Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/401-18922c73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17778]

どっちもブス

[C17600]

ねこをかばう訳じゃないけどそこまでブスじゃなかった!どっちかというと茶葉の方がブスだった!

[C17595]

ねこ、茶葉、くぅ、なぎさを叩いてるのは鉄平の彼女?鉄平のブログにリンク付きでコメまでして自分のブログには写真貼りまくりアピールしまくりw
したたかだねw

[C17592]

でもねこが最強のブスだった・・

えびちゃんじゃなくて海老じゃないの?

[C17518]

顔でかいし。

[C17302]

あっ、ねこのブログに茶葉との写メあったけど、髪おろしてたの見たよ。確かにマシに見えた。あんなにアップが似合わないのも珍しい。猿顔か青木さやかっぽい。今思い出したけど、茶葉ってストーカーっぽい女だったよね。

[C17299]

茶葉はあいのり本では髪おろしてたから
おだんご頭よりはまだマシな顔に見えた。

[C17293]

ねこって評判悪いね~わたしは茶葉の方が嫌い。二人で鉄平を取り合ってた時の茶葉の態度は最悪だったし、何より顔が嫌い。ダサいし。

[C17289]

ねこブログ見てる?
あいかわらずブッサーイクにしか見えないよ。
そのくせドアップ載せて、
いまだに自分ではえびちゃんと思ってるのかな。
勘違い女ってイタイ。

[C17286]

ねこが入ってきたときはふつうにカワイイと思ったし
たたかれてなかったけど、
茶葉との争いが始まってから好感度落ちたよね

あれ見て性格キツイってわかってから、顔もキツく見えてきたような気がする
でも実際はかわいいほうなのかもね?

[C17271]

グラサンが最初ねこにいってたよね。年金払って、フリーターじゃなければ付き合ってたかも。

[C17240]

くぅのその後は、帰国後タレント活動開始って書かれてるよ。

[C17237]

ねこってTVで見ると普通にブスなんだけど
その割に最初の頃結構モテてるんだよね
TV映りは悪いけど実際生で見たらカワイイのかな?

[C17205]

鉄平は田ゴミやオガと同じで、はなから恋愛する気はなかったんだろうね。(彼女はいなかったってことだから、その2人よりはマシかもしれないけれど・・・・)

ただ単に、あいのりに出る事によってビジネスの人脈を作りたかったんだろうね(ねこ、くぅ、なぎさ、ヤンクミ、アウトロー・・・etc)
これじゃあビジネス売名って言われても仕方ないよ。

[C17193]

ねこがエビちゃん!?
ありえなさすぎて言葉がでません。
台湾人は本当にエビちゃんを知っているんだろうか…。

[C17177]

くぅのその後だけ書かれてない…w
グラサンとか、くぅのグラビアどう思ってるんだろ?スタイル良いならまだしも、あのたるんだ体だしw

[C17176]

ねこがエビちゃん?エビちゃん別に好きでも嫌いでもないけど、似てないでしょう。顔の作りがまず違うっつーのに。台湾人目おかしいんじゃない?

[C17170]

歯茎といえば、くぅを思い出す

[C17167]

ねこがあちこちに写ってて
どれも歯茎がすごくて怖かった~

[C17164]

台湾人にはエビちゃんに見えたんだ(笑)

それより台湾入りした四人の仲悪かったんだね


グラさんは年金払う気ないのと、エロいおっさんなのしか残ってない


ポチの気持ちがねこに傾きかけてたのもビックリした

[C17162]

ねこは歯茎ちゃんだろ

[C17161]

ねこがエビちゃんに見えるんだったら、
髪の長い女の子はみんなエビちゃんだね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10同窓会2 モリケン、グラさん、鉄平、ポチ、ねこ、茶葉

ないものはない!お買い物なら楽天市場

*同窓会トーク2* 台湾~サモア独立国メンバー
参加者:モリケン、グラさん、鉄平、ポチ、ねこ、茶葉
・当初台湾入りした4人(モリケン、グラさん、ねこ、廣江)は本当に仲が悪かった
・一時期、ポチの気持ちはねこに傾きかけていた
・茶葉の病気は「早期脱分極」というものだった

一番衝撃的だったのは「ねこが台湾でエビちゃんと勘違いされてた」ということでしょうか。本人嬉しかったらしく、そのことをずーっと言っていたとか。
ポチは旅をつづけていたら恋ができそうな感じを受けました。逆に鉄平はできたかどうか・・・って感じですかね。
茶葉はあいのりの旅中とは髪型が違っていて、だいぶイメージが変わってました。

*メンバーたちのその後*
グラさん クラブでDJしたり、洋服のデザイン・販売などをしている。
廣江 東京でアルバイトをしつつ、洋服のデザインなどをしている。彼氏ができて、結婚もあるかも?
ポチ 大阪の実家のペットショップ・ドッグカフェに勤務中。
ねこ 大学を卒業。将来の夢は専業主婦。帰国後彼氏ができた。
茶葉 パソコン教室に勤務中。将来はパソコン教室の先生になりたい。
鉄平 以前から勤務していたITベンチャーの会社に戻った。

詳しくはあいのり本(10)をご覧下さい。

あいのり2公式ガイドブック

人気ブログランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/401-18922c73

0件のトラックバック

22件のコメント

[C17778]

どっちもブス

[C17600]

ねこをかばう訳じゃないけどそこまでブスじゃなかった!どっちかというと茶葉の方がブスだった!

[C17595]

ねこ、茶葉、くぅ、なぎさを叩いてるのは鉄平の彼女?鉄平のブログにリンク付きでコメまでして自分のブログには写真貼りまくりアピールしまくりw
したたかだねw

[C17592]

でもねこが最強のブスだった・・

えびちゃんじゃなくて海老じゃないの?

[C17518]

顔でかいし。

[C17302]

あっ、ねこのブログに茶葉との写メあったけど、髪おろしてたの見たよ。確かにマシに見えた。あんなにアップが似合わないのも珍しい。猿顔か青木さやかっぽい。今思い出したけど、茶葉ってストーカーっぽい女だったよね。

[C17299]

茶葉はあいのり本では髪おろしてたから
おだんご頭よりはまだマシな顔に見えた。

[C17293]

ねこって評判悪いね~わたしは茶葉の方が嫌い。二人で鉄平を取り合ってた時の茶葉の態度は最悪だったし、何より顔が嫌い。ダサいし。

[C17289]

ねこブログ見てる?
あいかわらずブッサーイクにしか見えないよ。
そのくせドアップ載せて、
いまだに自分ではえびちゃんと思ってるのかな。
勘違い女ってイタイ。

[C17286]

ねこが入ってきたときはふつうにカワイイと思ったし
たたかれてなかったけど、
茶葉との争いが始まってから好感度落ちたよね

あれ見て性格キツイってわかってから、顔もキツく見えてきたような気がする
でも実際はかわいいほうなのかもね?

[C17271]

グラサンが最初ねこにいってたよね。年金払って、フリーターじゃなければ付き合ってたかも。

[C17240]

くぅのその後は、帰国後タレント活動開始って書かれてるよ。

[C17237]

ねこってTVで見ると普通にブスなんだけど
その割に最初の頃結構モテてるんだよね
TV映りは悪いけど実際生で見たらカワイイのかな?

[C17205]

鉄平は田ゴミやオガと同じで、はなから恋愛する気はなかったんだろうね。(彼女はいなかったってことだから、その2人よりはマシかもしれないけれど・・・・)

ただ単に、あいのりに出る事によってビジネスの人脈を作りたかったんだろうね(ねこ、くぅ、なぎさ、ヤンクミ、アウトロー・・・etc)
これじゃあビジネス売名って言われても仕方ないよ。

[C17193]

ねこがエビちゃん!?
ありえなさすぎて言葉がでません。
台湾人は本当にエビちゃんを知っているんだろうか…。

[C17177]

くぅのその後だけ書かれてない…w
グラサンとか、くぅのグラビアどう思ってるんだろ?スタイル良いならまだしも、あのたるんだ体だしw

[C17176]

ねこがエビちゃん?エビちゃん別に好きでも嫌いでもないけど、似てないでしょう。顔の作りがまず違うっつーのに。台湾人目おかしいんじゃない?

[C17170]

歯茎といえば、くぅを思い出す

[C17167]

ねこがあちこちに写ってて
どれも歯茎がすごくて怖かった~

[C17164]

台湾人にはエビちゃんに見えたんだ(笑)

それより台湾入りした四人の仲悪かったんだね


グラさんは年金払う気ないのと、エロいおっさんなのしか残ってない


ポチの気持ちがねこに傾きかけてたのもビックリした

[C17162]

ねこは歯茎ちゃんだろ

[C17161]

ねこがエビちゃんに見えるんだったら、
髪の長い女の子はみんなエビちゃんだね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

