Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/374-1fa1b931

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14365]

>「ラブホっぽいよな、この光が」

[C14360]

ツマンネ

[C14347]

14724じゃなくて14274です。

あなたこそ和泉の関係者?
それとも本人??

[C14341]

連投乙

反論されたからって
ムキにになるな

[C14339]

自分擁護だから必死なんだろww

[C14337]

つまりKYなんでしょ
14724さん空気よんでね

[C14336]

なんでそんなに必死で擁護してんの??

ここっていちいちコメントに反論してたらキリないよ。
2ちゃんねるみたいなとこだし。

[C14274]

ここは和泉のスレだから和泉の事だったら別に昔の事書いてもいいんじゃないの?
それにプロレスと関係ない事書いてる人他にもいるでしょ?

田上の事は恋愛経験豊富だって自分で自負してるんだったら、嘘ついてるんじゃないかとか、怪しいとか勘づいてもいいと思ってそう書いたんだよ。そもそも

>田上のことなんて、そんなん放送されてすぐにわかったことじゃん。

っていうのが意味よくわかんないし、放送されるまでは結構時間もかかるよねぇ。(まあ本人は帰国してすぐに聞かされたみたいだけど)

[C14271]

なんでそんな昔のこといまさら持ち出したの・・・?
プロレスのこととは関係ないよね。
田上のことなんて、そんなん放送されてすぐにわかったことじゃん。

[C14266]

和泉ははっきりものを言うし、そこがいいと言う人も多かったと思うけど、オーディションで

『それなりに その モテたし 普通に恋愛 結構してきた方だと思うんです。』

って言ってたけど、自分からもてるって言うのって『どうなの』って思うし、挙句の果てに田上に騙されてたんじゃ、ちゃんちゃらおかしいよ。
19のガキの嘘も見抜けなくて何が恋愛経験豊富?

[C14260]

和泉はアメブロでコメント承認制にしてるのは
ヤリマンとか誹謗中傷されると、親も悲しむので管理
して貰ってる・・・と言ってたのに、悲しんでないのかな・・

[C14248]

なんか和泉って何目指してんだかわかんない。
グラビアアイドル?エロ芸人?プロ雀士じゃなかったの?
それとも有名になれたらそれでいいのかね。

[C14223]

そうかねぇ・・・

[C14217]

内容より、やられてる時のコケ方とかが、見てて恥ずかしくなるくらい酷かった。てか、笑えた。
あれは芸人でしょ。

でも和泉は、ちょっとかじって宣伝しまくって、あげく愚痴って辞める人達よりは仕事内容より本人自身が腹くくってやってる気がする。

[C14189]

いずれにせよ、その他大勢のプロ雀士に過ぎなかった和泉が、多少なりともチェックされてるんだから、売名には変わりないが。

[C14187]

これ見てたけど、和泉酷かったよ。
よくこんなのに出るよなって思った。
質問には技をかけられながら答えるからほとんど適当に答えてたよ。
だから本当なのかはわかんないと思う。

[C14178]

和泉って
なぎさやくぅみたいな自称タレントたちと違って
唯一まともなタレントだと思ってたけど
この発言はイタい…
素人じゃん。

[C14175]

20人は多いね。ヤリ○ンて意味じゃ、和泉もなぎさと一緒だね・・・

てかこんなただのエロ企画でアイドルやっててうれしいのかな。

[C14170]

麻雀は相変わらず弱いんだよな。まだ2段だし。

[C14167]

20人て普通に槍万の部類に入るんじゃね?www

[C14163]

よくアイドルとして出演したなぁ~(爆)

[C14162]

和泉は今28歳、今年の10月で29歳ですよー

[C14160]

観れなかった・・・(T_T)

[C14153]

和泉って今いくつ?

27歳くらい?

[C14148]

アイ…ドル…?

[C14143]

これ見てた。
確かにアイドルってとこには疑問が・・・。

[C14141]

そっか、和泉ってアイドルなんだっけ
それにしても20人ってすごいな…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竹山プロレスに和泉(和泉由希子)が出演!

あいのり カードゲーム

お台場お笑い道SPの「竹山プロレス~すべてを吐かす男~」というコーナーに、あいのりの和泉こと和泉由希子が「現役アイドル」として出演していました。
これはアイドルに向かって答えにくい質問(主に下ネタ)をし、きちんと答えないとカンニング竹山がアイドルにプロレス技をかけてなんとしてでも答えさせる、というコーナー。

「答えるまで終わらない、竹山プロレス」だそうで、和泉に色々な質問をしていました。以下質問と回答。

「ファーストキスの年齢は?」・・・「15才、ディープキスも15歳」
「初体験の年齢は?」・・・「17歳、同級生と」
「今まで経験した人数は?」・・・「20人、一番良かったのは10人目」

すごい番組にでてますね・・・。

あいのり カードゲーム

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/374-1fa1b931

0件のトラックバック

27件のコメント

[C14365]

>「ラブホっぽいよな、この光が」

[C14360]

ツマンネ

[C14347]

14724じゃなくて14274です。

あなたこそ和泉の関係者?
それとも本人??

[C14341]

連投乙

反論されたからって
ムキにになるな

[C14339]

自分擁護だから必死なんだろww

[C14337]

つまりKYなんでしょ
14724さん空気よんでね

[C14336]

なんでそんなに必死で擁護してんの??

ここっていちいちコメントに反論してたらキリないよ。
2ちゃんねるみたいなとこだし。

[C14274]

ここは和泉のスレだから和泉の事だったら別に昔の事書いてもいいんじゃないの?
それにプロレスと関係ない事書いてる人他にもいるでしょ?

田上の事は恋愛経験豊富だって自分で自負してるんだったら、嘘ついてるんじゃないかとか、怪しいとか勘づいてもいいと思ってそう書いたんだよ。そもそも

>田上のことなんて、そんなん放送されてすぐにわかったことじゃん。

っていうのが意味よくわかんないし、放送されるまでは結構時間もかかるよねぇ。(まあ本人は帰国してすぐに聞かされたみたいだけど)

[C14271]

なんでそんな昔のこといまさら持ち出したの・・・?
プロレスのこととは関係ないよね。
田上のことなんて、そんなん放送されてすぐにわかったことじゃん。

[C14266]

和泉ははっきりものを言うし、そこがいいと言う人も多かったと思うけど、オーディションで

『それなりに その モテたし 普通に恋愛 結構してきた方だと思うんです。』

って言ってたけど、自分からもてるって言うのって『どうなの』って思うし、挙句の果てに田上に騙されてたんじゃ、ちゃんちゃらおかしいよ。
19のガキの嘘も見抜けなくて何が恋愛経験豊富?

[C14260]

和泉はアメブロでコメント承認制にしてるのは
ヤリマンとか誹謗中傷されると、親も悲しむので管理
して貰ってる・・・と言ってたのに、悲しんでないのかな・・

[C14248]

なんか和泉って何目指してんだかわかんない。
グラビアアイドル?エロ芸人?プロ雀士じゃなかったの?
それとも有名になれたらそれでいいのかね。

[C14223]

そうかねぇ・・・

[C14217]

内容より、やられてる時のコケ方とかが、見てて恥ずかしくなるくらい酷かった。てか、笑えた。
あれは芸人でしょ。

でも和泉は、ちょっとかじって宣伝しまくって、あげく愚痴って辞める人達よりは仕事内容より本人自身が腹くくってやってる気がする。

[C14189]

いずれにせよ、その他大勢のプロ雀士に過ぎなかった和泉が、多少なりともチェックされてるんだから、売名には変わりないが。

[C14187]

これ見てたけど、和泉酷かったよ。
よくこんなのに出るよなって思った。
質問には技をかけられながら答えるからほとんど適当に答えてたよ。
だから本当なのかはわかんないと思う。

[C14178]

和泉って
なぎさやくぅみたいな自称タレントたちと違って
唯一まともなタレントだと思ってたけど
この発言はイタい…
素人じゃん。

[C14175]

20人は多いね。ヤリ○ンて意味じゃ、和泉もなぎさと一緒だね・・・

てかこんなただのエロ企画でアイドルやっててうれしいのかな。

[C14170]

麻雀は相変わらず弱いんだよな。まだ2段だし。

[C14167]

20人て普通に槍万の部類に入るんじゃね?www

[C14163]

よくアイドルとして出演したなぁ~(爆)

[C14162]

和泉は今28歳、今年の10月で29歳ですよー

[C14160]

観れなかった・・・(T_T)

[C14153]

和泉って今いくつ?

27歳くらい?

[C14148]

アイ…ドル…?

[C14143]

これ見てた。
確かにアイドルってとこには疑問が・・・。

[C14141]

そっか、和泉ってアイドルなんだっけ
それにしても20人ってすごいな…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

