Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/385-bdb33519

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15588]

今ちゃんホントにそんなことしたの?!
私はガセネタだと思うなー。
てゆーか、ガセネタであって欲しいよね。
私結構好きだもん。

[C15568]

誰も目くじら立ててないと思う・・・
注意しただけでしょw

あと番号でコメント指摘しても
携帯からだと番号見えないってクレームくるから
やめたほうがいいと思うよ

[C15564]

レイプ疑惑の今田耕司、司会続行するのかな?
降板させられないかな~

[C15551] 今日も

あいのり無いんだよね。
二週間はあきすぎと思う。チェコの旅が終わりそうだけどかなり短い旅の期間だったのかな。皆、驚いてたし。

[C15549]

目くじら立てる問題でもないと思う。

[C15501]

>15487
え?15476のは正論だと思うけど?
過去メンの話するスレは別にあるんだし。

[C15487]

つーかその前に君が勝手に決めないでくれる?^^
>15476

[C15476]

つーかその前に過去メンの話ここにまで持ち込まないでくれる?

[C15472]

ぁぅ・・・

わしバカ。

教えてくれてアリガト。

恥ずかしいの(;´Д`)ノ

[C15464]

4月1日にリョウからの
メールってあったから、エイプリール話ってことでしょ、ホストの話は。

[C15463]

カルボのブログ、もう一度よく読んで。リョウのはジョークだよ。まぎらわしい書き方ではあったけど。

[C15462]

カルボナーラも
リョウも
ホスト始めたってね。

結局どっちもチャラさは、なおってないんやな

[C15448]

ツンツン(。°ー°)σ

[C15447]

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

[C15437]

早くあいのり見たいな

[C15436]

うるせぇ!消えろ!!

[C15430]

↓これもぽくちんが書いたよ~今日もいろんな人格になってたくさん絡みを入れるよ

[C15419]

>また 馬鹿桃オタ(ポクチン)が 湧いて出てきたよ(笑

いちいち相手するなっての・・・
「バカ」と「低脳」書いた人は自分にむかってどうぞ。

[C15408]

ふーん

[C15406]

また 馬鹿桃オタ(ポクチン)が 湧いて出てきたよ(笑)
バ~カ!
低脳!!

[C15401]

桃ゎパット丸見えの水着だったねみえっぱりなとこもかわゆす

[C15396]

宮くんと桃なんてぜんぜん似合わない
海だったら妥当な気がする

[C15395]

桃ゎぽくちんと帰るだよ

[C15382]

でも宮くんは桃に振られ、桃は海と帰るって説があるよ。本当かはわからないけど。

[C15378]

2週もやらないとスレも全然更新されないのね・・・
つまんない

[C15373] せいじは、嫌だけど

せいじは嫌だけど桃と宮くんはうまくいってほしいどうおもう?
  • 2008-04-02
  • 未来
  • URL
  • 編集

[C15281]

誠二キモい

[C15239]

セイジノスベリグアイ、モットミタイヨ(*^.^*)

[C15236]

セイジカッコイイヨ)`ε´( 

[C15232]

セイジトカドウデモイイヨ(´Д`)

[C15194]

視聴率とれなくなったね(´・ω・`)

[C15172]

ふ~んそうなんだ~ホストって一瞬だったね。
ありがとう。
みんな過去メンのことまでよく知ってるねぇ。

[C15164]

ホストはやめたよ。今はハンバーグ屋でバイトしながらカメラマン目指してる。

[C15162]

嵐おしゃれだけど相変わらずこきたない顔してんね。
ホストになったんじゃなかったっけ??

あ、ここ現メンバースレだったね。すまん。

[C15153] 楽天のサイトたまたま見てたら

渋谷×原宿スナップってのに嵐が載ってた;

ttp://event.rakuten.co.jp/boys/street/2008/0310/177.html

まーどーでもいいけど
こいつ毎日何やってんだか

[C15125] 少し考えれば。。。

完全ャラセだぉ(>_<)

皆大人だからそんな事は知ってるか。。。

 
  • 2008-03-27
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C15123]

は?

[C15122]

まだいちおうお笑い芸人なんだから
サラリーマンではないんじゃ・・・

[C15113]

痩せた関ちゃん ただのつまらないサラリーマンのオヤジだね

[C15102]

早く、あいのりやってほしいなあー
  • 2008-03-26
  • ぴーち
  • URL
  • 編集

[C15097]

次の週もだよん。

[C15095]

来週 休みなのかぁ
残念

[C15090] ホワイト急便は。

あいのりが始まるずっと前からピンクのワゴンですよ。

[C15088] ここここ

lここp「
  • 2008-03-26
  • あああ
  • URL
  • 編集

[C15084] ラブワゴンが熊本に!?

台湾から帰ってきた娘が「あいのりそっくりのラブワゴンが走ってた!」というので、「台湾で?知ってるよ」と答えたら、そんな昔の話じゃなくて、最近、九州のこんな田舎を走っていたって言うのです。

それでネットで調べたら、なんだー、ホワイト急便ですね多分。
見間違える人が多いらしいですね。ホワイト急便なのになぜにピンク?

[C15080]

関ちゃんはこれを機にテレビに出たいんだと思う。四月にさんま御殿に出るみたいだしね。

[C15078]

他局で離婚のことを言っちゃったのがフジの耳に入って取材に行ったんじゃないかな?
総集編VTRのときに結婚一組目のカップルとして毎回結婚式の映像が流されては再婚した優香に失礼だからケジメをつける意味もあるんじゃない?
私はむしろ優香に配慮してると思うけどね。

[C15077]

あいのりはやらせは半分だね…

[C15070]

関ちゃんて離婚3年前なんだ。
賞味期限きれてるじゃん、人も話題も。
番組なんで登場させたんだろ。
この人いま売れない芸人やってるんだってね。
「痩せてちょっとかっこよくなった自分」を元嫁や視聴者に見せたかったのかしらんけど、過去の番組にすがる売名具合や元嫁への気遣いの無さ具合が、かえってイメージダウンだというのがわからないのかね。
今更ひっぱり出された元の相手が実に気の毒。

[C15067]

へ~、すごい「生々しい」んだw

[C15066]

モモ、前も何か外国の食べ物を男性器に見立ててフェ○っぽい事してたよね。
それはすごい生々しかった・・・。
下品。

[C15065]

でもさ、本当かわからないし。ちょっと芸人もかわいそうだよね。笑

[C15049]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206369827/l20

今ちゃんの事件ってこれか・・・。ほんとだったらスゴイね・・・。

[C15047]

たしかに桃のあれはちょっとひいた・・・
ふつう女の子が自ら触るかね。男メンも見てるのに。

今田こうじって何か事件起こしたっけ?淫行??

[C15042]

てか今ちゃんあんなことしたのによくテレビにでられるね。はやくやめて欲しい

[C15039]

子供も見てる番組なのにっていうより
子供に見せる方がどうかと思う。

[C15035]

お触り=AVって……w

[C15033]

桃のおさわりにはひいたね。
AVでるんじゃない?
くぅとからんだりして。

[C15032]

最近シモネタ多いね、子供も観てる番組なのに
まあクロは想ったとおりの展開だったけど、一度は必ずクローズアップされるから・・
なんだか段取りを見せられてる感じ。

[C15024]

復縁かとおもったよぉ。
離婚はもう知ってるよぉ。。。

[C15022]

関ちゃんの離婚て3年も前じゃん
しかも優花ってもう再婚もしてるんでしょ
ほんといまさらだね

[C15016]

2るばーな。
桃はくぅ臭するな

[C15015]

1バ~ン☆
海、ちょっとしか出てなかったけどかっこよかった!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 聖二の矢印がよっこへ 2008.3.24

楽天市場

3月24日(月)#397 らいおんハート 視聴率13.1%

83カ国目、チェコ共和国を旅するメンバーたち
ドライバーのシュテパーンに恋するクロはチェコ語を猛勉強し話しかけるが、シュテパーンには同棲中の彼女がいると知り呆然。
引きずり男、聖二の矢印がよっこへ
過去メンバー関ちゃん・優香の離婚報告

※関ちゃん・優香・・・あいのり17組目のカップル、そしてあいのり初の結婚カップル。2002年12月に結婚、2005年の春に離婚。

※次回のあいのりは4月14日(月)放送です。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/385-bdb33519

0件のトラックバック

63件のコメント

[C15588]

今ちゃんホントにそんなことしたの?!
私はガセネタだと思うなー。
てゆーか、ガセネタであって欲しいよね。
私結構好きだもん。

[C15568]

誰も目くじら立ててないと思う・・・
注意しただけでしょw

あと番号でコメント指摘しても
携帯からだと番号見えないってクレームくるから
やめたほうがいいと思うよ

[C15564]

レイプ疑惑の今田耕司、司会続行するのかな?
降板させられないかな~

[C15551] 今日も

あいのり無いんだよね。
二週間はあきすぎと思う。チェコの旅が終わりそうだけどかなり短い旅の期間だったのかな。皆、驚いてたし。

[C15549]

目くじら立てる問題でもないと思う。

[C15501]

>15487
え?15476のは正論だと思うけど?
過去メンの話するスレは別にあるんだし。

[C15487]

つーかその前に君が勝手に決めないでくれる?^^
>15476

[C15476]

つーかその前に過去メンの話ここにまで持ち込まないでくれる?

[C15472]

ぁぅ・・・

わしバカ。

教えてくれてアリガト。

恥ずかしいの(;´Д`)ノ

[C15464]

4月1日にリョウからの
メールってあったから、エイプリール話ってことでしょ、ホストの話は。

[C15463]

カルボのブログ、もう一度よく読んで。リョウのはジョークだよ。まぎらわしい書き方ではあったけど。

[C15462]

カルボナーラも
リョウも
ホスト始めたってね。

結局どっちもチャラさは、なおってないんやな

[C15448]

ツンツン(。°ー°)σ

[C15447]

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

[C15437]

早くあいのり見たいな

[C15436]

うるせぇ!消えろ!!

[C15430]

↓これもぽくちんが書いたよ~今日もいろんな人格になってたくさん絡みを入れるよ

[C15419]

>また 馬鹿桃オタ(ポクチン)が 湧いて出てきたよ(笑

いちいち相手するなっての・・・
「バカ」と「低脳」書いた人は自分にむかってどうぞ。

[C15408]

ふーん

[C15406]

また 馬鹿桃オタ(ポクチン)が 湧いて出てきたよ(笑)
バ~カ!
低脳!!

[C15401]

桃ゎパット丸見えの水着だったねみえっぱりなとこもかわゆす

[C15396]

宮くんと桃なんてぜんぜん似合わない
海だったら妥当な気がする

[C15395]

桃ゎぽくちんと帰るだよ

[C15382]

でも宮くんは桃に振られ、桃は海と帰るって説があるよ。本当かはわからないけど。

[C15378]

2週もやらないとスレも全然更新されないのね・・・
つまんない

[C15373] せいじは、嫌だけど

せいじは嫌だけど桃と宮くんはうまくいってほしいどうおもう?
  • 2008-04-02
  • 未来
  • URL
  • 編集

[C15281]

誠二キモい

[C15239]

セイジノスベリグアイ、モットミタイヨ(*^.^*)

[C15236]

セイジカッコイイヨ)`ε´( 

[C15232]

セイジトカドウデモイイヨ(´Д`)

[C15194]

視聴率とれなくなったね(´・ω・`)

[C15172]

ふ~んそうなんだ~ホストって一瞬だったね。
ありがとう。
みんな過去メンのことまでよく知ってるねぇ。

[C15164]

ホストはやめたよ。今はハンバーグ屋でバイトしながらカメラマン目指してる。

[C15162]

嵐おしゃれだけど相変わらずこきたない顔してんね。
ホストになったんじゃなかったっけ??

あ、ここ現メンバースレだったね。すまん。

[C15153] 楽天のサイトたまたま見てたら

渋谷×原宿スナップってのに嵐が載ってた;

ttp://event.rakuten.co.jp/boys/street/2008/0310/177.html

まーどーでもいいけど
こいつ毎日何やってんだか

[C15125] 少し考えれば。。。

完全ャラセだぉ(>_<)

皆大人だからそんな事は知ってるか。。。

 
  • 2008-03-27
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C15123]

は?

[C15122]

まだいちおうお笑い芸人なんだから
サラリーマンではないんじゃ・・・

[C15113]

痩せた関ちゃん ただのつまらないサラリーマンのオヤジだね

[C15102]

早く、あいのりやってほしいなあー
  • 2008-03-26
  • ぴーち
  • URL
  • 編集

[C15097]

次の週もだよん。

[C15095]

来週 休みなのかぁ
残念

[C15090] ホワイト急便は。

あいのりが始まるずっと前からピンクのワゴンですよ。

[C15088] ここここ

lここp「
  • 2008-03-26
  • あああ
  • URL
  • 編集

[C15084] ラブワゴンが熊本に!?

台湾から帰ってきた娘が「あいのりそっくりのラブワゴンが走ってた!」というので、「台湾で?知ってるよ」と答えたら、そんな昔の話じゃなくて、最近、九州のこんな田舎を走っていたって言うのです。

それでネットで調べたら、なんだー、ホワイト急便ですね多分。
見間違える人が多いらしいですね。ホワイト急便なのになぜにピンク?

[C15080]

関ちゃんはこれを機にテレビに出たいんだと思う。四月にさんま御殿に出るみたいだしね。

[C15078]

他局で離婚のことを言っちゃったのがフジの耳に入って取材に行ったんじゃないかな?
総集編VTRのときに結婚一組目のカップルとして毎回結婚式の映像が流されては再婚した優香に失礼だからケジメをつける意味もあるんじゃない?
私はむしろ優香に配慮してると思うけどね。

[C15077]

あいのりはやらせは半分だね…

[C15070]

関ちゃんて離婚3年前なんだ。
賞味期限きれてるじゃん、人も話題も。
番組なんで登場させたんだろ。
この人いま売れない芸人やってるんだってね。
「痩せてちょっとかっこよくなった自分」を元嫁や視聴者に見せたかったのかしらんけど、過去の番組にすがる売名具合や元嫁への気遣いの無さ具合が、かえってイメージダウンだというのがわからないのかね。
今更ひっぱり出された元の相手が実に気の毒。

[C15067]

へ~、すごい「生々しい」んだw

[C15066]

モモ、前も何か外国の食べ物を男性器に見立ててフェ○っぽい事してたよね。
それはすごい生々しかった・・・。
下品。

[C15065]

でもさ、本当かわからないし。ちょっと芸人もかわいそうだよね。笑

[C15049]

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1206369827/l20

今ちゃんの事件ってこれか・・・。ほんとだったらスゴイね・・・。

[C15047]

たしかに桃のあれはちょっとひいた・・・
ふつう女の子が自ら触るかね。男メンも見てるのに。

今田こうじって何か事件起こしたっけ?淫行??

[C15042]

てか今ちゃんあんなことしたのによくテレビにでられるね。はやくやめて欲しい

[C15039]

子供も見てる番組なのにっていうより
子供に見せる方がどうかと思う。

[C15035]

お触り=AVって……w

[C15033]

桃のおさわりにはひいたね。
AVでるんじゃない?
くぅとからんだりして。

[C15032]

最近シモネタ多いね、子供も観てる番組なのに
まあクロは想ったとおりの展開だったけど、一度は必ずクローズアップされるから・・
なんだか段取りを見せられてる感じ。

[C15024]

復縁かとおもったよぉ。
離婚はもう知ってるよぉ。。。

[C15022]

関ちゃんの離婚て3年も前じゃん
しかも優花ってもう再婚もしてるんでしょ
ほんといまさらだね

[C15016]

2るばーな。
桃はくぅ臭するな

[C15015]

1バ~ン☆
海、ちょっとしか出てなかったけどかっこよかった!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

