Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/400-46709151

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17493]

バンビは天童よしみに似てきた。

[C17427]

宮ねぇって綺麗ではないけど、あいのりん時は頼りがいあってかっこよかったけど、ブログ見てたら昔より太ったのか顔がまん丸。メークもちゃんとしたらいいのに。

[C17267]

バンビ化粧すご
どこかのおばさんかと思った

[C17265]

バンビ、気合い入れすぎてケバくなった!って書いてるね。ここ見たのかなぁ。お母さんの写真があったけど、お母さんの方がよっぽど綺麗で若いね!

[C17246]

ねこ、なんでこのメンバーの同窓会に参加してるんだ?

出る必要ないだろ。

[C17241]

バンビとねこはかぶってないよ。

[C17232]

バンビ、ねこ、宮ねぇってメンバーの時あったんだっけ。
今考えるとそれめちゃくちゃキツイ・・・。

[C17222]

バンビの化粧が不自然。
もっとナチュラルメークにすればいいのに。

[C17201]

バンビあいのり本また宣伝してる。
よっぽど嬉しかったのかな。

[C17192]

バンビ、ねこ、宮ねぇの同窓会ショットを見て
宮ねぇが1番顔はマシに見えた☆
あのメンバーで恋愛しないといけないとなると
リタイア考える人の気持ちが納得できるかも…

[C17190]

ひでりんこが同窓会に参加してなかったのがすごく残念だった。
ひでりんこのメール読んだけど、すごく好感のもてるものだった。
OAの時はカップルにならなかった事残念に思ってたけど、でもあそこまで爽やかだったらねこにはもったいないかもね。

[C17180]

わがまま言って9巻メンバーにしてもらった話は昨日なぎさがブログに書いてたよ。
なんでわがままが通ったのか不思議だけどw

[C17173]

あいのり本を出すのに、なぎさごときのワガママを聞くのかな?

[C17172]

この同窓会のメンバーに、化け猫は余計じゃないか?

[C17160]

私はなぎさと茶葉は最後まで嫌いだった

茶葉は顔が嫌いだし、なぎさのあの性格は誰にもなおせない。あの旅で何一つ成長してない。

[C17155]

なぎさどんだけ。

[C17154]

ねこの彼氏ってどんだけ物好き?ねこだけはどうしても好感はもてない。

[C17138]

なぎさ本当は10巻に入る予定だったのに、わがまま言って9巻に入れてもらったらしい。

[C17137]

バンビ化粧も濃いし膨張してたね。

[C17136]

バンビがケバくて驚いた。仮面の様・・・。

[C17133]

ねこはあの鉄平への執着から見ても、元彼の事ぐちぐち言ってたのが想像つくわ。

[C17128]

でも三ちゃんこのメンバーであいのりしてるとき、もうすでに彼女いたんだよね。

[C17123]

ねこうざー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10同窓会1 三ちゃん、モリケン、バンビ、宮ねぇ、ねこ

楽天

あいのり本(10)より

*同窓会トーク1* ドミニカ~ベネズエラメンバー
参加者:三ちゃん、モリケン、バンビ、宮ねぇ、ねこ
・ねこは合流当時「元彼」の話ばかりをしていて、聖二状態だったそう。モリケンに「帰れ」と言われ、険悪だった
・宮ねぇはあいのりについてまったく知識がなく、ラブワゴンに何人乗るのか・どうすれば日本に帰れるかなど基本的な事も知らなかった。

グラさんは同窓会トークに急に参加できなくなってしまったようです。ひでりんこのことは話題にあまりならず。
オガだけがもてていたのは、他の男子メンバーが恋愛する姿勢を見せずイマイチだったからなのかな・・・という印象を受けました。

*メンバーたちのその後*
バンビ 帰国後バー(萌 Bambi Bar)を経営。今は気になる人が?
三ちゃん 以前から勤務していた会社にエンジニアとして復帰。友達の紹介で知り合った彼女がいる。
宮ねぇ 原宿でセレクトギャラリーをオープン。
オガ ミュージカル「テニスの王子さま」に出演するなど、タレントとして活動中。
ひでりんこ あいのり本には「ひでりんこからのメール紹介」として登場。消防士として勤務中。

あいのり2公式ガイドブック


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/400-46709151

0件のトラックバック

23件のコメント

[C17493]

バンビは天童よしみに似てきた。

[C17427]

宮ねぇって綺麗ではないけど、あいのりん時は頼りがいあってかっこよかったけど、ブログ見てたら昔より太ったのか顔がまん丸。メークもちゃんとしたらいいのに。

[C17267]

バンビ化粧すご
どこかのおばさんかと思った

[C17265]

バンビ、気合い入れすぎてケバくなった!って書いてるね。ここ見たのかなぁ。お母さんの写真があったけど、お母さんの方がよっぽど綺麗で若いね!

[C17246]

ねこ、なんでこのメンバーの同窓会に参加してるんだ?

出る必要ないだろ。

[C17241]

バンビとねこはかぶってないよ。

[C17232]

バンビ、ねこ、宮ねぇってメンバーの時あったんだっけ。
今考えるとそれめちゃくちゃキツイ・・・。

[C17222]

バンビの化粧が不自然。
もっとナチュラルメークにすればいいのに。

[C17201]

バンビあいのり本また宣伝してる。
よっぽど嬉しかったのかな。

[C17192]

バンビ、ねこ、宮ねぇの同窓会ショットを見て
宮ねぇが1番顔はマシに見えた☆
あのメンバーで恋愛しないといけないとなると
リタイア考える人の気持ちが納得できるかも…

[C17190]

ひでりんこが同窓会に参加してなかったのがすごく残念だった。
ひでりんこのメール読んだけど、すごく好感のもてるものだった。
OAの時はカップルにならなかった事残念に思ってたけど、でもあそこまで爽やかだったらねこにはもったいないかもね。

[C17180]

わがまま言って9巻メンバーにしてもらった話は昨日なぎさがブログに書いてたよ。
なんでわがままが通ったのか不思議だけどw

[C17173]

あいのり本を出すのに、なぎさごときのワガママを聞くのかな?

[C17172]

この同窓会のメンバーに、化け猫は余計じゃないか?

[C17160]

私はなぎさと茶葉は最後まで嫌いだった

茶葉は顔が嫌いだし、なぎさのあの性格は誰にもなおせない。あの旅で何一つ成長してない。

[C17155]

なぎさどんだけ。

[C17154]

ねこの彼氏ってどんだけ物好き?ねこだけはどうしても好感はもてない。

[C17138]

なぎさ本当は10巻に入る予定だったのに、わがまま言って9巻に入れてもらったらしい。

[C17137]

バンビ化粧も濃いし膨張してたね。

[C17136]

バンビがケバくて驚いた。仮面の様・・・。

[C17133]

ねこはあの鉄平への執着から見ても、元彼の事ぐちぐち言ってたのが想像つくわ。

[C17128]

でも三ちゃんこのメンバーであいのりしてるとき、もうすでに彼女いたんだよね。

[C17123]

ねこうざー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

