Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/404-54014243

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18302]

ついでに本当にフルートも得意なの?

[C18279]

in the park。
英語に「。」は不要でしょう。
本当に英語得意なの?¬_¬

[C18245]

うん、最低だな。

[C18219]

最低だな。そりゃ。まーあたしが言える事じゃないけどやっぱもりけん若いからね。若いうちにあんなろくでもない女と付き合ってた方がかえっていいかもね。あたしだったら絶対いやだけど。

[C18210]

>18208
あんな女だから男がいるんだよ。
所詮世の中は同性から嫌われることなどものともしないああいうしたたか者がうまい事渡っていくのだ。
鉄平位の年齢になれば流石にあんなアホアホな自称’もてテク’にはなびかなかったが。それを察して、あんな安テクにころっといっちゃう若いおばかさんにホイホイのりかえる。その辺もあの女の安い’もてテク’クオリティー。

[C18208]

それうけるから~もりけん早く別れろ~くぅがもりけんと付き合ってるのってむかつくあんな女なのになんで男いんだよ!

[C18204]

案外カフェオープン?
以外と同棲又は結婚とか?
無いと思うけど、写真集か~?
普通に「ブログを止めるの---n」とかだったりしてねw

この際AVだったら潔い!!www
もりけんもAV男優っぽいし、カップルで出演すれば良いと思うよwwww

[C18191]

AVかヌード写真集発売じゃないかな

[C18184]

抱えてた問題って、仕事が来ないことかなw

解決しそうって、芸能界やめることに諦めが
ついた。とかかなw
もう誰もくぅを芸能人とか思ってないけどw

[C18181]

↓この記事のくぅは可愛くないの~


ついに結婚か~?
AVか~?

[C18178]

おもうこと。

[C18159]

ちっくぅを奈落のどん底に落としたかったのに。

[C18141]

なぎさのことこんだけ叩いてたら豚はダメージ受けないな
最近話し方ますますなぎさに似てきたしなぎさの真似してんじゃん豚って
前に何回もここのURLは教えてるから豚は見てる筈
なぎさのことこんだけ叩いてたら豚は自分だけじゃないって励みにしてるな
前はアウトロー叩きだったのに

[C18134]

みんな!

くぅのコメント欄にグラビアの仕事がどうなったか書きに行こう!!


あまりにコメント増えたら答えてくれるかもよ。

「仕事ないのーーn。」って(笑)

[C18077]

あの二人服のセンス本当に酷い。
くぅって 田舎くさいね。まじ。

[C18068]

豚は常に胸が見える服着てるけど胸が自慢なんだろな
本当に胸がでかい人は普通は隠すもんだよ


やっぱブラしないと谷間ができない離れ乳だからここぞとばかりに見せたいんだろな

[C18066]

公園とかではしゃぐアクティブデートに胸の谷間強調の服を選ぶセンスが田舎の中学生みたいだ。
マジでありえない

[C18049]

コメントも延びないねー( ´艸`)

[C18029]

モリケンと仲わるそ

[C18028]

だよね。カルボなんてきちんと報告してるしね。

[C17979]

変なコメの承認する前に、具合が良くなったとか、薬のんだとか、それなりに心配した人たちに報告するブログ書けばいいのにね。
以前の写真アップの許諾の件も、すぐ回答しないから荒れたんだよ。

[C17975]

mixiにはぶぅのコミュニティないよねw
グラサンや茶葉でさえあるのにwww

支持率0の人気のなさを実感してほしい

[C17974]

妊娠?くぅ?

[C17971]

コメント欄に妊娠ってのってて、何でコメント承認したんだろってひいた。

[C17876]

くぅのせいで、もりけんブログしなくなったしw

[C17874]

くぅキモい。なんでもりけん付き合ってんの?

[C17865]

くぅってかなり老けて見えるよね
肌とか髪とかの若さを感じさせる部分がきたな(略

[C17864]

くうもん(食べ物)くうもん(くれくれ)って聞こえたwww

[C17840]

くぅもー!くぅもー!とか言ってたよね
まじきもい!

[C17816]

しかもあの顔で?みたいな~もっと可愛い子だったらまだ許せる!もっと自分の顔を理解しろ!!

[C17812]

でも本当のことだよね。(笑
自分のことをくぅ呼びしてることはすっかり忘れてた
何歳か忘れたけど、自分のことくぅとかくーって呼ぶのはないわ…

[C17781]

ウケる(笑)

[C17780]

いい色ひろばのナポリタンのコメント


sana2008/04/23 15:43:57くぅちゃん本当にグラビアやってく気ある?食べるのほんのちょっと我慢する事も出来ないの?そんな意識だから仕事も来なくて、毎日フリーターみたいな事しか出来ないんじゃない?顔はかえられないけどスタイルくらい自分の努力で変えれるよ!!あと自分のこと"くぅ"てバカっぽいからやめて下さい<(_ _)&

[C17773]

ぶぅもさすがに飽きられたっぽいね。

[C17721]

誰か豚のいい色のURLl教えてー

[C17655]

いい色ひろばのほうのブログのナポリタンのコメントうけるw
豚はいい色ひろばのほうのブログのコメントは管理してないんだなw

[C17564]

それ惨めすぎーW

[C17556]

その部分も信じちゃったんじゃない?(笑

[C17526]

ブログにこんなコメントあったよ、うけたw

鼻筋とおってるし
歯は出てないし

完璧嫌味じゃんw
他はかわいいし、もてるしとか書いてあって、
そこはうれしくて載せちゃったのかな

[C17513]

パソコンからもリンク開けなかったよ
私のパソコンがおかしいだけかもしれないけど

[C17490]

本当なんだ

良かったね


前にもなんかこんなことあったような…

[C17481]

携帯じゃリンク開けないけど
高尾山1000人ハイクはホント。

[C17479]

URL貼ってあるから本当なんじゃないの?あのURLなに?

[C17478]

うーん(゜-゜)確かに嘘っぽいね。あのイベント。本当にあるのかな?

[C17477]

いやいや、仕事休んで行けよって、それは違うやろ。休んで行ったら行ったで逆のこと書かれるやろし。


ていうか、あのイベントほんまかな?って思ったけど嘘なん?コメントしてた人が自分のブログにも同じ記事書いてたけど。

[C17476]

あの高尾山のイベント嘘なのに。。。

[C17475]

モリケン高尾山いけないならみんなに言うなよ
あれだけ高尾山が心配なら仕事休んでも行けよ
高尾山守りたいなら行動も伴わないとな

[C17474]

くぅとモリケンのブログの楽しみ方は嫌味コメントをする事や他の人の嫌味コメントを見る事だ(笑)

何気に嫌味コメント多いよね

[C17470]

プロカメラマンの撮ったのが真実の姿だし、それ以上綺麗に撮りたいと思わせる魅力もないってこと。

[C17469]

プロカメラマンやあいのり本では顔作れないからじゃん?
人前で顔作って口角頑張ってあげたりしてたら変だからね(笑)


いかにブログに載せる写真は何回も顔作って撮り直してるってしょうこだよね



じゃなかったら人に撮られた写真と自分撮りでこんなに顔変わらない

[C17467]

くぅってブログで見るとたまにまぁまぁじゃんって
写真があるのに、プロに撮ってもらったやつとか
ありのり本は、なんか汚い。
太って見えるし。なんで?!不思議。

[C17464]

あいのり本やプロカメラマンが撮った写真はテレビ見てたときのくぅだよね

[C17463]

あいのり本やプロカメラマンが撮った写真が真実の普段の豚だよね。
ブログの写真は奇跡の一枚だから全然違うからね。

[C17462]

↑このダイエーのパーカお気に入りだね

[C17461]

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/95/65/10060488634.jpg

がんばって口角上げようとしてすごい不自然な
表情になってるよw
がんばってもここまで口角上がらない人ってすごいよ

[C17460]

モリケンのブログのコメントに、『くぅと同年なんですね、年下との恋愛じゃなかったんだ。ショック』てのもあったね


今サバよんでるんじゃなくて、もしかして、あいのりで年下との恋にするために番組側から一つ上にって言われたのかな?でも専門学校行って一年働いてるし違うか。一つサバよむ意味がまだわからん。

[C17459]

だったぁーーん☆
って言わなくなったね(笑)
ここ見てるのかな?

[C17458]

ブログの写真で両腕で胸押してがんばって谷間作ってるのにうけたw

[C17456]

補正下着のコメント見たよ~笑った

[C17452]

自称芸能人のくぅがあいのり本で1番
ブスだった

[C17443]

まぢ?そんな質問すんなよW

[C17442]

モリケンに補正下着の相談したのは私です。

モリケン…嫌味に気付かなかったんだね。載ってびっくりした(笑)

[C17440]

あのたらこはキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

[C17435]

くぅなんてメイクしてもスキンケア気にしても一緒~ウィッグつけて、ロングヘアにして顔ごまかして写メ撮ってマシに見えても、プロカメラマンにでさえ綺麗に撮ってもらえないなんて、どうしようもない。

[C17430]

前に美顔器のときのイオン導入を市販されてる
やつでやってるって書いてあってびっくりした。
悪い成分まで導入してそう。
あと、スキンケアには力を入れないで、メイクに
力を入れてるって書いてあって、美容を気にする
人はスキンケアを1番重要視すると思うけど・・・

[C17428]

くぅって口もたらこすぎだしキモかった

[C17422]

私も前から思っていました
それに美容に気を使ってる人なら美顔器なんて知ってるしそれを熱く語る豚をバカじゃんと思ってた
それに美容に気を使ってる人は豚みたいにカフェばっか行かないし体型だって気を使う


マッサージはしないで美顔器だけとか言ってたけど美容に気を使う人はマッサージもきちんとしてますから。


あんなはしくれの豚にいっちょまえに語られたくないね

[C17418]

確かにそうだね

[C17391]

くぅって自慢げにスキンケアの記事書くけど、
全然肌キレイじゃないから、くぅが宣伝してるの
逆に買いたくないと思うんだけど。
絶対買いたくないと思ったのがラメンテの美顔器w

[C17390]

くぅの髪いつもパサパサなのにヘアケアの
宣伝されてもね~w
鉄平ももうちょっと人選んで宣伝しろよ~
さすがに効果のあったらしい髪の写真は
載せてなかったけど

[C17389]

鉄平がくぅのこと、大悪魔って言ってたね(笑)

[C17388]

↑見てきた~
ちょーうけるー(笑)

[C17386]

モリケンの「!」ってブログのコメで

相談にのってください
彼にはないしょだけど補正下着つけてます
彼女が補正下着つけているのって男性はショックですか
男性の意見が聞きたいです

みたいな書き込みあったよw

[C17385]

くぅのあいのり本の服ださっ
なにあのしましまのタイツ(笑)
とっておきの服であれ?!
47ページとか髪パサパサすぎるし、
口もあいかわらずヘの字。

[C17370]

シャンプー宣伝はまた鉄平がらみかな。

そんなにいいシャンプーなら、鉄平が数ヵ月使って髪がどれだけ変わったか写メ載せた方が面白いよ。

[C17368]

くぅの二重あごはやばいよな。

[C17366]

くぅってなんかしら題材がないと(シャンプーネタとか)ブログ書けないんだね
カルボみたいに自分自身のこと書いたりしないから内容薄って言われるんだよ
誰も知りたくねーよカフェやシャンプーなんかの話

[C17358]

結局くぅって年いくつ?!

実は43歳のおばさんだったりしてw

[C17357]

食事代くらいはただにしてくれてるんじゃないかな。
だから食べ過ぎて痩せられないw

[C17353]

くぅにお金出してまで宣伝して欲しいカフェなんてないでしょ。
売れてもなくて素人みたいなもんなのに。

[C17350]

カフェのブログもカフェからお金もらって宣伝してるのかも。

[C17349]

しおりはくぅの友達だよ

[C17345]

しおりって、くぅの友人?

[C17342]

17338

くぅの宣伝は鉄平に頼まれてやってるんだよ。

[C17341]

くぅの髪が綺麗だと思ったことは一度もないが・・・

[C17338]

くぅって商品とかサイトの宣伝を事務所から書けって言われてるのか?
いつもどっかからコピペしたみたいな宣伝文書いて…本当にオススメなら自分なりの文章を書けばいいのに
頭悪いの丸出し!

[C17337]

シオリのブログで前に紹介されてたリリィ カフェってとこでバイトしてる

[C17336]

アメンバー限定記事は、
前にしおりと行ったカフェのことだよ
パンケーキので、前しおりちゃんがブログに書いてたかな?
写真ばっかりだから文章はあんまりない
でも、最後に上目遣いの写真がまたあった 可愛くなかったよ

[C17335]

くぅってどうやって収入得てるんだろう。。。蓄えがあるのか知らないけど、平日にしょっちゅうCafe行ったり出掛けたりしてるけど。

[C17321]

デイズくんの詳細希望。だれか頼んだ。

[C17315]

思わせぶりな人は、大抵
素ではモテないから、必死で自分を作ってる。

[C17312]

アメンバー限定記事見た人
デイズくんってどういう意味?

[C17311]

グラビアであんなにまな板ってことはかなり離れ乳って事


普通に考えてブラしたときとしないときであんなにまな板になるなんて一番なんかビニールの服きて風呂場でシャワー浴びたようなグラビア写真見たけど
かなり豚でまな板


あのまな板には驚いたし

[C17309]

補正下着で脇肉、腹肉、全部寄せ集めて胸に持ってきてる感じ。グラビアでは谷間すらないのに悲惨。

[C17305]

もうグラビア辞めてると同じだけどね
ただ事務所に席おいてるだけのはしくれだしね

[C17304]

ブログの写真胸強調してアホみて

[C17290]

くぅはいつ限界感じてタレントやめるかな~やめる時の理由が楽しみ。

ジム行ってるらしいけど、そんなすぐに痩せないよね?あの写メはやっぱり補正下着?けど普通ほんとにグラビアやりたくて入ったなら、撮影までに痩せるよね

[C17287]

二重にしたからって悪いとは誰も言ってないよw

[C17284]

二重になったくらい別に良いんじゃないの。

[C17283]

デイズくん。って記事のくぅ見て整形した??って
思った。前は奥二重だったのに二重になってる

[C17269]

たしか昨年のくぅ誕生日あたり、ブログで「同期で集まりましたぁ」みたいに書いてたけど、ホントは自分の誕生祝いだったんだよね。
そのとき同期として写真に載ってたしおりちゃんは、本当の生年月日をプロフに書いてるし…ただでさえモリケン年下なんだから、どう考えてもサバ読みバレバレ。

[C17268]

バレてるのにごまかす意味がわからないよね。それにブログのTシャツ着てる写メはグラビアでは全然なかったクビレと胸があるし。高い補正下着買ったのかな?

[C17262]

事務所に歳ごまかせって言われてるんだろうけど
ごまかす必要ないじゃんね
あいのりで実際の歳出てたんだしw

[C17257]

年齢詐称、体型詐称

[C17253]

あいのり本まで年齢詐称とてw
一歳くらいなんの意味があるんだろ

[C17252]

くぅもタレントでやってくのは無理だって気付いたかな。

[C17250]

なんでそこまでして1歳サバよむことにこだわるのかがわからない
グラビアでやっていくのにはそんなに年齢って大事なの?

くうの場合、しろうと目から見ても
あんなひどいグラビアしか撮れないんだから
1歳若かったところでべつに変わらないと思うんだけど・・・
むしろサバよんでることで好感度下がってると思うし

[C17248]

くぅお金貯めれらるほど仕事ないじゃん。
水商売の方がいいんじゃない?

[C17243]

起業か・・・
MIEと同じ感じになるのかな・・
絶対カフェ開きそう

[C17236]

もともとあいのり自体作り物のところあるからね

[C17234]

フジもくぅの年齢詐称に加担したわけか。
いやあ驚いた・・・

[C17233]

なんですぐバレるようなやっすーいウソ付くかなー。
あいのりでモリケン年下だからどうの~
って言いまくってたのに・・・。

[C17231]

>くぅは上目遣いで密着してきたりヒザの上に手をおいたり
気持ち悪ぅ
どっかのホステスじゃん

[C17230]

>誰にでもけっこう思わせぶりな態度だった

それって、ちゃきと同じじゃん。
悪魔同士やること同じだね。
  • 2008-04-24
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C17229]

こういうのを読むと、くぅの事が更に嫌いになる…
思わせぶりな態度をとる女って同性に嫌われるんだよね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10カップルトーク モリケン&くぅ

楽天

あいのり本(10)より

*カップルトーク*
モリケン&くぅ
・くぅは上目遣いで密着してきたりヒザの上に手をおいたりと、誰にでもけっこう思わせぶりな態度だった。
・日本にカップル帰国となったが飛行機の便数が少なくて、サモアとフィジーで何泊かして新婚旅行のように楽しんだ。

「くぅはあいのり本では生年月日をどうするんだろう?」と気になっていたのですが「1986年生まれ」となっていました。
そうするとくぅが1986年11月25日生まれ、モリケンが1987年2月27日生まれとなってしまい、2人は同学年ということに。
何かと強調していた「年下のカレ」設定が崩れてしまうと思うんですが、やっぱり年齢のごまかしは続けるみたいです。

*メンバーたちのその後*
モリケン 東京の不動産会社に勤務中。将来の夢は現在考え中。
くぅ グラビア・タレント活動を開始。将来はお金を貯めて起業したい。

あいのり2[DVD]

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/404-54014243

0件のトラックバック

115件のコメント

[C18302]

ついでに本当にフルートも得意なの?

[C18279]

in the park。
英語に「。」は不要でしょう。
本当に英語得意なの?¬_¬

[C18245]

うん、最低だな。

[C18219]

最低だな。そりゃ。まーあたしが言える事じゃないけどやっぱもりけん若いからね。若いうちにあんなろくでもない女と付き合ってた方がかえっていいかもね。あたしだったら絶対いやだけど。

[C18210]

>18208
あんな女だから男がいるんだよ。
所詮世の中は同性から嫌われることなどものともしないああいうしたたか者がうまい事渡っていくのだ。
鉄平位の年齢になれば流石にあんなアホアホな自称’もてテク’にはなびかなかったが。それを察して、あんな安テクにころっといっちゃう若いおばかさんにホイホイのりかえる。その辺もあの女の安い’もてテク’クオリティー。

[C18208]

それうけるから~もりけん早く別れろ~くぅがもりけんと付き合ってるのってむかつくあんな女なのになんで男いんだよ!

[C18204]

案外カフェオープン?
以外と同棲又は結婚とか?
無いと思うけど、写真集か~?
普通に「ブログを止めるの---n」とかだったりしてねw

この際AVだったら潔い!!www
もりけんもAV男優っぽいし、カップルで出演すれば良いと思うよwwww

[C18191]

AVかヌード写真集発売じゃないかな

[C18184]

抱えてた問題って、仕事が来ないことかなw

解決しそうって、芸能界やめることに諦めが
ついた。とかかなw
もう誰もくぅを芸能人とか思ってないけどw

[C18181]

↓この記事のくぅは可愛くないの~


ついに結婚か~?
AVか~?

[C18178]

おもうこと。

[C18159]

ちっくぅを奈落のどん底に落としたかったのに。

[C18141]

なぎさのことこんだけ叩いてたら豚はダメージ受けないな
最近話し方ますますなぎさに似てきたしなぎさの真似してんじゃん豚って
前に何回もここのURLは教えてるから豚は見てる筈
なぎさのことこんだけ叩いてたら豚は自分だけじゃないって励みにしてるな
前はアウトロー叩きだったのに

[C18134]

みんな!

くぅのコメント欄にグラビアの仕事がどうなったか書きに行こう!!


あまりにコメント増えたら答えてくれるかもよ。

「仕事ないのーーn。」って(笑)

[C18077]

あの二人服のセンス本当に酷い。
くぅって 田舎くさいね。まじ。

[C18068]

豚は常に胸が見える服着てるけど胸が自慢なんだろな
本当に胸がでかい人は普通は隠すもんだよ


やっぱブラしないと谷間ができない離れ乳だからここぞとばかりに見せたいんだろな

[C18066]

公園とかではしゃぐアクティブデートに胸の谷間強調の服を選ぶセンスが田舎の中学生みたいだ。
マジでありえない

[C18049]

コメントも延びないねー( ´艸`)

[C18029]

モリケンと仲わるそ

[C18028]

だよね。カルボなんてきちんと報告してるしね。

[C17979]

変なコメの承認する前に、具合が良くなったとか、薬のんだとか、それなりに心配した人たちに報告するブログ書けばいいのにね。
以前の写真アップの許諾の件も、すぐ回答しないから荒れたんだよ。

[C17975]

mixiにはぶぅのコミュニティないよねw
グラサンや茶葉でさえあるのにwww

支持率0の人気のなさを実感してほしい

[C17974]

妊娠?くぅ?

[C17971]

コメント欄に妊娠ってのってて、何でコメント承認したんだろってひいた。

[C17876]

くぅのせいで、もりけんブログしなくなったしw

[C17874]

くぅキモい。なんでもりけん付き合ってんの?

[C17865]

くぅってかなり老けて見えるよね
肌とか髪とかの若さを感じさせる部分がきたな(略

[C17864]

くうもん(食べ物)くうもん(くれくれ)って聞こえたwww

[C17840]

くぅもー!くぅもー!とか言ってたよね
まじきもい!

[C17816]

しかもあの顔で?みたいな~もっと可愛い子だったらまだ許せる!もっと自分の顔を理解しろ!!

[C17812]

でも本当のことだよね。(笑
自分のことをくぅ呼びしてることはすっかり忘れてた
何歳か忘れたけど、自分のことくぅとかくーって呼ぶのはないわ…

[C17781]

ウケる(笑)

[C17780]

いい色ひろばのナポリタンのコメント


sana2008/04/23 15:43:57くぅちゃん本当にグラビアやってく気ある?食べるのほんのちょっと我慢する事も出来ないの?そんな意識だから仕事も来なくて、毎日フリーターみたいな事しか出来ないんじゃない?顔はかえられないけどスタイルくらい自分の努力で変えれるよ!!あと自分のこと"くぅ"てバカっぽいからやめて下さい<(_ _)&

[C17773]

ぶぅもさすがに飽きられたっぽいね。

[C17721]

誰か豚のいい色のURLl教えてー

[C17655]

いい色ひろばのほうのブログのナポリタンのコメントうけるw
豚はいい色ひろばのほうのブログのコメントは管理してないんだなw

[C17564]

それ惨めすぎーW

[C17556]

その部分も信じちゃったんじゃない?(笑

[C17526]

ブログにこんなコメントあったよ、うけたw

鼻筋とおってるし
歯は出てないし

完璧嫌味じゃんw
他はかわいいし、もてるしとか書いてあって、
そこはうれしくて載せちゃったのかな

[C17513]

パソコンからもリンク開けなかったよ
私のパソコンがおかしいだけかもしれないけど

[C17490]

本当なんだ

良かったね


前にもなんかこんなことあったような…

[C17481]

携帯じゃリンク開けないけど
高尾山1000人ハイクはホント。

[C17479]

URL貼ってあるから本当なんじゃないの?あのURLなに?

[C17478]

うーん(゜-゜)確かに嘘っぽいね。あのイベント。本当にあるのかな?

[C17477]

いやいや、仕事休んで行けよって、それは違うやろ。休んで行ったら行ったで逆のこと書かれるやろし。


ていうか、あのイベントほんまかな?って思ったけど嘘なん?コメントしてた人が自分のブログにも同じ記事書いてたけど。

[C17476]

あの高尾山のイベント嘘なのに。。。

[C17475]

モリケン高尾山いけないならみんなに言うなよ
あれだけ高尾山が心配なら仕事休んでも行けよ
高尾山守りたいなら行動も伴わないとな

[C17474]

くぅとモリケンのブログの楽しみ方は嫌味コメントをする事や他の人の嫌味コメントを見る事だ(笑)

何気に嫌味コメント多いよね

[C17470]

プロカメラマンの撮ったのが真実の姿だし、それ以上綺麗に撮りたいと思わせる魅力もないってこと。

[C17469]

プロカメラマンやあいのり本では顔作れないからじゃん?
人前で顔作って口角頑張ってあげたりしてたら変だからね(笑)


いかにブログに載せる写真は何回も顔作って撮り直してるってしょうこだよね



じゃなかったら人に撮られた写真と自分撮りでこんなに顔変わらない

[C17467]

くぅってブログで見るとたまにまぁまぁじゃんって
写真があるのに、プロに撮ってもらったやつとか
ありのり本は、なんか汚い。
太って見えるし。なんで?!不思議。

[C17464]

あいのり本やプロカメラマンが撮った写真はテレビ見てたときのくぅだよね

[C17463]

あいのり本やプロカメラマンが撮った写真が真実の普段の豚だよね。
ブログの写真は奇跡の一枚だから全然違うからね。

[C17462]

↑このダイエーのパーカお気に入りだね

[C17461]

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/95/65/10060488634.jpg

がんばって口角上げようとしてすごい不自然な
表情になってるよw
がんばってもここまで口角上がらない人ってすごいよ

[C17460]

モリケンのブログのコメントに、『くぅと同年なんですね、年下との恋愛じゃなかったんだ。ショック』てのもあったね


今サバよんでるんじゃなくて、もしかして、あいのりで年下との恋にするために番組側から一つ上にって言われたのかな?でも専門学校行って一年働いてるし違うか。一つサバよむ意味がまだわからん。

[C17459]

だったぁーーん☆
って言わなくなったね(笑)
ここ見てるのかな?

[C17458]

ブログの写真で両腕で胸押してがんばって谷間作ってるのにうけたw

[C17456]

補正下着のコメント見たよ~笑った

[C17452]

自称芸能人のくぅがあいのり本で1番
ブスだった

[C17443]

まぢ?そんな質問すんなよW

[C17442]

モリケンに補正下着の相談したのは私です。

モリケン…嫌味に気付かなかったんだね。載ってびっくりした(笑)

[C17440]

あのたらこはキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

[C17435]

くぅなんてメイクしてもスキンケア気にしても一緒~ウィッグつけて、ロングヘアにして顔ごまかして写メ撮ってマシに見えても、プロカメラマンにでさえ綺麗に撮ってもらえないなんて、どうしようもない。

[C17430]

前に美顔器のときのイオン導入を市販されてる
やつでやってるって書いてあってびっくりした。
悪い成分まで導入してそう。
あと、スキンケアには力を入れないで、メイクに
力を入れてるって書いてあって、美容を気にする
人はスキンケアを1番重要視すると思うけど・・・

[C17428]

くぅって口もたらこすぎだしキモかった

[C17422]

私も前から思っていました
それに美容に気を使ってる人なら美顔器なんて知ってるしそれを熱く語る豚をバカじゃんと思ってた
それに美容に気を使ってる人は豚みたいにカフェばっか行かないし体型だって気を使う


マッサージはしないで美顔器だけとか言ってたけど美容に気を使う人はマッサージもきちんとしてますから。


あんなはしくれの豚にいっちょまえに語られたくないね

[C17418]

確かにそうだね

[C17391]

くぅって自慢げにスキンケアの記事書くけど、
全然肌キレイじゃないから、くぅが宣伝してるの
逆に買いたくないと思うんだけど。
絶対買いたくないと思ったのがラメンテの美顔器w

[C17390]

くぅの髪いつもパサパサなのにヘアケアの
宣伝されてもね~w
鉄平ももうちょっと人選んで宣伝しろよ~
さすがに効果のあったらしい髪の写真は
載せてなかったけど

[C17389]

鉄平がくぅのこと、大悪魔って言ってたね(笑)

[C17388]

↑見てきた~
ちょーうけるー(笑)

[C17386]

モリケンの「!」ってブログのコメで

相談にのってください
彼にはないしょだけど補正下着つけてます
彼女が補正下着つけているのって男性はショックですか
男性の意見が聞きたいです

みたいな書き込みあったよw

[C17385]

くぅのあいのり本の服ださっ
なにあのしましまのタイツ(笑)
とっておきの服であれ?!
47ページとか髪パサパサすぎるし、
口もあいかわらずヘの字。

[C17370]

シャンプー宣伝はまた鉄平がらみかな。

そんなにいいシャンプーなら、鉄平が数ヵ月使って髪がどれだけ変わったか写メ載せた方が面白いよ。

[C17368]

くぅの二重あごはやばいよな。

[C17366]

くぅってなんかしら題材がないと(シャンプーネタとか)ブログ書けないんだね
カルボみたいに自分自身のこと書いたりしないから内容薄って言われるんだよ
誰も知りたくねーよカフェやシャンプーなんかの話

[C17358]

結局くぅって年いくつ?!

実は43歳のおばさんだったりしてw

[C17357]

食事代くらいはただにしてくれてるんじゃないかな。
だから食べ過ぎて痩せられないw

[C17353]

くぅにお金出してまで宣伝して欲しいカフェなんてないでしょ。
売れてもなくて素人みたいなもんなのに。

[C17350]

カフェのブログもカフェからお金もらって宣伝してるのかも。

[C17349]

しおりはくぅの友達だよ

[C17345]

しおりって、くぅの友人?

[C17342]

17338

くぅの宣伝は鉄平に頼まれてやってるんだよ。

[C17341]

くぅの髪が綺麗だと思ったことは一度もないが・・・

[C17338]

くぅって商品とかサイトの宣伝を事務所から書けって言われてるのか?
いつもどっかからコピペしたみたいな宣伝文書いて…本当にオススメなら自分なりの文章を書けばいいのに
頭悪いの丸出し!

[C17337]

シオリのブログで前に紹介されてたリリィ カフェってとこでバイトしてる

[C17336]

アメンバー限定記事は、
前にしおりと行ったカフェのことだよ
パンケーキので、前しおりちゃんがブログに書いてたかな?
写真ばっかりだから文章はあんまりない
でも、最後に上目遣いの写真がまたあった 可愛くなかったよ

[C17335]

くぅってどうやって収入得てるんだろう。。。蓄えがあるのか知らないけど、平日にしょっちゅうCafe行ったり出掛けたりしてるけど。

[C17321]

デイズくんの詳細希望。だれか頼んだ。

[C17315]

思わせぶりな人は、大抵
素ではモテないから、必死で自分を作ってる。

[C17312]

アメンバー限定記事見た人
デイズくんってどういう意味?

[C17311]

グラビアであんなにまな板ってことはかなり離れ乳って事


普通に考えてブラしたときとしないときであんなにまな板になるなんて一番なんかビニールの服きて風呂場でシャワー浴びたようなグラビア写真見たけど
かなり豚でまな板


あのまな板には驚いたし

[C17309]

補正下着で脇肉、腹肉、全部寄せ集めて胸に持ってきてる感じ。グラビアでは谷間すらないのに悲惨。

[C17305]

もうグラビア辞めてると同じだけどね
ただ事務所に席おいてるだけのはしくれだしね

[C17304]

ブログの写真胸強調してアホみて

[C17290]

くぅはいつ限界感じてタレントやめるかな~やめる時の理由が楽しみ。

ジム行ってるらしいけど、そんなすぐに痩せないよね?あの写メはやっぱり補正下着?けど普通ほんとにグラビアやりたくて入ったなら、撮影までに痩せるよね

[C17287]

二重にしたからって悪いとは誰も言ってないよw

[C17284]

二重になったくらい別に良いんじゃないの。

[C17283]

デイズくん。って記事のくぅ見て整形した??って
思った。前は奥二重だったのに二重になってる

[C17269]

たしか昨年のくぅ誕生日あたり、ブログで「同期で集まりましたぁ」みたいに書いてたけど、ホントは自分の誕生祝いだったんだよね。
そのとき同期として写真に載ってたしおりちゃんは、本当の生年月日をプロフに書いてるし…ただでさえモリケン年下なんだから、どう考えてもサバ読みバレバレ。

[C17268]

バレてるのにごまかす意味がわからないよね。それにブログのTシャツ着てる写メはグラビアでは全然なかったクビレと胸があるし。高い補正下着買ったのかな?

[C17262]

事務所に歳ごまかせって言われてるんだろうけど
ごまかす必要ないじゃんね
あいのりで実際の歳出てたんだしw

[C17257]

年齢詐称、体型詐称

[C17253]

あいのり本まで年齢詐称とてw
一歳くらいなんの意味があるんだろ

[C17252]

くぅもタレントでやってくのは無理だって気付いたかな。

[C17250]

なんでそこまでして1歳サバよむことにこだわるのかがわからない
グラビアでやっていくのにはそんなに年齢って大事なの?

くうの場合、しろうと目から見ても
あんなひどいグラビアしか撮れないんだから
1歳若かったところでべつに変わらないと思うんだけど・・・
むしろサバよんでることで好感度下がってると思うし

[C17248]

くぅお金貯めれらるほど仕事ないじゃん。
水商売の方がいいんじゃない?

[C17243]

起業か・・・
MIEと同じ感じになるのかな・・
絶対カフェ開きそう

[C17236]

もともとあいのり自体作り物のところあるからね

[C17234]

フジもくぅの年齢詐称に加担したわけか。
いやあ驚いた・・・

[C17233]

なんですぐバレるようなやっすーいウソ付くかなー。
あいのりでモリケン年下だからどうの~
って言いまくってたのに・・・。

[C17231]

>くぅは上目遣いで密着してきたりヒザの上に手をおいたり
気持ち悪ぅ
どっかのホステスじゃん

[C17230]

>誰にでもけっこう思わせぶりな態度だった

それって、ちゃきと同じじゃん。
悪魔同士やること同じだね。
  • 2008-04-24
  • ジブリ
  • URL
  • 編集

[C17229]

こういうのを読むと、くぅの事が更に嫌いになる…
思わせぶりな態度をとる女って同性に嫌われるんだよね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

