Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/380-580e2d83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14654]

放送見れなかったから今サイトで内容見てきた。クロってこんなに顔汚かったっけ?
おもわず二度見した。

肌が汚いのは画像圧縮してるから?

[C14651]

クロ本当失礼!
「熟女」って…
テレビから消えろ~!

[C14646]

お前が決めることでも無い

[C14644]

>何でも言って謝ればいいもんじゃない

そんなのあなたが決めることじゃないでしょw

[C14643]

桃にロックオンするとか言っちゃったんだから
それは撤回したほうがいいんじゃないの?
それに日記読んだけど桃も迷惑がってたんだから
それも謝るべきでしょう

[C14642]

そんなこと伝えたらそれこそ桃に悪いでしょ
何でも言って謝ればいいもんじゃない

[C14639]

せいじさぁほんとに悪いと思ってるんだったら
日記になんて書いてないで桃に直接あやまったらいいのに

[C14638]

ほんとクロの「塾女」発言はひいた。
先週も今週も放送されるんだから、放送されてないとこでも連発してるんだろうね。
よっこはオトナだから笑って流してくれてるけど
ふつうなら内心はかなり傷つくと思う・・・。
ただでさえ他の女子メン二人が若くて温度差かんじると思うし。

[C14635]

桃はカップルになる噂あるけど、相手は宮くんではないみたいだよ

[C14632]

桃と宮くんカップルになってほしい☆

聖二は帰れ!!

[C14624]

こわ

[C14623]

公式サイトの桃と聖二の日記読んできた

聖二は自分から地図読めるからって言ったのに、二人を引率してるようでイラッときた…って。なんだコイツ。

でも桃はちゃんと人を見てるなって思った。なぎさとかなら、こうはいかない。

[C14620]

桃だからいいって何?誰に対してもあれはひどいと思う

あんなんじゃ~誰にも好きになってもらえない

[C14619]

(タレントかぶれに)熟女連発
ネタにしていいことと悪いことあるけど黒はちょっと自重した方がいい
毒吐けばいいってもんじゃない

よっこいいこと言ったのに台無し

[C14617]

せいじ、頑張ってると思う。モトカノの話ばかりでどうかと思うけど、あいのりに参加しようという前向きさはえらいと思う。
今日の放送で、自分自身で葛藤していて、単純に応援したくなった。

[C14616]

普段髪をアップにしてて、たまにおろすとすごく可愛いって思うけど、クロは座敷わらしにしか見えない。なんか汚ならしいな。笑顔とか可愛いほうなんだけどなぁ。

[C14615]

聖二うざいし、女々しい


親切の押し売りだし、フラれたのがわかる

[C14614]

いいんじゃない?桃だし

[C14613]

ほんとにセイジってウザすぎ

桃に失礼だし

[C14611]

うーん なんか細かくて考えすぎで潔さがなくて、見てて気の毒なキャラ

[C14609]

せいじウザい。自分変えるために旅しようのになにもかわれてない。

きつい言い方するけどそんなうじうじした所が彼女に嫌われとおもう

[C14608]

せいじ…無理しなくていいんだよ…なんか切ない…

[C14606]

あ・・・wだめだよせいじw

[C14605]

せいじ!
帰らなくていい!ズキューンときた!

[C14604]

よっこは髪結ってるほうがかわいいね。

おろしてるとやぼったく見える。顔が地味だからかな。

[C14603]

あいのりのプロデューサーって女性なのか
意外だね

[C14600]

何でもいいから告白してワゴン降りろ

[C14598]

>シュテシュテパーンパーンシュテパーンパーン

何かごろがいいよねww
てか関係ないレスすみません

[C14594]

クロはシュテパーンに告白しないって説が濃厚だから
なんでだろうと思ってたけど、
彼女いるってことか~なるほど納得。
クロの恋は一瞬か・・・かわいそうに。

[C14592]

> シュテシュテパーンパーンシュテパーンパーン

こういうの好きw

[C14590]

あの運転手超カッコイイ!
メンバーより全然いいと思う。

[C14588]

9ゲトズサー
  • 2008-03-17
  • はなづまり
  • URL
  • 編集

[C14587]

8番ゲッチュー↑↑
  • 2008-03-17
  • こまり
  • URL
  • 編集

[C14586]

7番ゲッチュー↑↑
  • 2008-03-17
  • てまり
  • URL
  • 編集

[C14582]

シュテシュテパーンパーンシュテパーンパーン

[C14578]

福田さんって誰…?

[C14576]

そりゃあのシュテパーンを放っておく奴がいたら現地の女達はばかだよ!

あっちの人って日本人と比べたら若干老けて見えるのに、シュテちゃんは歳より若く見えるね
頼りないんだろうか

可愛い

[C14570]

ドライバーには、すでに彼女がいることがわかり、クロは告白はしないって噂があるね。

[C14568]

じゃあアテクシは2番ゲッチュー

[C14566]

一番ゲッチュウ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

楽天

3月17日(月)23:00~あいのり
恋に落ちる3法則!/ドライバーに恋した女/福田さん

※来週のあいのりは、よっこに誘われた聖二がぶっちゃけトーク、宮くんの恋の行方は?だそうです。

あいのり カードゲーム

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/380-580e2d83

0件のトラックバック

40件のコメント

[C14654]

放送見れなかったから今サイトで内容見てきた。クロってこんなに顔汚かったっけ?
おもわず二度見した。

肌が汚いのは画像圧縮してるから?

[C14651]

クロ本当失礼!
「熟女」って…
テレビから消えろ~!

[C14646]

お前が決めることでも無い

[C14644]

>何でも言って謝ればいいもんじゃない

そんなのあなたが決めることじゃないでしょw

[C14643]

桃にロックオンするとか言っちゃったんだから
それは撤回したほうがいいんじゃないの?
それに日記読んだけど桃も迷惑がってたんだから
それも謝るべきでしょう

[C14642]

そんなこと伝えたらそれこそ桃に悪いでしょ
何でも言って謝ればいいもんじゃない

[C14639]

せいじさぁほんとに悪いと思ってるんだったら
日記になんて書いてないで桃に直接あやまったらいいのに

[C14638]

ほんとクロの「塾女」発言はひいた。
先週も今週も放送されるんだから、放送されてないとこでも連発してるんだろうね。
よっこはオトナだから笑って流してくれてるけど
ふつうなら内心はかなり傷つくと思う・・・。
ただでさえ他の女子メン二人が若くて温度差かんじると思うし。

[C14635]

桃はカップルになる噂あるけど、相手は宮くんではないみたいだよ

[C14632]

桃と宮くんカップルになってほしい☆

聖二は帰れ!!

[C14624]

こわ

[C14623]

公式サイトの桃と聖二の日記読んできた

聖二は自分から地図読めるからって言ったのに、二人を引率してるようでイラッときた…って。なんだコイツ。

でも桃はちゃんと人を見てるなって思った。なぎさとかなら、こうはいかない。

[C14620]

桃だからいいって何?誰に対してもあれはひどいと思う

あんなんじゃ~誰にも好きになってもらえない

[C14619]

(タレントかぶれに)熟女連発
ネタにしていいことと悪いことあるけど黒はちょっと自重した方がいい
毒吐けばいいってもんじゃない

よっこいいこと言ったのに台無し

[C14617]

せいじ、頑張ってると思う。モトカノの話ばかりでどうかと思うけど、あいのりに参加しようという前向きさはえらいと思う。
今日の放送で、自分自身で葛藤していて、単純に応援したくなった。

[C14616]

普段髪をアップにしてて、たまにおろすとすごく可愛いって思うけど、クロは座敷わらしにしか見えない。なんか汚ならしいな。笑顔とか可愛いほうなんだけどなぁ。

[C14615]

聖二うざいし、女々しい


親切の押し売りだし、フラれたのがわかる

[C14614]

いいんじゃない?桃だし

[C14613]

ほんとにセイジってウザすぎ

桃に失礼だし

[C14611]

うーん なんか細かくて考えすぎで潔さがなくて、見てて気の毒なキャラ

[C14609]

せいじウザい。自分変えるために旅しようのになにもかわれてない。

きつい言い方するけどそんなうじうじした所が彼女に嫌われとおもう

[C14608]

せいじ…無理しなくていいんだよ…なんか切ない…

[C14606]

あ・・・wだめだよせいじw

[C14605]

せいじ!
帰らなくていい!ズキューンときた!

[C14604]

よっこは髪結ってるほうがかわいいね。

おろしてるとやぼったく見える。顔が地味だからかな。

[C14603]

あいのりのプロデューサーって女性なのか
意外だね

[C14600]

何でもいいから告白してワゴン降りろ

[C14598]

>シュテシュテパーンパーンシュテパーンパーン

何かごろがいいよねww
てか関係ないレスすみません

[C14594]

クロはシュテパーンに告白しないって説が濃厚だから
なんでだろうと思ってたけど、
彼女いるってことか~なるほど納得。
クロの恋は一瞬か・・・かわいそうに。

[C14592]

> シュテシュテパーンパーンシュテパーンパーン

こういうの好きw

[C14590]

あの運転手超カッコイイ!
メンバーより全然いいと思う。

[C14588]

9ゲトズサー
  • 2008-03-17
  • はなづまり
  • URL
  • 編集

[C14587]

8番ゲッチュー↑↑
  • 2008-03-17
  • こまり
  • URL
  • 編集

[C14586]

7番ゲッチュー↑↑
  • 2008-03-17
  • てまり
  • URL
  • 編集

[C14582]

シュテシュテパーンパーンシュテパーンパーン

[C14578]

福田さんって誰…?

[C14576]

そりゃあのシュテパーンを放っておく奴がいたら現地の女達はばかだよ!

あっちの人って日本人と比べたら若干老けて見えるのに、シュテちゃんは歳より若く見えるね
頼りないんだろうか

可愛い

[C14570]

ドライバーには、すでに彼女がいることがわかり、クロは告白はしないって噂があるね。

[C14568]

じゃあアテクシは2番ゲッチュー

[C14566]

一番ゲッチュウ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

