Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/403-b25b8314

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18282]

なんでー?桃と宮くん組好きだなー。あの二人ってほのぼのしてるし平和じゃない。だから好き。

[C18244]

リョウはきもいよね。

でも桃と宮君っていう2人組はもっときもい!
だからレミリョウがよく見える。
過去の人ってのもあるし

[C18121]

なんでみんなレミ、リョウカップルがすきなの?あたしは嫌い。レミも可愛いと思わないしりょうなんか桃みたいな感じで自分がいかにも優しいですよーアピールしてたし!顔も嫌いだしー。

[C18119]

れみとリョウ普通に見た目はきれいなカップルでしょ。

あいのり出身なのがダサいだけ。

桃は顔が乳に見える。
目が乳輪ってかんじ。
頭おかしーとか言われそうだけど、そんくらい下品なイメージだ~。

[C18025]

エロ桃の「ガラスなんだよ…」
って、あれ台本あるだろ

マジで言ってたら相当イタい。

[C18016]

とくにテレビでそういうことする人って計算でしょ~。


桃も最後はボロが出て嫌われて終わりそう。

[C17992]

なんかさ、ちゃきってさ、三ちゃん軽くイジメられてて三ちゃんをイジメてた人を叱ってたじゃん?周りはちゃきがえらいみたいに思ってたけどあたしはそうは思わなかった。なんかあたしはしっかりしてイジメを許さないいい女だよ~って言ってる気がしてた。なんかさ桃もそんな感じ。そーゆうひとって本当は優しくないんだよね。

[C17946]

さいきん小悪魔系がつづいて来てるよね
ちゃき→くう→桃

[C17940]

腹黒そうだからじゃないかな。
ちゃきに似てると思ってた!!

[C17872]

あたしはなんで桃がそこまでみんなに嫌われてるかわからない。

[C17854]

それじゃ、桃の価値ないっていうのは言いすぎでしよょう。
宮くんには、やさしくしてあげてるって感じする。

[C17806]

え?こーすけと桃が帰る事あるの?似合わね~

[C17746]

そしたら桃の価値ってなくなるよね。
宮くんに優しいのがうけてるみたいだし・・。

顔は化粧しすぎて、可愛いんだかブスなんだかよくわからない。

[C17709]

桃は宮くんのことがすきとかじゃなくて、
誰にでも思わせぶりなだけだと思うけど・・・

ネタバレ情報でもふたりが一緒に帰国って説はぜんぜん聞かないし
桃があえて宮くん選ぶってのはないと思うな~
桃とこーすけカップル帰国はありえそうと思う

[C17684]

今の段階では、桃が宮くんへ矢印なんて、まったく感じられない。
この先はどうなるか、わからないけど。

[C17677]

桃は宮君好きっぽいから今はいいイメージなんだとおもう。
宮君って三ちゃんみたいだし、ミクシー見てるともてない男たちが俺も俺もって感じだもん。これで一緒に帰らなかったらかなり面白い。

[C17665]

レミ可愛いよね。

サバサバしてるところもいいし、告白された時は返事するまでににイライラしたけど、それもギャップあっていいかも。恋愛には意外に奥手なのかもね。

[C17660]

桃は、やってることがちゃきに似てるよね。
顔はちゃきのほうが可愛いけど桃のほうが並のレベルなだけに好感度上がってる気がする。
二人とも嫌い

[C17647]

桃優しい?ww

ないわ~
どこ見てんのww

[C17597]

あたしは桃可愛いと思うなー。性格は一見とろそうだけどしっかりしてるし。優しいよね。レミは顔は普通だけど性格が意外に優柔不断でちょっとイラっとしたwW

[C17591]

れみかわいーじゃん。

桃人気はわからんがれみは普通に可愛いなー

[C17589]

>>17485
大丈夫。
あなたと一緒にRemiが歩いてくれる事なんて絶対ないから(笑)

[C17487]

それに顔変!

[C17485]

流行っててもRemiセンス悪いからださく
見えるんだろうなー
普通に一緒に街歩きたくないくらいださいもん

[C17419]

あたしりょうってきらいなんだよね。

[C17392]

見てないからわかんないけど、ワンピースにベストは流行りみたいだよ。

[C17384]

Remiかわいいけど、服があまりにもださくて
びっくりした!ワンピースにベスト重ねてるやつ

[C17310]

レミは服がダボッとしてただけで細いと思う。けど週4会ってるなんてすごいね。今一番幸せになってほしいカップルだなぁ。

[C17281]

あいのり本で見たレミって意外と細かった。

[C17280]

レミとリョウ好感もてた

[C17244]

何だかんだ言っても、リョウとレミはすごくお似合いだと思った。

[C17227]

レミとリョウ仲良さそうで、なんかうれしいね
最近帰国後にすぐ別れちゃうカップル多かったし

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10カップルトーク リョウ&Remi、カルボナーラ&リョウ

楽天市場

*カップルトーク*
リョウ&Remi、それとカルボナーラ&リョウ
・カルボナーラとリョウは最初本当に仲が悪かった。
・Remiはカルボナーラとリョウの気持ちにあまり気づいていなかった。
・カルボナーラ・Remi・リョウの3人でおそろいのミサンガを買ったが、カルボナーラのだけ切れてしまった。

リョウとRemiは静岡・東京と離れているカップルなのに、なんと週4も会っているそうですごくラブラブな感じが伝わってきました。
写真を見てもペアリング?(左手中指)をしているようでとても順調そうです。
今はRemiがリョウに甘えていて、それをリョウが支える関係になっているとか。旅のときとずいぶん違いますね。

詳しあいのり本(10)で。

あいのり2[DVD]


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/403-b25b8314

0件のトラックバック

32件のコメント

[C18282]

なんでー?桃と宮くん組好きだなー。あの二人ってほのぼのしてるし平和じゃない。だから好き。

[C18244]

リョウはきもいよね。

でも桃と宮君っていう2人組はもっときもい!
だからレミリョウがよく見える。
過去の人ってのもあるし

[C18121]

なんでみんなレミ、リョウカップルがすきなの?あたしは嫌い。レミも可愛いと思わないしりょうなんか桃みたいな感じで自分がいかにも優しいですよーアピールしてたし!顔も嫌いだしー。

[C18119]

れみとリョウ普通に見た目はきれいなカップルでしょ。

あいのり出身なのがダサいだけ。

桃は顔が乳に見える。
目が乳輪ってかんじ。
頭おかしーとか言われそうだけど、そんくらい下品なイメージだ~。

[C18025]

エロ桃の「ガラスなんだよ…」
って、あれ台本あるだろ

マジで言ってたら相当イタい。

[C18016]

とくにテレビでそういうことする人って計算でしょ~。


桃も最後はボロが出て嫌われて終わりそう。

[C17992]

なんかさ、ちゃきってさ、三ちゃん軽くイジメられてて三ちゃんをイジメてた人を叱ってたじゃん?周りはちゃきがえらいみたいに思ってたけどあたしはそうは思わなかった。なんかあたしはしっかりしてイジメを許さないいい女だよ~って言ってる気がしてた。なんかさ桃もそんな感じ。そーゆうひとって本当は優しくないんだよね。

[C17946]

さいきん小悪魔系がつづいて来てるよね
ちゃき→くう→桃

[C17940]

腹黒そうだからじゃないかな。
ちゃきに似てると思ってた!!

[C17872]

あたしはなんで桃がそこまでみんなに嫌われてるかわからない。

[C17854]

それじゃ、桃の価値ないっていうのは言いすぎでしよょう。
宮くんには、やさしくしてあげてるって感じする。

[C17806]

え?こーすけと桃が帰る事あるの?似合わね~

[C17746]

そしたら桃の価値ってなくなるよね。
宮くんに優しいのがうけてるみたいだし・・。

顔は化粧しすぎて、可愛いんだかブスなんだかよくわからない。

[C17709]

桃は宮くんのことがすきとかじゃなくて、
誰にでも思わせぶりなだけだと思うけど・・・

ネタバレ情報でもふたりが一緒に帰国って説はぜんぜん聞かないし
桃があえて宮くん選ぶってのはないと思うな~
桃とこーすけカップル帰国はありえそうと思う

[C17684]

今の段階では、桃が宮くんへ矢印なんて、まったく感じられない。
この先はどうなるか、わからないけど。

[C17677]

桃は宮君好きっぽいから今はいいイメージなんだとおもう。
宮君って三ちゃんみたいだし、ミクシー見てるともてない男たちが俺も俺もって感じだもん。これで一緒に帰らなかったらかなり面白い。

[C17665]

レミ可愛いよね。

サバサバしてるところもいいし、告白された時は返事するまでににイライラしたけど、それもギャップあっていいかも。恋愛には意外に奥手なのかもね。

[C17660]

桃は、やってることがちゃきに似てるよね。
顔はちゃきのほうが可愛いけど桃のほうが並のレベルなだけに好感度上がってる気がする。
二人とも嫌い

[C17647]

桃優しい?ww

ないわ~
どこ見てんのww

[C17597]

あたしは桃可愛いと思うなー。性格は一見とろそうだけどしっかりしてるし。優しいよね。レミは顔は普通だけど性格が意外に優柔不断でちょっとイラっとしたwW

[C17591]

れみかわいーじゃん。

桃人気はわからんがれみは普通に可愛いなー

[C17589]

>>17485
大丈夫。
あなたと一緒にRemiが歩いてくれる事なんて絶対ないから(笑)

[C17487]

それに顔変!

[C17485]

流行っててもRemiセンス悪いからださく
見えるんだろうなー
普通に一緒に街歩きたくないくらいださいもん

[C17419]

あたしりょうってきらいなんだよね。

[C17392]

見てないからわかんないけど、ワンピースにベストは流行りみたいだよ。

[C17384]

Remiかわいいけど、服があまりにもださくて
びっくりした!ワンピースにベスト重ねてるやつ

[C17310]

レミは服がダボッとしてただけで細いと思う。けど週4会ってるなんてすごいね。今一番幸せになってほしいカップルだなぁ。

[C17281]

あいのり本で見たレミって意外と細かった。

[C17280]

レミとリョウ好感もてた

[C17244]

何だかんだ言っても、リョウとレミはすごくお似合いだと思った。

[C17227]

レミとリョウ仲良さそうで、なんかうれしいね
最近帰国後にすぐ別れちゃうカップル多かったし

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

