Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/373-790dda1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17706]

栄南小学校去年卒業しました

[C15145]

でも10代のおままごとを見せられてもねぇ

[C14558]

10代の醜態も20代の醜態も見せられた
かわんね

[C14340]

シマは好印象だったけど、
歯医者はあんまり覚えてないな。
すぐ帰らなかったっけ?
でも素人なら30くらいまででもいいって意見に賛成だな。

宮ねぇのことみんな引き合いに出してるけど
30すぎた人がみんなあんなふうにイタイ人ってわけじゃないでしょう。

[C14327]

まったく同感だな。
もうこれ以上つまんなくさせる要素はいらないね。

[C14313]

今のあいのりに三十路はいらない

胡散臭いのが余計胡散臭くなる

[C14303]

シマとか歯医者って、三十路過ぎじゃなかったっけ?
大人の男を感じさせてくれて、好印象だったんだけど、ダメかな?

[C14263]

若い男メンバーに限る ジジィもババァも醜い

[C14258]

やはり、まわりのメンバーとの年令バランスを考えて、女性は26才位迄にしてほしい。
男性メンバーなら、やはり28才位まで。鉄平が28才だったけど、女子メンから人気出てたし。でもその年令位の社会人は、長期の休み取れない人の方が多いからなかなかいない。

[C14233]

そうは言っても三十路の醜態見せられて
辟易したもんだから、やっぱ25・6位までがいい。
ってか三十路であいのり参加するってイタイ。

[C14232]

タレントきたらガッカリだろ 三十路でも素人ならいいが


[C14231]

30近いメンバーが来てもべつにガッカリなんてしない。
というか年齢はばらつきがあった方がおもしろい。
若い子ばっかりじゃつまんないじゃん。年増ばっかりでも見たくないし。

[C14228]

会社売名はいちかばちかだね

[C14226]

がけっぷちてか負け組タレントだね

「タレント・歌手」
「自営業」
「年増」

この三大ワードはいらない
100パー売名だし恋愛の本気が伝わらないから勘弁してほしい

[C14225]

まったく同感。
よっこが宮婆の再来じゃないかと、うんざりした気持ちになった。
がけっプチのタレント崩れがあいのり参加って知って余計に
売名狙いに見えて仕方ない。

[C14222]

ゆき姉の時は応援してあげたくなったのに、
宮婆のせいで腹黒のイメージがついたから
女子メンの年増であいのりする人は
今後いらない、って思う。
もう年齢制限つけたらいいのに。

[C14213]

三十路が嫌ってわけじゃないけど何故か三十路前後の新メンバーがあいのりに来るとガッカリする

こんな気持ちになるのは私だけじゃないはず

[C14210]

なんでよっこ犬の店でも芸名なの?

[C14209]

よっこの働いてたってドッグベーカリーと思われる。
http://www.johnsontrading.co.jp/petlife/17.html
スタッフとして名前が載って写真もでてるけど、
よく見えないな。

[C14207]

海は違うよ カルボナーラの店の店長次いくのはかなり年上31くらいだって言ってたから海は違う

[C14199]

よっこが元タレントで、海は元ホストなんだっけ?
人選なんだかなぁ

[C14192]

私はよっこ最初にみたときストッキングかぶって上に引っ張ったような顔だなと思った
なんかリフトアップの整形してそう

[C14190]

よっこって、整形してるように見えた。

[C14185]

よっこってネコより目キツイよね

[C14174]

ハリセンボン、私も似てると思った!
前歯死んで無いけど(?)、差し歯チックなとこが似てる。

[C14168]

ハリセンボンのエジプトの壁画に似てる・・・

[C14165]

芸能界でやってくほどかわいくない

[C14164]

クロと桃よりもよっこは素人っぽくて好きとか言ってたやつウケルww

[C14161]

あたしも思った
ダンスうまいから、あれ?とは思ってた

[C14158]

画像ないね~、削除させたのかな?

[C14156]

わたしもそう思ってた!
ダンスうまかったよね

[C14155]

なるほど~だからダンス(と言えるほどでもなかったか…ダニーのレッスン)上手かったのか。

普通にクロより上手くてなぜって思ってたんだよね

[C14154]

グラビアに女優にアイドル・・・
何がしたかったんだろう

[C14151]

柳生佳子って名前でタレント活動していたらしいよ

[C14150]

グランプリ受賞は間違いだよ~

[C14149]

ほんとクロや桃よりもよっこって最悪じゃん

[C14146]

さて、よっこをホメてたやつどうでるか見もの

[C14144]

あんまり可愛くなかった・・・。
でも雑誌の女子高生コンテストでグランプリを受賞とはすごいね。

[C14140]

もう普通の人は出演できないんだろうか。
番組がでかくなるとヤラセにしないと数字とれないとかかなぁ。

[C14139]

なあんだこいつもか・・・。
芸能界のオーラぜんぜん感じなかったけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり「よっこ」は元タレント(修正あり)

楽天はデジタル家電の新製品を随時ご紹介

新メンバー「よっこ」の情報いただきました、ありがとうございます。

柳生佳子の名前で芸能活動歴あり。
1978年4月18日生 O型。身長155センチ、B78W58H80(2001年当時)
北海道札幌市出身。札幌市立栄南小学校→札幌市立栄南中学校→札幌丘珠高校
よっこは元々芸能界に憧れていて、学生の頃から事務所に所属しては色々なオーディションを受けていたそうです。
そして高校生の時(1996年)週刊ヤングジャンプの第7回全国女子高生制服コレクションにノミネート。
その後は映画出演に音楽活動(FUZZIONという女性4人組の歌って踊れるR&Bアイドルグループ)、そしてドラマ「ビューティフルライフ」「Summer Snow」にも端役で出ていたそうです。

詳しくは→柳生佳子/やぎゅうよしこ

今は芸能活動はしていないようですが、完全な素人ってわけじゃなさそうですね。

※いただいたコメントを元に、一部修正しました。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/373-790dda1b

0件のトラックバック

40件のコメント

[C17706]

栄南小学校去年卒業しました

[C15145]

でも10代のおままごとを見せられてもねぇ

[C14558]

10代の醜態も20代の醜態も見せられた
かわんね

[C14340]

シマは好印象だったけど、
歯医者はあんまり覚えてないな。
すぐ帰らなかったっけ?
でも素人なら30くらいまででもいいって意見に賛成だな。

宮ねぇのことみんな引き合いに出してるけど
30すぎた人がみんなあんなふうにイタイ人ってわけじゃないでしょう。

[C14327]

まったく同感だな。
もうこれ以上つまんなくさせる要素はいらないね。

[C14313]

今のあいのりに三十路はいらない

胡散臭いのが余計胡散臭くなる

[C14303]

シマとか歯医者って、三十路過ぎじゃなかったっけ?
大人の男を感じさせてくれて、好印象だったんだけど、ダメかな?

[C14263]

若い男メンバーに限る ジジィもババァも醜い

[C14258]

やはり、まわりのメンバーとの年令バランスを考えて、女性は26才位迄にしてほしい。
男性メンバーなら、やはり28才位まで。鉄平が28才だったけど、女子メンから人気出てたし。でもその年令位の社会人は、長期の休み取れない人の方が多いからなかなかいない。

[C14233]

そうは言っても三十路の醜態見せられて
辟易したもんだから、やっぱ25・6位までがいい。
ってか三十路であいのり参加するってイタイ。

[C14232]

タレントきたらガッカリだろ 三十路でも素人ならいいが


[C14231]

30近いメンバーが来てもべつにガッカリなんてしない。
というか年齢はばらつきがあった方がおもしろい。
若い子ばっかりじゃつまんないじゃん。年増ばっかりでも見たくないし。

[C14228]

会社売名はいちかばちかだね

[C14226]

がけっぷちてか負け組タレントだね

「タレント・歌手」
「自営業」
「年増」

この三大ワードはいらない
100パー売名だし恋愛の本気が伝わらないから勘弁してほしい

[C14225]

まったく同感。
よっこが宮婆の再来じゃないかと、うんざりした気持ちになった。
がけっプチのタレント崩れがあいのり参加って知って余計に
売名狙いに見えて仕方ない。

[C14222]

ゆき姉の時は応援してあげたくなったのに、
宮婆のせいで腹黒のイメージがついたから
女子メンの年増であいのりする人は
今後いらない、って思う。
もう年齢制限つけたらいいのに。

[C14213]

三十路が嫌ってわけじゃないけど何故か三十路前後の新メンバーがあいのりに来るとガッカリする

こんな気持ちになるのは私だけじゃないはず

[C14210]

なんでよっこ犬の店でも芸名なの?

[C14209]

よっこの働いてたってドッグベーカリーと思われる。
http://www.johnsontrading.co.jp/petlife/17.html
スタッフとして名前が載って写真もでてるけど、
よく見えないな。

[C14207]

海は違うよ カルボナーラの店の店長次いくのはかなり年上31くらいだって言ってたから海は違う

[C14199]

よっこが元タレントで、海は元ホストなんだっけ?
人選なんだかなぁ

[C14192]

私はよっこ最初にみたときストッキングかぶって上に引っ張ったような顔だなと思った
なんかリフトアップの整形してそう

[C14190]

よっこって、整形してるように見えた。

[C14185]

よっこってネコより目キツイよね

[C14174]

ハリセンボン、私も似てると思った!
前歯死んで無いけど(?)、差し歯チックなとこが似てる。

[C14168]

ハリセンボンのエジプトの壁画に似てる・・・

[C14165]

芸能界でやってくほどかわいくない

[C14164]

クロと桃よりもよっこは素人っぽくて好きとか言ってたやつウケルww

[C14161]

あたしも思った
ダンスうまいから、あれ?とは思ってた

[C14158]

画像ないね~、削除させたのかな?

[C14156]

わたしもそう思ってた!
ダンスうまかったよね

[C14155]

なるほど~だからダンス(と言えるほどでもなかったか…ダニーのレッスン)上手かったのか。

普通にクロより上手くてなぜって思ってたんだよね

[C14154]

グラビアに女優にアイドル・・・
何がしたかったんだろう

[C14151]

柳生佳子って名前でタレント活動していたらしいよ

[C14150]

グランプリ受賞は間違いだよ~

[C14149]

ほんとクロや桃よりもよっこって最悪じゃん

[C14146]

さて、よっこをホメてたやつどうでるか見もの

[C14144]

あんまり可愛くなかった・・・。
でも雑誌の女子高生コンテストでグランプリを受賞とはすごいね。

[C14140]

もう普通の人は出演できないんだろうか。
番組がでかくなるとヤラセにしないと数字とれないとかかなぁ。

[C14139]

なあんだこいつもか・・・。
芸能界のオーラぜんぜん感じなかったけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

