Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/388-ff6b9ad4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15866]

何度かテレビ出てたら大体知ってるけど、元のコンビ名も聞いたことないし~今もさんま御殿でしか見たことない~営業が多いのかな

[C15782]

今はピン芸人だけど、あいのり出る前は、エルトンGOタカーズというコンビでしたよ。
関塚、地元では高飛車なデブで有名だった。

[C15766]

芸人なんだ~知らないなぁ。ピン芸人?

[C15762]

さんまが関ちゃんのことちゃんと芸人として
知ってるみたいだったのに驚いた。
一応芸人として認知はされてんだね。
でも、話は全然振られてなくてつまんなかったのが
残念だったけど、他の芸能人みたいに
元妻・元夫の暴露話を平気でしゃべりまくったら
優香がかわいそうだから、関ちゃんがあんまり
話さなくて何だかホッとした。

[C15744]

あぁ‥

懐かしいです。関ちゃん‥
ひとみへの恋に敗れた模様、思い出しました(涙)

あの時代のあいのりーんはMAJIで泣いた事多かつたですよ



関ちゃんは確かに、さんちゃんに余り振られてなかつたけど

わたくしは知ってます‥



















関ちゃん痩せたのよくなくね?
  • 2008-04-10
  • ジェット
  • URL
  • 編集

[C15735]

見ました!
ノッチのが話もおもしろかったし、いっぱいさんまに話ふられてたなー
痩せちゃってなんか貧相に見えた。
痩せて何がしたかったんだろう。
芸人じゃない、ダイヤモンド☆スカイやDAIGOの方がおもしろくて、切なくなった。

[C15724]

関ちゃん見た。
面白いことなんにも言ってなかった。
ほとんど映ってないし。
なんか暗かったし芸人ムリでしょ。

[C15700]

関ちゃんを見た人の感想が、どこにもない・・・・

[C15695]

おもしろく話してたから別に動物虐待とまでは思わなかったな。てか関ちゃんの話題じゃないし。関ちゃんてタレントなの?

[C15688]

あの番組で目立てないようじゃ
関ちゃんオシマイだね。
もう終わってんのかもしれないけど。
そもそもなんで出たんだろ。

[C15687]

三浦理恵子あの年なのに、かわいくてセクシーで好きだったのに・・・
わたしもそれ聞いていっきにキライになった。最低。。

[C15677]

え~…
三浦りえこ嫌いになった(>д<)

[C15676]

え~、ひどいねそれ。
でも三浦理恵子『ポチたま』で
「男の人は裏切るけど犬は裏切らない」
とか言ってプードルと一緒に犬好きそうな顔して座ってたよ。

[C15675]

三浦のほう
子犬を飼ったけどしつけが嫌で店に返品したとか、猫に犬のリードつけていやがってるのに無理矢理車から引きずりだそうとしたとか
最低だと思ったよ

[C15674]

動物虐待はダイヤモンド☆ユカイがやってたの?それとも三浦理恵子がやってたの?

[C15671]

ダイヤモンド☆スカイ?とか言う人が面白かった。元奥さんは三浦理恵子らしいけど、動物虐待しててひいた。

[C15658]

見てない。
関ちゃんなんて
どうでもいいし

[C15635]

スペシャルにでてたんだね
ロンハー見てた
さんま見れば良かったなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「踊る!さんま御殿」に関ちゃん(関塚裕二)が出演

楽天市場なら新作パソコンや中古パソコンが激安に

4月8日放送の「踊る!さんま御殿」にあいのりの関ちゃんこと関塚裕二がでていました。
かなり昔のメンバーなので「誰それ?」って方も多いかもしれませんが・・・。
(関ちゃん・優香・・・あいのり17組目のカップル、そしてあいのり初の結婚カップル。2002年12月に結婚、2005年の春に離婚。)

「離婚芸能人」ということで「あいのりで結婚してもう別れたん!?」という明石家さんまの問いに対して
「結婚第1号カップルだったんです。で、離婚も1位とらせてもらいました」と自己紹介。

そして「女性には理解できない男の趣味」を聞かれて
「ちょっと暗い趣味なんですけども、木工用ボンドを手に塗って、乾いたらペリペリはがす。あれを集めてました」と告白。

1時間くらいの出演でしたが、発言はこのくらいでした。
あんまり目立ってはなかったですね・・・。

あいのり卒業アルバム

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/388-ff6b9ad4

0件のトラックバック

18件のコメント

[C15866]

何度かテレビ出てたら大体知ってるけど、元のコンビ名も聞いたことないし~今もさんま御殿でしか見たことない~営業が多いのかな

[C15782]

今はピン芸人だけど、あいのり出る前は、エルトンGOタカーズというコンビでしたよ。
関塚、地元では高飛車なデブで有名だった。

[C15766]

芸人なんだ~知らないなぁ。ピン芸人?

[C15762]

さんまが関ちゃんのことちゃんと芸人として
知ってるみたいだったのに驚いた。
一応芸人として認知はされてんだね。
でも、話は全然振られてなくてつまんなかったのが
残念だったけど、他の芸能人みたいに
元妻・元夫の暴露話を平気でしゃべりまくったら
優香がかわいそうだから、関ちゃんがあんまり
話さなくて何だかホッとした。

[C15744]

あぁ‥

懐かしいです。関ちゃん‥
ひとみへの恋に敗れた模様、思い出しました(涙)

あの時代のあいのりーんはMAJIで泣いた事多かつたですよ



関ちゃんは確かに、さんちゃんに余り振られてなかつたけど

わたくしは知ってます‥



















関ちゃん痩せたのよくなくね?
  • 2008-04-10
  • ジェット
  • URL
  • 編集

[C15735]

見ました!
ノッチのが話もおもしろかったし、いっぱいさんまに話ふられてたなー
痩せちゃってなんか貧相に見えた。
痩せて何がしたかったんだろう。
芸人じゃない、ダイヤモンド☆スカイやDAIGOの方がおもしろくて、切なくなった。

[C15724]

関ちゃん見た。
面白いことなんにも言ってなかった。
ほとんど映ってないし。
なんか暗かったし芸人ムリでしょ。

[C15700]

関ちゃんを見た人の感想が、どこにもない・・・・

[C15695]

おもしろく話してたから別に動物虐待とまでは思わなかったな。てか関ちゃんの話題じゃないし。関ちゃんてタレントなの?

[C15688]

あの番組で目立てないようじゃ
関ちゃんオシマイだね。
もう終わってんのかもしれないけど。
そもそもなんで出たんだろ。

[C15687]

三浦理恵子あの年なのに、かわいくてセクシーで好きだったのに・・・
わたしもそれ聞いていっきにキライになった。最低。。

[C15677]

え~…
三浦りえこ嫌いになった(>д<)

[C15676]

え~、ひどいねそれ。
でも三浦理恵子『ポチたま』で
「男の人は裏切るけど犬は裏切らない」
とか言ってプードルと一緒に犬好きそうな顔して座ってたよ。

[C15675]

三浦のほう
子犬を飼ったけどしつけが嫌で店に返品したとか、猫に犬のリードつけていやがってるのに無理矢理車から引きずりだそうとしたとか
最低だと思ったよ

[C15674]

動物虐待はダイヤモンド☆ユカイがやってたの?それとも三浦理恵子がやってたの?

[C15671]

ダイヤモンド☆スカイ?とか言う人が面白かった。元奥さんは三浦理恵子らしいけど、動物虐待しててひいた。

[C15658]

見てない。
関ちゃんなんて
どうでもいいし

[C15635]

スペシャルにでてたんだね
ロンハー見てた
さんま見れば良かったなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

