Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/422-dd05f3f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21417]

付き合ってくださいって聞いた事無いよね。

[C21415]

pukiwikiでは告白の結果がもう出てしまっているんですけど、これ本当でしょうか・・・
一応pukiwikiだから信憑性は高いかなぁ・・・

[C21373]

かなり個人的な意見ですが、
聖二って久しぶりにあいのりらしいメンバーだって
思います。上手く言えないけど・・・。
とにかく結果が楽しみです!

[C21290]

あいのり講座はアフリカの奴隷についてだね。
ベナンの海岸から多くのアフリカ人が連れて行かれた悲しい歴史…。
ゾマホンが作った学校も映るかなあ。

[C21242]

早く見たいねo(^-^)o

[C21203]

そういや「付き合ってください」って告白は聞いた記憶がないかも

[C21199]

ふ~んセイジ自分でも望み薄いってわかってるのか。
でももしかしたら、もしかするのかも?
予告で見たけど
「おれとつきあってください」って告白ストレートでいいなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

楽天市場

運命の朝、聖二はサッカーグラウンドでよっこを待つ。
聖二のかたわらには先週の放送でよっこの事を想いつつ作っていた椅子が。
そして現れたよっこにストレートな愛の告白をする。
(ちなみに聖二はよっこと一緒に帰りたいけど一人で帰ることになるだろう、と思っているようです。)

そして次の国ベナンへ移動、新メンバー合流。
ベナンではゾマホンと出会い、アフリカの悲しい歴史を再び教わることに。

※管理人へのあたたかいコメントありがとうございます、何だかすみません・・・



人気のコミュニティサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/422-dd05f3f5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C21417]

付き合ってくださいって聞いた事無いよね。

[C21415]

pukiwikiでは告白の結果がもう出てしまっているんですけど、これ本当でしょうか・・・
一応pukiwikiだから信憑性は高いかなぁ・・・

[C21373]

かなり個人的な意見ですが、
聖二って久しぶりにあいのりらしいメンバーだって
思います。上手く言えないけど・・・。
とにかく結果が楽しみです!

[C21290]

あいのり講座はアフリカの奴隷についてだね。
ベナンの海岸から多くのアフリカ人が連れて行かれた悲しい歴史…。
ゾマホンが作った学校も映るかなあ。

[C21242]

早く見たいねo(^-^)o

[C21203]

そういや「付き合ってください」って告白は聞いた記憶がないかも

[C21199]

ふ~んセイジ自分でも望み薄いってわかってるのか。
でももしかしたら、もしかするのかも?
予告で見たけど
「おれとつきあってください」って告白ストレートでいいなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

