Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/394-736c1a9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16972]

好感度上げるためにボランティアはじめたんじゃない笑

[C16957]

そうだよね!!!
最近リタイアで帰る人多いよねっ!
前はもっと告って帰る方が多かった気がする。
でも、一時期ふられて帰るのが多かった時期あったよね^^全然カップルが成立しなかったってゆーね。

[C16947]

そうだよね~見直すかわからんけど、理由言わないなんてね~。けどリタイア多すぎ。

[C16941]

何でリタイヤしたか?語ってくれたら見直すかも!?

[C16940]

えっ日本人なんだ~ラブワゴンがパッと映った時に、『いま誰か現地人が乗ってた?』ってびっくりしたの


平井堅みたいな感じで濃いだけなんだ

[C16905]

ダニーはボランティアで頑張ってたよ。
それを知り好感持ちました。

[C16894]

ダニー恋してたんだー。
恋したんだったらちゃんと言って欲しいよね。

[C16893]

ダニーの恋のお相手は男なのか女なのか?
それだけはちょっと興味あるかも。

[C16877]

え? ただ単に濃い顔なだけじゃない?
ハーフじゃないと思うー。 なんかNYでそう呼ばれてたとか初めん時言ってなかったかなあ。

 日本人の名前ってあっちの人にはちゃんと発音しにくいから英語名とかニックネームで呼んだりするし。
 どっちだろ? ま、どっちでもいいけど(笑

[C16861]

ところでハーフだよね?

[C16860]

ダニーは恋をしたみたいだね

そんなに興味ないけどね

[C16856]

ダニーはゲイ

[C16736]

ダニーって自分が問題起こしたくせに
リーダーシップとってる気になってるのが痛い。
タチは問題起きても尻馬に乗るだけで
まとめ役どころか煽るだけ。
どっちにしろ、いい年してまともな連中じゃない。

[C16732]

ちゃきの総理の振り方ってハッキリしてたからじゃない?
レミもカルボのとき似たようなかんじだったし。
仕方ないわー。

[C16731]

ダニーの「うーーん」っていうのは、ごまかそうとしてたのではなく、
「どう説明したら、わかってもらえるかな」って感じだと思う。説明の仕方がヘタだよね。

[C16715]

総理ってそんなかわいそうな
振られ方だった?
もっとかわいそうな振られ方した人
たくさんいるよ~
田上のせいで旅を無駄にした
和泉のほうがかわいそう

[C16714]

初期のころからあいのり見てて、ちゃきもキライだけど、
個人的にはやっぱダニーがいっちばんキライだな~

空気よめないのはそういう性格だから仕方ないのかもしれないけど
自分の悪事をひたすら「う~ん・・・」でごまかそうとするのは
天然だから、っていう理由じゃ片付けられない

[C16631]

タチ、植っき、ちゃき
後にも先にもこの3バカが一番大嫌い。
こいつらに比べたらダニのKYなんて可愛いもんだ。

[C16629]

16578>>あぁ!あれか。
私総理の振り方も嫌だったなー。
総理可哀想だったもんね。

横みーと付き合ったんだ。
それは知らなかった。
あの頃のあいのりのが今よりましな気がするけどね。女のバトルとかは見苦しいけどww最近のつまんないもん。見るけどね。

[C16602]

タチ、植っき、ちゃきがいた時はひどかった

[C16587]

室伏も、またアメブロに引越しだって・・
DANNY TIMES !!
http://ameblo.jp/nydanny/

[C16578]

彼女がいるのにあいのり参加した田上を告発したひさよんに、

『ちゃきの隣いないよ、ちゃきの隣誰座るの』
『田上くんリタイヤした時無理やりっぽかったよ』
『田上くんがリタイヤならばひさよんもリタイヤで良かったんではないかと・・・絶対思う』
『田上くんはその3人の誰かを必ず好きにならなきゃいけなかったの』
『人の気持ち考えた事ある?』

などと数々の迷言を残しひさよんをリタイヤに追い込んだ奴。

その放送があったあたりに巷ではちゃきは総理を振ってその後に入ってきたイケメンメンバーと帰国との噂があったが結局ブサメン植えっきと帰ったのでガセネタという事にもなるが、結局帰国後すぐに植えっきを振って横みーと付き合いだしたので、うわさはまるっきりガセネタではなかったように思う。

[C16569]

ちゃき事件ってなんだっけ?

[C16408]

植っきも帰国後の手紙なかったんだ~気づかなかった


ふざけて書いたからカットて(^-^;さすが馬鹿だね


ダニーもホントに仕事でなら、何も言わないでリタイアっておかしくない?せめてスタッフの前で理由話す時間とか撮れたんじゃないのかな?

まぁダニーいらないからリタイアで嬉しいけど

[C16404]

ダニーは嫌いだったけど、ちゃきに比べたらかわいいもん。
ちゃき事件からあいのりは変わった。

[C16402]

半年ずれ確定だね!

[C16401]

そういやダニーが合流した時普通にブログ更新してて
「もう帰国してるんだね」って言われてたっけ
そうすると四ヶ月限定参加説はガセか

[C16400]

チェコスロバキアの旅は、九月下旬から十月初めってことで、やっぱり半年ずれてるんだね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり ダニー旅の軌跡

楽天市場

今週の放送でリタイアしてしまったダニー。
一時帰国中にリタイアという、昔ならちょっと考えられないパターンです。

そんなダニーはモンゴルからモリケンの後釜として合流。
ちなみに、モンゴルロケは2007年5月に行われました。
そしてモンゴルのあと、5月下旬から8月下旬までという長めの一時帰国がありました。

ダニーのブログ→DANNY TIMES!!の「こどもビール!?」(2007年08月21日)の後、ドイツロケに旅立ったようです。
この後から2008年04月15日の「久しぶりブログ!!」まで更新が途絶えていましたが・・・
ダニーは実は10月8日から11月上旬まで、定期的にブログを更新していました(現在は削除済み)
ということで、ダニーは2007年10月にはすでにあいのりの旅を終えていたようです。

ちなみに、メンバーたちから見たダニーはというと・・・(あいのり公式サイトの手紙より)
リョウ「ダニーの最初のイメージは・・・空気よめない!!です。」
Remi「年上なのにすごい親しみやすくて、憎めないKYぶりとキラーン☆スマイルが素敵でした。」
カルボナーラ「あなたは素敵すぎます。9割KYな所が(笑)」
鉄平「場の空気の読めなさに、マジでビビる!」

ダニー帰国後の手紙が読みたかったので、無くてとても残念です。
帰国後の手紙がなかったと言えば植っきですが、植っきの場合はふざけて書いた為にカットされてしまったんだそうです。

ヤマジ わるのり


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/394-736c1a9e

0件のトラックバック

28件のコメント

[C16972]

好感度上げるためにボランティアはじめたんじゃない笑

[C16957]

そうだよね!!!
最近リタイアで帰る人多いよねっ!
前はもっと告って帰る方が多かった気がする。
でも、一時期ふられて帰るのが多かった時期あったよね^^全然カップルが成立しなかったってゆーね。

[C16947]

そうだよね~見直すかわからんけど、理由言わないなんてね~。けどリタイア多すぎ。

[C16941]

何でリタイヤしたか?語ってくれたら見直すかも!?

[C16940]

えっ日本人なんだ~ラブワゴンがパッと映った時に、『いま誰か現地人が乗ってた?』ってびっくりしたの


平井堅みたいな感じで濃いだけなんだ

[C16905]

ダニーはボランティアで頑張ってたよ。
それを知り好感持ちました。

[C16894]

ダニー恋してたんだー。
恋したんだったらちゃんと言って欲しいよね。

[C16893]

ダニーの恋のお相手は男なのか女なのか?
それだけはちょっと興味あるかも。

[C16877]

え? ただ単に濃い顔なだけじゃない?
ハーフじゃないと思うー。 なんかNYでそう呼ばれてたとか初めん時言ってなかったかなあ。

 日本人の名前ってあっちの人にはちゃんと発音しにくいから英語名とかニックネームで呼んだりするし。
 どっちだろ? ま、どっちでもいいけど(笑

[C16861]

ところでハーフだよね?

[C16860]

ダニーは恋をしたみたいだね

そんなに興味ないけどね

[C16856]

ダニーはゲイ

[C16736]

ダニーって自分が問題起こしたくせに
リーダーシップとってる気になってるのが痛い。
タチは問題起きても尻馬に乗るだけで
まとめ役どころか煽るだけ。
どっちにしろ、いい年してまともな連中じゃない。

[C16732]

ちゃきの総理の振り方ってハッキリしてたからじゃない?
レミもカルボのとき似たようなかんじだったし。
仕方ないわー。

[C16731]

ダニーの「うーーん」っていうのは、ごまかそうとしてたのではなく、
「どう説明したら、わかってもらえるかな」って感じだと思う。説明の仕方がヘタだよね。

[C16715]

総理ってそんなかわいそうな
振られ方だった?
もっとかわいそうな振られ方した人
たくさんいるよ~
田上のせいで旅を無駄にした
和泉のほうがかわいそう

[C16714]

初期のころからあいのり見てて、ちゃきもキライだけど、
個人的にはやっぱダニーがいっちばんキライだな~

空気よめないのはそういう性格だから仕方ないのかもしれないけど
自分の悪事をひたすら「う~ん・・・」でごまかそうとするのは
天然だから、っていう理由じゃ片付けられない

[C16631]

タチ、植っき、ちゃき
後にも先にもこの3バカが一番大嫌い。
こいつらに比べたらダニのKYなんて可愛いもんだ。

[C16629]

16578>>あぁ!あれか。
私総理の振り方も嫌だったなー。
総理可哀想だったもんね。

横みーと付き合ったんだ。
それは知らなかった。
あの頃のあいのりのが今よりましな気がするけどね。女のバトルとかは見苦しいけどww最近のつまんないもん。見るけどね。

[C16602]

タチ、植っき、ちゃきがいた時はひどかった

[C16587]

室伏も、またアメブロに引越しだって・・
DANNY TIMES !!
http://ameblo.jp/nydanny/

[C16578]

彼女がいるのにあいのり参加した田上を告発したひさよんに、

『ちゃきの隣いないよ、ちゃきの隣誰座るの』
『田上くんリタイヤした時無理やりっぽかったよ』
『田上くんがリタイヤならばひさよんもリタイヤで良かったんではないかと・・・絶対思う』
『田上くんはその3人の誰かを必ず好きにならなきゃいけなかったの』
『人の気持ち考えた事ある?』

などと数々の迷言を残しひさよんをリタイヤに追い込んだ奴。

その放送があったあたりに巷ではちゃきは総理を振ってその後に入ってきたイケメンメンバーと帰国との噂があったが結局ブサメン植えっきと帰ったのでガセネタという事にもなるが、結局帰国後すぐに植えっきを振って横みーと付き合いだしたので、うわさはまるっきりガセネタではなかったように思う。

[C16569]

ちゃき事件ってなんだっけ?

[C16408]

植っきも帰国後の手紙なかったんだ~気づかなかった


ふざけて書いたからカットて(^-^;さすが馬鹿だね


ダニーもホントに仕事でなら、何も言わないでリタイアっておかしくない?せめてスタッフの前で理由話す時間とか撮れたんじゃないのかな?

まぁダニーいらないからリタイアで嬉しいけど

[C16404]

ダニーは嫌いだったけど、ちゃきに比べたらかわいいもん。
ちゃき事件からあいのりは変わった。

[C16402]

半年ずれ確定だね!

[C16401]

そういやダニーが合流した時普通にブログ更新してて
「もう帰国してるんだね」って言われてたっけ
そうすると四ヶ月限定参加説はガセか

[C16400]

チェコスロバキアの旅は、九月下旬から十月初めってことで、やっぱり半年ずれてるんだね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

