Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/425-cecbf130

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21947]

聖二にはブログやって欲しくない!
元カノやよっこへの未練をずーっと
タラタラ書きそうで、怖いよ。

[C21943]

聖二はやっぱりブログやらないね。

[C21754]

あの時計、ガーナの旅が終わった後、聖二に返却されてたりして(笑)

[C21726]

せいじの告白・・・気持ち悪くて鳥肌たった

[C21640]

セイジがよっこに告白する前に
元カノのことを吹っ切っていた・・・って下りで
「感動の結末」ってことにしたかったんじゃないの?

べつに感動ってほどじゃなかったけどね。
期待して損した。

[C21622]

感動の結末とかいって期待させといて結局感動の結末なんてなくない?いつもと変わらない結末だけど

[C21620]

長旅の予感

[C21611]

シュレックキツイな

[C21602]

13%なら最近ではいちばんいいよ~

せいじ告白はちょっと期待させたけど、
けっきょく最後までひとりよがりだったね

[C21601]

これでも高いほうだよ

[C21592]

告白なのに低いね。新メンもあれだしねえ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 聖二がよっこに告白 2008.5.26

ないものはない!お買い物なら楽天市場

5月26日(月)#403 Forever Love 視聴率13.4%

聖二がよっこに告白、結果はNG。
そしてメンバー達は86カ国目となるベナン共和国へ。
新メンバー「シュレック」(26歳 A型 兵庫県出身 トラック運転手 身長185cm 95kg)が合流。
ベナンの日本語学校でゾマホンと出会い、ベナンを案内してもらうことに。



人気のコミュニティサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/425-cecbf130

0件のトラックバック

11件のコメント

[C21947]

聖二にはブログやって欲しくない!
元カノやよっこへの未練をずーっと
タラタラ書きそうで、怖いよ。

[C21943]

聖二はやっぱりブログやらないね。

[C21754]

あの時計、ガーナの旅が終わった後、聖二に返却されてたりして(笑)

[C21726]

せいじの告白・・・気持ち悪くて鳥肌たった

[C21640]

セイジがよっこに告白する前に
元カノのことを吹っ切っていた・・・って下りで
「感動の結末」ってことにしたかったんじゃないの?

べつに感動ってほどじゃなかったけどね。
期待して損した。

[C21622]

感動の結末とかいって期待させといて結局感動の結末なんてなくない?いつもと変わらない結末だけど

[C21620]

長旅の予感

[C21611]

シュレックキツイな

[C21602]

13%なら最近ではいちばんいいよ~

せいじ告白はちょっと期待させたけど、
けっきょく最後までひとりよがりだったね

[C21601]

これでも高いほうだよ

[C21592]

告白なのに低いね。新メンもあれだしねえ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

