Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/416-17445f1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20578]

桃もくぅもぶりぶりしててキモイ・・・

2人ともないわ。
っていうかあいのり最近かわいい子来ないなぁ。

[C20513]

くぅなんてありえなす~よっぽど桃のが可愛いよ~でも体つきがぶりぶりしてなんかキモい

[C20448]

桃よりくぅの方がタイプ

[C20428]

桃は男性ファンつくだろね
くぅと違って(笑)

[C20410]

桃オタってエロ目的ばっか。

AV女優みたいだからかな・・・。

[C20328]

桃は可愛いね
抱きたくなる身体してるし

[C20251]

さすがにメイクは桃の好みなんじゃないかと思うなぁ
べつにあれくらいのメイクしてるこ
日本でもいっぱいいるし
キャラ作りってほど濃くもないし

[C20242]

あいのりって、多少深読みしてちょうどいいんじゃないの?

[C20224]

それは深読みしすぎじゃ…

[C20223]

桃の厚化粧は番組上のキャラ作りで、わざとだと思う。

エロ桃なら自分の可愛い見せ方は知ってるだろう。

日本ではナチュラルメイクだと思う。

[C20222]

髪の毛結んでない素顔?で水着姿の桃、私も可愛いと思った。
普段の厚化粧よりナチュラルメークにした方が可愛いんじゃないかな。

[C20218]

数字取れなくなったね・・・
12%前後は欲しいところだよね

[C20205]

井戸で髪とか洗ってる時に、一瞬だれっ?って思ったら桃だった。髪型もだけどメイクはナチュラルにしたほうが可愛いはず。

[C20202]

アドバイスってことは
「直してあげたい」ってことだから
全然好きじゃなかったら、
しようと思わないかもね。

でも聖二の第三者から見て「オイオイ;」って
思う言動は、けっこうあいのりらしいと思う。

[C20192]

桃ってあのやぼったい髪形を変えたらもっと可愛くなると思う
水着で宮くんの頭を洗ってあげてるとき髪の毛下ろしてたけど可愛かったし

[C20180]

20177
本当?
全然気付かなかったよ

[C20179]

そうだね~よっこも年上なんだしアドバイスしてあげたらいいのに。。
でもそれすらもしないということは
せいじのこと全然好きじゃないんだろうね。

[C20177]

カメラにノイズが入るまえの映像、がっつり霊が映ってたね。

すっごい形相の顔だったしありゃキツイわ~

[C20162]

聖二ってつくづく自己中。
相手もそれだけ思ってくれればいいけど、あんだけ押すと普通ひくでしょ・・
ストーカーとかなりそうな性格をなんとかしないと。

[C20159]

聖二はちょっとしつこかった。
あそこまでされたら、よっこが引いてしまうの
わかるなぁ。
もう少し相手の気持ちを読めないとって思った。

でも、聖二は性格が悪いとかじゃないから、
大人のよっこが避けずにちゃんと向き合って
「こうした方がいいよ」とかアドバイスしてあげたら
いいなーとも思った。

[C20141]

昨日のあいのり超怖かったよー;;;怖くて泣いたもん(TーT)
やらせかなーって思ったけど、やらせでも怖いもんは怖いよね。

聖次CKY!!!嘘、SKYかもしんない;;;
お願いだjから、空気読んでくれ。

[C20134]

宣伝目的であいのりって、叩かれてもしょうがないじゃん

[C20132]

こうすけにとってはあいのりも仕事のうちなんじゃないの?
少なからずパンツ屋の宣伝でもあるわけでしょ。

[C20124]

30台はちょっとひく、ごめん

[C20123]

頭悪くても、人間性が良ければいいんじゃない?

人をバカにしたような態度とるアウよりは全然マシ

[C20119]

いや、あいのり中だし…

[C20114]

偏差値はどうでもよくない?今ちゃんと働いてるんだし。

[C20111]

聖二キモーヽ(゜▽、゜)ノ

[C20105]

視聴率も内容も・・   しどすぎ(/_;)

[C20100]

こうすけの高校、偏差値38てやばくない!?勉強苦手なんだね

[C20098]

聖二はよっこに振られるの

[C20097]

聖二、よっこにフラれるね!重すぎだし
あの告白の仕方ひくわ

[C20096]

こーすけ情報★
本名は本多洸亮
千葉の八千代西高出身だよ
八千西は…まあそうゆう学校です

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 ガーナ恐怖の事件 2008.5.12

ないものはない!お買い物なら楽天市場

5月12日(月)#401 尽くす男 視聴率10.6%

85カ国目、カカオの国ガーナを旅するラブワゴン。
よっこに対して積極的に動く聖二。
イギリスの植民地時代奴隷の収容所として使われていたホテルで恐怖の事件。
AD畠山が倒れる。

あいのり カードゲーム

JTB旅行情報

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/416-17445f1d

0件のトラックバック

33件のコメント

[C20578]

桃もくぅもぶりぶりしててキモイ・・・

2人ともないわ。
っていうかあいのり最近かわいい子来ないなぁ。

[C20513]

くぅなんてありえなす~よっぽど桃のが可愛いよ~でも体つきがぶりぶりしてなんかキモい

[C20448]

桃よりくぅの方がタイプ

[C20428]

桃は男性ファンつくだろね
くぅと違って(笑)

[C20410]

桃オタってエロ目的ばっか。

AV女優みたいだからかな・・・。

[C20328]

桃は可愛いね
抱きたくなる身体してるし

[C20251]

さすがにメイクは桃の好みなんじゃないかと思うなぁ
べつにあれくらいのメイクしてるこ
日本でもいっぱいいるし
キャラ作りってほど濃くもないし

[C20242]

あいのりって、多少深読みしてちょうどいいんじゃないの?

[C20224]

それは深読みしすぎじゃ…

[C20223]

桃の厚化粧は番組上のキャラ作りで、わざとだと思う。

エロ桃なら自分の可愛い見せ方は知ってるだろう。

日本ではナチュラルメイクだと思う。

[C20222]

髪の毛結んでない素顔?で水着姿の桃、私も可愛いと思った。
普段の厚化粧よりナチュラルメークにした方が可愛いんじゃないかな。

[C20218]

数字取れなくなったね・・・
12%前後は欲しいところだよね

[C20205]

井戸で髪とか洗ってる時に、一瞬だれっ?って思ったら桃だった。髪型もだけどメイクはナチュラルにしたほうが可愛いはず。

[C20202]

アドバイスってことは
「直してあげたい」ってことだから
全然好きじゃなかったら、
しようと思わないかもね。

でも聖二の第三者から見て「オイオイ;」って
思う言動は、けっこうあいのりらしいと思う。

[C20192]

桃ってあのやぼったい髪形を変えたらもっと可愛くなると思う
水着で宮くんの頭を洗ってあげてるとき髪の毛下ろしてたけど可愛かったし

[C20180]

20177
本当?
全然気付かなかったよ

[C20179]

そうだね~よっこも年上なんだしアドバイスしてあげたらいいのに。。
でもそれすらもしないということは
せいじのこと全然好きじゃないんだろうね。

[C20177]

カメラにノイズが入るまえの映像、がっつり霊が映ってたね。

すっごい形相の顔だったしありゃキツイわ~

[C20162]

聖二ってつくづく自己中。
相手もそれだけ思ってくれればいいけど、あんだけ押すと普通ひくでしょ・・
ストーカーとかなりそうな性格をなんとかしないと。

[C20159]

聖二はちょっとしつこかった。
あそこまでされたら、よっこが引いてしまうの
わかるなぁ。
もう少し相手の気持ちを読めないとって思った。

でも、聖二は性格が悪いとかじゃないから、
大人のよっこが避けずにちゃんと向き合って
「こうした方がいいよ」とかアドバイスしてあげたら
いいなーとも思った。

[C20141]

昨日のあいのり超怖かったよー;;;怖くて泣いたもん(TーT)
やらせかなーって思ったけど、やらせでも怖いもんは怖いよね。

聖次CKY!!!嘘、SKYかもしんない;;;
お願いだjから、空気読んでくれ。

[C20134]

宣伝目的であいのりって、叩かれてもしょうがないじゃん

[C20132]

こうすけにとってはあいのりも仕事のうちなんじゃないの?
少なからずパンツ屋の宣伝でもあるわけでしょ。

[C20124]

30台はちょっとひく、ごめん

[C20123]

頭悪くても、人間性が良ければいいんじゃない?

人をバカにしたような態度とるアウよりは全然マシ

[C20119]

いや、あいのり中だし…

[C20114]

偏差値はどうでもよくない?今ちゃんと働いてるんだし。

[C20111]

聖二キモーヽ(゜▽、゜)ノ

[C20105]

視聴率も内容も・・   しどすぎ(/_;)

[C20100]

こうすけの高校、偏差値38てやばくない!?勉強苦手なんだね

[C20098]

聖二はよっこに振られるの

[C20097]

聖二、よっこにフラれるね!重すぎだし
あの告白の仕方ひくわ

[C20096]

こーすけ情報★
本名は本多洸亮
千葉の八千代西高出身だよ
八千西は…まあそうゆう学校です

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

