Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/402-17dd2f94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17817]

そ~なんだ~だけどあのキャラはうけたのに~しかも最後の宮くんのかばんを勝手に開けたとか、食料を食べたとか、うけた~そんなことでみんな本気で話合いしたりしてるし~大体それぐらいの事で宮くんもめそめそすんなよ!って言いたい。

[C17678]

ダニーは最初から、あいのりで恋愛するつもりなかったんじゃない。
リタイアは予定通りだった気がする。

[C17446]

ダニーなんでリタイアしたんだろう?

[C17331]

ダニーひどいね。そういや見たね。汚れるの嫌ならそんなバック持っていかなきゃいいのに。

[C17330]

前からポチャポチャだったのに茶葉太ったんだ

[C17326]

つか、茶葉がすげー太って不細工になってた笑

[C17238]

確かにねこの感覚ってちょっと変w
てかダニー面白すぎ
放送中、ずっと空気扱いされてたけど
彼のそういうところもっとネタとして放送して欲しかったね。

[C17228]

自分もまだ学生だけど
28ならまだおじさんではないな~
28の女の人見てもおばさんとは思わないし

[C17221]

学生から見たら6つ上っておじさんだよwww
(彼はハゲてるから特に…)

[C17220]

きっと愛着込めてわざとそう呼んでたんだよ。
ストレートに受けないでよ

[C17219]

確かにねこOAでも加齢臭とか言ってて痛かった。

[C17218]

たった6歳上じゃべつにオジサンとは思わないけどなぁ
しかもまだ20代だし。
ねこの感覚おかしいんじゃないの?

[C17208]

なんか知らない事実満載なんだね。まだ買ってないから買わなきゃ^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10同窓会3 鉄平、カルボナーラ、リョウ、ねこ、茶葉、Remi

楽天市場

*同窓会トーク3* モンゴル~ドイツメンバー
参加者:鉄平、カルボナーラ、リョウ、ねこ、茶葉、Remi
・普通は「ねこ、鉄平、茶葉」の三角関係に気づきそうなものだが、ダニーだけはまったく気づいていなかった。「茶葉はカルボナーラの事が好き」だと一人勘違いをしていた。
・Remiはメンバーとの別れでは涙を見せなかったが、ドイツでダニーとぶつかったときは涙をみせた。

ダニーのKYっぷりは本当にひどかったようです。
あいのりの旅では禁止されているスーツケースを持って来たり、ヴィトンのボストンバッグを持ってきては「汚れるから」って黒いカバーをしたり、皆が外でご飯を食べているのに「汚れるから」って一人ラブワゴンの中で食事をしたり。
モンゴルの放送はほとんどが鉄平をめぐる「ねこVS茶葉」のみでしたが、実はカルボナーラとRemiの「2人の時間」がかなりあったそうです。見てみたかったですね。
ねこが仮病を使った「秘密の餃子ナイト」で、ねこはスタッフに「おじさん」って何が好きなの?とリサーチしまくっていたそうです。ねこ(22歳)からみると鉄平(28歳)はおじさんなんですね。

*メンバーたちのその後*
カルボナーラ 留学を考えていて、現在調べ中。
リョウ 就職活動をしながら将来の夢を探し中。
Remi 仕事でも旅行でも、世界を飛び回りたい。

詳しくはあいのり本(10)をご覧下さい。

あいのり2[DVD]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/402-17dd2f94

0件のトラックバック

13件のコメント

[C17817]

そ~なんだ~だけどあのキャラはうけたのに~しかも最後の宮くんのかばんを勝手に開けたとか、食料を食べたとか、うけた~そんなことでみんな本気で話合いしたりしてるし~大体それぐらいの事で宮くんもめそめそすんなよ!って言いたい。

[C17678]

ダニーは最初から、あいのりで恋愛するつもりなかったんじゃない。
リタイアは予定通りだった気がする。

[C17446]

ダニーなんでリタイアしたんだろう?

[C17331]

ダニーひどいね。そういや見たね。汚れるの嫌ならそんなバック持っていかなきゃいいのに。

[C17330]

前からポチャポチャだったのに茶葉太ったんだ

[C17326]

つか、茶葉がすげー太って不細工になってた笑

[C17238]

確かにねこの感覚ってちょっと変w
てかダニー面白すぎ
放送中、ずっと空気扱いされてたけど
彼のそういうところもっとネタとして放送して欲しかったね。

[C17228]

自分もまだ学生だけど
28ならまだおじさんではないな~
28の女の人見てもおばさんとは思わないし

[C17221]

学生から見たら6つ上っておじさんだよwww
(彼はハゲてるから特に…)

[C17220]

きっと愛着込めてわざとそう呼んでたんだよ。
ストレートに受けないでよ

[C17219]

確かにねこOAでも加齢臭とか言ってて痛かった。

[C17218]

たった6歳上じゃべつにオジサンとは思わないけどなぁ
しかもまだ20代だし。
ねこの感覚おかしいんじゃないの?

[C17208]

なんか知らない事実満載なんだね。まだ買ってないから買わなきゃ^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

