Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/393-c90cfabd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17334]

ゴキやっとテーブル片付けたんだね。珍しくテーブル全体撮ってる。またすぐ散らかすだろうけど。

[C17319]

タゴミ
ブログに写真だしまっくってて
何が謹慎中?
ほんと嘘くさい男

[C17303]

あれはまずいよね。もうバカばっかり。

[C17300]

関係無い人の写真を無断でブログ載せちゃうの無神経。

[C17291]

ディズニーシーの田ごみの写真で
ミッキーと一緒に親子が手前にバッチリ写ってる。
あんなのまずいんじゃないのかな。

[C17285]

なぎさのコメ全部消えたのに「なぎさはMなの?Sだと思った」ってコメだけ残ってる。。。

これは大丈夫なの?

[C17278]

なぎさのコメント大量に消えた。
ライブがんばってライブ聴きたいとかの応援コメントも消されてる。

[C17261]

なぎさのそのコメ見たけど、体のこと心配して助言してただけで変なコメじゃなかったよ。
なぎさが消したのかな。

[C17259]

なぎさ、また一度載せたコメント消してるよ。
体壊しかけてるなら夜のバイトやめた方がいいよ、みたいな割と普通のコメントだと思ったけど。
水商売のことについては触れられたくないのかね。

[C17217]

バンビ、久しぶりに見たけど見事にそのまんま「水商売風の女」になってるね。

[C17216]

・・・当たり前でしょ。

[C17214]

田上とかゴキがアウトローとは別に出かけて時って画質が違う。

[C17213]

そっかぁ
別人かもしれないね~
案外、しおりちゃんかもよ

[C17212]

髪の毛長いし、顔写ってないしくうじゃないかも??
エクステ?

[C17211]

胸もすごいあるように見えるよね。
ある意味すごい補正下着だ。
魚眼レンズっていうのかな?
あれでとった写真みたい。
モリケン脱がすの大変なんだろうな。

[C17206]

毎日ゴキあの白のオーバーオール 汚い

[C17200]

どっかに、くぅの補正下着疑惑コメがあったよ----n

確かにあのウエストのくびれはおかしいわなwww

[C17199]

くぅのブログ・・・
Tシャツだとあんなにスタイルよく見えるもんなんだね

脱いだらあんなにひどいのにどーやってるんですか?
ってコメント書いたけど載らなかった

[C17198]

鉄平のブログなんて見ない。
あいつの会社が運営してるブログだからちょっとでも見に行ってアクセス数プラスになるのがムカツクしw

[C17191]

鉄平のブログを読んでる人いる?

今日久しぶりに読んだけど、正直言っておもしろくないよねw

[C17186]

アウ毎週水曜日は打ち合わせという名目で食事会なんだろうね。

あの時間からじゃ開いてるとこ少ないだろうけど、いつもガストやココスだね。

[C17183]

バンビ化粧濃いしおばさん顔だしむちむちだね。

[C17181]

なぎさ遊んでばかりいないで歌の練習しろよ。
今日ライブだろ。

[C17174]

アウゴキ、ガスト会議で暑くなってきたから改装だって。ただ単に夕飯食べてるだけじゃん。

[C17169]

バンビ、あいのり本でもキモいよ!顔白過ぎてオバケみたいだし・・厚化粧しすぎで若さがないもん

[C17163]

バンビのウェディングドレスはバーの仮装パーティで着たらしいよ。
でも太って見えるのにわざわざ着なくてもね。

[C17158]

え~なんでウェディングドレス着たんだろ?

[C17157]

なぎさ、ライブは度胸つけるためだって開き直ったから、別に歌詞を覚えられなくても練習しなくても気にならないんだろうな。
そんな歌を金払って聴かされる客は迷惑だよ。

[C17156]

バンビのウェディングドレス写真似合わないねぇ。
ただでさえ太いのに白着るから膨張してる。
でもあれでも何十枚か撮ったうちの奇跡の一枚なんだろうな。

[C17153]

明日のライブの出来もわかりきったものだな。金払って見に行くやつかわいそうにw
しかし、単独フルライブならわかるけど、たった3曲で歌詞覚えられないとか歌詞の意味を知ろうとしないってどんだけやる気ないんだよ。
本当に度胸付けたいなら路上ライブでもどさ回りでもやればいい。
結局本気になるのは男とディズニーと遊び。得意なことは言い訳と気に入らないコメ削除。

[C17152]

自称病弱の奇行はまだまだ続くw

[C17151]

ダニーもなぎさも空気読めない自己中

[C17149]

なぎさ明日ライブなのにまた友達と遊んでる。

[C17148]

ダニーって意味わかんない

[C17140]

結局KYと言われた意味と理由を分かってない真性KYだね

プライド的に傷ついたからだらだら言い訳したっぽい

[C17135]

ダニー、自分がKYっていわれてたことの言い訳をブログでしてるんだけど、なにやら意味はき違えてるしw

どうやら自分の性格は『協調の国=日本』ではなく、『主張の国=アメリカ』だからって言いたいようだけど、それと空気よめないって意味違うからwww

[C17131]

アウのアップ、キモス~

[C17130]

キツいまで思わないけど、わざとなのか写メ撮るのが下手くそだよね


ピンぼけとか平気でアップするから見たらチカチカする


[C17125]

アウの弁当と写ってるアップキツイなぁ~って思うのは私だけでしょうか?

[C17112]

アムロってあれで意味分かって歌ってたんだ
ごめん素で驚いたm(__)m
心に響く歌ってのはそう簡単には歌えないってことかね。
というか、なぎさなんかの話でアムロを出すことが間違ってたわ。ごめん

[C17105]

なぎさみたいな奴って、体調崩すとか体弱いとか病気演出好きだよね。少し前は花粉症になりたがってたし。

多分言うほど体弱くないだろうし、ディズニー行けば治るとかバカ丸出しで苦笑。

頭の中に咲き乱れてるお花を刈り取って整備してくれる病院探した方がいんじゃね?

[C17103]

なぎさ『わがまま言って9完メンバーにしてもらった』って書いてる

[C17101]

なぎさ福岡と京都のおすすめをブログで聞いてたから、仕事ちょっとで後は遊びかもね。
植っきとも会って書いてたし。

[C17093]

安室奈美恵は英語はちゃんと意味調べて歌ってるよ!アクターズスクールの時からずっと!適当なこと言ってなぎさと同レベにしないでください(^_^;)

[C17089]

なぎさは時々体調崩しただの
体弱いだのよく言い訳して
最近はあまり無理しないみたいな事を書いてたよね?
そのくせ早朝からTDLに並んでたり無茶してる。
今度はハードな旅に出るとか、
仕事がらみってホントかね~。
この人は遊びになるとやたら元気になるみたいね。

[C17084]

なぎさに歌詞覚えてね☆
とコメしたら載ったのに
今見たら消されてた。
あいつ…
最悪だな

[C17082]

いきものがかり

[C17074]

いいがかり

[C17073]

変な人(笑)

[C17070]

妊娠妊娠言う奴アウかゴキの煽り自演なんじゃないの
そんなに言いたいならさっさと言えよ
アウの誤字ブログ以外貴方にはたいして興味ありませんから

[C17069]

なぎさ、売れるわけないけど、
安室なんかも英語の意味なんか分かんなくたってテキトーに歌ってたと思うよ。
よっぽど運が良くてコネとか光るもんがあれば売れちゃうんだろーね。
周りの歌手志望の人もそんな人ばっかなんじゃない?
なぎさは歌について偉そうに言ってただけに余計イタイけど。

[C17068]

なぎさのコメに「度胸つけるには路上ライブがいちばん」「今度は歌詞を覚えてね」「自分じゃなくお客さんを楽しませるようにがんばって」って書かれてるよw

消されないといいけど。

[C17067]

田上はアウにとってこの上なく都合の良いスタッフなんだろうな・・

あいのりでネームバリューがありイケメンで
自分に忠誠を誓って、掃除と洗濯もさせられる。

田上がいなくなったら相当ダメージ受けるだろうな。


ゴキの弁当
毎日同じに見える。

[C17065]

う~んオーバーオールだから微妙


ていうか二時間おきに掃除って、やっぱ田上はメインの仕事は掃除なのかな

[C17064]

なぎさ、ナメすぎだろ
とりあえずでライブされても周りは迷惑だろ
客もだけどライブ関係者ブログ読んでて腹立たしくないのかね。
こんなやつとは仕事したくない

[C17062]

なぎさ度胸つけたいなら路上ライブにしろよ。
そんな歌で金とるなよ。
いつも自分に都合の良いいいわけばかりだな。

[C17060] アウのブログ

クッキー に田上くんと一緒に映ってるごき、お腹大きくない?やっぱり妊娠したのかな?

[C17059]

なぎさ、度胸付けなら路上だろうが、普通。
なんだかんだ口先だけで言い訳。

[C17058]

なぎさが今やってるライブは『度胸付けのためだから続けたい』だって。お金取られてそんなひどいライブを聞かされ続けるなんて迷惑だよねー。

『いつかラウンジとかで歌ったりピアノ弾いたりしたい』んだとさ。また叶わない夢語ってるよ。自分のことわかってないって哀れだね~。

[C17056]

あいのり本、見た。

アウトロ、一枚だけ歯科医の服の写真だった。
わざわざ持って行って着替えたんだね・・・

何が何でもアピールしたいんだな。

[C17052]

なぎさ、ディズニーのことばっかり書いてるから、『そろそろ飽きた』ってコメ書かれてたのにまた削除 笑

今回もライブ見に行った人のコメ見事なくらいひとつもないね。なぎさ目当てに行った人がホントに1人もいないのか、それとも賞賛コメがひとつもないのかなぁ。

まぁ、英語めちゃめちゃで歌詞の意味もわかんないでただ歌ってるだけじゃ良かったなんて思えるわけないかぁ。職業にしたいと思ってる程好きなことさえ真剣に向き合えないなんて最低だね。

いっそのこと職業ディズニー通いとディズニーについて自分本位に語ることにすればいいのに 笑

[C17049]

アウ、スーパーでいろいろ値上げ大会って。。。

[C17044]

あいのり本見たけどバンビ、厚化粧で気持ち悪いね。顔 真っ白で目は真っ黒!宮ねぇも太ってるし。だからダイエットしてたんだね~

[C17042]

なぎさ、mixiで「セフ レ以上恋人未満を考える」のコミュに入ってんだね。

[C17041]

なんでなぎさが周りにウザイって言ってることとかわかるの?
どっちにしろ、この女は注意やアドバイスをすべて中傷としか思えないんだろうね

[C17040]

アウってムカつく。いつも上から目線だし、嵐の写真集出したいって何度か書いてるけど、ほんとに協力したいと思ったら、ブログや人にそれを何も言わずに協力するべき。嵐だって嬉しくない。

それにプロとして来るべき時がきたら、いい話も自然に入ってくるんだから、アウがでしゃばるとこじゃない。

[C17036]

唄えもしない英語詞をめちゃくちゃな発音で唄われて
「楽しかった」って言われた日にゃ、ファンでもアンチでもない人間だって「え???」って思うよ(笑)

ハコだって結局オーナーと知り合いだから出られるだけで
実力でブッキング勝ち取ったわけじゃないじゃんね。
馴れ合いの仲良しごっこだから成り立ってるだけ。

[C17035]

なぎさはあさってまたライブじゃないの?
しつこくディズニーネタでブログ書いてる暇あったら
練習すればいいのに。
まためちゃくちゃなライブになる予感・・・

[C17032]

なぎさは厳し目のアドバイスについての愚痴っーか悪口を周りにこぼしてるよ。一言で言うと、「ウザイ」としか思ってない。そんな感じ。
聞き入れるとまではいかないにしても、何かしら胸の片隅に留めてるのかと思ったら、何の後ろめたさもなさげにそういうこと言うから引いたわ。

メールやアメブロのプチメ、ミクシィのメッセージも、少しでも気に入らないことが書いてあったら即ゴミ箱行きみたいだし。
だからプチ炎上繰り返すんだなぁって妙に納得した。

[C17029] あいのり本みて、

アウとゴキ結婚指輪もしてないね。

[C17026]

あいのり本の紹介してた時の写真見て、ヒデがどんどんオヤジ化しててビックリした

[C17011]

でもあいのり本にはゴキは結婚してから本性だしてきて家ではいつもゴロゴロしてゲームばかりって書いてるよ

[C17008]

最近アウはあれなの?お弁当だ掃除だ、ゴキは良妻ですよ~みたいなアピールでもしたいの?
部屋も控え室も日常的に汚くてだらしないのバレバレだしお弁当は美味しそうじゃないし、
全て裏目に出てるけど。

[C16998]

あいのり本たちよみしてきた(^O^)れみ可愛いね。くう何あの服装…バンビも勘違い…ピンクだらけ。全体みたら太ったしね。

[C16996]

ゴキのお弁当って、冷凍食品ばっかw
愛情たっぷりじゃないし自慢げに恥晒さない方がいいのにwww不味そう

[C16993]

宮婆の汚い不細工顔のドアップを
あんだけ何枚も載せるのは理解不能。
女のプライドってもんは無いんだろうか?
飯島直子より自分のほうが上とか冗談でも笑えないってホントだな。
自分と比べる時点でどあつかましい。
いい年こいてまったく痛い。ドン引きするよ。

[C16989]

電話の件はもーよくない?
一回聞けばわかるやん。
いちいち説明しなきゃわからんひとはドコモに行ってくれ。

[C16978]

通話がタダになったら長電話できるから二台持っても安いって意味だろ?バカ?

[C16964]

なぎさはアジアンの隅田に似てる。

[C16962]

4月19日の『お昼ご飯♪』ってタイトルの写真、
ゴキ昼休みにギョーザ食ってるよ。
歯医者の受付やってるくせにありえん。

[C16961]

おたまじゃくしが何になるか分かってて飼ってるんでしょうか
気持ち悪いです

[C16958]

宮婆もなぎさも痛いな。。。

[C16953]

なぎたん悪くないもん。

[C16952]

ちょっと前までは、
ゴキがかわいそうなカンジがしたけど、
最近はもはや夫婦そろって同類というか、
結局バカップルだね。

[C16951]

宮ねぇ、顔アップのせんじゃねぇよ!
キモイんじゃ!
しかも飯島直子より自分が上とか…冗談でも宮ねぇが言うと笑えねぇ~。

[C16950]

朝から二度目のお弁当アピール・・
なんか汚いんだけど。何か地べたに見えるし。
最近オムライスにも変なメッセージつけたのUPしたり、ちょっといっちゃってるなこの夫婦。

[C16948]

くぅ鉄平に言われたのか、鉄平と同じ いい色ひろば の宣伝書いてる。

[C16936]

なぎさ歌詞めちゃめちゃでも、歌詞の意味分からなくても恥ずかしくないのね。

[C16932]

電話代は彼氏が払ってくれるからいいじゃん。

[C16930]

携帯2台もったら、通話がタダになっても
節約の意味無いじゃん

[C16929]

http://www.daijo.info/
ここ便利。
メンバーのブログの更新状況が即わかる。
ガチャピンのもここからどうぞ。

[C16928]

ここ便利。
メンバーのブログの更新状況が即わかる。
ガチャピンのもここからどうぞ。

[C16926]

なぎさまったく反省してないね。
歌は趣味にしてディズニー関係の仕事した方がいいよ。

[C16922]

『英語がめちゃめちゃって、それで何か伝わるの?打ち上げより、反省して下さい』他、ライブについてのこんな感じの1回載ったコメを2つ3つ削除して、何事もなかったかの様にまたディズニーネタを書き続けるなぎさ。
進歩の全くない奴。

[C16918]

がちゃぴんのブログ教えてください

[C16917]

ガチャピンも卒業証書もらってたね。
卒メンみんなに配ってんのかな?
あいのり終わるって噂あるけど
ホントに思えてきた。

[C16916]

自分の家族とファミ割できなくなるって…携帯二台持てばいいじゃん

[C16914]

ガチャピンはDAIとカップルになったんじゃなかったかな。

[C16912]

ガチャピンって誰かとカップルになった?

[C16910]

がちゃぴんのとこに浅ちゃんがいたねー。懐かしい!
今何してんだろう。

[C16909]

アウ、最近おたまじゃくし連呼でうるさいとおもったら、受付のとこでおたまじゃくし飼ってるんだねw

[C16907]

ガチャピン見てきたよ。懐かしかったわ♪ありがとう(^^)

[C16906]

マジ
「○○のうた」シリーズ勘弁してほしい…

[C16904]

でもまあ、家族とはあまり長電話しないもんね。
「迎えきて」とか「今から帰る」とか・・・。

単身赴任してる、パパと家族とかなら別だけど。

[C16903]

いまさらガチャピンの話題だけど、
ブログにあいのりのこと書いてる、
懐かしいメンバーの写真もアップしてるよ。

[C16901]

彼氏名義にしたら自分の家族とはファミ割できなくなるってことだよね??

[C16891]

気ぬけるわぁ~w

[C16890]

春ですね

暖かいけど


眠いです


「木のうた」より
なんじゃこりゃwwwww
ポエムシリーズ、センスないんだから、もうやめたらいいのにww

[C16888]

なぎさの一問一答
>譲れないものは?
夢とプライド

冗談だろ

[C16887]

ライブのために他のものをがまんして頑張っている人もいるっていうのに。
それじゃ歌がうまくても人の心に響く歌は歌えないよ。
なぎさ自己中すぎ。

[C16885]

別にならん

[C16884]

なぎさがあまりにディズニーのこと書くの、ディズニーに対してイメージダウンにつながるんだけど・・私の中で。

[C16882]

たとえ、私がなぎさのファンだったとしても、ライブ後のブログ読んだら絶対離れてしまうよ。反省しているならまだしも、全然 お客さんの事考えてないもんね!

[C16880]

すいません。分かりませんでした。

[C16876]

家族じゃなくてもどちらかの名義に変えればファミリー組めるでしょ。
SoftBank使ってる友達も彼氏名義で2代買ってもらってるから24時間無料になってるし。
ドコモも同じなんでは?こんぐらい少し考えれば誰でもわかるはず。

[C16874]

なぎさベストの状態で歌えないならライブキャンセルすべきだよね。
ひどい歌は聴かせられないってそういうプライドはないのかな。
まあプライドあったらディズニー行くのやめて練習してるかW

[C16873]

なぎさ3,500円もとるライブに歌詞覚えてない歌詞の意味分かってない状態で出るのってお客をバカにしてる

歌詞はめちゃめちゃだったけど楽しめたって…自分じゃなくお客を楽しませなよ

でもこんなこと悪びれずにブログに書くところがなぎさだね

普通ははずかしくて書けないよ

[C16871]

ねこもB型だからね

[C16870]

なぎさはB型だからね

[C16869]

ねこのお気に入りに入ってるサッカー選手の相馬は、最近サッカー雑誌で「彼女いない」て言ってたよ。本当かはわかんないけど。
つか、寮のある埼玉は遠距離に入らなくね?
  • 2008-04-21
  • 浦和サポ
  • URL
  • 編集

[C16867]

16851さん
>歌より言い訳のほうが得意だよね。
って確かに。なぎさにぴったりの言葉だ。
英語がわからなくても歌詞の対訳ってもん見れば
意味わかるでしょーよ。
それを読み込んで自分の中で想像して気持ち
こめた歌を練習する時間を作んなかったワケね。
だいたい英語の歌詞は発音だって自信なきゃ
無理だし。日本語の歌にしとけばいいものを。
ディズニーの事あれだけ夢中でブログ更新する為に、歌は二の次になってるじゃん。
こんな人が金取るライブなんか客に失礼。

[C16864]

ライブの感想コメが全くないのは、この前も1回載って消されてたけど、完成度が低いとか練習不足だとか評価の低いものばっかりだからなのかもね。

評価は自分がするものってなこと書いてたけど、それも負け惜しみにしか聞こえないわ。
ただの自己満じゃ上手くなるわけないし、人様からお金取って聞かせるなんておこがましい。

頑張ってるのは歌じゃなくて、ディズニーに行って遊ぶことでしょ。

ママさんコーラスも、まず結婚出来なきゃママにもなれないよね。いつまでもあんな脳内ディズニーばっかで結婚なんて出来んの?子供生まれても自分の母親と同じで、風邪引いて熱ある子供を自分が行きたいからディズニーに連れて行ったりするんじゃないの。

[C16859]

歌手めざしてる人が歌詞理解しないで歌うなんてビックリする。マジでカラオケだけにしとけばいいのに。


私が前によく行ってたライヴでは歌う前に必ず『この歌は~』って、どんな意味の歌詞か伝えてから歌ってたなぁ。


そしたら英語の歌詞でそのまま聞いてるだけだったら意味はわからなかっただろうけど、歌詞について教えてもらったらボーカルの歌聞いてたら凄く伝わるものがあったよ。


なぎさって変だよね。もしデビューできても売れないね。あいのり前にもデビューするきっかけあったらしいけど、どうせトラブって白紙になったんじゃない?

[C16858]

植えっきがブログ更新した。
ブログやめたんじゃなかった?

[C16855]

うん、ねこ彼氏のこと話したかったけど、あいのり本出るまでは…って感じだったんじゃない?


先にブログで言えばコメントで質問されるし。

[C16854]

なぎさじゃママさんコーラスだってできんだろ。
歌詞をちゃんと覚えない、歌詞の意味も理解しようとか努力もせずに
感情もこめられない。
真剣に取り組まないちゃらんぽらんな態度は他の人達に迷惑かけるだけ。
だいいち自己中だから無理だろ。

[C16853]

ゆりはゴキだよ。
名前、ゆりこだったような。

[C16851]

どんだけマニアックな歌かと思いきや
ほとんど聴いたことある歌だし。
ちょっと調べたらわかるし発音めちゃくちゃって…恥ずかしくないのかな。
まともに歌えないならカラオケ行ったほうが周りも迷惑しないと思う。
歌より言い訳のほうが得意だよね。

[C16850]

なぎさ本人的には「めっちゃ楽しかった」ライブなんだって。
あっけらかんとひど過ぎるー。
手抜きライブになったってのに
反省する気持ちもないとは、歌い手として失格だよ。
今日のお客さん気の毒だな。

[C16848]

なぎさは頑張ったご褒美にディズニー行ったりとかするとか言ってんのに、頑張らなきゃいけない歌で頑張ってないじゃん。
ライブ行った人がかわいそうだよね

[C16847]

>ママさんコーラス
ピッタリすぎてワロた。

なぎさって
いかにも自分の道を貫いて事務所辞めたみたいなこと言ってるけど
要は周りのアドバイス聞かなかっただけだろ。
したくないこともするから仕事なんだよ。
したいことしかしないやつは趣味でやってろ。

[C16846]

ゆりってだれ?
オタマジャクシ貰っても嬉しくないよね(笑)

[C16843]

家族じゃない人とドコモユーザー同士は家族内無料にできるの?

[C16841]

しかも意味わからない歌 歌ってるんだね! 普通、意味を理解しようとしない? わからないから感情が込められない何て、・・・信じられないよ!

[C16839]

ねこは彼氏の話、書きたくて仕方なかったんじゃない?
以前にもそれらしき人を匂わせる文章があったと思うし。

[C16834]

ねこさー、彼氏いるって暴露したとたんノロケかよ。なんだかね。

[C16829]

なぎさは将来は歌える主婦目指してるとか。
どうせプロ意識に欠けてるんだから
ママさんコーラスでいいんじゃね?

[C16818]

なぎさ歌は趣味にしとけよ。
それにしてもお気楽だなw

[C16817]

ふつうの会社でも寮はあるよ

[C16816]

なぎさ、にゃー とか言ってる場合じゃないだろ。

歌詞覚えろよ…

[C16810]

やっぱりねこの彼氏サッカー選手っぽいね。
寮だから連絡とれないってアピールしてる…

[C16804]

なぎさ前に歌で食べていきたいとか書いてたけど無理だろ。
自分に甘すぎる。

[C16802]

なぎさは やることなすこと中途半端。だから、書いてはいけない事書いてはパッシングうけても何度も同じ事の繰り返し。自分が悪いとは思ってないからね!

[C16800]

ホントにプロ意識ないね


メジャーデビューなんて夢のまた夢、ありえない話

[C16798]

ライブやるのに歌詞覚えきれてないなんてW
それを恥ずかしいと思わないでブログに書いちゃうとこがなぎさだね。

[C16795]

なぎさお金とってライブやるのにひどすぎ。
ディズニー行ってるひまがあったらちゃんと歌詞覚えなよ。
覚えられないなら他の曲に変えるべきだし、ちゃんと歌詞の意味わかって歌ってるのかな。
心がこもってない歌聴かされてもね。
時間さいて来てくれるお客様をなめているよ。

[C16794]

宮ねえのあいのり本の記事は 復活してました^^;

[C16793]

なぎさ、数日前にエコのことでディズニーの袋のこと文句言われたからか、わざとらしく山程取ってあるディズニー袋の記事書いてる。ホントディズニーのことになるとムキになって笑
今日のライブは英語の歌詞ばかりで一部覚えてないとか言って、単独じゃないとは言え客からお金取って聞かせるライブなんだから歌詞くらいディズニーで遊んでばっかいないで努力して覚えろって。口で言ってるのとは真逆でプロ意識がまるでない。

[C16792]

宮ねえの あいのり本の記事が 削除になってるね。タイトルだけ 何故か残って(?д?)

[C16786]

モリケンカッコ悪い。
男を下げたね。

[C16785]

モリケン、くぅの記事消してる。わざわざ下がってから消してるところがムカつく。
じゃあ最初から書くな。本当頭悪いな。

[C16783]

[C16772]

ちなみにサッカー選手はアメブロのお気に入りに入ってる人じゃない?

[C16761]

サッカー選手は友達で、彼氏は大学でゼミ一緒だった富山に帰った人でしょ。

[C16756]

ねこの彼氏はプロサッカー選手らしい。誰かわかる人いる?

[C16749]

やぎらゆうやは、リョウに似てた

[C16718]

思った~なんで今頃卒業証書届くんだろ?


季節感全くないね~もし妊娠してて冷やさない為だとしても、普通は着ないね

[C16716]

化け猫がダニーのブログ面倒臭そうに紹介してるな。

鉄平絡みの宣伝の時とは全然違う。

ああ、鉄平の方は金になるのか。

[C16712]

柳良優弥?
似てないとおもう…

[C16708]

あ…星になったか(〃゜Д゜)
顔の系統が似てません?

[C16707]

ダニーなんか普通に歩いてても
別に誰も気が付かないんじゃない?

[C16706]

象になった少年って(呆)
星になった少年でしょ(笑)

[C16705]

わたし武蔵境の住民だけど、会いたくねぇ(笑)

[C16701]

ダニーめあてに人が集まると思ってるのかな。
逆に避けられそう。

[C16700]

自己宣伝乙

[C16694]

明日ダニーが武蔵境駅に14時からいるらしいね

[C16691]

リョウって象になった少年の子に似てる

[C16690]

宮婆って著作権違反よくやるから

無断で写真掲載してるのフジテレビに通報しといた

あとブログ管理してるアメブロにも通報したよ

[C16689]

あなたが気持ち悪い

[C16688]

宮婆は発売前のあいのり本の中身を
ブログアップなんて、いつもながら非常識すぎて呆れる。
発売日書かなかったのはワザとだよ。さすがに発売前って
知られるとマズイと足りない頭で思ったんだろ。
公式でも他のメンバーも書いててバレバレなのに。
どうしても糞ネタを書きたいが為に、
ルール違反もおかまいなしかよ!
それに自分以外のメンバーの画像を勝手にアップってヒドイ。
本人に了解なんか得てないんでしょ。ホント自己中なオバサン。
フジテレビに通報してきました。

[C16687]

あの卒業証書はまた得意げに
院内に飾るんだろうね。
アウと田ゴミの分もあるんだろうか?

[C16686]

あいのり卒業証書=あいのりネタで稼ぐのはいい加減にしろ!とのフジからのメッセージじゃ?
実際、ルール違反したゴキとキレて暴れてリタイアしたヘタレ夫婦だしw

[C16685]

確かにw

[C16682]

別にラーメン屋に馴染みたくもないけどな

[C16681]

ラーメン屋であんな格好してたら周りから浮いてそう

[C16677]

アウはよく語るけど、
あの語ってることを受け入れそのまま実行したら多分自分に甘い駄目人間になると思う

人として当たり前のことを変な視点から捉えて大層に語ってる気がしてならない

実際に昔あんな考え方してさも大事なことだとばかりに語りまくってた友人が今はニート

[C16666]

ゴキ今日は受付なら餃子食べるなよ。
歯みがいてもやっぱ分かるし、接客なんだからそのくらい心がけろよ。

[C16665]

ていうか、あのオーバーオールにピンクのダウン着てるんだね。
合わないだろ。

[C16664]

ゴキはとにかくダウンが大好きなんだろうね。
そうとしか思えない。
着始める時期も相当早かったし。
何回も言うけど、どうしても着たかったらバーバリーの袖外してきなよ。
ダウンまくりながら着てるっておかしい。
ダウン=お洒落とでもいう変な固定観念でももってるんじゃないか???

[C16663]

ダウン着てるのも変だし食事の時に脱がないのはもっと変。

ダウン汗くっさそう。

[C16662]

とういか、何で今頃ゴキに卒業証書が届くの?

よく見ると「あなたはあいのりの旅の全過程を終了したことを証明します」って書いてあるみたいだけど。

告白してもされてもいないのに、全過程終了って変なの。

[C16660]

ゴキのダウンいい加減やめてもらいたい。こんな暖かいのに。しかもラーメン食べるのに。袖あげするなら脱げばいいじゃん。他人にプレゼントばっかしないで自分の服買えばいいのに。

[C16657]

ねこは22日に出るあいのり本に彼氏がいることのるから慌てて公表したらしいね。
大学の同じゼミの人だったらしいからダニーじゃなかったんだ。

[C16656]

ねこの彼氏って富山とかに帰ったって奴じゃ?
相方とかって書いてなかったっけ?
ねこって何でも思わせぶりな書き方するよね。
教えられませんってしながら、ホントは言いたくて仕方ないくせして、ワザとらしい!
だったらブログで触れるなよーってのばっかり。

[C16655]

ねこが三月の卒業式の時、彼氏らしき男性と寄り添うようにいたって、何かで見たことあった。

[C16652]

化け猫の彼氏いる発言は唐突だね。
もしかして「あいのり本」でねこの彼氏のことが書かれてるのかな?
本発売前にあわててカミングアウトしたって感じ。
まだ3日前なのに、他のメンバーに書かれるとでも
心配してあわてたんか?

[C16645]

誰かねこに
歯茎見えてますよ。

ってコメントして

[C16644]

歯ぐっきー

[C16643]

ねこ彼氏ができたんだね

[C16641]

中の写真はまずいだろ。

しかも自分の写真は載せないで、バンビ、三ちゃん、モリケンくぅの写真をネタに使って。

[C16638]

著作権侵害の常習犯宮婆、フジへ通報だね。
他のメンバーも本の宣伝してるけど
ちゃんと発売日載せてたのに
宮婆は発売日も載せず、値段のことネタにしてる。
ちっぽけな脳みそでやっと考えたんだろう
このくだらないネタを書きたかっただけ。

>みんな、お金あったら買ってね。税抜きで933円。
『臭い宮ねぇさん』
って覚えたらいいと思うよ~

[C16637]

宮婆、勝手に載せちゃだめだろ

本当に常識ない婆だな

[C16636]

宮ねぇ、発売前の『あいのり本』中の写真ブログに載せてるけどいいんかなぁ?

[C16634]

あいのりの卒業証書なんてものが
存在してたのか。初めて知った。
でもってリタイアの奴まで貰えるわけ?
それはそうとゴキってかアウって言うか
ご飯は善じゃなくて膳って書くだろ。

[C16627]

ゴキがあいのりの卒業証書見せてるけどゴキってリタイアじゃないの!?

[C16626]

ダニーのアメンバに桃いるね


ゆぅって誰だろー…

[C16624]

ゴキのダウン襟や袖の内側が真っ黒で汗臭そう

[C16623]

なぎさ15日に行ったディズニーネタで5日間ブログ書いてる。
そんなに好きならディズニーで働いてブログもディズニーブログにした方がいいのに。

[C16620]

アウトローって語りが宗教っぽい

[C16616]

[C16609]

黒字出し過ぎたら税金がっぽりとられるからね
事実上黒字にしないよう経費で落としまくらないと損することになる

[C16608]

化け猫、ダニーからの電話に迷惑したっぽい。

結構連絡取ってるんだな。

[C16605]

経費でおとす事がケチって言ってる人が多いけどあまりにも世間知らずだね。個人経営でも大手企業でもある程度税金対策の為にやってると思うけど。

[C16603]

スタッフ面接って「まだ」やってんの?

それとも「また」やってんの?

アウのお弁当「助かるな(^O^)」アピールもういいよ・・
うわぁ~うらやましい~美味しそう~て思うような弁当じゃないし・・

[C16597]

アウ、入間アウトレットからの連続投稿でアウ日記とゴキ日記の差がなくなってるww

「よく聞かれますお子様の歯ぎしりが気になる…(>_<)」

「雨やし事故やし大変や(>_<)」

「週末だけど雨ですね(>_<)」


もし同じ携帯から更新してるとしても、3人とも同じ顔文字使うかぁ~?

経費で旅行、外食、買い物、患者様からの差し入れでタダ飯。
あいのりメンバーを友達、友達と言いながら、病院の広告タレントに利用しまくり。

本当に何も知らないで行っている人はかわいそうだな

[C16594]

ダニーのアメブロにカルボの店のURLが載ってる・・・。これってカルボに許可取ってるんかなぁ

[C16593]

[C16589]

くうのブログのちあきって子は、あいのりのちゃきですか?別の人?

[C16585]

いまさらだけど
ゴキってオンエアされてた時だけの印象だったら
ほんとよかったのにね

アウトローとさえ付き合わなければ・・・

[C16584]

ゴキ、今日は肌寒いから焼きうどんて…

温かいうどんなら分かるけど焼きうどんw

しかも肌寒いって書きながら半袖ってw

[C16583]

なぎさはスイーツ(笑)

[C16580]

アウゴキは休みの日は何かにとりつかれたように
頻繁にブログ更新するね。毎回驚かされる。
しかし店内で何だか必死で撮影しまくってる
キモイ勘違い馬鹿夫婦の姿ってものすごい滑稽だな。

[C16577]

流羽

[C16576]

>16570 16573

暗い奴だなwww

[C16573]

3つ上のコメント、載った!ここ見てるからかなぁ。
もう一つ、自分の欲求や手間がかかることを1段階我慢して
環境を尊重するのがエコなんじゃないの?っていう内容のも書いたんだけど
そっちは載らなかった。ディズニーよりはマシと思ったのにwww
あんまり図星だと載せたくないのかな。

[C16572]

>20歳になったなら“女性”とか書いとけよw
頭の中はいつまでもお花畑の小学生レベルだから
"女の子"でいいんじゃない??w

なぎさって頭悪いというよりは、頭弱いね。
生まれつきなんか抜け落ちちゃってる感じ。

[C16571]

>後、タレントじゃないなら前髪切った位で隠すなよと

前髪切ったからじゃなくって
すっぴんだから顔隠しますって書いてあるよ。
すっぴんは素人でも顔かくしたりするからOKじゃね?

つか、なぎさ自分のこと、“20歳の女の子”とか書いてるけど、20歳になったなら“女性”とか書いとけよw

[C16570]

絶対載らないけど、真面目に言葉を選んでコメントつけた。
繰り返し言うが、絶対載らないw
内容がディズニー批判寄りだから。

[C16568]

なぎさのエコの考えはアメリカが京都議定書に参加しないのと同じじゃん。我慢してまで環境を考えなくてもっていう…

まぁディズニー自体がアメちゃんだからしゃーないか笑

結局なぎさはエコも自分本位。たまに真面目っぽいこと書いても、地震やらJR火災やらで見える自分さえ良ければ的な考えが本性。

あれに共感したり憧れたりしてるやつがいるからすごい。

最近毎日、1回載ったコメ削除してるよね。

[C16564]

なぎさディズニーのこと無駄って言われたと勘違いしたんだね

あまりに過剰反応で逆ギレしててウケる

[C16563]

ぶぅのブログのプリクラちゃきだよね?

[C16562]

は?

[C16557]

>経費=ケチ
ってどんな思考回路してんの

・・そういう理由で新婚旅行行かないなら、ケチ、てことでしょ・・

[C16555]

なぎさ、エコのこと言われてキレてる(笑)
しかも指摘されてる事と反論してる事が微妙にずれてて笑える

いっつも、言ってる事とやってる事違うし、コロコロ言うこと変わるからそういう事になるのに逆ギレされてもね…(笑)

自分が頑張ったのを評価するのは自分で頑張ったご褒美って、あんなに遊んでて、あとバイトと自称歌手活動で、ご褒美多すぎじゃないか?

[C16553]

ダニーもアメブロお引っ越し

[C16552]

アウトレットで買うたやっすい服プレゼントされてもなー。
それも試着なしで。
どんだけ一方的なんだよ。

[C16548]

なぎさのエコがどうたらって何なの?むかつくから読みたくないしちらっとみてもなかった
?後、タレントじゃないなら前髪切った位で隠すなよと

[C16545]

アウトロー1日19回も記事かいて引くわ
くだらない短文だしメル友なんかになったらつまらんから即やめるタイプやわ

[C16540]

いまはなんでも領収書で落とせるからね。アウのような個人経営は領収書と証してなんでも切ってるよ。ゴキとの外食も接待費として落としてるはず!
誰かも書いてるとおりプレゼントも雑費で落とせる。
卑怯なアウならやりかねない。

[C16537]

よく「ダンサーってもてるでしょ??」
といわれますが、全然そんなことありません。
僕の場合ダンス馬鹿!とダンスは仕事という認識が強いのでモテルためにこれを使うのはという哲学を思っているので。。

ってダニー書いてるけどダンス馬鹿だからじゃなくて、その性格・顔がもてない一番の原因だと思う。

[C16536]

鉄平の髪形さーせめてもう少し全体がわかる写真を
載せたらまだ良かったのに、
あの一部だけって何だかキモイ。
微妙にグロくて哀れさも感じてしまうなw

[C16531]

爆笑したw
無惨な姿てw想像できる…

[C16529]

鉄平のブログで見た新しい髪形だけど、
>さわやかになりました
って本人が書いてても
どうしても無残な姿になった、
としか思えなかった・・・

[C16525]

ダニーってバツイチで子供もいるって他の掲示板でみたけど本当かな

[C16523]

経費=ケチ
ってどんな思考回路してんの
税法のことなんも知らないでアウ以下だね

[C16522]

ポエムの樹って…ポムの樹でしょ

[C16521]

タントも経費だよ。前、税理士に貯金するより車買った方がいいみたいなこと言われたから。

[C16520]

社員同士(アウとゴキ)が、食事をしながら少しでも仕事の話をすれば、「打合せ費」・・・・

よく考えたら、お休みの日の食事もぜんぶそれで計上してるのか?!

だからファミレスやチェーン店ばかり行ってるのか?

新婚旅行にも行かずに社員旅行ばかり行くのを不思議に思ってたけど、あれもぜんぶ経費だから?
どんだけケチ????

[C16519]

たぶんファミレスも打ち合わせってことで接待費、社員旅行も福利厚生費ってことで経費で落としてるよ

[C16518]

なんでもかんでも経費?
まさかファミレス行ったりしてるのも
プレゼント・社員旅行も経費??

[C16517]

会員Card4200円☆

あーすで作ってるって、明らかに経費で落としてるね。
個人の買い物ばっかのくせに・・

[C16516]

プレゼント全部経費で落とす気でしょ。
税務署にタレコミしようよ。

[C16515]

なんでコストコの会員証にあーす歯科?

[C16514]

学校用にGジャンって意味が分からない・・・

服や靴をプレゼント側チョイスで贈られるのって、微妙。
同じ職場な以上、どんなに気に入らなくても着ないわけにもいかないもんね。

ゴキ、ダウンの袖まくってるしどうみても暑いんでしょ。
ついでにゴキのGジャンも買ってやれ。

会員登録のカウンターで写メって、試着室に続いて見事なバカップルぶりだね。

[C16511]

センス悪いゴキに服プレゼントされても
全然うれしくないと思う・・・

[C16510]

春のGジャンってタイトル見て、やっとダウン卒業って思ったのに、読んでみたら田上君のだった。
絶対領収書切ってるよ。但し書きは制服代かな?

[C16503]

ゴキ、せめてバーバリーのダウンで袖外して着ればいーのに。
何であのピンクばっか着るんだろ。
もう寒いでしょ?て時期に袖外して着てたのに・・わけわからん。

[C16499]

アウ、ゴキに春物買ってやれよ

[C16498]

ゴキ、アウトレットモールに行ってるわりに服や小物あか抜けないね。

ゴキのおかげで社員旅行はアウトレットモールめぐりか…。

[C16497]

子供出来たん?

[C16490]

アウゴキ、また入間のアウトレット行ってるよ・・

御殿場か軽井沢に社員旅行、てのも目的分かりやす過ぎ・・

たぶんゴキってすぐハマるんだろーな。

田上へのハッピーバースデイとってつけたっぽい(笑)
覚えてたなら、「じゃ~ん☆」とかオーバーオール披露してないで、日付変わったら即書くでしょ。

[C16489]

ねこに昨日ダニーから電話があって、なにかに怒っていたらしい

[C16487]

SINJOもう北海道いねぇだろ

[C16485]

妊娠確定してから叩けばいいんじゃん
思わせ振りなアウに踊らされるのはムダ

[C16483]

確かにうるさい

[C16482]


ってか、妊娠、妊娠うるさい。
別に行ったてよくない????

[C16477]

社員旅行ってゴキも行くのかな?
もし妊娠初期なら、車や電車に長時間乗るのも流産の可能性に繋がるのだけど・・

[C16475]

まあ、同列で考える二人でもないかもだけどね。

アウのがずっと姑息で腹黒い。考えが偏ってるし自分の意見や感覚は絶対だと思ってるし、常識ないし、キレる。

ダニーは、腹黒い、常識ないって言っても行動も考えも子供並みだからな。
ただKYっぷり、人をイラつかせるっぷりは天才的のようだけど。

[C16474]

ダニーはアウより変だな

アウの方がまともに思える

[C16473]

ある意味ダニーって
一番図太い。
バラエティー番組だからみんな楽しみましょうって…
自分が適当なことしといて
ナメた態度がムカつく

[C16471]

ダニー、ブログ更新してる・・

なんていうか、ほんとすごいねこの人。

あれで先輩風吹かせてて、読んでる方が恥ずかしくなる・・

しかも「バライティー番組」ってw変な文章、ほんとこの人の頭アウ並みだわー

[C16469]

>明日はお出かけblog更新しますo(^-^)o

やっぱりブログネタのために毎週欠かさず出かけてるんだね。

社員旅行、御殿場か軽井沢??
大方ゴキがアウトレットにハマったしとか言うんだろうな。
ほんと狭い世界で生きてるから発想が単純というか貧困。

[C16468]

なぎさ年パス初めて買ったのが15周年のときで
それからずっと買い続けてるとは書いてないじゃん。
ややこしい書き方するなぎさもだめかもしれないけど
なんでもかんでも悪くとりすぎだろ。

[C16466]

オーバーオールだっせぇ
あの記事引くし

[C16460]

普通社員旅行ってそんなに行くか~
普通プレゼントってそんなにするか~

ってアウゴキは普通じゃないもんねww

[C16458]

なぎさは、自分に都合が悪いことは言ったことも書いたこともすぐ忘れるからなW

[C16457]

楽しいのはアウゴキだけであとの人は苦痛だね。

二人だけで行けばいいのに経費で落とすために社員旅行にしてるんだろうね。

[C16455]

年に1回の社員旅行だって、うざいと思う人はいるハズ。
アウゴキは狭い世界で生きてるから、
他に旅行一緒に行けるような友達がいないんだね。
これも、職権乱用だよね。
つきあわされる社員も気の毒だよ。
プレゼント攻撃も、プレゼントを与えて、
関係をなんとかつなぎとめようとしているのが見え見え。
重いっつうか、うざすぎる。

[C16454]

また社員旅行かよ

結婚式の時は忙しいふりして休まなかったくせに

患者様のこと考えているなら仕事しろよ

[C16451]

なぎさの年パス15周年のときからって嘘だよね ブログはじめたころもってなかったじゃん…年パス買うことにしたっていってたのに

[C16447]

ほんま年に何回 社員旅行行くんやろ


そんなにブログネタほしいのか?


アウゴキっておかしい~1日だけアース覗いてみたい

[C16438]

又、社員旅行かよ。
普通は一回ぐらいですよね?

[C16398]

永さん、別居してるか離婚かなって気がするんだけど。

あそこまでしょっちゅうご飯食べさせていて、家族のことが全く話題にも出ないのは違和感ある。

[C16397]

>ダニー、ねこと食事してるからカルボの話し出てるよ

そんなの分からんでしょw
「ホスト」ってこと考えると本人の口からじゃなくて言っていいのかなーってちょっと躊躇するのかも知れないし。
せいぜいブログの存在を教えてもらっただけで、それ見てダニー知ったんじゃないの。

[C16396]

あいのり本、買うつもりは無いが・・
今さら千ちゃん持ち出すって??

[C16395]

忙しいのならゴキに弁当作らせないで、宅配の日替わり弁当とってゴキを休ませてあげればいいのに

[C16393]

永さんは結婚してて子供もいるんじゃなかったかな

なんで永さんにも弁当作るんだろ

永さんも夕食アウの家で食べてんのかな

[C16392]

ダニー、ねこと食事してるからカルボの話し出てるよ。

今知ったなんてわざとらしい。

[C16390]

ブログで知ったんじゃない?
カルボ連絡とってなさそう…
やっぱダニー嫌われてんじゃない?

[C16389]

12月に帰ってるくせに・・って、カルボがホスト始めたの最近でしょ。
聞いてなかったんじゃないの。
別におかしくない

[C16388]

永って結婚してるんでしょ?

[C16386]

ダニーまたブログ更新してるね

あれカルボナーラホストしてる
面白いって。。。

12月に帰っているくせに、しらじらしい

[C16383]

ダニーのリタイアの理由がここに載ってたよ。
ワイド芸能ショーhttp://widegeinou.blog39.fc2.com/?mode=m&no=1586

[C16382]

しかしゲイという事実

[C16378]

ダニーは事務所に言われて4ヶ月限定であいのりに行ったらしいよ

夏ごろから行って、クリスマスに仕事が入っていたからリタイアしたそう

[C16376]

絶対そうだな

[C16375]

アウ外に出る時間はないのにブログ書く時間はあるのね。

[C16372]

ダニーはゲイだよ
だからリタイア

[C16368]

アウもゴキも、顔文字は
(^O^) か o(^-^)o しかないね。
やっぱり全部アウなのかね。

[C16365] ダニー・・・

ブログ見て、初めて本名知った。。知らなかった。
そのまま水商売でもやっとけばいいのに。
どうでもいいケド、いちいち言う事にイラっとする。。。 

[C16358]

レミとリョウは今も続いてるみたいだよ。

[C16355]

ゴキ、最近機嫌よさそうだね。
相変わらず、眉毛隠してるけど。
弁当だけ写しときゃいいのに・・・

まさか、表参道のアメーバスタジオに登場したりしないよね、あの人たち・・
ますます勘違いしそう。

[C16354]

ねぇねぇまだレミ様とりょうゎ付き合ってるのかな気になるぅぅ

[C16353]

ばんびウザイ。

[C16352]

バンビがあいのり本の告知してて、コメ欄も復活させてるけど、バンビでてるから買いますって書いて欲しいんだろうね。

[C16351]

アウはISSY使って何かやろうとしてんの?

自分じゃ人呼べないのわかってて人気あるメンバー使うんだろうね。

[C16348]

アウ、自分のよっぽど酷い間違いは、気付かないのにね。
向うがわざとと知ってるにしても、よく書ける。
本気でおばかさんなんだなあ。

[C16347]

ダニー見た目ホモっぽいよね

[C16346]

アウ、サインの誤字指摘してるw
もちろんボケだよね!?ツッコんでほしいんだよね!?

[C16343]

男同士ww
そうとも取れるね~

[C16340]

ルームメイト(ベストフレンド)と偶然東京で再会し恋いに落ち付き合って・・・

勝手に想像します。
男同士かなぁ~。

[C16337]

アウの語りもきもいけどな

[C16334]

ダニー文章が分かりにくい。

アウよりバカっぽいな。

[C16330]

久しぶりブログ!!
某番組をみて僕を知って応援してくれた方々、ありがとうございました。
そしてこんな結果でごめんなさい。
青春の素敵な日々でした。


きっかけは25歳の時ちょー好きな人と最後まで行きそうなところまできて別れて、
その後NYの時のルームメイト(ベストフレンド)と偶然東京で再会し恋いに落ち付き合って1ヶ月で振られ。。なんでやねん??と思って、昔25の時彼女とみてた番組だ!とたまたまTVをみてたらやってて、これだ!!これ!と思い応募しました。

やべー20代後半にもなると皆同級生はどんどん結婚。。
まじピンチ!
少子化問題といわれると「はい。すいません僕のことです」と思ってしまう
今日この頃。。。

よく「ダンサーってもてるでしょ??」
といわれますが、全然そんなことありません。
僕の場合ダンス馬鹿!とダンスは仕事という認識が強いのでモテルためにこれを使うのはという哲学を思っているので。。

他にも仕事をしてるので。。と言い訳をいいたくないですが、
早く最後の人を見つけたいです。

よくS君に「ダニーに悩みは大変だと」聞いてもらってました。

おーい親友無事にがんばって帰ってこいよ!!
TVで応援してるよ。

こんなぼくですが東京の町中をふらふらよく飲んでいるので、発見したらお気軽に声をかけてください。そんななかに友情などが待ってるから。
人との出会いで人は成長してくので!

今日はオフなので友達と飯でも食いに行ってきます。

あしたは2曲振り付けの仕事頑張ります!!

そしてこのブログをみてくれた方ありがとう。また更新するのでお時間があるとき遊びに来てください。あいのりバンザイ!!



                    ダニー


P.S最後に一言
全世界に平和あれ!! 

[C16326]

ダニーって文章力というより、
まず日本語の使い方間違ってるよね。
いい歳して・・
アウみたい。

[C16321]

私もダニーのブログに書いてあるS君て聖二だと思った。
てか、他には海と宮くんしかいないから、すぐ分かるよねー

[C16320]

http://loveride.seesaa.net/
ここみると、いろいろのってるよ。

[C16319]

ちょっと気になってたんだけど、MIEってタレントやめたの?

[C16317]

アウ反響すごいとか書いてたけど田上のテレビ見たやつここにはいないみたいだねW

[C16300]

S君って聖二じゃない?
ダニってほんと文章力ないな…

[C16299]

ねことなきさのmixiの名前知っている人いたら教えて~!

[C16297]

ダニーのブログに書いてあるS君って誰かな?

[C16296]

ダニーのブログ教えてくださった方、ありがとうございました。

ずいぶん前からやってたのに驚きました

[C16284]

ダニーって人柄もどうかと思ったけど

ブログ見る限り

あまり頭の良くない人なんだね・・・

[C16282]

[C16281]

なぎさはオフィシャルブログじゃなくディズニーブログにすべきw

[C16280]

ダニーBlog

[C16279]

DANNY TIMES!! - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/nydanny/

[C16278]

ほい!
ダニーブログ

http://blog.livedoor.jp/nydanny/

[C16277]

アウは、自分の酷い間違いには全く気付かないのに、他人の間違いは気付くんだね。
(向うはわざとだろうけど)


ゴキ・・さすがにもうそのダウンはやばいでしょ!
教習所だけじゃなくまだ自転車も乗ってるんだね・・

[C16275]

ダニーのブログ見てみたいけど、誰もあいのりメンバーお気に入り登録してないみたい~誰か教えてください

[C16274]

帰国理由(=リタイヤ)は、知ってるでしょ。

こんな終わり方なの・・?
昨日終わるって聞いてなかったから

って、書いてるし。

メンバの帰国後の手紙と、本人の最新の日記見ると、ダニーがどんな人かがよく分かるね・・

ありのままなんて喋ってないって、絶対。

[C16272]

ねこがダニーのリタイアびっくりしたって書いてるけど、一緒に食事もしてるくらい親しいんだから、絶対先に帰国理由聞いてるよね

ちょっとしらじらしい

[C16268]

なぎさメジャーデビューしないって言ってたけど実力なくてできないんじゃないの

事務所もやめたから、普通なら恥ずかしくてできないけど、開き直ってあいのり人気に頼ることにしたのかな

[C16267]

宮川亜紀子さんってw
そう呼ばれると誰のことだかわかんないね

宮婆で十分

[C16265]

ゴキ弁当、色合いも中身もちょっと…

まったくうらやましくない

[C16262]

本当だ。
なぎさまた都合が悪いコメ消してる。

[C16261]

ダニーのブログあまり面白くないなあ。

[C16260]

そのコメ消されてない?

[C16259]

なぎさのライブ見た人のコメ見たけど、練習不足でイマイチだったみたいだね。

[C16258]

たいした反響なくても大袈裟に書いておくと、釣られる客がいるんだよw

[C16253]

反響すごいって田上の出たテレビ番組そんなに見たやついるのかな。

[C16252]

ダニーが今日ブログ更新してる!!

あいのりの応募の動機や、こんな結果になってごめんなさいと言ってるけど、リタイアの理由には触れてなかった。

[C16243]

なぎさはいつも自分に都合がいい言い訳ばかりだね

短期間でころころ言ってることが変わる

都合の悪いコメはすぐ消すし

[C16242]

ゴキの弁当わざわざブログに載せるほどの弁当じゃないと思うけど。

[C16240]

ねこは鉄平じゃなくてダニーと食事したのか。

[C16239]

宮ねぇはギャラリーやってるくせに常識ないよな。

[C16237]

宮川亜紀子さんのblogの「原美術館」の回に、
勝手に撮影した館内写真が載ってるよ。
撮影禁止なのにね。
有名なアート作品で、かっこつけたカットもあって、無知な馬鹿をさらしてて爆笑

[C16235]

初めての一番のりぃぃぃぃぃ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用:過去メンバーについて

楽天

いつもくぅ、アウトロー&ゴキ&田上くん、なぎさ、宮ねぇあたりの話題がすごいですね。

ありがとうございます。

あいのり同窓会スペシャル

人気ブログランキングへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/393-c90cfabd

0件のトラックバック

339件のコメント

[C17334]

ゴキやっとテーブル片付けたんだね。珍しくテーブル全体撮ってる。またすぐ散らかすだろうけど。

[C17319]

タゴミ
ブログに写真だしまっくってて
何が謹慎中?
ほんと嘘くさい男

[C17303]

あれはまずいよね。もうバカばっかり。

[C17300]

関係無い人の写真を無断でブログ載せちゃうの無神経。

[C17291]

ディズニーシーの田ごみの写真で
ミッキーと一緒に親子が手前にバッチリ写ってる。
あんなのまずいんじゃないのかな。

[C17285]

なぎさのコメ全部消えたのに「なぎさはMなの?Sだと思った」ってコメだけ残ってる。。。

これは大丈夫なの?

[C17278]

なぎさのコメント大量に消えた。
ライブがんばってライブ聴きたいとかの応援コメントも消されてる。

[C17261]

なぎさのそのコメ見たけど、体のこと心配して助言してただけで変なコメじゃなかったよ。
なぎさが消したのかな。

[C17259]

なぎさ、また一度載せたコメント消してるよ。
体壊しかけてるなら夜のバイトやめた方がいいよ、みたいな割と普通のコメントだと思ったけど。
水商売のことについては触れられたくないのかね。

[C17217]

バンビ、久しぶりに見たけど見事にそのまんま「水商売風の女」になってるね。

[C17216]

・・・当たり前でしょ。

[C17214]

田上とかゴキがアウトローとは別に出かけて時って画質が違う。

[C17213]

そっかぁ
別人かもしれないね~
案外、しおりちゃんかもよ

[C17212]

髪の毛長いし、顔写ってないしくうじゃないかも??
エクステ?

[C17211]

胸もすごいあるように見えるよね。
ある意味すごい補正下着だ。
魚眼レンズっていうのかな?
あれでとった写真みたい。
モリケン脱がすの大変なんだろうな。

[C17206]

毎日ゴキあの白のオーバーオール 汚い

[C17200]

どっかに、くぅの補正下着疑惑コメがあったよ----n

確かにあのウエストのくびれはおかしいわなwww

[C17199]

くぅのブログ・・・
Tシャツだとあんなにスタイルよく見えるもんなんだね

脱いだらあんなにひどいのにどーやってるんですか?
ってコメント書いたけど載らなかった

[C17198]

鉄平のブログなんて見ない。
あいつの会社が運営してるブログだからちょっとでも見に行ってアクセス数プラスになるのがムカツクしw

[C17191]

鉄平のブログを読んでる人いる?

今日久しぶりに読んだけど、正直言っておもしろくないよねw

[C17186]

アウ毎週水曜日は打ち合わせという名目で食事会なんだろうね。

あの時間からじゃ開いてるとこ少ないだろうけど、いつもガストやココスだね。

[C17183]

バンビ化粧濃いしおばさん顔だしむちむちだね。

[C17181]

なぎさ遊んでばかりいないで歌の練習しろよ。
今日ライブだろ。

[C17174]

アウゴキ、ガスト会議で暑くなってきたから改装だって。ただ単に夕飯食べてるだけじゃん。

[C17169]

バンビ、あいのり本でもキモいよ!顔白過ぎてオバケみたいだし・・厚化粧しすぎで若さがないもん

[C17163]

バンビのウェディングドレスはバーの仮装パーティで着たらしいよ。
でも太って見えるのにわざわざ着なくてもね。

[C17158]

え~なんでウェディングドレス着たんだろ?

[C17157]

なぎさ、ライブは度胸つけるためだって開き直ったから、別に歌詞を覚えられなくても練習しなくても気にならないんだろうな。
そんな歌を金払って聴かされる客は迷惑だよ。

[C17156]

バンビのウェディングドレス写真似合わないねぇ。
ただでさえ太いのに白着るから膨張してる。
でもあれでも何十枚か撮ったうちの奇跡の一枚なんだろうな。

[C17153]

明日のライブの出来もわかりきったものだな。金払って見に行くやつかわいそうにw
しかし、単独フルライブならわかるけど、たった3曲で歌詞覚えられないとか歌詞の意味を知ろうとしないってどんだけやる気ないんだよ。
本当に度胸付けたいなら路上ライブでもどさ回りでもやればいい。
結局本気になるのは男とディズニーと遊び。得意なことは言い訳と気に入らないコメ削除。

[C17152]

自称病弱の奇行はまだまだ続くw

[C17151]

ダニーもなぎさも空気読めない自己中

[C17149]

なぎさ明日ライブなのにまた友達と遊んでる。

[C17148]

ダニーって意味わかんない

[C17140]

結局KYと言われた意味と理由を分かってない真性KYだね

プライド的に傷ついたからだらだら言い訳したっぽい

[C17135]

ダニー、自分がKYっていわれてたことの言い訳をブログでしてるんだけど、なにやら意味はき違えてるしw

どうやら自分の性格は『協調の国=日本』ではなく、『主張の国=アメリカ』だからって言いたいようだけど、それと空気よめないって意味違うからwww

[C17131]

アウのアップ、キモス~

[C17130]

キツいまで思わないけど、わざとなのか写メ撮るのが下手くそだよね


ピンぼけとか平気でアップするから見たらチカチカする


[C17125]

アウの弁当と写ってるアップキツイなぁ~って思うのは私だけでしょうか?

[C17112]

アムロってあれで意味分かって歌ってたんだ
ごめん素で驚いたm(__)m
心に響く歌ってのはそう簡単には歌えないってことかね。
というか、なぎさなんかの話でアムロを出すことが間違ってたわ。ごめん

[C17105]

なぎさみたいな奴って、体調崩すとか体弱いとか病気演出好きだよね。少し前は花粉症になりたがってたし。

多分言うほど体弱くないだろうし、ディズニー行けば治るとかバカ丸出しで苦笑。

頭の中に咲き乱れてるお花を刈り取って整備してくれる病院探した方がいんじゃね?

[C17103]

なぎさ『わがまま言って9完メンバーにしてもらった』って書いてる

[C17101]

なぎさ福岡と京都のおすすめをブログで聞いてたから、仕事ちょっとで後は遊びかもね。
植っきとも会って書いてたし。

[C17093]

安室奈美恵は英語はちゃんと意味調べて歌ってるよ!アクターズスクールの時からずっと!適当なこと言ってなぎさと同レベにしないでください(^_^;)

[C17089]

なぎさは時々体調崩しただの
体弱いだのよく言い訳して
最近はあまり無理しないみたいな事を書いてたよね?
そのくせ早朝からTDLに並んでたり無茶してる。
今度はハードな旅に出るとか、
仕事がらみってホントかね~。
この人は遊びになるとやたら元気になるみたいね。

[C17084]

なぎさに歌詞覚えてね☆
とコメしたら載ったのに
今見たら消されてた。
あいつ…
最悪だな

[C17082]

いきものがかり

[C17074]

いいがかり

[C17073]

変な人(笑)

[C17070]

妊娠妊娠言う奴アウかゴキの煽り自演なんじゃないの
そんなに言いたいならさっさと言えよ
アウの誤字ブログ以外貴方にはたいして興味ありませんから

[C17069]

なぎさ、売れるわけないけど、
安室なんかも英語の意味なんか分かんなくたってテキトーに歌ってたと思うよ。
よっぽど運が良くてコネとか光るもんがあれば売れちゃうんだろーね。
周りの歌手志望の人もそんな人ばっかなんじゃない?
なぎさは歌について偉そうに言ってただけに余計イタイけど。

[C17068]

なぎさのコメに「度胸つけるには路上ライブがいちばん」「今度は歌詞を覚えてね」「自分じゃなくお客さんを楽しませるようにがんばって」って書かれてるよw

消されないといいけど。

[C17067]

田上はアウにとってこの上なく都合の良いスタッフなんだろうな・・

あいのりでネームバリューがありイケメンで
自分に忠誠を誓って、掃除と洗濯もさせられる。

田上がいなくなったら相当ダメージ受けるだろうな。


ゴキの弁当
毎日同じに見える。

[C17065]

う~んオーバーオールだから微妙


ていうか二時間おきに掃除って、やっぱ田上はメインの仕事は掃除なのかな

[C17064]

なぎさ、ナメすぎだろ
とりあえずでライブされても周りは迷惑だろ
客もだけどライブ関係者ブログ読んでて腹立たしくないのかね。
こんなやつとは仕事したくない

[C17062]

なぎさ度胸つけたいなら路上ライブにしろよ。
そんな歌で金とるなよ。
いつも自分に都合の良いいいわけばかりだな。

[C17060] アウのブログ

クッキー に田上くんと一緒に映ってるごき、お腹大きくない?やっぱり妊娠したのかな?

[C17059]

なぎさ、度胸付けなら路上だろうが、普通。
なんだかんだ口先だけで言い訳。

[C17058]

なぎさが今やってるライブは『度胸付けのためだから続けたい』だって。お金取られてそんなひどいライブを聞かされ続けるなんて迷惑だよねー。

『いつかラウンジとかで歌ったりピアノ弾いたりしたい』んだとさ。また叶わない夢語ってるよ。自分のことわかってないって哀れだね~。

[C17056]

あいのり本、見た。

アウトロ、一枚だけ歯科医の服の写真だった。
わざわざ持って行って着替えたんだね・・・

何が何でもアピールしたいんだな。

[C17052]

なぎさ、ディズニーのことばっかり書いてるから、『そろそろ飽きた』ってコメ書かれてたのにまた削除 笑

今回もライブ見に行った人のコメ見事なくらいひとつもないね。なぎさ目当てに行った人がホントに1人もいないのか、それとも賞賛コメがひとつもないのかなぁ。

まぁ、英語めちゃめちゃで歌詞の意味もわかんないでただ歌ってるだけじゃ良かったなんて思えるわけないかぁ。職業にしたいと思ってる程好きなことさえ真剣に向き合えないなんて最低だね。

いっそのこと職業ディズニー通いとディズニーについて自分本位に語ることにすればいいのに 笑

[C17049]

アウ、スーパーでいろいろ値上げ大会って。。。

[C17044]

あいのり本見たけどバンビ、厚化粧で気持ち悪いね。顔 真っ白で目は真っ黒!宮ねぇも太ってるし。だからダイエットしてたんだね~

[C17042]

なぎさ、mixiで「セフ レ以上恋人未満を考える」のコミュに入ってんだね。

[C17041]

なんでなぎさが周りにウザイって言ってることとかわかるの?
どっちにしろ、この女は注意やアドバイスをすべて中傷としか思えないんだろうね

[C17040]

アウってムカつく。いつも上から目線だし、嵐の写真集出したいって何度か書いてるけど、ほんとに協力したいと思ったら、ブログや人にそれを何も言わずに協力するべき。嵐だって嬉しくない。

それにプロとして来るべき時がきたら、いい話も自然に入ってくるんだから、アウがでしゃばるとこじゃない。

[C17036]

唄えもしない英語詞をめちゃくちゃな発音で唄われて
「楽しかった」って言われた日にゃ、ファンでもアンチでもない人間だって「え???」って思うよ(笑)

ハコだって結局オーナーと知り合いだから出られるだけで
実力でブッキング勝ち取ったわけじゃないじゃんね。
馴れ合いの仲良しごっこだから成り立ってるだけ。

[C17035]

なぎさはあさってまたライブじゃないの?
しつこくディズニーネタでブログ書いてる暇あったら
練習すればいいのに。
まためちゃくちゃなライブになる予感・・・

[C17032]

なぎさは厳し目のアドバイスについての愚痴っーか悪口を周りにこぼしてるよ。一言で言うと、「ウザイ」としか思ってない。そんな感じ。
聞き入れるとまではいかないにしても、何かしら胸の片隅に留めてるのかと思ったら、何の後ろめたさもなさげにそういうこと言うから引いたわ。

メールやアメブロのプチメ、ミクシィのメッセージも、少しでも気に入らないことが書いてあったら即ゴミ箱行きみたいだし。
だからプチ炎上繰り返すんだなぁって妙に納得した。

[C17029] あいのり本みて、

アウとゴキ結婚指輪もしてないね。

[C17026]

あいのり本の紹介してた時の写真見て、ヒデがどんどんオヤジ化しててビックリした

[C17011]

でもあいのり本にはゴキは結婚してから本性だしてきて家ではいつもゴロゴロしてゲームばかりって書いてるよ

[C17008]

最近アウはあれなの?お弁当だ掃除だ、ゴキは良妻ですよ~みたいなアピールでもしたいの?
部屋も控え室も日常的に汚くてだらしないのバレバレだしお弁当は美味しそうじゃないし、
全て裏目に出てるけど。

[C16998]

あいのり本たちよみしてきた(^O^)れみ可愛いね。くう何あの服装…バンビも勘違い…ピンクだらけ。全体みたら太ったしね。

[C16996]

ゴキのお弁当って、冷凍食品ばっかw
愛情たっぷりじゃないし自慢げに恥晒さない方がいいのにwww不味そう

[C16993]

宮婆の汚い不細工顔のドアップを
あんだけ何枚も載せるのは理解不能。
女のプライドってもんは無いんだろうか?
飯島直子より自分のほうが上とか冗談でも笑えないってホントだな。
自分と比べる時点でどあつかましい。
いい年こいてまったく痛い。ドン引きするよ。

[C16989]

電話の件はもーよくない?
一回聞けばわかるやん。
いちいち説明しなきゃわからんひとはドコモに行ってくれ。

[C16978]

通話がタダになったら長電話できるから二台持っても安いって意味だろ?バカ?

[C16964]

なぎさはアジアンの隅田に似てる。

[C16962]

4月19日の『お昼ご飯♪』ってタイトルの写真、
ゴキ昼休みにギョーザ食ってるよ。
歯医者の受付やってるくせにありえん。

[C16961]

おたまじゃくしが何になるか分かってて飼ってるんでしょうか
気持ち悪いです

[C16958]

宮婆もなぎさも痛いな。。。

[C16953]

なぎたん悪くないもん。

[C16952]

ちょっと前までは、
ゴキがかわいそうなカンジがしたけど、
最近はもはや夫婦そろって同類というか、
結局バカップルだね。

[C16951]

宮ねぇ、顔アップのせんじゃねぇよ!
キモイんじゃ!
しかも飯島直子より自分が上とか…冗談でも宮ねぇが言うと笑えねぇ~。

[C16950]

朝から二度目のお弁当アピール・・
なんか汚いんだけど。何か地べたに見えるし。
最近オムライスにも変なメッセージつけたのUPしたり、ちょっといっちゃってるなこの夫婦。

[C16948]

くぅ鉄平に言われたのか、鉄平と同じ いい色ひろば の宣伝書いてる。

[C16936]

なぎさ歌詞めちゃめちゃでも、歌詞の意味分からなくても恥ずかしくないのね。

[C16932]

電話代は彼氏が払ってくれるからいいじゃん。

[C16930]

携帯2台もったら、通話がタダになっても
節約の意味無いじゃん

[C16929]

http://www.daijo.info/
ここ便利。
メンバーのブログの更新状況が即わかる。
ガチャピンのもここからどうぞ。

[C16928]

ここ便利。
メンバーのブログの更新状況が即わかる。
ガチャピンのもここからどうぞ。

[C16926]

なぎさまったく反省してないね。
歌は趣味にしてディズニー関係の仕事した方がいいよ。

[C16922]

『英語がめちゃめちゃって、それで何か伝わるの?打ち上げより、反省して下さい』他、ライブについてのこんな感じの1回載ったコメを2つ3つ削除して、何事もなかったかの様にまたディズニーネタを書き続けるなぎさ。
進歩の全くない奴。

[C16918]

がちゃぴんのブログ教えてください

[C16917]

ガチャピンも卒業証書もらってたね。
卒メンみんなに配ってんのかな?
あいのり終わるって噂あるけど
ホントに思えてきた。

[C16916]

自分の家族とファミ割できなくなるって…携帯二台持てばいいじゃん

[C16914]

ガチャピンはDAIとカップルになったんじゃなかったかな。

[C16912]

ガチャピンって誰かとカップルになった?

[C16910]

がちゃぴんのとこに浅ちゃんがいたねー。懐かしい!
今何してんだろう。

[C16909]

アウ、最近おたまじゃくし連呼でうるさいとおもったら、受付のとこでおたまじゃくし飼ってるんだねw

[C16907]

ガチャピン見てきたよ。懐かしかったわ♪ありがとう(^^)

[C16906]

マジ
「○○のうた」シリーズ勘弁してほしい…

[C16904]

でもまあ、家族とはあまり長電話しないもんね。
「迎えきて」とか「今から帰る」とか・・・。

単身赴任してる、パパと家族とかなら別だけど。

[C16903]

いまさらガチャピンの話題だけど、
ブログにあいのりのこと書いてる、
懐かしいメンバーの写真もアップしてるよ。

[C16901]

彼氏名義にしたら自分の家族とはファミ割できなくなるってことだよね??

[C16891]

気ぬけるわぁ~w

[C16890]

春ですね

暖かいけど


眠いです


「木のうた」より
なんじゃこりゃwwwww
ポエムシリーズ、センスないんだから、もうやめたらいいのにww

[C16888]

なぎさの一問一答
>譲れないものは?
夢とプライド

冗談だろ

[C16887]

ライブのために他のものをがまんして頑張っている人もいるっていうのに。
それじゃ歌がうまくても人の心に響く歌は歌えないよ。
なぎさ自己中すぎ。

[C16885]

別にならん

[C16884]

なぎさがあまりにディズニーのこと書くの、ディズニーに対してイメージダウンにつながるんだけど・・私の中で。

[C16882]

たとえ、私がなぎさのファンだったとしても、ライブ後のブログ読んだら絶対離れてしまうよ。反省しているならまだしも、全然 お客さんの事考えてないもんね!

[C16880]

すいません。分かりませんでした。

[C16876]

家族じゃなくてもどちらかの名義に変えればファミリー組めるでしょ。
SoftBank使ってる友達も彼氏名義で2代買ってもらってるから24時間無料になってるし。
ドコモも同じなんでは?こんぐらい少し考えれば誰でもわかるはず。

[C16874]

なぎさベストの状態で歌えないならライブキャンセルすべきだよね。
ひどい歌は聴かせられないってそういうプライドはないのかな。
まあプライドあったらディズニー行くのやめて練習してるかW

[C16873]

なぎさ3,500円もとるライブに歌詞覚えてない歌詞の意味分かってない状態で出るのってお客をバカにしてる

歌詞はめちゃめちゃだったけど楽しめたって…自分じゃなくお客を楽しませなよ

でもこんなこと悪びれずにブログに書くところがなぎさだね

普通ははずかしくて書けないよ

[C16871]

ねこもB型だからね

[C16870]

なぎさはB型だからね

[C16869]

ねこのお気に入りに入ってるサッカー選手の相馬は、最近サッカー雑誌で「彼女いない」て言ってたよ。本当かはわかんないけど。
つか、寮のある埼玉は遠距離に入らなくね?
  • 2008-04-21
  • 浦和サポ
  • URL
  • 編集

[C16867]

16851さん
>歌より言い訳のほうが得意だよね。
って確かに。なぎさにぴったりの言葉だ。
英語がわからなくても歌詞の対訳ってもん見れば
意味わかるでしょーよ。
それを読み込んで自分の中で想像して気持ち
こめた歌を練習する時間を作んなかったワケね。
だいたい英語の歌詞は発音だって自信なきゃ
無理だし。日本語の歌にしとけばいいものを。
ディズニーの事あれだけ夢中でブログ更新する為に、歌は二の次になってるじゃん。
こんな人が金取るライブなんか客に失礼。

[C16864]

ライブの感想コメが全くないのは、この前も1回載って消されてたけど、完成度が低いとか練習不足だとか評価の低いものばっかりだからなのかもね。

評価は自分がするものってなこと書いてたけど、それも負け惜しみにしか聞こえないわ。
ただの自己満じゃ上手くなるわけないし、人様からお金取って聞かせるなんておこがましい。

頑張ってるのは歌じゃなくて、ディズニーに行って遊ぶことでしょ。

ママさんコーラスも、まず結婚出来なきゃママにもなれないよね。いつまでもあんな脳内ディズニーばっかで結婚なんて出来んの?子供生まれても自分の母親と同じで、風邪引いて熱ある子供を自分が行きたいからディズニーに連れて行ったりするんじゃないの。

[C16859]

歌手めざしてる人が歌詞理解しないで歌うなんてビックリする。マジでカラオケだけにしとけばいいのに。


私が前によく行ってたライヴでは歌う前に必ず『この歌は~』って、どんな意味の歌詞か伝えてから歌ってたなぁ。


そしたら英語の歌詞でそのまま聞いてるだけだったら意味はわからなかっただろうけど、歌詞について教えてもらったらボーカルの歌聞いてたら凄く伝わるものがあったよ。


なぎさって変だよね。もしデビューできても売れないね。あいのり前にもデビューするきっかけあったらしいけど、どうせトラブって白紙になったんじゃない?

[C16858]

植えっきがブログ更新した。
ブログやめたんじゃなかった?

[C16855]

うん、ねこ彼氏のこと話したかったけど、あいのり本出るまでは…って感じだったんじゃない?


先にブログで言えばコメントで質問されるし。

[C16854]

なぎさじゃママさんコーラスだってできんだろ。
歌詞をちゃんと覚えない、歌詞の意味も理解しようとか努力もせずに
感情もこめられない。
真剣に取り組まないちゃらんぽらんな態度は他の人達に迷惑かけるだけ。
だいいち自己中だから無理だろ。

[C16853]

ゆりはゴキだよ。
名前、ゆりこだったような。

[C16851]

どんだけマニアックな歌かと思いきや
ほとんど聴いたことある歌だし。
ちょっと調べたらわかるし発音めちゃくちゃって…恥ずかしくないのかな。
まともに歌えないならカラオケ行ったほうが周りも迷惑しないと思う。
歌より言い訳のほうが得意だよね。

[C16850]

なぎさ本人的には「めっちゃ楽しかった」ライブなんだって。
あっけらかんとひど過ぎるー。
手抜きライブになったってのに
反省する気持ちもないとは、歌い手として失格だよ。
今日のお客さん気の毒だな。

[C16848]

なぎさは頑張ったご褒美にディズニー行ったりとかするとか言ってんのに、頑張らなきゃいけない歌で頑張ってないじゃん。
ライブ行った人がかわいそうだよね

[C16847]

>ママさんコーラス
ピッタリすぎてワロた。

なぎさって
いかにも自分の道を貫いて事務所辞めたみたいなこと言ってるけど
要は周りのアドバイス聞かなかっただけだろ。
したくないこともするから仕事なんだよ。
したいことしかしないやつは趣味でやってろ。

[C16846]

ゆりってだれ?
オタマジャクシ貰っても嬉しくないよね(笑)

[C16843]

家族じゃない人とドコモユーザー同士は家族内無料にできるの?

[C16841]

しかも意味わからない歌 歌ってるんだね! 普通、意味を理解しようとしない? わからないから感情が込められない何て、・・・信じられないよ!

[C16839]

ねこは彼氏の話、書きたくて仕方なかったんじゃない?
以前にもそれらしき人を匂わせる文章があったと思うし。

[C16834]

ねこさー、彼氏いるって暴露したとたんノロケかよ。なんだかね。

[C16829]

なぎさは将来は歌える主婦目指してるとか。
どうせプロ意識に欠けてるんだから
ママさんコーラスでいいんじゃね?

[C16818]

なぎさ歌は趣味にしとけよ。
それにしてもお気楽だなw

[C16817]

ふつうの会社でも寮はあるよ

[C16816]

なぎさ、にゃー とか言ってる場合じゃないだろ。

歌詞覚えろよ…

[C16810]

やっぱりねこの彼氏サッカー選手っぽいね。
寮だから連絡とれないってアピールしてる…

[C16804]

なぎさ前に歌で食べていきたいとか書いてたけど無理だろ。
自分に甘すぎる。

[C16802]

なぎさは やることなすこと中途半端。だから、書いてはいけない事書いてはパッシングうけても何度も同じ事の繰り返し。自分が悪いとは思ってないからね!

[C16800]

ホントにプロ意識ないね


メジャーデビューなんて夢のまた夢、ありえない話

[C16798]

ライブやるのに歌詞覚えきれてないなんてW
それを恥ずかしいと思わないでブログに書いちゃうとこがなぎさだね。

[C16795]

なぎさお金とってライブやるのにひどすぎ。
ディズニー行ってるひまがあったらちゃんと歌詞覚えなよ。
覚えられないなら他の曲に変えるべきだし、ちゃんと歌詞の意味わかって歌ってるのかな。
心がこもってない歌聴かされてもね。
時間さいて来てくれるお客様をなめているよ。

[C16794]

宮ねえのあいのり本の記事は 復活してました^^;

[C16793]

なぎさ、数日前にエコのことでディズニーの袋のこと文句言われたからか、わざとらしく山程取ってあるディズニー袋の記事書いてる。ホントディズニーのことになるとムキになって笑
今日のライブは英語の歌詞ばかりで一部覚えてないとか言って、単独じゃないとは言え客からお金取って聞かせるライブなんだから歌詞くらいディズニーで遊んでばっかいないで努力して覚えろって。口で言ってるのとは真逆でプロ意識がまるでない。

[C16792]

宮ねえの あいのり本の記事が 削除になってるね。タイトルだけ 何故か残って(?д?)

[C16786]

モリケンカッコ悪い。
男を下げたね。

[C16785]

モリケン、くぅの記事消してる。わざわざ下がってから消してるところがムカつく。
じゃあ最初から書くな。本当頭悪いな。

[C16783]

[C16772]

ちなみにサッカー選手はアメブロのお気に入りに入ってる人じゃない?

[C16761]

サッカー選手は友達で、彼氏は大学でゼミ一緒だった富山に帰った人でしょ。

[C16756]

ねこの彼氏はプロサッカー選手らしい。誰かわかる人いる?

[C16749]

やぎらゆうやは、リョウに似てた

[C16718]

思った~なんで今頃卒業証書届くんだろ?


季節感全くないね~もし妊娠してて冷やさない為だとしても、普通は着ないね

[C16716]

化け猫がダニーのブログ面倒臭そうに紹介してるな。

鉄平絡みの宣伝の時とは全然違う。

ああ、鉄平の方は金になるのか。

[C16712]

柳良優弥?
似てないとおもう…

[C16708]

あ…星になったか(〃゜Д゜)
顔の系統が似てません?

[C16707]

ダニーなんか普通に歩いてても
別に誰も気が付かないんじゃない?

[C16706]

象になった少年って(呆)
星になった少年でしょ(笑)

[C16705]

わたし武蔵境の住民だけど、会いたくねぇ(笑)

[C16701]

ダニーめあてに人が集まると思ってるのかな。
逆に避けられそう。

[C16700]

自己宣伝乙

[C16694]

明日ダニーが武蔵境駅に14時からいるらしいね

[C16691]

リョウって象になった少年の子に似てる

[C16690]

宮婆って著作権違反よくやるから

無断で写真掲載してるのフジテレビに通報しといた

あとブログ管理してるアメブロにも通報したよ

[C16689]

あなたが気持ち悪い

[C16688]

宮婆は発売前のあいのり本の中身を
ブログアップなんて、いつもながら非常識すぎて呆れる。
発売日書かなかったのはワザとだよ。さすがに発売前って
知られるとマズイと足りない頭で思ったんだろ。
公式でも他のメンバーも書いててバレバレなのに。
どうしても糞ネタを書きたいが為に、
ルール違反もおかまいなしかよ!
それに自分以外のメンバーの画像を勝手にアップってヒドイ。
本人に了解なんか得てないんでしょ。ホント自己中なオバサン。
フジテレビに通報してきました。

[C16687]

あの卒業証書はまた得意げに
院内に飾るんだろうね。
アウと田ゴミの分もあるんだろうか?

[C16686]

あいのり卒業証書=あいのりネタで稼ぐのはいい加減にしろ!とのフジからのメッセージじゃ?
実際、ルール違反したゴキとキレて暴れてリタイアしたヘタレ夫婦だしw

[C16685]

確かにw

[C16682]

別にラーメン屋に馴染みたくもないけどな

[C16681]

ラーメン屋であんな格好してたら周りから浮いてそう

[C16677]

アウはよく語るけど、
あの語ってることを受け入れそのまま実行したら多分自分に甘い駄目人間になると思う

人として当たり前のことを変な視点から捉えて大層に語ってる気がしてならない

実際に昔あんな考え方してさも大事なことだとばかりに語りまくってた友人が今はニート

[C16666]

ゴキ今日は受付なら餃子食べるなよ。
歯みがいてもやっぱ分かるし、接客なんだからそのくらい心がけろよ。

[C16665]

ていうか、あのオーバーオールにピンクのダウン着てるんだね。
合わないだろ。

[C16664]

ゴキはとにかくダウンが大好きなんだろうね。
そうとしか思えない。
着始める時期も相当早かったし。
何回も言うけど、どうしても着たかったらバーバリーの袖外してきなよ。
ダウンまくりながら着てるっておかしい。
ダウン=お洒落とでもいう変な固定観念でももってるんじゃないか???

[C16663]

ダウン着てるのも変だし食事の時に脱がないのはもっと変。

ダウン汗くっさそう。

[C16662]

とういか、何で今頃ゴキに卒業証書が届くの?

よく見ると「あなたはあいのりの旅の全過程を終了したことを証明します」って書いてあるみたいだけど。

告白してもされてもいないのに、全過程終了って変なの。

[C16660]

ゴキのダウンいい加減やめてもらいたい。こんな暖かいのに。しかもラーメン食べるのに。袖あげするなら脱げばいいじゃん。他人にプレゼントばっかしないで自分の服買えばいいのに。

[C16657]

ねこは22日に出るあいのり本に彼氏がいることのるから慌てて公表したらしいね。
大学の同じゼミの人だったらしいからダニーじゃなかったんだ。

[C16656]

ねこの彼氏って富山とかに帰ったって奴じゃ?
相方とかって書いてなかったっけ?
ねこって何でも思わせぶりな書き方するよね。
教えられませんってしながら、ホントは言いたくて仕方ないくせして、ワザとらしい!
だったらブログで触れるなよーってのばっかり。

[C16655]

ねこが三月の卒業式の時、彼氏らしき男性と寄り添うようにいたって、何かで見たことあった。

[C16652]

化け猫の彼氏いる発言は唐突だね。
もしかして「あいのり本」でねこの彼氏のことが書かれてるのかな?
本発売前にあわててカミングアウトしたって感じ。
まだ3日前なのに、他のメンバーに書かれるとでも
心配してあわてたんか?

[C16645]

誰かねこに
歯茎見えてますよ。

ってコメントして

[C16644]

歯ぐっきー

[C16643]

ねこ彼氏ができたんだね

[C16641]

中の写真はまずいだろ。

しかも自分の写真は載せないで、バンビ、三ちゃん、モリケンくぅの写真をネタに使って。

[C16638]

著作権侵害の常習犯宮婆、フジへ通報だね。
他のメンバーも本の宣伝してるけど
ちゃんと発売日載せてたのに
宮婆は発売日も載せず、値段のことネタにしてる。
ちっぽけな脳みそでやっと考えたんだろう
このくだらないネタを書きたかっただけ。

>みんな、お金あったら買ってね。税抜きで933円。
『臭い宮ねぇさん』
って覚えたらいいと思うよ~

[C16637]

宮婆、勝手に載せちゃだめだろ

本当に常識ない婆だな

[C16636]

宮ねぇ、発売前の『あいのり本』中の写真ブログに載せてるけどいいんかなぁ?

[C16634]

あいのりの卒業証書なんてものが
存在してたのか。初めて知った。
でもってリタイアの奴まで貰えるわけ?
それはそうとゴキってかアウって言うか
ご飯は善じゃなくて膳って書くだろ。

[C16627]

ゴキがあいのりの卒業証書見せてるけどゴキってリタイアじゃないの!?

[C16626]

ダニーのアメンバに桃いるね


ゆぅって誰だろー…

[C16624]

ゴキのダウン襟や袖の内側が真っ黒で汗臭そう

[C16623]

なぎさ15日に行ったディズニーネタで5日間ブログ書いてる。
そんなに好きならディズニーで働いてブログもディズニーブログにした方がいいのに。

[C16620]

アウトローって語りが宗教っぽい

[C16616]

[C16609]

黒字出し過ぎたら税金がっぽりとられるからね
事実上黒字にしないよう経費で落としまくらないと損することになる

[C16608]

化け猫、ダニーからの電話に迷惑したっぽい。

結構連絡取ってるんだな。

[C16605]

経費でおとす事がケチって言ってる人が多いけどあまりにも世間知らずだね。個人経営でも大手企業でもある程度税金対策の為にやってると思うけど。

[C16603]

スタッフ面接って「まだ」やってんの?

それとも「また」やってんの?

アウのお弁当「助かるな(^O^)」アピールもういいよ・・
うわぁ~うらやましい~美味しそう~て思うような弁当じゃないし・・

[C16597]

アウ、入間アウトレットからの連続投稿でアウ日記とゴキ日記の差がなくなってるww

「よく聞かれますお子様の歯ぎしりが気になる…(>_<)」

「雨やし事故やし大変や(>_<)」

「週末だけど雨ですね(>_<)」


もし同じ携帯から更新してるとしても、3人とも同じ顔文字使うかぁ~?

経費で旅行、外食、買い物、患者様からの差し入れでタダ飯。
あいのりメンバーを友達、友達と言いながら、病院の広告タレントに利用しまくり。

本当に何も知らないで行っている人はかわいそうだな

[C16594]

ダニーのアメブロにカルボの店のURLが載ってる・・・。これってカルボに許可取ってるんかなぁ

[C16593]

[C16589]

くうのブログのちあきって子は、あいのりのちゃきですか?別の人?

[C16585]

いまさらだけど
ゴキってオンエアされてた時だけの印象だったら
ほんとよかったのにね

アウトローとさえ付き合わなければ・・・

[C16584]

ゴキ、今日は肌寒いから焼きうどんて…

温かいうどんなら分かるけど焼きうどんw

しかも肌寒いって書きながら半袖ってw

[C16583]

なぎさはスイーツ(笑)

[C16580]

アウゴキは休みの日は何かにとりつかれたように
頻繁にブログ更新するね。毎回驚かされる。
しかし店内で何だか必死で撮影しまくってる
キモイ勘違い馬鹿夫婦の姿ってものすごい滑稽だな。

[C16577]

流羽

[C16576]

>16570 16573

暗い奴だなwww

[C16573]

3つ上のコメント、載った!ここ見てるからかなぁ。
もう一つ、自分の欲求や手間がかかることを1段階我慢して
環境を尊重するのがエコなんじゃないの?っていう内容のも書いたんだけど
そっちは載らなかった。ディズニーよりはマシと思ったのにwww
あんまり図星だと載せたくないのかな。

[C16572]

>20歳になったなら“女性”とか書いとけよw
頭の中はいつまでもお花畑の小学生レベルだから
"女の子"でいいんじゃない??w

なぎさって頭悪いというよりは、頭弱いね。
生まれつきなんか抜け落ちちゃってる感じ。

[C16571]

>後、タレントじゃないなら前髪切った位で隠すなよと

前髪切ったからじゃなくって
すっぴんだから顔隠しますって書いてあるよ。
すっぴんは素人でも顔かくしたりするからOKじゃね?

つか、なぎさ自分のこと、“20歳の女の子”とか書いてるけど、20歳になったなら“女性”とか書いとけよw

[C16570]

絶対載らないけど、真面目に言葉を選んでコメントつけた。
繰り返し言うが、絶対載らないw
内容がディズニー批判寄りだから。

[C16568]

なぎさのエコの考えはアメリカが京都議定書に参加しないのと同じじゃん。我慢してまで環境を考えなくてもっていう…

まぁディズニー自体がアメちゃんだからしゃーないか笑

結局なぎさはエコも自分本位。たまに真面目っぽいこと書いても、地震やらJR火災やらで見える自分さえ良ければ的な考えが本性。

あれに共感したり憧れたりしてるやつがいるからすごい。

最近毎日、1回載ったコメ削除してるよね。

[C16564]

なぎさディズニーのこと無駄って言われたと勘違いしたんだね

あまりに過剰反応で逆ギレしててウケる

[C16563]

ぶぅのブログのプリクラちゃきだよね?

[C16562]

は?

[C16557]

>経費=ケチ
ってどんな思考回路してんの

・・そういう理由で新婚旅行行かないなら、ケチ、てことでしょ・・

[C16555]

なぎさ、エコのこと言われてキレてる(笑)
しかも指摘されてる事と反論してる事が微妙にずれてて笑える

いっつも、言ってる事とやってる事違うし、コロコロ言うこと変わるからそういう事になるのに逆ギレされてもね…(笑)

自分が頑張ったのを評価するのは自分で頑張ったご褒美って、あんなに遊んでて、あとバイトと自称歌手活動で、ご褒美多すぎじゃないか?

[C16553]

ダニーもアメブロお引っ越し

[C16552]

アウトレットで買うたやっすい服プレゼントされてもなー。
それも試着なしで。
どんだけ一方的なんだよ。

[C16548]

なぎさのエコがどうたらって何なの?むかつくから読みたくないしちらっとみてもなかった
?後、タレントじゃないなら前髪切った位で隠すなよと

[C16545]

アウトロー1日19回も記事かいて引くわ
くだらない短文だしメル友なんかになったらつまらんから即やめるタイプやわ

[C16540]

いまはなんでも領収書で落とせるからね。アウのような個人経営は領収書と証してなんでも切ってるよ。ゴキとの外食も接待費として落としてるはず!
誰かも書いてるとおりプレゼントも雑費で落とせる。
卑怯なアウならやりかねない。

[C16537]

よく「ダンサーってもてるでしょ??」
といわれますが、全然そんなことありません。
僕の場合ダンス馬鹿!とダンスは仕事という認識が強いのでモテルためにこれを使うのはという哲学を思っているので。。

ってダニー書いてるけどダンス馬鹿だからじゃなくて、その性格・顔がもてない一番の原因だと思う。

[C16536]

鉄平の髪形さーせめてもう少し全体がわかる写真を
載せたらまだ良かったのに、
あの一部だけって何だかキモイ。
微妙にグロくて哀れさも感じてしまうなw

[C16531]

爆笑したw
無惨な姿てw想像できる…

[C16529]

鉄平のブログで見た新しい髪形だけど、
>さわやかになりました
って本人が書いてても
どうしても無残な姿になった、
としか思えなかった・・・

[C16525]

ダニーってバツイチで子供もいるって他の掲示板でみたけど本当かな

[C16523]

経費=ケチ
ってどんな思考回路してんの
税法のことなんも知らないでアウ以下だね

[C16522]

ポエムの樹って…ポムの樹でしょ

[C16521]

タントも経費だよ。前、税理士に貯金するより車買った方がいいみたいなこと言われたから。

[C16520]

社員同士(アウとゴキ)が、食事をしながら少しでも仕事の話をすれば、「打合せ費」・・・・

よく考えたら、お休みの日の食事もぜんぶそれで計上してるのか?!

だからファミレスやチェーン店ばかり行ってるのか?

新婚旅行にも行かずに社員旅行ばかり行くのを不思議に思ってたけど、あれもぜんぶ経費だから?
どんだけケチ????

[C16519]

たぶんファミレスも打ち合わせってことで接待費、社員旅行も福利厚生費ってことで経費で落としてるよ

[C16518]

なんでもかんでも経費?
まさかファミレス行ったりしてるのも
プレゼント・社員旅行も経費??

[C16517]

会員Card4200円☆

あーすで作ってるって、明らかに経費で落としてるね。
個人の買い物ばっかのくせに・・

[C16516]

プレゼント全部経費で落とす気でしょ。
税務署にタレコミしようよ。

[C16515]

なんでコストコの会員証にあーす歯科?

[C16514]

学校用にGジャンって意味が分からない・・・

服や靴をプレゼント側チョイスで贈られるのって、微妙。
同じ職場な以上、どんなに気に入らなくても着ないわけにもいかないもんね。

ゴキ、ダウンの袖まくってるしどうみても暑いんでしょ。
ついでにゴキのGジャンも買ってやれ。

会員登録のカウンターで写メって、試着室に続いて見事なバカップルぶりだね。

[C16511]

センス悪いゴキに服プレゼントされても
全然うれしくないと思う・・・

[C16510]

春のGジャンってタイトル見て、やっとダウン卒業って思ったのに、読んでみたら田上君のだった。
絶対領収書切ってるよ。但し書きは制服代かな?

[C16503]

ゴキ、せめてバーバリーのダウンで袖外して着ればいーのに。
何であのピンクばっか着るんだろ。
もう寒いでしょ?て時期に袖外して着てたのに・・わけわからん。

[C16499]

アウ、ゴキに春物買ってやれよ

[C16498]

ゴキ、アウトレットモールに行ってるわりに服や小物あか抜けないね。

ゴキのおかげで社員旅行はアウトレットモールめぐりか…。

[C16497]

子供出来たん?

[C16490]

アウゴキ、また入間のアウトレット行ってるよ・・

御殿場か軽井沢に社員旅行、てのも目的分かりやす過ぎ・・

たぶんゴキってすぐハマるんだろーな。

田上へのハッピーバースデイとってつけたっぽい(笑)
覚えてたなら、「じゃ~ん☆」とかオーバーオール披露してないで、日付変わったら即書くでしょ。

[C16489]

ねこに昨日ダニーから電話があって、なにかに怒っていたらしい

[C16487]

SINJOもう北海道いねぇだろ

[C16485]

妊娠確定してから叩けばいいんじゃん
思わせ振りなアウに踊らされるのはムダ

[C16483]

確かにうるさい

[C16482]


ってか、妊娠、妊娠うるさい。
別に行ったてよくない????

[C16477]

社員旅行ってゴキも行くのかな?
もし妊娠初期なら、車や電車に長時間乗るのも流産の可能性に繋がるのだけど・・

[C16475]

まあ、同列で考える二人でもないかもだけどね。

アウのがずっと姑息で腹黒い。考えが偏ってるし自分の意見や感覚は絶対だと思ってるし、常識ないし、キレる。

ダニーは、腹黒い、常識ないって言っても行動も考えも子供並みだからな。
ただKYっぷり、人をイラつかせるっぷりは天才的のようだけど。

[C16474]

ダニーはアウより変だな

アウの方がまともに思える

[C16473]

ある意味ダニーって
一番図太い。
バラエティー番組だからみんな楽しみましょうって…
自分が適当なことしといて
ナメた態度がムカつく

[C16471]

ダニー、ブログ更新してる・・

なんていうか、ほんとすごいねこの人。

あれで先輩風吹かせてて、読んでる方が恥ずかしくなる・・

しかも「バライティー番組」ってw変な文章、ほんとこの人の頭アウ並みだわー

[C16469]

>明日はお出かけblog更新しますo(^-^)o

やっぱりブログネタのために毎週欠かさず出かけてるんだね。

社員旅行、御殿場か軽井沢??
大方ゴキがアウトレットにハマったしとか言うんだろうな。
ほんと狭い世界で生きてるから発想が単純というか貧困。

[C16468]

なぎさ年パス初めて買ったのが15周年のときで
それからずっと買い続けてるとは書いてないじゃん。
ややこしい書き方するなぎさもだめかもしれないけど
なんでもかんでも悪くとりすぎだろ。

[C16466]

オーバーオールだっせぇ
あの記事引くし

[C16460]

普通社員旅行ってそんなに行くか~
普通プレゼントってそんなにするか~

ってアウゴキは普通じゃないもんねww

[C16458]

なぎさは、自分に都合が悪いことは言ったことも書いたこともすぐ忘れるからなW

[C16457]

楽しいのはアウゴキだけであとの人は苦痛だね。

二人だけで行けばいいのに経費で落とすために社員旅行にしてるんだろうね。

[C16455]

年に1回の社員旅行だって、うざいと思う人はいるハズ。
アウゴキは狭い世界で生きてるから、
他に旅行一緒に行けるような友達がいないんだね。
これも、職権乱用だよね。
つきあわされる社員も気の毒だよ。
プレゼント攻撃も、プレゼントを与えて、
関係をなんとかつなぎとめようとしているのが見え見え。
重いっつうか、うざすぎる。

[C16454]

また社員旅行かよ

結婚式の時は忙しいふりして休まなかったくせに

患者様のこと考えているなら仕事しろよ

[C16451]

なぎさの年パス15周年のときからって嘘だよね ブログはじめたころもってなかったじゃん…年パス買うことにしたっていってたのに

[C16447]

ほんま年に何回 社員旅行行くんやろ


そんなにブログネタほしいのか?


アウゴキっておかしい~1日だけアース覗いてみたい

[C16438]

又、社員旅行かよ。
普通は一回ぐらいですよね?

[C16398]

永さん、別居してるか離婚かなって気がするんだけど。

あそこまでしょっちゅうご飯食べさせていて、家族のことが全く話題にも出ないのは違和感ある。

[C16397]

>ダニー、ねこと食事してるからカルボの話し出てるよ

そんなの分からんでしょw
「ホスト」ってこと考えると本人の口からじゃなくて言っていいのかなーってちょっと躊躇するのかも知れないし。
せいぜいブログの存在を教えてもらっただけで、それ見てダニー知ったんじゃないの。

[C16396]

あいのり本、買うつもりは無いが・・
今さら千ちゃん持ち出すって??

[C16395]

忙しいのならゴキに弁当作らせないで、宅配の日替わり弁当とってゴキを休ませてあげればいいのに

[C16393]

永さんは結婚してて子供もいるんじゃなかったかな

なんで永さんにも弁当作るんだろ

永さんも夕食アウの家で食べてんのかな

[C16392]

ダニー、ねこと食事してるからカルボの話し出てるよ。

今知ったなんてわざとらしい。

[C16390]

ブログで知ったんじゃない?
カルボ連絡とってなさそう…
やっぱダニー嫌われてんじゃない?

[C16389]

12月に帰ってるくせに・・って、カルボがホスト始めたの最近でしょ。
聞いてなかったんじゃないの。
別におかしくない

[C16388]

永って結婚してるんでしょ?

[C16386]

ダニーまたブログ更新してるね

あれカルボナーラホストしてる
面白いって。。。

12月に帰っているくせに、しらじらしい

[C16383]

ダニーのリタイアの理由がここに載ってたよ。
ワイド芸能ショーhttp://widegeinou.blog39.fc2.com/?mode=m&no=1586

[C16382]

しかしゲイという事実

[C16378]

ダニーは事務所に言われて4ヶ月限定であいのりに行ったらしいよ

夏ごろから行って、クリスマスに仕事が入っていたからリタイアしたそう

[C16376]

絶対そうだな

[C16375]

アウ外に出る時間はないのにブログ書く時間はあるのね。

[C16372]

ダニーはゲイだよ
だからリタイア

[C16368]

アウもゴキも、顔文字は
(^O^) か o(^-^)o しかないね。
やっぱり全部アウなのかね。

[C16365] ダニー・・・

ブログ見て、初めて本名知った。。知らなかった。
そのまま水商売でもやっとけばいいのに。
どうでもいいケド、いちいち言う事にイラっとする。。。 

[C16358]

レミとリョウは今も続いてるみたいだよ。

[C16355]

ゴキ、最近機嫌よさそうだね。
相変わらず、眉毛隠してるけど。
弁当だけ写しときゃいいのに・・・

まさか、表参道のアメーバスタジオに登場したりしないよね、あの人たち・・
ますます勘違いしそう。

[C16354]

ねぇねぇまだレミ様とりょうゎ付き合ってるのかな気になるぅぅ

[C16353]

ばんびウザイ。

[C16352]

バンビがあいのり本の告知してて、コメ欄も復活させてるけど、バンビでてるから買いますって書いて欲しいんだろうね。

[C16351]

アウはISSY使って何かやろうとしてんの?

自分じゃ人呼べないのわかってて人気あるメンバー使うんだろうね。

[C16348]

アウ、自分のよっぽど酷い間違いは、気付かないのにね。
向うがわざとと知ってるにしても、よく書ける。
本気でおばかさんなんだなあ。

[C16347]

ダニー見た目ホモっぽいよね

[C16346]

アウ、サインの誤字指摘してるw
もちろんボケだよね!?ツッコんでほしいんだよね!?

[C16343]

男同士ww
そうとも取れるね~

[C16340]

ルームメイト(ベストフレンド)と偶然東京で再会し恋いに落ち付き合って・・・

勝手に想像します。
男同士かなぁ~。

[C16337]

アウの語りもきもいけどな

[C16334]

ダニー文章が分かりにくい。

アウよりバカっぽいな。

[C16330]

久しぶりブログ!!
某番組をみて僕を知って応援してくれた方々、ありがとうございました。
そしてこんな結果でごめんなさい。
青春の素敵な日々でした。


きっかけは25歳の時ちょー好きな人と最後まで行きそうなところまできて別れて、
その後NYの時のルームメイト(ベストフレンド)と偶然東京で再会し恋いに落ち付き合って1ヶ月で振られ。。なんでやねん??と思って、昔25の時彼女とみてた番組だ!とたまたまTVをみてたらやってて、これだ!!これ!と思い応募しました。

やべー20代後半にもなると皆同級生はどんどん結婚。。
まじピンチ!
少子化問題といわれると「はい。すいません僕のことです」と思ってしまう
今日この頃。。。

よく「ダンサーってもてるでしょ??」
といわれますが、全然そんなことありません。
僕の場合ダンス馬鹿!とダンスは仕事という認識が強いのでモテルためにこれを使うのはという哲学を思っているので。。

他にも仕事をしてるので。。と言い訳をいいたくないですが、
早く最後の人を見つけたいです。

よくS君に「ダニーに悩みは大変だと」聞いてもらってました。

おーい親友無事にがんばって帰ってこいよ!!
TVで応援してるよ。

こんなぼくですが東京の町中をふらふらよく飲んでいるので、発見したらお気軽に声をかけてください。そんななかに友情などが待ってるから。
人との出会いで人は成長してくので!

今日はオフなので友達と飯でも食いに行ってきます。

あしたは2曲振り付けの仕事頑張ります!!

そしてこのブログをみてくれた方ありがとう。また更新するのでお時間があるとき遊びに来てください。あいのりバンザイ!!



                    ダニー


P.S最後に一言
全世界に平和あれ!! 

[C16326]

ダニーって文章力というより、
まず日本語の使い方間違ってるよね。
いい歳して・・
アウみたい。

[C16321]

私もダニーのブログに書いてあるS君て聖二だと思った。
てか、他には海と宮くんしかいないから、すぐ分かるよねー

[C16320]

http://loveride.seesaa.net/
ここみると、いろいろのってるよ。

[C16319]

ちょっと気になってたんだけど、MIEってタレントやめたの?

[C16317]

アウ反響すごいとか書いてたけど田上のテレビ見たやつここにはいないみたいだねW

[C16300]

S君って聖二じゃない?
ダニってほんと文章力ないな…

[C16299]

ねことなきさのmixiの名前知っている人いたら教えて~!

[C16297]

ダニーのブログに書いてあるS君って誰かな?

[C16296]

ダニーのブログ教えてくださった方、ありがとうございました。

ずいぶん前からやってたのに驚きました

[C16284]

ダニーって人柄もどうかと思ったけど

ブログ見る限り

あまり頭の良くない人なんだね・・・

[C16282]

[C16281]

なぎさはオフィシャルブログじゃなくディズニーブログにすべきw

[C16280]

ダニーBlog

[C16279]

DANNY TIMES!! - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/nydanny/

[C16278]

ほい!
ダニーブログ

http://blog.livedoor.jp/nydanny/

[C16277]

アウは、自分の酷い間違いには全く気付かないのに、他人の間違いは気付くんだね。
(向うはわざとだろうけど)


ゴキ・・さすがにもうそのダウンはやばいでしょ!
教習所だけじゃなくまだ自転車も乗ってるんだね・・

[C16275]

ダニーのブログ見てみたいけど、誰もあいのりメンバーお気に入り登録してないみたい~誰か教えてください

[C16274]

帰国理由(=リタイヤ)は、知ってるでしょ。

こんな終わり方なの・・?
昨日終わるって聞いてなかったから

って、書いてるし。

メンバの帰国後の手紙と、本人の最新の日記見ると、ダニーがどんな人かがよく分かるね・・

ありのままなんて喋ってないって、絶対。

[C16272]

ねこがダニーのリタイアびっくりしたって書いてるけど、一緒に食事もしてるくらい親しいんだから、絶対先に帰国理由聞いてるよね

ちょっとしらじらしい

[C16268]

なぎさメジャーデビューしないって言ってたけど実力なくてできないんじゃないの

事務所もやめたから、普通なら恥ずかしくてできないけど、開き直ってあいのり人気に頼ることにしたのかな

[C16267]

宮川亜紀子さんってw
そう呼ばれると誰のことだかわかんないね

宮婆で十分

[C16265]

ゴキ弁当、色合いも中身もちょっと…

まったくうらやましくない

[C16262]

本当だ。
なぎさまた都合が悪いコメ消してる。

[C16261]

ダニーのブログあまり面白くないなあ。

[C16260]

そのコメ消されてない?

[C16259]

なぎさのライブ見た人のコメ見たけど、練習不足でイマイチだったみたいだね。

[C16258]

たいした反響なくても大袈裟に書いておくと、釣られる客がいるんだよw

[C16253]

反響すごいって田上の出たテレビ番組そんなに見たやついるのかな。

[C16252]

ダニーが今日ブログ更新してる!!

あいのりの応募の動機や、こんな結果になってごめんなさいと言ってるけど、リタイアの理由には触れてなかった。

[C16243]

なぎさはいつも自分に都合がいい言い訳ばかりだね

短期間でころころ言ってることが変わる

都合の悪いコメはすぐ消すし

[C16242]

ゴキの弁当わざわざブログに載せるほどの弁当じゃないと思うけど。

[C16240]

ねこは鉄平じゃなくてダニーと食事したのか。

[C16239]

宮ねぇはギャラリーやってるくせに常識ないよな。

[C16237]

宮川亜紀子さんのblogの「原美術館」の回に、
勝手に撮影した館内写真が載ってるよ。
撮影禁止なのにね。
有名なアート作品で、かっこつけたカットもあって、無知な馬鹿をさらしてて爆笑

[C16235]

初めての一番のりぃぃぃぃぃ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

