Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/417-d6d3de0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20669]

せーじは痛い

いい色ひろばってやつにくぅのブログあるけど
文句書き放題だぜ

[C20650]

よっこと聖二無理っぽくなぃ?

海とよっこ、マジで夫婦になっちゃったりしてー^^

[C20587]

うまくいくと考えるほうがふしぎだけどね
せいじじゃどう見てもよっこを幸せにはできないでしょう

[C20515]

よっことせいじうまくいってほし~よ~

[C20400]

アドバイスもらってもねぇ…
離れた人はもう戻らない~♪笑

[C20387]

せいじが帰ったら、よっこ以外は
21~22才のメンバーしかいなくなっちゃうね。
せいじの次はオトナの男メンに期待したいなぁ。
年はいっててもダニーみたいなのはぜったい勘弁だけどね。

[C20378]

聖二とよっこの二人はどうなるかな?

[C20376]

ガーナ来週で終わりって事?
次の国もアフリカなのかね。

[C20375]

絶対に無理と見せておいて、大ドンデン返しでOKとかないかね。

[C20372]

聖二は間違いなくフラレるね…
しょうがないか~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」

来週のあいのり(あらすじ)

85カ国目、アフリカ大陸ガーナを旅するラブワゴン。
ラブワゴンでよっこは海の隣に座る。そんな2人は「夫婦に見える」くらいいい感じ。
その後立ち寄った村でもよっこと海は2人きりに。
よっこに想いを寄せる聖二は2人を見守る事しかできない。
そんな聖二にクロと桃が恋のアドバイスを。
そして聖二は決断をし、ラブワゴンへと向かう。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり カードゲーム

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/417-d6d3de0a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C20669]

せーじは痛い

いい色ひろばってやつにくぅのブログあるけど
文句書き放題だぜ

[C20650]

よっこと聖二無理っぽくなぃ?

海とよっこ、マジで夫婦になっちゃったりしてー^^

[C20587]

うまくいくと考えるほうがふしぎだけどね
せいじじゃどう見てもよっこを幸せにはできないでしょう

[C20515]

よっことせいじうまくいってほし~よ~

[C20400]

アドバイスもらってもねぇ…
離れた人はもう戻らない~♪笑

[C20387]

せいじが帰ったら、よっこ以外は
21~22才のメンバーしかいなくなっちゃうね。
せいじの次はオトナの男メンに期待したいなぁ。
年はいっててもダニーみたいなのはぜったい勘弁だけどね。

[C20378]

聖二とよっこの二人はどうなるかな?

[C20376]

ガーナ来週で終わりって事?
次の国もアフリカなのかね。

[C20375]

絶対に無理と見せておいて、大ドンデン返しでOKとかないかね。

[C20372]

聖二は間違いなくフラレるね…
しょうがないか~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

