Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/397-d6cb02e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17094]

この記事のカテゴリー
なんで「アウトロー」になってんのw

[C17031]

クロ日記読んだ
たいしたこと書いてない。
単にこーすけ好きってこと書いてるだけ
スタッフの前で話してたのとあんまかわんない。
と、お金だして読んでしまったひと笑

[C17022]

宮くん、かなりうざくなってた。
髪型やばいっしょ・・・。
きもっ。
クロはわかりやすいね~。
惚れるのも早いし忘れるのも早い。
せいじ・・・。おつかれ!

[C17019]

それは普通に訴えられるかと…

[C17014]

その有料のとこ今後コピーして貼ってほしい

[C17012]

いちばン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率とクロの日記 2008.4.21

ないものはない!お買い物なら楽天市場

4月21日(月)#399 パンツの恋 視聴率11.3%

ラブワゴンは85カ国目、アフリカ大陸ガーナへ。
新メンバー・こーすけ(千葉県出身、22歳、O型、パンツ屋店長)が合流。
こーすけが手の甲にケガ。クロがこーすけの髪の毛、パンツを洗ってあげる。
クロの矢印はさっそくこーすけへ。

有料・もう一つのウラ話感想
・今回はクロの日記。ハイテンションで「こーすけ」への気持ちを綴っていましたが、ごく普通の日記でした。

ヤマジ わるのり

JTB旅行情報

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/397-d6cb02e3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C17094]

この記事のカテゴリー
なんで「アウトロー」になってんのw

[C17031]

クロ日記読んだ
たいしたこと書いてない。
単にこーすけ好きってこと書いてるだけ
スタッフの前で話してたのとあんまかわんない。
と、お金だして読んでしまったひと笑

[C17022]

宮くん、かなりうざくなってた。
髪型やばいっしょ・・・。
きもっ。
クロはわかりやすいね~。
惚れるのも早いし忘れるのも早い。
せいじ・・・。おつかれ!

[C17019]

それは普通に訴えられるかと…

[C17014]

その有料のとこ今後コピーして貼ってほしい

[C17012]

いちばン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

