Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/377-d4544003

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14808]

σ)Д`)ぷに

[C14779]

川・ Д ・)

[C14689]

>はなから利用する気であいのり行った
そのこと自体、十分嫌な奴だと思うけど。

[C14622]

嫌な奴かなぁ?
はなから利用する気であいのり行ったんだから、メンバーへの扱い見てもこんなもんだろうとしか思わない

[C14610]

同感

[C14602]

ヤクザのしのぎってどういう意味?

まぁなんにしろ鉄平はやなやつだね
だいっきらい

[C14548]

そっかごめん…(恥)

[C14547]

ヤクザのしのぎってw
普通の見方じゃないよww

[C14537]

怪しくは無いけど人を上手く利用する人なんでしょう

よくいえばビジネスマン
普通に見たらヤクザのしのぎに見えるけどね

[C14534]

鉄平ってなんか怪しい
信用でけん

[C14518]

みんな馬鹿だね

[C14515]

はいはいww

[C14514]

どっちもどっち

[C14486]

反論されてむきになったんじゃない?
いつもこういう人のせいで話が折れて変な方向にいくよね。
勘弁してほしい。

[C14482]

文句ってどれが文句なの?見づらい、重いって文句?
内容にグチグチ言ってるわけじゃないし
文句言うなら見るなとかそこまで言われる筋合いないし、言われる内容は見当たりません

[C14481]

>14478
あいのりメンバーのブログ(特に鉄平)のが重くてみづらいって話じゃないのでしょうか?

[C14480]

別にどっちも最低じゃないと思うけど

本当にもらえるなら、誰でもやるんじゃない?あいのりでメンバーと鉄平がつながってるから、批判してるけど、そうじゃなければ別に批判するほどのことじゃないし。

[C14479]

ほんとに3ヶ月で5万もらえるなら惹かれる気持ちもわかるかも・・・

でもお金で友達釣ってる鉄平がいちばん最低

[C14478]

>見たいのに見づらいから文句が出るんじゃん

不満言ってまで見なきゃいけないような
掲示板じゃないでしょw
あいのりメンバーの話したいんだったら
他にもHPなんていくらでもあるよ

[C14471]

てっぺーあいのりんときから大嫌い。ハゲだし

[C14469]

何で最低なの?

[C14468]

のっかるメンバーも同じく最低。

[C14455]

鉄平最低。かなりひく。

[C14453]

出鱈目書かないで

[C14451]

便所臭い内容で5万円・・・

[C14450]

くぅの友達から聞いたんだけど、このブログ3ヵ月間書くだけで5万もらえるんだって。だから3ヵ月間やったらやめるらしい。なんかウザイなぁ。

[C14447]

アメブロとかでも大量にデコ絵文字使ってる人のは重たいね

それは知れてるからいいけど、見る分には絵文字使いまくりだと馬鹿に見えるからブログはシンプルの方が見やすい

[C14446]

鉄平のはパーツ貼りすぎて重いんだよ

[C14445]

>文句言うだったら見なきゃいいじゃん・・・。


見たいのに見づらいから文句が出るんじゃん

[C14443]

鉄平が押しつけるブログは全部重い。やんくみのアドキャンだって重いから写真切れてるし

[C14439]

ページ
容量がでかいのかな

[C14438]

重いって何が?

[C14436]

鉄平が、わざわざ遠くのアウの歯医者まで行ってるのって、やっぱりビジネスだよね。

[C14435]

PCの人はクリックしてばっか
携帯からだから関係ないし
それにあいのりメンバーのブログも最近みてない

だって面白くないもん

[C14434]

アウの所にも営業行ってるよ・・
ブログ重いんで見ない、つまんないし

[C14431]

PCからいつも見てるけど、重いとか見づらいとか思ったことない。
文句言うんだったら見なきゃいいじゃん・・・。

[C14413]

何より重たい

[C14411]

携帯だけど、別に見にくくないけど、そんなに見にくい?

[C14409]

重すぎ・・・

[C14407]

PC用と携帯用とある。
携帯用で見れば?
それでも見づらいなら仕方なし。

[C14401]

PC用

[C14400]

ここのブログってPC用なの?

携帯からだと見にくいし、画像が切れるし、同じ記事が毎回上にくるし。

[C14399]

鉄ハゲうざい

[C14396]

今更何言ってんの

[C14395]

たぶん  
     
恋愛の旅じゃなくて  
     
自分の仕事為の旅だけの為にあいのりに参加したんだよ

[C14389]

なんか見づらいブログだなw

[C14387]

猫がばかなんでしょ

[C14385]

鉄平って仕事が忙しいからって帰国したくせにブログばっか!
こんなんにひっかかったねこかわいそー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くぅ・鉄平・嵐のブログ(いい色ひろば)

無料全プレ!【茯茶(フーチャ)】のお試しキャンペーン実施中!!

鉄平がやたらと宣伝している「いい色ひろば」。
元あいのりメンバー達がブログを開設しています。

kuu☆ブログ(くぅ)
鉄平の回想(鉄平)
五十嵐 恭雄 写真(嵐)

嵐は鉄平があいのりに出演する前からの知り合いですから、やっぱり皆鉄平に頼まれているのでしょうね。

そして今度はなぎさやくぅに頼んで、「iA (セガ)」の記事を書いてもらってるようで・・・。
以前なぎさとヤンクミに恋愛本も書いてもらってますし、鉄平とあいのりメンバーのビジネス関係はまだまだ続くのでしょうか?注目です。

あいのり カードゲーム


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/377-d4544003

0件のトラックバック

48件のコメント

[C14808]

σ)Д`)ぷに

[C14779]

川・ Д ・)

[C14689]

>はなから利用する気であいのり行った
そのこと自体、十分嫌な奴だと思うけど。

[C14622]

嫌な奴かなぁ?
はなから利用する気であいのり行ったんだから、メンバーへの扱い見てもこんなもんだろうとしか思わない

[C14610]

同感

[C14602]

ヤクザのしのぎってどういう意味?

まぁなんにしろ鉄平はやなやつだね
だいっきらい

[C14548]

そっかごめん…(恥)

[C14547]

ヤクザのしのぎってw
普通の見方じゃないよww

[C14537]

怪しくは無いけど人を上手く利用する人なんでしょう

よくいえばビジネスマン
普通に見たらヤクザのしのぎに見えるけどね

[C14534]

鉄平ってなんか怪しい
信用でけん

[C14518]

みんな馬鹿だね

[C14515]

はいはいww

[C14514]

どっちもどっち

[C14486]

反論されてむきになったんじゃない?
いつもこういう人のせいで話が折れて変な方向にいくよね。
勘弁してほしい。

[C14482]

文句ってどれが文句なの?見づらい、重いって文句?
内容にグチグチ言ってるわけじゃないし
文句言うなら見るなとかそこまで言われる筋合いないし、言われる内容は見当たりません

[C14481]

>14478
あいのりメンバーのブログ(特に鉄平)のが重くてみづらいって話じゃないのでしょうか?

[C14480]

別にどっちも最低じゃないと思うけど

本当にもらえるなら、誰でもやるんじゃない?あいのりでメンバーと鉄平がつながってるから、批判してるけど、そうじゃなければ別に批判するほどのことじゃないし。

[C14479]

ほんとに3ヶ月で5万もらえるなら惹かれる気持ちもわかるかも・・・

でもお金で友達釣ってる鉄平がいちばん最低

[C14478]

>見たいのに見づらいから文句が出るんじゃん

不満言ってまで見なきゃいけないような
掲示板じゃないでしょw
あいのりメンバーの話したいんだったら
他にもHPなんていくらでもあるよ

[C14471]

てっぺーあいのりんときから大嫌い。ハゲだし

[C14469]

何で最低なの?

[C14468]

のっかるメンバーも同じく最低。

[C14455]

鉄平最低。かなりひく。

[C14453]

出鱈目書かないで

[C14451]

便所臭い内容で5万円・・・

[C14450]

くぅの友達から聞いたんだけど、このブログ3ヵ月間書くだけで5万もらえるんだって。だから3ヵ月間やったらやめるらしい。なんかウザイなぁ。

[C14447]

アメブロとかでも大量にデコ絵文字使ってる人のは重たいね

それは知れてるからいいけど、見る分には絵文字使いまくりだと馬鹿に見えるからブログはシンプルの方が見やすい

[C14446]

鉄平のはパーツ貼りすぎて重いんだよ

[C14445]

>文句言うだったら見なきゃいいじゃん・・・。


見たいのに見づらいから文句が出るんじゃん

[C14443]

鉄平が押しつけるブログは全部重い。やんくみのアドキャンだって重いから写真切れてるし

[C14439]

ページ
容量がでかいのかな

[C14438]

重いって何が?

[C14436]

鉄平が、わざわざ遠くのアウの歯医者まで行ってるのって、やっぱりビジネスだよね。

[C14435]

PCの人はクリックしてばっか
携帯からだから関係ないし
それにあいのりメンバーのブログも最近みてない

だって面白くないもん

[C14434]

アウの所にも営業行ってるよ・・
ブログ重いんで見ない、つまんないし

[C14431]

PCからいつも見てるけど、重いとか見づらいとか思ったことない。
文句言うんだったら見なきゃいいじゃん・・・。

[C14413]

何より重たい

[C14411]

携帯だけど、別に見にくくないけど、そんなに見にくい?

[C14409]

重すぎ・・・

[C14407]

PC用と携帯用とある。
携帯用で見れば?
それでも見づらいなら仕方なし。

[C14401]

PC用

[C14400]

ここのブログってPC用なの?

携帯からだと見にくいし、画像が切れるし、同じ記事が毎回上にくるし。

[C14399]

鉄ハゲうざい

[C14396]

今更何言ってんの

[C14395]

たぶん  
     
恋愛の旅じゃなくて  
     
自分の仕事為の旅だけの為にあいのりに参加したんだよ

[C14389]

なんか見づらいブログだなw

[C14387]

猫がばかなんでしょ

[C14385]

鉄平って仕事が忙しいからって帰国したくせにブログばっか!
こんなんにひっかかったねこかわいそー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

