Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/431-1365d42d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22815]

クロは女性としてはちょっと…清潔感というのに欠けるから恋愛対象にはなりにくいだろうね。中身を見てくれる人を探すしかない。

[C22813]

確かにあの年齢で年下からモテるって、女からしたら脅威だよね。

[C22811]

ゾマホンの話を一番ウザそうに聞いてたのはよっこ

[C22807]

しかし海って、いつまで空気なんだろ。スポットが当たる日はいつだ?!

[C22805]

よっこ嫌い!モテる女は嫌いだぁ。

[C22748]

やっぱり、和解して解決なんだね。
今のメンバーなら、海が一番大人って感じでいいな。

[C22740]

確かに聖二とならお似合いだった。。。
というか印象よかった。

よっこは、将来を見据えて相手を
選ぶのかと思ったら。。。
こーすけとはね。

[C22734] そういえば

りこ、ちゃき、Remi、くぅ・・今まで2人の男メンに告白されたこのメンバーは、2人目の告白でカップルになってる。こーすけから告白してカップルなのかな?

[C22728]

ゾマホンは同定???www

[C22724]

よっこってかわいい?
私は好きな顔じゃないなぁ・・
まあ好みはそれぞれだけど。
しっかりしてそうで、実はただ目立たないだけで、年齢の割りに物を知らない。
正直恥ずかしい。

[C22720]

よっこは何ていうか…要領が良くて、人に取り入るのが上手なんだと思う。

[C22715]

よっことこーすけカップル説ほんとみたいだね~。
よっこもてるよね。
年齢のわりにはカワイイと思うけど、
近くにいるとそれ以外の魅力があるのかなぁ・・・。
なんかただぽかーんとしてるだけに見えるけど。

[C22703]

よっこは聖二と帰っておけば、印象が良いままだったね~

全く目立たないけど、海良いなぁ~♪

[C22700]

寺子屋答えられないのはどーかと思うよ。そん位知ってても良いんじゃないかな。

よっことこーすけよりクロとこーすけのが合ってるよなぁ。よっこは、もっと大人っぽい人と帰ってほしー。今いないけどねえ。宮君は桃で、クロはこーすけだから。。。シュレックで良くない!?

[C22560]

29歳で寺子屋答えられないってのもなあ・・・
あれは正直、イメージ下がったよ。

[C22559]

よっこは何しに来たんやろ?
ラストスパートかけるのが、パンツ屋でいいのか?

[C22550]

mixiに、6/4 こーすけとよっこがディズニーランドでデートしてたって書かれてる。

[C22539]

よっこは29才だけどなぜかイタイ感じしないよね。
でもこないだの放送で
よっこのイメージ下がったって人多いと思う。
年長者なんだからああいう時しっかりした態度とってほしかった。

[C22538]

ゾマホンが『ここがへんだよ日本人』で女子高生とバトルしたのが印象的だった。
ゾマホンは結婚するまでは性的関係は絶対許されない、という考えの持ち主。
恋愛に対する価値観が日本の若者と全然違うから当然ぶつかり合うよね。

[C22537]

こーすけがよっこを好きになる事はまずありえない

[C22524]

30近くの女性メンバーって結構恋愛相手としては敬遠されるけどよっこはそういうのないよね。あの雰囲気に癒されるのかな?

[C22518]

今までの放送見てても、
桃は超スキモノって感じするもんね・・・
ゾマホン怒るのもわかる気がする。

[C22517]

桃下品

[C22506]

聖二もよっこと帰らなくてよかったと思う

よっこってヤバイでしょ

[C22504]

こーすけは桃の事が好きだからなぁ
(ネタバレ度80%)

[C22503]

よっこ嫌い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

ヤマジ わるのり

来週のあいのり(あらすじ)

ゾマホンと共に86カ国目、アフリカ大陸ベナンを旅するラブワゴン。
車内は盛り上がるが、ゾマホンに納得がいかないこーすけは会話に加わろうとしない。
そして桃の「キス」についての質問をきっかけに、ゾマホンが日本人女性のはしたなさを激しく非難。
それを聞いたこーすけが腹を立て、ゾマホンにキレる。
その後メンバーたちはゾマホンの故郷へ。そしてゾマホンの壮絶な半生を知ることに。

※再来週はゾマホンとこーすけが和解。よっことこーすけ急接近?だそうです

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

ヤマジ わるのり

人気のコミュニティサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/431-1365d42d

0件のトラックバック

26件のコメント

[C22815]

クロは女性としてはちょっと…清潔感というのに欠けるから恋愛対象にはなりにくいだろうね。中身を見てくれる人を探すしかない。

[C22813]

確かにあの年齢で年下からモテるって、女からしたら脅威だよね。

[C22811]

ゾマホンの話を一番ウザそうに聞いてたのはよっこ

[C22807]

しかし海って、いつまで空気なんだろ。スポットが当たる日はいつだ?!

[C22805]

よっこ嫌い!モテる女は嫌いだぁ。

[C22748]

やっぱり、和解して解決なんだね。
今のメンバーなら、海が一番大人って感じでいいな。

[C22740]

確かに聖二とならお似合いだった。。。
というか印象よかった。

よっこは、将来を見据えて相手を
選ぶのかと思ったら。。。
こーすけとはね。

[C22734] そういえば

りこ、ちゃき、Remi、くぅ・・今まで2人の男メンに告白されたこのメンバーは、2人目の告白でカップルになってる。こーすけから告白してカップルなのかな?

[C22728]

ゾマホンは同定???www

[C22724]

よっこってかわいい?
私は好きな顔じゃないなぁ・・
まあ好みはそれぞれだけど。
しっかりしてそうで、実はただ目立たないだけで、年齢の割りに物を知らない。
正直恥ずかしい。

[C22720]

よっこは何ていうか…要領が良くて、人に取り入るのが上手なんだと思う。

[C22715]

よっことこーすけカップル説ほんとみたいだね~。
よっこもてるよね。
年齢のわりにはカワイイと思うけど、
近くにいるとそれ以外の魅力があるのかなぁ・・・。
なんかただぽかーんとしてるだけに見えるけど。

[C22703]

よっこは聖二と帰っておけば、印象が良いままだったね~

全く目立たないけど、海良いなぁ~♪

[C22700]

寺子屋答えられないのはどーかと思うよ。そん位知ってても良いんじゃないかな。

よっことこーすけよりクロとこーすけのが合ってるよなぁ。よっこは、もっと大人っぽい人と帰ってほしー。今いないけどねえ。宮君は桃で、クロはこーすけだから。。。シュレックで良くない!?

[C22560]

29歳で寺子屋答えられないってのもなあ・・・
あれは正直、イメージ下がったよ。

[C22559]

よっこは何しに来たんやろ?
ラストスパートかけるのが、パンツ屋でいいのか?

[C22550]

mixiに、6/4 こーすけとよっこがディズニーランドでデートしてたって書かれてる。

[C22539]

よっこは29才だけどなぜかイタイ感じしないよね。
でもこないだの放送で
よっこのイメージ下がったって人多いと思う。
年長者なんだからああいう時しっかりした態度とってほしかった。

[C22538]

ゾマホンが『ここがへんだよ日本人』で女子高生とバトルしたのが印象的だった。
ゾマホンは結婚するまでは性的関係は絶対許されない、という考えの持ち主。
恋愛に対する価値観が日本の若者と全然違うから当然ぶつかり合うよね。

[C22537]

こーすけがよっこを好きになる事はまずありえない

[C22524]

30近くの女性メンバーって結構恋愛相手としては敬遠されるけどよっこはそういうのないよね。あの雰囲気に癒されるのかな?

[C22518]

今までの放送見てても、
桃は超スキモノって感じするもんね・・・
ゾマホン怒るのもわかる気がする。

[C22517]

桃下品

[C22506]

聖二もよっこと帰らなくてよかったと思う

よっこってヤバイでしょ

[C22504]

こーすけは桃の事が好きだからなぁ
(ネタバレ度80%)

[C22503]

よっこ嫌い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

