Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/429-cd85227c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22944]

大変だね

[C22943]

だから病院には行ってないって…。
しかし、在宅ワークとか携帯依存とか、何だか読んでて寂しいね。

[C22942]

なぎさよーおめぇ精神病なら薬なに飲んでるか晒してみろよ!まさか薬も服用してないで鬱病気取りしてんじゃないだろうな?こういうズルいやつ一番嫌いだ

[C22941]

なぎさの虚言は
ムカつくというより
むしろ笑えるわー。
ランドは大丈夫とか、
お医者さんもそれだけ大事なものなんですね、と言ってた。とか。
どんな医者だよ。
面白すぎだから。

[C22940]

それ以前にもともとウツ持ちの奴がテレビなんてでねーよ(笑)ブスなぎさはただの甘ちゃんなんだよむかつく

[C22939]

私も自律神経失調症と躁鬱になってしまったけど、ブログはなんか自分の気持ちとか出来事書いて誰かから意見貰えたらなって思ってて、mixiの足跡なしバージョンって感じでやれてるよ。でもひっそりとじゃなくてなぎさはオフィシャルだよね?
てか、ディズニーなんて絶対無理!!!私の場合は好きなアーティストのライブや観覧なんだけど、鬱の時はホントどんなにその人好きでも行けないもん(ノ_・。)ファンの方にも申し訳ないよ…。

なんか多くの人が言ってるけど、変な気がするんだよね・・・。本人は躁鬱って言ってるけど、同じ症状の人間からしたら、ただの現実逃避に思える。
なぎさのブログ見る限り、受験とか就活とかそういう時期の現実逃避にすごく似てる。
まぁ程度にもよるかもだしブログ見てる私もなんだけど、躁鬱の人がみんななぎさみたいな感覚なわけじゃないよー(>_<)

[C22938]

なぎさが自立神経?躁鬱?ふざけたこと言ってんじゃねーよ!くそなぎさ!本当にそうだったらブログもやれねーしディズニーなんかいく気力もねーつうの!ただのかまってちゃんだろ!人と関わり持つのしんどいのがうつ病患者なんだよ!なまぬるいこといってんなブス野郎!

[C22937]

関ちゃんブログ 毎回ひねりが効いてて 面白い!
(゜σ_゜)⌒・.
  • 2008-06-13
  • 鼻ほじこ
  • URL
  • 編集

[C22936]

ホントだね~
関ちゃんの顔が~関ちゃんの顔が~(>д<)
……………面白すぎ!!
ブログ最新記事を参照あれ♪

[C22933]

手作業で削除なんて、凄いね
和泉のなんて、特にぬるいのしか残してなくて、面白味がないから途中から見なくなった。

[C22930]

間違いないね!ずばり、キャバでしょう!

[C22929]

くぅって夜の食事に重点おいてるけど、夜働いてんのかな~
モリケンが言ってた裏切りって、キャバやることだったりして。

[C22928]

アメブロって、オフィシャルブログを手作業で見て回って
適切じゃないコメントを削除する削除隊みたいなものがいるんだって。
何十人って担当がいて24時間体制で仕事してるそうです。

その削除の基準が「ブロガーの意見に賛同しないコメント全て」で
要するに「私もそう思う!」「ちゃんと考えててえらい!」みたいなヌルいコメントばっかり残してるの。
だからどんなに過激な記事を書いても賛成意見しか載ってなかったりする。
ブログ書いてる本人もその管理姿勢に不満を持ってることが多々あるみたいよ。

あと、他のブログサービスからアクセス数の多いブロガーを引き抜くんだけど
それがまたしつこくって、評判よくないみたい。

なぎさの新ブログはコメント承認制になったね

[C22927]

関ちゃん、あいのり出てた頃が全盛期。

[C22926]

太くないのにダイエットなんて、リアルに太い女には嫌みだ!

[C22925]

くぅって、ダイエット法まで古いね(笑)

[C22924]

ほんとだ、復活してる。


懐かしすぎる人だけど、関ちゃんおた ふくになっとる。
大人になってからでしかも両頬いっぺんとは。
でも太ってる方がやっぱいいよ。
今はなんかイヤラシく見えるから。

[C22923]

なぎさコメいつの間にか復活~。

[C22922]

実際どうか分かんないけど、なぎさのブログからは何か幸薄そうな空気が漂うな。大丈夫だろうか。

[C22921]

その通りその通り。

[C22920]

そうそう、一緒に暮らしてるに決定だね笑

[C22919]

くぅとモリケンって同じ年だっけ??
それにしても最近くぅのブログは健ちゃんネタ多い。
一緒に暮らしてるのかな??

[C22918]

うん、デヴィが原因でアメブロから逃げるって、ピンとこない。
新しいブログでライブの予告してるし、知名度拡大のためかな?

[C22917]

くうって本当にがんこだよ。
コメントでみんなにダイエットのやり方を注意されているのに全然改めようとしない。
炭水化物と動物性たんぱく質を食べなければいいと信じ込んでいるみたい。

[C22916]

別にアメブロが荒れて引っ越した訳じゃないけどね・・
荒れるというかずいぶん操作していたから見た目は平穏だったアメブロでは。
アメブロよく知らないけど、デヴィがアメブロに来たからって、そんなに逃げるようなことなの?
mixiみたいに拒否とか出来ないのかな。

[C22915]

コメント欄自体無くしてるし、前のコメントも読めなくなってる…引っ越し先も残念な結果になったね。

[C22914]

それは他の躁鬱の人に失礼では・・
記憶をなくすものじゃないでしょう。

[C22913]

なぎさのblogコメント欄なくなっちゃったよ

[C22912]

自分で消してる自覚すらないんじゃないの?
なぎさ自分は躁鬱なんだって書いてる。

[C22911]

えーなぎさ自分で消してんの?
考えてみればそうだよね…。とぼけが上手いな。

[C22910]

くぅは将来ダルンダルンの絞まりのない体になるんだろうなぁ・・・・
あんな関取の食事法じゃ痩せにくい体質になってリバウンドも決定だろうな。

[C22908]

なぎさったら他人のフリして自分でコメント。
すごいわかりやすいことして、すぐ消して。
こんな事までするなんてw

[C22907]

なぎさの逃げ先
コメント全部載るから荒れ放題だし(笑)
ブログ更新後にコメントがバンバン消えていくから絶対本人が消してると思ったのに
自分じゃないとか言ってるよ。
オマエ以外に誰が消すんだよ(笑)

[C22906]

くぅ アウトローみたいだね(笑)

[C22905]

もりけんのブログ 下北のと手紙
くうといた日は、書き方がくうっぽくて
くうが書いてるの?

[C22903]

しかし、なぎさの逃げ先のブログは読みづらい!

[C22902]

なるほど~どっちもどっちだな。
怒るのは分かるから、ちゃんと当たり前の話の仕方をしたら良かったのにね。

[C22901]

なぎさとデヴィの話は、デヴィがなぎさに声をかけて、まだ正式になぎさから返事が来る前にデヴィがブログになぎさの名前(というかそれを匂わせるようなこと)を書いたから、なぎさがドタキャンしたんだよ。まわりから「あいつはやめといた方が…」って助言も多分あったんだと思う。
ただそのドタキャンの仕方がよくなくて、体調が悪いって嘘をついたんだよね。でも、その夜にバイト先の子たちとカラオケに行って、しかもそれを写メ付きでブログにアップしてしまった。それを見たデヴィがキレて粘着したみたい。何十通も罵倒するメールを送り付けたり何度も電話したり。
粘着の件を除けばどっちもどっちだけど、嫌がらせの部分はやっぱデヴィは頭おかしいんだなって思った。

[C22900]

何か??
勝手なこと言わないでくれる?
笑っちゃうし

[C22899]

デヴィは、どう売り出そうと画策しても無理。 AVなんて、無修正ものなんでしょ?
普通にCDなんて厚かましい。

[C22898]

本当か分からないが、デヴィCDドタキャンされて、なぎさに何度も嫌がらせメール送ってたらしい。
関わりたくないよね。

[C22897]

悪い人間っていうか、頭が悪い真性馬鹿なんだね。 やる事が理解不能。

[C22896]

デヴィ、なおに子供がいたことも勝手にブログに書いてたよ。
なおがかわいそうだった。

[C22893]

悪い人間ではなかった・・・って。

帰国後に、酷いネタバレしてたよ。
スタッフと出来てたとか、台本があるとか
ほんとか嘘かも分からないようなこと、あちこちで。
恋愛だって相手は純粋に想っていたっぽいのに、本人はどうやら売名のためだったみたいだし、気持ちを踏みにじっていると思う。
少なくとも恋愛するつもりであいのりしてないと思うよ。
その後出たAVも「わるのり」ってタイトルだったり
あいのりを売名にしている人の中でも、史上最悪だと思う。

[C22892]

デヴィって、痛いところあるけど、悪い人間ではなかったような…。

[C22891]

モリケンとくぅの行った水タバコ屋ってもしかして、おまみのバイトしてるとこかな?

[C22890]

なぎさは結局あの件について説明してないよね?
ずっと言ってたあれだけ言っておいて今やなかったことみたいにしてる「大きな発表」とやらも
デヴィとの話としか思えないけど。
BONDのことはあれだけ批判してたのに、当事者となると別なんだね。
ここまで口を閉ざすのは、なぎさにもそれ相応の非があるからなんだろうと想像する。

[C22889]

そうだったね!先にデヴィがそれを公というか、ブログで発表したから、なぎさがキレたとか。 どっちにせよ、その組み合わせじゃ、お互いイメージダウンだったろうに。

[C22887]

くぅのブログ総合6位にあがってるね。

デヴィとなぎさって、歌手デビュー絡みだか何かで話があったよね?
あれなんだったんだろう・・・
デヴィの一方的な話だったのか、元々二人とも合意だったのが、途中でなぎさが嫌になって反故にしたのか。

[C22886]

さすがにデヴィまで遡ってはあいのり見てないけど、やっぱり帰国後の姿は汚ならしいイメージだもんね。

[C22885]

何でデヴィが来たらダメなんだろ…過去の弱味でも握られてるのか、単に軽蔑してるのか?!

[C22884]

くぅの、牛乳味噌汁ってレシピで載せるほどのものじゃないと思うが。
牛乳1カップ足しました。以上。
って内容なのに・・・・

[C22883]

あの人=デヴィだよ

[C22882]

ファンケルのクレンジングは使ってるけど、なんだかイメージダウン・・・。使いたくなくなった。

[C22881]

ファンケルの記事は鉄平の彼女が一番先に書いてたね。
さすが彼女。
今までだったらねこも書いてそうだけど、今そういう状況じゃないみたいね。

[C22880]

ねこが「去年の今頃もりけんとくぅと鉄平と4人で
よみうりランド行ったのが懐かしい」って
書いてたけど一時帰国中か
全員帰国した後のことかどっちなんだろう?

[C22878]

あいのりメンバーのブログはほとんど見てるもん♪

[C22877]

わざわざチェックしてんだww

[C22876]

くぅとモリケンって半同棲してんの?ってしつこく両方のブログにコメントしてる人がいて、涙ぐましい。

[C22875]

ねこカワイソ…

[C22874]

すっごい気になるんだね?

[C22873]

くぅ もうもりけんと住んでますって自分で白状しちゃってる感じだね。もりけんて正社員で働いてるのかね?将来大変そうだなぁ・・・って余計なお世話ですね。

[C22872]

なぎさのブログのコメントに「あの人がアメブロに引っ越してきたからアメブロやめたんだよね」って書いてあったんだけど、「あの人」って誰のことだろう?
  • 2008-06-11
  • あちこ
  • URL
  • 編集

[C22871]

ねこって、ここじゃほんっと関心持たれないよね…家燃やすとか可哀想に。

[C22870]

なるほど

[C22869]

>ちなみに田上君はマクドって言いますo(^-^)o

前日の田上君の日記では
>ゴキがマック差し入れしてくれた(^O^)
って言ってますが・・・
題名からして「マック」だし。

[C22868]

ねこ、ついにコメント欄無くしちゃったよ。 脅迫って、プチメでやってんのかな。

[C22867]

記事のリンク先が「キャンペーンネット」なら鉄平絡みだよ
携帯だとわかんないけどね

[C22866]

絶対てっぺい絡みだよね。自分で泡立てするタイプの洗顔は面倒だし古いと思うなぁ

[C22865]

くぅも何だかもう何だかんだ書かれ慣れちゃって、右から左に流すのが得意になっちゃってるし…悔しいわ。

[C22864]

ダイエット、と書いただけで凄い過剰反応だね。 にも関わらず平然と続きを書き続けるくぅ(笑)

[C22863]

しろうさぎの母のこと否定してる~
うそくさい
「なぎさが書いたことばかり書いてあった」って、じゃあディズニーで幼子放置も、熱がある子をディズニーに連れてったこともなぎさが昔書いたことなんだね。

[C22862]

縦書きしてもよっぽどジーッと凝視せんと分からんのに、わざわざ書きましたぁ!って自慢しに来るのって馬鹿っぽい。

[C22861]

縦読みなんて良く考えるね。言われないと気づかんけど。
この間、魚が好き、って書いてる人がいて笑った。
ところで、ファンケルの記事ヤンクミも同じこと書いて、
すっぴん晒してる。(くぅより怖くなかった)
また鉄平がらみ?って思ってしまう。

[C22860]

縦書きはワタシが書きましたぁ~~。 よく考えてるでそ? 頭いーでそ?

[C22859]

決まってんじゃん(笑)

[C22858]

縦読み時々書き込んでるのって、ここの常連?

[C22856]

>きっと最近食べ過ぎだって神様が忠告だわね

ってブログでちゃきが書いてたけど、ほんとダイエットしてるわりには外食多いし、カロリー高そうなのばっか食ってるし、ほんと食べすぎだよー。

[C22855]

確かに魚みたいw(・ω・)

[C22853]

「かおさかなみたい」
縦書きわらた

[C22852]

キモいってゆうか怖いよね。。。
なぜこれをセレクトしたんだろう;

[C22851]

くぅキモっ。
↓↓↓

[C22850]

久しぶりにくぅのblog見たけどファンケルの顔って・・・・・
あの変顔狙ってるのか?

怖くて心臓止まるかと思ったわ
http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/f0/b0/10069894988.jpg

[C22849]

私も同じこと思ってた。カルボかっこよくないし、ていうかもろホストでダサいし。あいのりん時も、みんなが言うように良い印象なかった。ただ、リョウが慕ってきたのは株があがったかな~リョウの(笑)なんかお兄さんぶってたね。後輩ホストが元気ないからご飯連れていこうとしたら、いっぱいついてきたってのも軽く自慢ぽい。みんなカルボのブログ読んでるだろうし、カルボがかっこつけたいのもわかってるから、ご飯連れていってってお願いすれば断れないのもわかってるだろうし、まんまと…って感じ。


あと引っ越しの記事見てムカついた。どんだけ自分中心で周りに迷惑かけてるんだ…




[C22846]

カルボナーラが、なぜにあんなにカッコいいって言われてるのか分からない…!アップしてる写真も、ぜんぜんカッコよくないのに…
でも、あんなに大勢の人にカッコいいって言われてるんだから、私の目がオカシイのかな

[C22843]

ディズニーで仕事は厳しいでしょ。 パトラで遊び半分で何とか働けてる感じだもん。

[C22840]

ディズニーで働くなんて無理っしょ。 お客様に仕えるなんて出来ないよ。

[C22839]

くぅのファンケルの記事すごいですね…
また日付操作?してる。なぜだー。

[C22838]

なぎさ、わかりやすい。やっぱり体調不良ときたね。
いつも言われてるけど、マジで
ディズニーで働いたらいいんじゃないかな。

[C22837]

ディズニー依存だよね。体が仕事とか面倒な場面になると、拒絶反応示すんじゃない?友達も最近は名前とか出てこないし…やばいね。

[C22836]

なぎさ、また体調くずしたからしばらく自宅療養するって。
ディズニーで遊ぶ時は、朝早くから並べるくらい元気なのにね。

[C22835]

来週もまたゾマホン…もういいよ

[C22833]

庇ってるコメントだけ残してるのってヘン。 なぎさのブログはどこでやっても、こうなるね。 ま、アメブロ見てる人が流れてくるからだろうけど。

[C22832]

なぎさ、また削除してんの?謝ったのなら、そのままにしとけばいいのにね~。見た目綺麗なブログにしていたいんだね。

[C22831]

くぅ、ジム行ってないのかな?

[C22830]

なぎさ「開園」って記事のコメント欄が荒れたけど
また新ブログのほうでもコメント削除してるよ。
何回こういう事繰り返すのか、
いいかげん学習すればいいのに。
今度は一応謝ったのにまたコメントで
母親の事まで突っ込んでる人がいるw
どうなるのかな?

[C22829]

仕事っていつ?みたいに思えるし、しょっちゅうディズニーみたいに誤解されるのは無理ないよね……ディズニー行き自慢をちょっと控えたら、あーだこーだ言われないんじゃ?

[C22828]

仕事のない時はディズニー行きが生き甲斐なんだって。なぎさの場合、その生き甲斐取り上げたら本当に精神的に危なくなりそうで怖い。

[C22827]

ディズニーランドって、走って入場したらいけないんだね。

[C22826]

昨日のメニューはたまたまで、正しいダイエット法とは書いてないのにね…何かにつけダメ出ししかしないんだな。

[C22825]

まさに、熟読笑

[C22824]

けっ。

[C22823]

くぅがダイエットするらしく、昨日のメニューが↓

朝:なし

昼:なし

夜:昨日UPしたサラダ、冷奴ちょっと、牛乳スープ

ホントバカでしょ。こんな間違ったダイエット知識をブログに書いていいのか。

[C22822]

アメブロみたいに、嫌なコメントはバッサリ消して知らんぷり、みたいには出来ないぞ…と思ったのか、速攻謝罪してる。

[C22821]

本当だ。
なぎさの新ブログ、コメ荒れてるね。
アメブロの時よりひどいかも。

[C22818]

宮ねぇは毎日同じブラつけてんの?;

[C22804]

アヒル口って、元々なってるもんじゃなくて、わざとするもんでしょ?それをチャームポイントって…。

[C22799]

あれはアメブロのお題にそった記事だと思いますよ

[C22797]

ちゃきとねこが遊園地ネタで同じ記事書いてる。
なに、ちゃきまで鉄平がらみ???

[C22793]

なぎさバイトの時、また体調悪くなるんじゃないか?

[C22791]

平日の朝一で行けるもん、余裕だよね。
うらやましい。

[C22789]

チャームポイント=アヒル口、涙袋(笑)

[C22788]

なぎさの新ブログ、ディズニー自慢で批判コメが凄かった。走って入場する人達を馬鹿にしてる!って、エライ怒りよう笑

[C22786]

くぅの「ちーん」ってブログにコメ書いてる茶葉娘は茶葉かな。

[C22781]

バンビはAB型だからわけわからんの当たり前。アウトローと同じAB型

[C22777]

バンビの頭の中は、分からん!感受性が豊かで繊細なのかな。

[C22776]

バンビは、あんな事ブログに書いて、わけわからんよね。本人に直接言えばいいじゃんね! 最後の そのまんま東は関係ないし。

[C22750]

プロフ写真、気分に合わせて変えてるとか言ってたのに…
結局はあれが載せたかったのかな。前のほうがよかったな。

[C22747]

このあいだのホームパーティーの時って
いつの事だかわからん。

[C22745]

通報しなよ笑

[C22744]

てか、紙コップ使用!?
ツバル旅行の経験いかされてないね…
マイ箸だのエコバッグだの言ってたこともあったのに。

[C22743]

かぶっちゃった…
間違いました。
すみません。

[C22742]

秋葉原事件の直後に『ちーん』てどうなんだろう。タイミング悪すぎ。しかもワンコが死んだ直後でしょ。そういうのネタにしたくないな…

[C22741]

秋葉原事件の直後に大仏様を茶化すようなネタってどうなんだろう…しかも『ちーん』て。合掌で笑いとろうとかってタイミング悪すぎ。しかもワンコが死んだ直後でしょ。

[C22739]

なぎさは一体どんな方向に行きたいのかな。

[C22738]

紫陽花かぁ~
今度はチャキのパクリか~

[C22737]

お兄さんは会社員でお姉さんは主婦かな?
月曜の朝一番乗りでディズニーってすごいね。
本当にうらやましい…。

[C22735]

なぎさは今日もディズニー行ってるんだね。
ほんとうらやましい。

[C22730]

バンビは、あいのり当時もいきなり泣いたり、責められたら過呼吸になったり、何か危ない感じだったね。

[C22729]

バンビは心の病気だね

[C22727]

ねことくーって今もまだ仲いいんかねぇ。。。

[C22725]

ねこは、最初の頃はよくコメントしてたけど
なんか結局恋バナってか男の話ばかりだし、
夢見がちの子で、色々めんどくなっちゃった笑
今はたまーに見てるけど、コメントもだいぶ減ったね。
今じゃ普通の社会人の女の子のブログって感じしたし、
ねこも早くそうしたかったのかなぁって思った。
まぁ、地元の事とか載せすぎだけど・・・
てか、そう言えば劇団入ってたのが微妙だな~

[C22723]

くうはくうでも倖田來未の方が嫌いです!!!!


カルベもねこもコメ欄かなり減ったよね。カルボってなんか凄い視聴者意識して日記書いてないですか??
やっぱりさぁ勘違いしちゃうのかな……。確にカルボは人気あるかもだけど、まるで芸能人みたいな書き方ぢゃないですか??

くうもだけど……。

[C22719]

くぅってお金がないから歯を治せないのかな?

[C22718]

言っちゃダメ(笑)。

[C22717]

ま、うちらの中には、美人で人生楽しんでる人はおらんでしょ。

[C22716]

ここの人達皆にみえる笑

[C22714]

実際22708みたいに見えるけどなあ(笑)。

[C22713]

でも、グラサンってモデルの子と付き合ってたんだ~とか自慢してたよね?! モデルの子、を強調して言うような男だよ。見かけうんぬんより中身もちょっとな。

[C22712]

ん~…廣江はまだ分からんけど、グラサンはねぇ。

[C22711]

モリケンが廣江を選んで、くぅがグラサンを選べば好感度上がって、悪口言われる事もなかったのに…

とは言え、廣江グラサンはなぁ。

[C22710]

グラサンだよ?くぅが付き合う訳ないじゃん(笑)

[C22709]

あ、じゃあ仕込み決定だね。

[C22708]

モリケン=子供っぽい、嫌な事から逃げる。
くぅ=可愛くない、出っ歯、太ってる、胸ない。

って言っておけば喜ぶんだからね笑

[C22707]

モリケンとくぅって仕込みっぽかった。
どっちも空港関係だったし、仕込みの噂あったよね。

グラサンから告白されたくぅが、翌日にグラサンからもらったTシャツを着てたシーンがあったじゃん。
結局断ったのに、思わせぶりな態度をとったとこが嫌な感じだった。
モリケンも似てる。
この二人は計算高くて似たものカップルだよ。

[C22706]

↓の人さぁ、ここではモリケンとくぅは何でもかんでも悪く言わないと、意地でも食い下がるよ、住人たちは。空気読まなきゃ。

[C22705]

モリケンと廣江じゃちぐはぐカップルになるだろうし、突き放してくれて良かったんじゃない?

[C22704]

察して、ヤバい!自分は何も思っとらんのに…みたいな感じで逃げに走ったような。
ま、とにかく嫌いだったんだろうね。

[C22702]

察してたのなら
ねこにグチグチ
言わないよね…

[C22701]

>モリケンはそれを察して勘違いさせないように突き放したんだな

そうかなあ?
何にも考えていないように見えたよ。
とにかく子供っぽかった気がする。

[C22698]

廣江もこれまたコロッとモリケンに傾いちゃったもんね。モリケンの一回の優しい一言で。 リタイアしたいと考えた時にすれば良かったんだけど、モリケンに期待してしまったばかりに。

[C22697]

茶葉か……モリケン、かなりハッキリ線引きするんだね(笑)

[C22696]

茶葉に対する態度もなんか感じ悪かったよね。言動が子供っぽかった印象がある。

[C22695]

カワイイ子も今では‥(笑)。

[C22694]

バンビも廣江も可愛くはない部類だったから、可愛くない子には冷たくて、可愛い子にはデレデレかよ!みたいな怒りが蔓延してたね。

[C22693]

バンビはさ~ダイエットするする詐欺だったからイラッときたんでしょ。


廣江は…モリケンに誉められて、好きになってしまった訳だけど、モリケンはそれを察して勘違いさせないように突き放したんだな。廣江、哀れだった…。

[C22692]

くぅの悪口言うのに大した理由はいらないんだよっ。ここでコソコソ言ってるだけで満足なんだから♪ そこで、アメブロ側までくぅの悪口を通報してくれるなんて、ヒーローだよ。
うちらと一線引くような事言わずに、地下で仲良くしようねっ。さやちゃん。

[C22691]

前に(まだそんなに嫌いじゃなかった頃)モリケンのブログでレゲエは世界平和を表現してるなんて言ってたけど、廣江やバンビに対する態度からして身近な人に優しく出来ない人が言ってもねえ‥。これって叩いてる事になるのかな。自分では悪い所を指摘してるつもりなんだけど(笑)。

[C22690]

皆さんは心が広いんですね(泣)

あんなに皮肉たっぷりなのに(泣)

ここのくうを見てると私もくうが嫌いになってきました。ブログを見てると……
イ"ーーー ーーッッ
<<(`皿´)>>
っとなりました。
馬鹿でしたすみません……
  • 2008-06-09
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22689]

あら探しメンバーとして、私達の仲間に認定します!

[C22688]

なんにせよ、くぅを悪く言う人は、ここじゃ大歓迎よっ♪

[C22687]

さやちゃんは面白い人ですね♪おおものだ~♪♪

[C22686]

今違う所で、ナギサが話題になってますよ!!

http://image.blog.livedoor.jp/kingcurtis/imgs/c/1/c169e0cb.jpg

[C22685]

お疲れちゃん

[C22684]

あら~ありがちゅ

  • 2008-06-09
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22683]

あら~それは偉いわね笑

[C22682]

通報ちゃんです……


アメブロに通報するんだよ。くうの他の記事なんてみないよ……。

興味ないし……不快だから通報しただけの事!あいのりオタとか通報を叩かれようがどうでもいいけどさ。不快やったら又したらいいし。
削除されようがされまいがメールするだけやし。ちなみにここのブログでもくうの中傷がひどいとき、管理人さんに『削除願い』は出しました。

  • 2008-06-09
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22681]

バンビブログに急にバーの宣伝書き始めた。
なんか必死だね。

[C22680]

ダイジョーんちの七夕ちゃんは、キリッと少しキツい感じの目をしてるけど、両親とはあまり似てないね。
けど、ダイジョーやゆりとのやり取りは面白い!

[C22679]

汚れとは程遠いゆーみんを選んだから、これから洗い流していこう、と思ったのかもしれないけど、あっという間に破局しちゃったしね。

[C22678]

個人的には、隼人に結構イライラさせられたな。女子メンバーや視聴者にはえらい人気だったけど…自分は汚れっすよ、とか言っていつまでもうじうじしてて。それなら、同じく汚れな相手しか受け入れないつもりか?みたいな。

[C22677]

けど、あの頃はメンバーそれぞれの個性があって、まだ楽しみに見てたよ。 ひさよんにとって、悪夢なメンバー合流くらいからテンション下がっていった。今はもう最悪。

[C22676]

あの辺の件は台本ぽかったけどね~。


あの後、○○に来て下さい、って手紙出して再会、ってのが非現実ぽくて、えぇ~?みたいな。

[C22675]

ゴキの話が漏れた事件で、あんなにジタバタみっともなかったのにね。 今じゃ何だか哲学的なことばっか書いてる。いつか、ゴキの寝顔を見てるとなんちゃらかんちゃら、みたいな文章あったけど、あれは鳥肌だった。

[C22674]

アウゴキは歯医者の宣伝も必死だからね…にしても、アウトローの書く文章はいつもキモい。

[C22673]

ねこの場合は、普通に一人の女の子としてブログを楽しんでるみたいだから、それでも構わないんじゃない?

[C22672]

あいのりからかけ離れていくほど、自然に読者の関心も薄れてくんだよ。 後は、個人の魅力や個性にかかってるんでしょう。 ねこなんて、ホント番組で帰国した時だけで、今は悲惨だもんね。

[C22671]

カルボナーラ、コメント減ったねー。
それでも他のメンバーに比べれば多いけど。

[C22670]

心配しなくても、仲良しでしょう。

[C22669]

くぅとモリケンって、いつも日記のテンションが合ってない。本当に仲いいの?!って感じ。
相手のことを一緒に記事にするのもいつもずれてるし。

[C22668]

鉄平がらみのブログ記事はお金もらえるだろうな。
いい色ひろばも何かもらってるだろうし。

[C22667]

>22666

それって昔の話しじゃなくて?
その制度なくなったって聞いたような気がするけど。

[C22666]

ブログによるけど、芸能人・有名人ブログは、ブログ書いた数とアクセス数によってお金入るらしい。
アウの場合は宣伝目的だろうけど、アメブロは日記ジャンルで上位に入ると商品がもらえるよ。

[C22665]

くぅ、アメブロの「business☆」ってテーマに新東京タワー・シャンプー・写真ブログ・ランコムの記事書いてるから、お金もらえるんだろうね。

[C22664]

前になぎさが、バイトやブログやらの収入で…
とか書いてたな。

アクセス数の多いブロガーとは、何らかの契約があるのかも。

くぅやアウとかも、やたらマメに更新してるが、そういう理由があるなら納得できる。

[C22663]

第一、通報とかしてくぅがもしブログ止めるとかになったら、うちらの日々の楽しみがなくなるじゃん。

[C22662]

ブログの順位って収入に関係するの??
オフィシャルの人だけ?
良く知らないや~~。
くーは趣味でやってんだよね?

[C22661]

熱田久美 キモチワルッ

[C22660]

通報するのは、愛犬家じゃなくて単にくぅが嫌いなだけだよ。そこまでやるのは悪意があってこそだよ。

[C22659]

くぅ祭りスレなんだから、仕方ないよ笑

[C22658]

じゃ、ずっと続けててよ。

[C22657]

くぅの胸を見たいんじゃなくて、胸を露出して優越感に浸ってるまぬけな写真を見たいんじゃないの?笑

[C22656]

通報女もここのあら探したちも、同じムジナだよね。通報女が叩かれるのが面白くないからって、通報の話止めよう、とか言ってるし。 止めようが続けようが勝手だろ。

[C22654]

通報ちゃんは、すっかり論破されちゃって可哀想だね~。

[C22653]

また絶対胸出してるよね。見たいわ~。

[C22652]

パーティーに行くって言って前回の写真載せて、
パーティーに行ったって言って、後ろ姿載せて、
コメント欄は正面が見たいって、アクセスアップ
狙ってるのバレバレ。やっぱちゃきに対抗してるのかな?

[C22651]

通報の話しはもうやめようよ。

[C22650]

愛ご団体ならスゲーとなるけど、アメブロ通報なんだから、そんな驚く事じゃないでしょ。

[C22649]

ここで、くぅの服がどうとか胸がどうとかモリケンとの仲良しアピールがどうとか、ちっちゃい事をボソボソと書き込んでるだけなんだから、私達なんて可愛いもんだよね。


通報にはオドロキ!

[C22648]

通報さん、ウケる!

[C22647]

はぁ…しかし、ここでグチャグチャ言ってるうちらをよそに、くぅは今日も楽しそうだよね。

[C22646]

くぅが自分で自分の印象を悪くしただけ。それにしてもあの人は見栄っ張りなんだけど、ばか正直だからぼろが出やすいし、突っ込まれやすい。もう少し考えて文章を書いたらいいのに。

[C22645]

そりゃそうだろ。規約読めばぁ?みたいな。

[C22644]

アメブロも通報してきたとこで、
「だから?」ってな具合の反応しかしようがない…

[C22643]

動物愛ご団体に、愛犬が亡くなった翌日にすっぴん写メ載せてたんですっ!とか通報してたら「はぁ?」だよね。

[C22642]

まさか~せいぜいアメブロ側くらいでしょ。

[C22641]

それよりどこに通報したのかがきになりました。
動物愛ご団体とか??

[C22640]

コメント欄で言い争いしたら削除だよ! 管理人さんは、体がきついんだから仕事増やしたらいけないでしょう?

[C22639]

皆さんみたいに…って、うちら非難されてるし笑

[C22638] まあ

通報なんてこっそりやっとけばいいのに、ここでわざわざ書くのがねぇ……。

[C22637]

言い争いしたって意味ないし、愛犬家さんが自分は間違ってない!って断言してんだからしょーがない。 受け止め方の違いだよ。

[C22636]

そんならさ、愛犬が死んだらずーっと活動自粛して、何日も悲しんでいる姿勢ってのが正しいの? それこそ、自分はそこまで世話してはいなかった、って本人も書いてるんだし、翌日にすっぴんを載せるような余裕があったって仕方ないんじゃない?

[C22635]

愛犬家としては……というか、皆さんみたいに他人のブログなんてチェックしてわざわざ嫌がらせのコメントとかしたわけじゃありません…。

ただあいのり好きだから、最近このブログ見付けて、くうのスッピン写メ載せてたブログのレスを見て、
通報しただけでそんなこと言われたくない。通報ったって注意されるか記事消されるだけだもん、中傷してる人に比べたらマシでしょう。わたしは間違った事はしてませんね…。

  • 2008-06-08
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22634]

亡くなった日に写真載せたって言ってもさ、愛犬の死に顔じゃなくて生前の可愛い写真を載せただけでしょう?



それって、通報するほど悪い事なの?

[C22633]

愛犬家としては、そんな内容のブログ全てを通報する活動をしてるんだね、きっと。

[C22632]

愛犬家だからだそうですよ笑

[C22631]

通報?!何でそこまでやるのか分からん。

[C22630]

くうの事に興味はなかったけど、ここを見て、愛犬がなくなった日に写メ載せるなんて腹立たしい(-_-)
通報しました…
本人にコメしても聞き入れないだろうし、ブログは個人の自由かもしれないけど、愛犬家としては不愉快すぎて許せない。同情かうための作戦かな。削除されますように…………
  • 2008-06-08
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22629]

友達、ペットが死んだ次の日に泣いて電話してきて
今日遊ぶのキャンセルしてって言ってきたことあるよ。
くぅのブログからは悲しみが全然伝わってこない。
ネタにしてかわいそうな自分を演じてるとしか思えない。
次の日のスッピン写メも、かわいそう・かわいいって言って
欲しいだけって感じ。

[C22628]

くぅが犬飼ってたこと知らなかったよ。ほんとうに可愛がってたら今までブログに登場してたはず。登場してないよね?だから可愛がってなかったという事。他人ごとのような日記しか書けないのもしょうがないよね。

[C22627]

いや、きっと友達になれるものならなりたいんだよ!

[C22626]

呆れて飽きたんだぁ笑

[C22625]

くぅには呆れてきた。飽きてもきたし。


普通に考えられない。愛犬死んで悲しんでたら、ホントに悲しいなら、自分の今の顔撮って写メのせないよね。なんかずれてるな。こんな人とは友達になりたくないな。

[C22624]

相馬選手は浦和レッズだから遠距離じゃないじゃん。
それに彼氏は同級生みたいなこと書いていたから
年齢も違うよ。

[C22623]

ねこの彼氏だけど、やっぱりサッカー選手の相馬くんのことかな?
この間、浦和の若手と合コンしたとき、相馬くんも来てたんだけど……
ちょっとねこが可哀想。

[C22622]

写メアップはほんと意味わかんなかった…。なにアピってんだよ…(-ω-`)

[C22621]

服の趣味が本当に悪い。
あれでグラビアやってんだから。

[C22618]

くぅ、そういえばブログはじめたころプロフのところに似ている芸能人とか色々あげて書いてたよね。

[C22617]

悲しみすら伝わらないとは
よっほど文才ないか
実際浅いかどちらかだね。
読み手の陰険さも否めないけどさ。
次の日早速ヒョウ柄の服買ってるし。
ホントいい供養だね。

[C22616]

伝わる伝わらないより、写メアップで写りを気にしているのが理解できない。
愛犬より自分の写りが大事かよ!
みたいな…

[C22615]

何もかもが偽善者なんだよ。

[C22614]

伝わらない、と言われてもなぁ~みたいな感じだろ。

[C22613]

愛犬なのに愛情が全然伝わって来ない。
アップのすっぴんの写メも意味分からんし。
顔がまたきめきめだしね。

[C22612]

あたしは前にシャンプーの仕方が間違ってるから、専門職じゃないのに、読者が鵜呑みするような事を書かないで頂きたい。
って書いたら載らなかった

載せるかは、貴方のプライド次第ですがって最初に書いたけど、プライドを取ったみたい

[C22611]

くぅのブログに犬死んだ悲しさが全く伝わらないと2回ほどコメントしたが載らない

[C22610]

モリ犬ワロタw

[C22609]

優しい気持ち……確かにここには似合わない。

[C22608]

てか中学の時なんて半同棲で、今以上に世話してなかったくせに。
高校じゃバイトに必死。
くーに懐くわけがないし、くーも犬なんてその程度だと思ってたんだよ。
犬は犬でもモリ犬を大事にしてた。
いちいち、モリを呼ぶな。ワンコかわいそ。

[C22607]

優しい気持ち、とかこのスレにめちゃめちゃ不似合いなフレーズだな(笑)

[C22606]

ダイジョーブログ、一度終わってまた1週間で再開したんだよね。
終わらなくて良かった。 面白いし、なんか優しい気持ちになれる。

[C22605]

そら来たってなに?

[C22604]

ダイジョーのブログ最近見るようになりました。
すごく良いパパしてそう!
なゆちゃんのダイジョーに対するクールさが
またかわいい。
コメントした人にちゃんと返信しているのも
すごい!良いブログだなって思いました。

[C22603]

普通に泊まりに遊びに行ったりしている印象しかなかったので、唐突に犬の話されて、
悲しいって言われても全然伝わらないよ。

私は本当にかわいくて自分の妹みたいに思ってる犬が弱ってるとき、
遊びにも行かず寝ないで付きっ切りでそばにいて看病したけど。

[C22602]

何が来たーん?

[C22601]

そら来た~笑

[C22600]

くぅ、天国へ~の次の記事がファッションチェック
お気楽~ほんとに悲しんでるようには見えない

[C22597]

ウン、ダイジョーは親バカっぷりすごいよね。
でもゆりが冷静っぽいからバランス取れてる
気がするなぁ。

[C22596]

見方によっては親馬鹿ブログなんだろうけど、ダイジョーの文はほのぼのして応援したくなる。 早くパパ大好き!になってね七夕ちゃん、って。

[C22594]

↓確かに~。ダイジョーは七夕ちゃんにゾッコンだよね。見ててほのぼのして好きだな♪

[C22593]

七夕ちゃんが可愛いから、密かにダイジョーブログファンだったりする(笑) 七夕ちゃんの、ダイジョーに対する冷ややかぶりが笑える。

[C22591]

今テレビに川嶋あいが出てるけど、くうにそっくりだわー。ほんと似てる。

[C22590]

アウのはねぇ…たまに田上が「○○さん、差し入れありがとうございました!」とか言って、貰った物持って写ってる写真が嫌で、そこは見ない。細かいけど。

[C22589]

アウやくぅのブログは飽きさせないし、いろんな意味でおもしろいねw

[C22588]

皆色んなあいのりメンバーのブログ見てるんだね。 私もあいのりメンバーのブログ一覧表みたいなのを画面メモして、読みたい人のだけ見てる。 和泉とかミーのは前は見てたけど最近は見ない。 やっぱり面白いのしか見続けられないね!

[C22587]

ちゃきが髪切った写真載せてたけど、あいのり当時に近くて自然だった。 プリクラでは、いつも変わりすぎてて怖い。

[C22586]

馬鹿にしてるな、それ↓↓

[C22585]

さすがに、あの記事にはあら探しコメント書き込む奴いないね。 書きたくてウズウズなんだろうけど、我慢してて偉いねぇ。

[C22584]

記事とコメントの温度差すごいね。可愛がってた人とそうでない人の差かな。

[C22583]

ブログの文全体が何か湿っぽいというか、とにかく愚痴っぽいのはアウの結婚式の文だけで分かったよ。

[C22582]

スーザンの事を応援してる人なら
殆どの人は過去の川上さんのブログを読んでたから、愚痴の多い人って知ってると思うよ!
スーザンに対しても愚痴を書いてたし。
書かなければいいなと思ってたよ。

あとで、削除してたみたいだけどね!

[C22581]

庇ったら叩かれるぞ笑

[C22580]

伝わる人と、充分伝わらない人がいるのは仕方ない。けど、くぅのやる事なす事嫌いなのに何で読むのか、理解出来ない。

[C22579]

川上さんの事書いてる人、何でそんなに詳しいの?


ってか、確かに愚痴というか、ブログに嵐の事をああまで書いたらやばいでしょ、とは思った。現メンバーの愚痴は同意だったけど。

[C22578]

私はくぅを嫌いでも好きでもないから、ここのコメ読んで皆が悪く捕らえてるんだって思った。
でも実際記事読んだけど、すっごく悲しいって事が伝わらなかった。
顔写真UPはサトエリも海老様との時にやってた。
一瞬そのマネかと思ってしまった。

[C22577]

何でもかんでも○○アピール、としか受け止められないのって、ひねくれてるし寂しいと思うよ。まして悲しんでるのを本気で悲しんでない、とかさ。

[C22576]

しょうがないよ。くぅ非常識だもん

[C22575]

くぅが何書いても文句しか出てこないんだね…。

[C22574]

やつぱりくぅの神経は理解できない。
私だったら犬が死んだ日の夜なんて涙がとまらなくて
泣き腫らしてすごい顔なんか撮ろうなんて思うどころじゃないし、
ましてや、どどどすっぴんなんて言ってわざわざ写メをブログに載せようなんて思えない。
16年も一緒にいたのに
「全然世話もできなかったからさっ」
で済ませられるの?とっても驚き。
もっとお世話してあげれば良かった、とか思わないのか。
悲しい事があった私の顔見て見て!ってアピッて
ただ同情して欲しいだけなんだ。
くぅはすぐに立ち直ってまたお気楽な事書きそう。
モリケンもこんな時になんだかなーって感じだよ。
残念な人達でワンちゃんが余計かわいそう。

[C22573]

川上さんは思えば愚痴の多い人だった。
スーザンも大変だっただろうなー。
そして、今、スーザンが一緒にゲストハウスをやってる、お〇るのお宿と言う所のオーナーは、
4年くらい前に淫行で捕まっていた。
地元にいられなくなり、沖縄に逃げてきた人だ。
おそらく、スーザンは知らなかったのだろうけど、
何となく、人の見る目がないなーと思った。
もっと、別の人に頼ればよかったのに・・・。

淫行をしていた人がオーナーの宿には泊まりたくないなぁ~。いくら改心しているといっても、
そういう性癖は治らないからね・・・。

[C22572]

確かに。

しかも、実家にいましたよーアピール?

てか、ホントかまってちゃんなんだね~~

[C22571]

愛犬が亡くなって、悲しかったら、ブログに自分の写メのせる?



どう考えても『くぅちゃん、泣きはらした目をしてるね。大丈夫?気持ちよくわかるよ。』て言われたい。『みんな、心配してくれてありがとう。くぅは大丈夫だよ』て感じ?

[C22569]

くぅ、ワンコの世話、全然してなかったんだね…

そりゃ、実感が伝わってこないわ。

うち、ペットが死んだ日、みんなガン泣きで
あんなにジロジロ観察できんかったわ。

[C22568]

くぅとモリケンの記事、テンションが違いすぎて ちょっと笑った。
結局は 自分大好きな彼女と 人の気持ちが読み切れない彼氏ってカンジ。

[C22567]

あの同情コメントしてる人のペットへの気持ちはよくわかる。
ペット飼ってても毎日ずっとメインで世話をしてた人と
そうじゃない人では思い入れと悲しみの度合いが違うよね。
自分はペットが亡くなった時はどん底になって
何年経ってもいまだに思い出すと辛い。
でも他の人で以外とケロッとしてすぐ立ち直れる人もいるし。
くぅはそういうタイプの人じゃないの。

[C22566]

私も思いました。
危なそうなんだったら、なるべくそばにいてあげればいいのにって。
だから、残念だけどその程度の気持ちなんだろうなって。

ペットが亡くなってつらい思いしたって人達が、共感とか励ましのコメ書いてるけど、
くぅの日記との温度差をすごい感じる。変な感じ。

[C22565]

愛犬が亡くなってもちろん悲しいことは
自分も経験あるからわかるよ。
でもそれだからこそくぅが理解できないのが
犬が相当具合悪いのに
くぅって犬のそばにいないで
ずっとモリケンの部屋で同棲してるみたいだったのが不思議で、それでも仕事だったらわかるけど
毎日遊び歩いてたからね。
自分だったら愛する犬が危なくなってたら
仕事以外は少しでも一緒にいてあげようと
実家に居て時間があるなら病院にも付き添うよ。
だいいち今朝亡くなったっていうのに
朝はノウテンキな記事アップしてたよね。
書いた後に亡くなったのかもしれないけど
果たしてどうかなって気さえしてしまう。
実家からの連絡で知って
あわてて帰ったんじゃないかな。
最後は看取れなくて後悔してないのかな。
そういう事は書いてないよね。
それに自分だったら今朝亡くなったばかりじゃ
悲しみが深くて絵文字使ってブログ書く気にはなれないけど。




[C22564]

私も同じこと思った。
ペットが亡くなった悲しみを、批判するつもりなんて全くないけど
どうしても 伝わってこないわ。残念すぎる。

[C22563]

くぅのブログ、「悲しいことがありました。」って書いてるけど・・
不思議なことに全く心にこない。
両親になついていてたからとかあるけど、つまり全く世話してなかったんだね・・
せめて、絵文字くらいやめたらいいのに。

[C22557]

見たところ、出会い系っぽいね。そこの広告塔になってるとしたら…あいのり関係者は怒ってるだろうに。

[C22554]

昨日ここで嵐の裸婦ワゴンってのが
リンク貼られてたけどこれっていったい何のサイト?
意味良くわからん。嵐何かやったの?

[C22551]

そっか。番組関係者にしては、今のメンバー達をすごい批判してるなぁ、と思ってた。

[C22549]

川上さんは、スーザンの画集を出版プロデュースした人だよ。今は沖縄に移住したけど、以前は八ケ岳(山梨)に住んでてヒデとも親しい。

[C22548]

番組関係者っぽいね。

[C22547]

川上宏は、あいのりメンバーにすごい近い所にいるよね。嵐にご飯食べさせるとか。

[C22546]

くぅ、遊んでばっかでうらやましい。
絶対質問には答えないんだよね。徹底してる。

[C22544]

スーザンのブログのリンクに川上宏のつぶやきブログっていうのがあったけど、アレ?

[C22543]

川上宏?って人のブログの5月29か30日の日記にアウトローの結婚式について載ってたよ。知り合いらしい。

[C22534]

2ちゃんで男どもが「やっぱり顔で選んだか!」ってすごいひがんでた。

[C22533]

いちばん最初はユカだったしね。

[C22532]

ヒデは綺麗なお姉さん系好きだったね~かよとアヤだもん。おまみとタカノはダメだった訳だ。

[C22531]

うん、心はもう嵐に決まってたね。だから、あの本能が…とか、ヒデといたら何にも出来ない自分の事がきっと嫌になる、っていう返事はよく考えた言葉だと思ったよ。

[C22530]

というか、アヤは嵐に告白された時点でもう嵐と帰国と決めてたと思う。
心が決まった後でヒデに告白されても、
どうやって何と言って断ろうかってことしか頭になかっただろうなーと思う。

[C22529]

ヒデの告白の時のシャツ覚えてる人いないかな…トマト柄の(笑)あれ、敗因?

[C22528]

ひでと嵐に対する声のトーンが確実に違ってて、答えがハッキリしてたもんね。ひでには、ひっくーい声でテンション低かったけど、嵐に対してははしゃいでた。

[C22527]

嵐は中身なかったけど、アヤが「本能がその人を選ぶんだと思う」って言ったのには、何気に納得した。


本能でヒデを選ぶ、ってのはあんまし無さそう。

[C22526]

くぅって他人のブログからネタ盗んでんのかな?なんか自分らしさがない子だね

[C22525]

久々に鉄平の彼女のブログ読んだら6月1日に夢を見てモヤモヤしてその人が心配になったとかあったけど
そういうば、くぅがすごい似たようなこと6月2日に書いてた。
ほんと真似ばっかりだね、あいつ。

[C22523]

嵐は中身なかったよね。
あれでアヤに対して好意的じゃない人に「ねたみ」「ひがみ」と言う人の気持ちがよく分からなかった。

[C22521]

心臓が悪いってほどじゃないんじゃない
自分もそうだけど不整脈とかそういうのじゃないかな
緊急性のないタイプの
少なくともゴキ遊びまくってるし旅行も行く気マンマンだし

[C22520] 話変わるけど

ゴキ、心臓の検査ってどこか悪いのかな?

[C22514]

見た目だけで、中身なかったね、嵐って。

[C22513]

嵐、あいのりのときはかわいかったけど、
今は髪型とか汚い↓

[C22511]

くぅ、あれだけ仕事についてのコメントを承認してるんだから
そろそろ答えてくれるのかな。プロフ写真の変更もその伏線??
  • 2008-06-05
  • 考えすぎ!?
  • URL
  • 編集

[C22498]

アヤは当時25才だったけど、年下二人の心をわしづかみだったからねーヒデを選べば好感度アップしまくりだったけど、やっぱ嵐を選んだから、やっかみというか非難の嵐だったな。 でも、嵐を選ぶ気持ちは何となく分かったけど笑

[C22496]

廣江って本当におめでた?もしそうなら本当に良かったね~。帰国後、過去メンバーとはほとんど連絡とってなさそうだったからそれが良かったのかもね(笑)

[C22495]

前はオフィシャルブログって名前だったけど、今は違うみたいだから。芸能人はしてないんじゃない?

アヤの場合、ヒデじゃなくてイケメンなだけの嵐を選んだのを、あーだこーだ言われたり、あとは「その年でレースクイーン?」みたいな書き込みが多かった…ま、結局は妬み。

[C22491]

アヤのブログも荒れたんだー。
まだタレント活動してるんのかな?

[C22489]

元々小さい人は豊胸にも限度があるの。
何度も受ければ、もっと大きくも出来るけど。。

例えば、Aカップ→Bカップ
      Bカップ→Cカップって。

[C22484]

川上宏って何者?

[C22482]

アヤ、やっぱりコメント欄は設けないね。 前回悲惨だったもんね。尻出しグラビアのせいで。

[C22481]

嵐がそんなに悲惨な状況だったなんて…貧乏にも程があるよね。

[C22478]

[C22477]

アヤのブログ教えて。
復活してるの?

[C22475]

今思えばナオヤとか良かったなぁ~
みんな助け合ってたし。
ライバルになっても、嫌な編集されてなかったから、切なくなったし、見てて嫌な気持ちにならなかった。

[C22474]

ちゃき、やたらくぅを誉めててなんかわざとらしく感じる。

[C22473]

スーザン良かったねぇ
それにしても嵐は迷走しすぎじゃあ…

[C22472]

スーザンに彼女が出来たってさ!
沖縄の人みたい。
自分のブログで言ってた。
『色んなこと』とかいう題名のやつ。

[C22471]

ポキャブラリーとか書いてる人がいるけど…ププ… ボキャブラリーだよ。これくらいは覚えといた方が…。

[C22470]

もういっこ嵐。
裸婦ワゴンだとー。
http://s.pic.to/r3e7m

[C22469]

嵐なにしてんの
http://q.pic.to/qt720

[C22463]

あいのり参加当時の事じゃなくて、ブログ見ては細かい事にケチつけるっていうパターン定着だしね。

[C22462]

うーん。本来叩いたり討論するような対象にもならないような人間を懸命に叩いてる感じ、かな。

[C22461]

だから今のこの過去メンスレのコメントの内容も薄っぺらいのか…。

[C22460]

女性メンバーからも男性メンバーからも人気が高かったね!だからネットでは嫉妬した男どもからのヒガミが凄かった。

[C22459]

スーザンは、言ってる事にミョ~に説得力があった。ポキャブラリー?も豊富で、どんな人間にもパッと対応出来てたし。アウトローもスーザンを尊敬してたもんね。今のメンバーにスーザンを投入して欲しい。

[C22458]

タチや植っきは破局があっという間だったみたいだけど、分かる気がする。

[C22456]

スーザン帰ってからはみるみる間にキャラが薄いというか、本気で嫌な性格してる人たちが多くなったし。古いけど、鉄やハオロンなんかは一見嫌な奴っぽいけど、見てて面白くはあったもんな。
タチとか、いくら番組が盛り上げても最後まで嫌だった。

[C22454]

くぅのビジョンって何だろう? ちゃきはくぅの事誉めてたけど、くぅ遊んでばかりじゃんw

[C22453]

あいのりの視聴率は、やっぱりヒデやスーザンあたりまではすごかったみたいだね。段々その辺にいるような面白味のないキャラばっかりだから、見ててもつまんないからだろうな。 前は皆キャラが濃くて個性的で飽きなかったもんね。

[C22452]

くぅがどんどんやばくなってく気がする~
まだ20代前半なのに老けすぎだし~

[C22451]

今パソコンでアウトローの結婚式の記事読んできたけど、ボロクソ言ってないじゃん。それより今のメンバー(特にこーすけ)のこないだのゾマホンに対する態度の事を厳しく書いてあったよ。

[C22450]

くぅ完全にグラビア世界から手引いたんだね。最近のくぅは一素人のブログになったね。普通に彼氏との日記になったし最近はカフェネタやらないから前よりはまし

[C22449]

アウをボロクソ言ってるの?見てみたけど、携帯からじゃメモリ不足で全部が見れない~。

[C22448]

くぅの服やアクセは狙いなのかね。しおりちゃんとかアドバイスしてあげればいいのに・・・・・。

[C22447]

今さら・・だけど、このおじさんアウの結婚式の裏話してるね、
アウがフジテレビに嫌われてたとか・・あと、この間の放送の事も
ボロクソ言ってるよ!!

川上宏のつぶやき
http://suzan1.jugem.jp/?eid=407

[C22446]

二人ともモテ系だけど、そういう所が男心をくすぐるのかな…くっそぉ~。

[C22445]

くぅとチャキは合いそうな気がするよ。趣味とか、下手なりにも料理するところなんかも。

[C22444]

やっと釣れた魚をダメにしちゃったんだよね!にしても、シ○!とまでは言わないよね、冗談でも。

[C22443]

バンビって、魚もロクに焼けなかったよね~ヤンクミに呆れられてた。しょっちゅうあゆ歌い出すし、うるさかった。

[C22441]

アイシュゥ~って言ってたね笑 男子メンバーの前ではその調子だった。バンビにはシ○!とか暴言吐きまくりだったのに。

[C22440]

くぅのブログにコメントしてきたら?旅行の時と、ワンピ一緒だねって。

[C22439]

あいしゅぅ~、ってブリブリ声で言ってたよね、なぎたん。

[C22438]

なぎさとは…確かに友達にはなりたくない、というかなれない。

[C22437] プリクラ

ちゃきとのプリクラのくぅーのワンピってこないだの旅行の時と一緒やん!
  • 2008-06-04
  • なな
  • URL
  • 編集

[C22436]

なぎさとちゃきなんて、すぐに仲良し解消みたいになったじゃん。なぎさはやっぱり女友達とは続かないタイプなんだろうね。

[C22435]

正解!

[C22434]

て事は、自分自身も、仲良い友達が叩かれたら嬉しくなる人って訳か(笑)

[C22433]

ちゃきって、あいのり当時はほっぺがふっくらしてたのに、顎がとんがってる。

[C22432]

ちゃきとくぅは、だいぶ前から仲いいよね。

[C22431]

馬鹿にしてんだろうね。くぅのブログを深読みして、あれこれ考えるのが楽しみなんだから、ほっといて。

[C22430]

自分がめっちゃ叩かれてたら友達も同じく叩かれてたらそりゃ勇気づけられて周りからも自分だけが叩かれてるわけじゃないって証明にもなるしプライド高いくぅは機嫌良くなるっしょ

[C22429]

それってバカにしてる?↓

[C22428]

チャキが叩かれたから機嫌いいの?!さすが、洞察力すごいな、ここの人って。

[C22427]

楽しそうだな、くぅちゃきコンビ。

[C22426]

くぅがなんで最近機嫌いいのかわかったね


チャキが叩かれたから機嫌いいんだね


性格悪いなくぅは

[C22425]

ちゃきの口は上がりすぎてて怖いし、くぅの口は下がりすぎててきもいw

[C22424]

カラコン入れてんのかな、黒目が大きいからチャキかわいいのかな。くぅが引き立てちゃってんのもあるだろうけど・・・・。

[C22423]

このプリクラのちゃき、口が怖い・・・。

[C22422]

えっ?ちゃき、かわいい?
このプリ、口が変に曲がってて気持ち悪くない?
くぅはもっと気持ち悪いけどw

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/f9/bf/10068429649.jpg

[C22421]

ちゃきかわいい。
顔が違って見えるのは目のメイクかなー?
くぅはなんであんなに谷間を強調するんだ?
ほしのあきを目指してるんか。

[C22420]

ちゃきってこんな顔だったっけ?カワイイけど。くぅのアメンバー記事と同じプリだよね。。

[C22419]

教えてくれてアリガトウ~

つーかくぅのビジョンってナニ?
いつもの胸出しワンピで語るビジョンってナニ~??

周りの真似しまくりバレバレなのに全然参考にならないから。

[C22418]

チャキの今日の日記にくぅとのプリクラ掲載されてる。
やっぱ人の不幸は蜜の味だからくぅキャラ変わったんだ


にしてもチャキ顔変わったね プリクラじゃないほうが可愛い

[C22412]

ていうか必死って感じ。
文章どうしたらいい?みたいに聞いてきて。
ケンちゃんやたら登場させてるし
媚びだしたよ。

[C22411]

なんか最近くぅキャラ変わったね どうしちゃったの?
私の予想ではチャキが叩かれて優越感浸ってる気がする。
人の不幸は蜜の味ってね

[C22408]

廣江おめでとう!

[C22407]

ホントだ!おめでたぽいね

[C22403]

廣江のmixiのコメント情報。

[C22402]

アヤほんとだー! 結婚は違ったの? 風味堂のライブ行くって書いてたけど、さ。

[C22396]

↓復活してなくない? 廣江もオメデタって何情報?ブログ見た限りじゃよく分かんなかったよ。 

[C22391]

アヤもblog復活したね。

あと廣江がオメデタみたいね♪

[C22387]

モリケンに届いた手紙、くぅも読んでそうじゃない?
出す人がいることにも驚くけどさ。

[C22377]

おーせのブログのコメント欄も見て欲しい★本当泣けた(;_;)

[C22367]

おぉ・・・
ほんとだ。
くぅのプロフの写真アピールばりばり。
しかしやりすぎ。AV路線目指してるならアリだろうけど。

[C22365]

くぅがまたおっぱいアピール
ひくんですが

[C22364]

おーせのブログ 最新記事『死にたい』は凄い内容が良いです。時間があれば皆さん見て下さいね。タイトルだけ見ると びっくりだけど(@_@)

[C22363]

別にどうもしてはいないだろ。

[C22361]

なんか最近、どうかしちゃったの?って感じなんだけど。
仕事もしてないから書くネタがないのはわかるけど。

[C22359]

くぅはあの露出写真でアクセスアップ狙ってるとか?

[C22358]

パ○ンコオ○ジナル実践術7月号の出会い系の広告に嵐が載ってる!嵐のイチ押し!とか言って顔写真付きだよ。
  • 2008-06-04
  • ミキ
  • URL
  • 編集

[C22357]

フリーターごときがアデージョ名乗るなんて、誤解にもほどがある。
露出しか能がないのは単なるアバズレ。
自活してから言え。

[C22355]

イグザイル→×
イクザイル

どっちにしろめちゃくちゃです(;´д`)
イクザイルって誰??

[C22354]

イグザイル(笑)
勘弁してよ

[C22353]

ゴキある意味尊敬するわ…。確かにアウの嫁はあのぐらいおかしくないと務まんないだろうな。アウにとってはまさに運命の人だな。

[C22352]

くぅのプロフ写真何あれ!超キモいんだけど。
あんなの二人で撮ってるってバカップルそのもの。
もしかしてくぅがモリケンの写真も撮ってたりして。
また篠山紀信に頼んで、梅宮アンナと羽賀研二みたいに
ペアヌード写真集でも出したいとか考えてんじゃないのw

[C22351]

ゴキ。。。
変わってる人だなぁ。。

[C22348]

あの写真、くぅは気に入ってるんだな。
寒気がする。。。

[C22347]

アメンバーの写真教えてくれた人ありがとう。
プロフ写真みたいに何か
激しく勘違いしたなりきり姿かと
思いきやメガネで普通のなんだ。
しかし、それで「あでーじょ」って何が言いたいの?
出っ歯コムスメが何ほざいてんだか。

[C22345]

自分に酔いすぎ!なんか見てて恥ずかしい…。相当ナルシストだね。前は胸ペタンコだったのに、豊胸かもね。嬉しくて見せたくて仕方ない感じ?

[C22344]

あんな写真を彼氏に撮らせるのかぁ
写真、自分に酔ってる雰囲気がどこかに感じられる

[C22343]

プロフの写真怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[C22341]

あでーじょの記事の写真<新プロフ写真

のエロさ。
アメンバーの方はメガネかけてて、胸の谷間は見えてないです。

[C22338]

あでーじょの記事の写真=新プロフ写真なの?

[C22335]

あれ食べた。とか書いたら、だから太るんだとかつっこまれるから違う?

[C22333]

くぅ、クレープ屋さんに行ったのに自分は何食べたか書かないし
カフェ行ってもドリンクとかに触れないし、なんだか文章に
まとまりがないね。イマイチわかりづらい…彩りみどり?とかw

[C22332]

ほんとだ~。びっくりした!
まだセクシー路線諦めてないんだ。
これも健ちゃんの撮影かなぁ。

[C22331]

アデージョ
アデージョとは、大人(30代?)でイイ女(モテる女)のこと。

アデージョとは女性ファッション雑誌「NIKITA(ニキータ)」の造語で、若い女性(同誌ではコムスメと呼ぶ)にはない経験やテクニックをもつ大人のイイ女(モテる女)を意味する。艶女と書き、アデージョと読む。アデージョのキーワードとして貫禄・お金・自立・テクニック(お洒落)などがある。

ほほー やっぱ好きになれんは、くぅ

[C22330]

プロフィールの写真が変わったね。どうしたんだろう・・そうゆう路線に変えたのかな?

[C22329]

エッチの後とか考え過ぎかと。

[C22327]

普通の写真でしたよ~

[C22325]

どこがエッチした後の写真なのか解らない↓メガネのやつしか無いけど、普通じゃない?消したのかな?

[C22324]

誰かUPして下さいな♪

[C22323]

くうの写真・・・
明らかにエッチの後だろって写真・・・。
アイドル目指してんじゃないのか??ww

[C22322]

アメンバー承認してもらえば見れるよ。

[C22319]

アデージョの写真UPお願いします!

[C22316]

アダルトみたいだわ。

[C22315]

あんな写真のせるの恥ずかしくないのかな。

[C22313]

豊胸は日帰りでできるよ。友達、終わった後に普通に仕事してた!

[C22312]

あでーじょ。って記事、あんな胸見せて恥ずかしくないのか。

豊胸の手術って入院とか何日くらいするのかな?

[C22309]

なぎさのブログが移ったのは、アメブロとモメた(特に管理体制のことで)体と思う。元々オフィシャルブログの削除隊のやり方は、他のタレントからも批判が多かったらしいし。。。

[C22306]

おっ、ゴキ!
今日は例のダウン復活だね。

[C22293]

整形してたらもっと大きいんじゃない?

[C22284]

くぅもしおりちゃんもブログ写真によって顔が全然違うから、本人像がはっきいつかめない。くぅってどんな顔だったっけ・・・。

[C22282]

くぅのモリケンへ対する裏切りって
整形だと思う。
豊胸手術したんだと思うよ。
今も小さいけど、自信持って胸のあいた服着過ぎだし。
もともと貧乳の人って手術の後、
変に胸のを強調した服を着るんだよね。。。
あたしの友達もそう!

[C22273]

くぅの事は好きでも嫌いでもないけど、ブログ総合ランキングでアウトローを抜いてくれたのは嬉しい。
カルボナーラがもっと更新回数が多ければ、アウを抜けるハズ・・。

[C22261]

書けるかな?

[C22256]

タレントじゃないのにアメブロの芸能人枠にいるのがツラいとか?

[C22253]

なぎさは新しくブログはじめるみたいだね
アメブロだと何か不具合あるのかしら

[C22250]

探すのが大変になるのでこのくらいのペースでお願いします。

なぎさは次のライブまで健康でいられるかな。心配だな。

[C22249]

一つの記事にコメントが集中すると鯖に迷惑になるからね
多少は分散するのが吉

[C22248]

いいんじゃないの?
あんま下がると探すの大変だから、その配慮でしょう。

[C22247]

管理人さん、立てるの早いよ…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント、過去メンバーについて

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

いつもコメントありがとうございます。

コメント欄での言い争い・誹謗中傷などは削除させていただくことがあります。

お財布.com 130万人が登録中の魔法のお財布

人気のコミュニティサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/429-cd85227c

0件のトラックバック

422件のコメント

[C22944]

大変だね

[C22943]

だから病院には行ってないって…。
しかし、在宅ワークとか携帯依存とか、何だか読んでて寂しいね。

[C22942]

なぎさよーおめぇ精神病なら薬なに飲んでるか晒してみろよ!まさか薬も服用してないで鬱病気取りしてんじゃないだろうな?こういうズルいやつ一番嫌いだ

[C22941]

なぎさの虚言は
ムカつくというより
むしろ笑えるわー。
ランドは大丈夫とか、
お医者さんもそれだけ大事なものなんですね、と言ってた。とか。
どんな医者だよ。
面白すぎだから。

[C22940]

それ以前にもともとウツ持ちの奴がテレビなんてでねーよ(笑)ブスなぎさはただの甘ちゃんなんだよむかつく

[C22939]

私も自律神経失調症と躁鬱になってしまったけど、ブログはなんか自分の気持ちとか出来事書いて誰かから意見貰えたらなって思ってて、mixiの足跡なしバージョンって感じでやれてるよ。でもひっそりとじゃなくてなぎさはオフィシャルだよね?
てか、ディズニーなんて絶対無理!!!私の場合は好きなアーティストのライブや観覧なんだけど、鬱の時はホントどんなにその人好きでも行けないもん(ノ_・。)ファンの方にも申し訳ないよ…。

なんか多くの人が言ってるけど、変な気がするんだよね・・・。本人は躁鬱って言ってるけど、同じ症状の人間からしたら、ただの現実逃避に思える。
なぎさのブログ見る限り、受験とか就活とかそういう時期の現実逃避にすごく似てる。
まぁ程度にもよるかもだしブログ見てる私もなんだけど、躁鬱の人がみんななぎさみたいな感覚なわけじゃないよー(>_<)

[C22938]

なぎさが自立神経?躁鬱?ふざけたこと言ってんじゃねーよ!くそなぎさ!本当にそうだったらブログもやれねーしディズニーなんかいく気力もねーつうの!ただのかまってちゃんだろ!人と関わり持つのしんどいのがうつ病患者なんだよ!なまぬるいこといってんなブス野郎!

[C22937]

関ちゃんブログ 毎回ひねりが効いてて 面白い!
(゜σ_゜)⌒・.
  • 2008-06-13
  • 鼻ほじこ
  • URL
  • 編集

[C22936]

ホントだね~
関ちゃんの顔が~関ちゃんの顔が~(>д<)
……………面白すぎ!!
ブログ最新記事を参照あれ♪

[C22933]

手作業で削除なんて、凄いね
和泉のなんて、特にぬるいのしか残してなくて、面白味がないから途中から見なくなった。

[C22930]

間違いないね!ずばり、キャバでしょう!

[C22929]

くぅって夜の食事に重点おいてるけど、夜働いてんのかな~
モリケンが言ってた裏切りって、キャバやることだったりして。

[C22928]

アメブロって、オフィシャルブログを手作業で見て回って
適切じゃないコメントを削除する削除隊みたいなものがいるんだって。
何十人って担当がいて24時間体制で仕事してるそうです。

その削除の基準が「ブロガーの意見に賛同しないコメント全て」で
要するに「私もそう思う!」「ちゃんと考えててえらい!」みたいなヌルいコメントばっかり残してるの。
だからどんなに過激な記事を書いても賛成意見しか載ってなかったりする。
ブログ書いてる本人もその管理姿勢に不満を持ってることが多々あるみたいよ。

あと、他のブログサービスからアクセス数の多いブロガーを引き抜くんだけど
それがまたしつこくって、評判よくないみたい。

なぎさの新ブログはコメント承認制になったね

[C22927]

関ちゃん、あいのり出てた頃が全盛期。

[C22926]

太くないのにダイエットなんて、リアルに太い女には嫌みだ!

[C22925]

くぅって、ダイエット法まで古いね(笑)

[C22924]

ほんとだ、復活してる。


懐かしすぎる人だけど、関ちゃんおた ふくになっとる。
大人になってからでしかも両頬いっぺんとは。
でも太ってる方がやっぱいいよ。
今はなんかイヤラシく見えるから。

[C22923]

なぎさコメいつの間にか復活~。

[C22922]

実際どうか分かんないけど、なぎさのブログからは何か幸薄そうな空気が漂うな。大丈夫だろうか。

[C22921]

その通りその通り。

[C22920]

そうそう、一緒に暮らしてるに決定だね笑

[C22919]

くぅとモリケンって同じ年だっけ??
それにしても最近くぅのブログは健ちゃんネタ多い。
一緒に暮らしてるのかな??

[C22918]

うん、デヴィが原因でアメブロから逃げるって、ピンとこない。
新しいブログでライブの予告してるし、知名度拡大のためかな?

[C22917]

くうって本当にがんこだよ。
コメントでみんなにダイエットのやり方を注意されているのに全然改めようとしない。
炭水化物と動物性たんぱく質を食べなければいいと信じ込んでいるみたい。

[C22916]

別にアメブロが荒れて引っ越した訳じゃないけどね・・
荒れるというかずいぶん操作していたから見た目は平穏だったアメブロでは。
アメブロよく知らないけど、デヴィがアメブロに来たからって、そんなに逃げるようなことなの?
mixiみたいに拒否とか出来ないのかな。

[C22915]

コメント欄自体無くしてるし、前のコメントも読めなくなってる…引っ越し先も残念な結果になったね。

[C22914]

それは他の躁鬱の人に失礼では・・
記憶をなくすものじゃないでしょう。

[C22913]

なぎさのblogコメント欄なくなっちゃったよ

[C22912]

自分で消してる自覚すらないんじゃないの?
なぎさ自分は躁鬱なんだって書いてる。

[C22911]

えーなぎさ自分で消してんの?
考えてみればそうだよね…。とぼけが上手いな。

[C22910]

くぅは将来ダルンダルンの絞まりのない体になるんだろうなぁ・・・・
あんな関取の食事法じゃ痩せにくい体質になってリバウンドも決定だろうな。

[C22908]

なぎさったら他人のフリして自分でコメント。
すごいわかりやすいことして、すぐ消して。
こんな事までするなんてw

[C22907]

なぎさの逃げ先
コメント全部載るから荒れ放題だし(笑)
ブログ更新後にコメントがバンバン消えていくから絶対本人が消してると思ったのに
自分じゃないとか言ってるよ。
オマエ以外に誰が消すんだよ(笑)

[C22906]

くぅ アウトローみたいだね(笑)

[C22905]

もりけんのブログ 下北のと手紙
くうといた日は、書き方がくうっぽくて
くうが書いてるの?

[C22903]

しかし、なぎさの逃げ先のブログは読みづらい!

[C22902]

なるほど~どっちもどっちだな。
怒るのは分かるから、ちゃんと当たり前の話の仕方をしたら良かったのにね。

[C22901]

なぎさとデヴィの話は、デヴィがなぎさに声をかけて、まだ正式になぎさから返事が来る前にデヴィがブログになぎさの名前(というかそれを匂わせるようなこと)を書いたから、なぎさがドタキャンしたんだよ。まわりから「あいつはやめといた方が…」って助言も多分あったんだと思う。
ただそのドタキャンの仕方がよくなくて、体調が悪いって嘘をついたんだよね。でも、その夜にバイト先の子たちとカラオケに行って、しかもそれを写メ付きでブログにアップしてしまった。それを見たデヴィがキレて粘着したみたい。何十通も罵倒するメールを送り付けたり何度も電話したり。
粘着の件を除けばどっちもどっちだけど、嫌がらせの部分はやっぱデヴィは頭おかしいんだなって思った。

[C22900]

何か??
勝手なこと言わないでくれる?
笑っちゃうし

[C22899]

デヴィは、どう売り出そうと画策しても無理。 AVなんて、無修正ものなんでしょ?
普通にCDなんて厚かましい。

[C22898]

本当か分からないが、デヴィCDドタキャンされて、なぎさに何度も嫌がらせメール送ってたらしい。
関わりたくないよね。

[C22897]

悪い人間っていうか、頭が悪い真性馬鹿なんだね。 やる事が理解不能。

[C22896]

デヴィ、なおに子供がいたことも勝手にブログに書いてたよ。
なおがかわいそうだった。

[C22893]

悪い人間ではなかった・・・って。

帰国後に、酷いネタバレしてたよ。
スタッフと出来てたとか、台本があるとか
ほんとか嘘かも分からないようなこと、あちこちで。
恋愛だって相手は純粋に想っていたっぽいのに、本人はどうやら売名のためだったみたいだし、気持ちを踏みにじっていると思う。
少なくとも恋愛するつもりであいのりしてないと思うよ。
その後出たAVも「わるのり」ってタイトルだったり
あいのりを売名にしている人の中でも、史上最悪だと思う。

[C22892]

デヴィって、痛いところあるけど、悪い人間ではなかったような…。

[C22891]

モリケンとくぅの行った水タバコ屋ってもしかして、おまみのバイトしてるとこかな?

[C22890]

なぎさは結局あの件について説明してないよね?
ずっと言ってたあれだけ言っておいて今やなかったことみたいにしてる「大きな発表」とやらも
デヴィとの話としか思えないけど。
BONDのことはあれだけ批判してたのに、当事者となると別なんだね。
ここまで口を閉ざすのは、なぎさにもそれ相応の非があるからなんだろうと想像する。

[C22889]

そうだったね!先にデヴィがそれを公というか、ブログで発表したから、なぎさがキレたとか。 どっちにせよ、その組み合わせじゃ、お互いイメージダウンだったろうに。

[C22887]

くぅのブログ総合6位にあがってるね。

デヴィとなぎさって、歌手デビュー絡みだか何かで話があったよね?
あれなんだったんだろう・・・
デヴィの一方的な話だったのか、元々二人とも合意だったのが、途中でなぎさが嫌になって反故にしたのか。

[C22886]

さすがにデヴィまで遡ってはあいのり見てないけど、やっぱり帰国後の姿は汚ならしいイメージだもんね。

[C22885]

何でデヴィが来たらダメなんだろ…過去の弱味でも握られてるのか、単に軽蔑してるのか?!

[C22884]

くぅの、牛乳味噌汁ってレシピで載せるほどのものじゃないと思うが。
牛乳1カップ足しました。以上。
って内容なのに・・・・

[C22883]

あの人=デヴィだよ

[C22882]

ファンケルのクレンジングは使ってるけど、なんだかイメージダウン・・・。使いたくなくなった。

[C22881]

ファンケルの記事は鉄平の彼女が一番先に書いてたね。
さすが彼女。
今までだったらねこも書いてそうだけど、今そういう状況じゃないみたいね。

[C22880]

ねこが「去年の今頃もりけんとくぅと鉄平と4人で
よみうりランド行ったのが懐かしい」って
書いてたけど一時帰国中か
全員帰国した後のことかどっちなんだろう?

[C22878]

あいのりメンバーのブログはほとんど見てるもん♪

[C22877]

わざわざチェックしてんだww

[C22876]

くぅとモリケンって半同棲してんの?ってしつこく両方のブログにコメントしてる人がいて、涙ぐましい。

[C22875]

ねこカワイソ…

[C22874]

すっごい気になるんだね?

[C22873]

くぅ もうもりけんと住んでますって自分で白状しちゃってる感じだね。もりけんて正社員で働いてるのかね?将来大変そうだなぁ・・・って余計なお世話ですね。

[C22872]

なぎさのブログのコメントに「あの人がアメブロに引っ越してきたからアメブロやめたんだよね」って書いてあったんだけど、「あの人」って誰のことだろう?
  • 2008-06-11
  • あちこ
  • URL
  • 編集

[C22871]

ねこって、ここじゃほんっと関心持たれないよね…家燃やすとか可哀想に。

[C22870]

なるほど

[C22869]

>ちなみに田上君はマクドって言いますo(^-^)o

前日の田上君の日記では
>ゴキがマック差し入れしてくれた(^O^)
って言ってますが・・・
題名からして「マック」だし。

[C22868]

ねこ、ついにコメント欄無くしちゃったよ。 脅迫って、プチメでやってんのかな。

[C22867]

記事のリンク先が「キャンペーンネット」なら鉄平絡みだよ
携帯だとわかんないけどね

[C22866]

絶対てっぺい絡みだよね。自分で泡立てするタイプの洗顔は面倒だし古いと思うなぁ

[C22865]

くぅも何だかもう何だかんだ書かれ慣れちゃって、右から左に流すのが得意になっちゃってるし…悔しいわ。

[C22864]

ダイエット、と書いただけで凄い過剰反応だね。 にも関わらず平然と続きを書き続けるくぅ(笑)

[C22863]

しろうさぎの母のこと否定してる~
うそくさい
「なぎさが書いたことばかり書いてあった」って、じゃあディズニーで幼子放置も、熱がある子をディズニーに連れてったこともなぎさが昔書いたことなんだね。

[C22862]

縦書きしてもよっぽどジーッと凝視せんと分からんのに、わざわざ書きましたぁ!って自慢しに来るのって馬鹿っぽい。

[C22861]

縦読みなんて良く考えるね。言われないと気づかんけど。
この間、魚が好き、って書いてる人がいて笑った。
ところで、ファンケルの記事ヤンクミも同じこと書いて、
すっぴん晒してる。(くぅより怖くなかった)
また鉄平がらみ?って思ってしまう。

[C22860]

縦書きはワタシが書きましたぁ~~。 よく考えてるでそ? 頭いーでそ?

[C22859]

決まってんじゃん(笑)

[C22858]

縦読み時々書き込んでるのって、ここの常連?

[C22856]

>きっと最近食べ過ぎだって神様が忠告だわね

ってブログでちゃきが書いてたけど、ほんとダイエットしてるわりには外食多いし、カロリー高そうなのばっか食ってるし、ほんと食べすぎだよー。

[C22855]

確かに魚みたいw(・ω・)

[C22853]

「かおさかなみたい」
縦書きわらた

[C22852]

キモいってゆうか怖いよね。。。
なぜこれをセレクトしたんだろう;

[C22851]

くぅキモっ。
↓↓↓

[C22850]

久しぶりにくぅのblog見たけどファンケルの顔って・・・・・
あの変顔狙ってるのか?

怖くて心臓止まるかと思ったわ
http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/f0/b0/10069894988.jpg

[C22849]

私も同じこと思ってた。カルボかっこよくないし、ていうかもろホストでダサいし。あいのりん時も、みんなが言うように良い印象なかった。ただ、リョウが慕ってきたのは株があがったかな~リョウの(笑)なんかお兄さんぶってたね。後輩ホストが元気ないからご飯連れていこうとしたら、いっぱいついてきたってのも軽く自慢ぽい。みんなカルボのブログ読んでるだろうし、カルボがかっこつけたいのもわかってるから、ご飯連れていってってお願いすれば断れないのもわかってるだろうし、まんまと…って感じ。


あと引っ越しの記事見てムカついた。どんだけ自分中心で周りに迷惑かけてるんだ…




[C22846]

カルボナーラが、なぜにあんなにカッコいいって言われてるのか分からない…!アップしてる写真も、ぜんぜんカッコよくないのに…
でも、あんなに大勢の人にカッコいいって言われてるんだから、私の目がオカシイのかな

[C22843]

ディズニーで仕事は厳しいでしょ。 パトラで遊び半分で何とか働けてる感じだもん。

[C22840]

ディズニーで働くなんて無理っしょ。 お客様に仕えるなんて出来ないよ。

[C22839]

くぅのファンケルの記事すごいですね…
また日付操作?してる。なぜだー。

[C22838]

なぎさ、わかりやすい。やっぱり体調不良ときたね。
いつも言われてるけど、マジで
ディズニーで働いたらいいんじゃないかな。

[C22837]

ディズニー依存だよね。体が仕事とか面倒な場面になると、拒絶反応示すんじゃない?友達も最近は名前とか出てこないし…やばいね。

[C22836]

なぎさ、また体調くずしたからしばらく自宅療養するって。
ディズニーで遊ぶ時は、朝早くから並べるくらい元気なのにね。

[C22835]

来週もまたゾマホン…もういいよ

[C22833]

庇ってるコメントだけ残してるのってヘン。 なぎさのブログはどこでやっても、こうなるね。 ま、アメブロ見てる人が流れてくるからだろうけど。

[C22832]

なぎさ、また削除してんの?謝ったのなら、そのままにしとけばいいのにね~。見た目綺麗なブログにしていたいんだね。

[C22831]

くぅ、ジム行ってないのかな?

[C22830]

なぎさ「開園」って記事のコメント欄が荒れたけど
また新ブログのほうでもコメント削除してるよ。
何回こういう事繰り返すのか、
いいかげん学習すればいいのに。
今度は一応謝ったのにまたコメントで
母親の事まで突っ込んでる人がいるw
どうなるのかな?

[C22829]

仕事っていつ?みたいに思えるし、しょっちゅうディズニーみたいに誤解されるのは無理ないよね……ディズニー行き自慢をちょっと控えたら、あーだこーだ言われないんじゃ?

[C22828]

仕事のない時はディズニー行きが生き甲斐なんだって。なぎさの場合、その生き甲斐取り上げたら本当に精神的に危なくなりそうで怖い。

[C22827]

ディズニーランドって、走って入場したらいけないんだね。

[C22826]

昨日のメニューはたまたまで、正しいダイエット法とは書いてないのにね…何かにつけダメ出ししかしないんだな。

[C22825]

まさに、熟読笑

[C22824]

けっ。

[C22823]

くぅがダイエットするらしく、昨日のメニューが↓

朝:なし

昼:なし

夜:昨日UPしたサラダ、冷奴ちょっと、牛乳スープ

ホントバカでしょ。こんな間違ったダイエット知識をブログに書いていいのか。

[C22822]

アメブロみたいに、嫌なコメントはバッサリ消して知らんぷり、みたいには出来ないぞ…と思ったのか、速攻謝罪してる。

[C22821]

本当だ。
なぎさの新ブログ、コメ荒れてるね。
アメブロの時よりひどいかも。

[C22818]

宮ねぇは毎日同じブラつけてんの?;

[C22804]

アヒル口って、元々なってるもんじゃなくて、わざとするもんでしょ?それをチャームポイントって…。

[C22799]

あれはアメブロのお題にそった記事だと思いますよ

[C22797]

ちゃきとねこが遊園地ネタで同じ記事書いてる。
なに、ちゃきまで鉄平がらみ???

[C22793]

なぎさバイトの時、また体調悪くなるんじゃないか?

[C22791]

平日の朝一で行けるもん、余裕だよね。
うらやましい。

[C22789]

チャームポイント=アヒル口、涙袋(笑)

[C22788]

なぎさの新ブログ、ディズニー自慢で批判コメが凄かった。走って入場する人達を馬鹿にしてる!って、エライ怒りよう笑

[C22786]

くぅの「ちーん」ってブログにコメ書いてる茶葉娘は茶葉かな。

[C22781]

バンビはAB型だからわけわからんの当たり前。アウトローと同じAB型

[C22777]

バンビの頭の中は、分からん!感受性が豊かで繊細なのかな。

[C22776]

バンビは、あんな事ブログに書いて、わけわからんよね。本人に直接言えばいいじゃんね! 最後の そのまんま東は関係ないし。

[C22750]

プロフ写真、気分に合わせて変えてるとか言ってたのに…
結局はあれが載せたかったのかな。前のほうがよかったな。

[C22747]

このあいだのホームパーティーの時って
いつの事だかわからん。

[C22745]

通報しなよ笑

[C22744]

てか、紙コップ使用!?
ツバル旅行の経験いかされてないね…
マイ箸だのエコバッグだの言ってたこともあったのに。

[C22743]

かぶっちゃった…
間違いました。
すみません。

[C22742]

秋葉原事件の直後に『ちーん』てどうなんだろう。タイミング悪すぎ。しかもワンコが死んだ直後でしょ。そういうのネタにしたくないな…

[C22741]

秋葉原事件の直後に大仏様を茶化すようなネタってどうなんだろう…しかも『ちーん』て。合掌で笑いとろうとかってタイミング悪すぎ。しかもワンコが死んだ直後でしょ。

[C22739]

なぎさは一体どんな方向に行きたいのかな。

[C22738]

紫陽花かぁ~
今度はチャキのパクリか~

[C22737]

お兄さんは会社員でお姉さんは主婦かな?
月曜の朝一番乗りでディズニーってすごいね。
本当にうらやましい…。

[C22735]

なぎさは今日もディズニー行ってるんだね。
ほんとうらやましい。

[C22730]

バンビは、あいのり当時もいきなり泣いたり、責められたら過呼吸になったり、何か危ない感じだったね。

[C22729]

バンビは心の病気だね

[C22727]

ねことくーって今もまだ仲いいんかねぇ。。。

[C22725]

ねこは、最初の頃はよくコメントしてたけど
なんか結局恋バナってか男の話ばかりだし、
夢見がちの子で、色々めんどくなっちゃった笑
今はたまーに見てるけど、コメントもだいぶ減ったね。
今じゃ普通の社会人の女の子のブログって感じしたし、
ねこも早くそうしたかったのかなぁって思った。
まぁ、地元の事とか載せすぎだけど・・・
てか、そう言えば劇団入ってたのが微妙だな~

[C22723]

くうはくうでも倖田來未の方が嫌いです!!!!


カルベもねこもコメ欄かなり減ったよね。カルボってなんか凄い視聴者意識して日記書いてないですか??
やっぱりさぁ勘違いしちゃうのかな……。確にカルボは人気あるかもだけど、まるで芸能人みたいな書き方ぢゃないですか??

くうもだけど……。

[C22719]

くぅってお金がないから歯を治せないのかな?

[C22718]

言っちゃダメ(笑)。

[C22717]

ま、うちらの中には、美人で人生楽しんでる人はおらんでしょ。

[C22716]

ここの人達皆にみえる笑

[C22714]

実際22708みたいに見えるけどなあ(笑)。

[C22713]

でも、グラサンってモデルの子と付き合ってたんだ~とか自慢してたよね?! モデルの子、を強調して言うような男だよ。見かけうんぬんより中身もちょっとな。

[C22712]

ん~…廣江はまだ分からんけど、グラサンはねぇ。

[C22711]

モリケンが廣江を選んで、くぅがグラサンを選べば好感度上がって、悪口言われる事もなかったのに…

とは言え、廣江グラサンはなぁ。

[C22710]

グラサンだよ?くぅが付き合う訳ないじゃん(笑)

[C22709]

あ、じゃあ仕込み決定だね。

[C22708]

モリケン=子供っぽい、嫌な事から逃げる。
くぅ=可愛くない、出っ歯、太ってる、胸ない。

って言っておけば喜ぶんだからね笑

[C22707]

モリケンとくぅって仕込みっぽかった。
どっちも空港関係だったし、仕込みの噂あったよね。

グラサンから告白されたくぅが、翌日にグラサンからもらったTシャツを着てたシーンがあったじゃん。
結局断ったのに、思わせぶりな態度をとったとこが嫌な感じだった。
モリケンも似てる。
この二人は計算高くて似たものカップルだよ。

[C22706]

↓の人さぁ、ここではモリケンとくぅは何でもかんでも悪く言わないと、意地でも食い下がるよ、住人たちは。空気読まなきゃ。

[C22705]

モリケンと廣江じゃちぐはぐカップルになるだろうし、突き放してくれて良かったんじゃない?

[C22704]

察して、ヤバい!自分は何も思っとらんのに…みたいな感じで逃げに走ったような。
ま、とにかく嫌いだったんだろうね。

[C22702]

察してたのなら
ねこにグチグチ
言わないよね…

[C22701]

>モリケンはそれを察して勘違いさせないように突き放したんだな

そうかなあ?
何にも考えていないように見えたよ。
とにかく子供っぽかった気がする。

[C22698]

廣江もこれまたコロッとモリケンに傾いちゃったもんね。モリケンの一回の優しい一言で。 リタイアしたいと考えた時にすれば良かったんだけど、モリケンに期待してしまったばかりに。

[C22697]

茶葉か……モリケン、かなりハッキリ線引きするんだね(笑)

[C22696]

茶葉に対する態度もなんか感じ悪かったよね。言動が子供っぽかった印象がある。

[C22695]

カワイイ子も今では‥(笑)。

[C22694]

バンビも廣江も可愛くはない部類だったから、可愛くない子には冷たくて、可愛い子にはデレデレかよ!みたいな怒りが蔓延してたね。

[C22693]

バンビはさ~ダイエットするする詐欺だったからイラッときたんでしょ。


廣江は…モリケンに誉められて、好きになってしまった訳だけど、モリケンはそれを察して勘違いさせないように突き放したんだな。廣江、哀れだった…。

[C22692]

くぅの悪口言うのに大した理由はいらないんだよっ。ここでコソコソ言ってるだけで満足なんだから♪ そこで、アメブロ側までくぅの悪口を通報してくれるなんて、ヒーローだよ。
うちらと一線引くような事言わずに、地下で仲良くしようねっ。さやちゃん。

[C22691]

前に(まだそんなに嫌いじゃなかった頃)モリケンのブログでレゲエは世界平和を表現してるなんて言ってたけど、廣江やバンビに対する態度からして身近な人に優しく出来ない人が言ってもねえ‥。これって叩いてる事になるのかな。自分では悪い所を指摘してるつもりなんだけど(笑)。

[C22690]

皆さんは心が広いんですね(泣)

あんなに皮肉たっぷりなのに(泣)

ここのくうを見てると私もくうが嫌いになってきました。ブログを見てると……
イ"ーーー ーーッッ
<<(`皿´)>>
っとなりました。
馬鹿でしたすみません……
  • 2008-06-09
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22689]

あら探しメンバーとして、私達の仲間に認定します!

[C22688]

なんにせよ、くぅを悪く言う人は、ここじゃ大歓迎よっ♪

[C22687]

さやちゃんは面白い人ですね♪おおものだ~♪♪

[C22686]

今違う所で、ナギサが話題になってますよ!!

http://image.blog.livedoor.jp/kingcurtis/imgs/c/1/c169e0cb.jpg

[C22685]

お疲れちゃん

[C22684]

あら~ありがちゅ

  • 2008-06-09
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22683]

あら~それは偉いわね笑

[C22682]

通報ちゃんです……


アメブロに通報するんだよ。くうの他の記事なんてみないよ……。

興味ないし……不快だから通報しただけの事!あいのりオタとか通報を叩かれようがどうでもいいけどさ。不快やったら又したらいいし。
削除されようがされまいがメールするだけやし。ちなみにここのブログでもくうの中傷がひどいとき、管理人さんに『削除願い』は出しました。

  • 2008-06-09
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22681]

バンビブログに急にバーの宣伝書き始めた。
なんか必死だね。

[C22680]

ダイジョーんちの七夕ちゃんは、キリッと少しキツい感じの目をしてるけど、両親とはあまり似てないね。
けど、ダイジョーやゆりとのやり取りは面白い!

[C22679]

汚れとは程遠いゆーみんを選んだから、これから洗い流していこう、と思ったのかもしれないけど、あっという間に破局しちゃったしね。

[C22678]

個人的には、隼人に結構イライラさせられたな。女子メンバーや視聴者にはえらい人気だったけど…自分は汚れっすよ、とか言っていつまでもうじうじしてて。それなら、同じく汚れな相手しか受け入れないつもりか?みたいな。

[C22677]

けど、あの頃はメンバーそれぞれの個性があって、まだ楽しみに見てたよ。 ひさよんにとって、悪夢なメンバー合流くらいからテンション下がっていった。今はもう最悪。

[C22676]

あの辺の件は台本ぽかったけどね~。


あの後、○○に来て下さい、って手紙出して再会、ってのが非現実ぽくて、えぇ~?みたいな。

[C22675]

ゴキの話が漏れた事件で、あんなにジタバタみっともなかったのにね。 今じゃ何だか哲学的なことばっか書いてる。いつか、ゴキの寝顔を見てるとなんちゃらかんちゃら、みたいな文章あったけど、あれは鳥肌だった。

[C22674]

アウゴキは歯医者の宣伝も必死だからね…にしても、アウトローの書く文章はいつもキモい。

[C22673]

ねこの場合は、普通に一人の女の子としてブログを楽しんでるみたいだから、それでも構わないんじゃない?

[C22672]

あいのりからかけ離れていくほど、自然に読者の関心も薄れてくんだよ。 後は、個人の魅力や個性にかかってるんでしょう。 ねこなんて、ホント番組で帰国した時だけで、今は悲惨だもんね。

[C22671]

カルボナーラ、コメント減ったねー。
それでも他のメンバーに比べれば多いけど。

[C22670]

心配しなくても、仲良しでしょう。

[C22669]

くぅとモリケンって、いつも日記のテンションが合ってない。本当に仲いいの?!って感じ。
相手のことを一緒に記事にするのもいつもずれてるし。

[C22668]

鉄平がらみのブログ記事はお金もらえるだろうな。
いい色ひろばも何かもらってるだろうし。

[C22667]

>22666

それって昔の話しじゃなくて?
その制度なくなったって聞いたような気がするけど。

[C22666]

ブログによるけど、芸能人・有名人ブログは、ブログ書いた数とアクセス数によってお金入るらしい。
アウの場合は宣伝目的だろうけど、アメブロは日記ジャンルで上位に入ると商品がもらえるよ。

[C22665]

くぅ、アメブロの「business☆」ってテーマに新東京タワー・シャンプー・写真ブログ・ランコムの記事書いてるから、お金もらえるんだろうね。

[C22664]

前になぎさが、バイトやブログやらの収入で…
とか書いてたな。

アクセス数の多いブロガーとは、何らかの契約があるのかも。

くぅやアウとかも、やたらマメに更新してるが、そういう理由があるなら納得できる。

[C22663]

第一、通報とかしてくぅがもしブログ止めるとかになったら、うちらの日々の楽しみがなくなるじゃん。

[C22662]

ブログの順位って収入に関係するの??
オフィシャルの人だけ?
良く知らないや~~。
くーは趣味でやってんだよね?

[C22661]

熱田久美 キモチワルッ

[C22660]

通報するのは、愛犬家じゃなくて単にくぅが嫌いなだけだよ。そこまでやるのは悪意があってこそだよ。

[C22659]

くぅ祭りスレなんだから、仕方ないよ笑

[C22658]

じゃ、ずっと続けててよ。

[C22657]

くぅの胸を見たいんじゃなくて、胸を露出して優越感に浸ってるまぬけな写真を見たいんじゃないの?笑

[C22656]

通報女もここのあら探したちも、同じムジナだよね。通報女が叩かれるのが面白くないからって、通報の話止めよう、とか言ってるし。 止めようが続けようが勝手だろ。

[C22654]

通報ちゃんは、すっかり論破されちゃって可哀想だね~。

[C22653]

また絶対胸出してるよね。見たいわ~。

[C22652]

パーティーに行くって言って前回の写真載せて、
パーティーに行ったって言って、後ろ姿載せて、
コメント欄は正面が見たいって、アクセスアップ
狙ってるのバレバレ。やっぱちゃきに対抗してるのかな?

[C22651]

通報の話しはもうやめようよ。

[C22650]

愛ご団体ならスゲーとなるけど、アメブロ通報なんだから、そんな驚く事じゃないでしょ。

[C22649]

ここで、くぅの服がどうとか胸がどうとかモリケンとの仲良しアピールがどうとか、ちっちゃい事をボソボソと書き込んでるだけなんだから、私達なんて可愛いもんだよね。


通報にはオドロキ!

[C22648]

通報さん、ウケる!

[C22647]

はぁ…しかし、ここでグチャグチャ言ってるうちらをよそに、くぅは今日も楽しそうだよね。

[C22646]

くぅが自分で自分の印象を悪くしただけ。それにしてもあの人は見栄っ張りなんだけど、ばか正直だからぼろが出やすいし、突っ込まれやすい。もう少し考えて文章を書いたらいいのに。

[C22645]

そりゃそうだろ。規約読めばぁ?みたいな。

[C22644]

アメブロも通報してきたとこで、
「だから?」ってな具合の反応しかしようがない…

[C22643]

動物愛ご団体に、愛犬が亡くなった翌日にすっぴん写メ載せてたんですっ!とか通報してたら「はぁ?」だよね。

[C22642]

まさか~せいぜいアメブロ側くらいでしょ。

[C22641]

それよりどこに通報したのかがきになりました。
動物愛ご団体とか??

[C22640]

コメント欄で言い争いしたら削除だよ! 管理人さんは、体がきついんだから仕事増やしたらいけないでしょう?

[C22639]

皆さんみたいに…って、うちら非難されてるし笑

[C22638] まあ

通報なんてこっそりやっとけばいいのに、ここでわざわざ書くのがねぇ……。

[C22637]

言い争いしたって意味ないし、愛犬家さんが自分は間違ってない!って断言してんだからしょーがない。 受け止め方の違いだよ。

[C22636]

そんならさ、愛犬が死んだらずーっと活動自粛して、何日も悲しんでいる姿勢ってのが正しいの? それこそ、自分はそこまで世話してはいなかった、って本人も書いてるんだし、翌日にすっぴんを載せるような余裕があったって仕方ないんじゃない?

[C22635]

愛犬家としては……というか、皆さんみたいに他人のブログなんてチェックしてわざわざ嫌がらせのコメントとかしたわけじゃありません…。

ただあいのり好きだから、最近このブログ見付けて、くうのスッピン写メ載せてたブログのレスを見て、
通報しただけでそんなこと言われたくない。通報ったって注意されるか記事消されるだけだもん、中傷してる人に比べたらマシでしょう。わたしは間違った事はしてませんね…。

  • 2008-06-08
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22634]

亡くなった日に写真載せたって言ってもさ、愛犬の死に顔じゃなくて生前の可愛い写真を載せただけでしょう?



それって、通報するほど悪い事なの?

[C22633]

愛犬家としては、そんな内容のブログ全てを通報する活動をしてるんだね、きっと。

[C22632]

愛犬家だからだそうですよ笑

[C22631]

通報?!何でそこまでやるのか分からん。

[C22630]

くうの事に興味はなかったけど、ここを見て、愛犬がなくなった日に写メ載せるなんて腹立たしい(-_-)
通報しました…
本人にコメしても聞き入れないだろうし、ブログは個人の自由かもしれないけど、愛犬家としては不愉快すぎて許せない。同情かうための作戦かな。削除されますように…………
  • 2008-06-08
  • さやちゃん
  • URL
  • 編集

[C22629]

友達、ペットが死んだ次の日に泣いて電話してきて
今日遊ぶのキャンセルしてって言ってきたことあるよ。
くぅのブログからは悲しみが全然伝わってこない。
ネタにしてかわいそうな自分を演じてるとしか思えない。
次の日のスッピン写メも、かわいそう・かわいいって言って
欲しいだけって感じ。

[C22628]

くぅが犬飼ってたこと知らなかったよ。ほんとうに可愛がってたら今までブログに登場してたはず。登場してないよね?だから可愛がってなかったという事。他人ごとのような日記しか書けないのもしょうがないよね。

[C22627]

いや、きっと友達になれるものならなりたいんだよ!

[C22626]

呆れて飽きたんだぁ笑

[C22625]

くぅには呆れてきた。飽きてもきたし。


普通に考えられない。愛犬死んで悲しんでたら、ホントに悲しいなら、自分の今の顔撮って写メのせないよね。なんかずれてるな。こんな人とは友達になりたくないな。

[C22624]

相馬選手は浦和レッズだから遠距離じゃないじゃん。
それに彼氏は同級生みたいなこと書いていたから
年齢も違うよ。

[C22623]

ねこの彼氏だけど、やっぱりサッカー選手の相馬くんのことかな?
この間、浦和の若手と合コンしたとき、相馬くんも来てたんだけど……
ちょっとねこが可哀想。

[C22622]

写メアップはほんと意味わかんなかった…。なにアピってんだよ…(-ω-`)

[C22621]

服の趣味が本当に悪い。
あれでグラビアやってんだから。

[C22618]

くぅ、そういえばブログはじめたころプロフのところに似ている芸能人とか色々あげて書いてたよね。

[C22617]

悲しみすら伝わらないとは
よっほど文才ないか
実際浅いかどちらかだね。
読み手の陰険さも否めないけどさ。
次の日早速ヒョウ柄の服買ってるし。
ホントいい供養だね。

[C22616]

伝わる伝わらないより、写メアップで写りを気にしているのが理解できない。
愛犬より自分の写りが大事かよ!
みたいな…

[C22615]

何もかもが偽善者なんだよ。

[C22614]

伝わらない、と言われてもなぁ~みたいな感じだろ。

[C22613]

愛犬なのに愛情が全然伝わって来ない。
アップのすっぴんの写メも意味分からんし。
顔がまたきめきめだしね。

[C22612]

あたしは前にシャンプーの仕方が間違ってるから、専門職じゃないのに、読者が鵜呑みするような事を書かないで頂きたい。
って書いたら載らなかった

載せるかは、貴方のプライド次第ですがって最初に書いたけど、プライドを取ったみたい

[C22611]

くぅのブログに犬死んだ悲しさが全く伝わらないと2回ほどコメントしたが載らない

[C22610]

モリ犬ワロタw

[C22609]

優しい気持ち……確かにここには似合わない。

[C22608]

てか中学の時なんて半同棲で、今以上に世話してなかったくせに。
高校じゃバイトに必死。
くーに懐くわけがないし、くーも犬なんてその程度だと思ってたんだよ。
犬は犬でもモリ犬を大事にしてた。
いちいち、モリを呼ぶな。ワンコかわいそ。

[C22607]

優しい気持ち、とかこのスレにめちゃめちゃ不似合いなフレーズだな(笑)

[C22606]

ダイジョーブログ、一度終わってまた1週間で再開したんだよね。
終わらなくて良かった。 面白いし、なんか優しい気持ちになれる。

[C22605]

そら来たってなに?

[C22604]

ダイジョーのブログ最近見るようになりました。
すごく良いパパしてそう!
なゆちゃんのダイジョーに対するクールさが
またかわいい。
コメントした人にちゃんと返信しているのも
すごい!良いブログだなって思いました。

[C22603]

普通に泊まりに遊びに行ったりしている印象しかなかったので、唐突に犬の話されて、
悲しいって言われても全然伝わらないよ。

私は本当にかわいくて自分の妹みたいに思ってる犬が弱ってるとき、
遊びにも行かず寝ないで付きっ切りでそばにいて看病したけど。

[C22602]

何が来たーん?

[C22601]

そら来た~笑

[C22600]

くぅ、天国へ~の次の記事がファッションチェック
お気楽~ほんとに悲しんでるようには見えない

[C22597]

ウン、ダイジョーは親バカっぷりすごいよね。
でもゆりが冷静っぽいからバランス取れてる
気がするなぁ。

[C22596]

見方によっては親馬鹿ブログなんだろうけど、ダイジョーの文はほのぼのして応援したくなる。 早くパパ大好き!になってね七夕ちゃん、って。

[C22594]

↓確かに~。ダイジョーは七夕ちゃんにゾッコンだよね。見ててほのぼのして好きだな♪

[C22593]

七夕ちゃんが可愛いから、密かにダイジョーブログファンだったりする(笑) 七夕ちゃんの、ダイジョーに対する冷ややかぶりが笑える。

[C22591]

今テレビに川嶋あいが出てるけど、くうにそっくりだわー。ほんと似てる。

[C22590]

アウのはねぇ…たまに田上が「○○さん、差し入れありがとうございました!」とか言って、貰った物持って写ってる写真が嫌で、そこは見ない。細かいけど。

[C22589]

アウやくぅのブログは飽きさせないし、いろんな意味でおもしろいねw

[C22588]

皆色んなあいのりメンバーのブログ見てるんだね。 私もあいのりメンバーのブログ一覧表みたいなのを画面メモして、読みたい人のだけ見てる。 和泉とかミーのは前は見てたけど最近は見ない。 やっぱり面白いのしか見続けられないね!

[C22587]

ちゃきが髪切った写真載せてたけど、あいのり当時に近くて自然だった。 プリクラでは、いつも変わりすぎてて怖い。

[C22586]

馬鹿にしてるな、それ↓↓

[C22585]

さすがに、あの記事にはあら探しコメント書き込む奴いないね。 書きたくてウズウズなんだろうけど、我慢してて偉いねぇ。

[C22584]

記事とコメントの温度差すごいね。可愛がってた人とそうでない人の差かな。

[C22583]

ブログの文全体が何か湿っぽいというか、とにかく愚痴っぽいのはアウの結婚式の文だけで分かったよ。

[C22582]

スーザンの事を応援してる人なら
殆どの人は過去の川上さんのブログを読んでたから、愚痴の多い人って知ってると思うよ!
スーザンに対しても愚痴を書いてたし。
書かなければいいなと思ってたよ。

あとで、削除してたみたいだけどね!

[C22581]

庇ったら叩かれるぞ笑

[C22580]

伝わる人と、充分伝わらない人がいるのは仕方ない。けど、くぅのやる事なす事嫌いなのに何で読むのか、理解出来ない。

[C22579]

川上さんの事書いてる人、何でそんなに詳しいの?


ってか、確かに愚痴というか、ブログに嵐の事をああまで書いたらやばいでしょ、とは思った。現メンバーの愚痴は同意だったけど。

[C22578]

私はくぅを嫌いでも好きでもないから、ここのコメ読んで皆が悪く捕らえてるんだって思った。
でも実際記事読んだけど、すっごく悲しいって事が伝わらなかった。
顔写真UPはサトエリも海老様との時にやってた。
一瞬そのマネかと思ってしまった。

[C22577]

何でもかんでも○○アピール、としか受け止められないのって、ひねくれてるし寂しいと思うよ。まして悲しんでるのを本気で悲しんでない、とかさ。

[C22576]

しょうがないよ。くぅ非常識だもん

[C22575]

くぅが何書いても文句しか出てこないんだね…。

[C22574]

やつぱりくぅの神経は理解できない。
私だったら犬が死んだ日の夜なんて涙がとまらなくて
泣き腫らしてすごい顔なんか撮ろうなんて思うどころじゃないし、
ましてや、どどどすっぴんなんて言ってわざわざ写メをブログに載せようなんて思えない。
16年も一緒にいたのに
「全然世話もできなかったからさっ」
で済ませられるの?とっても驚き。
もっとお世話してあげれば良かった、とか思わないのか。
悲しい事があった私の顔見て見て!ってアピッて
ただ同情して欲しいだけなんだ。
くぅはすぐに立ち直ってまたお気楽な事書きそう。
モリケンもこんな時になんだかなーって感じだよ。
残念な人達でワンちゃんが余計かわいそう。

[C22573]

川上さんは思えば愚痴の多い人だった。
スーザンも大変だっただろうなー。
そして、今、スーザンが一緒にゲストハウスをやってる、お〇るのお宿と言う所のオーナーは、
4年くらい前に淫行で捕まっていた。
地元にいられなくなり、沖縄に逃げてきた人だ。
おそらく、スーザンは知らなかったのだろうけど、
何となく、人の見る目がないなーと思った。
もっと、別の人に頼ればよかったのに・・・。

淫行をしていた人がオーナーの宿には泊まりたくないなぁ~。いくら改心しているといっても、
そういう性癖は治らないからね・・・。

[C22572]

確かに。

しかも、実家にいましたよーアピール?

てか、ホントかまってちゃんなんだね~~

[C22571]

愛犬が亡くなって、悲しかったら、ブログに自分の写メのせる?



どう考えても『くぅちゃん、泣きはらした目をしてるね。大丈夫?気持ちよくわかるよ。』て言われたい。『みんな、心配してくれてありがとう。くぅは大丈夫だよ』て感じ?

[C22569]

くぅ、ワンコの世話、全然してなかったんだね…

そりゃ、実感が伝わってこないわ。

うち、ペットが死んだ日、みんなガン泣きで
あんなにジロジロ観察できんかったわ。

[C22568]

くぅとモリケンの記事、テンションが違いすぎて ちょっと笑った。
結局は 自分大好きな彼女と 人の気持ちが読み切れない彼氏ってカンジ。

[C22567]

あの同情コメントしてる人のペットへの気持ちはよくわかる。
ペット飼ってても毎日ずっとメインで世話をしてた人と
そうじゃない人では思い入れと悲しみの度合いが違うよね。
自分はペットが亡くなった時はどん底になって
何年経ってもいまだに思い出すと辛い。
でも他の人で以外とケロッとしてすぐ立ち直れる人もいるし。
くぅはそういうタイプの人じゃないの。

[C22566]

私も思いました。
危なそうなんだったら、なるべくそばにいてあげればいいのにって。
だから、残念だけどその程度の気持ちなんだろうなって。

ペットが亡くなってつらい思いしたって人達が、共感とか励ましのコメ書いてるけど、
くぅの日記との温度差をすごい感じる。変な感じ。

[C22565]

愛犬が亡くなってもちろん悲しいことは
自分も経験あるからわかるよ。
でもそれだからこそくぅが理解できないのが
犬が相当具合悪いのに
くぅって犬のそばにいないで
ずっとモリケンの部屋で同棲してるみたいだったのが不思議で、それでも仕事だったらわかるけど
毎日遊び歩いてたからね。
自分だったら愛する犬が危なくなってたら
仕事以外は少しでも一緒にいてあげようと
実家に居て時間があるなら病院にも付き添うよ。
だいいち今朝亡くなったっていうのに
朝はノウテンキな記事アップしてたよね。
書いた後に亡くなったのかもしれないけど
果たしてどうかなって気さえしてしまう。
実家からの連絡で知って
あわてて帰ったんじゃないかな。
最後は看取れなくて後悔してないのかな。
そういう事は書いてないよね。
それに自分だったら今朝亡くなったばかりじゃ
悲しみが深くて絵文字使ってブログ書く気にはなれないけど。




[C22564]

私も同じこと思った。
ペットが亡くなった悲しみを、批判するつもりなんて全くないけど
どうしても 伝わってこないわ。残念すぎる。

[C22563]

くぅのブログ、「悲しいことがありました。」って書いてるけど・・
不思議なことに全く心にこない。
両親になついていてたからとかあるけど、つまり全く世話してなかったんだね・・
せめて、絵文字くらいやめたらいいのに。

[C22557]

見たところ、出会い系っぽいね。そこの広告塔になってるとしたら…あいのり関係者は怒ってるだろうに。

[C22554]

昨日ここで嵐の裸婦ワゴンってのが
リンク貼られてたけどこれっていったい何のサイト?
意味良くわからん。嵐何かやったの?

[C22551]

そっか。番組関係者にしては、今のメンバー達をすごい批判してるなぁ、と思ってた。

[C22549]

川上さんは、スーザンの画集を出版プロデュースした人だよ。今は沖縄に移住したけど、以前は八ケ岳(山梨)に住んでてヒデとも親しい。

[C22548]

番組関係者っぽいね。

[C22547]

川上宏は、あいのりメンバーにすごい近い所にいるよね。嵐にご飯食べさせるとか。

[C22546]

くぅ、遊んでばっかでうらやましい。
絶対質問には答えないんだよね。徹底してる。

[C22544]

スーザンのブログのリンクに川上宏のつぶやきブログっていうのがあったけど、アレ?

[C22543]

川上宏?って人のブログの5月29か30日の日記にアウトローの結婚式について載ってたよ。知り合いらしい。

[C22534]

2ちゃんで男どもが「やっぱり顔で選んだか!」ってすごいひがんでた。

[C22533]

いちばん最初はユカだったしね。

[C22532]

ヒデは綺麗なお姉さん系好きだったね~かよとアヤだもん。おまみとタカノはダメだった訳だ。

[C22531]

うん、心はもう嵐に決まってたね。だから、あの本能が…とか、ヒデといたら何にも出来ない自分の事がきっと嫌になる、っていう返事はよく考えた言葉だと思ったよ。

[C22530]

というか、アヤは嵐に告白された時点でもう嵐と帰国と決めてたと思う。
心が決まった後でヒデに告白されても、
どうやって何と言って断ろうかってことしか頭になかっただろうなーと思う。

[C22529]

ヒデの告白の時のシャツ覚えてる人いないかな…トマト柄の(笑)あれ、敗因?

[C22528]

ひでと嵐に対する声のトーンが確実に違ってて、答えがハッキリしてたもんね。ひでには、ひっくーい声でテンション低かったけど、嵐に対してははしゃいでた。

[C22527]

嵐は中身なかったけど、アヤが「本能がその人を選ぶんだと思う」って言ったのには、何気に納得した。


本能でヒデを選ぶ、ってのはあんまし無さそう。

[C22526]

くぅって他人のブログからネタ盗んでんのかな?なんか自分らしさがない子だね

[C22525]

久々に鉄平の彼女のブログ読んだら6月1日に夢を見てモヤモヤしてその人が心配になったとかあったけど
そういうば、くぅがすごい似たようなこと6月2日に書いてた。
ほんと真似ばっかりだね、あいつ。

[C22523]

嵐は中身なかったよね。
あれでアヤに対して好意的じゃない人に「ねたみ」「ひがみ」と言う人の気持ちがよく分からなかった。

[C22521]

心臓が悪いってほどじゃないんじゃない
自分もそうだけど不整脈とかそういうのじゃないかな
緊急性のないタイプの
少なくともゴキ遊びまくってるし旅行も行く気マンマンだし

[C22520] 話変わるけど

ゴキ、心臓の検査ってどこか悪いのかな?

[C22514]

見た目だけで、中身なかったね、嵐って。

[C22513]

嵐、あいのりのときはかわいかったけど、
今は髪型とか汚い↓

[C22511]

くぅ、あれだけ仕事についてのコメントを承認してるんだから
そろそろ答えてくれるのかな。プロフ写真の変更もその伏線??
  • 2008-06-05
  • 考えすぎ!?
  • URL
  • 編集

[C22498]

アヤは当時25才だったけど、年下二人の心をわしづかみだったからねーヒデを選べば好感度アップしまくりだったけど、やっぱ嵐を選んだから、やっかみというか非難の嵐だったな。 でも、嵐を選ぶ気持ちは何となく分かったけど笑

[C22496]

廣江って本当におめでた?もしそうなら本当に良かったね~。帰国後、過去メンバーとはほとんど連絡とってなさそうだったからそれが良かったのかもね(笑)

[C22495]

前はオフィシャルブログって名前だったけど、今は違うみたいだから。芸能人はしてないんじゃない?

アヤの場合、ヒデじゃなくてイケメンなだけの嵐を選んだのを、あーだこーだ言われたり、あとは「その年でレースクイーン?」みたいな書き込みが多かった…ま、結局は妬み。

[C22491]

アヤのブログも荒れたんだー。
まだタレント活動してるんのかな?

[C22489]

元々小さい人は豊胸にも限度があるの。
何度も受ければ、もっと大きくも出来るけど。。

例えば、Aカップ→Bカップ
      Bカップ→Cカップって。

[C22484]

川上宏って何者?

[C22482]

アヤ、やっぱりコメント欄は設けないね。 前回悲惨だったもんね。尻出しグラビアのせいで。

[C22481]

嵐がそんなに悲惨な状況だったなんて…貧乏にも程があるよね。

[C22478]

[C22477]

アヤのブログ教えて。
復活してるの?

[C22475]

今思えばナオヤとか良かったなぁ~
みんな助け合ってたし。
ライバルになっても、嫌な編集されてなかったから、切なくなったし、見てて嫌な気持ちにならなかった。

[C22474]

ちゃき、やたらくぅを誉めててなんかわざとらしく感じる。

[C22473]

スーザン良かったねぇ
それにしても嵐は迷走しすぎじゃあ…

[C22472]

スーザンに彼女が出来たってさ!
沖縄の人みたい。
自分のブログで言ってた。
『色んなこと』とかいう題名のやつ。

[C22471]

ポキャブラリーとか書いてる人がいるけど…ププ… ボキャブラリーだよ。これくらいは覚えといた方が…。

[C22470]

もういっこ嵐。
裸婦ワゴンだとー。
http://s.pic.to/r3e7m

[C22469]

嵐なにしてんの
http://q.pic.to/qt720

[C22463]

あいのり参加当時の事じゃなくて、ブログ見ては細かい事にケチつけるっていうパターン定着だしね。

[C22462]

うーん。本来叩いたり討論するような対象にもならないような人間を懸命に叩いてる感じ、かな。

[C22461]

だから今のこの過去メンスレのコメントの内容も薄っぺらいのか…。

[C22460]

女性メンバーからも男性メンバーからも人気が高かったね!だからネットでは嫉妬した男どもからのヒガミが凄かった。

[C22459]

スーザンは、言ってる事にミョ~に説得力があった。ポキャブラリー?も豊富で、どんな人間にもパッと対応出来てたし。アウトローもスーザンを尊敬してたもんね。今のメンバーにスーザンを投入して欲しい。

[C22458]

タチや植っきは破局があっという間だったみたいだけど、分かる気がする。

[C22456]

スーザン帰ってからはみるみる間にキャラが薄いというか、本気で嫌な性格してる人たちが多くなったし。古いけど、鉄やハオロンなんかは一見嫌な奴っぽいけど、見てて面白くはあったもんな。
タチとか、いくら番組が盛り上げても最後まで嫌だった。

[C22454]

くぅのビジョンって何だろう? ちゃきはくぅの事誉めてたけど、くぅ遊んでばかりじゃんw

[C22453]

あいのりの視聴率は、やっぱりヒデやスーザンあたりまではすごかったみたいだね。段々その辺にいるような面白味のないキャラばっかりだから、見ててもつまんないからだろうな。 前は皆キャラが濃くて個性的で飽きなかったもんね。

[C22452]

くぅがどんどんやばくなってく気がする~
まだ20代前半なのに老けすぎだし~

[C22451]

今パソコンでアウトローの結婚式の記事読んできたけど、ボロクソ言ってないじゃん。それより今のメンバー(特にこーすけ)のこないだのゾマホンに対する態度の事を厳しく書いてあったよ。

[C22450]

くぅ完全にグラビア世界から手引いたんだね。最近のくぅは一素人のブログになったね。普通に彼氏との日記になったし最近はカフェネタやらないから前よりはまし

[C22449]

アウをボロクソ言ってるの?見てみたけど、携帯からじゃメモリ不足で全部が見れない~。

[C22448]

くぅの服やアクセは狙いなのかね。しおりちゃんとかアドバイスしてあげればいいのに・・・・・。

[C22447]

今さら・・だけど、このおじさんアウの結婚式の裏話してるね、
アウがフジテレビに嫌われてたとか・・あと、この間の放送の事も
ボロクソ言ってるよ!!

川上宏のつぶやき
http://suzan1.jugem.jp/?eid=407

[C22446]

二人ともモテ系だけど、そういう所が男心をくすぐるのかな…くっそぉ~。

[C22445]

くぅとチャキは合いそうな気がするよ。趣味とか、下手なりにも料理するところなんかも。

[C22444]

やっと釣れた魚をダメにしちゃったんだよね!にしても、シ○!とまでは言わないよね、冗談でも。

[C22443]

バンビって、魚もロクに焼けなかったよね~ヤンクミに呆れられてた。しょっちゅうあゆ歌い出すし、うるさかった。

[C22441]

アイシュゥ~って言ってたね笑 男子メンバーの前ではその調子だった。バンビにはシ○!とか暴言吐きまくりだったのに。

[C22440]

くぅのブログにコメントしてきたら?旅行の時と、ワンピ一緒だねって。

[C22439]

あいしゅぅ~、ってブリブリ声で言ってたよね、なぎたん。

[C22438]

なぎさとは…確かに友達にはなりたくない、というかなれない。

[C22437] プリクラ

ちゃきとのプリクラのくぅーのワンピってこないだの旅行の時と一緒やん!
  • 2008-06-04
  • なな
  • URL
  • 編集

[C22436]

なぎさとちゃきなんて、すぐに仲良し解消みたいになったじゃん。なぎさはやっぱり女友達とは続かないタイプなんだろうね。

[C22435]

正解!

[C22434]

て事は、自分自身も、仲良い友達が叩かれたら嬉しくなる人って訳か(笑)

[C22433]

ちゃきって、あいのり当時はほっぺがふっくらしてたのに、顎がとんがってる。

[C22432]

ちゃきとくぅは、だいぶ前から仲いいよね。

[C22431]

馬鹿にしてんだろうね。くぅのブログを深読みして、あれこれ考えるのが楽しみなんだから、ほっといて。

[C22430]

自分がめっちゃ叩かれてたら友達も同じく叩かれてたらそりゃ勇気づけられて周りからも自分だけが叩かれてるわけじゃないって証明にもなるしプライド高いくぅは機嫌良くなるっしょ

[C22429]

それってバカにしてる?↓

[C22428]

チャキが叩かれたから機嫌いいの?!さすが、洞察力すごいな、ここの人って。

[C22427]

楽しそうだな、くぅちゃきコンビ。

[C22426]

くぅがなんで最近機嫌いいのかわかったね


チャキが叩かれたから機嫌いいんだね


性格悪いなくぅは

[C22425]

ちゃきの口は上がりすぎてて怖いし、くぅの口は下がりすぎててきもいw

[C22424]

カラコン入れてんのかな、黒目が大きいからチャキかわいいのかな。くぅが引き立てちゃってんのもあるだろうけど・・・・。

[C22423]

このプリクラのちゃき、口が怖い・・・。

[C22422]

えっ?ちゃき、かわいい?
このプリ、口が変に曲がってて気持ち悪くない?
くぅはもっと気持ち悪いけどw

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/f9/bf/10068429649.jpg

[C22421]

ちゃきかわいい。
顔が違って見えるのは目のメイクかなー?
くぅはなんであんなに谷間を強調するんだ?
ほしのあきを目指してるんか。

[C22420]

ちゃきってこんな顔だったっけ?カワイイけど。くぅのアメンバー記事と同じプリだよね。。

[C22419]

教えてくれてアリガトウ~

つーかくぅのビジョンってナニ?
いつもの胸出しワンピで語るビジョンってナニ~??

周りの真似しまくりバレバレなのに全然参考にならないから。

[C22418]

チャキの今日の日記にくぅとのプリクラ掲載されてる。
やっぱ人の不幸は蜜の味だからくぅキャラ変わったんだ


にしてもチャキ顔変わったね プリクラじゃないほうが可愛い

[C22412]

ていうか必死って感じ。
文章どうしたらいい?みたいに聞いてきて。
ケンちゃんやたら登場させてるし
媚びだしたよ。

[C22411]

なんか最近くぅキャラ変わったね どうしちゃったの?
私の予想ではチャキが叩かれて優越感浸ってる気がする。
人の不幸は蜜の味ってね

[C22408]

廣江おめでとう!

[C22407]

ホントだ!おめでたぽいね

[C22403]

廣江のmixiのコメント情報。

[C22402]

アヤほんとだー! 結婚は違ったの? 風味堂のライブ行くって書いてたけど、さ。

[C22396]

↓復活してなくない? 廣江もオメデタって何情報?ブログ見た限りじゃよく分かんなかったよ。 

[C22391]

アヤもblog復活したね。

あと廣江がオメデタみたいね♪

[C22387]

モリケンに届いた手紙、くぅも読んでそうじゃない?
出す人がいることにも驚くけどさ。

[C22377]

おーせのブログのコメント欄も見て欲しい★本当泣けた(;_;)

[C22367]

おぉ・・・
ほんとだ。
くぅのプロフの写真アピールばりばり。
しかしやりすぎ。AV路線目指してるならアリだろうけど。

[C22365]

くぅがまたおっぱいアピール
ひくんですが

[C22364]

おーせのブログ 最新記事『死にたい』は凄い内容が良いです。時間があれば皆さん見て下さいね。タイトルだけ見ると びっくりだけど(@_@)

[C22363]

別にどうもしてはいないだろ。

[C22361]

なんか最近、どうかしちゃったの?って感じなんだけど。
仕事もしてないから書くネタがないのはわかるけど。

[C22359]

くぅはあの露出写真でアクセスアップ狙ってるとか?

[C22358]

パ○ンコオ○ジナル実践術7月号の出会い系の広告に嵐が載ってる!嵐のイチ押し!とか言って顔写真付きだよ。
  • 2008-06-04
  • ミキ
  • URL
  • 編集

[C22357]

フリーターごときがアデージョ名乗るなんて、誤解にもほどがある。
露出しか能がないのは単なるアバズレ。
自活してから言え。

[C22355]

イグザイル→×
イクザイル

どっちにしろめちゃくちゃです(;´д`)
イクザイルって誰??

[C22354]

イグザイル(笑)
勘弁してよ

[C22353]

ゴキある意味尊敬するわ…。確かにアウの嫁はあのぐらいおかしくないと務まんないだろうな。アウにとってはまさに運命の人だな。

[C22352]

くぅのプロフ写真何あれ!超キモいんだけど。
あんなの二人で撮ってるってバカップルそのもの。
もしかしてくぅがモリケンの写真も撮ってたりして。
また篠山紀信に頼んで、梅宮アンナと羽賀研二みたいに
ペアヌード写真集でも出したいとか考えてんじゃないのw

[C22351]

ゴキ。。。
変わってる人だなぁ。。

[C22348]

あの写真、くぅは気に入ってるんだな。
寒気がする。。。

[C22347]

アメンバーの写真教えてくれた人ありがとう。
プロフ写真みたいに何か
激しく勘違いしたなりきり姿かと
思いきやメガネで普通のなんだ。
しかし、それで「あでーじょ」って何が言いたいの?
出っ歯コムスメが何ほざいてんだか。

[C22345]

自分に酔いすぎ!なんか見てて恥ずかしい…。相当ナルシストだね。前は胸ペタンコだったのに、豊胸かもね。嬉しくて見せたくて仕方ない感じ?

[C22344]

あんな写真を彼氏に撮らせるのかぁ
写真、自分に酔ってる雰囲気がどこかに感じられる

[C22343]

プロフの写真怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[C22341]

あでーじょの記事の写真<新プロフ写真

のエロさ。
アメンバーの方はメガネかけてて、胸の谷間は見えてないです。

[C22338]

あでーじょの記事の写真=新プロフ写真なの?

[C22335]

あれ食べた。とか書いたら、だから太るんだとかつっこまれるから違う?

[C22333]

くぅ、クレープ屋さんに行ったのに自分は何食べたか書かないし
カフェ行ってもドリンクとかに触れないし、なんだか文章に
まとまりがないね。イマイチわかりづらい…彩りみどり?とかw

[C22332]

ほんとだ~。びっくりした!
まだセクシー路線諦めてないんだ。
これも健ちゃんの撮影かなぁ。

[C22331]

アデージョ
アデージョとは、大人(30代?)でイイ女(モテる女)のこと。

アデージョとは女性ファッション雑誌「NIKITA(ニキータ)」の造語で、若い女性(同誌ではコムスメと呼ぶ)にはない経験やテクニックをもつ大人のイイ女(モテる女)を意味する。艶女と書き、アデージョと読む。アデージョのキーワードとして貫禄・お金・自立・テクニック(お洒落)などがある。

ほほー やっぱ好きになれんは、くぅ

[C22330]

プロフィールの写真が変わったね。どうしたんだろう・・そうゆう路線に変えたのかな?

[C22329]

エッチの後とか考え過ぎかと。

[C22327]

普通の写真でしたよ~

[C22325]

どこがエッチした後の写真なのか解らない↓メガネのやつしか無いけど、普通じゃない?消したのかな?

[C22324]

誰かUPして下さいな♪

[C22323]

くうの写真・・・
明らかにエッチの後だろって写真・・・。
アイドル目指してんじゃないのか??ww

[C22322]

アメンバー承認してもらえば見れるよ。

[C22319]

アデージョの写真UPお願いします!

[C22316]

アダルトみたいだわ。

[C22315]

あんな写真のせるの恥ずかしくないのかな。

[C22313]

豊胸は日帰りでできるよ。友達、終わった後に普通に仕事してた!

[C22312]

あでーじょ。って記事、あんな胸見せて恥ずかしくないのか。

豊胸の手術って入院とか何日くらいするのかな?

[C22309]

なぎさのブログが移ったのは、アメブロとモメた(特に管理体制のことで)体と思う。元々オフィシャルブログの削除隊のやり方は、他のタレントからも批判が多かったらしいし。。。

[C22306]

おっ、ゴキ!
今日は例のダウン復活だね。

[C22293]

整形してたらもっと大きいんじゃない?

[C22284]

くぅもしおりちゃんもブログ写真によって顔が全然違うから、本人像がはっきいつかめない。くぅってどんな顔だったっけ・・・。

[C22282]

くぅのモリケンへ対する裏切りって
整形だと思う。
豊胸手術したんだと思うよ。
今も小さいけど、自信持って胸のあいた服着過ぎだし。
もともと貧乳の人って手術の後、
変に胸のを強調した服を着るんだよね。。。
あたしの友達もそう!

[C22273]

くぅの事は好きでも嫌いでもないけど、ブログ総合ランキングでアウトローを抜いてくれたのは嬉しい。
カルボナーラがもっと更新回数が多ければ、アウを抜けるハズ・・。

[C22261]

書けるかな?

[C22256]

タレントじゃないのにアメブロの芸能人枠にいるのがツラいとか?

[C22253]

なぎさは新しくブログはじめるみたいだね
アメブロだと何か不具合あるのかしら

[C22250]

探すのが大変になるのでこのくらいのペースでお願いします。

なぎさは次のライブまで健康でいられるかな。心配だな。

[C22249]

一つの記事にコメントが集中すると鯖に迷惑になるからね
多少は分散するのが吉

[C22248]

いいんじゃないの?
あんま下がると探すの大変だから、その配慮でしょう。

[C22247]

管理人さん、立てるの早いよ…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

