Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/412-b67c726a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19521]

だっておもしろくないからね~(;´・`)

[C19516]

最近視聴率ずっと低いよね(´・ω・`)

[C19428]

最近、番組休み多いから。
前の記憶が薄れる。

[C19422]

連休中だったにしても視聴率一ケタはまずいんじゃ・・・
来週は多少はあがるだろうけどそこまで期待できない気がする
しおどきなのかな~

[C19401]

でもこれがアフリカの現実なんだからこうやって教えてくれて、しっかり知ることは大事だと思う。

[C19400]

アフリカ行っちゃうと結局、募金集めの集金が目当てか?

[C19398]

私も旅行から帰って疲れてたから、ビデオ予約して寝たわ~

[C19391]

前番組のスマスマが低かったってのと、GW中で在宅率が低かったんだろうね。
来週は上がると思うよ。

[C19389]

旅行中で忙しくて見なかったけど、見たかった(´・ω・`) 連休で忙しくて 見れなかった人が多いんかな。

[C19387]

うわ…400回記念なのに
視聴率10%切ってるし

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 カカオ農園訪問 2008.5.5

ないものはない!お買い物なら楽天市場

5月5日(月)#400 ひとかけらのチョコレート 視聴率9.1%

85カ国目、カカオの国ガーナを旅するラブワゴン。
桃に恋していることに気づいた宮くん。そして聖二はよっこに尽くし始める。
カカオ農園で働くエバネッサ君・エマニエル君にノート、チョコレート、サッカーボールをプレゼント。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/412-b67c726a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C19521]

だっておもしろくないからね~(;´・`)

[C19516]

最近視聴率ずっと低いよね(´・ω・`)

[C19428]

最近、番組休み多いから。
前の記憶が薄れる。

[C19422]

連休中だったにしても視聴率一ケタはまずいんじゃ・・・
来週は多少はあがるだろうけどそこまで期待できない気がする
しおどきなのかな~

[C19401]

でもこれがアフリカの現実なんだからこうやって教えてくれて、しっかり知ることは大事だと思う。

[C19400]

アフリカ行っちゃうと結局、募金集めの集金が目当てか?

[C19398]

私も旅行から帰って疲れてたから、ビデオ予約して寝たわ~

[C19391]

前番組のスマスマが低かったってのと、GW中で在宅率が低かったんだろうね。
来週は上がると思うよ。

[C19389]

旅行中で忙しくて見なかったけど、見たかった(´・ω・`) 連休で忙しくて 見れなかった人が多いんかな。

[C19387]

うわ…400回記念なのに
視聴率10%切ってるし

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

