Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/395-07c48055

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16981]

べつに必死さは伝わってこない件

[C16967]

桃派にバンビ派、必死ですね。ご苦労様です。

[C16959]

ギター侍は言いすぎじゃないってそれは、波田陽区に失礼だと思うよー。

[C16955]

童顔で可愛いとはギター侍のことですか?
桃のことかと思ったらバンビ…

今すぐ美的センスを見直すか眼科へ行くことをオススメします

[C16945]

バンビって書いてあったからわかってるよ

[C16943]

ギター侍ってバンビのことだよ

[C16938]

ギター侍は言い過ぎじゃない?

それはないと思う


好き嫌いは別にしても、童顔で可愛いと思うけど。

[C16935]

そうね。アイラインがきついのかな。
全体的に服装も髪型もふんわり系なのに、
目だけめだっちゃうのかな。

[C16933]

チークはまだいいとして、アイメイクは最初はあんまり思わなかったけど、今はやりすぎな気がする。あのアイメイクはすっぴんとかなり違うだろうな。桃はナチャラルメイクのが似合いそう。アイメイク凄い人って、そこばっか見ちゃう。 少し離れたとこからでも目だけ凄いから視界に入ってくる。

[C16931]

ギター侍って・・・そんなヒドイの!?
あの人目がないじゃんwww

YUKIとかもっちーとかは芸能人だから
雑誌とかテレビ向きのメイクでしょ?
そういう手法をそのまま一般人がぱくっても
ちょっと違うと思うけど・・・

[C16925]

チークはわざとグリグリほっぺにしてると思うよ。
そういうメイクの手法だよ。
YUKIちゃんとか、持田とか、ブリグリのヴォーカルとかもそうじゃん。
似合う人と似合わない人が分かれるテクだと思うけど、
桃は似合ってると思う。

[C16902]

すっぴんが絶望的なのはバンビだろ
ギター侍そっくり

桃は濃いけどケバいとか汚らしいとか感じないから別に普通だなーと思う

[C16898]

チークが目立つのは色白だからじゃないの?

色黒女のヒガミだね

[C16889]

桃が化粧濃いのは、目の回りが濃いからでしょ、たぶん。あと、チークが目立つとか。ゆかのすっぴん告白もひどかったけどw

[C16879]

廣江は顔は綺麗だったよ。
不細工度ではすっぴんおーせにかなう者はいない。

[C16865]

歯茎ねこと、麻原ひろえがブスだった。

[C16838] 桃

桃ってTokyo-Hotに出演しているAV女優に似ていると思うんだけど。。
(西川ひとみ)

[C16837] 桃

桃ってTokyo-Hotに出演しているAV女優に似ていると思うんだけど。。

[C16803]

ロクに吹いて無いくせに『フルート美人』って肩書きがムカつく。

なぎさみたいにピアノ聞かせたなら分かるケド。

[C16791]

最近ていうか、昔から本気でブサイクなメンバーっていなかったと思うけど

見た目だってある程度よくないと恋も生まれにくいだろうし・・・

[C16789]

くぅってフルート美人とか言ってるけど最近は全然吹かないらしいよねー。

くぅも顔可愛いんじゃない?
「こいつ超不細工!!!」って思う人最近あいのりで見ないよなぁ。

[C16788]

フルート美人ってよく考えると笑えるな

[C16782]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

[C16777]

よっこ最初はガッカリしたけど
どんどんかわいく見えてくるのが不思議

わたしも桃の化粧はふつうだと思うな~
というか、桃のすっぴんをみんな知らないのに
なんで化粧濃いってわかるんだろ

[C16773]

桃って同性からみても、普通にかわいいと思うけどな。
化粧が濃いとか言われてるけど、今時の女子はあのくらいしてるよ。

[C16757]

よっこって私の学校の先輩に似てるよ。
私的に奇麗な人だと思う。
クロは明るい所が良いかな。
桃は顔は可愛いと思う。

[C16748]

桃、顔可愛くないからマニアに人気あるんだと思う。あいのりって、そういう傾向あるやん。

[C16713]

藤崎マーケットってwww

[C16704]

私も今の三人ならセイジが一番好み。スタイルがいいのかな、シルエットがかっこいい。

[C16684]

藤崎マーケットに似てる

[C16683]

聖二は顔はカッコイイと思うなー。
性格がもっとしっかりすれば良いのに。
でもさ、今は結構頑張ってるよね!!!
私はもっと頑張ってカップルになって帰国して欲しいって思うよ。

[C16654]

小栗旬似なら期待度0

[C16651]

ISSYほんとに顔キレイだった
出張ホストやってたってのがちょっと残念だったけど。

でも今いるメンバーでも海はカッコイイと思うな
桃もすきじゃないけどやっぱかわいい

[C16646]

石川りかに似てる

[C16628]

確かに、イケメンって言ってたから楽しみにしていたら普通の人多いよね。

イッシー確かに顔奇麗だったね。
杉浦太陽に似てる(笑)

[C16622]

絶対いるな。ひがみにしたがるやつと、悪口いうほうが不細工とか言うやつ。飽きた

[C16617]

まぁまぁ、イケメンとかは番組の勝手な設定だし。
最初は、くぅもフルート美人やネコも色白(可愛い系?)大学生
かなんかって言われてたんだし、良いじゃないか。

[C16600]

人の顔の悪口ゆう人に限ってブサイク。

[C16590]

桃レベルでも可愛いって言われるわけだし リョウも一応イケメンと言われてたわけで・・(番組では



本気で顔キレイなのってイッシーくらいじゃん。
どうせしょぼいのが来るよ・・

[C16567]

新メン予告でちらっと見た限りだと
なんかチャラ男っぽかった気がする
服とか髪とか・・・

[C16551]

おぐしゅんひょっとこみたいだよね。

[C16550]

確かに小栗旬って顔は世間で騒がれてるほどイケメンでもないよねぇ。
ほんとに今度来る人ってイケメンなのかなぁ・・・?

[C16549]

小栗旬似って微妙じゃない?小栗君て顔はイマイチだし。雰囲気はいいけど(笑)

[C16512]

桃がクンクンするとか。

[C16508]

うはw

[C16496]

3番^^

は?!パンツ命って何それ。。。
面白そうな奴が来そうでたのしみだw

[C16494]

セイジ余計なことしなきゃいいけどね・・・

ていうか、パンツ命って??

[C16493]

一番

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

来週のあいのり(あらすじ)

ラブワゴンは84ヶ国目、アフリカ大陸ガーナへ。
メンバー達はホテルにチェックインするが、ヨーロッパとの違いに戸惑う。
フリータイムでは宮くんと桃、そして聖二とクロが2人きりに。
聖二はクロに「好きな人ができた」と告白、クロに励まされる。
聖二はよっこを誘うが、あいかわらず緊張して上手くしゃべる事ができない。
そして突然街でけんかが始まり、怖がるよっこ。
そんなよっこをみた聖二はとある行動に・・・。

※新メンバー・・・千葉県出身、パンツ命のこーすけ(小栗旬似?)

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

ヤマジ わるのり

JTB旅行情報

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/395-07c48055

0件のトラックバック

48件のコメント

[C16981]

べつに必死さは伝わってこない件

[C16967]

桃派にバンビ派、必死ですね。ご苦労様です。

[C16959]

ギター侍は言いすぎじゃないってそれは、波田陽区に失礼だと思うよー。

[C16955]

童顔で可愛いとはギター侍のことですか?
桃のことかと思ったらバンビ…

今すぐ美的センスを見直すか眼科へ行くことをオススメします

[C16945]

バンビって書いてあったからわかってるよ

[C16943]

ギター侍ってバンビのことだよ

[C16938]

ギター侍は言い過ぎじゃない?

それはないと思う


好き嫌いは別にしても、童顔で可愛いと思うけど。

[C16935]

そうね。アイラインがきついのかな。
全体的に服装も髪型もふんわり系なのに、
目だけめだっちゃうのかな。

[C16933]

チークはまだいいとして、アイメイクは最初はあんまり思わなかったけど、今はやりすぎな気がする。あのアイメイクはすっぴんとかなり違うだろうな。桃はナチャラルメイクのが似合いそう。アイメイク凄い人って、そこばっか見ちゃう。 少し離れたとこからでも目だけ凄いから視界に入ってくる。

[C16931]

ギター侍って・・・そんなヒドイの!?
あの人目がないじゃんwww

YUKIとかもっちーとかは芸能人だから
雑誌とかテレビ向きのメイクでしょ?
そういう手法をそのまま一般人がぱくっても
ちょっと違うと思うけど・・・

[C16925]

チークはわざとグリグリほっぺにしてると思うよ。
そういうメイクの手法だよ。
YUKIちゃんとか、持田とか、ブリグリのヴォーカルとかもそうじゃん。
似合う人と似合わない人が分かれるテクだと思うけど、
桃は似合ってると思う。

[C16902]

すっぴんが絶望的なのはバンビだろ
ギター侍そっくり

桃は濃いけどケバいとか汚らしいとか感じないから別に普通だなーと思う

[C16898]

チークが目立つのは色白だからじゃないの?

色黒女のヒガミだね

[C16889]

桃が化粧濃いのは、目の回りが濃いからでしょ、たぶん。あと、チークが目立つとか。ゆかのすっぴん告白もひどかったけどw

[C16879]

廣江は顔は綺麗だったよ。
不細工度ではすっぴんおーせにかなう者はいない。

[C16865]

歯茎ねこと、麻原ひろえがブスだった。

[C16838] 桃

桃ってTokyo-Hotに出演しているAV女優に似ていると思うんだけど。。
(西川ひとみ)

[C16837] 桃

桃ってTokyo-Hotに出演しているAV女優に似ていると思うんだけど。。

[C16803]

ロクに吹いて無いくせに『フルート美人』って肩書きがムカつく。

なぎさみたいにピアノ聞かせたなら分かるケド。

[C16791]

最近ていうか、昔から本気でブサイクなメンバーっていなかったと思うけど

見た目だってある程度よくないと恋も生まれにくいだろうし・・・

[C16789]

くぅってフルート美人とか言ってるけど最近は全然吹かないらしいよねー。

くぅも顔可愛いんじゃない?
「こいつ超不細工!!!」って思う人最近あいのりで見ないよなぁ。

[C16788]

フルート美人ってよく考えると笑えるな

[C16782]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

[C16777]

よっこ最初はガッカリしたけど
どんどんかわいく見えてくるのが不思議

わたしも桃の化粧はふつうだと思うな~
というか、桃のすっぴんをみんな知らないのに
なんで化粧濃いってわかるんだろ

[C16773]

桃って同性からみても、普通にかわいいと思うけどな。
化粧が濃いとか言われてるけど、今時の女子はあのくらいしてるよ。

[C16757]

よっこって私の学校の先輩に似てるよ。
私的に奇麗な人だと思う。
クロは明るい所が良いかな。
桃は顔は可愛いと思う。

[C16748]

桃、顔可愛くないからマニアに人気あるんだと思う。あいのりって、そういう傾向あるやん。

[C16713]

藤崎マーケットってwww

[C16704]

私も今の三人ならセイジが一番好み。スタイルがいいのかな、シルエットがかっこいい。

[C16684]

藤崎マーケットに似てる

[C16683]

聖二は顔はカッコイイと思うなー。
性格がもっとしっかりすれば良いのに。
でもさ、今は結構頑張ってるよね!!!
私はもっと頑張ってカップルになって帰国して欲しいって思うよ。

[C16654]

小栗旬似なら期待度0

[C16651]

ISSYほんとに顔キレイだった
出張ホストやってたってのがちょっと残念だったけど。

でも今いるメンバーでも海はカッコイイと思うな
桃もすきじゃないけどやっぱかわいい

[C16646]

石川りかに似てる

[C16628]

確かに、イケメンって言ってたから楽しみにしていたら普通の人多いよね。

イッシー確かに顔奇麗だったね。
杉浦太陽に似てる(笑)

[C16622]

絶対いるな。ひがみにしたがるやつと、悪口いうほうが不細工とか言うやつ。飽きた

[C16617]

まぁまぁ、イケメンとかは番組の勝手な設定だし。
最初は、くぅもフルート美人やネコも色白(可愛い系?)大学生
かなんかって言われてたんだし、良いじゃないか。

[C16600]

人の顔の悪口ゆう人に限ってブサイク。

[C16590]

桃レベルでも可愛いって言われるわけだし リョウも一応イケメンと言われてたわけで・・(番組では



本気で顔キレイなのってイッシーくらいじゃん。
どうせしょぼいのが来るよ・・

[C16567]

新メン予告でちらっと見た限りだと
なんかチャラ男っぽかった気がする
服とか髪とか・・・

[C16551]

おぐしゅんひょっとこみたいだよね。

[C16550]

確かに小栗旬って顔は世間で騒がれてるほどイケメンでもないよねぇ。
ほんとに今度来る人ってイケメンなのかなぁ・・・?

[C16549]

小栗旬似って微妙じゃない?小栗君て顔はイマイチだし。雰囲気はいいけど(笑)

[C16512]

桃がクンクンするとか。

[C16508]

うはw

[C16496]

3番^^

は?!パンツ命って何それ。。。
面白そうな奴が来そうでたのしみだw

[C16494]

セイジ余計なことしなきゃいいけどね・・・

ていうか、パンツ命って??

[C16493]

一番

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。