Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/413-40a2454b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19717]

『みんな何してるかな?』の記事にみんなで豚くぅのコメントかこうぜーw
その記事すげー豚くぅのコメント載ってるからみんな見ろーw

[C19716]

豚くぅのコメント全部載せてくれたカルボ(笑)まじうける(笑)豚くぅのコメントはカルボんとこにかくと全部載せてくれるから最高

[C19695]

旅にいるときから思ってたけどモリケンてほんとコドモだよね
中身は小学生くらいに思える
だからあんな女と平気で付き合ってられんだろうけどね
バカ同士お似合い

[C19679]

消防署の方に対してお礼の言葉がなく、付き添ってくれたN氏にだけお礼の言葉を載せていたからコメントで叩かれていたよね。
あとで付け足したけどね。

[C19675]

本文に書いてある『モリケン指輪事件』をクリックすれば『事件!』てタイトルのモリケンのブログに
とんでいくよ。
消防署の人に指輪を切って助けてもらっているのにお気楽にピースサインして。

[C19658]

え?え?もりけんの事件って何?何なの?誰か教えてよ!

[C19609]

こーすけは店の宣伝で、ブログやると思うけど、宮くんや聖二はやらないでしょう。
桃やよっこは、もともとブログやってたみたいだから、たぶんやると予想。

[C19607]

レミがブログやってたらくぅのブログなんてみんな見ないよ
くぅが帰国してからまだ女メンバーいいやついないしねこくらいだしそりゃねこと比べたらくぅのブログいくわな
これからどんどんあいのり帰国してくぅなんか忘れられるよ
今はランキング4位だけど来年の今頃は20位にも入ってねーよ

[C19606]

モリケンもくうも終わった人って感じ
今にこーすけや宮くんやせいじやあいのり終わったらブログやるだろうしモリケンなんてますます過去の人

[C19592]

モリケンって「終わった人(時の人)」って感じ…

[C19585]

ん?
テレビライフに載ってるの?

誰か教えて。。。(〃_ _)σ∥

[C19572]

モリケン事件とかぶっちゃけどーでもいいや^^

[C19549]

恐怖の事件…またヤラセって言われそう

[C19548]

来週の放送とモリケンは無関係だよー。

[C19546]

今頃?ブログ見たからもぅいいけど…そうそう助けてくれつる消防署の人に失礼だよ。ああいうとこはくぅとお似合いだわ。


[C19545]

モリケンは放送ないでしょ~
あの指輪の時のモリケンはかなり不謹慎だったね
ピースしてさ、消防署の人かわいそうだった

[C19544]

モリケンのこと、わざわざ放送なんかしなくてもいいのに…あいのり見るのやめて正解だなぁと我ながらあらためて思うよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのりとモリケン指輪事件

くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」

来週のあいのり(あらすじ)

85カ国目、アフリカ大陸ガーナを旅するラブワゴン。
フリータイムではクロがこーすけと2人きりになり、楽しい時間を過ごす。
一行は、廃虚のような建物のホテルに宿泊することに。
このホテルはイギリスの植民地だった時代に、奴隷の収容所として使われていたという。
そしてこのホテルで恐怖の事件が起きる。 
そんな中、聖二はよっこをホテルから連れ出す。

発売中の「TV LIFE」にありましたが、「モリケン指輪事件」(モリケンの指輪が抜けなくなってしまい、消防署で切ってもらった)はあいのり本10の撮影中に起きた事なんだそうです。
確かにあいのり本10同窓会での服装と、モリケンのブログでの服装が同じですね。
詳しくは発売中の「TV LIFE」で。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

コツコツお小遣い稼ぎできるサイト「お財布.com」


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/413-40a2454b

0件のトラックバック

17件のコメント

[C19717]

『みんな何してるかな?』の記事にみんなで豚くぅのコメントかこうぜーw
その記事すげー豚くぅのコメント載ってるからみんな見ろーw

[C19716]

豚くぅのコメント全部載せてくれたカルボ(笑)まじうける(笑)豚くぅのコメントはカルボんとこにかくと全部載せてくれるから最高

[C19695]

旅にいるときから思ってたけどモリケンてほんとコドモだよね
中身は小学生くらいに思える
だからあんな女と平気で付き合ってられんだろうけどね
バカ同士お似合い

[C19679]

消防署の方に対してお礼の言葉がなく、付き添ってくれたN氏にだけお礼の言葉を載せていたからコメントで叩かれていたよね。
あとで付け足したけどね。

[C19675]

本文に書いてある『モリケン指輪事件』をクリックすれば『事件!』てタイトルのモリケンのブログに
とんでいくよ。
消防署の人に指輪を切って助けてもらっているのにお気楽にピースサインして。

[C19658]

え?え?もりけんの事件って何?何なの?誰か教えてよ!

[C19609]

こーすけは店の宣伝で、ブログやると思うけど、宮くんや聖二はやらないでしょう。
桃やよっこは、もともとブログやってたみたいだから、たぶんやると予想。

[C19607]

レミがブログやってたらくぅのブログなんてみんな見ないよ
くぅが帰国してからまだ女メンバーいいやついないしねこくらいだしそりゃねこと比べたらくぅのブログいくわな
これからどんどんあいのり帰国してくぅなんか忘れられるよ
今はランキング4位だけど来年の今頃は20位にも入ってねーよ

[C19606]

モリケンもくうも終わった人って感じ
今にこーすけや宮くんやせいじやあいのり終わったらブログやるだろうしモリケンなんてますます過去の人

[C19592]

モリケンって「終わった人(時の人)」って感じ…

[C19585]

ん?
テレビライフに載ってるの?

誰か教えて。。。(〃_ _)σ∥

[C19572]

モリケン事件とかぶっちゃけどーでもいいや^^

[C19549]

恐怖の事件…またヤラセって言われそう

[C19548]

来週の放送とモリケンは無関係だよー。

[C19546]

今頃?ブログ見たからもぅいいけど…そうそう助けてくれつる消防署の人に失礼だよ。ああいうとこはくぅとお似合いだわ。


[C19545]

モリケンは放送ないでしょ~
あの指輪の時のモリケンはかなり不謹慎だったね
ピースしてさ、消防署の人かわいそうだった

[C19544]

モリケンのこと、わざわざ放送なんかしなくてもいいのに…あいのり見るのやめて正解だなぁと我ながらあらためて思うよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

