Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/409-7aff101b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19353]

福岡も無しです(>_<)

[C19348]

熊本では放送無しでした

[C19053]

そーなんだーそのスペシャルは九州ではあった?

[C19000]

ただの募金集めの企画だった・・
観なくても良かった。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり「400回直前スペシャル」の内容

ないものはない!お買い物なら楽天市場

あいのり 400回直前SP 
ラブワゴンが世界で出会った現実▽アフリカ貧困の真相▽未公開引きずり男名場面&世界のグルメほか秘蔵映像大放出スペシャル

主に今までのあいのりのあらすじ+未公開映像でした。

未公開映像 引きずり男聖二編
・チェコ 1年前にした一人旅(北海道:3泊4日)の話を北海道出身のよっこにする。そして「彼女と長く付き合ってみたい」「バレンタインに振られた事がある」などの過去を告白。
・スロバキア 伝統舞踊トレンチーンダンスでよっことペアになった聖二。見事優勝した聖二には、よっこから「ほっぺにチュー」のごほうびが。

未公開映像 世界の料理編
・チェコ「ビールスープ」メンバー達には不評
・チェコ「豚肉のビール炒め」意外に大好評
・チェコの家庭料理「ボランボラーク」日本のお好み焼き風で好評
・スロバキア「ガーリッククリームスープ」くり抜いたパンの中にスープを入れ、器ごと食べるスープ。大好評。

未公開映像 人形劇編
・チェコ メンバー達は練習を重ね、児童養護施設の子供たちに手作り人形劇を披露。

そしてラブワゴンがアフリカ大陸に再び上陸した事をうけて、2004年にラブワゴンがアフリカ大陸を縦断したときの映像が流れました。
(主にエチオピアでの話。メンバー:じゅん平、裕くん、ヒデ、イッチー、歯医者、瀬里葉、おーせ、ソルト)

最後に今夜のあいのりの予告が流れ、スペシャルは終了・・・という内容でした。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/409-7aff101b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C19353]

福岡も無しです(>_<)

[C19348]

熊本では放送無しでした

[C19053]

そーなんだーそのスペシャルは九州ではあった?

[C19000]

ただの募金集めの企画だった・・
観なくても良かった。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

