Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/405-5d46ea13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19692]

そう?浅ちゃんけっこ~好きだった。

[C19245]

浅ちゃんは最初にうざいと思ったメンバー

[C19056]

うざくねーよ

[C18405]

確かに、ドコモの絵文字とかどうでもいいよね~。
ここのスレに書き込む人、いちいちウルサクない!?

[C18202]

この話題変えようよ~。誰か変えてくれ~。

[C18093]

あれ?コメントの順が逆になってる・・・

[C18055]

確かに

[C18053]

別にダメじゃないけど、多用してる人はバカっぽく感じる。

[C18017]

DoCoMoの人はやたら使いまくる傾向あるよね。何回いっても聞き入れないよ。ここだけじゃなくて。ウザいね。

[C18001]

別に読みにくいかね?絵文字あってもなくても同じでしょ!絵文字があってなんで読みにくいの!!文字をちゃんと書いてれば読みにくいって事はないだろ!!まぢうるせー

[C17996]

絵文字があると読みにくいから言ってんの!

[C17989]

そんなの関係ねえーえ?古い?Wなんでドコモの絵文字だめなの絵文字ごときでうるさいあたしはあえてガンガン使うから~

[C17987]

ドコモの絵文字だけがだめなの?

[C17984]

わかる!絵文字チラチラしてかなりウゼー

[C17983]

関係ないがドコモの絵文字はやめてくれないか
  • 2008-04-30
  • 通りすがりです
  • URL
  • 編集

[C17982]

あいのり大好き

[C17873]

くぅキモい

[C17805]

うちの近くの図書館はあいのり本あったよ。買うもんでもないし図書館で見た方がいいと思う。

[C17751]

古いのは50円か100円で売ってたよ。

[C17708]

図書館にあるのかなぁ
あいのり本って読み物っていうか
ゴシップ誌に近いような気がする・・・

[C17698]

100円ぐらいになってたら買ってもいいかも。
でも読んだ後はすぐいらなくなって捨てるだろうから
やっぱ買わない。
図書館ででもあれば借りるな。

[C17664]

しばらくしたらBOOK・OFFとかで探したらあるかもよ

[C17659]

ってゆうか、あいのり本なんかいらなくない
リアルに買う人いたんだ

[C17617]

自分が思ってるほど本屋のレジの人は何も思ってないよ。エロ本は別だけど。
それでも恥ずかしいなら、地元でなく出かけ先など知り合いに会わなそうなとこで買えば。

[C17602]

通販で買ってみたら?
そこまでしてはいらないか

[C17590]

あいのり本って買えないんだよね・・
なんか恥ずかしいし立ち読みも無理・・

知り合いに見られたくない・・

だから情報ありがとーです

[C17431]

うんこって僕の事?やめられない~とまらない~
  • 2008-04-26
  • うんこ
  • URL
  • 編集

[C17426]

うんこはやめよう…

[C17425]

せりは元気かな?

[C17414]

しらんけどどないしてるんやろ?

[C17413]

いきなりでてきてごめ~んまことにすいまめ~ん 昔イケメンのりょうっていたじゃん?今どうしてるか知らない?
  • 2008-04-25
  • うんこ
  • URL
  • 編集

[C17405]

この画像の宮ケンなんかキモチ悪いね
一瞬誰かと思った

[C17381]

ガチャピン、浅ちゃん、宮ケン
http://image.blog.livedoor.jp/tomomi125/imgs/6/b/6bbe909d.JPG

[C17351]

浅ちゃんがどんなひとだったかも忘れた…

[C17348]

なんか軟派発言連発してたよ。
当時から嫌いだったけど、ますます嫌いになったな。

[C17346]

浅ちゃんのトークがうざかったっていうのが気になる。
どんなこと言ってんだろ?
立ち読みしてこようかな~ぜったい買わないけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10 卒業生再会スペシャル

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

*あいのり10巻突入記念 卒業生再会スペシャル*
・ゴウ、千ちゃん、藤原くん
・ガチャピン、浅ちゃん、宮ケン
・ハッシー、栄子、シマ
・嵐、タカノ、ヒデ
・スーザン、和泉、ゴキ、アウトロー
・ISSY、三ちゃん

カップル帰国した人たちは全員、相手の事には触れていませんでした。やっぱり皆別れてしまってるんですね。
何だかちょっと浅ちゃんのトークがうざかったのと、栄子ってこんな顔だったかな?と思いました。
それとアウトローが「ゴキはいっつも家でゴロゴロ、ゲームばっかしてる」って言ってたのに違和感。ブログをみると、ゴキは働き過ぎくらいな気がしてたんですが・・・。

ゴウ エリと11組目のカップルに。現在は外資系の会社に勤務中
千ちゃん デヴィと9組目のカップルに。現在は地元で建築関係の仕事を。
藤原くん なおと10組目のカップルに。現在は表参道で美容師。
ガチャピン DAIと27組目のカップルに。現在はタレント活動中。
浅ちゃん 英会話学校に勤務中。
宮ケン アーティストとしてテレビ番組のセットに絵を描いたりしている。
ハッシー 居酒屋をオープン。
栄子 一昨年結婚。現在1児の母。
シマ 東京で会社を立ち上げる準備中。
嵐 アヤと35組目のカップルに。現在はカメラアシスタント。
タカノ IT関係の会社に勤務。彼と同棲中。痩せてキレイに。
ヒデ 原宿にアフリカンアクセサリーのお店をオープン。
スーザン MIEと36組目のカップルに。現在沖縄に半移住中。
和泉 麻雀プロとして活躍中。
ゴキ アウトローと結婚。
アウトロー 歯科医院を開業。
ISSY なぎさと39組目のカップルに。現在は福岡で人材派遣会社に勤務中。顔が丸くなった?
三ちゃん プリント基板設計の会社に勤務中。彼女とラブラブ。

あいのり本(10)、とても興味深く読む事ができました。おすすめです。

あいのり2[DVD]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/405-5d46ea13

0件のトラックバック

36件のコメント

[C19692]

そう?浅ちゃんけっこ~好きだった。

[C19245]

浅ちゃんは最初にうざいと思ったメンバー

[C19056]

うざくねーよ

[C18405]

確かに、ドコモの絵文字とかどうでもいいよね~。
ここのスレに書き込む人、いちいちウルサクない!?

[C18202]

この話題変えようよ~。誰か変えてくれ~。

[C18093]

あれ?コメントの順が逆になってる・・・

[C18055]

確かに

[C18053]

別にダメじゃないけど、多用してる人はバカっぽく感じる。

[C18017]

DoCoMoの人はやたら使いまくる傾向あるよね。何回いっても聞き入れないよ。ここだけじゃなくて。ウザいね。

[C18001]

別に読みにくいかね?絵文字あってもなくても同じでしょ!絵文字があってなんで読みにくいの!!文字をちゃんと書いてれば読みにくいって事はないだろ!!まぢうるせー

[C17996]

絵文字があると読みにくいから言ってんの!

[C17989]

そんなの関係ねえーえ?古い?Wなんでドコモの絵文字だめなの絵文字ごときでうるさいあたしはあえてガンガン使うから~

[C17987]

ドコモの絵文字だけがだめなの?

[C17984]

わかる!絵文字チラチラしてかなりウゼー

[C17983]

関係ないがドコモの絵文字はやめてくれないか
  • 2008-04-30
  • 通りすがりです
  • URL
  • 編集

[C17982]

あいのり大好き

[C17873]

くぅキモい

[C17805]

うちの近くの図書館はあいのり本あったよ。買うもんでもないし図書館で見た方がいいと思う。

[C17751]

古いのは50円か100円で売ってたよ。

[C17708]

図書館にあるのかなぁ
あいのり本って読み物っていうか
ゴシップ誌に近いような気がする・・・

[C17698]

100円ぐらいになってたら買ってもいいかも。
でも読んだ後はすぐいらなくなって捨てるだろうから
やっぱ買わない。
図書館ででもあれば借りるな。

[C17664]

しばらくしたらBOOK・OFFとかで探したらあるかもよ

[C17659]

ってゆうか、あいのり本なんかいらなくない
リアルに買う人いたんだ

[C17617]

自分が思ってるほど本屋のレジの人は何も思ってないよ。エロ本は別だけど。
それでも恥ずかしいなら、地元でなく出かけ先など知り合いに会わなそうなとこで買えば。

[C17602]

通販で買ってみたら?
そこまでしてはいらないか

[C17590]

あいのり本って買えないんだよね・・
なんか恥ずかしいし立ち読みも無理・・

知り合いに見られたくない・・

だから情報ありがとーです

[C17431]

うんこって僕の事?やめられない~とまらない~
  • 2008-04-26
  • うんこ
  • URL
  • 編集

[C17426]

うんこはやめよう…

[C17425]

せりは元気かな?

[C17414]

しらんけどどないしてるんやろ?

[C17413]

いきなりでてきてごめ~んまことにすいまめ~ん 昔イケメンのりょうっていたじゃん?今どうしてるか知らない?
  • 2008-04-25
  • うんこ
  • URL
  • 編集

[C17405]

この画像の宮ケンなんかキモチ悪いね
一瞬誰かと思った

[C17381]

ガチャピン、浅ちゃん、宮ケン
http://image.blog.livedoor.jp/tomomi125/imgs/6/b/6bbe909d.JPG

[C17351]

浅ちゃんがどんなひとだったかも忘れた…

[C17348]

なんか軟派発言連発してたよ。
当時から嫌いだったけど、ますます嫌いになったな。

[C17346]

浅ちゃんのトークがうざかったっていうのが気になる。
どんなこと言ってんだろ?
立ち読みしてこようかな~ぜったい買わないけど

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

