Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/420-799bd273

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21132]

こーすけのmixi見たけど、チャラいらしいね。

[C21113]

変ないちゃもんつける人がいると情報提供が減りそうでやだなぁー
桃ってまだイマイチよくわかんない
本心が見えないっていうか。。。

[C21107]

ミクシーに何人かいる桃オタキモくない・・??

今までのあいのりの女の子のファンとかとちょっと違う感じでさ。

オタがキモイから桃だんだん嫌いになって今となっちゃ大嫌いなんだけど。

[C21104]

管理人でも無いのにイライラする意味が分からん。話をぶり返す意味も分からん。
「既にいろんなとこで言われてんだけど」
↑そんなに大きく人心を動してイライラまでするようなコメントか?
ケンカ吹っ掛けてる、サイト来なきゃいいとか大袈裟。
こんなこと気にするなら、このサイトのメンバーの中傷文なんか気になって夜も眠れないだろう。

ちなみに、宮くんが桃にチューする姿が想像できないよね・・・w

[C21103]

>というか・・・この情報は既に色んなところで言われてるんだけど。

確かにこんな事言われたらイラッとするのは分かる。
言い方が突っかかってるもんね。
別に悪い事言ってる訳じゃないんだから
突っかからなくてもいいじゃん。

[C21100]

てゆーか、宮君がカップル帰国したとして、宮君って、CHUできんのかね(笑)

[C21092]

海はどうなるんだろうね?
気さくだし、誰とでも意気投合しそうだよね。

[C21091]

「だから何?」←いや、だからそれ以外の何でも無いじゃん。
いちいちキレるようなコメントでもない。

[C21090]

こーすけはリタイアか桃と帰国かクロと帰国かよっこと帰国って聞いた事ある
噂多すぎ!って思ったな
宮くんは桃に振られて帰国かな?

[C21088]

>というか・・・この情報は既に色んなところで言われてるんだけど。

ケンカとかするつもりなぃんなら最初っからこんなコメント書かなきゃぃぃのでわ・・・とぃうか、このサイトに来なきゃぃぃんじゃなぃ??ぁたしも「だから何?」って思った・・・

[C21086]

別にキレる必要無くない?
喧嘩すんなよ。

クロとか桃とか結構長い気すんね。
ドイツが長すぎただけか(笑)
でも、多分こーすけとか桃とかクロとか居るよね。

よっこ、もし帰ったらあいのり本見た時「誰だっけこの人」ってなるね。
てゆーか、男子メンは全員(聖二以外)旅してんじゃないの?

[C21081]

>>21078
?何でカリカリしてんの?
事実を言っただけで何の文句も言ってないんだけど。

[C21078]

だからなに?
ほかで既に書かれている情報は、
このサイトでは書いてはいけないの??

[C21076]

というか・・・この情報は既に色んなところで言われてるんだけど。

[C21066]

12,5で喜べるの? 2週に分けて放送すんなて!!
特に女メンバーさっさと入れ換えてくれ。

[C21062]

視聴率復活してるね~
告白効果かな?

こーすけまだ旅してるってことは、
クロも桃もこーすけと帰国はなさそうだね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率とこーすけ情報(ネタバレ注意)

ないものはない!お買い物なら楽天市場

5月19日(月)#402 恋の秘薬 視聴率12.5%

85カ国目、カカオの国ガーナを旅するラブワゴン。
海といい感じのよっこを見てあせる聖二は、クロと桃に相談。
「頑張る」聖二は、ますますよっこに尽くす。
そしてガーナで1番高い山で聖二はよっこに告白する。

※こーすけの噂
今年の1月からあいのりの旅に参加。3、4月と一時帰国して、GW明けに再びあいのりの旅に参加する為に旅立ったそうです。
そしてまだあいのりの旅に参加中みたいです。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/420-799bd273

0件のトラックバック

16件のコメント

[C21132]

こーすけのmixi見たけど、チャラいらしいね。

[C21113]

変ないちゃもんつける人がいると情報提供が減りそうでやだなぁー
桃ってまだイマイチよくわかんない
本心が見えないっていうか。。。

[C21107]

ミクシーに何人かいる桃オタキモくない・・??

今までのあいのりの女の子のファンとかとちょっと違う感じでさ。

オタがキモイから桃だんだん嫌いになって今となっちゃ大嫌いなんだけど。

[C21104]

管理人でも無いのにイライラする意味が分からん。話をぶり返す意味も分からん。
「既にいろんなとこで言われてんだけど」
↑そんなに大きく人心を動してイライラまでするようなコメントか?
ケンカ吹っ掛けてる、サイト来なきゃいいとか大袈裟。
こんなこと気にするなら、このサイトのメンバーの中傷文なんか気になって夜も眠れないだろう。

ちなみに、宮くんが桃にチューする姿が想像できないよね・・・w

[C21103]

>というか・・・この情報は既に色んなところで言われてるんだけど。

確かにこんな事言われたらイラッとするのは分かる。
言い方が突っかかってるもんね。
別に悪い事言ってる訳じゃないんだから
突っかからなくてもいいじゃん。

[C21100]

てゆーか、宮君がカップル帰国したとして、宮君って、CHUできんのかね(笑)

[C21092]

海はどうなるんだろうね?
気さくだし、誰とでも意気投合しそうだよね。

[C21091]

「だから何?」←いや、だからそれ以外の何でも無いじゃん。
いちいちキレるようなコメントでもない。

[C21090]

こーすけはリタイアか桃と帰国かクロと帰国かよっこと帰国って聞いた事ある
噂多すぎ!って思ったな
宮くんは桃に振られて帰国かな?

[C21088]

>というか・・・この情報は既に色んなところで言われてるんだけど。

ケンカとかするつもりなぃんなら最初っからこんなコメント書かなきゃぃぃのでわ・・・とぃうか、このサイトに来なきゃぃぃんじゃなぃ??ぁたしも「だから何?」って思った・・・

[C21086]

別にキレる必要無くない?
喧嘩すんなよ。

クロとか桃とか結構長い気すんね。
ドイツが長すぎただけか(笑)
でも、多分こーすけとか桃とかクロとか居るよね。

よっこ、もし帰ったらあいのり本見た時「誰だっけこの人」ってなるね。
てゆーか、男子メンは全員(聖二以外)旅してんじゃないの?

[C21081]

>>21078
?何でカリカリしてんの?
事実を言っただけで何の文句も言ってないんだけど。

[C21078]

だからなに?
ほかで既に書かれている情報は、
このサイトでは書いてはいけないの??

[C21076]

というか・・・この情報は既に色んなところで言われてるんだけど。

[C21066]

12,5で喜べるの? 2週に分けて放送すんなて!!
特に女メンバーさっさと入れ換えてくれ。

[C21062]

視聴率復活してるね~
告白効果かな?

こーすけまだ旅してるってことは、
クロも桃もこーすけと帰国はなさそうだね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

