Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/390-46546152

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16325]

鉄平はただのハゲだよね。

[C16076]

最終回かぁ。
最終回迎えたらあいのりってどーなんの?
今旅してる人達どうなんのかねぇ。

でも皆やっぱ帰ってきてるんだー。
まぁ、半年もあれば帰るべな。
でも聖二とか海って長旅しそうな人達だよね。
ダニーも長旅するタイプだよね。てか、ダニー十分長いか^^

[C16074]

2週も空くと
なんか見る気が削がれる
あいのりも
最終回が見えてきたかも?

[C16073]

なんかさいきんのあいのりつまらんね

[C16050]

単にせいじのファンなんじゃないの?

でもせいじは今のままじゃ振られそーだね。

いいとこないし。

[C16038]

知らない。
どうしてそう思うの?
すごく成長するって話は聞いたことあるけど。

[C16033]

聖二ってカップル帰国ですか

[C16023]

半年のずれがあること今だに知らない人いるんだね

[C15997]

エリートって点でも鉄平には
あてはまらんのでは?

[C15939]

鉄平ってイケメンかな・・・?
他にましなのがいなかったから
モテただけな気がするけど。

[C15936]

エリートイケメンって鉄平みたいだねw

[C15933]

クロが振られる新メンと、桃が一緒に帰る新メンは別らしいよ

[C15931]

桃はクロが振られたエリートイケメンと帰るらしいよ。

[C15927]

旅と放送は半年くらいズレがあるらしいから、今のメンバー全員がすでに帰国してるらしいよ。

[C15914]

よっこは整形

[C15910]

せいじはよっこに思いっきり振られるんだろうね・・・
展開が読みやすい

[C15896]

聖二はもう帰ってきてるらしい

[C15886]

最近のあいのりは薄っぺらい。

[C15884]

>ダニーが宮くんのチョコとワカメスープを勝手に食べちゃうと思うな

こんなことで宮くんが号泣してたらおかしいよ

[C15868]

聖二は情けないねぇ。。。
男だろっ!って突っ込みたくなるわwww

へぇー。次ガーナかぁ。チョコレートじゃんw

[C15865]

チョコとわかめスープなの?予告に映ってたの?

クロがもらったリンゴを勝手に食べちゃうのかと思った

[C15826]

それで桃が真剣にダニーに怒るのかな?
う~ん・・・あまりにくだらない

[C15821]

ダニーが宮くんのチョコとワカメスープを勝手に食べちゃうと思うな

[C15817]

あの予告からして、ダニーっぽいね。
皆に内緒で、チョコレートとワカメスープを買っちゃったのかな?

[C15813]

>空腹からとある男子メンバーが珍事件を起こしてしまうことに

きっとこれはダニーかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

来週のあいのり(あらすじ)

83ヶ国目、チェコを旅するラブワゴン。
運転手シュテパーンからリンゴをプレゼントされ、喜ぶクロ。
しかしその後突然「チェコの旅はここで終わりです」と告げられてしまう。
そんな中、空腹からとある男子メンバーが珍事件を起こしてしまうことに。
聖二はよっこを呼び出すが、緊張のあまり上手くしゃべる事ができずよっこはしびれを切らす。

※チェコの次はアフリカ・ガーナでの旅がはじまるそうです

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり同窓会スペシャル

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/390-46546152

0件のトラックバック

25件のコメント

[C16325]

鉄平はただのハゲだよね。

[C16076]

最終回かぁ。
最終回迎えたらあいのりってどーなんの?
今旅してる人達どうなんのかねぇ。

でも皆やっぱ帰ってきてるんだー。
まぁ、半年もあれば帰るべな。
でも聖二とか海って長旅しそうな人達だよね。
ダニーも長旅するタイプだよね。てか、ダニー十分長いか^^

[C16074]

2週も空くと
なんか見る気が削がれる
あいのりも
最終回が見えてきたかも?

[C16073]

なんかさいきんのあいのりつまらんね

[C16050]

単にせいじのファンなんじゃないの?

でもせいじは今のままじゃ振られそーだね。

いいとこないし。

[C16038]

知らない。
どうしてそう思うの?
すごく成長するって話は聞いたことあるけど。

[C16033]

聖二ってカップル帰国ですか

[C16023]

半年のずれがあること今だに知らない人いるんだね

[C15997]

エリートって点でも鉄平には
あてはまらんのでは?

[C15939]

鉄平ってイケメンかな・・・?
他にましなのがいなかったから
モテただけな気がするけど。

[C15936]

エリートイケメンって鉄平みたいだねw

[C15933]

クロが振られる新メンと、桃が一緒に帰る新メンは別らしいよ

[C15931]

桃はクロが振られたエリートイケメンと帰るらしいよ。

[C15927]

旅と放送は半年くらいズレがあるらしいから、今のメンバー全員がすでに帰国してるらしいよ。

[C15914]

よっこは整形

[C15910]

せいじはよっこに思いっきり振られるんだろうね・・・
展開が読みやすい

[C15896]

聖二はもう帰ってきてるらしい

[C15886]

最近のあいのりは薄っぺらい。

[C15884]

>ダニーが宮くんのチョコとワカメスープを勝手に食べちゃうと思うな

こんなことで宮くんが号泣してたらおかしいよ

[C15868]

聖二は情けないねぇ。。。
男だろっ!って突っ込みたくなるわwww

へぇー。次ガーナかぁ。チョコレートじゃんw

[C15865]

チョコとわかめスープなの?予告に映ってたの?

クロがもらったリンゴを勝手に食べちゃうのかと思った

[C15826]

それで桃が真剣にダニーに怒るのかな?
う~ん・・・あまりにくだらない

[C15821]

ダニーが宮くんのチョコとワカメスープを勝手に食べちゃうと思うな

[C15817]

あの予告からして、ダニーっぽいね。
皆に内緒で、チョコレートとワカメスープを買っちゃったのかな?

[C15813]

>空腹からとある男子メンバーが珍事件を起こしてしまうことに

きっとこれはダニーかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

