Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/382-c31715d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14938]

まなかな~

[C14805]

宮くんはまだ自分の気持ちがわからない とか
宮くん戸惑う とか
かなりウブな演出されてますが、こないだ桃と聖二と3人行動してたし、あれって宮くんが「俺も!」って付いてったわけでしょ?
十分アタックしてるじゃないのさって思った。
そのシーンは恋愛においては結構重要な筈なのに切られてるということは、まだウブ路線でいきたいということかなぁ。
でも交代で桃と話すとか、既にばりばり張り合ってるようなんだけど。

[C14804]

わくわく

[C14803]

クオリティ高いコメントまなかな~

[C14802]

じゃあクオリティの高い頃を知っているあながクオリティ高いコメントをして下さいませんでしょうか

さぁどうぞどうぞお待ちしております

[C14800]

ここのコメントのクオリティも低くなってきたね

[C14780]

シュテが、ゲ・イ?
きゃははははは!!

[C14777]

通じるとこへ逝って下さい

[C14775]

お前らにはギャグも通じないのな

[C14774]

ウザイ

[C14772]

あいのり クオリティ低くなってきたね

[C14768]

それがあいのりクオリティ

[C14765]

あと衝撃の展開とかね
衝撃も何もちょっと話が進んだだけ

[C14764]

悲劇とか真実とかむやみに使いすぎでしょ・・
いっつも期待外れなんですけど。

[C14763]

ほんとだ、残念
あわよくば・・・・。

[C14762]

あわよくばの使い方間違ってる

[C14758]

こいつウザイ

[C14757]

シュテパ~ン に フィアンセ もしくは 運転手 交代

[C14756]

どうせシュテには嫁がいてあわよくば子供がいるんだろ

[C14751]

桃の胸が目に入るってどんなシチュエーションだろ・・・
どっちかといえば胸なさそうなのに。
最近はずっと水着のシーンもないよね。

[C14750]

ふつうに女性の恋人がいるよりも、
実はゲイでした、っていうほうがショックは少ないな~個人的には。
同性愛者なんてざらにいるしね。

[C14749]

シュテが、ゲイ?
そしたら、クロの悲劇は、シュテの矢印がダニーへw

[C14738] クロに悲劇

また 仕込みかな
でも 見てしまう…
  • 2008-03-19
  • deleted
  • URL
  • 編集

[C14731]

それはクロ以上に私にとって悲劇な事実だ

[C14730]

シュテがゲイとか?(笑

[C14726]

シュテパーンに誰かがほれるようスタッフが仕組んだんだろうね。
クロあんまりすきじゃないけど、さすがにかわいそう。。

[C14723]

間違いないねw悲劇=シュテ彼女
スタッフ最初から知ってるだろ
つまんないから引っ張んなよ

[C14722]

シュテパーンには女がいた(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

来週のあいのり(あらすじ)

83ヶ国目、チェコを旅するラブワゴン。
メンバー達はスパで男女ペアになり行動するが、聖二は一人になってしまい寂しく過ごす。
一方宮くんは、桃の胸が目に入り戸惑う。
その後聖二はよっこに誘われ喜び、ぶっちゃけトークを開始する。
クロはシュテパーンに接近するが、チェコ語がわからないため話しかけられない。
そのためチェコ語の猛勉強を開始するが、そんなクロに悲劇が。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり ラブワゴンが出会った愛

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/382-c31715d5

0件のトラックバック

28件のコメント

[C14938]

まなかな~

[C14805]

宮くんはまだ自分の気持ちがわからない とか
宮くん戸惑う とか
かなりウブな演出されてますが、こないだ桃と聖二と3人行動してたし、あれって宮くんが「俺も!」って付いてったわけでしょ?
十分アタックしてるじゃないのさって思った。
そのシーンは恋愛においては結構重要な筈なのに切られてるということは、まだウブ路線でいきたいということかなぁ。
でも交代で桃と話すとか、既にばりばり張り合ってるようなんだけど。

[C14804]

わくわく

[C14803]

クオリティ高いコメントまなかな~

[C14802]

じゃあクオリティの高い頃を知っているあながクオリティ高いコメントをして下さいませんでしょうか

さぁどうぞどうぞお待ちしております

[C14800]

ここのコメントのクオリティも低くなってきたね

[C14780]

シュテが、ゲ・イ?
きゃははははは!!

[C14777]

通じるとこへ逝って下さい

[C14775]

お前らにはギャグも通じないのな

[C14774]

ウザイ

[C14772]

あいのり クオリティ低くなってきたね

[C14768]

それがあいのりクオリティ

[C14765]

あと衝撃の展開とかね
衝撃も何もちょっと話が進んだだけ

[C14764]

悲劇とか真実とかむやみに使いすぎでしょ・・
いっつも期待外れなんですけど。

[C14763]

ほんとだ、残念
あわよくば・・・・。

[C14762]

あわよくばの使い方間違ってる

[C14758]

こいつウザイ

[C14757]

シュテパ~ン に フィアンセ もしくは 運転手 交代

[C14756]

どうせシュテには嫁がいてあわよくば子供がいるんだろ

[C14751]

桃の胸が目に入るってどんなシチュエーションだろ・・・
どっちかといえば胸なさそうなのに。
最近はずっと水着のシーンもないよね。

[C14750]

ふつうに女性の恋人がいるよりも、
実はゲイでした、っていうほうがショックは少ないな~個人的には。
同性愛者なんてざらにいるしね。

[C14749]

シュテが、ゲイ?
そしたら、クロの悲劇は、シュテの矢印がダニーへw

[C14738] クロに悲劇

また 仕込みかな
でも 見てしまう…
  • 2008-03-19
  • deleted
  • URL
  • 編集

[C14731]

それはクロ以上に私にとって悲劇な事実だ

[C14730]

シュテがゲイとか?(笑

[C14726]

シュテパーンに誰かがほれるようスタッフが仕組んだんだろうね。
クロあんまりすきじゃないけど、さすがにかわいそう。。

[C14723]

間違いないねw悲劇=シュテ彼女
スタッフ最初から知ってるだろ
つまんないから引っ張んなよ

[C14722]

シュテパーンには女がいた(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

