Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/398-88e3e000

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18237]

え?うそーなんでーよっこの馬鹿やろーでも、よっこ好きだから馬鹿やろーなんて言っちゃあいけないねごめん。よっこ。でもせいじとうまくいってほしかったよー

[C18213]

よっこは、あいのりメンバーでない男性と最近デートが目撃されているようです。

[C18124]

なんでこの二人ないん?いややー。めっちゃお似合いなんにー

[C18041]

ゆっこじゃなく、よっこでしょ(笑)でも、この二人はならないらしいよ。
こーすけって千葉らしいから、店って柏っぽいよね。

[C17820]

あたしゆっこ好きせいじも最近元カノの事忘れていい事。おり紙なんておって可愛いじゃん意外に二人似合うからカップルになって幸せに帰ってほしい

[C17531]

あいのりって今本当おもしろくないよね。華がないっていうか。

[C17159]

せいじと海似てるよね~特徴がないところが

[C17144]

>コースケ登場して何もすぐにケツださなくても・・・ひいた。

これは思った
しかも白地のパンツだったとこが嫌だったw
せめてもう少しいやらしくない感じの色にしてほしかった

せいじも海もこーすけも似たり寄ったりでつまんない

[C17100]

宣伝ミエミエ過ぎて、見る気なくすわ…見るけど(笑)

[C17095]

しかもかっこよくないんだよね・・。

見たくないっていう。

[C17091]

コースケ登場して何もすぐにケツださなくても・・・ひいた。
店の宣伝目的ミエミエじゃん。
最近こんな人ばっかで、うんざりしてきた。

[C17071]

あいのり参加者、商売目的にはうってつけだよねー 。ますます純粋な恋愛目的な人がいないってのが目立ってくね。

[C17051]

間違った
いい恋愛しろよー だった

[C17050]

そのブログ、
良い旅しろよと送り出して数日って…(笑)

[C17043]

会社公認の売名でなければ
まともな社会人のくるところではない

[C17037]

店長なのにあいのりの旅でちゃうって、また鉄平みたいに業務命令?
会社関係者のブログにも書かれていて、
こうやってブランドもすぐに宣伝できて明らかに売名ですな。
とってもウザい!

[C17034]

でも売名だよねこれー。
小栗旬には似てたけどイケメンではないわ。

[C17027]

いちいち悪口だけかくのはどうかと

[C17025]

馬鹿みっけ

[C17020]

大学いってないのかってことだろ。しかも店長ならなおさらあいのり来てるのおかしいだろ。

[C17018]

なんやねんて何がや?22、3歳で社長やってる女性もいるから別に不思議じゃないし。

[C17016]

22歳で店長ってなんやねん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新メンバー・こーすけ

楽天市場

★神南ではたらく若社長のアメブロ★

こちらのブログでこーすけが『うちの店長の「こーすけ」』と紹介されています。
この「神南ではたらく若社長」はMAYHEM札幌店、MAYHEM109-2店、MAYHEM柏店、cluise109-2店など計17店舗を経営している社長さんだそうで、こーすけはそのうちのどこかの店長みたいですね。

あいのり2公式ガイドブック


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/398-88e3e000

0件のトラックバック

22件のコメント

[C18237]

え?うそーなんでーよっこの馬鹿やろーでも、よっこ好きだから馬鹿やろーなんて言っちゃあいけないねごめん。よっこ。でもせいじとうまくいってほしかったよー

[C18213]

よっこは、あいのりメンバーでない男性と最近デートが目撃されているようです。

[C18124]

なんでこの二人ないん?いややー。めっちゃお似合いなんにー

[C18041]

ゆっこじゃなく、よっこでしょ(笑)でも、この二人はならないらしいよ。
こーすけって千葉らしいから、店って柏っぽいよね。

[C17820]

あたしゆっこ好きせいじも最近元カノの事忘れていい事。おり紙なんておって可愛いじゃん意外に二人似合うからカップルになって幸せに帰ってほしい

[C17531]

あいのりって今本当おもしろくないよね。華がないっていうか。

[C17159]

せいじと海似てるよね~特徴がないところが

[C17144]

>コースケ登場して何もすぐにケツださなくても・・・ひいた。

これは思った
しかも白地のパンツだったとこが嫌だったw
せめてもう少しいやらしくない感じの色にしてほしかった

せいじも海もこーすけも似たり寄ったりでつまんない

[C17100]

宣伝ミエミエ過ぎて、見る気なくすわ…見るけど(笑)

[C17095]

しかもかっこよくないんだよね・・。

見たくないっていう。

[C17091]

コースケ登場して何もすぐにケツださなくても・・・ひいた。
店の宣伝目的ミエミエじゃん。
最近こんな人ばっかで、うんざりしてきた。

[C17071]

あいのり参加者、商売目的にはうってつけだよねー 。ますます純粋な恋愛目的な人がいないってのが目立ってくね。

[C17051]

間違った
いい恋愛しろよー だった

[C17050]

そのブログ、
良い旅しろよと送り出して数日って…(笑)

[C17043]

会社公認の売名でなければ
まともな社会人のくるところではない

[C17037]

店長なのにあいのりの旅でちゃうって、また鉄平みたいに業務命令?
会社関係者のブログにも書かれていて、
こうやってブランドもすぐに宣伝できて明らかに売名ですな。
とってもウザい!

[C17034]

でも売名だよねこれー。
小栗旬には似てたけどイケメンではないわ。

[C17027]

いちいち悪口だけかくのはどうかと

[C17025]

馬鹿みっけ

[C17020]

大学いってないのかってことだろ。しかも店長ならなおさらあいのり来てるのおかしいだろ。

[C17018]

なんやねんて何がや?22、3歳で社長やってる女性もいるから別に不思議じゃないし。

[C17016]

22歳で店長ってなんやねん

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

