Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/381-5ee6dbfd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14952]

元カノの告白、お待ちしていま~す!

[C14890]

ウザイ

[C14876]

元カノ、あいのり観ながらどう思ってるんだろね。

[C14811]

宮くんってかわいいけど、男の色気がまだ感じられない。30才くらいになったら、魅力的になっていそう。

[C14806]

聖二~好き好き!

[C14801]

宮くんも十分きもいと思う

[C14797]

こいつ本気ウザイ

[C14796]

セイジの クイズは
ひいた。

[C14786]

つまらないにも程がある…

[C14782]

聖二かっこいい
マジ タイプ
元かのは聖二のことヤリ捨てしたに違いない

[C14781]

聖二❤桃より、宮くん❤桃がいいな~。。。

聖二、確かにきもーーーーーーーい(>_<)

[C14778]

聖二ってアソコでかそう

[C14776]

聖二キモい

[C14742]

頑張っていきたいねぇ

[C14741]

セイジ。
無理しないで欲しい
  • 2008-03-19
  • deleted
  • URL
  • 編集

[C14740]

セイジ
無理しないで欲しい

[C14739]

せいじ、よっこにアタックは無いんじゃないのかなー。

[C14736]

わかってるよ

[C14734]

>クロはジャパニーズだよ。

そんなの言われなくてもみんなわかってるよw
海外にいるし、相手が外国人だし、クロのノリが軽いから
ハグくらいふつうにできるだろう、ってことでしょww

[C14732]

クロはジャパニーズだよ。
ジャマイカかジャガイモみたいな顔だけど。

[C14728]

海外だとハグとかキスとか友達同士でもするから
そういうノリなんじゃない?

[C14727]

せいじ見てるとコージを思い出すなぁ。
見た目はかっこいいけど、恋愛経験が少なくてKYなとこそっくり。

よっこにアタックしていくって噂だけど
あれじゃあ嫌われちゃうだろうね・・・

[C14724]

尻軽ワゴン

[C14721]

予告でクロ、シュテパーンとハグしてたけど、あんな事していいの?
まだカップルになったわけでもないのに

[C14720]

忘れられるかは本人が決める事だと思います。

[C14718] それにしても

最近の あいのりは
つまらない

[C14717] クロ

もう少し 女の子らしい振る舞いなら いいのになぁ~

[C14716]

もうさぁ、聖二無理だよ。
忘れるなんて。帰った方が良いと思う。
顔はイケメンなんだけどなぁ。。。

クロ頑張って欲しい!!
シュテパーンカッコイイよね。

[C14713]

桃の相手は海だって説もあるんだけど、いったいどれが真実なんだろうね。

[C14712]

心というかプライドが傷つくw
でも桃も別にうかれてなかったし、ちょっとイラッとくるだけじゃないかな

[C14709]

カンチガイさせとけって言ったのはクロだよ

それに桃は日記読むとカンチガイしてないし
聖二の態度は仲間としてどーよって思ってるような感じ
好きとか以前の問題
別に本当のこと知っても桃は傷つかないと思うよ
確実にヒキそうだけど

[C14707]

でも桃だってダニーに対して

「いや いい いいや面白いから カン違いさせたままでいいや」

って言ってたんだから因果応報じゃない。

[C14706]

知らなきゃ何も傷つかない

[C14705]

聖二の顔は受け付けないけど、
頑張ろうとしてたのはよくわかった
経験豊富なわけじゃなさそうだから、
何をしたらいいのかわからなかったんだろうな
でも、桃は確かにかわいそうだ

[C14701]

髪型と服装と性格変えれば格好よくなるはず

[C14700]

聖二のルックスは普通でしょう。。。馬っぽい

[C14693]

彼女のカバン持つ男嫌い

無理やり持つ聖二はもっと嫌い

てかそんなに元カノ好きならあいのり出なくていいし

[C14691]

聖二のルックスで、性格はリョウのように押しつけないで引っ張っていくって男がいたら、超モテモテだろうね。
今の聖二は、何かを「やってあげた」という意識を取り払わない限り誰と付き合っても長続きしないよ。 数年後にはいい男に成長してることを期待したい。

[C14688]

聖二超キモい、ほんと早く帰れって感じだな
  • 2008-03-19
  • nanashi
  • URL
  • 編集

[C14687]

聖二の公式日記読んだら相当自己中。
彼女以外でカバン持ったことないのに持ってやって無理した、って
バカ過ぎて呆れる。
普段から他人に気遣いとか出来ないのかね。

[C14685]

そうかな?

カルボとリョウとレミはその流れにはあてはまんないよね。

二人はべつにきっかけみたいなのはなくて、最初からレミのこと好きだった気がする。

[C14682]

最近ちょっと動きがあるとすぐ惚れるからつまらない
それは前からだしいいんだけど、
ちょっとしたこと→惚れた→すれ違い(または勘違いで勝手に傷つく)→告白

この流れが何か・・・
編集も演出も下手になったからつまんなくなった
薄い
お前ら日本でいいだろって感じ

[C14681]

視聴率さがったと思ったら徐々に戻ってきたね。なんでだろ。

ダニーって恋する気あるのかね・・・
桃のことは一瞬だったのかなぁ?相関図見ても矢印出てないし。

むりやり恋するもんじゃないから今までは仕方ないと思ってたけど、
いいかげん動きがないなら枠がもったいないし
正直そろそろ帰ってほしい。

[C14678]

嫌だ
イケメンドライバーがいい

くろもっと頑張ってシュテちゃん映して

[C14677]

視聴率上がっちゃったんだ?
ドライバーとか、ほんとどうでもいいよ・・

だったら独身女ドライバー入れて看たらいいのに。

[C14667]

ダニーには空気のようにワゴンの一部のようにずっといてもらいたい

[C14665]

桃はだれにでもよく振る舞えるだろ

[C14663]

それよりも、ダニーが長旅のわりにクローズアップされなくて、どうしてなんだろう。

[C14661]

海もっと出てくれ~!

[C14660]

まったり?

[C14658]

桃の事だからシットリしてたんじゃない?

[C14657]

うっとりじゃないの?(笑)

[C14655]

いっとり?

[C14647]

聖二いい匂いするからいっとりしてたんじゃないの?(笑)

[C14645]

ブレーキがかかる直前、
聖二を見つめる桃の目が、エロっぽく見えたんだけど。何か桃の方が気がありそうにも見える。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 元カノを忘れようとする聖二 2008.3.17

楽天市場

3月17日(月)#396 3つのing 視聴率14.2%

83カ国目、チェコ共和国を旅するメンバーたち
宮くんと桃は、はまってしまった人形劇の練習を
元カノを忘れようとする聖二。好きでもない桃を無理やり好きになろうとして失敗

あいのり カードゲーム

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/381-5ee6dbfd

0件のトラックバック

55件のコメント

[C14952]

元カノの告白、お待ちしていま~す!

[C14890]

ウザイ

[C14876]

元カノ、あいのり観ながらどう思ってるんだろね。

[C14811]

宮くんってかわいいけど、男の色気がまだ感じられない。30才くらいになったら、魅力的になっていそう。

[C14806]

聖二~好き好き!

[C14801]

宮くんも十分きもいと思う

[C14797]

こいつ本気ウザイ

[C14796]

セイジの クイズは
ひいた。

[C14786]

つまらないにも程がある…

[C14782]

聖二かっこいい
マジ タイプ
元かのは聖二のことヤリ捨てしたに違いない

[C14781]

聖二❤桃より、宮くん❤桃がいいな~。。。

聖二、確かにきもーーーーーーーい(>_<)

[C14778]

聖二ってアソコでかそう

[C14776]

聖二キモい

[C14742]

頑張っていきたいねぇ

[C14741]

セイジ。
無理しないで欲しい
  • 2008-03-19
  • deleted
  • URL
  • 編集

[C14740]

セイジ
無理しないで欲しい

[C14739]

せいじ、よっこにアタックは無いんじゃないのかなー。

[C14736]

わかってるよ

[C14734]

>クロはジャパニーズだよ。

そんなの言われなくてもみんなわかってるよw
海外にいるし、相手が外国人だし、クロのノリが軽いから
ハグくらいふつうにできるだろう、ってことでしょww

[C14732]

クロはジャパニーズだよ。
ジャマイカかジャガイモみたいな顔だけど。

[C14728]

海外だとハグとかキスとか友達同士でもするから
そういうノリなんじゃない?

[C14727]

せいじ見てるとコージを思い出すなぁ。
見た目はかっこいいけど、恋愛経験が少なくてKYなとこそっくり。

よっこにアタックしていくって噂だけど
あれじゃあ嫌われちゃうだろうね・・・

[C14724]

尻軽ワゴン

[C14721]

予告でクロ、シュテパーンとハグしてたけど、あんな事していいの?
まだカップルになったわけでもないのに

[C14720]

忘れられるかは本人が決める事だと思います。

[C14718] それにしても

最近の あいのりは
つまらない

[C14717] クロ

もう少し 女の子らしい振る舞いなら いいのになぁ~

[C14716]

もうさぁ、聖二無理だよ。
忘れるなんて。帰った方が良いと思う。
顔はイケメンなんだけどなぁ。。。

クロ頑張って欲しい!!
シュテパーンカッコイイよね。

[C14713]

桃の相手は海だって説もあるんだけど、いったいどれが真実なんだろうね。

[C14712]

心というかプライドが傷つくw
でも桃も別にうかれてなかったし、ちょっとイラッとくるだけじゃないかな

[C14709]

カンチガイさせとけって言ったのはクロだよ

それに桃は日記読むとカンチガイしてないし
聖二の態度は仲間としてどーよって思ってるような感じ
好きとか以前の問題
別に本当のこと知っても桃は傷つかないと思うよ
確実にヒキそうだけど

[C14707]

でも桃だってダニーに対して

「いや いい いいや面白いから カン違いさせたままでいいや」

って言ってたんだから因果応報じゃない。

[C14706]

知らなきゃ何も傷つかない

[C14705]

聖二の顔は受け付けないけど、
頑張ろうとしてたのはよくわかった
経験豊富なわけじゃなさそうだから、
何をしたらいいのかわからなかったんだろうな
でも、桃は確かにかわいそうだ

[C14701]

髪型と服装と性格変えれば格好よくなるはず

[C14700]

聖二のルックスは普通でしょう。。。馬っぽい

[C14693]

彼女のカバン持つ男嫌い

無理やり持つ聖二はもっと嫌い

てかそんなに元カノ好きならあいのり出なくていいし

[C14691]

聖二のルックスで、性格はリョウのように押しつけないで引っ張っていくって男がいたら、超モテモテだろうね。
今の聖二は、何かを「やってあげた」という意識を取り払わない限り誰と付き合っても長続きしないよ。 数年後にはいい男に成長してることを期待したい。

[C14688]

聖二超キモい、ほんと早く帰れって感じだな
  • 2008-03-19
  • nanashi
  • URL
  • 編集

[C14687]

聖二の公式日記読んだら相当自己中。
彼女以外でカバン持ったことないのに持ってやって無理した、って
バカ過ぎて呆れる。
普段から他人に気遣いとか出来ないのかね。

[C14685]

そうかな?

カルボとリョウとレミはその流れにはあてはまんないよね。

二人はべつにきっかけみたいなのはなくて、最初からレミのこと好きだった気がする。

[C14682]

最近ちょっと動きがあるとすぐ惚れるからつまらない
それは前からだしいいんだけど、
ちょっとしたこと→惚れた→すれ違い(または勘違いで勝手に傷つく)→告白

この流れが何か・・・
編集も演出も下手になったからつまんなくなった
薄い
お前ら日本でいいだろって感じ

[C14681]

視聴率さがったと思ったら徐々に戻ってきたね。なんでだろ。

ダニーって恋する気あるのかね・・・
桃のことは一瞬だったのかなぁ?相関図見ても矢印出てないし。

むりやり恋するもんじゃないから今までは仕方ないと思ってたけど、
いいかげん動きがないなら枠がもったいないし
正直そろそろ帰ってほしい。

[C14678]

嫌だ
イケメンドライバーがいい

くろもっと頑張ってシュテちゃん映して

[C14677]

視聴率上がっちゃったんだ?
ドライバーとか、ほんとどうでもいいよ・・

だったら独身女ドライバー入れて看たらいいのに。

[C14667]

ダニーには空気のようにワゴンの一部のようにずっといてもらいたい

[C14665]

桃はだれにでもよく振る舞えるだろ

[C14663]

それよりも、ダニーが長旅のわりにクローズアップされなくて、どうしてなんだろう。

[C14661]

海もっと出てくれ~!

[C14660]

まったり?

[C14658]

桃の事だからシットリしてたんじゃない?

[C14657]

うっとりじゃないの?(笑)

[C14655]

いっとり?

[C14647]

聖二いい匂いするからいっとりしてたんじゃないの?(笑)

[C14645]

ブレーキがかかる直前、
聖二を見つめる桃の目が、エロっぽく見えたんだけど。何か桃の方が気がありそうにも見える。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

