちゃんの日記

こーすけだけがちゃんと思ってることを言えた。
ただ本当に怒ってたからもし付き合うとしてケンカとかしたらすごい怖いタイプなんじゃないかなとは思った。
私は残念ながら熱いタイプではないな。

とあるから、喧嘩してもが~っと怒らない宮くんと合いそう。。いや喧嘩にならないシュレックかww

[C22768]

視聴率とれてるのかなぁ

[C22767]

こーすけと言い争いしてお終いじゃどーにもならないもんね。必要な話だったよ。

[C22766]

ゾマホンいい話だった!
けどあいのりじゃなかった

[C22765]

でもあたしやっぱアフリカと士農工商くらいは知ってる人じなゃなきゃイヤだなぁー 勉強より大事なことがあるって、勉強もちゃんとしてる人が言わないと..説得力がなぃよぉな。。。。

[C22764]

関係なくてごめんなさい。あいのりネタバレってなくなったのかな?

[C22763]

こーすけは、ちゃんとゾマホンに敬意をはらって謝罪しそうだし、その上で恋愛に向き合うんだろうから、いいんじゃない?

[C22762]

ま、聖二を選びたくなかった気持ちは分かる。

[C22760]

あいのりの真実の愛とやらと、ゾマホンの人生を比べること自体無茶。

[C22759]

歴史より愛なんて言っても
パンツの愛なんて小さくて薄っぺらい感じ。
ゾマホンを動かしてるゾマホンの心にある愛は
パンツなんかとは比べ物にならない位でかいよ

[C22758]

桃クロコンビには長旅してもらって、いい相手を見つけて欲しい。

[C22757]

クロは最初よっこを熟女扱いしてて、こんなおばさんには負けないだろう、と安心してたのかも…ショックは大きいね。

[C22756]

はるかさんを美人にしたような感じで、ブスではないもんね…年下男のハートを掴みそうな雰囲気。

[C22755]

顔はハリセンボンの死神の方なのにね

[C22754]

クロがよっこに嫉妬の嵐になって、険悪になりそ。

[C22753]

よっこは年齢関係なく、男好きするタイプだね。 見た目は少女っぽいのに落ち着いてるというか、アンニュイ。

[C22752]

よっこ&こーすけカップル帰国はガチみたいだね!

[C22751]

恋愛が見たいんですけど。
まさか、ゾマホンで終わり?

[C22749]

始まったよ~

[C22746]

クロ、リタイヤしていいよ

[C22733]

ゾマホンの半生楽しみ~☆

[C22732]

ベナンでるまでゾマホンはいるんでしょうね

[C22731]

ゾマホンいつまでついてくるんだろ・・・
言ってることは正論だけど、あの話し方イライラするんだよね。

ハタから見てもクロがこーすけ好きなのって超わかりやすいだろうに、
よっこは遠慮とかしないのかな。けっこう腹黒いのかも?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

ヤマジ わるのり

6月9日(月)23:00~あいのり
波瀾万丈!ゾマホンまた大ゲンカ/極貧の英雄

※来週のあいのり・・・こーすけがゾマホンを誘う!?そしてよっことこーすけが急接近、傷心のクロが泥酔・悲劇が。だそうです。
ヤマジ わるのり

人気のコミュニティサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/432-0c2fa2ec

0件のトラックバック

43件のコメント

[C22857]

裸足でサッカーやってるときは良かったんだけどな、よっこ。

今は頭がよろしくなく向上心もなさげなのが分かったせいか、性格もあまりよく見えないし、
見た目やサッカーなんかも意外と計算づくなのかな~とか思っちゃう。

[C22817]

↓ウケタ!

[C22812]

何で?友達?

[C22809]

よっこってかなり腹黒いよ

[C22802]

よっこって、あんまし自分から好きになった人と付き合った経験ないみたいだね。前彼も、相手が凄くよっこを束縛してたみたいだし。


だから、自分がホントに好き!って思える相手と結ばれる恋愛を探してるんじゃない?で、こーすけを好きになる。

[C22798]

そういや、そうか。
まあ当事者のクロは仕方ないのかな。

[C22796]

>あまり周りを敵にまわさずにクロからこーすけをさらうのも簡単なんじゃないかな

予告だとずいぶんクロ荒れてたけど・・・
あれってよっこのせいじゃね?

[C22790]

よっこは、見た目少女っぽいけど、年の功で世渡り上手さを身につけていると思う。
あまり周りを敵にまわさずにクロからこーすけをさらうのも簡単なんじゃないかな。
あれで中身があれば魅力的だけど、中身がないこと分かっちゃったからなあ。
今いるメンバたちは気にならないからいいんだろうね。
ただ吠えてるこーすけとお似合いだよ。

[C22787]

熱い人間になりたい、ってよっこじゃなくて
桃の言葉じゃない?

[C22784]

クロと桃って下品で気分悪い。
特にクロは男性受けしない下品さ。

[C22782]

アツイ人間になりたい、って気力があるようには
とうてい見えないけどね。よっこ・・・

[C22780]

よっこの『熱い人間になりたい』って…あやもそんなこと言ってなかった?

[C22779]

植えっきと横みーがバラしてたな・・

[C22778]

ゾマホン=童貞=宮くん

[C22775]

イッシーとなぎさは、キャバ嬢とホストが来て、すぐカップルになって帰国する、とかね。

今はフジの圧力でネタバレ出来なくなってんだね…つまらんような。

[C22774]

ヒデアヤ嵐の時って、凄いネタばらしする人いたし、和泉やなぎさとか合流前から画像出まくりだった。

[C22773]

視聴率はヒデの頃がピークだったよね。

[C22772]

宮くんは今日も空気だったね…。

[C22771]

最近は視聴率は下がり傾向らしい。魅力あるメンバーいないし、メンバー同士の繋がりも薄いように見えるし…編集に手を抜いてるのかな。

[C22770]

ネタバレはフジの圧力によりできなくなったみたいですよ。

[C22769]

公式の桃ちゃんの日記

こーすけだけがちゃんと思ってることを言えた。
ただ本当に怒ってたからもし付き合うとしてケンカとかしたらすごい怖いタイプなんじゃないかなとは思った。
私は残念ながら熱いタイプではないな。

とあるから、喧嘩してもが~っと怒らない宮くんと合いそう。。いや喧嘩にならないシュレックかww

[C22768]

視聴率とれてるのかなぁ

[C22767]

こーすけと言い争いしてお終いじゃどーにもならないもんね。必要な話だったよ。

[C22766]

ゾマホンいい話だった!
けどあいのりじゃなかった

[C22765]

でもあたしやっぱアフリカと士農工商くらいは知ってる人じなゃなきゃイヤだなぁー 勉強より大事なことがあるって、勉強もちゃんとしてる人が言わないと..説得力がなぃよぉな。。。。

[C22764]

関係なくてごめんなさい。あいのりネタバレってなくなったのかな?

[C22763]

こーすけは、ちゃんとゾマホンに敬意をはらって謝罪しそうだし、その上で恋愛に向き合うんだろうから、いいんじゃない?

[C22762]

ま、聖二を選びたくなかった気持ちは分かる。

[C22760]

あいのりの真実の愛とやらと、ゾマホンの人生を比べること自体無茶。

[C22759]

歴史より愛なんて言っても
パンツの愛なんて小さくて薄っぺらい感じ。
ゾマホンを動かしてるゾマホンの心にある愛は
パンツなんかとは比べ物にならない位でかいよ

[C22758]

桃クロコンビには長旅してもらって、いい相手を見つけて欲しい。

[C22757]

クロは最初よっこを熟女扱いしてて、こんなおばさんには負けないだろう、と安心してたのかも…ショックは大きいね。

[C22756]

はるかさんを美人にしたような感じで、ブスではないもんね…年下男のハートを掴みそうな雰囲気。

[C22755]

顔はハリセンボンの死神の方なのにね

[C22754]

クロがよっこに嫉妬の嵐になって、険悪になりそ。

[C22753]

よっこは年齢関係なく、男好きするタイプだね。 見た目は少女っぽいのに落ち着いてるというか、アンニュイ。

[C22752]

よっこ&こーすけカップル帰国はガチみたいだね!

[C22751]

恋愛が見たいんですけど。
まさか、ゾマホンで終わり?

[C22749]

始まったよ~

[C22746]

クロ、リタイヤしていいよ

[C22733]

ゾマホンの半生楽しみ~☆

[C22732]

ベナンでるまでゾマホンはいるんでしょうね

[C22731]

ゾマホンいつまでついてくるんだろ・・・
言ってることは正論だけど、あの話し方イライラするんだよね。

ハタから見てもクロがこーすけ好きなのって超わかりやすいだろうに、
よっこは遠慮とかしないのかな。けっこう腹黒いのかも?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

