Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/427-5b6e9810

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22280]

ゾマホンの言いたいこと、分かる気がするな・・・
日本大好きなゾマホンとしては、悪意は無くても

「アフリカは1つの国だと思ってた」

なんて聞かされるのはショックだったろうね・・・馬鹿にされたととってもおかしくない。
アフリカを傷つけている先進国の人間が、自分の国の歴史を知らなければ、
他国の傷も知ることはできないですからね。
アフリカの人たちのような、言葉は悪いけれど「途上国」が無ければ先進国は成り立たない。
「先進国」を支えてくれてることに感謝と理解を示さないとね。


[C22013]

ゾマホン禿しく(゜⊿゜)イラネ

[C21889]

クロいきなり服脱がすって・・・
パンツの洗濯のときも思ったけど、いくら好きでもやりすぎなんじゃ?
やっぱスタッフにけしかけられたりしてんのかな~

[C21874]

ゾマホン 怒ったら怖いよ?
『ここがヘンだよ…』の番組でも 熱い人だった。
こえぇ~よぉ( ̄▽ ̄;)

[C21805]

21759へ
そんなこといっちゃだめでしょ。
大体あんたが決めることじゃないでしょ!
ココはそんなこと書く場所ではないでース!

[C21759]

ゾマホンいらないや

[C21758]

次はクロがこーすけに告白かな。宮くんはその後?
好きって気付いたばっかだもんね、そういや

[C21757]

最近、宮くんと桃の2ショットないね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

楽天市場

来週のあいのり(あらすじ)

86カ国目、アフリカ大陸ベナンを旅するラブワゴン。
こーすけに想いを寄せるクロはホテルのロビーにこーすけを呼び出す。
そしてクロは突然こーすけのTシャツを脱がせると、怪しげな薬を塗りだす。

メンバー達はゾマホンにベナンを案内してもらい、アフリカの奴隷貿易に関する悲しい歴史を聞く。
夜、ゾマホンと語り合うが、あまりに無知なメンバーにゾマホンの怒りはエスカレートしていく。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

桃ノキモチ3 赤い糸のむすびかた

人気のコミュニティサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/427-5b6e9810

0件のトラックバック

8件のコメント

[C22280]

ゾマホンの言いたいこと、分かる気がするな・・・
日本大好きなゾマホンとしては、悪意は無くても

「アフリカは1つの国だと思ってた」

なんて聞かされるのはショックだったろうね・・・馬鹿にされたととってもおかしくない。
アフリカを傷つけている先進国の人間が、自分の国の歴史を知らなければ、
他国の傷も知ることはできないですからね。
アフリカの人たちのような、言葉は悪いけれど「途上国」が無ければ先進国は成り立たない。
「先進国」を支えてくれてることに感謝と理解を示さないとね。


[C22013]

ゾマホン禿しく(゜⊿゜)イラネ

[C21889]

クロいきなり服脱がすって・・・
パンツの洗濯のときも思ったけど、いくら好きでもやりすぎなんじゃ?
やっぱスタッフにけしかけられたりしてんのかな~

[C21874]

ゾマホン 怒ったら怖いよ?
『ここがヘンだよ…』の番組でも 熱い人だった。
こえぇ~よぉ( ̄▽ ̄;)

[C21805]

21759へ
そんなこといっちゃだめでしょ。
大体あんたが決めることじゃないでしょ!
ココはそんなこと書く場所ではないでース!

[C21759]

ゾマホンいらないや

[C21758]

次はクロがこーすけに告白かな。宮くんはその後?
好きって気付いたばっかだもんね、そういや

[C21757]

最近、宮くんと桃の2ショットないね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

