Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/399-ecf40f14

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17793]

その頃にはダニーなんて
すっかり忘れ去られて、誰だっけこの人?
って言われそう。

[C17411]

ダニー、あいのり本11に登場したら
なんで今頃出てるんだ?
とか言われそう。

[C17340]

ダニーは先週放送分まで登場してたから、今週発売のに載せるには早すぎだったからじゃ。
来春発行のあいのり本11になるんじゃない。

[C17143]

ダニーのリタイアまで載ってるのに、ダニーだけインタビューに登場してないのはなんで?

[C17118]

田上出てなかったんだね

あいのり本、立ち読みしに行ったけど、チラッと見ただけでやめたんだ~また田上のとこ見に行こうかな。けど、本にまで残ってしまうのに、みんなよくそこまでしてあいのり出れるね~ある意味凄いわ

[C17116]

茶葉って実は違う理由でリタイアかなと思ってたから、同窓会出ててビックリした。ねこと鉄平を取り合って険悪だったけど、帰国してねことも会ってたもんね。くぅはカップルトークだけで、やっぱ同窓会出にくいんだね。


[C17115]

田ゴミも同窓会はでてなかったよ。
ただ、『田上くん、田上くん事件の真相について語る』って一人だけ2ページ位の記事として載ってて、スタッフの田ゴミ擁護みたいな扱いが放送してた時から気になっててすごい嫌だった。

[C17111]

そういえば彼女いたね。じゃあ田上も前の時出なかったのかな?ひさよんとは仲直りしてたけど。

[C17109]

同じくねこが同窓会全部出てるのきついなぁ…
長旅だったからなー

[C17107]

あいのり使ってグラビアしたからみんなに会うの怖かったぁ-----ん

[C17106]

会えるわけないじゃん。
実は彼女がいたんだからさ。

[C17104]

オガ取材はうけたみたいだね~みんなには会ってないのかな?

[C17099]

オガと宮ねぇバンビの再会や、ひでりんことねこの再会こそ見たかったなぁ。
今日買おうっと。

[C17090]

田ごみ、ひさよん、茶器はでてこないの?

[C17085]

同窓会にくぅは参加してないんですね。

[C17083]

千ちゃんデヴィの事なんて言ってんだろ?

[C17081]

同窓会に全部出てるんだ、ねこ
好きじゃないからキツイ

[C17080]

廣江、ひでりんこ、オガは不参加なんだ

[C17079]

買いました。あいのり本6からずっと買ってますよ。幸栄、美紀の頃からです。

[C17076]

あいのりメンバーが宣伝していることに違和感

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり本10巻が発売に

楽天

あいのり(10)Fate~めぐり逢い~が今日発売になりました。その内容ですが・・・。

*カップルトーク*
モリケン&くぅ、リョウ&Remi、それとカルボナーラ&リョウ

*同窓会*
・三ちゃん、モリケン、バンビ、宮ねぇ、ねこ
・モリケン、グラさん、鉄平、ポチ、ねこ、茶葉
・鉄平、カルボナーラ、リョウ、ねこ、茶葉、Remi
※オガ、ひでりんこ、廣江(あとくぅもでした)は同窓会不参加

*あいのり10巻突入記念 卒業生再会スペシャル*
・ゴウ、千ちゃん、藤原くん
・ガチャピン、浅ちゃん、宮ケン
・ハッシー、栄子、シマ
・嵐、タカノ、ヒデ
・スーザン、和泉、ゴキ、アウトロー
・ISSY、三ちゃん

カラーページが多いし(全192ページ中カラー52ページ)、内容も盛りだくさん。興味がある方は買って損はないかと思います。
内容、感想はこれからアップしていく予定です。

あいのり2公式ガイドブック

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/399-ecf40f14

0件のトラックバック

20件のコメント

[C17793]

その頃にはダニーなんて
すっかり忘れ去られて、誰だっけこの人?
って言われそう。

[C17411]

ダニー、あいのり本11に登場したら
なんで今頃出てるんだ?
とか言われそう。

[C17340]

ダニーは先週放送分まで登場してたから、今週発売のに載せるには早すぎだったからじゃ。
来春発行のあいのり本11になるんじゃない。

[C17143]

ダニーのリタイアまで載ってるのに、ダニーだけインタビューに登場してないのはなんで?

[C17118]

田上出てなかったんだね

あいのり本、立ち読みしに行ったけど、チラッと見ただけでやめたんだ~また田上のとこ見に行こうかな。けど、本にまで残ってしまうのに、みんなよくそこまでしてあいのり出れるね~ある意味凄いわ

[C17116]

茶葉って実は違う理由でリタイアかなと思ってたから、同窓会出ててビックリした。ねこと鉄平を取り合って険悪だったけど、帰国してねことも会ってたもんね。くぅはカップルトークだけで、やっぱ同窓会出にくいんだね。


[C17115]

田ゴミも同窓会はでてなかったよ。
ただ、『田上くん、田上くん事件の真相について語る』って一人だけ2ページ位の記事として載ってて、スタッフの田ゴミ擁護みたいな扱いが放送してた時から気になっててすごい嫌だった。

[C17111]

そういえば彼女いたね。じゃあ田上も前の時出なかったのかな?ひさよんとは仲直りしてたけど。

[C17109]

同じくねこが同窓会全部出てるのきついなぁ…
長旅だったからなー

[C17107]

あいのり使ってグラビアしたからみんなに会うの怖かったぁ-----ん

[C17106]

会えるわけないじゃん。
実は彼女がいたんだからさ。

[C17104]

オガ取材はうけたみたいだね~みんなには会ってないのかな?

[C17099]

オガと宮ねぇバンビの再会や、ひでりんことねこの再会こそ見たかったなぁ。
今日買おうっと。

[C17090]

田ごみ、ひさよん、茶器はでてこないの?

[C17085]

同窓会にくぅは参加してないんですね。

[C17083]

千ちゃんデヴィの事なんて言ってんだろ?

[C17081]

同窓会に全部出てるんだ、ねこ
好きじゃないからキツイ

[C17080]

廣江、ひでりんこ、オガは不参加なんだ

[C17079]

買いました。あいのり本6からずっと買ってますよ。幸栄、美紀の頃からです。

[C17076]

あいのりメンバーが宣伝していることに違和感

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

