Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/419-8ab9f5e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21379]

>>21378
そんなに突っかかった言い方しなくても。(笑)

[C21378]

テレビ戦士だからバラエティーには慣れてる。いつまでも晴彦にすがるのは、あいのりファンにありがちだけど、いい加減しつこい。

[C21145]

つか、ウェンツ、フォローになってないよね。。苦笑
やっぱり晴彦の方が良かった~。ウェンツ嫌いじゃないんだけど、バラエティ慣れしてないっていうか、やっぱりまだツッコミとかが素人過ぎ。見てる側からはちょっとキツいかも。

[C21110]

効いたかどうかは
気持ちの問題でしょw
真に受けるなってww

[C21084]

でも、あの占い師???なんて言うんだろ。。。
なんか、やってもらったじゃん。
なんかめっちゃ効くらしいしさぁ。
畠山もスッキリしたんでしょ?

[C21046]

昨日の告白はこの上ないくらいに気持ち悪かった~。

口を尖がらせて「フッ フッ」ってきもいねん・・・・(ウエンツのフォローがあっても無理。)

[C21042]

だよねぇ・・・見え透いた結果を長引かせないで欲しい。
だってカップル帰国=キスしなきゃいけないわけでしょ?
考えただけでも重くなるわ・・・見たくないもの。

[C21031]

告白の答えはさらに来週か。
結果ほぼ見えてるのにね。じらさなくてもいいわ。

[C21000]

一番だw
聖二きびーっしょ!
よっこいやがってたしさぁー。
どーなるだろね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天

5月19日(月)23:15~あいのり
(SMAP×SMAP08 5月のサニースペシャル!! のため23:15からの放送)
引きずり男29歳美女にド緊張告白カメレオン

※来週のあいのりは聖二に告白されたよっこの答え、86ヶ国目ベナン入国、新メンバー合流だそうです。

人気のコミュニティサイト

人気ブログランキングへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/419-8ab9f5e7

0件のトラックバック

9件のコメント

[C21379]

>>21378
そんなに突っかかった言い方しなくても。(笑)

[C21378]

テレビ戦士だからバラエティーには慣れてる。いつまでも晴彦にすがるのは、あいのりファンにありがちだけど、いい加減しつこい。

[C21145]

つか、ウェンツ、フォローになってないよね。。苦笑
やっぱり晴彦の方が良かった~。ウェンツ嫌いじゃないんだけど、バラエティ慣れしてないっていうか、やっぱりまだツッコミとかが素人過ぎ。見てる側からはちょっとキツいかも。

[C21110]

効いたかどうかは
気持ちの問題でしょw
真に受けるなってww

[C21084]

でも、あの占い師???なんて言うんだろ。。。
なんか、やってもらったじゃん。
なんかめっちゃ効くらしいしさぁ。
畠山もスッキリしたんでしょ?

[C21046]

昨日の告白はこの上ないくらいに気持ち悪かった~。

口を尖がらせて「フッ フッ」ってきもいねん・・・・(ウエンツのフォローがあっても無理。)

[C21042]

だよねぇ・・・見え透いた結果を長引かせないで欲しい。
だってカップル帰国=キスしなきゃいけないわけでしょ?
考えただけでも重くなるわ・・・見たくないもの。

[C21031]

告白の答えはさらに来週か。
結果ほぼ見えてるのにね。じらさなくてもいいわ。

[C21000]

一番だw
聖二きびーっしょ!
よっこいやがってたしさぁー。
どーなるだろね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

