Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/415-d8e217b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20655]

>>20325
>>20351
それはいるだろうけど、断っていいのは・・・
写真見て、親子で会って、両家が改めて「お願いします」って言うじゃん?そこまでかな・・・
それ以降で断るのは会う回数が増す程に非常識。

[C20351]

そだね。
見合い受けたからって断っちゃいけないとは
べつに思わない。

[C20325]

断れないのは昔の話じゃない?今は断ってる人いるよ。知り合いにもいたし、さんまの番組で女子アナとお見合いした人はすごいお金持ちで、お見合いして今まで100回以上断ったとか言ってた。お見合いでも今は妥協したくないから理想的じゃなければ断るんだよ。

[C20323]

>>20173
いや、あいのりは告白断れる。
しかし、見合いは・・・
ドラマなんかで断ってたりする場面多いが、
実際は見合い受けた瞬間、断る余地は無いという暗黙のルールがある。

[C20178]

しかも事前に相手をしらないお見合い・・・。
こわいぃ~

[C20173]

あいのりも見合いのようなもんじゃね?

[C20130]

>お見合い結婚でもしとけ
ってその発言も失礼でしょ・・・
お見合いは出会いの手段なだけで、
であった後ちゃんと恋愛して結婚する人もいるんだから。

せいじの場合はそれも無理そうだけどね。

[C20126]

聖二の「好き」って何か独りよがりだよなぁ・・・
きっと彼は元カノと付き合ってる時からこんな感じだったのかなぁ・・・?
だから元カノやよっこにも「俺はこんなに好き(だった)なんだ」
そればかり表現してる、それじゃあ相手の気持ちが何で遠のくのか理解できないと思う・・・
自分の傷を他人に話してもそういう自分を変えることは出来ないんじゃなかろうか・・・
よっこにフラレテ放送見たら自分の悪いところと、人から見たらこう思われてるってこと、
理解してほしいな・・・・

[C20109]

せいじみたいなの、恋愛する資格ない。お見合い結婚でもしとけ

[C20095]

予告で、昨日の放送何が起こるんだって想ってたら
・・またスタッフかよ!? つまんねぇー演出いらねって。

[C20088]

ネタバレを知っている人聖二トよっこがどうなるか教えください

[C20087]

よっこのOKはまずないでしょ。
あのせいじのひざまずいての告白が大事件なんじゃないの?

[C20083]

クロのパンツ汚い

[C20082]

予告で今ちゃんが、大事件ですよ、これはって言ってたから意外とよっこがOKするとか。 
ないかなー。

[C20077]

やはりカップル説はウソですね@こーすけ。
mixiログイン、3日以上してないですし。
私は知人に、つい最近また旅に行ったって聞きましたから。

[C20073]

20046のかた!
私も海外で毎週みてますよ。パソコンがあれば
見れます!
  • 2008-05-13
  • ちよ
  • URL
  • 編集

[C20071]

こーすけのMIXI~
あいのり神速ネタバレに乗ってたよ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13679409

[C20063]

あれ、せいじの告白意外と早いんだね。
まぁあんな状態が長引いたらよっこがかわいそうか・・・
99%ふられるだろうね~

[C20060]

聖二重すぎ!!

[C20058]

聖二どうなるんだろうカップル帰国するんですか

[C20056] 井戸やばっ!

あの井戸かなりヤバいね!畠が倒れて顔面蒼白だったし。

[C20055]

聖二はもうよっこを自分のものみたいにしてるね。尽くすのはいいけどやり過ぎだね。

[C20054]

通訳の人があんな時に妙に落ち着いてた

[C20052]

あいのりほんと面白くなくなったよね・・

途中で見るのやめてしまった。

告白するんだ~

[C20051]

自分で気づかず前の失敗繰り返してるね。自分がかっこいいところ、頼りがいあるって見せたいんだろうけど、ワンピースにサンダルのよっこをあんなとこに連れていくのは、ちょっと考えろって感じ。

[C20049]

聖二おもすぎる…

[C20046]

つかもうあいのり始まった?
海外だから見れないーー

[C20028] 楽しみ☆

放送 楽しみ

[C20023]

聖二あたま悪そうだから…自分でイケるって思ったんだろうね。相手の気持ちわかってないんだよ。

[C20020]

今の段階で告白しても、振られるに決まってるのに・・。告白するのかなあ。

[C20018]

いよいよ聖二はよっこに告白か

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天市場

5月12日(月)23:30~あいのり
(月9ドラマ「CHANGE」初回延長のため、23:30からの放送)
貞子の井戸、幽霊ホテルで恐怖事件/やりすぎ男

※来週のあいのりは、よっこと海がいい感じに。そして聖二がある決断を・・・だそうです。

あいのり カードゲーム

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/415-d8e217b4

0件のトラックバック

31件のコメント

[C20655]

>>20325
>>20351
それはいるだろうけど、断っていいのは・・・
写真見て、親子で会って、両家が改めて「お願いします」って言うじゃん?そこまでかな・・・
それ以降で断るのは会う回数が増す程に非常識。

[C20351]

そだね。
見合い受けたからって断っちゃいけないとは
べつに思わない。

[C20325]

断れないのは昔の話じゃない?今は断ってる人いるよ。知り合いにもいたし、さんまの番組で女子アナとお見合いした人はすごいお金持ちで、お見合いして今まで100回以上断ったとか言ってた。お見合いでも今は妥協したくないから理想的じゃなければ断るんだよ。

[C20323]

>>20173
いや、あいのりは告白断れる。
しかし、見合いは・・・
ドラマなんかで断ってたりする場面多いが、
実際は見合い受けた瞬間、断る余地は無いという暗黙のルールがある。

[C20178]

しかも事前に相手をしらないお見合い・・・。
こわいぃ~

[C20173]

あいのりも見合いのようなもんじゃね?

[C20130]

>お見合い結婚でもしとけ
ってその発言も失礼でしょ・・・
お見合いは出会いの手段なだけで、
であった後ちゃんと恋愛して結婚する人もいるんだから。

せいじの場合はそれも無理そうだけどね。

[C20126]

聖二の「好き」って何か独りよがりだよなぁ・・・
きっと彼は元カノと付き合ってる時からこんな感じだったのかなぁ・・・?
だから元カノやよっこにも「俺はこんなに好き(だった)なんだ」
そればかり表現してる、それじゃあ相手の気持ちが何で遠のくのか理解できないと思う・・・
自分の傷を他人に話してもそういう自分を変えることは出来ないんじゃなかろうか・・・
よっこにフラレテ放送見たら自分の悪いところと、人から見たらこう思われてるってこと、
理解してほしいな・・・・

[C20109]

せいじみたいなの、恋愛する資格ない。お見合い結婚でもしとけ

[C20095]

予告で、昨日の放送何が起こるんだって想ってたら
・・またスタッフかよ!? つまんねぇー演出いらねって。

[C20088]

ネタバレを知っている人聖二トよっこがどうなるか教えください

[C20087]

よっこのOKはまずないでしょ。
あのせいじのひざまずいての告白が大事件なんじゃないの?

[C20083]

クロのパンツ汚い

[C20082]

予告で今ちゃんが、大事件ですよ、これはって言ってたから意外とよっこがOKするとか。 
ないかなー。

[C20077]

やはりカップル説はウソですね@こーすけ。
mixiログイン、3日以上してないですし。
私は知人に、つい最近また旅に行ったって聞きましたから。

[C20073]

20046のかた!
私も海外で毎週みてますよ。パソコンがあれば
見れます!
  • 2008-05-13
  • ちよ
  • URL
  • 編集

[C20071]

こーすけのMIXI~
あいのり神速ネタバレに乗ってたよ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13679409

[C20063]

あれ、せいじの告白意外と早いんだね。
まぁあんな状態が長引いたらよっこがかわいそうか・・・
99%ふられるだろうね~

[C20060]

聖二重すぎ!!

[C20058]

聖二どうなるんだろうカップル帰国するんですか

[C20056] 井戸やばっ!

あの井戸かなりヤバいね!畠が倒れて顔面蒼白だったし。

[C20055]

聖二はもうよっこを自分のものみたいにしてるね。尽くすのはいいけどやり過ぎだね。

[C20054]

通訳の人があんな時に妙に落ち着いてた

[C20052]

あいのりほんと面白くなくなったよね・・

途中で見るのやめてしまった。

告白するんだ~

[C20051]

自分で気づかず前の失敗繰り返してるね。自分がかっこいいところ、頼りがいあるって見せたいんだろうけど、ワンピースにサンダルのよっこをあんなとこに連れていくのは、ちょっと考えろって感じ。

[C20049]

聖二おもすぎる…

[C20046]

つかもうあいのり始まった?
海外だから見れないーー

[C20028] 楽しみ☆

放送 楽しみ

[C20023]

聖二あたま悪そうだから…自分でイケるって思ったんだろうね。相手の気持ちわかってないんだよ。

[C20020]

今の段階で告白しても、振られるに決まってるのに・・。告白するのかなあ。

[C20018]

いよいよ聖二はよっこに告白か

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

