Entries

スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/375-a8b92c4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14577]

空気にこだわるコンパのりの奴ばっかりだからね
あまり本音でぶつかること無いんじゃないかな

[C14574]

聖二がスタッフのアドバイスで変化ってあるけどまたスタッフ出てくるの?
スタッフじゃなくてメンバーあのひきずり話になにも言わないのかな?

[C14498]

よっこって嫌い。なんか暗くて無性に嫌い

[C14358]

それは、やっぱりデマじゃないの。元カノが聖二をあいのりに参加させたって点。それが本当なら、男としてのプライドがまったくないし、恋愛なんか出来るわけない。
今は過程の段階だから、この先を見てればわかるよね。

[C14334]

でまっぽいけど、彼女が忘れさせるために冷たくしたりあいのり参加させたりしたんだってさ

せいじが秘密にしたくてもあいのりスタッフがこのネタを使わないはずが無い気がする
本当だったらその内出てくるかも

[C14333]

白血病で彼女が亡くなったってこと?
もしそうなら数年やそこらでそんな傷癒せないと思う・・・
ましてやあいのり出て新しい恋しようなんて考えられるのかな。
せいじのことがますますわからん。

それとも白血病だなんてフジの作り話だったりして。

[C14312]

そういう美談もあいのりの手にかかればただのスイーツ(笑)になるしね

[C14302]

せいじの元カノ白血病だったんだって
お守りかったのもそのためらしい

言わないのはそれで同情されたくないかららしいけど
結局言うなら意味ねえ
てかリアル恋空かよ

[C14299]

言葉足りなくてごめんなさい。観覧行った友達が話してくれたのは、
クロとダニーの展開と、聖二がよっこ狙いで動くってコトです。
結果についてはまだなようでしたが、せいじのアプローチの仕方に
会場ドン引きだったそうです。
友達が教えてくれた分のことが一緒だったので、
他の部分もホントのことなのかなと思いました。
まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。

[C14283]

じゃなおさら。
あと五回の放送の中で、ダニーがリタイアして、代わりのメンバーが入り、クロがその新メンに告白するまで話が進まないでしょう。

[C14282]

観覧いったことあるけど、そんときは二回先から三回分収録しましたよ

[C14280]

自分もそう思った。
スタジオ収録(視聴者の観覧)は最近の放送分をやってるはず。そんな先まで進んで観覧してると思えないなぁ。

[C14279]

観覧ていつの話?そんなに進んでるわけ無いでしょ。

[C14278]

そうすると、42組目のカップル(しにカップル)は当分できないということなのかな。

[C14275]

うわっ、観覧行った友達が教えてくれた内容と一緒!
てか、自分は結果ももちろん気にはなるけど、
それ以上に経過を色々予想しながら楽しみたい方なんで、
自慢げに教えてくれたそのネタバレについては、
思い出さないようにしてたんだけどなぁ‥

[C14250]

最初の人のは、予想じゃないの?
当たってそうなのは、ダニーのリタイアと、クロがドライバーには告白しないってことだけの気がする。

[C14243]

誰も「今後のネタバレ」とは言ってないでしょ
たんなる予測かもしれないじゃん

全部あたってるのわかったら、
そのときは情報提供ありがとうってことで

[C14241]

ん~今の時点で予測しようと思えばできそうな内容だから、ちょっと信憑性薄いね。
しかもクロは告白まで書いてあるけど、結果は書いてないのはわざと?

[C14240]

なんで知ってるんですかぁっ?
すごいリアルなんですけど、、、

誰かメンバーの友達なんですか?

[C14236]

くろはシュテパーンには告白しない。
ダニーはリタイア。
せいじはよっこにふられ帰国。
くろはダニーの代わりのメンバーに告白。
みやくんは桃にふられ帰国。
海も桃に告白してふられて帰国。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

来週のあいのり(あらすじ)

83ヶ国目、チェコを旅するラブワゴンはプラハに到着。
ドライバーのシュテパーンに恋したクロはラブワゴンの最前列に座り、シュテパーンの気をひこうと試みる。
そして伝統舞踏「ポルカ」を習う事になったメンバーたち。
「愛のダンス」と言われることを知ったクロは、ドライバーのシュテパーンを誘い猛アピール。
翌日、宮くんと桃は人形劇の練習を。
いまだに元カノを想い続ける聖二だったが、スタッフからのアドバイスで変化が。

※そして再来週はクロがシュテパーンと話すためチェコ語の勉強を、聖二とよっこがいい雰囲気に!?だそうです。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。



JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/375-a8b92c4e

0件のトラックバック

20件のコメント

[C14577]

空気にこだわるコンパのりの奴ばっかりだからね
あまり本音でぶつかること無いんじゃないかな

[C14574]

聖二がスタッフのアドバイスで変化ってあるけどまたスタッフ出てくるの?
スタッフじゃなくてメンバーあのひきずり話になにも言わないのかな?

[C14498]

よっこって嫌い。なんか暗くて無性に嫌い

[C14358]

それは、やっぱりデマじゃないの。元カノが聖二をあいのりに参加させたって点。それが本当なら、男としてのプライドがまったくないし、恋愛なんか出来るわけない。
今は過程の段階だから、この先を見てればわかるよね。

[C14334]

でまっぽいけど、彼女が忘れさせるために冷たくしたりあいのり参加させたりしたんだってさ

せいじが秘密にしたくてもあいのりスタッフがこのネタを使わないはずが無い気がする
本当だったらその内出てくるかも

[C14333]

白血病で彼女が亡くなったってこと?
もしそうなら数年やそこらでそんな傷癒せないと思う・・・
ましてやあいのり出て新しい恋しようなんて考えられるのかな。
せいじのことがますますわからん。

それとも白血病だなんてフジの作り話だったりして。

[C14312]

そういう美談もあいのりの手にかかればただのスイーツ(笑)になるしね

[C14302]

せいじの元カノ白血病だったんだって
お守りかったのもそのためらしい

言わないのはそれで同情されたくないかららしいけど
結局言うなら意味ねえ
てかリアル恋空かよ

[C14299]

言葉足りなくてごめんなさい。観覧行った友達が話してくれたのは、
クロとダニーの展開と、聖二がよっこ狙いで動くってコトです。
結果についてはまだなようでしたが、せいじのアプローチの仕方に
会場ドン引きだったそうです。
友達が教えてくれた分のことが一緒だったので、
他の部分もホントのことなのかなと思いました。
まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。

[C14283]

じゃなおさら。
あと五回の放送の中で、ダニーがリタイアして、代わりのメンバーが入り、クロがその新メンに告白するまで話が進まないでしょう。

[C14282]

観覧いったことあるけど、そんときは二回先から三回分収録しましたよ

[C14280]

自分もそう思った。
スタジオ収録(視聴者の観覧)は最近の放送分をやってるはず。そんな先まで進んで観覧してると思えないなぁ。

[C14279]

観覧ていつの話?そんなに進んでるわけ無いでしょ。

[C14278]

そうすると、42組目のカップル(しにカップル)は当分できないということなのかな。

[C14275]

うわっ、観覧行った友達が教えてくれた内容と一緒!
てか、自分は結果ももちろん気にはなるけど、
それ以上に経過を色々予想しながら楽しみたい方なんで、
自慢げに教えてくれたそのネタバレについては、
思い出さないようにしてたんだけどなぁ‥

[C14250]

最初の人のは、予想じゃないの?
当たってそうなのは、ダニーのリタイアと、クロがドライバーには告白しないってことだけの気がする。

[C14243]

誰も「今後のネタバレ」とは言ってないでしょ
たんなる予測かもしれないじゃん

全部あたってるのわかったら、
そのときは情報提供ありがとうってことで

[C14241]

ん~今の時点で予測しようと思えばできそうな内容だから、ちょっと信憑性薄いね。
しかもクロは告白まで書いてあるけど、結果は書いてないのはわざと?

[C14240]

なんで知ってるんですかぁっ?
すごいリアルなんですけど、、、

誰かメンバーの友達なんですか?

[C14236]

くろはシュテパーンには告白しない。
ダニーはリタイア。
せいじはよっこにふられ帰国。
くろはダニーの代わりのメンバーに告白。
みやくんは桃にふられ帰国。
海も桃に告白してふられて帰国。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

