Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/372-16fd38c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14528]

次はもっと上手くやってね

[C14524]

釣り??
事実なんですけど。
まぁ、いずれわかると思うよ。
釣りと思われてるのでこれ以上は海については書きません。

[C14516]

下手な釣りだな

[C14429]

年齢を気にして見てなかったから気づかなかったんだけど21歳??

あの…、本当は28歳なんですけど。

アイツ、歳までごまかしてるのか!!

[C14415]

落ち着いてる=27~8歳て貧困な発想

[C14410]

海は21才に見えない。何か落ち着きがある。27、8に見えるんだけど。

[C14338]

川商ハウス(爆笑)
超ローカル~
鹿児島県民しかワカンナイだろ~な~

[C14323]

海の情報どんどんお願いします。

[C14273]

海とは友達です

[C14208]

そんな情報良く知ってるね、関係者?
海はタレント活動って他に何してたんだろ。
CM探したら映像見られたけど、
海かどうかは微妙でよくわからなかった。
確かに似ていたけど。

[C14203]

川商ハウスのCM
牛乳編

[C14202]

海って何のCMにでてんの?

[C14184]

桃は聖二のことを好きになるのかな。「男の決め手はニオイ」って最初から言ってるし。

[C14181]

海はローカルタレント
地方のCMにも出てるし
最近、業界人が多いな。。。

[C14138]

新メン女子は結局タレント崩れか~

[C14136]

予告で意味深放送してるだけでたいした謎の行動でもないと思うよ
毎回おおげさすぎだし

[C14135]

次回の聖二の謎の行動って何だろう?

[C14133]

海かっこいい
海はよっこに惚れそう

[C14132]

シュテパーン格好良い!
よっこ、同じ北海道出身として
応援していきたいな♪

[C14131]

シュテパーン大好き

[C14129]

桃の「今度、匂いでみて下さい」って言い方、標準語?「かいでみて下さい」じゃないのかな

[C14123]

海かっこいいカモ

[C14119]

二番だぽ

[C14117]

一番だぽ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいのり視聴率 チェコ入国 2008.3.10

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

3月10日(月)#395 氷の上の王子様 視聴率13.2%

あいのりの旅は83カ国目、チェコ共和国へ。
男性新メンバー「海」(21歳、鹿児島県徳之島出身、バーテンダー)と女性新メンバー「よっこ」(29歳、北海道出身、ドッグベーカリー勤務)が合流。
クロはドライバーのシュテパーンに恋してしまう。

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/372-16fd38c1

0件のトラックバック

24件のコメント

[C14528]

次はもっと上手くやってね

[C14524]

釣り??
事実なんですけど。
まぁ、いずれわかると思うよ。
釣りと思われてるのでこれ以上は海については書きません。

[C14516]

下手な釣りだな

[C14429]

年齢を気にして見てなかったから気づかなかったんだけど21歳??

あの…、本当は28歳なんですけど。

アイツ、歳までごまかしてるのか!!

[C14415]

落ち着いてる=27~8歳て貧困な発想

[C14410]

海は21才に見えない。何か落ち着きがある。27、8に見えるんだけど。

[C14338]

川商ハウス(爆笑)
超ローカル~
鹿児島県民しかワカンナイだろ~な~

[C14323]

海の情報どんどんお願いします。

[C14273]

海とは友達です

[C14208]

そんな情報良く知ってるね、関係者?
海はタレント活動って他に何してたんだろ。
CM探したら映像見られたけど、
海かどうかは微妙でよくわからなかった。
確かに似ていたけど。

[C14203]

川商ハウスのCM
牛乳編

[C14202]

海って何のCMにでてんの?

[C14184]

桃は聖二のことを好きになるのかな。「男の決め手はニオイ」って最初から言ってるし。

[C14181]

海はローカルタレント
地方のCMにも出てるし
最近、業界人が多いな。。。

[C14138]

新メン女子は結局タレント崩れか~

[C14136]

予告で意味深放送してるだけでたいした謎の行動でもないと思うよ
毎回おおげさすぎだし

[C14135]

次回の聖二の謎の行動って何だろう?

[C14133]

海かっこいい
海はよっこに惚れそう

[C14132]

シュテパーン格好良い!
よっこ、同じ北海道出身として
応援していきたいな♪

[C14131]

シュテパーン大好き

[C14129]

桃の「今度、匂いでみて下さい」って言い方、標準語?「かいでみて下さい」じゃないのかな

[C14123]

海かっこいいカモ

[C14119]

二番だぽ

[C14117]

一番だぽ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

