Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/391-10a2f30d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16835]

あたしも今までの聖二の言動は編集もあるだろうけどありえないから折り紙ぐらいじゃ評価あがらないなー。
しかも折り紙で問題起きてるしさ。
よっこがどう思ったかはわかんないけど。
今までの言動知らないわけだし。

[C16796]

はい。同じ人ですよ~誰が見てもそうでしょ~そうわかるように書きましたから(笑)

よっこが折り紙折ってるとこ想像してた聖二は、その間三人で宮くんのバッグあさってチョコとわかめスープ盗み食いして、聖二はその後によっこを呼び出したんだよね。よっこもそれ知ってびっくりしただろうね。



別に聖二なんて、叩きたいとまで興味もないけど、人としてどうなんだろう。あなたこそ必死ですが、まぁ少ないファンだと思うので、おきばりやす。


[C16778]

>よっこが喜んでるわけないじゃん。

>いくら照れ隠しでも三回も『暇だったもんで』なんて言われたら、ふつう気分悪いでしょ

前のふたつのコメント書いてる人おんなじだよね?
せいじたたきたくて必死だねww

でもよっこ日記に「部屋で折ってる姿を想像したら可愛いなと思った」
って書いてたんだから、そこまで迷惑と思ってないでしょ
ちゃんとオンエア見てた?www

[C16611]

いくら照れ隠しでも三回も『暇だったもんで』なんて言われたら、ふつう気分悪いでしょ


呼び出して折り紙渡しただけだし


大体、他のメンバーみたいにミサンガとかならまだわかるけど、折り紙て(笑)





[C16607]

でも「暇だったから」っていうのが、照れ隠しで言った言葉っていうのが、よっこはわかったみたいだった。気持ちは嬉しかったんじゃないかな。

[C16586]

よっこが喜んでるわけないじゃん。無理してでも『ありがとう』言うしかないしね。


最初は無理して、嬉しいふりしたけど、折り紙作って人にあげるなんて子供。もらっても困るし。


しかも『暇だったもんで』て。もし好きな人からでも嬉しくないよ。保育士でもないのに、あいのりにわざわざ子供のお相手しに来たんじゃないよってこと。

[C16561]

こーすけは22才らしいから、元ホストの人じゃないみたいだね。

[C16495]

いや、それを言うなら
『私は幼稚園児じゃないんだけど』って感じ?w

でも意外とよっこ喜んでたね

[C16480]

よっこも内心困ったろうね

『私は保育士じゃないんだけど』って感じ?いらないのに何回も『ありがとう』言うのも辛いし

[C16465]

室伏にてるw

[C16459]

馬鹿七人組

[C16452]

ほんと、
もとはと言えば聖二じゃん
間違って聖二なんかと帰ったりなんかしたら
一生ストーカーされそう

[C16428]

なんかダニーのリタイアに話題が全部いってるけど、もとはといえば、聖ニがよっこ呼び出す為に、話題がないからしょうもない折り紙をわざわざ折ったからだよね。でも、常識で考えて、そこにいない人のバッグを勝手にあけないはず。あいつらみんな馬鹿だわ。しかし、今どき小学生でも好きな子に折り紙なんてあげないね。保育園児レベル

[C16384]

桃がハイヒールモモコに見える。

今のメンバーおかしいのばっかだよね~。

[C16381]

次に入る人がエリートイケメンて人でしょ。
そしたら、30才くらいのホストって人でもおかしくはないのでは。
まあ、来週見ればわかるんだけど

[C16380]

新メンバーは千葉県出身の、こーすけらしいよ。

[C16377]

プロデューサーが代わって、昼ドラ担当してたのが来てから、こうなったって聞いたことがあるが…

カルボの悩みなんかもADじゃなくて、メンバーで解決して欲しかったよ。

[C16374]

昔のあいのりは純粋に恋愛したりしてるとこをとりあげてたけど
今はいじめやらけんかやら変なとこばっかとりあげてるからでしょ。
そんなとこばっか見せられてたら良い人あんまりでてこないんじゃない?
メンバー同士の友情とかもほぼかんじられないし。

[C16370]

ブログをしない方が「良い人」の印象っぽくない?

[C16369]

ダニー = 室伏ってwww

[C16367]

そういわれると昔のほうが
メンバーの質はよかったような気もする。

最近だと、リョウとレミは二人で帰ったから
まぁまぁ好感残ったほうじゃないかな。

[C16364]

ちゃきほど嫌なメンバーはいない。

[C16363]

みやくんも桃もキモい!
頼むからさっさと二人で帰ってくれ。

[C16362]

けど、最後まで良い人はいたよね
スーザン、ヒデ、かよ、ゆーみん、ゆーみんとカップルになった人とか。
昔は良い人たくさんいた

[C16339]

好き嫌いはあるしねえ
宮くんのほうがうけつけない…
女子に庇われてるって弱すぎだろ

[C16327]

あいのりなんて出るもんじゃないね。どんなにいい子ぶっても最後は嫌われ者になる確率大だし。
他サイトで、桃は人気があることを自覚してて天狗って見たけど、いくら頑張っても最後までそううまくはいかないもんだね。

[C16323]

mixiの桃オタきもくない?
桃の全身舐めたいとかさぁ。吐き気すんだけど。さすが桃オタ。

[C16315]

桃は、偽善者っぽかった。

ウインナーペロペロした口で、何を嘘臭い事 言ってるのやら。

[C16304]

だんだん桃が嫌いになっていく~。雰囲気大嫌い。
ちゃき並みだぁ。

[C16303]

カルボの店の人は30代だから違うよ

[C16288]

そりゃ怒られるよ
いい加減にしよう。ダニー

[C16283]

怒られた・・・(;_;)

[C16271]

ダニーなんてもうほんとにどうだっていい。
ブログの更新情報とか要らないから。
他のスレッドでも同じコメントしててしつこいよ。

[C16263]

宮くんて、結局可哀そうな子って想われてるんだね。

[C16256]

今度入る新メンが、カルボナーラと同じ店にいるホストって人かな?
顔は映ってなかったけど雰囲気がアウトローみたいな感じしたから。

[C16251]

ダニーがブログ更新してるよ

[C16250]

なんかやらせっぽいよねー
よっこは初めは えっ?ってかんじだったけど昨日は可愛いく見えた

[C16248]

ガラスのハートが本当なら宮くんはどうやって学童
保育してるんだろう?

[C16246]

よっこは整形

[C16244]

宮君泣き過ぎじゃない?引いた;

[C16233]

昨日の桃は
三ちゃんを庇って、皆に説教したちゃきとキャラがカブった。
何か見方が変わった。サラっと注意すればいいことじゃない。
真剣に怒りすぎ。

[C16217]

確かリョウに、勝手にパン食われた…
とか言ってたから、少なくとも最近のメンバーは、当たり前に他人のカバンを漁ってそうだ。

個人的には、理解出来ない。
変なメンバー。

[C16209]

桃は今すでにアンチ多いもんね
「化粧が濃い」やら「スキモノ」やらって・・・

イケメンと帰ったら蜂の巣だろうね~

[C16197]

宮くんの立場だったら悲しいな

って視聴率低いね(´・ω・`)

[C16196]

桃ちゃん普通に可愛い♪新メンは桃とあんなことやこんなことを…(〃▽〃)

[C16194]

桃噂によればイケメンと帰るらしいけど、だんだんアンチ増えて最後はめっちゃきらわれてそー

[C16191]

初コメです。
内容的にはくだらない内容で泣いたり怒ったりとの意見もありますが、みなさん・・・もし自分が宮くんの立場だったらどう思います?
バッグの中をあさられたこと、たとえチョコやスープだったとしても同じ旅するメンバーが泥棒のようなことをしてるのが許せなかったんでは?
きっと、ダニーは食べ物以外でもバッグの中をあさりお金でも取ってリタイアさせられたのではと思いました(憶測ですが・・・)
そういう人が居たんですよ~ワタシの職場に・・・

[C16189]

女子から旅の続行を拒否されたんやと思った(笑)
仕込みでも本気でもうざいもんはうざい…。

[C16187]

ダニーはいらないからリタイアして正解
次の新メンバーなんかいい感じの気がする

[C16184]

バカばっか
ワカメスープ(笑)
チョコレート(笑)
折り紙(笑)

[C16183]

公式サイトのダニーの日記、
あれ、本気で書いてんの?
ギャグかと思うわ。
あのタイプは、年齢的にも一生変わらないと思う。

[C16177]

桃は豚ぐぅなんかよりよっぽど可愛い

[C16175]

桃って自分はダニーをだまし、おもしろいからいいやって言ったくせに。
ダニーだってってガラスの心の持ち主かもしれないじゃない。とっとと宮くんとカップルで帰ってほしい。

[C16174]

宮くんのはがきは見られただろうなー。
ばかな男メンばかり。

[C16168]

公式サイトのダニーの日記は『はぁ?』って感じ。なんだアイツは。

桃の日記は会員しか見れなくて残念。

[C16165]

宮くん
確かに泣き過ぎだけど…日記とか好きな人に貰った手紙は見られたくないでしょ

ダニーのせいで食事抜きになってんのに人の鞄あさって食べて、何もないよってヘラヘラして、やった事を人になすりつけてたら誰でも怒る

[C16164]

ダニーって仕込みだったらしいね。信頼性低いブログだけど
http://loveride.seesaa.net/

[C16162]

宮くんガラスというよりカラスに似てる。

[C16161]

桃、「壊れたら元に戻らないんだよ」って、ダニーの心を壊してる。

他に言い方があるだろうに。
ホンマ好感度アップ狙ったとしか思えない。

それ以前に低レベルの話だ

[C16159]

あんなにテレビに移らない人も珍しいよね
ダニーより聖二のがあとから合流したのに聖二のが先に取り上げられてるしあとよっこも。
ダニーはカルボやりょうがいる頃からいるのにまったく取り上げられてないしスタッフとの部屋トークもなかった

[C16157]

ダニーって本当に自主リタイアかな
あまりに使えないから
強制帰国させられたんじゃないの
今日までほとんどテレビ映らなかったし

[C16156]

ダニーは桃に言われたからリタイアなんだよw
それしか考えられないw

[C16155]

桃は好感度アップねらったのかな?

どう見たってわざとらしかったんだけど・・・・

ほんと台本があったんじゃ?って感じ。

[C16153]

桃は次の新メンバーとカップルになるみたいだから宮くん可哀想

[C16150]

宮くんは内向的だからガラスなんでしょ
ダニーはカルボがいるころからKYだから皆から、はぁ?って思われてるからね

[C16149]

「ガラスなんだよ」って桃、ダニー勘違いさせて喜んでたのに、よく言うよ。
台本ありそうな嘘臭いセリフ。

そもそも、なんでダニーだけ怒られるんだ?

[C16148]

よくあることだねW
「ワカメスープもねぇ…」
「はぁ?!今ワカメスープ関係ないじゃん(真顔)」に大爆笑WWW

[C16147]

宮も泣き過ぎだしダニーはう~んばっか言ってキモすぎだし桃はなんであんな怒ってるかわかんないし、何なんだよ。イライラする。

[C16146]

今日のおもしろかったw
桃と宮くん純粋だなー

[C16143]

好きな男のことだからだろ?
ガラスの心とかなら、こんな旅行いかず、精神科に行くべきだ絽思うがなw

マジあの女きしょいとおもったw
ああいうのが同じ職場にいると使いにくいな。
さっさと家庭に入って社会に迷惑かけないでほしい。

[C16141]

退いてる人多すぎwwwwwwww
今回のおもしろかったよ。

[C16139]

桃以外はみんな内心、ぷぷぷ…。
同感です。

で、何をあんなに怒ってたんでしょうか?
それ程怒ることじゃないって…。

[C16137]

桃以外はみんな内心、ぷぷぷだったんじゃないのw

[C16135]

ダニーがかわいそう。
ダニー好きだったのに。
帰国後なにするんだろw
頑張ってほしいな。

とりあえず、男からすると、宮も桃もきもい。
あいつら、社会を生きていく資格ないだろ。
下らん事件だった。これを大騒ぎしているばっカップル宮と桃消えてほしい。

公共の電波をもっと有効につかってほしい。

そして創価婆も降板で!

[C16132]

部屋で宮くんに謝罪も
ドア閉まってるからウソ

ドアの向こうには誰も
いないだろ

[C16130]

理由はわかっても、宮くん情けなさすぎる・・・。
公式ホームページのダニーの日記、あれがダニーのすべてを表していると思う。自分の立場わかってないし・・・。

[C16127]

「一番怒っていた桃の日記は携帯サイトで!」
…って金取んのかよ!!

[C16126]

桃の「心がガラスなんだよ。」はうけたw
結局イケメンに恋するし

[C16124]

桃、涙出てなかったね
ワカメスープのときも笑ってたし
泣いたふりするの最低

[C16122]

公式サイトの桃の日記見た人いるー?

[C16121]

白目の見えてる桃かわいくなかった
カラコンなくなっちゃったのかな?

[C16120]

桃重すぎ
あんな責めなくてもいいだろ

ていうかダニーwww

[C16118]

今日の桃はステキだった。
かわいかったし。

[C16117]

公式HPウラ話のダニーの日記…www
  • 2008-04-14
  • ぇり
  • URL
  • 編集

[C16116] 裸

次裸シーン?

[C16115]

自分はちょっと宮くんの気持ちわかるなぁ~チョコレートとかより見られたくない物とかあって、嫌だなって思ったんでしょ?
まぁちょっと泣きすぎかもとは思うけどさ…

男メンが悪い!!

[C16114]

あの新メンバーが桃のパイパフパフするのか…

[C16113]

桃ギャグですか?WW

[C16112]

ダニーなした?
  • 2008-04-14
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C16111]

恋も友情も芽生えなかったダニーってあいのり参加した意味なかったね笑

こーすけに期待したいけど、チャラ男かもね

[C16110]

てか後日に引きずらないでその時に話し合えば良いのにね。宮くんって構ってちゃん?桃もそこまで真剣に怒らなくていいし。アホらし。。

[C16109]

ダニーなんでリタイア??

[C16108]

ダニーしねばいいのに。

[C16107]

もも空気読めないね
宮くんも本気で泣くなっての
男メンも最低

なんだこのメンバー・・・・

[C16106]

もも 演技くさい

[C16096] ウザイかな(笑)

楽しみだから
何回も コメ 入れてみたww

[C16095] 久々ww

久々のあいのり

早くはじまんないかな?

[C16077]

シュテパーンとついにお別れか・・・
クロどうすんのかな。

[C16075]

初めてこんなに早くコメするwww
今日のあいのり楽しみだね!!!

[C16049]

ワカメスープとチョコレートでしたっけ?今日やっと謎が解ける。

[C16043]

ダニーがどんだけ笑わせてくれるか早くみてみたい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天

4月14日(月)23:00~あいのり

今田泣爆笑史上最低の超アホ事件/グッドバイ

※来週は聖二の恋が動く?街でケンカが、怖がるよっこに聖二は・・・だそうです。

あいのり同窓会スペシャル


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/391-10a2f30d

0件のトラックバック

101件のコメント

[C16835]

あたしも今までの聖二の言動は編集もあるだろうけどありえないから折り紙ぐらいじゃ評価あがらないなー。
しかも折り紙で問題起きてるしさ。
よっこがどう思ったかはわかんないけど。
今までの言動知らないわけだし。

[C16796]

はい。同じ人ですよ~誰が見てもそうでしょ~そうわかるように書きましたから(笑)

よっこが折り紙折ってるとこ想像してた聖二は、その間三人で宮くんのバッグあさってチョコとわかめスープ盗み食いして、聖二はその後によっこを呼び出したんだよね。よっこもそれ知ってびっくりしただろうね。



別に聖二なんて、叩きたいとまで興味もないけど、人としてどうなんだろう。あなたこそ必死ですが、まぁ少ないファンだと思うので、おきばりやす。


[C16778]

>よっこが喜んでるわけないじゃん。

>いくら照れ隠しでも三回も『暇だったもんで』なんて言われたら、ふつう気分悪いでしょ

前のふたつのコメント書いてる人おんなじだよね?
せいじたたきたくて必死だねww

でもよっこ日記に「部屋で折ってる姿を想像したら可愛いなと思った」
って書いてたんだから、そこまで迷惑と思ってないでしょ
ちゃんとオンエア見てた?www

[C16611]

いくら照れ隠しでも三回も『暇だったもんで』なんて言われたら、ふつう気分悪いでしょ


呼び出して折り紙渡しただけだし


大体、他のメンバーみたいにミサンガとかならまだわかるけど、折り紙て(笑)





[C16607]

でも「暇だったから」っていうのが、照れ隠しで言った言葉っていうのが、よっこはわかったみたいだった。気持ちは嬉しかったんじゃないかな。

[C16586]

よっこが喜んでるわけないじゃん。無理してでも『ありがとう』言うしかないしね。


最初は無理して、嬉しいふりしたけど、折り紙作って人にあげるなんて子供。もらっても困るし。


しかも『暇だったもんで』て。もし好きな人からでも嬉しくないよ。保育士でもないのに、あいのりにわざわざ子供のお相手しに来たんじゃないよってこと。

[C16561]

こーすけは22才らしいから、元ホストの人じゃないみたいだね。

[C16495]

いや、それを言うなら
『私は幼稚園児じゃないんだけど』って感じ?w

でも意外とよっこ喜んでたね

[C16480]

よっこも内心困ったろうね

『私は保育士じゃないんだけど』って感じ?いらないのに何回も『ありがとう』言うのも辛いし

[C16465]

室伏にてるw

[C16459]

馬鹿七人組

[C16452]

ほんと、
もとはと言えば聖二じゃん
間違って聖二なんかと帰ったりなんかしたら
一生ストーカーされそう

[C16428]

なんかダニーのリタイアに話題が全部いってるけど、もとはといえば、聖ニがよっこ呼び出す為に、話題がないからしょうもない折り紙をわざわざ折ったからだよね。でも、常識で考えて、そこにいない人のバッグを勝手にあけないはず。あいつらみんな馬鹿だわ。しかし、今どき小学生でも好きな子に折り紙なんてあげないね。保育園児レベル

[C16384]

桃がハイヒールモモコに見える。

今のメンバーおかしいのばっかだよね~。

[C16381]

次に入る人がエリートイケメンて人でしょ。
そしたら、30才くらいのホストって人でもおかしくはないのでは。
まあ、来週見ればわかるんだけど

[C16380]

新メンバーは千葉県出身の、こーすけらしいよ。

[C16377]

プロデューサーが代わって、昼ドラ担当してたのが来てから、こうなったって聞いたことがあるが…

カルボの悩みなんかもADじゃなくて、メンバーで解決して欲しかったよ。

[C16374]

昔のあいのりは純粋に恋愛したりしてるとこをとりあげてたけど
今はいじめやらけんかやら変なとこばっかとりあげてるからでしょ。
そんなとこばっか見せられてたら良い人あんまりでてこないんじゃない?
メンバー同士の友情とかもほぼかんじられないし。

[C16370]

ブログをしない方が「良い人」の印象っぽくない?

[C16369]

ダニー = 室伏ってwww

[C16367]

そういわれると昔のほうが
メンバーの質はよかったような気もする。

最近だと、リョウとレミは二人で帰ったから
まぁまぁ好感残ったほうじゃないかな。

[C16364]

ちゃきほど嫌なメンバーはいない。

[C16363]

みやくんも桃もキモい!
頼むからさっさと二人で帰ってくれ。

[C16362]

けど、最後まで良い人はいたよね
スーザン、ヒデ、かよ、ゆーみん、ゆーみんとカップルになった人とか。
昔は良い人たくさんいた

[C16339]

好き嫌いはあるしねえ
宮くんのほうがうけつけない…
女子に庇われてるって弱すぎだろ

[C16327]

あいのりなんて出るもんじゃないね。どんなにいい子ぶっても最後は嫌われ者になる確率大だし。
他サイトで、桃は人気があることを自覚してて天狗って見たけど、いくら頑張っても最後までそううまくはいかないもんだね。

[C16323]

mixiの桃オタきもくない?
桃の全身舐めたいとかさぁ。吐き気すんだけど。さすが桃オタ。

[C16315]

桃は、偽善者っぽかった。

ウインナーペロペロした口で、何を嘘臭い事 言ってるのやら。

[C16304]

だんだん桃が嫌いになっていく~。雰囲気大嫌い。
ちゃき並みだぁ。

[C16303]

カルボの店の人は30代だから違うよ

[C16288]

そりゃ怒られるよ
いい加減にしよう。ダニー

[C16283]

怒られた・・・(;_;)

[C16271]

ダニーなんてもうほんとにどうだっていい。
ブログの更新情報とか要らないから。
他のスレッドでも同じコメントしててしつこいよ。

[C16263]

宮くんて、結局可哀そうな子って想われてるんだね。

[C16256]

今度入る新メンが、カルボナーラと同じ店にいるホストって人かな?
顔は映ってなかったけど雰囲気がアウトローみたいな感じしたから。

[C16251]

ダニーがブログ更新してるよ

[C16250]

なんかやらせっぽいよねー
よっこは初めは えっ?ってかんじだったけど昨日は可愛いく見えた

[C16248]

ガラスのハートが本当なら宮くんはどうやって学童
保育してるんだろう?

[C16246]

よっこは整形

[C16244]

宮君泣き過ぎじゃない?引いた;

[C16233]

昨日の桃は
三ちゃんを庇って、皆に説教したちゃきとキャラがカブった。
何か見方が変わった。サラっと注意すればいいことじゃない。
真剣に怒りすぎ。

[C16217]

確かリョウに、勝手にパン食われた…
とか言ってたから、少なくとも最近のメンバーは、当たり前に他人のカバンを漁ってそうだ。

個人的には、理解出来ない。
変なメンバー。

[C16209]

桃は今すでにアンチ多いもんね
「化粧が濃い」やら「スキモノ」やらって・・・

イケメンと帰ったら蜂の巣だろうね~

[C16197]

宮くんの立場だったら悲しいな

って視聴率低いね(´・ω・`)

[C16196]

桃ちゃん普通に可愛い♪新メンは桃とあんなことやこんなことを…(〃▽〃)

[C16194]

桃噂によればイケメンと帰るらしいけど、だんだんアンチ増えて最後はめっちゃきらわれてそー

[C16191]

初コメです。
内容的にはくだらない内容で泣いたり怒ったりとの意見もありますが、みなさん・・・もし自分が宮くんの立場だったらどう思います?
バッグの中をあさられたこと、たとえチョコやスープだったとしても同じ旅するメンバーが泥棒のようなことをしてるのが許せなかったんでは?
きっと、ダニーは食べ物以外でもバッグの中をあさりお金でも取ってリタイアさせられたのではと思いました(憶測ですが・・・)
そういう人が居たんですよ~ワタシの職場に・・・

[C16189]

女子から旅の続行を拒否されたんやと思った(笑)
仕込みでも本気でもうざいもんはうざい…。

[C16187]

ダニーはいらないからリタイアして正解
次の新メンバーなんかいい感じの気がする

[C16184]

バカばっか
ワカメスープ(笑)
チョコレート(笑)
折り紙(笑)

[C16183]

公式サイトのダニーの日記、
あれ、本気で書いてんの?
ギャグかと思うわ。
あのタイプは、年齢的にも一生変わらないと思う。

[C16177]

桃は豚ぐぅなんかよりよっぽど可愛い

[C16175]

桃って自分はダニーをだまし、おもしろいからいいやって言ったくせに。
ダニーだってってガラスの心の持ち主かもしれないじゃない。とっとと宮くんとカップルで帰ってほしい。

[C16174]

宮くんのはがきは見られただろうなー。
ばかな男メンばかり。

[C16168]

公式サイトのダニーの日記は『はぁ?』って感じ。なんだアイツは。

桃の日記は会員しか見れなくて残念。

[C16165]

宮くん
確かに泣き過ぎだけど…日記とか好きな人に貰った手紙は見られたくないでしょ

ダニーのせいで食事抜きになってんのに人の鞄あさって食べて、何もないよってヘラヘラして、やった事を人になすりつけてたら誰でも怒る

[C16164]

ダニーって仕込みだったらしいね。信頼性低いブログだけど
http://loveride.seesaa.net/

[C16162]

宮くんガラスというよりカラスに似てる。

[C16161]

桃、「壊れたら元に戻らないんだよ」って、ダニーの心を壊してる。

他に言い方があるだろうに。
ホンマ好感度アップ狙ったとしか思えない。

それ以前に低レベルの話だ

[C16159]

あんなにテレビに移らない人も珍しいよね
ダニーより聖二のがあとから合流したのに聖二のが先に取り上げられてるしあとよっこも。
ダニーはカルボやりょうがいる頃からいるのにまったく取り上げられてないしスタッフとの部屋トークもなかった

[C16157]

ダニーって本当に自主リタイアかな
あまりに使えないから
強制帰国させられたんじゃないの
今日までほとんどテレビ映らなかったし

[C16156]

ダニーは桃に言われたからリタイアなんだよw
それしか考えられないw

[C16155]

桃は好感度アップねらったのかな?

どう見たってわざとらしかったんだけど・・・・

ほんと台本があったんじゃ?って感じ。

[C16153]

桃は次の新メンバーとカップルになるみたいだから宮くん可哀想

[C16150]

宮くんは内向的だからガラスなんでしょ
ダニーはカルボがいるころからKYだから皆から、はぁ?って思われてるからね

[C16149]

「ガラスなんだよ」って桃、ダニー勘違いさせて喜んでたのに、よく言うよ。
台本ありそうな嘘臭いセリフ。

そもそも、なんでダニーだけ怒られるんだ?

[C16148]

よくあることだねW
「ワカメスープもねぇ…」
「はぁ?!今ワカメスープ関係ないじゃん(真顔)」に大爆笑WWW

[C16147]

宮も泣き過ぎだしダニーはう~んばっか言ってキモすぎだし桃はなんであんな怒ってるかわかんないし、何なんだよ。イライラする。

[C16146]

今日のおもしろかったw
桃と宮くん純粋だなー

[C16143]

好きな男のことだからだろ?
ガラスの心とかなら、こんな旅行いかず、精神科に行くべきだ絽思うがなw

マジあの女きしょいとおもったw
ああいうのが同じ職場にいると使いにくいな。
さっさと家庭に入って社会に迷惑かけないでほしい。

[C16141]

退いてる人多すぎwwwwwwww
今回のおもしろかったよ。

[C16139]

桃以外はみんな内心、ぷぷぷ…。
同感です。

で、何をあんなに怒ってたんでしょうか?
それ程怒ることじゃないって…。

[C16137]

桃以外はみんな内心、ぷぷぷだったんじゃないのw

[C16135]

ダニーがかわいそう。
ダニー好きだったのに。
帰国後なにするんだろw
頑張ってほしいな。

とりあえず、男からすると、宮も桃もきもい。
あいつら、社会を生きていく資格ないだろ。
下らん事件だった。これを大騒ぎしているばっカップル宮と桃消えてほしい。

公共の電波をもっと有効につかってほしい。

そして創価婆も降板で!

[C16132]

部屋で宮くんに謝罪も
ドア閉まってるからウソ

ドアの向こうには誰も
いないだろ

[C16130]

理由はわかっても、宮くん情けなさすぎる・・・。
公式ホームページのダニーの日記、あれがダニーのすべてを表していると思う。自分の立場わかってないし・・・。

[C16127]

「一番怒っていた桃の日記は携帯サイトで!」
…って金取んのかよ!!

[C16126]

桃の「心がガラスなんだよ。」はうけたw
結局イケメンに恋するし

[C16124]

桃、涙出てなかったね
ワカメスープのときも笑ってたし
泣いたふりするの最低

[C16122]

公式サイトの桃の日記見た人いるー?

[C16121]

白目の見えてる桃かわいくなかった
カラコンなくなっちゃったのかな?

[C16120]

桃重すぎ
あんな責めなくてもいいだろ

ていうかダニーwww

[C16118]

今日の桃はステキだった。
かわいかったし。

[C16117]

公式HPウラ話のダニーの日記…www
  • 2008-04-14
  • ぇり
  • URL
  • 編集

[C16116] 裸

次裸シーン?

[C16115]

自分はちょっと宮くんの気持ちわかるなぁ~チョコレートとかより見られたくない物とかあって、嫌だなって思ったんでしょ?
まぁちょっと泣きすぎかもとは思うけどさ…

男メンが悪い!!

[C16114]

あの新メンバーが桃のパイパフパフするのか…

[C16113]

桃ギャグですか?WW

[C16112]

ダニーなした?
  • 2008-04-14
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C16111]

恋も友情も芽生えなかったダニーってあいのり参加した意味なかったね笑

こーすけに期待したいけど、チャラ男かもね

[C16110]

てか後日に引きずらないでその時に話し合えば良いのにね。宮くんって構ってちゃん?桃もそこまで真剣に怒らなくていいし。アホらし。。

[C16109]

ダニーなんでリタイア??

[C16108]

ダニーしねばいいのに。

[C16107]

もも空気読めないね
宮くんも本気で泣くなっての
男メンも最低

なんだこのメンバー・・・・

[C16106]

もも 演技くさい

[C16096] ウザイかな(笑)

楽しみだから
何回も コメ 入れてみたww

[C16095] 久々ww

久々のあいのり

早くはじまんないかな?

[C16077]

シュテパーンとついにお別れか・・・
クロどうすんのかな。

[C16075]

初めてこんなに早くコメするwww
今日のあいのり楽しみだね!!!

[C16049]

ワカメスープとチョコレートでしたっけ?今日やっと謎が解ける。

[C16043]

ダニーがどんだけ笑わせてくれるか早くみてみたい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

