Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/396-4aee380c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17166]

どっちもどっちすぎてうけたww

テレビに出る=中傷されてもしゃーないでしょwww

ってか宮くんは顔が嫌いだ~。

[C17147]

あんたは人にキモいって言われたら、気にいってても絶対その髪型変えるの~?

[C17145]

ええ~~。そう??あたしは今のがいい!!

[C17142]

確かに髪型はまえのがいいかも~~(--)

[C17121]

中傷しはじめた奴が暗いんだろ

別にかばうつもりないけど、キモくないし

[C17117]

どっちも見苦しい

[C17114]

やたらミヤ君擁護してる人!
なんか暗い!見苦しい
あんたも知らん人にグチグチ言ってるから同類
顔キモいより髪型キモいのほーがマシじゃん(笑)

[C17098]

宮くんと桃イイカンジ♪
お似合い(*^_^*)カップルなってほしいな~

[C17097]

別にいいじゃないの

そんなこと言うなんて、おかしな人


じゃああなたみたいな性格ひんまがった人はどんな髪型が似合うの?意味わからないこと言うなよな

[C17096]

宮くんきもくなった~。

髪型あんなに変えるのってあり?

性格女々しいんだからおしゃれな髪型とか似合わないし。

[C17075]

見てないんなら話に参加してくんなっての
本家であらすじだけでも見てから来いボケ

[C17061]

そんなことあったんだー。
昨日眠くてみてない。

[C17055]

せいじはサッカー経験者でスポーツインストラクターだから、怪我の時の処置に関しては頼りになるね。

[C17023]

うん、そういうのが一番キモいね

[C17021]

悪口いってるお前が一番キモイよ

[C17015]

宮くん髪型きも

[C17010]

金庫番になると、みんな勝手に使うのね

[C17009]

男メンが他の男のパンツ洗うの想像したらキモい


頼まれた方も困るでしょ~手洗いだよ。

みんなはできる?


[C17007]

聖二が急に頼もしいキャラになった。
怪我の応急処置とかクロへのアドバイスとか。
カルボのチャラいキャラがドイツではしっかり者になってたのと似ている。

[C17006]

新メンバーの日記の最後に「ん~パンツ!!」ってあるけど意味不明すぎ。
宣伝のつもりか。
帰国後あいのり使って商売広げていくのみえみえやね。

[C17005]

宮くん、京本政樹かと思ったw

[C17004]

男メンに頼むだろ、普通。

[C17003]

クロも雰囲気変わった。
全体的にすっきりした感じ。
痩せたかな?

[C17002]

女は好きな人の為に、助けてあげたいから出来るでしょ。

いま不自由な時だからなんだし。こーすけも自分で洗えないから、ためとくのも嫌だろうし、まさか男メンに頼むわけにいかないしね。

[C17001]

髪は明らかに伸びてる

[C17000]

クロが新メンのシャンプーしたのは気が利いてる
かもしれないけど、
パンツまで洗ってやってるのにはびっくり。
知り合ったばっかの付き合ってもない男の
パンツまで洗えないな~

[C16999]

宮くんの髪が伸びたように見えるのって、パーマ→ストパーになったせいだと思う

[C16995]

今回の一時帰国はどれくらいの期間だったんだろう?
宮くんの髪が伸びてるし、一ヵ月ってことはないよね、知ってる人いる?

[C16994]

聖二とよっこはどうなるんですか

[C16992]

久しぶりにあいのりのサイト行ったら着ボイスとかあって笑った。一般人の声をサイトにのせるわけないし今はやっぱりみんなタレントなのかね。しかも会員制で有料だし(笑)

[C16990]

宮くん見たいな人に惚れられて付き合ったら大事にしてくれそう。

[C16988]

桃のどぅでもぃぃ心理テストが受けた

[C16987]

パンツ男は、ワゴンを下りたら手広くパンツ売りそうだね。
ブログをはじめとして、通販とか店舗とか。
元々現役で商売してるんだから当然といえば当然だけど、宣伝目的にならない熱い恋をしてって欲しいものだ。

[C16986]

宮のダメ男ぶりって、やっぱり大袈裟なキャラ設定だったな。

恋して成長した、って言うより、本来の姿に戻るだけだろ。

[C16984]

宮くんの髪型にはショックうけた
あのままの宮くんでいてほしかった

[C16983]

タオルを取りに走った精二を見てくれた女子メンはいるかな
何か可愛かった

ちょっと宮くんが気の毒
じめじめボーイだからきっと「俺の馬のせいで…」ってうじうじして桃に慰めてもらうパターンじゃないかな

[C16979]

今回の男メンバー美男ばっかだねー
女もねこほどの不細工いないしいいねー

[C16977]

本当宮くん髪型変わりすぎ。
もう純粋には見えない。

[C16976]

こーすけなかなかいいな~♪

宮くんもかっこよくなったし、海と聖二ヤバいって感じてるみたい。


[C16975]

聖二、初めて登場したときは「さわやかでかっこいい」みたいな印象だったけど、さっき見た聖二はなんかツリ目はきついわ、髪の毛はちりちりだわ…
 
 キツネみたい。

[C16974]

クロわかりやすいね~でもちゃんと考えてシャンプーしてあげて、ちょっと好感度アップ



聖二と海の顔は何回見てもなぜか毎回こんな顔だっけ?って思う(笑)

[C16973]

…ちょい古いけど、>>14236がすごい。
本当なのかも!

[C16971]

今日から一時帰国した後の合流なのかも

確かに一瞬誰?ってくらい宮くんかっこよくなってる

[C16970]

宮くん何か垢抜けたねぇd=(^o^)=b髪も少し短い方がいいけど、前よりカッコ良くなった☆

[C16969]

宮くんいきなり髪型変わりすぎ
てか伸びすぎ?誰かと思ったよ・・・

[C16968]

格好いいと思わないよー。海や聖二の方がいい

[C16960]

ゴールデンになってほしいわけではなく、
ただ人気がある番組なら、そうなるだろうに・・・、
って言っただけだよん

[C16954]

又世にも奇妙な物語やんのー?!
この前もやってたじゃん。

あいのりって昔から結構視聴率良いんじゃないの?最近は微妙らしいけど。
あいのりはあの時間だから良いんじゃん。ゴールデンであいのりってなんか嫌だな。

[C16949]

今日のあいのりも本当は休みたかっただろうけど、
あいのり本の発売の宣伝のために、
放送になったんだろうな

[C16937]

時間は別に今のままでいいと思うけど。

深夜からゴールデンになって、おもしろみが減った番組もあったし。

でも、今頃なんで卒業証書って思ったけど、番組終わるなら、わかるね。でも終わるのはさみしいな。

[C16934]

人気うなぎのぼりだったら、
とっくにゴールデンにお引越ししてるだろうしね。
深夜枠を何年も抜け出せないなら、
マジそろそろ潮時かも。

[C16927]

そうなんだ~
キムタクのドラマの視聴率とるのに必死になるのはわかるけど、
そのためならあいのりなんかどうでもいいって感じ?

昔はこんなことなかった気がするな~。
やっぱり人気落ちてきてるんだね。

[C16924]

ヤフーニュースで読んだけど、多分、キムタクの月9に関係してるみたい。
ドラマを5月に放送開始するまでに、スマスマを何週か連続でスペシャルにして、
ドラマとリンクさせて放送開始から高視聴率狙おう、みたいな。
そのしわよせであいのりが省かれると。

[C16921]

この前、二週連続休みだったのにまた来週ないの!?番組改正の時期なら仕方ないけど、本当やる気あるのかなって感じ。

[C16913]

なにがいちばんなの

[C16911]

最近いちいち『いちば~ん』とか『にば~ん』とかウザい

[C16900]

また来週やすみ!?
あいのりやる気あんのかな~

[C16899]

早くあいのり 見たいね~(>ε<)

[C16895]

いちばん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天市場

4月21日(月)23:20~あいのり
(SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャルのため、23:20からの放送)

馬が襲った美尻パンツ/美男子登場心理テスト

※来週のあいのりは「ドラマレジェンドスペシャル 世にも奇妙な物語(仮)」放送のためお休みです。

ヤマジ わるのり

人気ブログランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/396-4aee380c

0件のトラックバック

59件のコメント

[C17166]

どっちもどっちすぎてうけたww

テレビに出る=中傷されてもしゃーないでしょwww

ってか宮くんは顔が嫌いだ~。

[C17147]

あんたは人にキモいって言われたら、気にいってても絶対その髪型変えるの~?

[C17145]

ええ~~。そう??あたしは今のがいい!!

[C17142]

確かに髪型はまえのがいいかも~~(--)

[C17121]

中傷しはじめた奴が暗いんだろ

別にかばうつもりないけど、キモくないし

[C17117]

どっちも見苦しい

[C17114]

やたらミヤ君擁護してる人!
なんか暗い!見苦しい
あんたも知らん人にグチグチ言ってるから同類
顔キモいより髪型キモいのほーがマシじゃん(笑)

[C17098]

宮くんと桃イイカンジ♪
お似合い(*^_^*)カップルなってほしいな~

[C17097]

別にいいじゃないの

そんなこと言うなんて、おかしな人


じゃああなたみたいな性格ひんまがった人はどんな髪型が似合うの?意味わからないこと言うなよな

[C17096]

宮くんきもくなった~。

髪型あんなに変えるのってあり?

性格女々しいんだからおしゃれな髪型とか似合わないし。

[C17075]

見てないんなら話に参加してくんなっての
本家であらすじだけでも見てから来いボケ

[C17061]

そんなことあったんだー。
昨日眠くてみてない。

[C17055]

せいじはサッカー経験者でスポーツインストラクターだから、怪我の時の処置に関しては頼りになるね。

[C17023]

うん、そういうのが一番キモいね

[C17021]

悪口いってるお前が一番キモイよ

[C17015]

宮くん髪型きも

[C17010]

金庫番になると、みんな勝手に使うのね

[C17009]

男メンが他の男のパンツ洗うの想像したらキモい


頼まれた方も困るでしょ~手洗いだよ。

みんなはできる?


[C17007]

聖二が急に頼もしいキャラになった。
怪我の応急処置とかクロへのアドバイスとか。
カルボのチャラいキャラがドイツではしっかり者になってたのと似ている。

[C17006]

新メンバーの日記の最後に「ん~パンツ!!」ってあるけど意味不明すぎ。
宣伝のつもりか。
帰国後あいのり使って商売広げていくのみえみえやね。

[C17005]

宮くん、京本政樹かと思ったw

[C17004]

男メンに頼むだろ、普通。

[C17003]

クロも雰囲気変わった。
全体的にすっきりした感じ。
痩せたかな?

[C17002]

女は好きな人の為に、助けてあげたいから出来るでしょ。

いま不自由な時だからなんだし。こーすけも自分で洗えないから、ためとくのも嫌だろうし、まさか男メンに頼むわけにいかないしね。

[C17001]

髪は明らかに伸びてる

[C17000]

クロが新メンのシャンプーしたのは気が利いてる
かもしれないけど、
パンツまで洗ってやってるのにはびっくり。
知り合ったばっかの付き合ってもない男の
パンツまで洗えないな~

[C16999]

宮くんの髪が伸びたように見えるのって、パーマ→ストパーになったせいだと思う

[C16995]

今回の一時帰国はどれくらいの期間だったんだろう?
宮くんの髪が伸びてるし、一ヵ月ってことはないよね、知ってる人いる?

[C16994]

聖二とよっこはどうなるんですか

[C16992]

久しぶりにあいのりのサイト行ったら着ボイスとかあって笑った。一般人の声をサイトにのせるわけないし今はやっぱりみんなタレントなのかね。しかも会員制で有料だし(笑)

[C16990]

宮くん見たいな人に惚れられて付き合ったら大事にしてくれそう。

[C16988]

桃のどぅでもぃぃ心理テストが受けた

[C16987]

パンツ男は、ワゴンを下りたら手広くパンツ売りそうだね。
ブログをはじめとして、通販とか店舗とか。
元々現役で商売してるんだから当然といえば当然だけど、宣伝目的にならない熱い恋をしてって欲しいものだ。

[C16986]

宮のダメ男ぶりって、やっぱり大袈裟なキャラ設定だったな。

恋して成長した、って言うより、本来の姿に戻るだけだろ。

[C16984]

宮くんの髪型にはショックうけた
あのままの宮くんでいてほしかった

[C16983]

タオルを取りに走った精二を見てくれた女子メンはいるかな
何か可愛かった

ちょっと宮くんが気の毒
じめじめボーイだからきっと「俺の馬のせいで…」ってうじうじして桃に慰めてもらうパターンじゃないかな

[C16979]

今回の男メンバー美男ばっかだねー
女もねこほどの不細工いないしいいねー

[C16977]

本当宮くん髪型変わりすぎ。
もう純粋には見えない。

[C16976]

こーすけなかなかいいな~♪

宮くんもかっこよくなったし、海と聖二ヤバいって感じてるみたい。


[C16975]

聖二、初めて登場したときは「さわやかでかっこいい」みたいな印象だったけど、さっき見た聖二はなんかツリ目はきついわ、髪の毛はちりちりだわ…
 
 キツネみたい。

[C16974]

クロわかりやすいね~でもちゃんと考えてシャンプーしてあげて、ちょっと好感度アップ



聖二と海の顔は何回見てもなぜか毎回こんな顔だっけ?って思う(笑)

[C16973]

…ちょい古いけど、>>14236がすごい。
本当なのかも!

[C16971]

今日から一時帰国した後の合流なのかも

確かに一瞬誰?ってくらい宮くんかっこよくなってる

[C16970]

宮くん何か垢抜けたねぇd=(^o^)=b髪も少し短い方がいいけど、前よりカッコ良くなった☆

[C16969]

宮くんいきなり髪型変わりすぎ
てか伸びすぎ?誰かと思ったよ・・・

[C16968]

格好いいと思わないよー。海や聖二の方がいい

[C16960]

ゴールデンになってほしいわけではなく、
ただ人気がある番組なら、そうなるだろうに・・・、
って言っただけだよん

[C16954]

又世にも奇妙な物語やんのー?!
この前もやってたじゃん。

あいのりって昔から結構視聴率良いんじゃないの?最近は微妙らしいけど。
あいのりはあの時間だから良いんじゃん。ゴールデンであいのりってなんか嫌だな。

[C16949]

今日のあいのりも本当は休みたかっただろうけど、
あいのり本の発売の宣伝のために、
放送になったんだろうな

[C16937]

時間は別に今のままでいいと思うけど。

深夜からゴールデンになって、おもしろみが減った番組もあったし。

でも、今頃なんで卒業証書って思ったけど、番組終わるなら、わかるね。でも終わるのはさみしいな。

[C16934]

人気うなぎのぼりだったら、
とっくにゴールデンにお引越ししてるだろうしね。
深夜枠を何年も抜け出せないなら、
マジそろそろ潮時かも。

[C16927]

そうなんだ~
キムタクのドラマの視聴率とるのに必死になるのはわかるけど、
そのためならあいのりなんかどうでもいいって感じ?

昔はこんなことなかった気がするな~。
やっぱり人気落ちてきてるんだね。

[C16924]

ヤフーニュースで読んだけど、多分、キムタクの月9に関係してるみたい。
ドラマを5月に放送開始するまでに、スマスマを何週か連続でスペシャルにして、
ドラマとリンクさせて放送開始から高視聴率狙おう、みたいな。
そのしわよせであいのりが省かれると。

[C16921]

この前、二週連続休みだったのにまた来週ないの!?番組改正の時期なら仕方ないけど、本当やる気あるのかなって感じ。

[C16913]

なにがいちばんなの

[C16911]

最近いちいち『いちば~ん』とか『にば~ん』とかウザい

[C16900]

また来週やすみ!?
あいのりやる気あんのかな~

[C16899]

早くあいのり 見たいね~(>ε<)

[C16895]

いちばん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

