Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/410-20a8bea2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19522]

よっことこーすけあの二人って合わない。雰囲気も性格も。

[C19388]

ありがとう。わける意味がわからないよね。会員にしなくていいのに。

[C19384]

よっこの日記は、あの兄弟の事しか書いてなかったよ。
正直ガッカリ。
お金出して読む内容じゃなかった。
ガーナの問題も大切かもしんないけど、恋愛番組なんだから、もういいって思った。

[C19378]

誰か公式サイト見た?よっこは日記になんて書いたんだろ?会員じゃないから見れないよ~。

[C19374]

こーすけは鈴木紗理奈がタイプだからよっこはねぇだろ

[C19372]

よっことこーすけがカップル帰国らしいですよ

[C19349]

昨日ノートをプレゼントしてる時の笑顔マジで小栗くんかと思うくらい似てたからびっくり

[C19346]

こーすけ笑顔かわいい

[C19344]

こーすけ似てるよね!!
超おぐしゅん似だよねー。髪形もおんなじよーな髪型だしさぁー。

宮君カッコよくなったよねー。
あか抜けて、めっちゃおしゃれになった!!!!!
桃とうまく行くと良いね。

[C19339]

サイトごとに違うこと書いてあるよ。
いづれわかるんだから、待ち(?)ましょう。
今からわかっちゃったら番組が楽しめなくなるしね。

[C19337]

私も桃は、リョウの代わりに来る新メンバーと帰国済みって見た。
リョウの代わりって海でしょう。でもサイト情報だから真実かわからない。

[C19336]

桃は「おっぱいテク」に惚れるような気がする。だってそういうこと好きそうだし。重要視すると思います。

[C19317]

桃って誰とカップル帰国するんですか

[C19314]

こーすけとよっこがカップル!?全然、似合わないよ。姉と弟じゃない。
客観的に見たら、よっこは海がお似合い。

[C19312]

海だけカヤの外だね。
ダニーと同じで空気みたいな存在になりかかってる。恋してほしいね。

[C19310]

うざ~い

[C19308]

口の聞き方、だって!

[C19295]

こ~わ~い~

[C19292]

うざ

[C19289]

きゃ~怖~い。

[C19287]

よく見ても似てねーよ。大体なんだよ。その口の聞き方。

[C19286]

アタシはこーすけクロ、宮くん桃、せいじよっこ、カップルでみんな帰ってほしい!こんなにうまくいかないもんかね。

[C19284]

よく見ろ 似てる

[C19282]

よっことこーすけカップル!?あたしはこーすけと桃って聞いたけど。てかこーすけと小栗旬全然似ても似つかないよー

[C19251]

よっこって聖二とかえらないんですか

[C19240]

よっことこーすけがカップル帰国らしい

[C19225]

こーすけが合流前に『小栗旬似』って予告で見たけど大体その情報はずれるから期待してなかったけど、めっちゃ似ててびっくりした。

[C19221]

コースケはつい最近まで一時帰国してて、また旅に行ったって聞きました。

[C19220]

こーすけカッコいいよね☆鼻血は出ませんが(笑)

[C19213]

こーすけがかっこいい?りょうがかっこいい?やめてくれー

[C19195]

ウチもぉ、チョコあげたのゎ良いと思うなぁ
それと、先週のあいのりで宮くん髪形変わってて、びっくりした。カッコいいね!
あと、こーすけなんだけど、やばい、リョウよりもカッコ良いしやばいよぉ!
友達と、話してたらこーすけの話になって、やばい鼻血出るかも~って言ってたら、うちもぉうちもぉって言ってました。

[C19063]

あたしもチョコあげたのはよかったと思う。
カカオがどんなものになるかわからないままよりいい。
知れてよかったと思う。
すごくいい顔してた。
一生食べれないかもしれないけど、一生忘れなれない味だったと思う。

[C19052]

来週のせいじかなり積極的じゃなかった?なんかかわいいなーよっこもせいじみたいな人と合ってる。

[C19048]

年末年始はロケもお休みなんでしょ。

[C19045]

あっ!そうだった!せいじがいたんだ!忘れてた。

[C19020]

聖二も積極的だよ~

[C19019]

クロと宮くんの事が主に出てくると思うなー

[C19015]

コレからの展開はどうなるんですか

[C19014]

あなたいいことゆうね!

[C19013]

チョコはあげて良かったと思う。あれをあげた意味は単なる嗜好品としてまた食べたい時どーするとかいう所にあるんじゃなくて、自分達はただカカオを取ってるんじゃなくて、毎日頑張ってる先にこぉなってるんだよって伝えた所にあると思う。きっと誰かの幸せな気持ちを作ってるってコトを伝えたかったんだと思うんだケド..いつかそれに気付いてくれる時がくるといぃね!

[C19012]

聖二が大事にしてたサッカーボールあげたのは、やっぱり感動したよ。
あと、チョコレートに関しては私もあげて良かったと思う。あの兄弟は、自分たちが働くことによって、こんな美味しいものができるんだ!って分かって、これからの励みになったと思う。

[C19009]

なんかさクロとこーすけいい感じ~でもこーすけ嫌いキモいもん。まークロがいいならいいけど。

[C19007]

2008年って事は何月だ?!
1月か2月くらい???????

あの子達、まだ学校行けるから良いよね。行けないでずっと働きっぱなしの子達だっているわけだから...。あの2人、チョコあげて良かったんだと思う!「こんなんなんだー」って分かったら美味しいカカオを作るのは僕たちの仕事だからもっと頑張ろうって思うんじゃないかなー。

サッカーボール、良かったね!!私、聖次のこと見直したよ。

[C18992]

私はよく食べるねーって言ったのは別に考えが足りないとは思いませんでした。子どもなのにすごく働いている現状を見て、出た言葉なような印象をうけたな

[C18973]

一つでも多くのこと知っておいた方がいいと思うな。私たちより遥かに知ってること少ないよ。人一倍勉強もしたいはず。彼らの未来の為に良かったと思う。

[C18972]

ちょこあげないほうが良かったと思う。
テレビの絵的にはよかったかもしれないけど現実はなんかなぁ。。。

[C18970]

3ヶ月もあったのかー。
だから宮くんあんなに髪型変わってたんだ。

チョコの件は個人的にはあげてよかったと思う。
もしかしたらもう食べれないかもしれないけど、
一時でも「おいしい」って幸せな気持ちになれたんだし。それにすごく良い表情してた!

[C18915]

それは前にも話題になってたよ。3ヶ月って。

[C18907]

ビデオ撮って見直してたら、子供たちにあげた絵の日付が、「2008.15.Jan 」になってた。3ヵ月も一時帰国があったってことだろうか。

[C18896]

チョコレート…難しい問題だね


喜んでくれるのは確かだけど、一生食べれないかも。また食べたいって思っても、そこに無いし、食べれない。


でも、自分たちが作り収穫してるものが、どんなものになるか知らないままよりいいと思う。それによって何年かかるかわからないけど、何かが変わるかも。あのチョコレートの味は忘れないと思うよ。

[C18871]

確かにね。まぁあそこであげないとちょっとね。

[C18860]

聖二がサッカーボールあげたのは良かったね

[C18858]

完全に海だけあぶれてるね。でもおっぱいテクで女性メンバーの見方変わるかな?(笑)

[C18856]

宮くん可愛い~恋してるね。うまくいってほしい。

[C18840]

あれって、チョコあげるべきだったの?なんか納得いかない。
しかも、子どもたちが食べてる時に、「よく食べるねー」って・・・育ち盛りで、たくさん働いて、いつもはおなかいっぱい食べれないんだろうに・・・今のメンバーは考えが足りなさ過ぎると思う。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

ないものはない!お買い物なら楽天市場

5月5日(月)23:00~あいのり

日当55円!アフリカの貧困の真実/宮くんが恋

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/410-20a8bea2

0件のトラックバック

55件のコメント

[C19522]

よっことこーすけあの二人って合わない。雰囲気も性格も。

[C19388]

ありがとう。わける意味がわからないよね。会員にしなくていいのに。

[C19384]

よっこの日記は、あの兄弟の事しか書いてなかったよ。
正直ガッカリ。
お金出して読む内容じゃなかった。
ガーナの問題も大切かもしんないけど、恋愛番組なんだから、もういいって思った。

[C19378]

誰か公式サイト見た?よっこは日記になんて書いたんだろ?会員じゃないから見れないよ~。

[C19374]

こーすけは鈴木紗理奈がタイプだからよっこはねぇだろ

[C19372]

よっことこーすけがカップル帰国らしいですよ

[C19349]

昨日ノートをプレゼントしてる時の笑顔マジで小栗くんかと思うくらい似てたからびっくり

[C19346]

こーすけ笑顔かわいい

[C19344]

こーすけ似てるよね!!
超おぐしゅん似だよねー。髪形もおんなじよーな髪型だしさぁー。

宮君カッコよくなったよねー。
あか抜けて、めっちゃおしゃれになった!!!!!
桃とうまく行くと良いね。

[C19339]

サイトごとに違うこと書いてあるよ。
いづれわかるんだから、待ち(?)ましょう。
今からわかっちゃったら番組が楽しめなくなるしね。

[C19337]

私も桃は、リョウの代わりに来る新メンバーと帰国済みって見た。
リョウの代わりって海でしょう。でもサイト情報だから真実かわからない。

[C19336]

桃は「おっぱいテク」に惚れるような気がする。だってそういうこと好きそうだし。重要視すると思います。

[C19317]

桃って誰とカップル帰国するんですか

[C19314]

こーすけとよっこがカップル!?全然、似合わないよ。姉と弟じゃない。
客観的に見たら、よっこは海がお似合い。

[C19312]

海だけカヤの外だね。
ダニーと同じで空気みたいな存在になりかかってる。恋してほしいね。

[C19310]

うざ~い

[C19308]

口の聞き方、だって!

[C19295]

こ~わ~い~

[C19292]

うざ

[C19289]

きゃ~怖~い。

[C19287]

よく見ても似てねーよ。大体なんだよ。その口の聞き方。

[C19286]

アタシはこーすけクロ、宮くん桃、せいじよっこ、カップルでみんな帰ってほしい!こんなにうまくいかないもんかね。

[C19284]

よく見ろ 似てる

[C19282]

よっことこーすけカップル!?あたしはこーすけと桃って聞いたけど。てかこーすけと小栗旬全然似ても似つかないよー

[C19251]

よっこって聖二とかえらないんですか

[C19240]

よっことこーすけがカップル帰国らしい

[C19225]

こーすけが合流前に『小栗旬似』って予告で見たけど大体その情報はずれるから期待してなかったけど、めっちゃ似ててびっくりした。

[C19221]

コースケはつい最近まで一時帰国してて、また旅に行ったって聞きました。

[C19220]

こーすけカッコいいよね☆鼻血は出ませんが(笑)

[C19213]

こーすけがかっこいい?りょうがかっこいい?やめてくれー

[C19195]

ウチもぉ、チョコあげたのゎ良いと思うなぁ
それと、先週のあいのりで宮くん髪形変わってて、びっくりした。カッコいいね!
あと、こーすけなんだけど、やばい、リョウよりもカッコ良いしやばいよぉ!
友達と、話してたらこーすけの話になって、やばい鼻血出るかも~って言ってたら、うちもぉうちもぉって言ってました。

[C19063]

あたしもチョコあげたのはよかったと思う。
カカオがどんなものになるかわからないままよりいい。
知れてよかったと思う。
すごくいい顔してた。
一生食べれないかもしれないけど、一生忘れなれない味だったと思う。

[C19052]

来週のせいじかなり積極的じゃなかった?なんかかわいいなーよっこもせいじみたいな人と合ってる。

[C19048]

年末年始はロケもお休みなんでしょ。

[C19045]

あっ!そうだった!せいじがいたんだ!忘れてた。

[C19020]

聖二も積極的だよ~

[C19019]

クロと宮くんの事が主に出てくると思うなー

[C19015]

コレからの展開はどうなるんですか

[C19014]

あなたいいことゆうね!

[C19013]

チョコはあげて良かったと思う。あれをあげた意味は単なる嗜好品としてまた食べたい時どーするとかいう所にあるんじゃなくて、自分達はただカカオを取ってるんじゃなくて、毎日頑張ってる先にこぉなってるんだよって伝えた所にあると思う。きっと誰かの幸せな気持ちを作ってるってコトを伝えたかったんだと思うんだケド..いつかそれに気付いてくれる時がくるといぃね!

[C19012]

聖二が大事にしてたサッカーボールあげたのは、やっぱり感動したよ。
あと、チョコレートに関しては私もあげて良かったと思う。あの兄弟は、自分たちが働くことによって、こんな美味しいものができるんだ!って分かって、これからの励みになったと思う。

[C19009]

なんかさクロとこーすけいい感じ~でもこーすけ嫌いキモいもん。まークロがいいならいいけど。

[C19007]

2008年って事は何月だ?!
1月か2月くらい???????

あの子達、まだ学校行けるから良いよね。行けないでずっと働きっぱなしの子達だっているわけだから...。あの2人、チョコあげて良かったんだと思う!「こんなんなんだー」って分かったら美味しいカカオを作るのは僕たちの仕事だからもっと頑張ろうって思うんじゃないかなー。

サッカーボール、良かったね!!私、聖次のこと見直したよ。

[C18992]

私はよく食べるねーって言ったのは別に考えが足りないとは思いませんでした。子どもなのにすごく働いている現状を見て、出た言葉なような印象をうけたな

[C18973]

一つでも多くのこと知っておいた方がいいと思うな。私たちより遥かに知ってること少ないよ。人一倍勉強もしたいはず。彼らの未来の為に良かったと思う。

[C18972]

ちょこあげないほうが良かったと思う。
テレビの絵的にはよかったかもしれないけど現実はなんかなぁ。。。

[C18970]

3ヶ月もあったのかー。
だから宮くんあんなに髪型変わってたんだ。

チョコの件は個人的にはあげてよかったと思う。
もしかしたらもう食べれないかもしれないけど、
一時でも「おいしい」って幸せな気持ちになれたんだし。それにすごく良い表情してた!

[C18915]

それは前にも話題になってたよ。3ヶ月って。

[C18907]

ビデオ撮って見直してたら、子供たちにあげた絵の日付が、「2008.15.Jan 」になってた。3ヵ月も一時帰国があったってことだろうか。

[C18896]

チョコレート…難しい問題だね


喜んでくれるのは確かだけど、一生食べれないかも。また食べたいって思っても、そこに無いし、食べれない。


でも、自分たちが作り収穫してるものが、どんなものになるか知らないままよりいいと思う。それによって何年かかるかわからないけど、何かが変わるかも。あのチョコレートの味は忘れないと思うよ。

[C18871]

確かにね。まぁあそこであげないとちょっとね。

[C18860]

聖二がサッカーボールあげたのは良かったね

[C18858]

完全に海だけあぶれてるね。でもおっぱいテクで女性メンバーの見方変わるかな?(笑)

[C18856]

宮くん可愛い~恋してるね。うまくいってほしい。

[C18840]

あれって、チョコあげるべきだったの?なんか納得いかない。
しかも、子どもたちが食べてる時に、「よく食べるねー」って・・・育ち盛りで、たくさん働いて、いつもはおなかいっぱい食べれないんだろうに・・・今のメンバーは考えが足りなさ過ぎると思う。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

