Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/386-1b4aa88c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15888]

レミはブログ立ち上げて数分で退会したよ その数分のあいだ私は見たけど。

[C15828]

やっぱ、もう消えたのかな‥‥

[C15794]

03消したら違う人のブログだね。私もレミのブログ見たい!

[C15728]

それ違う人のじゃね??

[C15727]

03を消すと見られるね

[C15693]

俺みれないっす

[C15670]

普通のアメブロには繋がらないよね
一番最初アメブロやった数分はアメブロにきちんと繋がったよ
写真もみた
ガキ抱かえてる写真


数分してまた見たら退会してた

[C15669]

携帯からここに書かれてたレミの名前のとこをクリックしたら見られた。
レミの画像は携帯では無理だったけど。
PCから同じようにしても見られなかったから、不思議だな。

[C15668]

誰も豚のことは書いてないよ
レミのはカルボナーラのことっしょ

[C15667]

くぅの悪口?的な事をレミのブログにまで書いたから辞めちゃったんじゃないの?
もしかしたら二人も友達になってるかもしれないし

[C15660]

フツーにみれたょ記事まだ1コだけだね

[C15657]

レミけっこう可愛かったし、ブログ見たいんだけど・・・。

うちも見れない。

[C15656]

存在しないブログIDです
ご指定のURLはアメブロ未開設、誤ったURL、
または既に退会処理をされたURLです。
再度URLをご確認ください。
↑これになる。

[C15650]

みなさん今見れますか??
  • 2008-04-09
  • たなかっす
  • URL
  • 編集

[C15648]

ここのクリックしても見れませーん。
見れる人、見方を教えてください。

[C15646]

レミネムの文字(飾り文字)をクリックすると見れる☆<URLは入力しない>

[C15645]

な、なんで…(?д?)

[C15643]

見れない‥‥
  • 2008-04-09
  • たなかっす
  • URL
  • 編集

[C15641]

ん?
ここの本文のリンクってhttp://ameblo.jp/reminem03/←コレだよね?
見れないよぉ

[C15636]

ん?ここの本文のリンクからレミのブログ見れるよ。アメブロにログインとかしないで、ここのリンクをクリックしてみて☆

[C15634]

レミブログ見られないけどな。
カルボブログのどこにリンクしてあったのか
それも見つけられないし、
レミがコメントしてあったってのもいつなの?
それも、もう削除されてるんだろうか。残念だな。

[C15618]

カルボナーラの日記の週はじめって日記の31番目のコメント超受けたw

[C15617]

性格悪すぎ

[C15616]

ホンマ豚くぅよりレミは100倍可愛いしブログコメント盛り上げてあげたかったなw
豚くぅとの違いをくぅに見せてあげたかった

レミは豚くぅよりファンつくと思うし

[C15615]

私はレミのBBSに「どっかの勘違いグラビアアイドルより細くて超可愛い!!」ってせっかくコメントしたのになぁ

[C15613]

アメブロじゃなくない?FC2ブログになってる

[C15603]

携帯だけど見れた!
一緒に写ってる子もカワイイ

[C15602]

見れない!
もう退会したのか…早っ

[C15601]

ここのサイトのリンクからのみ見れるのは何故(?д?)

[C15597]

今見れますね。パソコンから見れますが携帯は見れないかも。

[C15595]

私も今見れました!でも再度アクセスしたら見れない(><)

[C15592]

見れないけど、、

[C15591]

早いwwwwwwww

[C15590]

今は見れるよ
アクセスが急に増えてサーバーダウンしてたのかな

[C15587]

なんか見れなかったし。
退会したんだー。
早くねー?

[C15579]

久々の笑顔、可愛いかった~(^^)

[C15578]

退会したね

[C15577]

早っ
さっきまで見られたのに
なんだったんだ?

[C15575]

もう退会したよね?

[C15574]

BBSのコメントわろた

[C15573]

1ゲット☆
レミも結局ブログやるのね・・・やっぱりかって感じ。
あいかわらずかわいいけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのりの「Remi」がアメブロでブログ開始

楽天

あいのりの「Remi」がアメブロでブログをはじめたとのコメントをいただきました。
ありがとうございます。

Remiのブログ→*Яεмιηэ㎡*

今日はじめたばかりみたいですが、本人の画像ありです。

お財布.com - 携帯・パソコンで!無料で手軽に貯まる魔法のお財布。会員130万人突破

あいのり卒業アルバム


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/386-1b4aa88c

0件のトラックバック

41件のコメント

[C15888]

レミはブログ立ち上げて数分で退会したよ その数分のあいだ私は見たけど。

[C15828]

やっぱ、もう消えたのかな‥‥

[C15794]

03消したら違う人のブログだね。私もレミのブログ見たい!

[C15728]

それ違う人のじゃね??

[C15727]

03を消すと見られるね

[C15693]

俺みれないっす

[C15670]

普通のアメブロには繋がらないよね
一番最初アメブロやった数分はアメブロにきちんと繋がったよ
写真もみた
ガキ抱かえてる写真


数分してまた見たら退会してた

[C15669]

携帯からここに書かれてたレミの名前のとこをクリックしたら見られた。
レミの画像は携帯では無理だったけど。
PCから同じようにしても見られなかったから、不思議だな。

[C15668]

誰も豚のことは書いてないよ
レミのはカルボナーラのことっしょ

[C15667]

くぅの悪口?的な事をレミのブログにまで書いたから辞めちゃったんじゃないの?
もしかしたら二人も友達になってるかもしれないし

[C15660]

フツーにみれたょ記事まだ1コだけだね

[C15657]

レミけっこう可愛かったし、ブログ見たいんだけど・・・。

うちも見れない。

[C15656]

存在しないブログIDです
ご指定のURLはアメブロ未開設、誤ったURL、
または既に退会処理をされたURLです。
再度URLをご確認ください。
↑これになる。

[C15650]

みなさん今見れますか??
  • 2008-04-09
  • たなかっす
  • URL
  • 編集

[C15648]

ここのクリックしても見れませーん。
見れる人、見方を教えてください。

[C15646]

レミネムの文字(飾り文字)をクリックすると見れる☆<URLは入力しない>

[C15645]

な、なんで…(?д?)

[C15643]

見れない‥‥
  • 2008-04-09
  • たなかっす
  • URL
  • 編集

[C15641]

ん?
ここの本文のリンクってhttp://ameblo.jp/reminem03/←コレだよね?
見れないよぉ

[C15636]

ん?ここの本文のリンクからレミのブログ見れるよ。アメブロにログインとかしないで、ここのリンクをクリックしてみて☆

[C15634]

レミブログ見られないけどな。
カルボブログのどこにリンクしてあったのか
それも見つけられないし、
レミがコメントしてあったってのもいつなの?
それも、もう削除されてるんだろうか。残念だな。

[C15618]

カルボナーラの日記の週はじめって日記の31番目のコメント超受けたw

[C15617]

性格悪すぎ

[C15616]

ホンマ豚くぅよりレミは100倍可愛いしブログコメント盛り上げてあげたかったなw
豚くぅとの違いをくぅに見せてあげたかった

レミは豚くぅよりファンつくと思うし

[C15615]

私はレミのBBSに「どっかの勘違いグラビアアイドルより細くて超可愛い!!」ってせっかくコメントしたのになぁ

[C15613]

アメブロじゃなくない?FC2ブログになってる

[C15603]

携帯だけど見れた!
一緒に写ってる子もカワイイ

[C15602]

見れない!
もう退会したのか…早っ

[C15601]

ここのサイトのリンクからのみ見れるのは何故(?д?)

[C15597]

今見れますね。パソコンから見れますが携帯は見れないかも。

[C15595]

私も今見れました!でも再度アクセスしたら見れない(><)

[C15592]

見れないけど、、

[C15591]

早いwwwwwwww

[C15590]

今は見れるよ
アクセスが急に増えてサーバーダウンしてたのかな

[C15587]

なんか見れなかったし。
退会したんだー。
早くねー?

[C15579]

久々の笑顔、可愛いかった~(^^)

[C15578]

退会したね

[C15577]

早っ
さっきまで見られたのに
なんだったんだ?

[C15575]

もう退会したよね?

[C15574]

BBSのコメントわろた

[C15573]

1ゲット☆
レミも結局ブログやるのね・・・やっぱりかって感じ。
あいかわらずかわいいけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

