Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/407-30f5d6d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18576]

スペシャル見たけど、桃と海のどこらへんがいい感じだったの?全然そう感じなかったけど。

[C18572]

大まかに言うと、宮くん、せいじ、クロの恋の流れとチェコスロバキアでの未公開映像、四年前にアフリカ、エチオピアでの飢餓についての映像。ヒデ、おーせ、じゅん平、ソルトたちが懐かしかった。

[C18561]

スペシャルの未公開映像を見たけど、桃と海がすごくいい雰囲気だと思ったのは自分だけ?

[C18507]

いいなぁ~千葉。見た人教えてね。

[C18479]

少なくても千葉はスペシャルやりますよ^^
今スペシャル新聞見て気づいた
管理人さんありがとう

[C18476]

関東だけなんじゃない?意味わかんないね

[C18469]

私も今日、新聞のテレビ欄みたら普通に情報番組だった!!
地域によってはやらないのかな!?うちの地域だったら有り得る…(*´Д`)=з

[C18467]

あいのりスペシャル放送無くなったんですか!?
Σ(゜Д゜)

[C18465]

カルボ叩かれてないってこともないよ



はいっカルボ話は終わり

[C18461]

過去メンの事は過去ログへ行ってくださーい。プラスなぜにカルボを叩く必要があるの?意味が分からない。

[C18455]

カルボさぁ、ここでも一切叩かれてないけど、なんでなん?

[C18454]

だよね~。
宮クンのあの一時帰国中の変わりようはハンパないよね~!!

[C18380]

でもさ~日本で普通に出会えるようなカップルじゃなくて意外なカップルがうまれてほしい


なら、やっぱ桃宮だなぁ


[C18362]

宮くんかぁ。桃は恋愛経験がけっこうありそうだから、実際付き合っても桃が物足りなくなりそう。
こーすけにいくんじゃないかな。

[C18361]

だよねー
桃は宮くんと帰ってほしいなーこーすけと桃は似合わない。

[C18344]

宮くんが桃に告白か。でも最初より宮くん話すようになったよね。

[C18342]

次に告白をするのは
おそらく宮くんでしょう

[C18341]

じゃあやっぱり聖二に帰国してもらわないと


案外『いける』って勘違いして、すぐよっこに告白しそう


桃もあきたし、よっこもつまらんし。

[C18340]

最近、そこそこイケメンが続いてるから、そろそろ三枚目?系が来る頃かもよ。

[C18337]

あの二人おもしろくないもん。早く帰国してイケメン入ってほしいよ。

[C18336]

いや、海と聖二は長旅になりそうな感じする。
宮くんやこーすけの方が早く帰りそう。

[C18334]

海と聖二は早く帰国して、新メンバー入ってほしい。

[C18333]

こーすけってSHOPの店長でしょ。なら、あんまりエリートとは言わないよね。こーすけは爽やかイケメンって感じ。早く明日見たいな

[C18321]

ずっと前に、クロはエリートイケメンに振られて、
桃は爽やかイケメンと帰るってどこかで見たけど、エリートってこーすけのことなのかな?
爽やかイケメンとは誰なのか、それとも同一人物なのかな。事実かどうかはわからないけど。

[C18312] 宮ねえ

宮ねえのファンデーション知りたいんですが。
あの灰色と赤を足したような色が無くて。
行事でゲゲゲの鬼太郎のブースを作ってるんですが、妖怪に一番使いたい色なんで。
  • 2008-05-04
  • うん○
  • URL
  • 編集

[C18309]

やっぱりふられるか

[C18308]

クロはたぶんこーすけに振られるんだろうね

[C18307]

クロはどうなるかな~?

[C18306]

そうだろうね~宮くんは桃に恋してるっぽいけど、桃は違うね。

[C18305]

今田はレイプ魔なの??

[C18301]

聖二な~すぐに彼氏きどりそうで、あんまり好きじゃないな。元カノとも思い込みで、彼女は付き合ってるつもりなかったのかもって思っちゃった。

明後日どう動くか楽しみ

[C18299]

今のメンバーなら聖二とよっこに上手くいってほしいな。

桃は宮くんのこと、ほっとけないだけだと思うし

[C18298]

最初に話題出した奴がウザかっただけだよ。

[C18297]

18243です。
場違いなコメントしてしまってごめんなさい。
今ちゃん好きなんで、つい書いてしまった。

この話題は終わりにしますね。

[C18295]

そうそう、あいのり話するとこ

[C18287]

も~わかった。わかった。こんなどーでもいい話題変えよ

[C18285]

あのさ~ズバリ裏芸能ってのがあるから、そんなにコメントしたきゃ、そこでやりなよ。検索したらすぐ出るからさ。

[C18281]

しょうがないじゃん。誰だって噂話とか気になるもんだろ。

[C18266]

こんなことで長々意見を書くKY

[C18243]

確かにあいのりとは関係ない。
でも気になるのもわかる。

で、勝手な見解を。
関西在住なのですが、
今ちゃんの「やりすぎコージ」を
関東よりかなり遅れて放送していて、先日の放送内容が
「カラテカの入江の合コンパテク」みたいな奴で
本も出しマースって告知してました。

・その本の発売が2007年10月

・その時に今ちゃんが放送の中で
「俺まだ入江のコンパ行ったことないねんなー。

今度誘ってや」とか言ってた。
・その告発女性は2006年の夏と証言している

今ちゃんの番組中の発言が本当なら
つじつま合わないなーって思った。

もしかしたら、コンパはないけど。。女の子を
連れてきてもらったことはあるって
だけかもしれないけど。

もし、本当なら絶対許せない!とは
思います。

[C18236]

どうゆう意味のだな?

[C18233]

だな

[C18220]

うん

[C18218]

へぇ~そう

[C18217]

いや

[C18214]

他でやって

[C18199]

あいのりと関係なくても、やっぱ気になるよ!っていうか、今田さんレイプなんてするの?!本当びっくりだよ!!そんな人と思わなかったし!最低。

[C18186]

レイプ事件のことなんてあいのりと直接関係ないじゃん
信憑性も薄いし
話したいなら他でやってくれ

[C18172]

また記事になったみたいだね。
でも暴露した女性って前回暴露したヒトと同じでしょ
なんで二度も同じ目に遭うの?
しかも言ってることがホントなら確実に逮捕だろ
女も不自然。
乱交は合意だったけどお金かなんかで折り合いがつかなかったから売り込んだってかんじ。
どっちもどっちってかんじがする
所詮タブロイドが言うことだしね。

[C18171]

あとでネットで観れるでしょ・・

[C18167]

司会の今ちゃんの未成年者レイプの事件はどう思う?
あいのりメンバーの動向より、そっちが気になる。
訴訟も起こさないところを見るとほんとみたいだし。

[C18129]

自分は熊本住み。
こっちも放送ないみたい。がっかり・・・

[C18122]

スペシャルあるの?それはみなきゃ!来週?でもあいのり今おもしろくない。

[C18103]

コメント見やすくなりました
ありがとうございました

[C18091]

スペシャルひさしぶりだね~
昔は年末とか必ずやってたのに。

今まで40組もカップルできたことだし
総集編もまぁいいかもね。

[C18065]

総集編みたいですよ。
でも、もしかしたら過去のメンバーのその後とかを、挟みこむんじゃないかと・・。だから、見るか録画するつもり。

[C18064]

やっぱり関西やらないんだ~なんで?

[C18063]

関西ではやらないっぽい。

[C18054]

ゴールデンじゃなく夕方だし、一時間の枠だから、総集編の可能性が大きいですね^^; でも、あえて『総集編』でなく『スペシャル』ってタイトルにしてるのかと思うと、何か新しい内容があるのか 期待しちゃう。

[C18050]

総集編になりそうな気がするな

[C18047]

あのメンバーでスペシャルやると思わなかった

[C18045]

へぇ スペシャルやるんやぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのりとあいのりスペシャル放送予定

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

来週のあいのり(あらすじ)

84ヶ国目、アフリカ大陸ガーナを旅するラブワゴン。
よっこのことを考えつつ、日課のサッカーの練習にいそしむ聖二。
そしてある決心をし、よっこへ思いを伝えるべく尽くし始める。

ラブワゴンで金庫番用の財布を直す桃の様子をみていた宮くん。
そんな宮くんはクロと話すうちに心境に変化がおこり、桃に積極的なアプローチを開始する。
メンバー達はドライバーに連れられて、ジャングルの中のカカオ農園へ行き、カカオの収穫を手伝う。
そこで働く子供たちの家を訪れ、ガーナの厳しい現実を知る事になる。

※5月5日(月)15:57~ 「あいのり」400回直前SP放送予定。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

※コメントの表示方法を変更しました。新しいコメントが上にきます。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/407-30f5d6d6

0件のトラックバック

62件のコメント

[C18576]

スペシャル見たけど、桃と海のどこらへんがいい感じだったの?全然そう感じなかったけど。

[C18572]

大まかに言うと、宮くん、せいじ、クロの恋の流れとチェコスロバキアでの未公開映像、四年前にアフリカ、エチオピアでの飢餓についての映像。ヒデ、おーせ、じゅん平、ソルトたちが懐かしかった。

[C18561]

スペシャルの未公開映像を見たけど、桃と海がすごくいい雰囲気だと思ったのは自分だけ?

[C18507]

いいなぁ~千葉。見た人教えてね。

[C18479]

少なくても千葉はスペシャルやりますよ^^
今スペシャル新聞見て気づいた
管理人さんありがとう

[C18476]

関東だけなんじゃない?意味わかんないね

[C18469]

私も今日、新聞のテレビ欄みたら普通に情報番組だった!!
地域によってはやらないのかな!?うちの地域だったら有り得る…(*´Д`)=з

[C18467]

あいのりスペシャル放送無くなったんですか!?
Σ(゜Д゜)

[C18465]

カルボ叩かれてないってこともないよ



はいっカルボ話は終わり

[C18461]

過去メンの事は過去ログへ行ってくださーい。プラスなぜにカルボを叩く必要があるの?意味が分からない。

[C18455]

カルボさぁ、ここでも一切叩かれてないけど、なんでなん?

[C18454]

だよね~。
宮クンのあの一時帰国中の変わりようはハンパないよね~!!

[C18380]

でもさ~日本で普通に出会えるようなカップルじゃなくて意外なカップルがうまれてほしい


なら、やっぱ桃宮だなぁ


[C18362]

宮くんかぁ。桃は恋愛経験がけっこうありそうだから、実際付き合っても桃が物足りなくなりそう。
こーすけにいくんじゃないかな。

[C18361]

だよねー
桃は宮くんと帰ってほしいなーこーすけと桃は似合わない。

[C18344]

宮くんが桃に告白か。でも最初より宮くん話すようになったよね。

[C18342]

次に告白をするのは
おそらく宮くんでしょう

[C18341]

じゃあやっぱり聖二に帰国してもらわないと


案外『いける』って勘違いして、すぐよっこに告白しそう


桃もあきたし、よっこもつまらんし。

[C18340]

最近、そこそこイケメンが続いてるから、そろそろ三枚目?系が来る頃かもよ。

[C18337]

あの二人おもしろくないもん。早く帰国してイケメン入ってほしいよ。

[C18336]

いや、海と聖二は長旅になりそうな感じする。
宮くんやこーすけの方が早く帰りそう。

[C18334]

海と聖二は早く帰国して、新メンバー入ってほしい。

[C18333]

こーすけってSHOPの店長でしょ。なら、あんまりエリートとは言わないよね。こーすけは爽やかイケメンって感じ。早く明日見たいな

[C18321]

ずっと前に、クロはエリートイケメンに振られて、
桃は爽やかイケメンと帰るってどこかで見たけど、エリートってこーすけのことなのかな?
爽やかイケメンとは誰なのか、それとも同一人物なのかな。事実かどうかはわからないけど。

[C18312] 宮ねえ

宮ねえのファンデーション知りたいんですが。
あの灰色と赤を足したような色が無くて。
行事でゲゲゲの鬼太郎のブースを作ってるんですが、妖怪に一番使いたい色なんで。
  • 2008-05-04
  • うん○
  • URL
  • 編集

[C18309]

やっぱりふられるか

[C18308]

クロはたぶんこーすけに振られるんだろうね

[C18307]

クロはどうなるかな~?

[C18306]

そうだろうね~宮くんは桃に恋してるっぽいけど、桃は違うね。

[C18305]

今田はレイプ魔なの??

[C18301]

聖二な~すぐに彼氏きどりそうで、あんまり好きじゃないな。元カノとも思い込みで、彼女は付き合ってるつもりなかったのかもって思っちゃった。

明後日どう動くか楽しみ

[C18299]

今のメンバーなら聖二とよっこに上手くいってほしいな。

桃は宮くんのこと、ほっとけないだけだと思うし

[C18298]

最初に話題出した奴がウザかっただけだよ。

[C18297]

18243です。
場違いなコメントしてしまってごめんなさい。
今ちゃん好きなんで、つい書いてしまった。

この話題は終わりにしますね。

[C18295]

そうそう、あいのり話するとこ

[C18287]

も~わかった。わかった。こんなどーでもいい話題変えよ

[C18285]

あのさ~ズバリ裏芸能ってのがあるから、そんなにコメントしたきゃ、そこでやりなよ。検索したらすぐ出るからさ。

[C18281]

しょうがないじゃん。誰だって噂話とか気になるもんだろ。

[C18266]

こんなことで長々意見を書くKY

[C18243]

確かにあいのりとは関係ない。
でも気になるのもわかる。

で、勝手な見解を。
関西在住なのですが、
今ちゃんの「やりすぎコージ」を
関東よりかなり遅れて放送していて、先日の放送内容が
「カラテカの入江の合コンパテク」みたいな奴で
本も出しマースって告知してました。

・その本の発売が2007年10月

・その時に今ちゃんが放送の中で
「俺まだ入江のコンパ行ったことないねんなー。

今度誘ってや」とか言ってた。
・その告発女性は2006年の夏と証言している

今ちゃんの番組中の発言が本当なら
つじつま合わないなーって思った。

もしかしたら、コンパはないけど。。女の子を
連れてきてもらったことはあるって
だけかもしれないけど。

もし、本当なら絶対許せない!とは
思います。

[C18236]

どうゆう意味のだな?

[C18233]

だな

[C18220]

うん

[C18218]

へぇ~そう

[C18217]

いや

[C18214]

他でやって

[C18199]

あいのりと関係なくても、やっぱ気になるよ!っていうか、今田さんレイプなんてするの?!本当びっくりだよ!!そんな人と思わなかったし!最低。

[C18186]

レイプ事件のことなんてあいのりと直接関係ないじゃん
信憑性も薄いし
話したいなら他でやってくれ

[C18172]

また記事になったみたいだね。
でも暴露した女性って前回暴露したヒトと同じでしょ
なんで二度も同じ目に遭うの?
しかも言ってることがホントなら確実に逮捕だろ
女も不自然。
乱交は合意だったけどお金かなんかで折り合いがつかなかったから売り込んだってかんじ。
どっちもどっちってかんじがする
所詮タブロイドが言うことだしね。

[C18171]

あとでネットで観れるでしょ・・

[C18167]

司会の今ちゃんの未成年者レイプの事件はどう思う?
あいのりメンバーの動向より、そっちが気になる。
訴訟も起こさないところを見るとほんとみたいだし。

[C18129]

自分は熊本住み。
こっちも放送ないみたい。がっかり・・・

[C18122]

スペシャルあるの?それはみなきゃ!来週?でもあいのり今おもしろくない。

[C18103]

コメント見やすくなりました
ありがとうございました

[C18091]

スペシャルひさしぶりだね~
昔は年末とか必ずやってたのに。

今まで40組もカップルできたことだし
総集編もまぁいいかもね。

[C18065]

総集編みたいですよ。
でも、もしかしたら過去のメンバーのその後とかを、挟みこむんじゃないかと・・。だから、見るか録画するつもり。

[C18064]

やっぱり関西やらないんだ~なんで?

[C18063]

関西ではやらないっぽい。

[C18054]

ゴールデンじゃなく夕方だし、一時間の枠だから、総集編の可能性が大きいですね^^; でも、あえて『総集編』でなく『スペシャル』ってタイトルにしてるのかと思うと、何か新しい内容があるのか 期待しちゃう。

[C18050]

総集編になりそうな気がするな

[C18047]

あのメンバーでスペシャルやると思わなかった

[C18045]

へぇ スペシャルやるんやぁ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

