Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/387-cd795223

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16273]

何でそこまで怒ってんだか理解できないけどリタイヤしたのは知ってたんじゃないですか~?
リタイヤを知らなかった、とは書いてないし。
そりゃ、帰国して会ったら、帰国理由くらいメンバ間で話すでしょ。
ああいう終わり方なのを知らなかった、昨日で終わるのを知らなかった、それだけでしょ。
ダニーのことだから、自分に都合の悪いことは話していなさそう。
日記読んでつくづく思ったよ。

[C16226]

つい最近ダニーと食事してるのに
リタイアした事を知らなかったって超嘘くさい!
名前書かずに思わせぶりに書いといてワザとらしい~
後から鉄平じゃないとか
ネットがうんぬんとかヌカシテルけど、
だったら最初からブログで記事にすんな。
バケねこウザすぎる。

[C16224]

ねこが先日、
誕生日に食事に連れていってもらった相手って、鉄平ではなくダニーだって。

[C16223]

タレントでもない田上がなぜ呼ばれたのか不思議だね。

[C16222]

なぎさは自分の都合でコロコロ意見を変えるから、信用されない。

だから綺麗事言ってても薄っぺらい。

周りにいる人は、迷惑してるだろう。


[C16216]

田ごみの番組って最初アメンバー限定記事
で書いてたのに
なんか急に宣伝ばっかしてウザイ。
だいたい何で田ごみが出演?
しかも「浮気」がテーマって・・・

[C16212]

ゴキ弁って。。。
名前聞いただけでも食べたくないな。

[C16211]

田上の生放送見たやついる!?

[C16207]

なぎさ自分勝手だなW
偉そうなこと言ってたのにW

[C16205]

ゴキの弁当、彩り悪そう

[C16204]

なぎさメジャーデビューなんて簡単にできるみたいなこと書いてたけど実力なくてデビューなんて無理じゃん。

[C16201]

ミーのカフェメニューほんと高すぎる

[C16195]

ほうれん草とか・・キャベツ炒めとか・・・カボチャとか・・・ニンジングラッセとか・・・プチトマトとか・・・

いろいろあるでしょうが・・・

真面目に意見する気もなくすねw

[C16193]

ゴキ、

>お弁当に入れる野菜ってブロッコリーとキンピラごぼうとアスパラベーコン以外何あるかな~(?_?)

って、オマエどんだけレパートリーないんじゃwww

[C16192]

今ディズニーであそんでるなぎさのブログにコメしてる人で初めてライブに行った人のコメ載ってると思ったら、かなり練習不足で完成度が低かったから練習したほうが…って(笑)
結局あいのりから芸能界狙ってる人なんてその程度か。
そりゃ、メジャーデビューもCDも出せるわけがない。
歌で食べていきたいなんて絵空事でしかない。
やらせはないけど編集でああなるってなこと言ってたけど、そこそこ上手く歌えたところを拾って編集で良く見せてもらった方なんじゃないの?

[C16190]

なぎさこんなこと書いてたくせに面の皮が厚いというか。。。

[C16185]

なぎさがBONDの事を書いたブログ。


なぜ「害」扱いされるのか。

彼のやっていることが、一般的に良く思われていないから。

そして結構な問題に発展しているから。

みんな、絡みたくないんですよ。潰されたくないんですよ。

強いものを敵にまわしたくない。

芸能界は狭い。すぐに話がまわる。と、言われました。

あなたもこの世界でやっていきたいのであれば、すぐに縁を切りなさいと。

もともと関わったつもりもないのにどうやって縁を切れと???

結果はこうです。

『あいのりメンバーと会わない。』

それ以来、本当にメンバーとの絡みを最小限に抑えています。

普通に遊びたくても遊べない。

ですからブログにも話が出てこないんです。

鉄平とは会社を通して仕事の依頼がきて、それをやっていますので会っていません。

もちろんヤンクミも同じ仕事の依頼を受けてますが、連絡を取っていません。

仕事でたまたまこの間何人かのメンバーと会いましたが、

プライベートで遊びにいくことはまずないです。

それくらいみんなと普通に会うことを我慢してます。

じゃないとわかってもらえないから。

多分、本気で芸能の仕事をしている過去メンバーたちは、みんな同じ行動にでてると思います。

大事な仲間に会いたくても会えない。

結構ツライです。


[C16182]

>健やかなる時も病めむ時も
>それがいつか誰かわ愛する

間違いだらけな上に、話の例えが分かりにくい。
「この程度の話」でいいわけね。
田上、気楽じゃん

[C16181] なぎさ

結局、都合が悪いことはBONDのせいにして
自分の芸能活動が行き詰ったからメンバーと会うんだろうな。

[C16180]

アウ、

>この位の話しを田上君に期待しますとblogでプレッシャーかけときます 笑

ってwww
オマエはどれほどの事言ってるてんだよ!
いつも偉そうだけど、オマエ人にそんなこと言えるような人間じゃないから。

[C16179]

なぎさとねこって「姉妹」?
鉄平のことだから、適当なこと言って
ねこともヤッてそう…

[C16173]

なぎさ結婚式に行けなかったからすねて人のせいにしたり、メンバーに会わないって書いたけど、メンバーから誘いこなくなって我慢できなくなったんだろうね。

[C16171]

なぎさ福岡、京都でアウみたいに植っき、バンビたちあいのりメンバーと会いまくると予想。

あーすやARK、ちゃきの帽子屋にも近々いくだろうね。

[C16170]

BONDのときにあんなこと書いておいてよく今更あんなことかけるね。私だったらあいのりメンバーにも悪いしあんなでかいこと言って恥ずかしくて書けないや。秘密にする。神経おかしいんだね。あんなことかいといて絡んでくれなくなったあいのりメンバーもいるって当たり前でしょ。離れてくに決まってる。

[C16169]

なぎさ…(笑)事務所やめて自由になっただけでしょ(笑)あ、解雇されて。周りがいつまでも夢追ってまともな職につかない中途半端な芸能人気取りばっかだからそれが当たり前かもしれないけどメジャーデビューもする気がない…CDをだすきもないなら就職してあいた時間で歌えばいいのに

[C16167]

なぎさってどんな神経してんだろw
とにかく自分が悪者にならないように言い訳しまくりなんだね。
アウゴキと同じでツッコミ所満載だね。

[C16166]

なぎさは今日もまたディズニーか。。。

[C16163]

ねこはいろんなメンバーと交流あるんだね。
旅がかぶってないなぎさとはどこで知り合ったんだろ。

[C16151]

ダニーって、ねことかぶってたんだね~。
無駄に長旅。
ねこのバースデー祝ったの、若ハゲくんじゃなかったんだ。

[C16145]

ネコと食事に行ったのはダニーだったんだ。

[C16133]

なぎさはあいのりブランド無しじゃやってけなかったんでしょ

[C16131]

なぎさかんぺき開き直ってるね。
なんだあれは。

[C16129]

なぎさの追記ってのは本当に後から書き足したの?
なんか言う事がコロコロ変わるね、馬鹿な奴。

[C16128]

後出しじゃんけんみたいなフォローしてるwww、なぎさ

[C16105]

なぎさっていつも書いてることとやってることが違うからな。

[C16104]

どうせ、あいのりで妊娠発表するからって
フジテレビに口止めされてるんでしょ?
いつまで、あいのりにしがみついてんだ?

[C16102]

なぎさはすべてその場限りだからw
都合の悪いことは忘れるんだろ

[C16100]

さあね

[C16098]

なぎさ、あいのりメンバーと接触してないって言ってたのに
結局旅行期間のかぶってないメンバーとすらアドやらtel交換してるんじゃん
自分で自分がブログになんて書いたか覚えてないのか?

[C16083]

忙しいアウトロー

写メを撮る余裕はたっぷりあるぜ☆

[C16079]

タントのうた・・・


くっだらない
平気でアップできる神経がわからん

妊娠のことネチネチって言うか、安定期に入るまで発表控えてるんじゃないの?
ただ、結婚のときもそうだけど、言えないならとことんその姿勢を通せばいいのに徹底しないから中途半端に発表してるも同じ。

[C16070]

アメブロが応援コメまで全部消すわけないし、なぎさが消したんだろな。

[C16069]

なぎさ、甘いものは基本的に好きではないとか、あまり食べないとか言って、
「だから私細いのよ」みたいにアピールしてるわりに、
このアイスがうまいとか、このチョコがうまいとか、コンビニのスイーツ紹介したりとか、
けっこう食ってるし。
それでホントに細いからうらやましいけどさ。
くうとはまた別の意味で大違い。
どっちもどっちだけどさ。

[C16067]

妊娠したから教習所辞めたと思ったのに辞めてないんだね。
初産婦さんなんだから無理しないといいけど。。

[C16066]

ほんと、ネチネチだわw
ポエムも内容が無くて、くだらなすぎだし。

今更だけど、くぅ然り、あいのりに出る人なんて
自分大好きのナルシストの変人ばかり。
そんな変人の歯医者なんて行きたくない。


[C16061]

ゴキの妊娠ネタいつまで引っ張るつもりだろ
結婚の時も、ネチネチ引っ張ってた

アウ、男のくせにネチネチ・・

[C16060]

なぎさ昨日バッサリとコメント削除やらかしてから
わずか数時間でまた何事もなかったかのように
更新してたね。この早さにはホント驚いたよ。
そんでもってあいかわらずノー天気な内容。
頭んなかどうなってんのかな?

[C16056]

年の離れたのって宮婆もいるけど
宮婆と食事ならそういう風に書くだろうし。
鉄平だろうね。

[C16053]

ねこの奴、また鉄平絡みの宣伝するんじゃないか?

[C16052]

ねこの年の離れたメンバーって鉄平しか浮かばないなぁ

[C16051]

猫、メンバーと高価な食事って、誰と行ったんだろう。
年が離れた人ってことは、子泣きじじいか?
まあ、どうでもいいけどさ。

[C16044]

100パー不快になるとわかっている人がわざわざブログを見て不快にさせる天才と言う不思議

[C16040] なぎさ

結局都合の悪いコメは消してチヤホヤしてくれるコメばっか載せるよね

人の意見聞かないならコメ欄いらねぇし

中絶された我が子に呪い殺されない事が奇跡だね笑
  • 2008-04-14
  • 亡霊
  • URL
  • 編集

[C16037]

ていうかゴキ、教習所辞めてない!

そのことにびっくり。

[C16036]

うん、あいのりには出てきてほしくない・・・

けど、間違いなく出てくるだろうね。
宣伝のために。

[C16029]

なぎさは人を不快にさせるプロだな・・・
あれだけ注意されても次々と酷い記事を書くなんて、本当にすごいよ

あとよく両親のこと褒め称えたりしてるけど
娘がこんなんじゃ、ギャグにしか聞こえない

[C16021]

ゴキ妊娠本当ならまたまりっぺみたいにあいのりで報告するのかな?
もう出てこなくていいんだけどな・・

[C16019]

今度なぎさが福岡に行くって書いてあったけど、まさかISSYと会ったりしないよね?(笑)

[C16018]

ここまでくるとさ、なぎさのブログをオフィシャルにしたアメブロに嫌気がさしてくる。

[C16013]

なぎさは明日適当な更新しまくって例の記事を流すに1票!

[C16010]

なぎさ、コメ欄復活してる。

[C16004]

本当だ。アウ思わせぶりだな。
これでしばらくアクセス数は稼げるだろうし、なんだかんだアウの策略にハマる自分がいるw

[C16001]

ゴキちゃんやっぱり妊娠してるっぽいね!
ブログの未来予想図ってやつ…
安定期までは秘密なのかな

[C16000]

なぎさすぐプッツンするんだな。
事務所所属がだめになったのわかる気がする。

[C15998]

くぅよりましだと思ってたけどなぎさの方がやっぱ自分勝手。

[C15996]

ミクシのログイン時間ともかぶってるし、自分でコメ管理してんの確定だな。

[C15995]

なぎさの命の尊さってブログ、コメント全部消されたね。
ファンのコメントまで消さなくても…。
ファンいなくなるよ。

[C15992]

なぎさコメント消しすぎ。

[C15991]

ちょうど今、なぎさへのコメントが
一気に9個消えるとこ見ちゃった。
普通に記事へ同調するコメントまで。

なぎさが自分でやってるのかな。
ファンのコメントまで消して怖いわー…

[C15989]

このコメントになんて答えるんだろ??また消されるかな
-----
■無題

いつも楽しみにブログを読んでいます^^
でも、放送後に始まったこのブログでちょっと混乱している事があるんです。

放送中バンビちゃんに「殺す」「死んでこい」って言っていましたよね。ほかにも「服に匂いがついたらどうしてくれんの??」などなど^^;
ブログでの優しいなぎさちゃんとあまりにもギャップが激しくて、やっぱりあいのりってヤ○セなのかなぁなんて思っていたけど
なぎさちゃん本人の口から『編集はあるけどヤ○セではない』と明言されたので、ということはやっぱりあの言葉はなぎさちゃん自身の言葉ということですよね??

かおりん 2008-04-13 22:56:23 [コメント記入欄を表示]

[C15988]

なぎさのコメント荒れてるね。
でも都合悪いコメントはのってすぐ消される。

[C15987]

なぎさ、なんであんな突っ込みどころ満載の記事書くんだろ?
命云々なんて書いたら中学時代の中絶のことわーわー言われるの分かりきってるのに…。
ほんっとに頭悪いか、心の病気かどっちかだよね。

[C15983]

なぎさアジアンの隅田に似てる。

[C15982]

なぎさ命の大切さを偉そうに書いてるけど堕胎したのはどこのどいつだっけ。
また流羽からコメントつくぞ。つーかあのバカにわからせる為につけてくれ。

[C15978]

あんなアウでもホスト時代に太い客掴んでたんだな
今でも繋がりあるってことは今だにちょくちょくご奉仕してるんじゃないw

ゴキちゃん可哀相に

[C15973]

完璧ホスト歯医者。

アウの対応がおかしいのは勿論だけど、
遠方から来ているのに治療できなくなった患者の態度も、
やっぱちょっとオカシイ。

[C15971]

アウが患者様の遅刻のことブログに書くから今日は患者様みんな20分前にきてるって。。。
ひどい歯医者だな。

[C15967]

腹痛いw

[C15964]

みずたまり

機嫌の良い日

現れず

まるで私の

ヒステリー

[C15963]

アウの いいわよの客とか芸能人の客ってホスト時代からのお客じゃないの?多分 金がらみの。だから怒らせちゃマズい!って書いたんじゃない?

[C15962]

ゴキ、昨日の気候でダウンはさすがにないわ。。。
妊婦だから冷やさないようにしてるんじゃないってどっかにあったけど、
妊婦って相当暑いはずだよ。
下半身ならともかく上半身がダウンってそんな理由じゃないだろね。

[C15959]

どーでもいいけど、アウは最近「○○のうた」とか言って

あれ、まさかポエムのつもり??

センスも頭も足りないのに、よくやるわ。

[C15957]

アウ、遅刻した患者は確かに悪い。
けど、それをアウがOKだしたくせに、後からあんな公の場でグチグチ公表するのは如何なもんかと思う。
前に一度、遅刻したお客様は他に時間ずらしてもらいますって公言したんだから、それを守り続けりゃいいじゃん。

[C15956]

ネコ、前に友達に『これからは携帯のことは私に任せなさい』って言ってたから、もしかしてDOCOMOかな、と思ったけどそうなの?

[C15954]

なぎさ体が大事だから迷惑かけるけど無理しないとか書いてるけど、昨日のライブのこと一言も書かないってことは昨日のライブドタキャンしたってこと!?

[C15953]

えっ携帯販売って学生時代のバイトじゃなくて?就職もドコモにしたの?

[C15952]

>二年間何かある度に花やプレゼントも頂き、言ってみれば僕を見守り育ててくれた方です。
>いいわよ。来月また来るから次の患者様を大切にしてあげて!

・・・なんか、アウのとこに神戸から通ってきてる患者様って、まるで自分がホストを育ててるような気分のお客っぽいなと思った。

アウも「遅刻した人のせいでスミマセン」みたいな書き方してるけど、
遅刻は原則診ないにしても、受け入れる判断したのは自分なんだから、
普通は言い訳しないで謝るでしょ。

プロの言動じゃないし、男らしくない上に、人間小さい。

[C15950]

アウ水たまりのうたってなんだよ。
ヒステリーってアウのこと?それともゴキのこと?

[C15948]

15分遅刻した患者様は、あんな事ネチネチ書かれて二度と行けないだろうね。
結局は、芸能人と遠方の患者様優先のミーハー歯医者なんだ。

[C15940]

ねこはドコモに就職したから、本人の仕事とは関係ないよ。たぶん親戚関係
ちなみにショップ勤務だから幹部候補とかではない

[C15932]

ドトール決定っていうのは、駅に早く着きすぎたから時間潰しをドトールに決定したってことだと思った。

[C15929]

新聞販売店はねこの今の仕事とは関係なく、親戚の人かなんかが継いでやってるとか?

[C15928]

ねこの仕事って接客業ってあって、4月入ってからドトール決定ってあったからドトールに就職したのかと思ってた。

[C15926]

あいのり出てる時に、お父さんが新聞販売店をやってたって話してたから、父の死後その店が今どうなってるか知らないけど、その関係でしょ。

[C15915]

ねこの仕事が読売新聞関係なのかな
研修のこと書いてたし
でもふつう載せる理由なり一言書くよね
まあ毎日カフェしか行くとこがない自称タレントのフリーターくぅよりマトモに働いてる

[C15913]

聖教新聞の配達員だったりしてwww

[C15911]

脱皮のうた
何それww
微妙に汚く見えるのは気のせい??

[C15909]

バケねこブログで突然に
新聞配達店の求人って意味不明すぎだろ。

[C15903]

秋津は都会だって言いたいのかね。。。

[C15894]

アウブログ題名秋津
どこからつっこもうか

[C15885]

ゴキ脱皮ついでにダウンも脱げよ。

[C15882]

アウが勝手に撮ったんだろうけど、ゴキのかな。ウケ狙いで載せたつもりだろうけど、自分の嫁のだらしなさまで暴露する意味がわからん。

[C15881]

×掃きやすい
○穿きやすい

[C15880]

脱皮のうたwww

[C15879]

ゴキ、脱皮のうたってなんだよ

ルーズでスウェット脱いで片付けてないだけだろ

[C15876]

バンビまた浜崎あゆみさんの写真無断で載せてる。
前もコメで注意されてたのに。

[C15874]

ゴキ写真を見るとCMの速水いまいちを思い出す。

[C15873]

ゴキ早起きして煮込みうどんですって…早起きしなくてもできるだろ。

[C15867]

なぎさもくぅも飽きたから興味ないな

嫌いだけどアウゴキのが突っ込みどころ満載でおもろい

[C15862]

なぎさのブログ、アメーバの担当者か誰かが何らかの条件に基づいて承認して
それをなぎさがまたチェックして、気に入らないものを消してるんだろうな。

一度載ったものが消されるのはそんな理由だと思う。

[C15852]

MIEのカフェって高いと思いませんか?
Drink700円・・
バーガーもちょっと高いと思うけど・・

[C15851]

なぎさ、急にJR火災の指摘コメ承認し出したと思ったら、また何個か削除してる。

学習能力ないって言うか、自分の事しか考えてないって言うか…コメなんて所詮他人の言うことだから関係ないって感じ…。

[C15848]

自分もなぎさのJR火災についてのコメントしたけど
承認されてなかった。
普段はいつのまにかコメントが削除されてくのに
その逆パターンっで増えてくって事もあるんだね。

[C15842]

軽く首絞めてるように見える

[C15841]

なぎさのブログ、批判コメでもずいぶん選んで載せてるよ。
かわいい、頑張ってって書いてあると批判コメでも載る。

[C15840]

なぎさったら、今頃になってJR火災のコメント
承認してるね。
私のは載らなかったから、注意コメントも
選んでるんだな。
しかし何で今更?
また同情してもらいたいだけかもね。

[C15839]

×ニッコリ
〇ウンザリ

[C15837]

ニッコリ

じゃないよな…

[C15836]

顔、無理やり正面向けさせて動けなくさせて無理やりチューしてるよね。。

怖い。。

過剰演出が裏目に出てる。

あの直後にギャン泣きしてそうな感じ。

[C15831]

ゴキ吸血鬼みたい。。。

[C15830]

あのちゅーされた子供が嫌々じゃなかったことを祈る
小さいころのスキンシップって嫌々だと些細な事でもトラウマになってしまったりするから

[C15829]

なぎさの「お手紙」ってブログのコメ荒れてきてる。

[C15827]

ほんと。
でもゴキがいくら可愛いって思っても
いきなりキスするってどうなん?
がっちりつかまえてるとこも怖いし。

[C15825]

子供笑ってないよね?

[C15814]

なぎさもさぁ、あいのり関係だけの狭い範囲で恋愛してないで、他でみつけられないのかねぇ・・・。

[C15808]

いまさらだけど、トップページのブログタイトルに
「女性対応歯科医医院」って書いてあるwww

[C15807]

なぎさの国分寺発言、なんとなくイッチーのmixiを見たら
現住所が「国分寺」となってたよ。
これでなぎさの好きな人はイッチーで決まりだね。

[C15806]

ゴキは妊婦だから体冷やさないように過剰に厚着したりしてるんだよ
冷えは妊婦にとって最大の敵だから

[C15804]

詳細を教えてくれた方ありがとうございます。

[C15803]

北海道ですらスプリングコート着てるよ
東京はそんなに寒いのかなww

[C15802]

あのキャラって。。。

今でも思い出すと不愉快な人もいるのになぁ。
笑い話にしたい気持ちはわかるが。

[C15799]

GYAOミッドタウンTV「えみりの美女☆ラボ」

4月15日(火)12:15~13:00


この番組の「テーマは浮気」

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0053418/



ARK田上くん出演(^^)

生放送でついつい本音をもらしてしまうかも(笑)


照れ屋さんで行くのか あのキャラの封印を解くのか注目です!

浮気がばれそうなときどうしますか・・・・?

はぁ~!!逆キレですか・・・(??)


 来週です☆

[C15797]

アウゴキのアメンバー記事の詳細教えて下さい。

[C15795]

試着室で写メ撮っているのにはあきれるなぁ~

もしそんなカップル居たらせっかく買い物に来ているのに不愉快だよ。常識なさすぎ。

誘拐犯には笑った

[C15793]

本当だゴキの後ろに誘拐犯発見

花粉対策だろうけど帽子にサングラスにでかマスクで子供担いだらだめだろw

[C15791]

>ゴキって、もう4月なのに、ニットの帽子ってなんか変・・・・

ダウンはちょっと・・・だけど、ニット帽はありじゃね?
モデルとかでも夏コーデにニット帽普通にあわせてるし。
ただゴキがオシャレじゃないコーデだから変に見えるだけな気がする。

それにしてもゴキ。
アウと付き合ってからどんどん不細工になるなw
アウの色白に青い髭ソリあともキモイ。

[C15790]

逆に妊婦がオーバーオール着てるのって見たことない気がするけど。
(スカート型ならあるけど)

まあ、ゴキは好きだから敢えて着るんだろーね・・

[C15789]

今見てきた!!
ゴキもだけど、ひどい写真w

[C15787]

入間アウトレットの写メ…ゴキの右側に誘拐犯みたいな人が写ってるよね??

[C15786]

なぎさは自分の好きな人だけが
JRのアクシデントに巻き込まれてなきゃ
それでいいんだね。
他人がヒドイ目にあってても
どーでもいいって、超自己中。

[C15785]

なぎさ国分寺に好きな人でも住んでるのかな。

イッチーとかW

[C15783]

カルボファンじゃないけどコメ数すごいんだね。。やっぱ帰国後モテるのはフラれて独り帰国したもん勝ちってことだね ホストカルボはそういうことも計算してそう

[C15772]

ダニーがバブルで~に出てるのはもう周知の事実だよ・・・

[C15771]

なぎさの常識のなさに呆れる! バンビも一生 あゆ様を拝んでなさい!

[C15770]

ゴキって、もう4月なのに、ニットの帽子ってなんか変・・・・
しかも、ダウン着てるし・・・もしかして、中の部分取り外せるタイプかもしれないけど、ダウンに見えるからもっと春っぽい格好したほうがいいと思うな ダウンにファーついてるし・・・
この時期にファーはありえん。

[C15769]

入間アウトレットの写メ、ゴキの顔ひどすぎるが、
その後ろを歩いてる人、怖くてびびったW

[C15768]

なぎさの手紙の返事書くのがすごいって
やたらマンセーコメだけしか載せてない。
JRの火災事故を笑って書いてたこと
に対するコメントしたけど載らない。
多くの人が朝から迷惑したってのに
笑ってるって神経が理解できん。

[C15765] ダニー

ダニーが

『バブルへGO!!』

に、出演してます!!

[C15764]

あいのり中もオーバーオール着てたね。

[C15760]

ないないないないない

[C15757]

ゴキお腹に手を当ててる姿。
何気に妊婦っぽいアピールに感じる。

[C15751]

ゴキ、大好きなオーバーオールを買ったって言ってるけど、
オーバーオールってダボダボしてるから、
妊婦はよく履いたりするよね。
妊娠説有力だね。

[C15741]

なに・・

キモチワルイ

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15723]

アウゴキ夫婦はプレゼント好きだな! 普通プレゼントってあんな頻繁にあげるもんちゃうし。

[C15721]

身内の永さんはともかく、田上だけにプレゼントっておかしくないか?

するんなら、スタッフ全員にしないと不公平じゃん。

[C15720]

やっぱ木曜のアウはいつにもまして飛ばしてて笑えるwww

[C15719]

と、書いてて分かった。

永(ひさし)さんだな・・

「ひさ」まで打って選択したんだな・・・バカすぎ

[C15718]

>田上君と久しぶりさんに春物のプレゼント買いました(^O^)

久しぶりさんて誰!!?

[C15716]

布団でゴロゴロして羊水を感じる変態

[C15714]

速水いまいちw
あれって本当にゴキ?腹よじれるほど笑える~
やっぱりこのアホ夫婦はお笑い芸人めざしてるとしか思えないな。

[C15711]

試着室で写メ

正真正銘のバカップルやね・・

[C15710]

ノートに赤ペン引いてるだけで3年後が楽しみな田上

[C15708]

速水いまいち?ww

[C15706]

入間アウトレット のゴキ、史上最高にヒドイwww

[C15703]

アウゴキの連想ゲーム・・・ きんも~

[C15702]

はっ?

[C15701]

しっかしアウトリー(おっと間違えたアウトロー)ってメルヘンだよな~

[C15699]

>両親ともにおバカ過ぎ

ゴキについてはおバカ、て感じだけど
アウはそのレベルを超えてる。
モンスターペアレンツにならなきゃいいが。

[C15698]

私も50%かな。

すご~く嬉しいことがありました、とか、今日から写真に思い出をなんちゃらとか、栄養に気をつけてるとか、スクスクとか羊水とかetc......

あと、学校に行く言っておきながら行っていないよーだし。

意味深なことは多いけど、温泉つかるわ、自転車乗るわ・・
その辺考えるとよくわからん。

[C15697]

ゴキ妊娠しちゃってるかわからんけど
いつの日かあのバカップルに子供ができたとして
その子供はすごいかわいそうだな。
両親ともにおバカ過ぎ・・・

[C15696]

皆は、ゴキが妊娠している可能性は何%だと思いますか? 私は、50%かなぁ~。

[C15694]

アウゴキ、安定期に入るまで発表したくない、とかなら分かるけど
それなら、何にも書かずにいればいいのに。

ずいぶん前から、意味深なブログ続いてるよね。

[C15692]

今日のゴキ日記に羊水って書いてあった。
この夫婦って、結婚の時とかも
前々から結婚を匂わす文章を書いたりして
周りくどい。

[C15684]

>裏切られたことも見たくないもの見たことも何回もあるとか書いてたし

モリケン、そんなこと書いてたの?
それでよく付き合っていられるね??

[C15682]

バンビってmisonoに似てない?

[C15681]

まったくもう。なぎさってホントに学習能力ゼロだね。
しかし、人を不愉快にする天才。
またコメント欄が荒れるんじゃないの?

[C15680]

なぎさ 火災の記事で 笑 て。
神経うたがう

[C15679]

アウトリー…BLOCK…
ジェットって奴は偉そうな割りに間違いだらけって、「アウトロー」と同レベルで哀れだねwww

[C15678]

>15651

アウトリー???に BLOCKって何だよwww

[C15673]

ミス=miss??(笑)

[C15672]

>何事もなかったように
ってわかる~。
あのぶさいくぅ、自分で「ミス☆強がり」って言っちゃう位
神経図太いからね。
(普通自分に「ミス」ってつけるか?)

[C15666]

モリケンはもっと豚になってもらってグラビアから手引いてもらいたいと思ってんのが本音だと思うな
アメンバー記事に豚のこと100パーセントの女じゃないって書いてあったし裏切られたことも見たくないもの見たことも何回もあるとか書いてたし

[C15664]

モリケン、バンビのダイエットの時は偉そうに責めてたのに、くぅには何も言わないんかな。

[C15663]

BLOCKって?

[C15661]

何事もなかったようにまた
今日はどこどこ行ってきたぁーーーん
とか書くんだろなあの豚

[C15659]

まぁくぅも素人でダイエットしてないんならあそこまで皆言わないと思う
去年からダイエットダイエット言ってて普通の素人より食ってばっかでジムの話もダイエットの話も最初だけで何もかも中途半端だからだと思うよ
一応グラビアやってんだから素人よりは気をつけてんのが普通なのに口ばっかのホラ吹きだからな
まぁくぅは素人の豚が一番似合ってる

[C15655]

>普通にBLOCK見ときゃいいのに粗捜ししてはこのSiteに書き込んでさ(笑)仕事してルの?そんな時間あったら友達と遊びにいたら?タノシイよそっちの方が(笑)

大きなお世話(笑)。

[C15653]

ぐぅ嫌いじゃねえけどなあたいはさ。等身大の女の子ださ。がりがりの女の子より豚位がちょうどいいさ
ぐぅは等身大の女の子だからダイエットとかしてるんだは。豚位がいいんだ。
ほんど豚位が
  • 2008-04-09
  • ぐぅFan
  • URL
  • 編集

[C15652]

こらーっ!!W~じゃないでしょ!ちゃんと笑いなさいちゃんと

[C15651] 結局(笑)

何してもアウトリーとゴキは叩かれるんださ(笑)普通にBLOCK見ときゃいいのに粗捜ししてはこのSiteに書き込んでさ(笑)仕事してルの?そんな時間あったら友達と遊びにいたら?タノシイよそっちの方が(笑)
申し訳あまりにも目についちまったのであしからZU
  • 2008-04-09
  • ジェット
  • URL
  • 編集

[C15649]

もりけんブログで クレープ食べてた。きっとデートだね。くぅ食べてばっかだね。

[C15647]

>お風呂で三分潜ってみたり、はたまた変な動きで部屋を歩いてみたり(^O^)

ここだけ取り出して読むと、確かに爆笑w

[C15639]

そういえば、私の前行ってた歯医者にゴキに似た人いたよ。
「うっわー!ゴキに超似てるー!!!」って思った。
もしかしたらそうだったかもねww無いと思うケド。
  • 2008-04-09
  • 中尾
  • URL
  • 編集

[C15638]

ゴキブリ暇なんだね。

[C15637]

ウケる(爆)

[C15633]

成人したら無邪気とは言いません
何も考えてない人と言います

[C15631]

>お風呂で三分潜ってみたり、はたまた変な動きで部屋を歩いてみたり(^O^)

アウって無邪気とか通り越してる。
マジで頭大丈夫か?…爆笑なんだけど!

[C15628]

顔も洗わずパジャマで過ごすのは無邪気じゃなくてだらしないんじゃないか
汚い人だなぁ~…

[C15627]

ゴキ・・
どうだろうね。

「親」てタイトルのも何か意味深だし、
「今日はすごくいいことがありました」みたいに書いてた日もあったし。
学校にはどう見ても行っていないから取り止めたっぽいし、教習所も行っていないようだし。

[C15626]

>顔を洗わないでパジャマで過ごす事を自由はともかく無邪気っていうのか?

完全に履き違えてるよね。
子供の無邪気さと、全くの無関係。
中身があるような文章書きたくても感性に乏しくて頭が悪いから
いつもとんちんかんなズレたブログになるね。

[C15623]

ゴキの赤ちゃん説、
このあいだ温泉入ってたから違うと思うなー。
妊娠初期は温泉×だから。
知らないで入ってる可能性もあるけど(^^;

[C15620]

歯医者なのに歯も研かないんだろね

[C15619]

アウブログ。

>だから一週間に一日だけ無邪気な心を開放しよう☆顔を洗わないパジャマで過ごすとか、だらし無いんじゃ無く『無邪気に自由に過ごす日』

顔を洗わないでパジャマで過ごす事を自由はともかく無邪気っていうのか?

[C15612]

ゴキ、赤ちゃんいるのかね? 『スクスク育ちます』って言う言い方意味深過ぎる。
アウ髭濃くて顔が恐いよ。

[C15610]

見たけど、関ちゃん出てたときのあいのり見てなかったから、誰?って感じ。地味だし、目立ってなかったけど、さんまさんは知ってたみたいだね。芸人なの?

[C15608]

実際見た人いる?

見られなかったよ。

喋ってたの?

[C15605]

関ちゃんは太ってる時の方がかっこよく見える

[C15600]

関ちゃん口調が癒し系

[C15599]

関ちゃん痩せてて一瞬わかんなかった!
出番あるかな~

[C15596]

今日はさんま御殿に関ちゃん出ます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去メンバーについてのこと。

集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」

いつもありがとうございます。

できればアンチコメントはほどほどに・・・。

あいのり卒業アルバム


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/387-cd795223

0件のトラックバック

215件のコメント

[C16273]

何でそこまで怒ってんだか理解できないけどリタイヤしたのは知ってたんじゃないですか~?
リタイヤを知らなかった、とは書いてないし。
そりゃ、帰国して会ったら、帰国理由くらいメンバ間で話すでしょ。
ああいう終わり方なのを知らなかった、昨日で終わるのを知らなかった、それだけでしょ。
ダニーのことだから、自分に都合の悪いことは話していなさそう。
日記読んでつくづく思ったよ。

[C16226]

つい最近ダニーと食事してるのに
リタイアした事を知らなかったって超嘘くさい!
名前書かずに思わせぶりに書いといてワザとらしい~
後から鉄平じゃないとか
ネットがうんぬんとかヌカシテルけど、
だったら最初からブログで記事にすんな。
バケねこウザすぎる。

[C16224]

ねこが先日、
誕生日に食事に連れていってもらった相手って、鉄平ではなくダニーだって。

[C16223]

タレントでもない田上がなぜ呼ばれたのか不思議だね。

[C16222]

なぎさは自分の都合でコロコロ意見を変えるから、信用されない。

だから綺麗事言ってても薄っぺらい。

周りにいる人は、迷惑してるだろう。


[C16216]

田ごみの番組って最初アメンバー限定記事
で書いてたのに
なんか急に宣伝ばっかしてウザイ。
だいたい何で田ごみが出演?
しかも「浮気」がテーマって・・・

[C16212]

ゴキ弁って。。。
名前聞いただけでも食べたくないな。

[C16211]

田上の生放送見たやついる!?

[C16207]

なぎさ自分勝手だなW
偉そうなこと言ってたのにW

[C16205]

ゴキの弁当、彩り悪そう

[C16204]

なぎさメジャーデビューなんて簡単にできるみたいなこと書いてたけど実力なくてデビューなんて無理じゃん。

[C16201]

ミーのカフェメニューほんと高すぎる

[C16195]

ほうれん草とか・・キャベツ炒めとか・・・カボチャとか・・・ニンジングラッセとか・・・プチトマトとか・・・

いろいろあるでしょうが・・・

真面目に意見する気もなくすねw

[C16193]

ゴキ、

>お弁当に入れる野菜ってブロッコリーとキンピラごぼうとアスパラベーコン以外何あるかな~(?_?)

って、オマエどんだけレパートリーないんじゃwww

[C16192]

今ディズニーであそんでるなぎさのブログにコメしてる人で初めてライブに行った人のコメ載ってると思ったら、かなり練習不足で完成度が低かったから練習したほうが…って(笑)
結局あいのりから芸能界狙ってる人なんてその程度か。
そりゃ、メジャーデビューもCDも出せるわけがない。
歌で食べていきたいなんて絵空事でしかない。
やらせはないけど編集でああなるってなこと言ってたけど、そこそこ上手く歌えたところを拾って編集で良く見せてもらった方なんじゃないの?

[C16190]

なぎさこんなこと書いてたくせに面の皮が厚いというか。。。

[C16185]

なぎさがBONDの事を書いたブログ。


なぜ「害」扱いされるのか。

彼のやっていることが、一般的に良く思われていないから。

そして結構な問題に発展しているから。

みんな、絡みたくないんですよ。潰されたくないんですよ。

強いものを敵にまわしたくない。

芸能界は狭い。すぐに話がまわる。と、言われました。

あなたもこの世界でやっていきたいのであれば、すぐに縁を切りなさいと。

もともと関わったつもりもないのにどうやって縁を切れと???

結果はこうです。

『あいのりメンバーと会わない。』

それ以来、本当にメンバーとの絡みを最小限に抑えています。

普通に遊びたくても遊べない。

ですからブログにも話が出てこないんです。

鉄平とは会社を通して仕事の依頼がきて、それをやっていますので会っていません。

もちろんヤンクミも同じ仕事の依頼を受けてますが、連絡を取っていません。

仕事でたまたまこの間何人かのメンバーと会いましたが、

プライベートで遊びにいくことはまずないです。

それくらいみんなと普通に会うことを我慢してます。

じゃないとわかってもらえないから。

多分、本気で芸能の仕事をしている過去メンバーたちは、みんな同じ行動にでてると思います。

大事な仲間に会いたくても会えない。

結構ツライです。


[C16182]

>健やかなる時も病めむ時も
>それがいつか誰かわ愛する

間違いだらけな上に、話の例えが分かりにくい。
「この程度の話」でいいわけね。
田上、気楽じゃん

[C16181] なぎさ

結局、都合が悪いことはBONDのせいにして
自分の芸能活動が行き詰ったからメンバーと会うんだろうな。

[C16180]

アウ、

>この位の話しを田上君に期待しますとblogでプレッシャーかけときます 笑

ってwww
オマエはどれほどの事言ってるてんだよ!
いつも偉そうだけど、オマエ人にそんなこと言えるような人間じゃないから。

[C16179]

なぎさとねこって「姉妹」?
鉄平のことだから、適当なこと言って
ねこともヤッてそう…

[C16173]

なぎさ結婚式に行けなかったからすねて人のせいにしたり、メンバーに会わないって書いたけど、メンバーから誘いこなくなって我慢できなくなったんだろうね。

[C16171]

なぎさ福岡、京都でアウみたいに植っき、バンビたちあいのりメンバーと会いまくると予想。

あーすやARK、ちゃきの帽子屋にも近々いくだろうね。

[C16170]

BONDのときにあんなこと書いておいてよく今更あんなことかけるね。私だったらあいのりメンバーにも悪いしあんなでかいこと言って恥ずかしくて書けないや。秘密にする。神経おかしいんだね。あんなことかいといて絡んでくれなくなったあいのりメンバーもいるって当たり前でしょ。離れてくに決まってる。

[C16169]

なぎさ…(笑)事務所やめて自由になっただけでしょ(笑)あ、解雇されて。周りがいつまでも夢追ってまともな職につかない中途半端な芸能人気取りばっかだからそれが当たり前かもしれないけどメジャーデビューもする気がない…CDをだすきもないなら就職してあいた時間で歌えばいいのに

[C16167]

なぎさってどんな神経してんだろw
とにかく自分が悪者にならないように言い訳しまくりなんだね。
アウゴキと同じでツッコミ所満載だね。

[C16166]

なぎさは今日もまたディズニーか。。。

[C16163]

ねこはいろんなメンバーと交流あるんだね。
旅がかぶってないなぎさとはどこで知り合ったんだろ。

[C16151]

ダニーって、ねことかぶってたんだね~。
無駄に長旅。
ねこのバースデー祝ったの、若ハゲくんじゃなかったんだ。

[C16145]

ネコと食事に行ったのはダニーだったんだ。

[C16133]

なぎさはあいのりブランド無しじゃやってけなかったんでしょ

[C16131]

なぎさかんぺき開き直ってるね。
なんだあれは。

[C16129]

なぎさの追記ってのは本当に後から書き足したの?
なんか言う事がコロコロ変わるね、馬鹿な奴。

[C16128]

後出しじゃんけんみたいなフォローしてるwww、なぎさ

[C16105]

なぎさっていつも書いてることとやってることが違うからな。

[C16104]

どうせ、あいのりで妊娠発表するからって
フジテレビに口止めされてるんでしょ?
いつまで、あいのりにしがみついてんだ?

[C16102]

なぎさはすべてその場限りだからw
都合の悪いことは忘れるんだろ

[C16100]

さあね

[C16098]

なぎさ、あいのりメンバーと接触してないって言ってたのに
結局旅行期間のかぶってないメンバーとすらアドやらtel交換してるんじゃん
自分で自分がブログになんて書いたか覚えてないのか?

[C16083]

忙しいアウトロー

写メを撮る余裕はたっぷりあるぜ☆

[C16079]

タントのうた・・・


くっだらない
平気でアップできる神経がわからん

妊娠のことネチネチって言うか、安定期に入るまで発表控えてるんじゃないの?
ただ、結婚のときもそうだけど、言えないならとことんその姿勢を通せばいいのに徹底しないから中途半端に発表してるも同じ。

[C16070]

アメブロが応援コメまで全部消すわけないし、なぎさが消したんだろな。

[C16069]

なぎさ、甘いものは基本的に好きではないとか、あまり食べないとか言って、
「だから私細いのよ」みたいにアピールしてるわりに、
このアイスがうまいとか、このチョコがうまいとか、コンビニのスイーツ紹介したりとか、
けっこう食ってるし。
それでホントに細いからうらやましいけどさ。
くうとはまた別の意味で大違い。
どっちもどっちだけどさ。

[C16067]

妊娠したから教習所辞めたと思ったのに辞めてないんだね。
初産婦さんなんだから無理しないといいけど。。

[C16066]

ほんと、ネチネチだわw
ポエムも内容が無くて、くだらなすぎだし。

今更だけど、くぅ然り、あいのりに出る人なんて
自分大好きのナルシストの変人ばかり。
そんな変人の歯医者なんて行きたくない。


[C16061]

ゴキの妊娠ネタいつまで引っ張るつもりだろ
結婚の時も、ネチネチ引っ張ってた

アウ、男のくせにネチネチ・・

[C16060]

なぎさ昨日バッサリとコメント削除やらかしてから
わずか数時間でまた何事もなかったかのように
更新してたね。この早さにはホント驚いたよ。
そんでもってあいかわらずノー天気な内容。
頭んなかどうなってんのかな?

[C16056]

年の離れたのって宮婆もいるけど
宮婆と食事ならそういう風に書くだろうし。
鉄平だろうね。

[C16053]

ねこの奴、また鉄平絡みの宣伝するんじゃないか?

[C16052]

ねこの年の離れたメンバーって鉄平しか浮かばないなぁ

[C16051]

猫、メンバーと高価な食事って、誰と行ったんだろう。
年が離れた人ってことは、子泣きじじいか?
まあ、どうでもいいけどさ。

[C16044]

100パー不快になるとわかっている人がわざわざブログを見て不快にさせる天才と言う不思議

[C16040] なぎさ

結局都合の悪いコメは消してチヤホヤしてくれるコメばっか載せるよね

人の意見聞かないならコメ欄いらねぇし

中絶された我が子に呪い殺されない事が奇跡だね笑
  • 2008-04-14
  • 亡霊
  • URL
  • 編集

[C16037]

ていうかゴキ、教習所辞めてない!

そのことにびっくり。

[C16036]

うん、あいのりには出てきてほしくない・・・

けど、間違いなく出てくるだろうね。
宣伝のために。

[C16029]

なぎさは人を不快にさせるプロだな・・・
あれだけ注意されても次々と酷い記事を書くなんて、本当にすごいよ

あとよく両親のこと褒め称えたりしてるけど
娘がこんなんじゃ、ギャグにしか聞こえない

[C16021]

ゴキ妊娠本当ならまたまりっぺみたいにあいのりで報告するのかな?
もう出てこなくていいんだけどな・・

[C16019]

今度なぎさが福岡に行くって書いてあったけど、まさかISSYと会ったりしないよね?(笑)

[C16018]

ここまでくるとさ、なぎさのブログをオフィシャルにしたアメブロに嫌気がさしてくる。

[C16013]

なぎさは明日適当な更新しまくって例の記事を流すに1票!

[C16010]

なぎさ、コメ欄復活してる。

[C16004]

本当だ。アウ思わせぶりだな。
これでしばらくアクセス数は稼げるだろうし、なんだかんだアウの策略にハマる自分がいるw

[C16001]

ゴキちゃんやっぱり妊娠してるっぽいね!
ブログの未来予想図ってやつ…
安定期までは秘密なのかな

[C16000]

なぎさすぐプッツンするんだな。
事務所所属がだめになったのわかる気がする。

[C15998]

くぅよりましだと思ってたけどなぎさの方がやっぱ自分勝手。

[C15996]

ミクシのログイン時間ともかぶってるし、自分でコメ管理してんの確定だな。

[C15995]

なぎさの命の尊さってブログ、コメント全部消されたね。
ファンのコメントまで消さなくても…。
ファンいなくなるよ。

[C15992]

なぎさコメント消しすぎ。

[C15991]

ちょうど今、なぎさへのコメントが
一気に9個消えるとこ見ちゃった。
普通に記事へ同調するコメントまで。

なぎさが自分でやってるのかな。
ファンのコメントまで消して怖いわー…

[C15989]

このコメントになんて答えるんだろ??また消されるかな
-----
■無題

いつも楽しみにブログを読んでいます^^
でも、放送後に始まったこのブログでちょっと混乱している事があるんです。

放送中バンビちゃんに「殺す」「死んでこい」って言っていましたよね。ほかにも「服に匂いがついたらどうしてくれんの??」などなど^^;
ブログでの優しいなぎさちゃんとあまりにもギャップが激しくて、やっぱりあいのりってヤ○セなのかなぁなんて思っていたけど
なぎさちゃん本人の口から『編集はあるけどヤ○セではない』と明言されたので、ということはやっぱりあの言葉はなぎさちゃん自身の言葉ということですよね??

かおりん 2008-04-13 22:56:23 [コメント記入欄を表示]

[C15988]

なぎさのコメント荒れてるね。
でも都合悪いコメントはのってすぐ消される。

[C15987]

なぎさ、なんであんな突っ込みどころ満載の記事書くんだろ?
命云々なんて書いたら中学時代の中絶のことわーわー言われるの分かりきってるのに…。
ほんっとに頭悪いか、心の病気かどっちかだよね。

[C15983]

なぎさアジアンの隅田に似てる。

[C15982]

なぎさ命の大切さを偉そうに書いてるけど堕胎したのはどこのどいつだっけ。
また流羽からコメントつくぞ。つーかあのバカにわからせる為につけてくれ。

[C15978]

あんなアウでもホスト時代に太い客掴んでたんだな
今でも繋がりあるってことは今だにちょくちょくご奉仕してるんじゃないw

ゴキちゃん可哀相に

[C15973]

完璧ホスト歯医者。

アウの対応がおかしいのは勿論だけど、
遠方から来ているのに治療できなくなった患者の態度も、
やっぱちょっとオカシイ。

[C15971]

アウが患者様の遅刻のことブログに書くから今日は患者様みんな20分前にきてるって。。。
ひどい歯医者だな。

[C15967]

腹痛いw

[C15964]

みずたまり

機嫌の良い日

現れず

まるで私の

ヒステリー

[C15963]

アウの いいわよの客とか芸能人の客ってホスト時代からのお客じゃないの?多分 金がらみの。だから怒らせちゃマズい!って書いたんじゃない?

[C15962]

ゴキ、昨日の気候でダウンはさすがにないわ。。。
妊婦だから冷やさないようにしてるんじゃないってどっかにあったけど、
妊婦って相当暑いはずだよ。
下半身ならともかく上半身がダウンってそんな理由じゃないだろね。

[C15959]

どーでもいいけど、アウは最近「○○のうた」とか言って

あれ、まさかポエムのつもり??

センスも頭も足りないのに、よくやるわ。

[C15957]

アウ、遅刻した患者は確かに悪い。
けど、それをアウがOKだしたくせに、後からあんな公の場でグチグチ公表するのは如何なもんかと思う。
前に一度、遅刻したお客様は他に時間ずらしてもらいますって公言したんだから、それを守り続けりゃいいじゃん。

[C15956]

ネコ、前に友達に『これからは携帯のことは私に任せなさい』って言ってたから、もしかしてDOCOMOかな、と思ったけどそうなの?

[C15954]

なぎさ体が大事だから迷惑かけるけど無理しないとか書いてるけど、昨日のライブのこと一言も書かないってことは昨日のライブドタキャンしたってこと!?

[C15953]

えっ携帯販売って学生時代のバイトじゃなくて?就職もドコモにしたの?

[C15952]

>二年間何かある度に花やプレゼントも頂き、言ってみれば僕を見守り育ててくれた方です。
>いいわよ。来月また来るから次の患者様を大切にしてあげて!

・・・なんか、アウのとこに神戸から通ってきてる患者様って、まるで自分がホストを育ててるような気分のお客っぽいなと思った。

アウも「遅刻した人のせいでスミマセン」みたいな書き方してるけど、
遅刻は原則診ないにしても、受け入れる判断したのは自分なんだから、
普通は言い訳しないで謝るでしょ。

プロの言動じゃないし、男らしくない上に、人間小さい。

[C15950]

アウ水たまりのうたってなんだよ。
ヒステリーってアウのこと?それともゴキのこと?

[C15948]

15分遅刻した患者様は、あんな事ネチネチ書かれて二度と行けないだろうね。
結局は、芸能人と遠方の患者様優先のミーハー歯医者なんだ。

[C15940]

ねこはドコモに就職したから、本人の仕事とは関係ないよ。たぶん親戚関係
ちなみにショップ勤務だから幹部候補とかではない

[C15932]

ドトール決定っていうのは、駅に早く着きすぎたから時間潰しをドトールに決定したってことだと思った。

[C15929]

新聞販売店はねこの今の仕事とは関係なく、親戚の人かなんかが継いでやってるとか?

[C15928]

ねこの仕事って接客業ってあって、4月入ってからドトール決定ってあったからドトールに就職したのかと思ってた。

[C15926]

あいのり出てる時に、お父さんが新聞販売店をやってたって話してたから、父の死後その店が今どうなってるか知らないけど、その関係でしょ。

[C15915]

ねこの仕事が読売新聞関係なのかな
研修のこと書いてたし
でもふつう載せる理由なり一言書くよね
まあ毎日カフェしか行くとこがない自称タレントのフリーターくぅよりマトモに働いてる

[C15913]

聖教新聞の配達員だったりしてwww

[C15911]

脱皮のうた
何それww
微妙に汚く見えるのは気のせい??

[C15909]

バケねこブログで突然に
新聞配達店の求人って意味不明すぎだろ。

[C15903]

秋津は都会だって言いたいのかね。。。

[C15894]

アウブログ題名秋津
どこからつっこもうか

[C15885]

ゴキ脱皮ついでにダウンも脱げよ。

[C15882]

アウが勝手に撮ったんだろうけど、ゴキのかな。ウケ狙いで載せたつもりだろうけど、自分の嫁のだらしなさまで暴露する意味がわからん。

[C15881]

×掃きやすい
○穿きやすい

[C15880]

脱皮のうたwww

[C15879]

ゴキ、脱皮のうたってなんだよ

ルーズでスウェット脱いで片付けてないだけだろ

[C15876]

バンビまた浜崎あゆみさんの写真無断で載せてる。
前もコメで注意されてたのに。

[C15874]

ゴキ写真を見るとCMの速水いまいちを思い出す。

[C15873]

ゴキ早起きして煮込みうどんですって…早起きしなくてもできるだろ。

[C15867]

なぎさもくぅも飽きたから興味ないな

嫌いだけどアウゴキのが突っ込みどころ満載でおもろい

[C15862]

なぎさのブログ、アメーバの担当者か誰かが何らかの条件に基づいて承認して
それをなぎさがまたチェックして、気に入らないものを消してるんだろうな。

一度載ったものが消されるのはそんな理由だと思う。

[C15852]

MIEのカフェって高いと思いませんか?
Drink700円・・
バーガーもちょっと高いと思うけど・・

[C15851]

なぎさ、急にJR火災の指摘コメ承認し出したと思ったら、また何個か削除してる。

学習能力ないって言うか、自分の事しか考えてないって言うか…コメなんて所詮他人の言うことだから関係ないって感じ…。

[C15848]

自分もなぎさのJR火災についてのコメントしたけど
承認されてなかった。
普段はいつのまにかコメントが削除されてくのに
その逆パターンっで増えてくって事もあるんだね。

[C15842]

軽く首絞めてるように見える

[C15841]

なぎさのブログ、批判コメでもずいぶん選んで載せてるよ。
かわいい、頑張ってって書いてあると批判コメでも載る。

[C15840]

なぎさったら、今頃になってJR火災のコメント
承認してるね。
私のは載らなかったから、注意コメントも
選んでるんだな。
しかし何で今更?
また同情してもらいたいだけかもね。

[C15839]

×ニッコリ
〇ウンザリ

[C15837]

ニッコリ

じゃないよな…

[C15836]

顔、無理やり正面向けさせて動けなくさせて無理やりチューしてるよね。。

怖い。。

過剰演出が裏目に出てる。

あの直後にギャン泣きしてそうな感じ。

[C15831]

ゴキ吸血鬼みたい。。。

[C15830]

あのちゅーされた子供が嫌々じゃなかったことを祈る
小さいころのスキンシップって嫌々だと些細な事でもトラウマになってしまったりするから

[C15829]

なぎさの「お手紙」ってブログのコメ荒れてきてる。

[C15827]

ほんと。
でもゴキがいくら可愛いって思っても
いきなりキスするってどうなん?
がっちりつかまえてるとこも怖いし。

[C15825]

子供笑ってないよね?

[C15814]

なぎさもさぁ、あいのり関係だけの狭い範囲で恋愛してないで、他でみつけられないのかねぇ・・・。

[C15808]

いまさらだけど、トップページのブログタイトルに
「女性対応歯科医医院」って書いてあるwww

[C15807]

なぎさの国分寺発言、なんとなくイッチーのmixiを見たら
現住所が「国分寺」となってたよ。
これでなぎさの好きな人はイッチーで決まりだね。

[C15806]

ゴキは妊婦だから体冷やさないように過剰に厚着したりしてるんだよ
冷えは妊婦にとって最大の敵だから

[C15804]

詳細を教えてくれた方ありがとうございます。

[C15803]

北海道ですらスプリングコート着てるよ
東京はそんなに寒いのかなww

[C15802]

あのキャラって。。。

今でも思い出すと不愉快な人もいるのになぁ。
笑い話にしたい気持ちはわかるが。

[C15799]

GYAOミッドタウンTV「えみりの美女☆ラボ」

4月15日(火)12:15~13:00


この番組の「テーマは浮気」

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0053418/



ARK田上くん出演(^^)

生放送でついつい本音をもらしてしまうかも(笑)


照れ屋さんで行くのか あのキャラの封印を解くのか注目です!

浮気がばれそうなときどうしますか・・・・?

はぁ~!!逆キレですか・・・(??)


 来週です☆

[C15797]

アウゴキのアメンバー記事の詳細教えて下さい。

[C15795]

試着室で写メ撮っているのにはあきれるなぁ~

もしそんなカップル居たらせっかく買い物に来ているのに不愉快だよ。常識なさすぎ。

誘拐犯には笑った

[C15793]

本当だゴキの後ろに誘拐犯発見

花粉対策だろうけど帽子にサングラスにでかマスクで子供担いだらだめだろw

[C15791]

>ゴキって、もう4月なのに、ニットの帽子ってなんか変・・・・

ダウンはちょっと・・・だけど、ニット帽はありじゃね?
モデルとかでも夏コーデにニット帽普通にあわせてるし。
ただゴキがオシャレじゃないコーデだから変に見えるだけな気がする。

それにしてもゴキ。
アウと付き合ってからどんどん不細工になるなw
アウの色白に青い髭ソリあともキモイ。

[C15790]

逆に妊婦がオーバーオール着てるのって見たことない気がするけど。
(スカート型ならあるけど)

まあ、ゴキは好きだから敢えて着るんだろーね・・

[C15789]

今見てきた!!
ゴキもだけど、ひどい写真w

[C15787]

入間アウトレットの写メ…ゴキの右側に誘拐犯みたいな人が写ってるよね??

[C15786]

なぎさは自分の好きな人だけが
JRのアクシデントに巻き込まれてなきゃ
それでいいんだね。
他人がヒドイ目にあってても
どーでもいいって、超自己中。

[C15785]

なぎさ国分寺に好きな人でも住んでるのかな。

イッチーとかW

[C15783]

カルボファンじゃないけどコメ数すごいんだね。。やっぱ帰国後モテるのはフラれて独り帰国したもん勝ちってことだね ホストカルボはそういうことも計算してそう

[C15772]

ダニーがバブルで~に出てるのはもう周知の事実だよ・・・

[C15771]

なぎさの常識のなさに呆れる! バンビも一生 あゆ様を拝んでなさい!

[C15770]

ゴキって、もう4月なのに、ニットの帽子ってなんか変・・・・
しかも、ダウン着てるし・・・もしかして、中の部分取り外せるタイプかもしれないけど、ダウンに見えるからもっと春っぽい格好したほうがいいと思うな ダウンにファーついてるし・・・
この時期にファーはありえん。

[C15769]

入間アウトレットの写メ、ゴキの顔ひどすぎるが、
その後ろを歩いてる人、怖くてびびったW

[C15768]

なぎさの手紙の返事書くのがすごいって
やたらマンセーコメだけしか載せてない。
JRの火災事故を笑って書いてたこと
に対するコメントしたけど載らない。
多くの人が朝から迷惑したってのに
笑ってるって神経が理解できん。

[C15765] ダニー

ダニーが

『バブルへGO!!』

に、出演してます!!

[C15764]

あいのり中もオーバーオール着てたね。

[C15760]

ないないないないない

[C15757]

ゴキお腹に手を当ててる姿。
何気に妊婦っぽいアピールに感じる。

[C15751]

ゴキ、大好きなオーバーオールを買ったって言ってるけど、
オーバーオールってダボダボしてるから、
妊婦はよく履いたりするよね。
妊娠説有力だね。

[C15741]

なに・・

キモチワルイ

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15738]

モリケン、あんな文章書いたら 余計に荒れちゃうかもよ…
初めて見たとか言うわりに、前にコメント残してたりしたしさ。
もう自分も人気なくなってるんだから、何言ってても逆効果な気がするなぁ。

[C15723]

アウゴキ夫婦はプレゼント好きだな! 普通プレゼントってあんな頻繁にあげるもんちゃうし。

[C15721]

身内の永さんはともかく、田上だけにプレゼントっておかしくないか?

するんなら、スタッフ全員にしないと不公平じゃん。

[C15720]

やっぱ木曜のアウはいつにもまして飛ばしてて笑えるwww

[C15719]

と、書いてて分かった。

永(ひさし)さんだな・・

「ひさ」まで打って選択したんだな・・・バカすぎ

[C15718]

>田上君と久しぶりさんに春物のプレゼント買いました(^O^)

久しぶりさんて誰!!?

[C15716]

布団でゴロゴロして羊水を感じる変態

[C15714]

速水いまいちw
あれって本当にゴキ?腹よじれるほど笑える~
やっぱりこのアホ夫婦はお笑い芸人めざしてるとしか思えないな。

[C15711]

試着室で写メ

正真正銘のバカップルやね・・

[C15710]

ノートに赤ペン引いてるだけで3年後が楽しみな田上

[C15708]

速水いまいち?ww

[C15706]

入間アウトレット のゴキ、史上最高にヒドイwww

[C15703]

アウゴキの連想ゲーム・・・ きんも~

[C15702]

はっ?

[C15701]

しっかしアウトリー(おっと間違えたアウトロー)ってメルヘンだよな~

[C15699]

>両親ともにおバカ過ぎ

ゴキについてはおバカ、て感じだけど
アウはそのレベルを超えてる。
モンスターペアレンツにならなきゃいいが。

[C15698]

私も50%かな。

すご~く嬉しいことがありました、とか、今日から写真に思い出をなんちゃらとか、栄養に気をつけてるとか、スクスクとか羊水とかetc......

あと、学校に行く言っておきながら行っていないよーだし。

意味深なことは多いけど、温泉つかるわ、自転車乗るわ・・
その辺考えるとよくわからん。

[C15697]

ゴキ妊娠しちゃってるかわからんけど
いつの日かあのバカップルに子供ができたとして
その子供はすごいかわいそうだな。
両親ともにおバカ過ぎ・・・

[C15696]

皆は、ゴキが妊娠している可能性は何%だと思いますか? 私は、50%かなぁ~。

[C15694]

アウゴキ、安定期に入るまで発表したくない、とかなら分かるけど
それなら、何にも書かずにいればいいのに。

ずいぶん前から、意味深なブログ続いてるよね。

[C15692]

今日のゴキ日記に羊水って書いてあった。
この夫婦って、結婚の時とかも
前々から結婚を匂わす文章を書いたりして
周りくどい。

[C15684]

>裏切られたことも見たくないもの見たことも何回もあるとか書いてたし

モリケン、そんなこと書いてたの?
それでよく付き合っていられるね??

[C15682]

バンビってmisonoに似てない?

[C15681]

まったくもう。なぎさってホントに学習能力ゼロだね。
しかし、人を不愉快にする天才。
またコメント欄が荒れるんじゃないの?

[C15680]

なぎさ 火災の記事で 笑 て。
神経うたがう

[C15679]

アウトリー…BLOCK…
ジェットって奴は偉そうな割りに間違いだらけって、「アウトロー」と同レベルで哀れだねwww

[C15678]

>15651

アウトリー???に BLOCKって何だよwww

[C15673]

ミス=miss??(笑)

[C15672]

>何事もなかったように
ってわかる~。
あのぶさいくぅ、自分で「ミス☆強がり」って言っちゃう位
神経図太いからね。
(普通自分に「ミス」ってつけるか?)

[C15666]

モリケンはもっと豚になってもらってグラビアから手引いてもらいたいと思ってんのが本音だと思うな
アメンバー記事に豚のこと100パーセントの女じゃないって書いてあったし裏切られたことも見たくないもの見たことも何回もあるとか書いてたし

[C15664]

モリケン、バンビのダイエットの時は偉そうに責めてたのに、くぅには何も言わないんかな。

[C15663]

BLOCKって?

[C15661]

何事もなかったようにまた
今日はどこどこ行ってきたぁーーーん
とか書くんだろなあの豚

[C15659]

まぁくぅも素人でダイエットしてないんならあそこまで皆言わないと思う
去年からダイエットダイエット言ってて普通の素人より食ってばっかでジムの話もダイエットの話も最初だけで何もかも中途半端だからだと思うよ
一応グラビアやってんだから素人よりは気をつけてんのが普通なのに口ばっかのホラ吹きだからな
まぁくぅは素人の豚が一番似合ってる

[C15655]

>普通にBLOCK見ときゃいいのに粗捜ししてはこのSiteに書き込んでさ(笑)仕事してルの?そんな時間あったら友達と遊びにいたら?タノシイよそっちの方が(笑)

大きなお世話(笑)。

[C15653]

ぐぅ嫌いじゃねえけどなあたいはさ。等身大の女の子ださ。がりがりの女の子より豚位がちょうどいいさ
ぐぅは等身大の女の子だからダイエットとかしてるんだは。豚位がいいんだ。
ほんど豚位が
  • 2008-04-09
  • ぐぅFan
  • URL
  • 編集

[C15652]

こらーっ!!W~じゃないでしょ!ちゃんと笑いなさいちゃんと

[C15651] 結局(笑)

何してもアウトリーとゴキは叩かれるんださ(笑)普通にBLOCK見ときゃいいのに粗捜ししてはこのSiteに書き込んでさ(笑)仕事してルの?そんな時間あったら友達と遊びにいたら?タノシイよそっちの方が(笑)
申し訳あまりにも目についちまったのであしからZU
  • 2008-04-09
  • ジェット
  • URL
  • 編集

[C15649]

もりけんブログで クレープ食べてた。きっとデートだね。くぅ食べてばっかだね。

[C15647]

>お風呂で三分潜ってみたり、はたまた変な動きで部屋を歩いてみたり(^O^)

ここだけ取り出して読むと、確かに爆笑w

[C15639]

そういえば、私の前行ってた歯医者にゴキに似た人いたよ。
「うっわー!ゴキに超似てるー!!!」って思った。
もしかしたらそうだったかもねww無いと思うケド。
  • 2008-04-09
  • 中尾
  • URL
  • 編集

[C15638]

ゴキブリ暇なんだね。

[C15637]

ウケる(爆)

[C15633]

成人したら無邪気とは言いません
何も考えてない人と言います

[C15631]

>お風呂で三分潜ってみたり、はたまた変な動きで部屋を歩いてみたり(^O^)

アウって無邪気とか通り越してる。
マジで頭大丈夫か?…爆笑なんだけど!

[C15628]

顔も洗わずパジャマで過ごすのは無邪気じゃなくてだらしないんじゃないか
汚い人だなぁ~…

[C15627]

ゴキ・・
どうだろうね。

「親」てタイトルのも何か意味深だし、
「今日はすごくいいことがありました」みたいに書いてた日もあったし。
学校にはどう見ても行っていないから取り止めたっぽいし、教習所も行っていないようだし。

[C15626]

>顔を洗わないでパジャマで過ごす事を自由はともかく無邪気っていうのか?

完全に履き違えてるよね。
子供の無邪気さと、全くの無関係。
中身があるような文章書きたくても感性に乏しくて頭が悪いから
いつもとんちんかんなズレたブログになるね。

[C15623]

ゴキの赤ちゃん説、
このあいだ温泉入ってたから違うと思うなー。
妊娠初期は温泉×だから。
知らないで入ってる可能性もあるけど(^^;

[C15620]

歯医者なのに歯も研かないんだろね

[C15619]

アウブログ。

>だから一週間に一日だけ無邪気な心を開放しよう☆顔を洗わないパジャマで過ごすとか、だらし無いんじゃ無く『無邪気に自由に過ごす日』

顔を洗わないでパジャマで過ごす事を自由はともかく無邪気っていうのか?

[C15612]

ゴキ、赤ちゃんいるのかね? 『スクスク育ちます』って言う言い方意味深過ぎる。
アウ髭濃くて顔が恐いよ。

[C15610]

見たけど、関ちゃん出てたときのあいのり見てなかったから、誰?って感じ。地味だし、目立ってなかったけど、さんまさんは知ってたみたいだね。芸人なの?

[C15608]

実際見た人いる?

見られなかったよ。

喋ってたの?

[C15605]

関ちゃんは太ってる時の方がかっこよく見える

[C15600]

関ちゃん口調が癒し系

[C15599]

関ちゃん痩せてて一瞬わかんなかった!
出番あるかな~

[C15596]

今日はさんま御殿に関ちゃん出ます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

