Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/424-c971dc92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21938]

でも、時計をウィズダムにあげたのは感動したよ。
サッカーボールの時といい、聖二はあいのり(日本での彼を知らないけど)で少し変わったのかもね・・・

[C21643]

聖二は女々しいし、元カノのこと引きづりすぎだし、ダメダメだったけど、、、よっことうまくいけばいいなって応援してた。

でも、元カノ宛のメッセージ読んで、気が変わった。あれはダメだと思う。
心の中で思ってればいいことなのになーって
思った。聖二は普通なら一人で乗り越える辛い気持ち(失恋とか)を口に出しすぎてしまうのかな。
言ったほうはスッキリするけど、聞かされる人の気持ちを考えてほどほどにした方がいいなー。

[C21631]

>21591
私も同感です。なんか、宮くんへのメッセージが他のメンバーに比べて淡白でしたよね。誠二って宮くんのこと好いてはないんだろうな。とは番組の中からでも感じ取れたほどでしたけど。それにダニーと仲良くなるぐらいだから…苦笑 

[C21614]

セイジって自分のことで頭いっぱいだと思ってたけど
他人の恋愛に気づく余裕あったのか。。

宮くんて人にもわかるような
あからさまなアプローチしなさそうだけど
実は桃にガンガンいってんのかな。

[C21612]

私もそう思った。
宮くんが桃へ矢印を知ってるから、海かこーすけって書いたんだと思う。

[C21609]

私も、よっこを任せられる中に宮くんが入ってなかったのが気になったけど、宮くんは桃に傾いてるからかなと思った

[C21593]

聖二は「☆」多用でイラッときた

[C21591]

聖二の手紙読んだけど。
海とこーすけとはかなり仲良くて、
宮くんとはそうでもなかったような印象を受けました。
よっこにも、海かこーすけと帰国してって書いてるし。。

[C21585]

桃って誕生日いつ?

[C21583]

桃根性わるくね?
顔も可愛く見えなくなって来た。デカイし

[C21581]

聖二、自分の気持ちが一方通行だったって事分かってなさそうだね。
シュレック…顔は残念だけど、癒やしにはなりそう(笑)

[C21576]

シュレックちょっと衝撃だった・・・26才には見えないよ・・・
今の女子メンに相手にされそうにないのが
ちょっとかわいそう

でも昔はあんな感じの男メンもいたんだよね~関ちゃんとか南ちゃんとか
最近イケメンそろえすぎてたってのが本当によくわかった

[C21574]

こーすけ小栗旬よりカッコいい。海は?かな。宮くん可愛い。シュレック~良い友達か。あれで頼りがいあれば、結婚には良いタイプかも。

[C21573]

なんでゾマホン!?いらん。。
フツーのあいのりが見たい;

女メンバーが言ってた、シュレックに対する正直な意見がちょっと笑えた~!
  • 2008-05-27
  • ぁゅ
  • URL
  • 編集

[C21571]

何気に桃はキツいこと言うね

[C21567]

やっぱ聖二うざいわ。よっこが一生懸命話してるのに遮るし、自分の思いを押し付けてる。相手の気持ちを考えてるようで考えてない。自分のしてあげたいことは相手が喜ぶと思い込んでる。重いわ。一度好きになると、なかなか引かない。ストーカータイプだね。

[C21566]

聖二の手紙見てきた!!
放送見ててやってることがほんとキモいって思ったけど
結構イイヤツってかんじ。
しかし元カノまで書くか??
さすが引きずり男。

[C21565]

今までの三枚目の男性メンバーの中でもシュレックなんか受けつけないなあ・・・。旅していくうちにかっこよくなってくれればいいけど。

[C21561]

あいのりオフィシャルサイトのメンバーからの手紙を読んで、聖二が元カノにもメッセージを書いていてひいた。
こんなにネチネチしたひと・・・まわりにはいないので、恋愛しても続くのかすごく気になってしまいました。

[C21559]

でも人間、顔じゃ無いよ。
うちの弟もあんな顔してるし・・・

[C21558]

21553

1万歩譲って士農工商が分からないとしても、
寺子屋は絶対分かりますよね・・・
しかもあんなに人数いるんだし。

恐らく、ゾマホンの言葉が聞き取れなかった可能性が・・・・

[C21556]

今までの男子メンバーは良かったんだね…
良くわからないけど謝りたい気分になった…

[C21555]

シュレックはトークにはあまり人見知り感が無いね。
今までは、三ちゃんみたいに根はとてもいい子だけど、
どうしても話が続かない人もいたから、
トークが普通に出来るのはかなり救いだと思う、関ちゃん然り。

早くカップル出ないかな・・・最近の放送は1年に多くて2~3組じゃないですか?
誰と誰がどうなるか見たい!

[C21554]

シュレックは残念だけどイケメンと比べたら霞むよ

[C21553]

予告見て思ったんだけど
士農工商と寺子屋わかんないのもどうかと思うけど
ゾマホンもいつの制度持ち出してんだよ。
しかもかなり曲解してそう。
てかみんなあいつのしゃべりが聞き取れないだけだったとか…

[C21552]

今までがイケメン系が続いてたことが、あらためて分かった・・

[C21551]

桃のしゃべり方嫌い

[C21549]

やっぱダメか(笑)


サイン入り椅子…いらんわ。

[C21545]

早く見たいね~もしかして、よっこOKしちゃうかも?

[C21541]

知らないなら
自分でぐぐって調べるくらいしなよ・・・

[C21539]

ゾマホンって誰ー?

[C21530]

ゾマホン(゜⊿゜)イラネ

[C21528]

そうだよ
感動の結末はやく見たいな

[C21527]

これ今日の放送の事か?!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

あいのり 1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS(初回限定盤)(DVD付)

5月26日(月)23:00~あいのり
ゾマホンだ/引きずり男感動の結末/怪物男登場

※来週のあいのり・・・あまりに無知なメンバーにゾマホン激怒!?だそうです。 

人気ブログランキングへ

楽天市場


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/424-c971dc92

0件のトラックバック

34件のコメント

[C21938]

でも、時計をウィズダムにあげたのは感動したよ。
サッカーボールの時といい、聖二はあいのり(日本での彼を知らないけど)で少し変わったのかもね・・・

[C21643]

聖二は女々しいし、元カノのこと引きづりすぎだし、ダメダメだったけど、、、よっことうまくいけばいいなって応援してた。

でも、元カノ宛のメッセージ読んで、気が変わった。あれはダメだと思う。
心の中で思ってればいいことなのになーって
思った。聖二は普通なら一人で乗り越える辛い気持ち(失恋とか)を口に出しすぎてしまうのかな。
言ったほうはスッキリするけど、聞かされる人の気持ちを考えてほどほどにした方がいいなー。

[C21631]

>21591
私も同感です。なんか、宮くんへのメッセージが他のメンバーに比べて淡白でしたよね。誠二って宮くんのこと好いてはないんだろうな。とは番組の中からでも感じ取れたほどでしたけど。それにダニーと仲良くなるぐらいだから…苦笑 

[C21614]

セイジって自分のことで頭いっぱいだと思ってたけど
他人の恋愛に気づく余裕あったのか。。

宮くんて人にもわかるような
あからさまなアプローチしなさそうだけど
実は桃にガンガンいってんのかな。

[C21612]

私もそう思った。
宮くんが桃へ矢印を知ってるから、海かこーすけって書いたんだと思う。

[C21609]

私も、よっこを任せられる中に宮くんが入ってなかったのが気になったけど、宮くんは桃に傾いてるからかなと思った

[C21593]

聖二は「☆」多用でイラッときた

[C21591]

聖二の手紙読んだけど。
海とこーすけとはかなり仲良くて、
宮くんとはそうでもなかったような印象を受けました。
よっこにも、海かこーすけと帰国してって書いてるし。。

[C21585]

桃って誕生日いつ?

[C21583]

桃根性わるくね?
顔も可愛く見えなくなって来た。デカイし

[C21581]

聖二、自分の気持ちが一方通行だったって事分かってなさそうだね。
シュレック…顔は残念だけど、癒やしにはなりそう(笑)

[C21576]

シュレックちょっと衝撃だった・・・26才には見えないよ・・・
今の女子メンに相手にされそうにないのが
ちょっとかわいそう

でも昔はあんな感じの男メンもいたんだよね~関ちゃんとか南ちゃんとか
最近イケメンそろえすぎてたってのが本当によくわかった

[C21574]

こーすけ小栗旬よりカッコいい。海は?かな。宮くん可愛い。シュレック~良い友達か。あれで頼りがいあれば、結婚には良いタイプかも。

[C21573]

なんでゾマホン!?いらん。。
フツーのあいのりが見たい;

女メンバーが言ってた、シュレックに対する正直な意見がちょっと笑えた~!
  • 2008-05-27
  • ぁゅ
  • URL
  • 編集

[C21571]

何気に桃はキツいこと言うね

[C21567]

やっぱ聖二うざいわ。よっこが一生懸命話してるのに遮るし、自分の思いを押し付けてる。相手の気持ちを考えてるようで考えてない。自分のしてあげたいことは相手が喜ぶと思い込んでる。重いわ。一度好きになると、なかなか引かない。ストーカータイプだね。

[C21566]

聖二の手紙見てきた!!
放送見ててやってることがほんとキモいって思ったけど
結構イイヤツってかんじ。
しかし元カノまで書くか??
さすが引きずり男。

[C21565]

今までの三枚目の男性メンバーの中でもシュレックなんか受けつけないなあ・・・。旅していくうちにかっこよくなってくれればいいけど。

[C21561]

あいのりオフィシャルサイトのメンバーからの手紙を読んで、聖二が元カノにもメッセージを書いていてひいた。
こんなにネチネチしたひと・・・まわりにはいないので、恋愛しても続くのかすごく気になってしまいました。

[C21559]

でも人間、顔じゃ無いよ。
うちの弟もあんな顔してるし・・・

[C21558]

21553

1万歩譲って士農工商が分からないとしても、
寺子屋は絶対分かりますよね・・・
しかもあんなに人数いるんだし。

恐らく、ゾマホンの言葉が聞き取れなかった可能性が・・・・

[C21556]

今までの男子メンバーは良かったんだね…
良くわからないけど謝りたい気分になった…

[C21555]

シュレックはトークにはあまり人見知り感が無いね。
今までは、三ちゃんみたいに根はとてもいい子だけど、
どうしても話が続かない人もいたから、
トークが普通に出来るのはかなり救いだと思う、関ちゃん然り。

早くカップル出ないかな・・・最近の放送は1年に多くて2~3組じゃないですか?
誰と誰がどうなるか見たい!

[C21554]

シュレックは残念だけどイケメンと比べたら霞むよ

[C21553]

予告見て思ったんだけど
士農工商と寺子屋わかんないのもどうかと思うけど
ゾマホンもいつの制度持ち出してんだよ。
しかもかなり曲解してそう。
てかみんなあいつのしゃべりが聞き取れないだけだったとか…

[C21552]

今までがイケメン系が続いてたことが、あらためて分かった・・

[C21551]

桃のしゃべり方嫌い

[C21549]

やっぱダメか(笑)


サイン入り椅子…いらんわ。

[C21545]

早く見たいね~もしかして、よっこOKしちゃうかも?

[C21541]

知らないなら
自分でぐぐって調べるくらいしなよ・・・

[C21539]

ゾマホンって誰ー?

[C21530]

ゾマホン(゜⊿゜)イラネ

[C21528]

そうだよ
感動の結末はやく見たいな

[C21527]

これ今日の放送の事か?!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

