Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/376-dde3153c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15183]

もうすぐ4月でしょ、さすがにダウンは暑いのでは…。
でもゴキって痩せてるから寒がりで(?)ダウンが丁度いいのかな。わからんけど

[C15178] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-03-28
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

[C14843]

川・ Д ・)グラビアやってもゴキやアウには敵いません

[C14836]

ゴキの外出用ロンTいつも同じ
患者様しょーもないぬいぐるみプレゼントするならゴキにTシャツの一枚くらいプレゼントしてあげてよ

[C14830]

東京でも、昨日や今日は寒かったよ。

寒さに慣れていないから、ここにきて急に寒いと、私も厚手の上着だよ。

ゴキの場合は、中がいつも薄着なんでよく分からんが・・
他にちょうどいい上着持ってないんじゃない??

[C14814]

くぅのネイルの写真

左手薬指に指輪してる!?

[C14813]

雪国といわれる地方に住んでいますが、こっちでもさすがにもうダウン着ている人なんていません。
東京って暖かいんでしょ?いまだにダウンを着るゴキの感覚が分からない。
家の中では半そでだし、外ではダウン&ニットキャップだし

[C14812]

川・ Д ・)マネージャーさんと打ち合わせに行ってきまーす

[C14809]

デヴィが自分はマドンナを超えたって書いてる

幸せなやつだな

[C14807]

値段は書いてないけど、あのライブハウスの利用料が高いからチケットが高くなるってことじゃないかな。

あそこだとチケット代2,500~3,000円くらいになるだろうし、それ以外に必ずワンドリンク頼まないといけないから安くはないよね。

[C14799]

なぎさのライヴのこと書いてるけど、コメント書いてる人が、素人同然なのに高いって…値段どこに書いてるんだ

[C14798]

誰も褒めないから自分で褒めるしかないのさ
アウは飴とむちの飴をくれる人がいないのさ

[C14795]

アウトロー自分の事誉めて恥ずかしくないのかなぁ?気持ち悪いし こっちが恥ずかしいよ!

[C14794]

馬鹿かお前

[C14793]

アウ今日はユックリするって書いてたのにブログでまた長々と語っている。

アウは
語る=ユックリする
なのかな。

[C14792]

ねぇアウんとこの佐藤さんて誰?

[C14791]

なぎさの大きな発表ってライブのことなのw

[C14790]

あれまぁw

[C14789]

スタッフ募集の
受付850円が
受付850円以上になっている…

人がこないんだね

[C14788]

だから?

[C14787]

なぎさ来月ライブやるんだって。

[C14785]

いつも同じ服のゴキ

それにしても誰かたまにはアウトロー撮ってあげるよ~とは言わないんだろうか

[C14784]

ゴキ、髪切った?

[C14783]

帽子重ねてる

ブログ用にわざとか?

[C14771]

川・ д ・)MAKURA営業頑張ってます!

[C14769]

(☆・∀・)くーはお仕事してるのかな?

川・ Д ・)

[C14767]

さざんか 食べてます♪
ってゴキが食ってるのは何だろ?

[C14761]

ご飯食べながらスタッフ選考会議だなんて、ブログに書かなくていいのに

で、まだ募集してる。一体何人入れるつもり?会議で何人採用したんだ?

[C14760]

くぅの友達のパーティーのモリケンと撮った写真
かわいいか?!
見た週間気持ち悪って思ったし!
モリケンなんか40代のおっさんみたいな顔してる。
モリケンぶさいくになったよねー。

[C14759]

くぅ実際はサバサバしてそうだよね
カステラケーキ?ちっやってらんねーよ

みたいな
ぶりぶりよりスケバンが似合いそう

[C14755]

くー ほめてほめて

ほんと~それなりに見えるけど、カステラケーキか。じゃあほめられない。『可愛い~』って言ってほしかったんだろうけど無理~ていうか、バナナは輪切りのままでいいと思う。 柔らかいから、断面汚くなりそう

[C14754]

なるーん…って

[C14753]

自分のこと【くー】って呼ぶのも痛い。

[C14752]

四角いカステラケーキで「くーほめてほめてー」

久々にブログ見たけど、見なきゃよかったよ…
HEROのことも映画って言ってるけど、あれドラマだし…頭痛がしてきたよ

[C14748]

ほーお

[C14745]

川・ Д ・)

[C14744]

川・Д・)

[C14737]

へーえ

[C14735]

本当なんでも自信たっぷりだよなー。
そこが面白い 笑

[C14733]

ふーん

[C14729]

ケーキ作ってる時の写真がないのも、カステラケーキだって手抜きがバレるから!

[C14725]

くぅの力作のケーキの土台カステラっぽいなー。
苺のへたを中途半端に残してるのは微妙な気が・・・。

[C14719]

くぅの奇跡の一枚すごい(笑)

モリケンの影になってるせいか、エラが隠れて顔が小さく見えるし

グラビアよりずっとうまく撮ってある

[C14715]

くぅのブログの「月間100Anniversary」、ずっと誤字直らない。
「月刊」だよー。

[C14711]

出ました奇跡の一枚!主役のシオリちゃんの写真はひどいのに・・・。性格悪~。

[C14710]

上のコメントみて、見に行ってしまった。くぅ&モリケン。
モリケン太ってるし、どっちも「誰これ?」状態ですね。

[C14708]

モリケンは写真の映り具合で太って見えるのかも。ディズニーとかの写真はあまり太って見えない。

[C14704]

アウゴキに続く第二のバカップルだね=くぅモリケン

くぅのせいでモリケンもうざく見えてきた・・・

[C14703]

モリケンふとったね

[C14702]

くぅのブログを見たけど、あれは作りすぎてて悪いがひいた…

[C14699]

アウトローのブログって何で不自然な写真ばっかりなんだろう(笑) セルフで撮ってんのか、第三者が撮ってるんだか知らんけど、ついつい『どうでもいい。。この情報』って呟いてしまう。
世の中にはホ~ント変わった人がいるんだねぇ。

[C14698]

うん、あれはゴキの足だね。

[C14696]

ポスターの下って鏡ですよね? その鏡にうつってる足はゴキのだね。アウトローの足はあんなに細くない。

[C14695]

「ポスター」にある写真に、アウの足らしきものが写ってる

なんかまぬけな写真

[C14694]

ナルシストくぅ&騙される愚かな男

[C14692]

くぅとモリケンの写真のくぅの顔。。。可愛いけど、作りすぎてて面白い。。

[C14690]

痩せたと話題の関ちゃんが、4/8のさんま御殿スペシャルに出演されます。本人ブログより。

[C14686]

ファミレス好きだねwww
いくら好きだからって打ち合わせまで
ファミレスでしなくても・・・(笑)

アウは利得のある人としか付き合わないんだね・・・。
あいのり出演者・・・ブログネタのため
ゴキ・・・・・・・・・・・・奴隷のため
佐藤君・・・・・・・・・・人脈を利用するため

[C14684]

そうですね!あきらめます、

[C14683]

入らんだろ
入るとしてもあんたのつまらないブログは多分誰も見ないからどっちにしろ入らない

諦めろ

[C14680]

アメブロってやるとお金入るの?

[C14679]

アメブロってやるとお金はいるの?

[C14676]

食事代っていくら引かれるの?
美味しいまずい関係なく食事付はありがたい
出されたものは何でも食べる

若い子にはありがた迷惑なんだろうなぁ

[C14675]

アウ

交通費、時給のほか食事(ゴキの手料理)付きますって書き忘れてるぞ。

[C14674]

田上の買い出しは99ショップじゃないの!?

[C14673]

いや違う
何故『る』を足し更に『よ』を足した

[C14672]

何故『る』を削り『よ』を足した

[C14671]

アウの理想、自慢話を毎日聞かされ、たまにキレられて怒られる。。。

その時給じゃ安すぎるよ。

[C14670]

アウの理想、自慢話を毎日聞かされ、たまにキレて怒られられ。。。

その時給じゃ安すぎる。

[C14669]

受け付けはそんなもんじゃないの?
って思ったけど、8時もしくはせめて10時以降は上がるもんだよね
なんか決まってなかったかな、それは23時以降だったっけ

[C14668]

受け付けはそんなもんじゃないの?

[C14666]

田上くんのめちゃ買いって100均じゃね?

[C14664]

いくら受付でも、土日で23時まで働いて時給850円はないよ。

[C14662]

でも受け付けでしょ?

[C14659]

求人応募そんなにあったのかな。

土日で時給850円で23時まで勤務って安すぎる気がするけど。

[C14656]

まだ、スタッフ募集してる。
たくさん応募あるって書いてるけど、ホントか?
雰囲気も変換出来ない人には従えない(笑)

でも、アウと一緒に働いたらもっともっと笑えるネタが毎日手に入るのかぁ~(爆)

[C14653]

買い出しってところの田上くんザブングル?の加藤《片桐はいりに似てる方》に似てません?!

[C14652]

田ゴミ君はチャライ方が男前に見えるね
今は似合ってないってか気持ち悪いな・・・

[C14650]

なんだかんだ言ってるけど結局おもしろいからみてんだろ

[C14649]

ならなぜ見るのか問いたい

[C14648]

アウも宮婆も勘違いの超キモブログ。
どうしようもなさは同レベル。

[C14641]

ああいうの、根がいい人って言うのかな。
感じ方は人それぞれだろうけど。
べつに悪人とは思わないが。
自分を信じてついて来てくれる人、と言うか、
自分に逆らわない人、自分の為に何かをしてくれる人、自分にとって気持ちの良いことをしてくれる人、を大事にしている感じ。
ゴキのことも「我慢してくれるところ、自分をたててくるところ」が好きって言ってたな。
あれはちょっとゴキが気の毒だった。

[C14640]

たぶんアウは根はいい人なんだと思う。
自分を信じてついて来てくれる人は、すごく大事にしそう。
そのかわり理想が高いうえに自分が一番だと思っているから、相手が少しでも反発したら関係はおしまい。
だからスタッフの入れ替えが激しいのかな~

田上くんとゴキの本心が知りたい

それにしても定期的な同じような内容のナルシストな日記&一人三役日記&ありえない行動と写真&誤字しまくりの変な日本語と不必要な英語・・・
嫌だと思いつつなぜか見てしまう。
突っ込むのがストレス解消になっているのかも?
宮ねぇのブログがまだましに見えるくらい、
アウ日記は最強

[C14637]

宮崎ねぇのブログ見てきた

きんもー・・・ハイレグ・・・

[C14636]

宮ねぇの昨日の「ちょい」ってブログ。

水着から毛が出ていたことブログに書くなんて、女として終わってる。

[C14634]

ゴキは、23歳くらいのはずだよ。

年齢相応には見えないね・・・

髪型とか髪色とか、そんな問題じゃないと思う。

秋津に移ったあたりから、ガクっと疲れが見えるようになった。

[C14631]

なぎさまたブログ記事消してる。

大好きな彼からホワイトデーのお返しにって言われて、彼のアパートでたこ焼きパーティしたって話しだったけど、なんで消したのかな。

[C14630]

21歳くらいだよね

[C14629]

26才くらいじゃなかったっけ?

[C14628]

てかゴキって年いくつだっけ?

[C14627]

ワゴン時と髪型とか色違うからじゃないかな?
また痩せたし、ガリガリになると老けて見える人いるし・・・。

[C14626]

ゴキ歳サバ読んでない?
あの歳で急激にあんな劣化の仕方するのはめずらしい

[C14625]

くぅは一番つまらん
最近見てない

アウのは、確かにつっこみどころ多いから笑える~一番笑えるのは夕飯の写真とゴキの素顔

[C14621]

わざとだな

[C14618]

また間違えてるよ。

[C14612]

でも時期と時給書き直してたからアウにしろゴキにしろ誰かしらチェックは入れてるんだよねぇ

その辺はよくわからんなぁ

[C14607]

半端ない誤字。
わざとでないのなら アウトローは、ガチで馬鹿…。

[C14599]

アウのブログって何気に面白くない?
ツッコミ所が多くて笑えるからかもしれないけど

くぅのつまらんカフェブログや宮ねぇの毒舌ブログとかより
(他メンバーのは知りません。ただの日記だし他人のプライベートに興味ないからつまらない)

何か嫌味は無いし不快にならない


褒めすぎた

[C14597]

久しぶりにゴキとの出勤や。(まる)
なわけね。
やっと理解できた。
○○や○○、てつなぎの「や」だと思ったよ。

[C14596]

ホントにゴキって友達いないのかな?
それともアウが書いてるからゴキと友達が会ってるとこブログに載せられないだけ??

[C14595]

句読点なくて読みにくいけど、別にそうは思わないけど

[C14593] 田上です

>久しぶりにゴキとの出勤や夜行行バスで帰って来たから
>腰が痛くて痛くて辛いし
>さぁラスト3時間頑張って来るわ

わけわからん文章。
まるで、ゴキとの出勤が疲れるって言ってるみたいだし。

[C14589]

ほんとだ、ごめん。教えてくれてありがとう。
ブログの写真には、「元祖・東京カリーどら焼き」って書いてあった。
元祖を名乗るほど、カレー味のどら焼きって出回ってるものなの?
ぜんぜん知らないや。
普通のあんこの入ったどら焼きですら、もう何年も食べてない‥

[C14585]

カレーどら焼きは、金沢さんのお土産だよ。

3/14のめずらしいお土産って記事にでている。

[C14583]

「賛否両論のカレーどら焼き」って、頂き物じゃないじゃん

[C14581]

語ったんだろうけど心に残ったか残らなかったからとか?

アウは一日中病院に閉じこもって帰宅したらゴキ
外出するにもゴキ
何するにも隣にはゴキゴキゴキ

閉鎖的な毎日だから余計他人との交流が異常なほど新鮮なんじゃないかなぁ

旅仲間ではあるけどたまには二人とも別行動すりゃいいのに

[C14580]

ほんと・・・
アウトロー夫妻に会ったとか一切無いね~
アウは二人を親友とか言ってるけど相手にとってはそんなもんなんだぁ。
哀れだわ~

和泉やスーザンのブログには友達がたくさん出てくるけど、アウブログに出てくる名前はゴキ・田上君・永さん・家族かあいのり関係がメインでたまに差し入れの人くらいでローテーションしてる

[C14579]

和泉もスーザンも、アウと語ったなんて一言も書いてないw
なにも語ってなんかいないんだろうねw

[C14573]

アウがまたスタッフ募集してるってことは
誰か辞めたって事なんでしょうね。
ちゃっかり社員旅行に参加してから辞めたのかなw
あの福岡の旅はよっぽどうざかったんだろうし…

[C14565]

頂いたものなら、ブログでわざわざ批評しない方がいいとは思う。

無理に「おいしい」「好きだ」と言う必要はないけど、微妙なものなら載せなきゃいい。

貰ったものをアップしてる時点で非常識だから、失礼も何も、レベルが違うけどね。

[C14564]

別に

[C14563]

頂いたカレーどら焼きに対して
『賛否両論』ってブログに書いたら
失礼じゃない???

[C14562]

思った!絶対『雰囲気』で変換したかったのに
できないから、カタカナにしたんだろぉなぁ~って。
バカだね・・・(爆)

そんな歯科いきたくねぇ~!!

そんなバカに偉そうに指図もされたくねぇ~!!

[C14561]

カルボは彼女いるらしいよ。

他の掲示板に書いてあった。

[C14560]

本気で中学レベルからのやり直しが必要だね。

[C14559]

アウ、「雰囲気」って書きたかったんやろうけど、「フインキ」って書いてる。そりゃ漢字変換できひんわ。

[C14557]

窓もドアも全開って・・・
花粉症も勿論だけど、今の季節相当ホコリっぽいよね。
そんな不衛生な歯科医、行きたくない。

[C14555]

カルボナーラに彼女いるんですか?ってコメントしたら承認されなかったw
もう出来てるんだろうね

[C14553]

アウ、「タダは素晴らしい」ってw
アンタがブログに偉そうにそんなこと書いてもね~。
「タダより怖いものはない」って言葉もあるよ?

[C14551]

デート特殊w

[C14545]

サカモトさんもブログに名前がでて
恥ずかしいだろうに・・・・。

[C14543]

そりゃ怒るだろう

[C14542]

求人で、応募してきた人の電話番号を聞き間違えた受付の人、アウにひどく怒られただろうな。

[C14540]

アメブロやってるんだぁ

3ヶ月で5万円もらえるてホント?

[C14539]

アメブロやってるけど、ほぼ全てメールで更新してます。

[C14538]

そうなんですか
それで間違えたのかな?
メールからブログできるんですね、私ブログしないから本当にあの間違えが理解できなくて…w

ありがとうございました

[C14536]

メールでブログ記事の投稿ができるとこもあるよ。

[C14535]

さぁ~ずっとブログ更新のことが頭にあるから間違ったんじゃない?

[C14533]

皆さん真剣に教えて下さい
どう間違えてたらメールをブログ載せられるんでしょうか?

[C14532]

ほんとだ

削除してる

まぁスタッフやゴキは怒られる筋合いないよね

[C14531]

アウ間違いに気づいて削除したね。

[C14530]

いまスタッフは怒られているんだろうか…

[C14529]

スーザンあてのメールのせたんだ(笑)


ゴキあてのメールだったんだろうけど、19時になったけど、気づいてなければ『メールしただろぉぉ~』って怒ってるんじゃない?(笑)

[C14527]

本当だ
アウまた間違えてる


>レジ受付開けっ放しなるから7時までだからすぐにお願いします

ってスタッフさんあてなの?

たしか前にもスーザンへのメール間違えて載せてたよね

[C14526]

やっぱ間違えてるんだ

内容おかしいなって思った

前にも間違えてたの?

[C14525]

アウトローまた間違えてメールを載っけてるww
あーすは、7時までレジ開けっぱらしいぞ~!!

[C14523]

近々キョーレツなことするから、今のうちに彼氏であるモリケン使ってコツコツと好感度あげてると見た

[C14522]

枕営業~!
そのわりに3月中旬以降のスケジュール白紙
→モリケンアピールで高感度up作戦?

もういい加減身の程知ったらいいのに。
勘違いは怖いなー。

[C14521]

お洒落した自分をのせろw

[C14520]

くぅのブログ見て思った

枕営業=VIP席のチケット

[C14519]

でも
もしくわメール!

[C14517]

アウ、珍しく訂正してる!
時期850円

時給850円

[C14513]

TOKIO山口の相手は、高沢悠子さんって聞いたなぁ
まあ、私もあいって人は知らないんだけどね

[C14512]

TOKIOの山口の結婚相手があいのりに出てたあいって人(ホリーって人と帰ったらしい)だという噂が一部ネットであるようですね。
私が見てない時代の人だから知らないし、本当だとしてもあまり興味はないけど。

[C14511]

時期…

[C14510]

病気とかならしょうがないけど、友達の誕生日で急にバイト休まれたら困るよね。

友達が大切なのはわかるけど、なぎさって自分勝手だね。

[C14508]

あーす時給安すぎない!?
一応都内なんでしょ(笑)土日で850で、あんなバカみたいなとこで働きたくないw

[C14506]

アウまたスタッフ募集してる

[C14505]

満面のサイア笑顔で
後でユックリ読みますとか言って開けたら不幸の手紙だったりしたらどうすんだろ

[C14503]

なぎさのブログでまた荒れてるって書いてあったから、コメント見てたら『かずささん、あいのりの時から好きでした』みたいなコメントが…なぎさって呼ぶのにね

なぎさが適当だから、こんな適当なコメントがあるんだね

[C14502]

('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ
  くく へヘノ

[C14499]

2chネラーは2ch帰れよ。

[C14496]

DQNに粘着おつ

[C14495]

なぎさが

バイトだったんだけど
バイトなんかより友達の方が大事!

ってバイトさぼって友達の誕生パーティに行ったこと書いてるからまたコメ荒れてきてる。

[C14490]

カルボナーラのブログおしえてくださったかたありがとうございます!!m(_ _)m

[C14488]

…かなって誰?
かなにスルーされてるの?他掲示板の話だったらやめてね

[C14487]

田上はアウに言われて、結婚式の帰りに横みーかMIEかバンビのとこに寄ると予想。

[C14485]

それ思った~

この時期に窓全開はないよね

花粉症ひどい人には拷問だ

[C14484]

>今日は天気がいいから窓もドアも全開にして気持ち良い空気いっぱいで受付してます(^O^)

これ花粉症の人からしたら相当迷惑じゃない??

[C14483]

いくら弁解してもかなさんのコメントはスルー対象にしましたのであしからず

[C14477]

http://ameblo.jp/carbonara223/

カルボナーラのブログアドです☆どうぞ♪

[C14476]

カルボナーラのブログ

http://ameblo.jp/carbonara223/

[C14475]

カルボナーラのブログおしえてください!!お願いします

[C14474]

でもビジネスしだしたらまた叩くんでしょ
一緒一緒

[C14473]

好印象な文面だったけど

[C14472]

カルボナーラは詐欺師

[C14470]

見た!!

カルボらしくてイイと思う。

[C14467]

アメブロのカルボのブログ見てきたよ

まだちょっと慣れてない感じだね

[C14466]

カルボナーラがブログを始めたよ。

[C14465]

サプラーイズ。

[C14464]

そうそう、いい人かもしれないけど、
見栄っ張りバカ・・・って感じ(笑)

突っ込み所満載だし、気がつくと
アウブログ見ちゃうんだよなぁ~

恐るべしアウマジック!!

[C14463]

誰の話でもいいけど
過去メンってイタいのばっかりだね!

[C14462]

まぁまぁ
なんてたって馬鹿なんだからさ…ププ

[C14461]

タイトルって普通『神戸』より『結婚式』じゃないの?

[C14459]

いい人なんだろうけど見栄張りというか、
自分の器やもってるもの以上に良く見せようとするからボロが出るんじゃない?
あぁアウの理想ってこんなんなんだろうな・・・って言うのはヒシヒシ伝わる

おだてたら気分良くなって利用しやすそう
いいように使われるタイプ

[C14458]

アウトローって繊細な人だよ。
一回歯診てもらったことある。
いい人だったぜ

[C14457]

過去メンの話しましょ!
田上くんの結婚式ブログはどうやってアウが書いたんだろう?
って結局アウネタ(笑)

[C14456]

誰も仕切ってねぇしワラ

[C14454]

「過去メン」には変わりないんだから。

理由としては、ただ「自分が楽しくないから」だけでしょ。

それだけで仕切りたがるのもどうかと思うけどな。

[C14452]

自分が興味無いからってそれを他人に強要するのは如何なものか

[C14449]

アウ以上に突っ込めるネタがないんだもん!

[C14448]

なぎさの話がしたいの?

[C14444]

アウトローの話は飽きたから楽しくない
毎度同じ会話の繰り返し アウトローの話で埋めつくされると他メンバーの会話が流れる。アウトローの会話は毎度同じだからしなくていいと思う

[C14442]

ゴキのアップすごいな

ラクダに見えた

[C14441]

ゲッ!ベトナムの人かと思った

アップ怖いからやめてくれ~

[C14440]

表に出ない歌手活動は色々あるよ。
お金にはならないかもだけど。
そこは突っ込む必要ないと思うよ。

[C14433]

なぎさ、地味に歌手活動してるっていうけどいったい何をやってるの。(笑)

おまみみたいにライブハウスで歌うとか路上ライブでもすればいいのに。

[C14432]

ほんと繰り返し~しつこいね笑

[C14430]

エビフライは銀紙で包んできたやつかな?
総理に感謝って、話と全然関係ないし
あいのりメンバーの名前を無理矢理書きたいだけっぽい。

[C14428]

なんでゴキが妊娠て?

[C14426]

アウトローの話してんのは一定の何人かだと思う。ある一定の時間に一気にコメントあってある一定の時間にはまったくコメント無いから

[C14425]

いつも同じ話題繰り返しだからね
アウトローの突っ込みどこは最初は楽しかったけどなんかホント飽きたね
同じ話題の繰り返しだからね

[C14424]

アウトロー話題いい加減飽きた

[C14423]

もう狩野英孝に次ぐ芸人になればいいよ

[C14422]

鉄の平ww
アウクオリティ高すぎるwww

[C14421]

ゴキ、妊娠?

[C14420]

鉄平と今から語り合うのかと思ったら、もう帰ってきてるんだ

今日は珍しく、特に突っ込みどころがない夕飯

[C14419]

間違いなく、『鉄の平』はビジネスとして
『親秋津』まで行ってるよね(笑)

[C14418]

鉄平の歯の治療は口実で、絶対ビジネスでアウのとこいってるね。

[C14417]

モデル鉄の平

[C14416]

鉄の平・・・・(爆)

[C14414]

( ̄○ ̄;)鉄の平の妹…タイトルは『鉄平』なのにね

[C14412]

鉄の平

[C14408]

だから貰えてないんじゃん?w
あれじゃプッシュのしようもない気がするw
やられて使い捨てでポイ

[C14406]

まぁね~なぎさは確かに遊ばれ女だし

でも、くぅは枕営業してもいい仕事は無理な気が…

[C14405]

グラドルなんかほとんど体売って枕営業で仕事とってるんだからくぅなんか尚更やらなきゃ仕事もらえないでしょ
これから特に。

[C14404]

>一千万以上もするJAGUARを持ってきた。

(中略)

>だから一昨日返しました。

ブログで自慢するために借りただけとか?


タントで擦りそうになるなんてよっぽどじゃない?
ジャガーに乗れるわけがない(笑)

[C14402]

何もわかってねーな

[C14397]

くぅなんか高い金払って愛人にするか??
なぎさくらいスタイルがいいならともかく…

[C14394]

確かに!ジャガーの写真さえもブログにのせなかったもんなぁ~

あの見栄っ張りアウならブログで自慢しないはずがない。


作り話って思える。アウの頭の中は夢と理想と現実がごちゃごちゃになってるんだろうなぁ。

[C14393]

なんかやたらとある差し入れって、ネタがないから実は自分で買ってるんじゃないかって思ってきた。

まぁ、お年寄りはよく病院に気をつかって差し入れするみたいだけど。そんなのブログにのせるなよ。

[C14392]

アウトロー ジャガー返したってw
お金あるなら持ってればいいのにw
税金とか維持費にかけるお金がないんだろうねw
ま、売らないだけましかw

というかあのブログはその友達見てないんだろうか?
まさか作り話?

[C14391]

あぁ~チュッは覚えてないけど、髪をやたら触ってたね

[C14390]

アウってあいのり出てる頃、和泉やひさよんの
頭にチュッってしてたよね。。。

[C14386]

なぎさの占いの記事。

結果で稲葉和沙って出てきても大半の人が
「は?誰??」と思う気がするんだけど・・・

結構有名人として知名度あるの?

[C14384]

ぶぅ、…じゃなくて、くうの今日のブログだって小遣い稼ぎでしょ?

[C14383]

無駄にプライド高いから、バイトしていても言わなそうだし。

業界のオヤジとやって小遣い稼ぎしてんじゃない?

[C14382]

こっそりバイトしてるか業界の誰かの愛人してるかもね

[C14381]

くぅってどうやって収入を得てるの??!!
カフェに行ったり、空港に遊びに行ったりしてるみたいだけど、バイトか何かしてるのかなぁ。 グラビアは儲かるの。。?

[C14380]

ちょ、みんな間違ってるw

×宮崎ねぇ
○宮崎ねえ

これがアウクオリティ

[C14379]

宮崎ねぇ~大爆笑w
アウGJ!!
この前宮婆にドタキャンされたのを
根に持って仕返しじゃないの?

[C14378]

わざとだとしたら宮崎ねぇに相当失礼だねヽ(*´∀`*)ノ

[C14377]

ねぇわざと?誤字わざとなの?(´・ω・`)

[C14376]

今日はブログに写真がないのが悲しい

でも、宮崎ねぇのポイントは高い

[C14375]

最低二年は働かないとモノにはならないよ
くぅは論外

[C14374]

自業自得!

[C14373]

ご飯

も追加して

[C14372]

宮崎ねえ ってw 誰www

アウ今日もとばしてんなーw

[C14371]

宮崎ねぇて…ほんと馬鹿


大事なネックレスをゴキに洗濯された…って、自分がポケットに入れてたんじゃないの?

お前が悪い

[C14370]

毎日が休診日!

[C14368]

アウの携帯で一発で出てきそうな言葉
追加~

BVLGARI

DOLCE&GABBANA

GANG

Gap

[C14367]

宮崎ねえ…(笑)

[C14366]

アウ、昼間っから更新してるけど
今日休診日じゃないよね?暇なのか。

[C14364]

つ結婚

モリケン結婚願望強そうだし

[C14363]

グラホとして1年しか働いていないのも、今の仕事も、どちらもどぉかと思う。

今はいいかもしれないけど、20代後半になっていざ就職しようとした時、このコには何があるのだろうか…

[C14362]

タラバ蟹のゴキ気持ち悪いな
ぶすの変顔ほど見るに耐えないものはないね

昔は綺麗だったと思うんだけど劣化するにも程がある
本当はいくつなんだろう

[C14361]

別に職歴にはなるけど、一年しか働いてないのに、それを自慢するかのように言い過ぎだっていうの。

簡単な英語でも間違ってるんだから、本当たいしたことないじゃんね。

[C14359]

歳の問題ちゃうと思うわ。

[C14356]

誰かくうのアメンバー限定記事の写真UPして~~(>_<)

[C14355]

くぅ、まだ22歳とかでしょ
1年や2年くらいしか働いてなくても仕方ないかと思う
それよりグラビアの仕事してるほうが問題だわ

[C14354]

中途半端~。グラビアも・・・。
フルートも英語も実力ないのに見え張りすぎ。プライドばっか高い。

[C14353]

一年働けば立派な職歴ですよ

[C14352]

くぅってやたらと空港で働いてたこと強調するけど、たかが一年くらいでしょ?
そんなの普通職歴にはいらないよ
最後の同期も二年半って短かっ!
長続きしない職場だね

[C14351]

恐らくアウが一方的に語っただけだろ。
和泉も聞いてて超うざかったろうなw

[C14350]

和泉w ワロスw

[C14349]

昨日は和泉とも語ったと書いてたけど、昨日の和泉の日記のタイトルは「ぐったり」(笑)

[C14348]

アウ「金なんてどうでもいい」みたいなこと言う割には、よく「金」について語るね。

本当に興味ない人なら、わざわざ語らないでしょ。

どうでもいいけど、アウもBM買ってたんじゃなかった?興味ないなら買うなよ・・・

[C14344]

モリケンとの写真て限定記事に載ってるの?

前に写真見ようと会員なろうかと思ったけど、面倒でやめた(笑)

モリケンもいいように使われてるなぁ

[C14342]

アウ、

「学校で習ったでしょ?」

ってw
誤字脱字だらけのオマエが言っても説得力ねーし。
こっちがオマエに言いたいよって!

[C14335]

大丈夫!
グラビアみてファンになる人なんかいないから!
あいのりくぅでしかないのは本人もわかってんだろうね

[C14332]

くぅってなんである時期から急にモリケンとの記事積極的にのせるようになったんだろ?
今回のなんて2ショットだし…
あいのり見てた人ならまだしも、グラビアで初めてくぅのこと知った人がブログ見たらビックリだよね。
彼氏との2ショットブログに載せてるグラドルとか…いーのかね?

[C14331]

上から撮って目大きく見せても相変わらずの垂れ口~。
3月中旬以降の仕事ないのかねー

[C14329]

くぅって目でかに写真撮れたときだけアメンバー以外でもツラ載せるよな
奇跡の一枚なんだろな

[C14328]

アウめずらしく謙虚発言したね
おまえはそうだよ電車がお似合い

[C14326]

携帯だとしたら、アウが撮ってるの?
知らん顔しながら撮影してるって、すごい可笑しいw

[C14325]

携帯のインカメラで撮ったから画質があらいのでは?

[C14324]

知り合いがアウの歯医者に行った事あるらしく、
詳しく聞いたら、会話が大切と言う割には
会話なんてほとんどないらしい。
友達いわく、歯の治療なんだから会話なんてできる訳がない!だって。
そりゃそーだわ。

しかも流れ作業のようで質問もしづらかったって。

忙しすぎて逆に患者に優しくないんじゃなかろうか?

[C14322]

>仲良しこよしです♪
アウが書いてるのかと思うとキモーイ。
ゴキがカメラ目線で挑発的なのも怖いし。
段々壊れていくバカップルが哀れです・・・

[C14321]

本当に友達いないんだね。

あいのりメンバーも友達とは思ってない。むしろ迷惑。

[C14320]

タイマーで撮ってんじゃん?

[C14319]

あいのりが終わるから、過去メンバーを集めたあいのり本がでるんじゃないですかね?

[C14318]

アウとゴキの2人で映画観てる、てことなのに、あの写真誰が撮ってるの?

で、なんで他の写真より画質が荒いの?

よく分からん。

[C14317]

1~3月は引越ピークで無休ですって書いてたわりに、よく遊び回ってる感じがするね…モリケン。似たものカップルか。

[C14315]

アウが前に社員旅行でアメンバーにごちそうするって書いてたけど、アメンバーも銀紙持参じゃないとおこるんだろうね(笑)

[C14314]

スーザンのブログに、今日あいのり本の関係で東京行きますって書いてあったから、アウたちも行ってるのかな

[C14311]

大丈夫
わかってるから気にするな

[C14310]

どなたかアウの接続詞の抜けた話し方が東北(岩手)地方特有の訛りかもしれないって書いてますが、訛り(方言)はあってもあんな話し方はしないです。岩手に住む私としては、アウの話し方=岩手と思われたくないので書かせてもらいました。

[C14309]

何かアウって、「恥」以外の何者でもない気がするんだけど。

福岡旅行あたりから、ますます顕著になってきたような。

ゴキの「アウ容認」の態度が、余計に拍車をかけてしまっているね。

[C14308]

ゴキ…痛々しい…

[C14307]

ボンドが、もうあいのり関連のことはやらないって断言したね。

[C14306]

「ただのケチ」よりも、よっぽどタチが悪い。

ていうか、銀紙も自分で持ち歩いたら?

アウと付き合うのってめんどくさそ~~~~~

[C14304]

アウが『接続詞』とか、小さい『っ』とか入れて、
読み易い文が書けるようになることを願ってます。

そうすれば いい子だね~『と』褒めてあげます(笑)

[C14301]

もちろん、今ゴキのバックには
銀紙に包まれたラーメンがあるょwww

ホント、土産って言わねぇ~よッ!!(笑)

っ~か、自分であれもこれも頼みなよ!って
言うなら、最後まで責任もって食え!!


間違いなく、根っからのケチなんだけど、
見栄を張りたいが為に、
銀紙という発想がうまれちゃうwwww

隠しても、隠しても
ケチが染み出てきちゃう・・・(笑)

[C14300]

>ゴキ何かふっきれたのか

私も思った・・
最近、アウ撮影にも協力的だし。
腹くくったんかね。
でも、変な方向に出ている気がする。

[C14298]

ゴキ何かふっきれたのかえらいことになってるね
ずっとゴキ擁護だったけど最近きもち悪い

[C14297]

リアルに馬鹿でしょ、アウトローは。

[C14296]

接続詞はもちろんそうだけど、アウってリアルに「っ」の入れ方知らないんじゃない?
前に鉄平を「鉄ぺい」て書いてた。
「てっぺい」って打ったら普通に全部漢字で変換されるでしょ。
「鉄ぺい」って「てつ=鉄」「ぺい」って打ったとしか思えないんだけど。

[C14295]

小さい『っ』じゃなくて、

食べなよ『と』沢山頼みます。
しちゃいけない!『と』怒ります。

とか接続詞が抜けてるんだよね。
誰かも書いてたけど、きっと東北地方(岩手?)特有の訛りかもしれないね。

[C14294]

ラーメン残しても銀紙で持って帰るのかな(笑)
そしてアウがいい子だね~と言うのかな(笑)

[C14293]

その小さい『っ』を抜かす話し方やめてほしい

[C14292]

>いちもアウトローはあれも食べなよ!これも食べなよ沢山頼みます(^O^)
>残すと食べ物を粗末にしちゃいけない!怒ります(*_*)
>そうすれば いい子だね~褒めてくれます(^O^)

アウトローの人柄全てが表れている気がする。
なんて自分勝手で面倒臭い人なんだ。
ただ金遣いが荒い、ただケチ、
どっちかの方がずっとマシだ。

[C14289]

必ず持参なんじゃない(笑)
あの書きっぷりからすると。
おばちゃんでもそうそうやらないよ、あれ。
ていうか、銀紙って染み出してくるんじゃないの?
あのままカバンに入れてんのかな。

最初に大量にオーダーして「あれも食べなよ~これも食べなよ~」て
毎回されたら相当ウザイ・・
自分で好きなもん注文させて、て思う。

[C14288]

アウゴキってファミレスばっかり行ってるけど、
やっぱり「銀紙」持参で行くのか?

[C14287]

だから完全個室を選んでるのかな?

ていうか、いま気づいた『土産』ってタイトル…別に『土産』じゃないし(笑)

それとも、田上かスーザンにあげるんだろうか

[C14286]

まさかアルミホイル持ち歩くって、めずらしい。
ってか、そんなら最初からオーダー控えめにして
まだ食べれそうなら追加注文すればいいだけ。
お店に行ってどうしても食べきれなかった時に
持ち帰ってもいいかを聞いてから
店員さんに頼んでパックをもらって
詰めて帰る事はごくまれにあるけど。
何か自分達で勝手にホイルに包んでるのって
超恥ずかしくて、私にはできないな。

[C14284]

「お土産」ってスゴイ・・
テーブルに銀紙広げて、あんな人、初めて見た。

次の日の朝食か夕食の一部になるんだろうね。
しかも、何食わぬ顔して「今日は○○と○○と○○です♪」て
いかにも作った顔してアップしてたんだろうな。。

[C14277]

今日も、バカ夫婦は
銀紙持って出掛けているか気になってしまう・・・。

こんなバカ夫婦のバカ行動&バカ発言が
ついつい気になってしまう。

この夫婦は、銀紙で持ち帰って食中毒になっても
それうぉぬぅぁんだとぅぉぉぉぉぉぉ――――って
言うね。コワッ。

あっ、でも食中毒に気付かないバカ夫婦jかも。

[C14276]

ミーのカフェで販売するオリジナルストラップ~あれが500円て高い…

[C14265]

このバカップルはお笑い芸人目指してるのか、
とさえ思ってしまう。

[C14264]

きんもー☆

[C14261]

銀紙に包んで持って帰って、次の日に食べるのとか気持ち悪い。

↓こんな顔、新婚の嫁にされたら引く。

http://m.ameba.jp/m/blogImageUp.do?imageUrl=/user_images/1c/aa/10053073704_s.jpg&flag=2&unm=earth-outlaw&amebaId=&sessionId=&uid=NULLGWDOCOMO

[C14259]

匂いでくださいっていぅのは京都弁

[C14255]

銀紙って(笑)

食べれないのに頼みすぎなんじゃない?

ゴキの表情気持ち悪すぎ

[C14254]

誰って…いつもって書きたかったんでしょ

本当アウ馬鹿だね

見直せよ

[C14252]

もう、ここまでくるとわざとやってるとしか思えねえ
それを見たさについアウブロ開いてしまう自分…
戦略だったら凄いよアウ

[C14251]

いちも?いちって誰?

[C14249]

「お土産」の「いちも」は「いつも」で宜しいでしょうか。
「いち」なんて周りにいないよね?

[C14247]

アウに食事に誘われるお友達→アウ…無理すんな。そんな友達1人もおらへんやろ?

銀紙アホやろ?確かに、お土産のゴキの写メキモいな。

[C14246]

え!?
えぇぇ!?
この「お土産」って記事…ゴキの顔といい、内容といい、ウケ狙いで書いたんだよね?
ねえ?もちろんだよねアウ?
ねえアウ!?!?


終わってるよこの夫婦……………

[C14245]

銀紙のゴキの顔がキモすぎる。

私は食べ物屋で働いてますが、お持ち帰り商品じゃない限り、季節を問わず、絶対に持って帰らせません。

それとも、ここはいいのかなぁ?

アウとか絶対食中毒とかで訴えてきそうで、怖い。

[C14244]

アウ…いくらバカでもアルミホイルって言えよ。銀紙って言わねぇ~し

[C14242] 北海道料理の店

ってただの小樽食堂ってチェーン店の居酒屋やん(≧ε≦)
かなり見栄はってるとみた!

[C14239]

ゴキの顔がすご過ぎて、びっくりだよ~

[C14238]

銀紙ッ・・・・(笑)


銀紙持ち歩いてまで
見栄張ってたくさん注文すんなょ・・・(笑)


銀紙持ち歩くって・・・・(笑)

聞いただけでドン引きだょ(笑)


実際銀紙カバンから取り出すところ見たら
笑いが止まらなくなりそぉ~(爆)


自分のお腹のキャパもわからない
本物のバカだッ(笑)

[C14237]

さっきテレ朝にパトラッシュ出てた。
ジュンペイもちょろっと映ってた。

B系とかよくわからんけど、あの雰囲気は好きじゃないわ。

[C14235]

アウトロー=ストレス

[C14234]

1ゲットー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント:過去メンバーのこと

楽天

いつもコメントありがとうございます!

たくさんあってびっくりしてます。

あいのり カードゲーム

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/376-dde3153c

0件のトラックバック

307件のコメント

[C15183]

もうすぐ4月でしょ、さすがにダウンは暑いのでは…。
でもゴキって痩せてるから寒がりで(?)ダウンが丁度いいのかな。わからんけど

[C15178] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-03-28
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

[C14843]

川・ Д ・)グラビアやってもゴキやアウには敵いません

[C14836]

ゴキの外出用ロンTいつも同じ
患者様しょーもないぬいぐるみプレゼントするならゴキにTシャツの一枚くらいプレゼントしてあげてよ

[C14830]

東京でも、昨日や今日は寒かったよ。

寒さに慣れていないから、ここにきて急に寒いと、私も厚手の上着だよ。

ゴキの場合は、中がいつも薄着なんでよく分からんが・・
他にちょうどいい上着持ってないんじゃない??

[C14814]

くぅのネイルの写真

左手薬指に指輪してる!?

[C14813]

雪国といわれる地方に住んでいますが、こっちでもさすがにもうダウン着ている人なんていません。
東京って暖かいんでしょ?いまだにダウンを着るゴキの感覚が分からない。
家の中では半そでだし、外ではダウン&ニットキャップだし

[C14812]

川・ Д ・)マネージャーさんと打ち合わせに行ってきまーす

[C14809]

デヴィが自分はマドンナを超えたって書いてる

幸せなやつだな

[C14807]

値段は書いてないけど、あのライブハウスの利用料が高いからチケットが高くなるってことじゃないかな。

あそこだとチケット代2,500~3,000円くらいになるだろうし、それ以外に必ずワンドリンク頼まないといけないから安くはないよね。

[C14799]

なぎさのライヴのこと書いてるけど、コメント書いてる人が、素人同然なのに高いって…値段どこに書いてるんだ

[C14798]

誰も褒めないから自分で褒めるしかないのさ
アウは飴とむちの飴をくれる人がいないのさ

[C14795]

アウトロー自分の事誉めて恥ずかしくないのかなぁ?気持ち悪いし こっちが恥ずかしいよ!

[C14794]

馬鹿かお前

[C14793]

アウ今日はユックリするって書いてたのにブログでまた長々と語っている。

アウは
語る=ユックリする
なのかな。

[C14792]

ねぇアウんとこの佐藤さんて誰?

[C14791]

なぎさの大きな発表ってライブのことなのw

[C14790]

あれまぁw

[C14789]

スタッフ募集の
受付850円が
受付850円以上になっている…

人がこないんだね

[C14788]

だから?

[C14787]

なぎさ来月ライブやるんだって。

[C14785]

いつも同じ服のゴキ

それにしても誰かたまにはアウトロー撮ってあげるよ~とは言わないんだろうか

[C14784]

ゴキ、髪切った?

[C14783]

帽子重ねてる

ブログ用にわざとか?

[C14771]

川・ д ・)MAKURA営業頑張ってます!

[C14769]

(☆・∀・)くーはお仕事してるのかな?

川・ Д ・)

[C14767]

さざんか 食べてます♪
ってゴキが食ってるのは何だろ?

[C14761]

ご飯食べながらスタッフ選考会議だなんて、ブログに書かなくていいのに

で、まだ募集してる。一体何人入れるつもり?会議で何人採用したんだ?

[C14760]

くぅの友達のパーティーのモリケンと撮った写真
かわいいか?!
見た週間気持ち悪って思ったし!
モリケンなんか40代のおっさんみたいな顔してる。
モリケンぶさいくになったよねー。

[C14759]

くぅ実際はサバサバしてそうだよね
カステラケーキ?ちっやってらんねーよ

みたいな
ぶりぶりよりスケバンが似合いそう

[C14755]

くー ほめてほめて

ほんと~それなりに見えるけど、カステラケーキか。じゃあほめられない。『可愛い~』って言ってほしかったんだろうけど無理~ていうか、バナナは輪切りのままでいいと思う。 柔らかいから、断面汚くなりそう

[C14754]

なるーん…って

[C14753]

自分のこと【くー】って呼ぶのも痛い。

[C14752]

四角いカステラケーキで「くーほめてほめてー」

久々にブログ見たけど、見なきゃよかったよ…
HEROのことも映画って言ってるけど、あれドラマだし…頭痛がしてきたよ

[C14748]

ほーお

[C14745]

川・ Д ・)

[C14744]

川・Д・)

[C14737]

へーえ

[C14735]

本当なんでも自信たっぷりだよなー。
そこが面白い 笑

[C14733]

ふーん

[C14729]

ケーキ作ってる時の写真がないのも、カステラケーキだって手抜きがバレるから!

[C14725]

くぅの力作のケーキの土台カステラっぽいなー。
苺のへたを中途半端に残してるのは微妙な気が・・・。

[C14719]

くぅの奇跡の一枚すごい(笑)

モリケンの影になってるせいか、エラが隠れて顔が小さく見えるし

グラビアよりずっとうまく撮ってある

[C14715]

くぅのブログの「月間100Anniversary」、ずっと誤字直らない。
「月刊」だよー。

[C14711]

出ました奇跡の一枚!主役のシオリちゃんの写真はひどいのに・・・。性格悪~。

[C14710]

上のコメントみて、見に行ってしまった。くぅ&モリケン。
モリケン太ってるし、どっちも「誰これ?」状態ですね。

[C14708]

モリケンは写真の映り具合で太って見えるのかも。ディズニーとかの写真はあまり太って見えない。

[C14704]

アウゴキに続く第二のバカップルだね=くぅモリケン

くぅのせいでモリケンもうざく見えてきた・・・

[C14703]

モリケンふとったね

[C14702]

くぅのブログを見たけど、あれは作りすぎてて悪いがひいた…

[C14699]

アウトローのブログって何で不自然な写真ばっかりなんだろう(笑) セルフで撮ってんのか、第三者が撮ってるんだか知らんけど、ついつい『どうでもいい。。この情報』って呟いてしまう。
世の中にはホ~ント変わった人がいるんだねぇ。

[C14698]

うん、あれはゴキの足だね。

[C14696]

ポスターの下って鏡ですよね? その鏡にうつってる足はゴキのだね。アウトローの足はあんなに細くない。

[C14695]

「ポスター」にある写真に、アウの足らしきものが写ってる

なんかまぬけな写真

[C14694]

ナルシストくぅ&騙される愚かな男

[C14692]

くぅとモリケンの写真のくぅの顔。。。可愛いけど、作りすぎてて面白い。。

[C14690]

痩せたと話題の関ちゃんが、4/8のさんま御殿スペシャルに出演されます。本人ブログより。

[C14686]

ファミレス好きだねwww
いくら好きだからって打ち合わせまで
ファミレスでしなくても・・・(笑)

アウは利得のある人としか付き合わないんだね・・・。
あいのり出演者・・・ブログネタのため
ゴキ・・・・・・・・・・・・奴隷のため
佐藤君・・・・・・・・・・人脈を利用するため

[C14684]

そうですね!あきらめます、

[C14683]

入らんだろ
入るとしてもあんたのつまらないブログは多分誰も見ないからどっちにしろ入らない

諦めろ

[C14680]

アメブロってやるとお金入るの?

[C14679]

アメブロってやるとお金はいるの?

[C14676]

食事代っていくら引かれるの?
美味しいまずい関係なく食事付はありがたい
出されたものは何でも食べる

若い子にはありがた迷惑なんだろうなぁ

[C14675]

アウ

交通費、時給のほか食事(ゴキの手料理)付きますって書き忘れてるぞ。

[C14674]

田上の買い出しは99ショップじゃないの!?

[C14673]

いや違う
何故『る』を足し更に『よ』を足した

[C14672]

何故『る』を削り『よ』を足した

[C14671]

アウの理想、自慢話を毎日聞かされ、たまにキレられて怒られる。。。

その時給じゃ安すぎるよ。

[C14670]

アウの理想、自慢話を毎日聞かされ、たまにキレて怒られられ。。。

その時給じゃ安すぎる。

[C14669]

受け付けはそんなもんじゃないの?
って思ったけど、8時もしくはせめて10時以降は上がるもんだよね
なんか決まってなかったかな、それは23時以降だったっけ

[C14668]

受け付けはそんなもんじゃないの?

[C14666]

田上くんのめちゃ買いって100均じゃね?

[C14664]

いくら受付でも、土日で23時まで働いて時給850円はないよ。

[C14662]

でも受け付けでしょ?

[C14659]

求人応募そんなにあったのかな。

土日で時給850円で23時まで勤務って安すぎる気がするけど。

[C14656]

まだ、スタッフ募集してる。
たくさん応募あるって書いてるけど、ホントか?
雰囲気も変換出来ない人には従えない(笑)

でも、アウと一緒に働いたらもっともっと笑えるネタが毎日手に入るのかぁ~(爆)

[C14653]

買い出しってところの田上くんザブングル?の加藤《片桐はいりに似てる方》に似てません?!

[C14652]

田ゴミ君はチャライ方が男前に見えるね
今は似合ってないってか気持ち悪いな・・・

[C14650]

なんだかんだ言ってるけど結局おもしろいからみてんだろ

[C14649]

ならなぜ見るのか問いたい

[C14648]

アウも宮婆も勘違いの超キモブログ。
どうしようもなさは同レベル。

[C14641]

ああいうの、根がいい人って言うのかな。
感じ方は人それぞれだろうけど。
べつに悪人とは思わないが。
自分を信じてついて来てくれる人、と言うか、
自分に逆らわない人、自分の為に何かをしてくれる人、自分にとって気持ちの良いことをしてくれる人、を大事にしている感じ。
ゴキのことも「我慢してくれるところ、自分をたててくるところ」が好きって言ってたな。
あれはちょっとゴキが気の毒だった。

[C14640]

たぶんアウは根はいい人なんだと思う。
自分を信じてついて来てくれる人は、すごく大事にしそう。
そのかわり理想が高いうえに自分が一番だと思っているから、相手が少しでも反発したら関係はおしまい。
だからスタッフの入れ替えが激しいのかな~

田上くんとゴキの本心が知りたい

それにしても定期的な同じような内容のナルシストな日記&一人三役日記&ありえない行動と写真&誤字しまくりの変な日本語と不必要な英語・・・
嫌だと思いつつなぜか見てしまう。
突っ込むのがストレス解消になっているのかも?
宮ねぇのブログがまだましに見えるくらい、
アウ日記は最強

[C14637]

宮崎ねぇのブログ見てきた

きんもー・・・ハイレグ・・・

[C14636]

宮ねぇの昨日の「ちょい」ってブログ。

水着から毛が出ていたことブログに書くなんて、女として終わってる。

[C14634]

ゴキは、23歳くらいのはずだよ。

年齢相応には見えないね・・・

髪型とか髪色とか、そんな問題じゃないと思う。

秋津に移ったあたりから、ガクっと疲れが見えるようになった。

[C14631]

なぎさまたブログ記事消してる。

大好きな彼からホワイトデーのお返しにって言われて、彼のアパートでたこ焼きパーティしたって話しだったけど、なんで消したのかな。

[C14630]

21歳くらいだよね

[C14629]

26才くらいじゃなかったっけ?

[C14628]

てかゴキって年いくつだっけ?

[C14627]

ワゴン時と髪型とか色違うからじゃないかな?
また痩せたし、ガリガリになると老けて見える人いるし・・・。

[C14626]

ゴキ歳サバ読んでない?
あの歳で急激にあんな劣化の仕方するのはめずらしい

[C14625]

くぅは一番つまらん
最近見てない

アウのは、確かにつっこみどころ多いから笑える~一番笑えるのは夕飯の写真とゴキの素顔

[C14621]

わざとだな

[C14618]

また間違えてるよ。

[C14612]

でも時期と時給書き直してたからアウにしろゴキにしろ誰かしらチェックは入れてるんだよねぇ

その辺はよくわからんなぁ

[C14607]

半端ない誤字。
わざとでないのなら アウトローは、ガチで馬鹿…。

[C14599]

アウのブログって何気に面白くない?
ツッコミ所が多くて笑えるからかもしれないけど

くぅのつまらんカフェブログや宮ねぇの毒舌ブログとかより
(他メンバーのは知りません。ただの日記だし他人のプライベートに興味ないからつまらない)

何か嫌味は無いし不快にならない


褒めすぎた

[C14597]

久しぶりにゴキとの出勤や。(まる)
なわけね。
やっと理解できた。
○○や○○、てつなぎの「や」だと思ったよ。

[C14596]

ホントにゴキって友達いないのかな?
それともアウが書いてるからゴキと友達が会ってるとこブログに載せられないだけ??

[C14595]

句読点なくて読みにくいけど、別にそうは思わないけど

[C14593] 田上です

>久しぶりにゴキとの出勤や夜行行バスで帰って来たから
>腰が痛くて痛くて辛いし
>さぁラスト3時間頑張って来るわ

わけわからん文章。
まるで、ゴキとの出勤が疲れるって言ってるみたいだし。

[C14589]

ほんとだ、ごめん。教えてくれてありがとう。
ブログの写真には、「元祖・東京カリーどら焼き」って書いてあった。
元祖を名乗るほど、カレー味のどら焼きって出回ってるものなの?
ぜんぜん知らないや。
普通のあんこの入ったどら焼きですら、もう何年も食べてない‥

[C14585]

カレーどら焼きは、金沢さんのお土産だよ。

3/14のめずらしいお土産って記事にでている。

[C14583]

「賛否両論のカレーどら焼き」って、頂き物じゃないじゃん

[C14581]

語ったんだろうけど心に残ったか残らなかったからとか?

アウは一日中病院に閉じこもって帰宅したらゴキ
外出するにもゴキ
何するにも隣にはゴキゴキゴキ

閉鎖的な毎日だから余計他人との交流が異常なほど新鮮なんじゃないかなぁ

旅仲間ではあるけどたまには二人とも別行動すりゃいいのに

[C14580]

ほんと・・・
アウトロー夫妻に会ったとか一切無いね~
アウは二人を親友とか言ってるけど相手にとってはそんなもんなんだぁ。
哀れだわ~

和泉やスーザンのブログには友達がたくさん出てくるけど、アウブログに出てくる名前はゴキ・田上君・永さん・家族かあいのり関係がメインでたまに差し入れの人くらいでローテーションしてる

[C14579]

和泉もスーザンも、アウと語ったなんて一言も書いてないw
なにも語ってなんかいないんだろうねw

[C14573]

アウがまたスタッフ募集してるってことは
誰か辞めたって事なんでしょうね。
ちゃっかり社員旅行に参加してから辞めたのかなw
あの福岡の旅はよっぽどうざかったんだろうし…

[C14565]

頂いたものなら、ブログでわざわざ批評しない方がいいとは思う。

無理に「おいしい」「好きだ」と言う必要はないけど、微妙なものなら載せなきゃいい。

貰ったものをアップしてる時点で非常識だから、失礼も何も、レベルが違うけどね。

[C14564]

別に

[C14563]

頂いたカレーどら焼きに対して
『賛否両論』ってブログに書いたら
失礼じゃない???

[C14562]

思った!絶対『雰囲気』で変換したかったのに
できないから、カタカナにしたんだろぉなぁ~って。
バカだね・・・(爆)

そんな歯科いきたくねぇ~!!

そんなバカに偉そうに指図もされたくねぇ~!!

[C14561]

カルボは彼女いるらしいよ。

他の掲示板に書いてあった。

[C14560]

本気で中学レベルからのやり直しが必要だね。

[C14559]

アウ、「雰囲気」って書きたかったんやろうけど、「フインキ」って書いてる。そりゃ漢字変換できひんわ。

[C14557]

窓もドアも全開って・・・
花粉症も勿論だけど、今の季節相当ホコリっぽいよね。
そんな不衛生な歯科医、行きたくない。

[C14555]

カルボナーラに彼女いるんですか?ってコメントしたら承認されなかったw
もう出来てるんだろうね

[C14553]

アウ、「タダは素晴らしい」ってw
アンタがブログに偉そうにそんなこと書いてもね~。
「タダより怖いものはない」って言葉もあるよ?

[C14551]

デート特殊w

[C14545]

サカモトさんもブログに名前がでて
恥ずかしいだろうに・・・・。

[C14543]

そりゃ怒るだろう

[C14542]

求人で、応募してきた人の電話番号を聞き間違えた受付の人、アウにひどく怒られただろうな。

[C14540]

アメブロやってるんだぁ

3ヶ月で5万円もらえるてホント?

[C14539]

アメブロやってるけど、ほぼ全てメールで更新してます。

[C14538]

そうなんですか
それで間違えたのかな?
メールからブログできるんですね、私ブログしないから本当にあの間違えが理解できなくて…w

ありがとうございました

[C14536]

メールでブログ記事の投稿ができるとこもあるよ。

[C14535]

さぁ~ずっとブログ更新のことが頭にあるから間違ったんじゃない?

[C14533]

皆さん真剣に教えて下さい
どう間違えてたらメールをブログ載せられるんでしょうか?

[C14532]

ほんとだ

削除してる

まぁスタッフやゴキは怒られる筋合いないよね

[C14531]

アウ間違いに気づいて削除したね。

[C14530]

いまスタッフは怒られているんだろうか…

[C14529]

スーザンあてのメールのせたんだ(笑)


ゴキあてのメールだったんだろうけど、19時になったけど、気づいてなければ『メールしただろぉぉ~』って怒ってるんじゃない?(笑)

[C14527]

本当だ
アウまた間違えてる


>レジ受付開けっ放しなるから7時までだからすぐにお願いします

ってスタッフさんあてなの?

たしか前にもスーザンへのメール間違えて載せてたよね

[C14526]

やっぱ間違えてるんだ

内容おかしいなって思った

前にも間違えてたの?

[C14525]

アウトローまた間違えてメールを載っけてるww
あーすは、7時までレジ開けっぱらしいぞ~!!

[C14523]

近々キョーレツなことするから、今のうちに彼氏であるモリケン使ってコツコツと好感度あげてると見た

[C14522]

枕営業~!
そのわりに3月中旬以降のスケジュール白紙
→モリケンアピールで高感度up作戦?

もういい加減身の程知ったらいいのに。
勘違いは怖いなー。

[C14521]

お洒落した自分をのせろw

[C14520]

くぅのブログ見て思った

枕営業=VIP席のチケット

[C14519]

でも
もしくわメール!

[C14517]

アウ、珍しく訂正してる!
時期850円

時給850円

[C14513]

TOKIO山口の相手は、高沢悠子さんって聞いたなぁ
まあ、私もあいって人は知らないんだけどね

[C14512]

TOKIOの山口の結婚相手があいのりに出てたあいって人(ホリーって人と帰ったらしい)だという噂が一部ネットであるようですね。
私が見てない時代の人だから知らないし、本当だとしてもあまり興味はないけど。

[C14511]

時期…

[C14510]

病気とかならしょうがないけど、友達の誕生日で急にバイト休まれたら困るよね。

友達が大切なのはわかるけど、なぎさって自分勝手だね。

[C14508]

あーす時給安すぎない!?
一応都内なんでしょ(笑)土日で850で、あんなバカみたいなとこで働きたくないw

[C14506]

アウまたスタッフ募集してる

[C14505]

満面のサイア笑顔で
後でユックリ読みますとか言って開けたら不幸の手紙だったりしたらどうすんだろ

[C14503]

なぎさのブログでまた荒れてるって書いてあったから、コメント見てたら『かずささん、あいのりの時から好きでした』みたいなコメントが…なぎさって呼ぶのにね

なぎさが適当だから、こんな適当なコメントがあるんだね

[C14502]

('A` ) プウ
ノヽノ) =3'A`)ノ
  くく へヘノ

[C14499]

2chネラーは2ch帰れよ。

[C14496]

DQNに粘着おつ

[C14495]

なぎさが

バイトだったんだけど
バイトなんかより友達の方が大事!

ってバイトさぼって友達の誕生パーティに行ったこと書いてるからまたコメ荒れてきてる。

[C14490]

カルボナーラのブログおしえてくださったかたありがとうございます!!m(_ _)m

[C14488]

…かなって誰?
かなにスルーされてるの?他掲示板の話だったらやめてね

[C14487]

田上はアウに言われて、結婚式の帰りに横みーかMIEかバンビのとこに寄ると予想。

[C14485]

それ思った~

この時期に窓全開はないよね

花粉症ひどい人には拷問だ

[C14484]

>今日は天気がいいから窓もドアも全開にして気持ち良い空気いっぱいで受付してます(^O^)

これ花粉症の人からしたら相当迷惑じゃない??

[C14483]

いくら弁解してもかなさんのコメントはスルー対象にしましたのであしからず

[C14477]

http://ameblo.jp/carbonara223/

カルボナーラのブログアドです☆どうぞ♪

[C14476]

カルボナーラのブログ

http://ameblo.jp/carbonara223/

[C14475]

カルボナーラのブログおしえてください!!お願いします

[C14474]

でもビジネスしだしたらまた叩くんでしょ
一緒一緒

[C14473]

好印象な文面だったけど

[C14472]

カルボナーラは詐欺師

[C14470]

見た!!

カルボらしくてイイと思う。

[C14467]

アメブロのカルボのブログ見てきたよ

まだちょっと慣れてない感じだね

[C14466]

カルボナーラがブログを始めたよ。

[C14465]

サプラーイズ。

[C14464]

そうそう、いい人かもしれないけど、
見栄っ張りバカ・・・って感じ(笑)

突っ込み所満載だし、気がつくと
アウブログ見ちゃうんだよなぁ~

恐るべしアウマジック!!

[C14463]

誰の話でもいいけど
過去メンってイタいのばっかりだね!

[C14462]

まぁまぁ
なんてたって馬鹿なんだからさ…ププ

[C14461]

タイトルって普通『神戸』より『結婚式』じゃないの?

[C14459]

いい人なんだろうけど見栄張りというか、
自分の器やもってるもの以上に良く見せようとするからボロが出るんじゃない?
あぁアウの理想ってこんなんなんだろうな・・・って言うのはヒシヒシ伝わる

おだてたら気分良くなって利用しやすそう
いいように使われるタイプ

[C14458]

アウトローって繊細な人だよ。
一回歯診てもらったことある。
いい人だったぜ

[C14457]

過去メンの話しましょ!
田上くんの結婚式ブログはどうやってアウが書いたんだろう?
って結局アウネタ(笑)

[C14456]

誰も仕切ってねぇしワラ

[C14454]

「過去メン」には変わりないんだから。

理由としては、ただ「自分が楽しくないから」だけでしょ。

それだけで仕切りたがるのもどうかと思うけどな。

[C14452]

自分が興味無いからってそれを他人に強要するのは如何なものか

[C14449]

アウ以上に突っ込めるネタがないんだもん!

[C14448]

なぎさの話がしたいの?

[C14444]

アウトローの話は飽きたから楽しくない
毎度同じ会話の繰り返し アウトローの話で埋めつくされると他メンバーの会話が流れる。アウトローの会話は毎度同じだからしなくていいと思う

[C14442]

ゴキのアップすごいな

ラクダに見えた

[C14441]

ゲッ!ベトナムの人かと思った

アップ怖いからやめてくれ~

[C14440]

表に出ない歌手活動は色々あるよ。
お金にはならないかもだけど。
そこは突っ込む必要ないと思うよ。

[C14433]

なぎさ、地味に歌手活動してるっていうけどいったい何をやってるの。(笑)

おまみみたいにライブハウスで歌うとか路上ライブでもすればいいのに。

[C14432]

ほんと繰り返し~しつこいね笑

[C14430]

エビフライは銀紙で包んできたやつかな?
総理に感謝って、話と全然関係ないし
あいのりメンバーの名前を無理矢理書きたいだけっぽい。

[C14428]

なんでゴキが妊娠て?

[C14426]

アウトローの話してんのは一定の何人かだと思う。ある一定の時間に一気にコメントあってある一定の時間にはまったくコメント無いから

[C14425]

いつも同じ話題繰り返しだからね
アウトローの突っ込みどこは最初は楽しかったけどなんかホント飽きたね
同じ話題の繰り返しだからね

[C14424]

アウトロー話題いい加減飽きた

[C14423]

もう狩野英孝に次ぐ芸人になればいいよ

[C14422]

鉄の平ww
アウクオリティ高すぎるwww

[C14421]

ゴキ、妊娠?

[C14420]

鉄平と今から語り合うのかと思ったら、もう帰ってきてるんだ

今日は珍しく、特に突っ込みどころがない夕飯

[C14419]

間違いなく、『鉄の平』はビジネスとして
『親秋津』まで行ってるよね(笑)

[C14418]

鉄平の歯の治療は口実で、絶対ビジネスでアウのとこいってるね。

[C14417]

モデル鉄の平

[C14416]

鉄の平・・・・(爆)

[C14414]

( ̄○ ̄;)鉄の平の妹…タイトルは『鉄平』なのにね

[C14412]

鉄の平

[C14408]

だから貰えてないんじゃん?w
あれじゃプッシュのしようもない気がするw
やられて使い捨てでポイ

[C14406]

まぁね~なぎさは確かに遊ばれ女だし

でも、くぅは枕営業してもいい仕事は無理な気が…

[C14405]

グラドルなんかほとんど体売って枕営業で仕事とってるんだからくぅなんか尚更やらなきゃ仕事もらえないでしょ
これから特に。

[C14404]

>一千万以上もするJAGUARを持ってきた。

(中略)

>だから一昨日返しました。

ブログで自慢するために借りただけとか?


タントで擦りそうになるなんてよっぽどじゃない?
ジャガーに乗れるわけがない(笑)

[C14402]

何もわかってねーな

[C14397]

くぅなんか高い金払って愛人にするか??
なぎさくらいスタイルがいいならともかく…

[C14394]

確かに!ジャガーの写真さえもブログにのせなかったもんなぁ~

あの見栄っ張りアウならブログで自慢しないはずがない。


作り話って思える。アウの頭の中は夢と理想と現実がごちゃごちゃになってるんだろうなぁ。

[C14393]

なんかやたらとある差し入れって、ネタがないから実は自分で買ってるんじゃないかって思ってきた。

まぁ、お年寄りはよく病院に気をつかって差し入れするみたいだけど。そんなのブログにのせるなよ。

[C14392]

アウトロー ジャガー返したってw
お金あるなら持ってればいいのにw
税金とか維持費にかけるお金がないんだろうねw
ま、売らないだけましかw

というかあのブログはその友達見てないんだろうか?
まさか作り話?

[C14391]

あぁ~チュッは覚えてないけど、髪をやたら触ってたね

[C14390]

アウってあいのり出てる頃、和泉やひさよんの
頭にチュッってしてたよね。。。

[C14386]

なぎさの占いの記事。

結果で稲葉和沙って出てきても大半の人が
「は?誰??」と思う気がするんだけど・・・

結構有名人として知名度あるの?

[C14384]

ぶぅ、…じゃなくて、くうの今日のブログだって小遣い稼ぎでしょ?

[C14383]

無駄にプライド高いから、バイトしていても言わなそうだし。

業界のオヤジとやって小遣い稼ぎしてんじゃない?

[C14382]

こっそりバイトしてるか業界の誰かの愛人してるかもね

[C14381]

くぅってどうやって収入を得てるの??!!
カフェに行ったり、空港に遊びに行ったりしてるみたいだけど、バイトか何かしてるのかなぁ。 グラビアは儲かるの。。?

[C14380]

ちょ、みんな間違ってるw

×宮崎ねぇ
○宮崎ねえ

これがアウクオリティ

[C14379]

宮崎ねぇ~大爆笑w
アウGJ!!
この前宮婆にドタキャンされたのを
根に持って仕返しじゃないの?

[C14378]

わざとだとしたら宮崎ねぇに相当失礼だねヽ(*´∀`*)ノ

[C14377]

ねぇわざと?誤字わざとなの?(´・ω・`)

[C14376]

今日はブログに写真がないのが悲しい

でも、宮崎ねぇのポイントは高い

[C14375]

最低二年は働かないとモノにはならないよ
くぅは論外

[C14374]

自業自得!

[C14373]

ご飯

も追加して

[C14372]

宮崎ねえ ってw 誰www

アウ今日もとばしてんなーw

[C14371]

宮崎ねぇて…ほんと馬鹿


大事なネックレスをゴキに洗濯された…って、自分がポケットに入れてたんじゃないの?

お前が悪い

[C14370]

毎日が休診日!

[C14368]

アウの携帯で一発で出てきそうな言葉
追加~

BVLGARI

DOLCE&GABBANA

GANG

Gap

[C14367]

宮崎ねえ…(笑)

[C14366]

アウ、昼間っから更新してるけど
今日休診日じゃないよね?暇なのか。

[C14364]

つ結婚

モリケン結婚願望強そうだし

[C14363]

グラホとして1年しか働いていないのも、今の仕事も、どちらもどぉかと思う。

今はいいかもしれないけど、20代後半になっていざ就職しようとした時、このコには何があるのだろうか…

[C14362]

タラバ蟹のゴキ気持ち悪いな
ぶすの変顔ほど見るに耐えないものはないね

昔は綺麗だったと思うんだけど劣化するにも程がある
本当はいくつなんだろう

[C14361]

別に職歴にはなるけど、一年しか働いてないのに、それを自慢するかのように言い過ぎだっていうの。

簡単な英語でも間違ってるんだから、本当たいしたことないじゃんね。

[C14359]

歳の問題ちゃうと思うわ。

[C14356]

誰かくうのアメンバー限定記事の写真UPして~~(>_<)

[C14355]

くぅ、まだ22歳とかでしょ
1年や2年くらいしか働いてなくても仕方ないかと思う
それよりグラビアの仕事してるほうが問題だわ

[C14354]

中途半端~。グラビアも・・・。
フルートも英語も実力ないのに見え張りすぎ。プライドばっか高い。

[C14353]

一年働けば立派な職歴ですよ

[C14352]

くぅってやたらと空港で働いてたこと強調するけど、たかが一年くらいでしょ?
そんなの普通職歴にはいらないよ
最後の同期も二年半って短かっ!
長続きしない職場だね

[C14351]

恐らくアウが一方的に語っただけだろ。
和泉も聞いてて超うざかったろうなw

[C14350]

和泉w ワロスw

[C14349]

昨日は和泉とも語ったと書いてたけど、昨日の和泉の日記のタイトルは「ぐったり」(笑)

[C14348]

アウ「金なんてどうでもいい」みたいなこと言う割には、よく「金」について語るね。

本当に興味ない人なら、わざわざ語らないでしょ。

どうでもいいけど、アウもBM買ってたんじゃなかった?興味ないなら買うなよ・・・

[C14344]

モリケンとの写真て限定記事に載ってるの?

前に写真見ようと会員なろうかと思ったけど、面倒でやめた(笑)

モリケンもいいように使われてるなぁ

[C14342]

アウ、

「学校で習ったでしょ?」

ってw
誤字脱字だらけのオマエが言っても説得力ねーし。
こっちがオマエに言いたいよって!

[C14335]

大丈夫!
グラビアみてファンになる人なんかいないから!
あいのりくぅでしかないのは本人もわかってんだろうね

[C14332]

くぅってなんである時期から急にモリケンとの記事積極的にのせるようになったんだろ?
今回のなんて2ショットだし…
あいのり見てた人ならまだしも、グラビアで初めてくぅのこと知った人がブログ見たらビックリだよね。
彼氏との2ショットブログに載せてるグラドルとか…いーのかね?

[C14331]

上から撮って目大きく見せても相変わらずの垂れ口~。
3月中旬以降の仕事ないのかねー

[C14329]

くぅって目でかに写真撮れたときだけアメンバー以外でもツラ載せるよな
奇跡の一枚なんだろな

[C14328]

アウめずらしく謙虚発言したね
おまえはそうだよ電車がお似合い

[C14326]

携帯だとしたら、アウが撮ってるの?
知らん顔しながら撮影してるって、すごい可笑しいw

[C14325]

携帯のインカメラで撮ったから画質があらいのでは?

[C14324]

知り合いがアウの歯医者に行った事あるらしく、
詳しく聞いたら、会話が大切と言う割には
会話なんてほとんどないらしい。
友達いわく、歯の治療なんだから会話なんてできる訳がない!だって。
そりゃそーだわ。

しかも流れ作業のようで質問もしづらかったって。

忙しすぎて逆に患者に優しくないんじゃなかろうか?

[C14322]

>仲良しこよしです♪
アウが書いてるのかと思うとキモーイ。
ゴキがカメラ目線で挑発的なのも怖いし。
段々壊れていくバカップルが哀れです・・・

[C14321]

本当に友達いないんだね。

あいのりメンバーも友達とは思ってない。むしろ迷惑。

[C14320]

タイマーで撮ってんじゃん?

[C14319]

あいのりが終わるから、過去メンバーを集めたあいのり本がでるんじゃないですかね?

[C14318]

アウとゴキの2人で映画観てる、てことなのに、あの写真誰が撮ってるの?

で、なんで他の写真より画質が荒いの?

よく分からん。

[C14317]

1~3月は引越ピークで無休ですって書いてたわりに、よく遊び回ってる感じがするね…モリケン。似たものカップルか。

[C14315]

アウが前に社員旅行でアメンバーにごちそうするって書いてたけど、アメンバーも銀紙持参じゃないとおこるんだろうね(笑)

[C14314]

スーザンのブログに、今日あいのり本の関係で東京行きますって書いてあったから、アウたちも行ってるのかな

[C14311]

大丈夫
わかってるから気にするな

[C14310]

どなたかアウの接続詞の抜けた話し方が東北(岩手)地方特有の訛りかもしれないって書いてますが、訛り(方言)はあってもあんな話し方はしないです。岩手に住む私としては、アウの話し方=岩手と思われたくないので書かせてもらいました。

[C14309]

何かアウって、「恥」以外の何者でもない気がするんだけど。

福岡旅行あたりから、ますます顕著になってきたような。

ゴキの「アウ容認」の態度が、余計に拍車をかけてしまっているね。

[C14308]

ゴキ…痛々しい…

[C14307]

ボンドが、もうあいのり関連のことはやらないって断言したね。

[C14306]

「ただのケチ」よりも、よっぽどタチが悪い。

ていうか、銀紙も自分で持ち歩いたら?

アウと付き合うのってめんどくさそ~~~~~

[C14304]

アウが『接続詞』とか、小さい『っ』とか入れて、
読み易い文が書けるようになることを願ってます。

そうすれば いい子だね~『と』褒めてあげます(笑)

[C14301]

もちろん、今ゴキのバックには
銀紙に包まれたラーメンがあるょwww

ホント、土産って言わねぇ~よッ!!(笑)

っ~か、自分であれもこれも頼みなよ!って
言うなら、最後まで責任もって食え!!


間違いなく、根っからのケチなんだけど、
見栄を張りたいが為に、
銀紙という発想がうまれちゃうwwww

隠しても、隠しても
ケチが染み出てきちゃう・・・(笑)

[C14300]

>ゴキ何かふっきれたのか

私も思った・・
最近、アウ撮影にも協力的だし。
腹くくったんかね。
でも、変な方向に出ている気がする。

[C14298]

ゴキ何かふっきれたのかえらいことになってるね
ずっとゴキ擁護だったけど最近きもち悪い

[C14297]

リアルに馬鹿でしょ、アウトローは。

[C14296]

接続詞はもちろんそうだけど、アウってリアルに「っ」の入れ方知らないんじゃない?
前に鉄平を「鉄ぺい」て書いてた。
「てっぺい」って打ったら普通に全部漢字で変換されるでしょ。
「鉄ぺい」って「てつ=鉄」「ぺい」って打ったとしか思えないんだけど。

[C14295]

小さい『っ』じゃなくて、

食べなよ『と』沢山頼みます。
しちゃいけない!『と』怒ります。

とか接続詞が抜けてるんだよね。
誰かも書いてたけど、きっと東北地方(岩手?)特有の訛りかもしれないね。

[C14294]

ラーメン残しても銀紙で持って帰るのかな(笑)
そしてアウがいい子だね~と言うのかな(笑)

[C14293]

その小さい『っ』を抜かす話し方やめてほしい

[C14292]

>いちもアウトローはあれも食べなよ!これも食べなよ沢山頼みます(^O^)
>残すと食べ物を粗末にしちゃいけない!怒ります(*_*)
>そうすれば いい子だね~褒めてくれます(^O^)

アウトローの人柄全てが表れている気がする。
なんて自分勝手で面倒臭い人なんだ。
ただ金遣いが荒い、ただケチ、
どっちかの方がずっとマシだ。

[C14289]

必ず持参なんじゃない(笑)
あの書きっぷりからすると。
おばちゃんでもそうそうやらないよ、あれ。
ていうか、銀紙って染み出してくるんじゃないの?
あのままカバンに入れてんのかな。

最初に大量にオーダーして「あれも食べなよ~これも食べなよ~」て
毎回されたら相当ウザイ・・
自分で好きなもん注文させて、て思う。

[C14288]

アウゴキってファミレスばっかり行ってるけど、
やっぱり「銀紙」持参で行くのか?

[C14287]

だから完全個室を選んでるのかな?

ていうか、いま気づいた『土産』ってタイトル…別に『土産』じゃないし(笑)

それとも、田上かスーザンにあげるんだろうか

[C14286]

まさかアルミホイル持ち歩くって、めずらしい。
ってか、そんなら最初からオーダー控えめにして
まだ食べれそうなら追加注文すればいいだけ。
お店に行ってどうしても食べきれなかった時に
持ち帰ってもいいかを聞いてから
店員さんに頼んでパックをもらって
詰めて帰る事はごくまれにあるけど。
何か自分達で勝手にホイルに包んでるのって
超恥ずかしくて、私にはできないな。

[C14284]

「お土産」ってスゴイ・・
テーブルに銀紙広げて、あんな人、初めて見た。

次の日の朝食か夕食の一部になるんだろうね。
しかも、何食わぬ顔して「今日は○○と○○と○○です♪」て
いかにも作った顔してアップしてたんだろうな。。

[C14277]

今日も、バカ夫婦は
銀紙持って出掛けているか気になってしまう・・・。

こんなバカ夫婦のバカ行動&バカ発言が
ついつい気になってしまう。

この夫婦は、銀紙で持ち帰って食中毒になっても
それうぉぬぅぁんだとぅぉぉぉぉぉぉ――――って
言うね。コワッ。

あっ、でも食中毒に気付かないバカ夫婦jかも。

[C14276]

ミーのカフェで販売するオリジナルストラップ~あれが500円て高い…

[C14265]

このバカップルはお笑い芸人目指してるのか、
とさえ思ってしまう。

[C14264]

きんもー☆

[C14261]

銀紙に包んで持って帰って、次の日に食べるのとか気持ち悪い。

↓こんな顔、新婚の嫁にされたら引く。

http://m.ameba.jp/m/blogImageUp.do?imageUrl=/user_images/1c/aa/10053073704_s.jpg&flag=2&unm=earth-outlaw&amebaId=&sessionId=&uid=NULLGWDOCOMO

[C14259]

匂いでくださいっていぅのは京都弁

[C14255]

銀紙って(笑)

食べれないのに頼みすぎなんじゃない?

ゴキの表情気持ち悪すぎ

[C14254]

誰って…いつもって書きたかったんでしょ

本当アウ馬鹿だね

見直せよ

[C14252]

もう、ここまでくるとわざとやってるとしか思えねえ
それを見たさについアウブロ開いてしまう自分…
戦略だったら凄いよアウ

[C14251]

いちも?いちって誰?

[C14249]

「お土産」の「いちも」は「いつも」で宜しいでしょうか。
「いち」なんて周りにいないよね?

[C14247]

アウに食事に誘われるお友達→アウ…無理すんな。そんな友達1人もおらへんやろ?

銀紙アホやろ?確かに、お土産のゴキの写メキモいな。

[C14246]

え!?
えぇぇ!?
この「お土産」って記事…ゴキの顔といい、内容といい、ウケ狙いで書いたんだよね?
ねえ?もちろんだよねアウ?
ねえアウ!?!?


終わってるよこの夫婦……………

[C14245]

銀紙のゴキの顔がキモすぎる。

私は食べ物屋で働いてますが、お持ち帰り商品じゃない限り、季節を問わず、絶対に持って帰らせません。

それとも、ここはいいのかなぁ?

アウとか絶対食中毒とかで訴えてきそうで、怖い。

[C14244]

アウ…いくらバカでもアルミホイルって言えよ。銀紙って言わねぇ~し

[C14242] 北海道料理の店

ってただの小樽食堂ってチェーン店の居酒屋やん(≧ε≦)
かなり見栄はってるとみた!

[C14239]

ゴキの顔がすご過ぎて、びっくりだよ~

[C14238]

銀紙ッ・・・・(笑)


銀紙持ち歩いてまで
見栄張ってたくさん注文すんなょ・・・(笑)


銀紙持ち歩くって・・・・(笑)

聞いただけでドン引きだょ(笑)


実際銀紙カバンから取り出すところ見たら
笑いが止まらなくなりそぉ~(爆)


自分のお腹のキャパもわからない
本物のバカだッ(笑)

[C14237]

さっきテレ朝にパトラッシュ出てた。
ジュンペイもちょろっと映ってた。

B系とかよくわからんけど、あの雰囲気は好きじゃないわ。

[C14235]

アウトロー=ストレス

[C14234]

1ゲットー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

