Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/421-44916e43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21755] いつもありがとう

あいのりを見始めて8年。このサイトを知って2年。ここ2ヶ月は悪口にウンザリで見に来てなかったのですが、このお知らせをたまたま目にして、管理人さんの体調不良…心よりお見舞い申し上げます。

いつもメンバー情報早く見つけてきてくれて、あいのりが楽しくなっていたのは、このサイトのおかげだったこと感謝してます。

昔は、帰国したら一般人で情報を得ることは出来なかったので、沢山の情報がみれるなんて考えられなかったです。

あいのりも最近観なくてよくなってきて卒業な私。
今まで沢山の情報本当にありがとうございました。

体調が良くなること願っています。頑張って下さいね。
  • 2008-05-29
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C21603]

くうの悪口ばっかみるのもあれだしねぇ

[C21600]

くぅの悪口じゃないと過去メンスレは伸びないよ。 他のメンバーってほとんど関心持たれてない。

[C21590]

元々これくらいだったよ!
ここしばらくが異常で単に元に戻っただけ

[C21589]

伸びないと何か困るのかな?
あいのりそのものの勢いがなくなってきた気がします…

[C21584]

過去メンスレも伸びなくなった…。

[C21578]

放送日だけどみんなきてないね。他に移動したなら、どこか教えてほしい(>_<)

[C21513]

管理人さん、相変わらず一人の人に対する悪口ばかりで何も変わりません。嘆かわしい人間ですね。

[C21505]

聖二が帰国してブログはじめたら盛り上がるかもねぇ

[C21504]

気軽に、と言いつつそうやってゴキやアウトローやなぎさは飽きたとかゆーみんは今更、とかいう事を書くから、ますますくぅ以外の話をしにくくなるんじゃない?

[C21499]

ええっ、もっと気軽に書いたらいいのに…
けどアウゴキはかわりばえしないし、なぎさはディズニーネタばかりでマンネリだし、カルボもねこも普通過ぎて別に…だし。
ゆーみんもりんごも今更…だし。
私は書くことが特にないだけだったりします。
人の書き込みみて楽しんでます。
よろしくです★

[C21496]

ここ最近は、前の様に気軽にコメント書きづらくなりましたよね。しょっちゅういる方の意にそぐわないこと書くと物凄く暴言吐かれたり、過去メンスレも一人の人の話題に集中してて他の過去メンのことを書くと『〇〇の擁、護だ』とか『話題を勝手に変えるな』とか言われてたりして、過去メンスレって言うより一人の過去メンのスレって感じで、そういうことを言う方達の為のスレ(もしくはブログ)みたいになっていて、前の様に気軽にコメント入れて楽しめなくなっていました。

私も情報を読みに来るだけにしようと思います。

管理人さん、お体大事にされて、無理をなさらずに体調と相談しながらまた情報提供宜しくお願い致します。

[C21480]

管理人さんファイッ
  • 2008-05-25
  • みか
  • URL
  • 編集

[C21474]

人が減ったと言うより一人で何百ってコメしてた人が移動したんだと思います。
多分ですが。

[C21473]

ここほんと人減りましたね。
私も迷惑かけたくないので書き込みはせず情報読みにだけ来ようかと思います
今までありがとうございました☆

[C21414]

21376ですが・・・
自分はこのサイトを利用させてもらって、
調子こいたコメントを多々していました。
結局、利用している自分が一番モラルが無かった・・・

これから気をつけるので、頑張ってください。

[C21377]

これから楽しくいこうね!頑張って!

[C21376]

正直、この前・・・
ここのサイトで管理人さんに酷いこと言いました。

すみませんでした・・・

[C21375]

個人のブログなのに大きくなるといろんな人がいて大変ね。

[C21374]

書き直してるならいいのでは?

[C21365]

管理人も以前はくぅの悪口のようなトピックを立ててたでしょ

今見てきたら訂正されてたけど

[C21363]

>誰もつっこんでないけど

つっこむほどのもんでも・・・・・
あなた意地悪い姑タイプだねw

[C21329] おだいじに

お大事にです
いちあいのりファンとしていつも
見させていただきました。

人の悪口書くやつの気が知れません。
わざわざネットにかきこまなくてもと思います。
人のあげあしとって何が・・・と思います。

ありがとうございました。
まず
体を大事にしてください
応援している人たくさんいますから

[C21261]

誰もつっこんでないけど、、いまさらですが責任転換ってwww
責任転嫁でしょ

[C21234]

このブログは情報が早いし凄い好きなブログです。あいのり情報はここが一番早い!!って言っても良いくらい情報早いです。
管理人さんいつもありがとうございますね。

お体が思わしくないとの事ですがホント心配ですが1日でも早い復帰お待ちしております。お体治ると良いですね(>_<)

[C21230] いつも

楽しく見させていただいてます。
面識はありませんが、このブログはいつも見させていただいていましたので、他人事とは思えません。
お体大事になさってくださいね。
早く回復なさりますようお祈り申し上げます。

[C21228]

そうだったんですか。。早く体調が良くなる事を願っています。でも無理はしないでくださいね。これからもずっと応援してます!

[C21224]

ここは?
あいのり掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3657/

[C21221]

他にあいのりの話で盛り上がれるページ知ってる人いたら教えてください

[C21216]

身体を休めてゆっくり治療に専念してください!
再開を心待ちにしています!
お大事に!

[C21215]

そうですか~なんか面倒ですね。

[C21214]

私のblogも内容が勝手に更新されなくなったよ
ここと同じfc2使ってるんだけどね
だからfc2側の関係だと思うよ!

[C21210]

前は見るたびに勝手に更新されてたのに最近ページ更新しないといけないのはなんで?

[C21208]

頑張る の頑が抜けました。すいません

[C21207]

最近のあいのり編集やメンバーが悪いのが荒れる原因ですよね。
blogって自分のペースでするもんで、しんどいのに別に張る必要ないもんだと思うので、休むときは休んでマイペースにやってください。おだいじにー

[C21206]

いつも楽しみにみてたんですが、サイト管理は確かに大変だったんですよね。
管理人さんお大事になさって下さい

[C21202]

管理人さんがそんな事になってたとは・・・。
ものすごく反省しております。気をつけてコメントこれからはしますね。

どうぞお体お大事にして下さい。

[C21200]

大変ですね…
お身体を大事にしてくださいね。
健康が何よりですから。
管理も大変だった(だと)思いますし、
ゆっくり休んでください。

[C21197]

管理人さんゆっくり休んで体治してくださいね

[C21192]

いつも楽しく読ませて頂いてます。
無理せずしっかり養生してくださいね。
私も誰かを楽しませたり、何か人のためになる事したいです。
心ないコメントをする人はごく一部だと思いますが、私たちも気をつけていきたいと思います。
  • 2008-05-22
  • よーこ
  • URL
  • 編集

[C21191]

21153や21170の方。
もうこのブログには来ないで2chに帰ってくださいね

[C21186]

管理人さん大丈夫ですか?体調悪かったんですね。

[C21180]

いつもこちらで情報入手?していました。
管理人さん1人で管理などしてくださって大変だったと思います。本当にいつもありがとうございます:-)

体調少しでも早く良くなるといいですね♪更新はいつでも大丈夫ですのでゆっくリ休んでくださいね(´∀`)
  • 2008-05-22
  • りい
  • URL
  • 編集

[C21178]

管理人さんそのまま入院されたり、入退院繰り返すとか、本当に大変でしたね。
心からお見舞い申し上げます。
また今度入院する予定があるとの事で
いつだか未定だけど長期というのも
何だか心配になってしまいますが、
どうかくれぐれも無理をせず、
お大事になさって下さいね。
一日も早い回復を祈ってます。

こちらのブログをいつも楽しみに見させてもらって
情報の多さに関心していました。
今はまずは治療に専念されて
また完全にお元気になってから
ゆっくりと無理せず、これからもずっとマイペースで
続けて下さるようお願い致します。

[C21174]

管理人さんて凄い情報収集力だよね。このサイトがあるから色々知ることができ、毎日が楽しい♪おおげさでなく…!

[C21170]

>21168
あなたみたいな人がいるから管理人も体調を崩すんだよ
そっくりそのまま返しますw


>偉そうに言わないでください。
おまえがなw

[C21169]

丁寧な告知、大変ありがたいですが...主さんの負担にならぬようそれこそ「趣味」でできる範囲でされてくださぃ(ノ_・。)1日も早く全快されますようお祈りしています!

[C21168]

>21153
あなたみたいな人がいるから管理人も体調を崩すんだよ

>そんな繊細な人がテレビに出るわけないでしょー?
偉そうに言わないでください。

[C21166]

もともとはこちらのサイトは もっと穏やかでしたよね。休止期間があることで平和な雰囲気も取り戻せるかもしれないし、まずは何より管理人さんに全快していただきたい!!

[C21165]

無理のない範囲で頑張ってくださいね♪
コメント欄のモラルは、人それぞれ感じ方が違うので
善悪の区別はつけがたい点もあると思いが、
管理人さんの責任ではないというのは 皆わかっているはずです。
まずはお身体を第一に☆

[C21164]

お大事にしてください


一部ゆきすぎのコメントあり、怖かったですが、そこまで大変なことにはならないでしょうが…でも管理人としては対処が必要ですもんね。

[C21163]

管理人さん無理せず早く良くなる事祈ってます

[C21162]

管理人さん(´・ω・`)…お大事に★

[C21159]

管理人さんがお一人で管理されていたとは驚きです!今まで色んな情報を提供して下さったおかげで、あいのりについて凄く興味が深まり楽しかったです♪お休みの期間があるのは残念ですが、再開は必ず(無理はしないで)宜しくお願い致します(^o^)

[C21158]

管理人さんに迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
はやく体調が回復する事を祈っております。
  • 2008-05-22
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C21157]

管理人様無理せず身体を大事にして下さいね!

[C21154]

なんか矛先が管理人さんに向いて、そんな意見がたくさんあるんですね・・・。
管理人さんは悪くないのに、、しかも体調が悪いのに、、お体を一番に大事になさってください!!

[C21153]

>「ここを見て某メンバーが自殺でもしたら責任とれるのか」



そんな繊細な人がテレビに出るわけないでしょー?
仮にしたとしても自殺するなんて同情の余地もないし人間としてサイテー。
管理人さんや書き込んだ人の責任ではないし責任転換もいいとこだと思います。
自分の意志がないならばblogなんかやって仕事の宣伝なんかするべきではないと思う。



ですが管理人さん体調悪いそうですが、どうかお大事に。

[C21151]

体調には充分お気をつけください^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント制限とブログ更新停止の予告

楽天

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。コメント制限のことでご報告します。

元々いただいたコメントは、スパムなどの一部を除きほぼそのままにしていました。
その結果、とある過去メンバーに対する書き込みがどんどんエスカレートし、目を覆わんばかりの事態となってしまいました。
そして
「きちんとコメントを管理しろ」
「もう過去メンバーに関するコメント募集はするな」
「このネットいじめのような状況をいつまで放置するのか」
「ここを見て某メンバーが自殺でもしたら責任とれるのか」
といったご意見を多数頂戴しました。
最近はいただいたコメントに目を通せないことが多かったので、自分のいたらなさを深く反省しました。
某メンバーに対する中傷を毎日毎日、何百何千と書き込んだ一部の人を規制するために他の無関係な方々を巻き込んでしまい本当に申し訳ありません。
これからは様子を見つつ、規制と解除をさせていただきたいと思います。
規制する時は主に、誹謗中傷コメントが続いた時、管理人が不在の時、そして誹謗中傷コメントが書き込まれることが多い夜は特に規制されることが多くなると思います。
現在余裕がなく規制に関する予告・告知は難しく、突然書き込みできなくなることが多々あるかと思います・・・すみません。
「厳しい意見」と「誹謗中傷」については個人によって考えが違い難しいところですが、基準はある程度厳しくなると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

そして突然ですが、個人的都合によりブログの更新をしばらくの間ストップさせていただきます。
・・・とは言っても今すぐではなく、6月か7月から2、3ヶ月間になると思います。
どうにもはっきりしなくて申し訳ありません。

というのも、最近体調がすぐれず短期の入退院を繰り返しています。
最初の入院は3月下旬のことで「おかしいな」と思い病院に行ったところ、そのまま入院となってしまいました。
幸い一週間ほどで退院できましたが「少し良くなった」程度で根本的には治っていない状態で、今も体調不良が続いています。
次の入院(時期がイマイチはっきりしないのですが)は長期の予定でブログの更新が難しい状況になってしまいますので、その間ブログの更新を停止させていただきます。
「これから入院するのでブログの更新ができなくなります」と告知できればいいのですが、最初の入院が本当に突然だったこともあり、お知らせできる保証がなくて予告になってしまいました・・・本当にすみません。
もしも突然更新が途絶えたら「ああ、入院したんだ」と察していただけたらと思います。
ご迷惑、ご心配おかけしますことをお詫び申し上げます。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/421-44916e43

0件のトラックバック

59件のコメント

[C21755] いつもありがとう

あいのりを見始めて8年。このサイトを知って2年。ここ2ヶ月は悪口にウンザリで見に来てなかったのですが、このお知らせをたまたま目にして、管理人さんの体調不良…心よりお見舞い申し上げます。

いつもメンバー情報早く見つけてきてくれて、あいのりが楽しくなっていたのは、このサイトのおかげだったこと感謝してます。

昔は、帰国したら一般人で情報を得ることは出来なかったので、沢山の情報がみれるなんて考えられなかったです。

あいのりも最近観なくてよくなってきて卒業な私。
今まで沢山の情報本当にありがとうございました。

体調が良くなること願っています。頑張って下さいね。
  • 2008-05-29
  • ことり
  • URL
  • 編集

[C21603]

くうの悪口ばっかみるのもあれだしねぇ

[C21600]

くぅの悪口じゃないと過去メンスレは伸びないよ。 他のメンバーってほとんど関心持たれてない。

[C21590]

元々これくらいだったよ!
ここしばらくが異常で単に元に戻っただけ

[C21589]

伸びないと何か困るのかな?
あいのりそのものの勢いがなくなってきた気がします…

[C21584]

過去メンスレも伸びなくなった…。

[C21578]

放送日だけどみんなきてないね。他に移動したなら、どこか教えてほしい(>_<)

[C21513]

管理人さん、相変わらず一人の人に対する悪口ばかりで何も変わりません。嘆かわしい人間ですね。

[C21505]

聖二が帰国してブログはじめたら盛り上がるかもねぇ

[C21504]

気軽に、と言いつつそうやってゴキやアウトローやなぎさは飽きたとかゆーみんは今更、とかいう事を書くから、ますますくぅ以外の話をしにくくなるんじゃない?

[C21499]

ええっ、もっと気軽に書いたらいいのに…
けどアウゴキはかわりばえしないし、なぎさはディズニーネタばかりでマンネリだし、カルボもねこも普通過ぎて別に…だし。
ゆーみんもりんごも今更…だし。
私は書くことが特にないだけだったりします。
人の書き込みみて楽しんでます。
よろしくです★

[C21496]

ここ最近は、前の様に気軽にコメント書きづらくなりましたよね。しょっちゅういる方の意にそぐわないこと書くと物凄く暴言吐かれたり、過去メンスレも一人の人の話題に集中してて他の過去メンのことを書くと『〇〇の擁、護だ』とか『話題を勝手に変えるな』とか言われてたりして、過去メンスレって言うより一人の過去メンのスレって感じで、そういうことを言う方達の為のスレ(もしくはブログ)みたいになっていて、前の様に気軽にコメント入れて楽しめなくなっていました。

私も情報を読みに来るだけにしようと思います。

管理人さん、お体大事にされて、無理をなさらずに体調と相談しながらまた情報提供宜しくお願い致します。

[C21480]

管理人さんファイッ
  • 2008-05-25
  • みか
  • URL
  • 編集

[C21474]

人が減ったと言うより一人で何百ってコメしてた人が移動したんだと思います。
多分ですが。

[C21473]

ここほんと人減りましたね。
私も迷惑かけたくないので書き込みはせず情報読みにだけ来ようかと思います
今までありがとうございました☆

[C21414]

21376ですが・・・
自分はこのサイトを利用させてもらって、
調子こいたコメントを多々していました。
結局、利用している自分が一番モラルが無かった・・・

これから気をつけるので、頑張ってください。

[C21377]

これから楽しくいこうね!頑張って!

[C21376]

正直、この前・・・
ここのサイトで管理人さんに酷いこと言いました。

すみませんでした・・・

[C21375]

個人のブログなのに大きくなるといろんな人がいて大変ね。

[C21374]

書き直してるならいいのでは?

[C21365]

管理人も以前はくぅの悪口のようなトピックを立ててたでしょ

今見てきたら訂正されてたけど

[C21363]

>誰もつっこんでないけど

つっこむほどのもんでも・・・・・
あなた意地悪い姑タイプだねw

[C21329] おだいじに

お大事にです
いちあいのりファンとしていつも
見させていただきました。

人の悪口書くやつの気が知れません。
わざわざネットにかきこまなくてもと思います。
人のあげあしとって何が・・・と思います。

ありがとうございました。
まず
体を大事にしてください
応援している人たくさんいますから

[C21261]

誰もつっこんでないけど、、いまさらですが責任転換ってwww
責任転嫁でしょ

[C21234]

このブログは情報が早いし凄い好きなブログです。あいのり情報はここが一番早い!!って言っても良いくらい情報早いです。
管理人さんいつもありがとうございますね。

お体が思わしくないとの事ですがホント心配ですが1日でも早い復帰お待ちしております。お体治ると良いですね(>_<)

[C21230] いつも

楽しく見させていただいてます。
面識はありませんが、このブログはいつも見させていただいていましたので、他人事とは思えません。
お体大事になさってくださいね。
早く回復なさりますようお祈り申し上げます。

[C21228]

そうだったんですか。。早く体調が良くなる事を願っています。でも無理はしないでくださいね。これからもずっと応援してます!

[C21224]

ここは?
あいのり掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/movie/3657/

[C21221]

他にあいのりの話で盛り上がれるページ知ってる人いたら教えてください

[C21216]

身体を休めてゆっくり治療に専念してください!
再開を心待ちにしています!
お大事に!

[C21215]

そうですか~なんか面倒ですね。

[C21214]

私のblogも内容が勝手に更新されなくなったよ
ここと同じfc2使ってるんだけどね
だからfc2側の関係だと思うよ!

[C21210]

前は見るたびに勝手に更新されてたのに最近ページ更新しないといけないのはなんで?

[C21208]

頑張る の頑が抜けました。すいません

[C21207]

最近のあいのり編集やメンバーが悪いのが荒れる原因ですよね。
blogって自分のペースでするもんで、しんどいのに別に張る必要ないもんだと思うので、休むときは休んでマイペースにやってください。おだいじにー

[C21206]

いつも楽しみにみてたんですが、サイト管理は確かに大変だったんですよね。
管理人さんお大事になさって下さい

[C21202]

管理人さんがそんな事になってたとは・・・。
ものすごく反省しております。気をつけてコメントこれからはしますね。

どうぞお体お大事にして下さい。

[C21200]

大変ですね…
お身体を大事にしてくださいね。
健康が何よりですから。
管理も大変だった(だと)思いますし、
ゆっくり休んでください。

[C21197]

管理人さんゆっくり休んで体治してくださいね

[C21192]

いつも楽しく読ませて頂いてます。
無理せずしっかり養生してくださいね。
私も誰かを楽しませたり、何か人のためになる事したいです。
心ないコメントをする人はごく一部だと思いますが、私たちも気をつけていきたいと思います。
  • 2008-05-22
  • よーこ
  • URL
  • 編集

[C21191]

21153や21170の方。
もうこのブログには来ないで2chに帰ってくださいね

[C21186]

管理人さん大丈夫ですか?体調悪かったんですね。

[C21180]

いつもこちらで情報入手?していました。
管理人さん1人で管理などしてくださって大変だったと思います。本当にいつもありがとうございます:-)

体調少しでも早く良くなるといいですね♪更新はいつでも大丈夫ですのでゆっくリ休んでくださいね(´∀`)
  • 2008-05-22
  • りい
  • URL
  • 編集

[C21178]

管理人さんそのまま入院されたり、入退院繰り返すとか、本当に大変でしたね。
心からお見舞い申し上げます。
また今度入院する予定があるとの事で
いつだか未定だけど長期というのも
何だか心配になってしまいますが、
どうかくれぐれも無理をせず、
お大事になさって下さいね。
一日も早い回復を祈ってます。

こちらのブログをいつも楽しみに見させてもらって
情報の多さに関心していました。
今はまずは治療に専念されて
また完全にお元気になってから
ゆっくりと無理せず、これからもずっとマイペースで
続けて下さるようお願い致します。

[C21174]

管理人さんて凄い情報収集力だよね。このサイトがあるから色々知ることができ、毎日が楽しい♪おおげさでなく…!

[C21170]

>21168
あなたみたいな人がいるから管理人も体調を崩すんだよ
そっくりそのまま返しますw


>偉そうに言わないでください。
おまえがなw

[C21169]

丁寧な告知、大変ありがたいですが...主さんの負担にならぬようそれこそ「趣味」でできる範囲でされてくださぃ(ノ_・。)1日も早く全快されますようお祈りしています!

[C21168]

>21153
あなたみたいな人がいるから管理人も体調を崩すんだよ

>そんな繊細な人がテレビに出るわけないでしょー?
偉そうに言わないでください。

[C21166]

もともとはこちらのサイトは もっと穏やかでしたよね。休止期間があることで平和な雰囲気も取り戻せるかもしれないし、まずは何より管理人さんに全快していただきたい!!

[C21165]

無理のない範囲で頑張ってくださいね♪
コメント欄のモラルは、人それぞれ感じ方が違うので
善悪の区別はつけがたい点もあると思いが、
管理人さんの責任ではないというのは 皆わかっているはずです。
まずはお身体を第一に☆

[C21164]

お大事にしてください


一部ゆきすぎのコメントあり、怖かったですが、そこまで大変なことにはならないでしょうが…でも管理人としては対処が必要ですもんね。

[C21163]

管理人さん無理せず早く良くなる事祈ってます

[C21162]

管理人さん(´・ω・`)…お大事に★

[C21159]

管理人さんがお一人で管理されていたとは驚きです!今まで色んな情報を提供して下さったおかげで、あいのりについて凄く興味が深まり楽しかったです♪お休みの期間があるのは残念ですが、再開は必ず(無理はしないで)宜しくお願い致します(^o^)

[C21158]

管理人さんに迷惑をかけてしまい申し訳ございません。
はやく体調が回復する事を祈っております。
  • 2008-05-22
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C21157]

管理人様無理せず身体を大事にして下さいね!

[C21154]

なんか矛先が管理人さんに向いて、そんな意見がたくさんあるんですね・・・。
管理人さんは悪くないのに、、しかも体調が悪いのに、、お体を一番に大事になさってください!!

[C21153]

>「ここを見て某メンバーが自殺でもしたら責任とれるのか」



そんな繊細な人がテレビに出るわけないでしょー?
仮にしたとしても自殺するなんて同情の余地もないし人間としてサイテー。
管理人さんや書き込んだ人の責任ではないし責任転換もいいとこだと思います。
自分の意志がないならばblogなんかやって仕事の宣伝なんかするべきではないと思う。



ですが管理人さん体調悪いそうですが、どうかお大事に。

[C21151]

体調には充分お気をつけください^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

