Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/384-41059856

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16119] すみません。

りんごの日記に出ている、なっちゃんの写真をみたいのですが、どこにのってるのかわからなくて。
教えてください。
  • 2008-04-14
  • ぷぷ
  • URL
  • 編集

[C15170]

>3年たっても売れない芸人だったら、離婚すると

優香が言っていたのは、3年じゃなくて5年、だよ。
5年ももたなかったんだね。

[C15161]

どやさどやさ!!

[C15130]

どやすなんて言葉知らなかった
ちなみに私関東ですけどどやすなんて聞いたことない

[C15121]

3年たっても売れない芸人だったら、離婚すると確か言ってたな。ちょうど3年。律義だね。

[C15116]

まじめにかえさなくてもいーよ。
皆わかってるから、安心して

[C15107]

「どやす」がドS(どえす)から派生したわけないでしょww
なんで勝手にそう思い込んでるのか知らないけど、
信じちゃう人もいるかもしれないし、デタラメな知識ひけらかすなっての。

ドSなんて言葉ができる前から、もともとある日本語です。
島崎藤村も作品の中で使ってる。

[C15105]

優香、りんごの日記に写真載ってたよ。
なっちゃんも一緒に。
なっちゃんの変わりようにびっくりしたけど、優香はあんまり変わってなかった。

[C15081]

優香はもう再婚してるらしいよ。

[C15074]

離婚報告、関ちゃんのだったんだ…

教えてくれてありがとう

ゆうかがめでたく他の人と結婚とかすることになったとか…かな。

とにかく公にしないといけなくなったんだね…今更だけど。

[C15071]

どやす…ドS(どえす)の動詞形。
    ドS=相手を痛めつけたり、責めたてることに興奮する人。
    その行為を動詞の形へと転じた言葉が、「どやす」となり、
    意味は、「なぐる」「ぶつ」「どなりつける」「しかりつける」など。
    

[C15069]

>どやされるってどーゆー意味?

「どやす」で辞書をひいてください。
ふつうに使う日本語ですから・・・

[C15068]

どやされるってどーゆー意味?

[C15050]

うん宮くんにそのセリフはないでしょ。
自然に考えればダニーだろうね。
ほんとダニーってずっといるのに何考えてんだかちっともわからんし。

[C15040]

>桃にどやされてるのダニーじゃなくて宮くんじゃないの?

でも、「何歳だと思ってるの?!」て怒ってたよ桃。
宮くんにならそのセリフはないんじゃないかと

[C15026]

ドライバーは仕込みやろうね。
アイスホッケーなんか、かっこよく編集してたし。

わざわざカメラの映る場所で待機ってのも不自然。

[C15021]

まだクロは帰らないでしょ~

もしシュテへの失恋を理由にリタイアしたら
それはやらせだろうね

[C15014]

クロやっぱ黒い。。。
ブログやるのかな

[C15013]

海ってオガに横顔が似てる

つかクロ
あいのり参加直前に彼氏ができて
それスタッフもしってて参加中なんしょ?
ありえんね

リタイアさせるために禁断の恋で失恋とかないわ

次でクロ帰るんでしょ

[C15011]

桃にどやされてるのダニーじゃなくて宮くんじゃないの?

[C15010]

関ちゃんの離婚って何年頃だっけ。
今頃スタッフ呼んで告白なんて、売名にもほどがある。
なんで今更。超ガッカリ。
この頃みてないし、興味ないっつーの。

[C15009]

>宮くん泣くなよきもい

わろたw

[C15008]

離婚したのは関ちゃんですよ。



前々から知ってるよね。
離婚してたのは‥‥

[C15007]

予告だと桃はダニーニ対して怒ってるように見えるけど、実はそうではなくて、何か別の問題があって、皆で話し合ってる時、
ダニーがその場の雰囲気を変えようと冗談を言って
桃を怒らせたとか・・推測だけど

[C15005]

ダニーぶっちゃけイライラします。
何歳だと思ってんだあいつは。
売名ダンサーはリタイヤしてくれ!

[C15002]

聖二は女性を好きになったら、その人しか見ないんだろうね。誰に対しても如才なく接してたら、もてるタイプだと思うよ。

[C15000]

関ちゃんの離婚報告。

[C14999] 離婚報告

昨日、見損ねました…
離婚報告って誰のか教えて下さい…気になる…

[C14993]

ダニーはあんくらい怒られなきゃダメだよねまじアホだしイライラするし
無神経に宮くんになんか言ったんじゃん
宮くん泣いてたし

[C14991]

日本のわかめスープとチョコレートが恋しくなったから帰りたい。
がリタイアの理由なんじゃないのw

[C14985]

よっこと聖二好感もてるなぁ♪
よっこが元タレントじゃなかったらもっと好感もてたけど

[C14984]

ダニーってほんといい歳してまわり全然見えてないね。
一人で入浴するセイジに気を遣うのも宮くんか・・
次回、なにがあるんだか

[C14983]

宮くん泣くなよきもい

[C14981]

ワカメスープとチョコレートってなんだ?またいじめ?

[C14980]

桃、おもいっきりパッド見えてたね笑

[C14977]

来週はやらないよ

[C14976]

来週が気になる

[C14974]

なんでいまさら離婚報告・・・みんな知ってるっちゅーに。

やっぱりダニーはリタイアか~。

[C14962]

あいのりSP減ったね

[C14960]

休み多いね

[C14955]

4げっつ

[C14953]

来週休みなんだ…
  • 2008-03-24
  • 綾瀬
  • URL
  • 編集

[C14949]

2げっと
  • 2008-03-24
  • リォ
  • URL
  • 編集

[C14948]

1ゲッチュ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天市場

3月24日(月)23:15~あいのり(「薔薇のない花屋」最終回延長のため、23:15からの放送)

クロの突撃、ひきずり男恋の始まり/小便小僧

※来週は「SMAP×SMAP08春の豪華スペシャル!!」放送のため、あいのりの放送はありません。

あいのり ラブワゴンが出会った愛


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/384-41059856

0件のトラックバック

44件のコメント

[C16119] すみません。

りんごの日記に出ている、なっちゃんの写真をみたいのですが、どこにのってるのかわからなくて。
教えてください。
  • 2008-04-14
  • ぷぷ
  • URL
  • 編集

[C15170]

>3年たっても売れない芸人だったら、離婚すると

優香が言っていたのは、3年じゃなくて5年、だよ。
5年ももたなかったんだね。

[C15161]

どやさどやさ!!

[C15130]

どやすなんて言葉知らなかった
ちなみに私関東ですけどどやすなんて聞いたことない

[C15121]

3年たっても売れない芸人だったら、離婚すると確か言ってたな。ちょうど3年。律義だね。

[C15116]

まじめにかえさなくてもいーよ。
皆わかってるから、安心して

[C15107]

「どやす」がドS(どえす)から派生したわけないでしょww
なんで勝手にそう思い込んでるのか知らないけど、
信じちゃう人もいるかもしれないし、デタラメな知識ひけらかすなっての。

ドSなんて言葉ができる前から、もともとある日本語です。
島崎藤村も作品の中で使ってる。

[C15105]

優香、りんごの日記に写真載ってたよ。
なっちゃんも一緒に。
なっちゃんの変わりようにびっくりしたけど、優香はあんまり変わってなかった。

[C15081]

優香はもう再婚してるらしいよ。

[C15074]

離婚報告、関ちゃんのだったんだ…

教えてくれてありがとう

ゆうかがめでたく他の人と結婚とかすることになったとか…かな。

とにかく公にしないといけなくなったんだね…今更だけど。

[C15071]

どやす…ドS(どえす)の動詞形。
    ドS=相手を痛めつけたり、責めたてることに興奮する人。
    その行為を動詞の形へと転じた言葉が、「どやす」となり、
    意味は、「なぐる」「ぶつ」「どなりつける」「しかりつける」など。
    

[C15069]

>どやされるってどーゆー意味?

「どやす」で辞書をひいてください。
ふつうに使う日本語ですから・・・

[C15068]

どやされるってどーゆー意味?

[C15050]

うん宮くんにそのセリフはないでしょ。
自然に考えればダニーだろうね。
ほんとダニーってずっといるのに何考えてんだかちっともわからんし。

[C15040]

>桃にどやされてるのダニーじゃなくて宮くんじゃないの?

でも、「何歳だと思ってるの?!」て怒ってたよ桃。
宮くんにならそのセリフはないんじゃないかと

[C15026]

ドライバーは仕込みやろうね。
アイスホッケーなんか、かっこよく編集してたし。

わざわざカメラの映る場所で待機ってのも不自然。

[C15021]

まだクロは帰らないでしょ~

もしシュテへの失恋を理由にリタイアしたら
それはやらせだろうね

[C15014]

クロやっぱ黒い。。。
ブログやるのかな

[C15013]

海ってオガに横顔が似てる

つかクロ
あいのり参加直前に彼氏ができて
それスタッフもしってて参加中なんしょ?
ありえんね

リタイアさせるために禁断の恋で失恋とかないわ

次でクロ帰るんでしょ

[C15011]

桃にどやされてるのダニーじゃなくて宮くんじゃないの?

[C15010]

関ちゃんの離婚って何年頃だっけ。
今頃スタッフ呼んで告白なんて、売名にもほどがある。
なんで今更。超ガッカリ。
この頃みてないし、興味ないっつーの。

[C15009]

>宮くん泣くなよきもい

わろたw

[C15008]

離婚したのは関ちゃんですよ。



前々から知ってるよね。
離婚してたのは‥‥

[C15007]

予告だと桃はダニーニ対して怒ってるように見えるけど、実はそうではなくて、何か別の問題があって、皆で話し合ってる時、
ダニーがその場の雰囲気を変えようと冗談を言って
桃を怒らせたとか・・推測だけど

[C15005]

ダニーぶっちゃけイライラします。
何歳だと思ってんだあいつは。
売名ダンサーはリタイヤしてくれ!

[C15002]

聖二は女性を好きになったら、その人しか見ないんだろうね。誰に対しても如才なく接してたら、もてるタイプだと思うよ。

[C15000]

関ちゃんの離婚報告。

[C14999] 離婚報告

昨日、見損ねました…
離婚報告って誰のか教えて下さい…気になる…

[C14993]

ダニーはあんくらい怒られなきゃダメだよねまじアホだしイライラするし
無神経に宮くんになんか言ったんじゃん
宮くん泣いてたし

[C14991]

日本のわかめスープとチョコレートが恋しくなったから帰りたい。
がリタイアの理由なんじゃないのw

[C14985]

よっこと聖二好感もてるなぁ♪
よっこが元タレントじゃなかったらもっと好感もてたけど

[C14984]

ダニーってほんといい歳してまわり全然見えてないね。
一人で入浴するセイジに気を遣うのも宮くんか・・
次回、なにがあるんだか

[C14983]

宮くん泣くなよきもい

[C14981]

ワカメスープとチョコレートってなんだ?またいじめ?

[C14980]

桃、おもいっきりパッド見えてたね笑

[C14977]

来週はやらないよ

[C14976]

来週が気になる

[C14974]

なんでいまさら離婚報告・・・みんな知ってるっちゅーに。

やっぱりダニーはリタイアか~。

[C14962]

あいのりSP減ったね

[C14960]

休み多いね

[C14955]

4げっつ

[C14953]

来週休みなんだ…
  • 2008-03-24
  • 綾瀬
  • URL
  • 編集

[C14949]

2げっと
  • 2008-03-24
  • リォ
  • URL
  • 編集

[C14948]

1ゲッチュ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

