Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/371-b8e7d7df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14201]

クロのどこがさばさばしてるの?
めっちゃうざいよね。
発言も行動も。

[C14176]

ソルトは美しかったけど、なぎさは十人並みでしょ。輪郭へんだし。

[C14166]

クロは笑ってない時は凄い顔だ

あくびしてる顔~あんなの流されたら私ならショックだな

でもカバのあくびは笑った

[C14159]

現メンバーかわいいのいないよね。田舎臭いのばっか

[C14157]

よっこって華がなくてつまんない女。
そのよっこに毒舌吐くクロも腹黒くて最悪。
今の女メン皆嫌い!あいのり最近つまんないの。

[C14152]

携帯から、フジテレビのあいのり公式サイトでメンバーの写真あるよ。プロフィールのところで。

[C14134]

ブスでも可愛くても超嫌われるのがここのお約束

[C14130]

顔が可愛くてもさんざん悪口言ってたくせにね

[C14128]

ここの人は顔が可愛いければサバサバ許されるとか言うからキリないよ。なぎさ不細工とか言いつつクロの話になるとなぎさはまだ可愛いから許されるとか言う

[C14127]

クロのサバサバなんてなぎさやソルトに比べたら序の口じゃん
ソルトやなぎさはもっと凄かったじゃん

[C14126]

ちゃきって出演中は超嫌われてたけど、次から次へとメンバーチェンジするごとに可愛いとかいわれるようになって、だから巡り巡って次は桃が可愛いとかあとあと言われるんだろな

[C14125]

きのうのよっこへの失礼な対応見て、クロってサバサバしてるとかいうレベルじゃなくて、ほんとにガサツで下品だと思った。サークルノリがしみついてるって言うか・・・。

あんなんでこれから社会に出るのか。恐ろしいね。

[C14124]

ちゃきも桃も似たようなレベルだと思うけど・・・
でもどっちかと言えば、桃のほうが顔は好み。
ちゃきは雰囲気で得してた。

[C14121]

Remiでさえあんなに叩かれるんだもんね
よっこみたいな人は叩かれるわけないね
なんか幸薄いし

[C14118]

よっこは不細工だからそりゃ叩かれるわけが無い

[C14116]

あいのり抜きに考えてちゃきと桃で桃選ぶ人おらんやろー

[C14115]

ちゃきのほうがかなりかわいいでしょ。キャラうざかったけど

[C14114]

最近マンネリでネタ切れだから、カジの時のネタをもってきた感じ。
視聴者も入れ代わって、カジがドライバーと帰った時を見てない人が多そうだし。

[C14113]

前にドライバーと帰った人いなかったっけ?
どうして?

[C14112]

よっこはホントにパンピーぽくて安心する
今の女メンの中だったらよっこを応援するよ・・・

[C14111]

やっぱブサイクは的少ないな 可愛いコは叩かれる

[C14110]

桃はちゃき系で可愛い

[C14109]

かわいい人ってあいのり来る必要ないから叩かれる。
桃はちょうどいいんだよ。ちょいキモくらいなかんじで普通に彼氏いなそうだし。だから俺は好き。かわいいとは思わん

[C14108]

動物関連の仕事してたらウンコ拭き取る行為なんてどうってことないよ

[C14105]

桃可愛くないっしょ。クロも。
あいのりって可愛いと逆にたたかれる番組だし

[C14104]

けど、よっこのウンコ拭きとか計算ぽかった

[C14102]

確かに『だてに歳とってない』は傷つくね


『さすがお姉さま!』とか言えばよかったのに

[C14101]

うん桃は可愛い

[C14100]

クロ、よっこに『熟女』『だてに歳とってない』って失礼なやつ!
よっこの行為に感謝の言葉もなく、そんな言葉を浴びせるなんて。
デリカシーのない女。

[C14099]

昨日飲み会で見忘れた。
新メンバーの写真見れるとこって携帯からあったら教えてほしいです。
桃は簡単にそのへんにいそうだから可愛いっていわれるだけかと。レミとか、手に入らないかんじやし。

[C14098]

たしかに桃は小悪魔っぽい。くうタイプかもね。
でも宮くんのことだけは全然興味ないのかな?

しかしあんなカッコいいドライバー入れるなんて
仕込みってバレバレじゃん。フジも大胆になってきたね。

[C14097]

女性メンバー中なら新メンバーがいい。

[C14096]

桃顔でかいし動きがくぅっぽいから苦手…
編集によってはすごいブーイングキャラだったとおもうけど。なんか気に入られてるっぽいよね。やらせてあげたのかな

[C14095]

桃みたいなボディータッチをやたらしてくる女性ってたまにいるよね。男に自分に気があるんじゃないかって勘違いさせるタイプ。
女性からは嫌われるタイプじゃないかな。

[C14093]

女新メン悪くはないけど、期待してたほどじゃなかった・・。全体にルックスは男メンの方が上だね。

[C14092]

えー桃はかわいいじゃん。
美人系じゃないかもしれないけど。

[C14091]

今回久しぶりに美人のいないメンバーだね
男はまぁまぁツラはいいんだけどな

[C14089]

ここのスレッドの1番上のコメント・・・放送前に書かれたのにバッチリ当たってる
観覧行った人?

[C14088]

新女メンいまいちだったね。
レミの後釜だから期待したけど。残念。。。

[C14087]

イッシーの源氏名
遊佐浅海とかいう名前だったよね

あいのり出てたときは歴代男メンで1番くらい好きだったけどなぁ

[C14086]

桃ピンコわかる!

[C14083]

イッシーは出張ホストだよ。
出張ホストの登録サイトあったよ
探せばまだあるんじゃないかな?顔写真つきで出張ホストのサイトにイッシーいたよ

[C14082]

元カノが亡くなったってことはないと思うなあ。

だって以前、
「元カノのためにお守りを買って、それを
元カノに送ったけど捨てるって言われた」
とか言ってなかった?

[C14081]

好きではないけど、出張ホストなんてショックだなぁ

前は何かのホール係 だったよね?

[C14080]

それありうる!!!!別れた彼女の姿を探していた…とか、↓の人が察した事が当たってたら意味深なナレーションだった…って思うね。

[C14078]

せいじの真相が明らかにってなってたけど元カノ別れたんじゃなく死んだんじゃない?じゃなかったらあんなに泣かない気がする

[C14077]

なぜ桃もクロも会話してる時に裸足になり、しかもその足をいじるんだ?

隣で話してる女がそんな事をしてたらかなり引くんだか…

蒸れて臭そうに思えて汚い女としか見れなくなる

[C14076]

桃、泉ピン子に似てる

[C14075]

↑イケメンドライバーが入っただけで、
そこまで思うか(笑)うけるね(笑)

[C14074]

意図的にイケメンドライバー入れたとしか思えない
つまらん、あいのり卒業しよ

[C14073]

シュテパーンやべー
かっくいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
反則ぅぅぅぅぅぅ

[C14072]

せいじ心底きもちわりい

[C14071]

桃、肌は白いが股間は真っ黒だよ。

[C14068]

コメント書くだけでメインページも見れない馬鹿なの?

[C14067]

新聞もないの?インターネットて検索もできないの?

[C14063]

今日はあいのりあるのか?

[C14060]

今日ダニーに髪型ルックス体型がそっくりな人を見た(勿論別人)

後をつけて行きたくなるほど超かっこよかった・・・

[C14059]

新メンの男性の方って、ホストなの?いかにもいい男って感じの人じゃなく、もっと普通の人を入れてほしかったなあ。

[C14058]

イッシーさん、出張ホストしてたんだ。
知らなかった。

[C14056]

やって大金入るからでしょ
あの容姿ならチップも相当貰ってたろうな
ばばぁ相手にご苦労なこった

[C14055]

イッシーって人気あるけどよく考えるとババァ相手にズコバコやる仕事してたなんて引く

出張ホストなんてただたんにヤリたいからにしか見えん
風俗と同じだしイッシー汚ね 性病もってそう

[C14054]

出張ホストのイッシーにひっかかるなぎさよりはマシ

[C14053]

イケメンて言っても、ホストなんでしょ?
クロもそんなやつにひっかかっちゃうなんて
意外と浅はかだね。メンクイなのかな。

[C14052]

え!聖二の恋が進展って、相手は誰なのかな?
今のところ、元カノのことばかり言ってるのに?気になるなー。

[C14051]

クロの恋の相手は海・・・と見せかけて、実は運転手のシュテパーン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメント用記事:あいのり放送日

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

3月10日(月)23:00~あいのり
久本大絶賛超イケメン王子様登場/クロおちた

※来週のあいのりは恋に落ちたクロが愛のダンスで猛アピール、引きずり男聖二の恋が進展!?だそうです

あいのり和泉由希子 アイスドール [DVD]

JTB


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/371-b8e7d7df

0件のトラックバック

65件のコメント

[C14201]

クロのどこがさばさばしてるの?
めっちゃうざいよね。
発言も行動も。

[C14176]

ソルトは美しかったけど、なぎさは十人並みでしょ。輪郭へんだし。

[C14166]

クロは笑ってない時は凄い顔だ

あくびしてる顔~あんなの流されたら私ならショックだな

でもカバのあくびは笑った

[C14159]

現メンバーかわいいのいないよね。田舎臭いのばっか

[C14157]

よっこって華がなくてつまんない女。
そのよっこに毒舌吐くクロも腹黒くて最悪。
今の女メン皆嫌い!あいのり最近つまんないの。

[C14152]

携帯から、フジテレビのあいのり公式サイトでメンバーの写真あるよ。プロフィールのところで。

[C14134]

ブスでも可愛くても超嫌われるのがここのお約束

[C14130]

顔が可愛くてもさんざん悪口言ってたくせにね

[C14128]

ここの人は顔が可愛いければサバサバ許されるとか言うからキリないよ。なぎさ不細工とか言いつつクロの話になるとなぎさはまだ可愛いから許されるとか言う

[C14127]

クロのサバサバなんてなぎさやソルトに比べたら序の口じゃん
ソルトやなぎさはもっと凄かったじゃん

[C14126]

ちゃきって出演中は超嫌われてたけど、次から次へとメンバーチェンジするごとに可愛いとかいわれるようになって、だから巡り巡って次は桃が可愛いとかあとあと言われるんだろな

[C14125]

きのうのよっこへの失礼な対応見て、クロってサバサバしてるとかいうレベルじゃなくて、ほんとにガサツで下品だと思った。サークルノリがしみついてるって言うか・・・。

あんなんでこれから社会に出るのか。恐ろしいね。

[C14124]

ちゃきも桃も似たようなレベルだと思うけど・・・
でもどっちかと言えば、桃のほうが顔は好み。
ちゃきは雰囲気で得してた。

[C14121]

Remiでさえあんなに叩かれるんだもんね
よっこみたいな人は叩かれるわけないね
なんか幸薄いし

[C14118]

よっこは不細工だからそりゃ叩かれるわけが無い

[C14116]

あいのり抜きに考えてちゃきと桃で桃選ぶ人おらんやろー

[C14115]

ちゃきのほうがかなりかわいいでしょ。キャラうざかったけど

[C14114]

最近マンネリでネタ切れだから、カジの時のネタをもってきた感じ。
視聴者も入れ代わって、カジがドライバーと帰った時を見てない人が多そうだし。

[C14113]

前にドライバーと帰った人いなかったっけ?
どうして?

[C14112]

よっこはホントにパンピーぽくて安心する
今の女メンの中だったらよっこを応援するよ・・・

[C14111]

やっぱブサイクは的少ないな 可愛いコは叩かれる

[C14110]

桃はちゃき系で可愛い

[C14109]

かわいい人ってあいのり来る必要ないから叩かれる。
桃はちょうどいいんだよ。ちょいキモくらいなかんじで普通に彼氏いなそうだし。だから俺は好き。かわいいとは思わん

[C14108]

動物関連の仕事してたらウンコ拭き取る行為なんてどうってことないよ

[C14105]

桃可愛くないっしょ。クロも。
あいのりって可愛いと逆にたたかれる番組だし

[C14104]

けど、よっこのウンコ拭きとか計算ぽかった

[C14102]

確かに『だてに歳とってない』は傷つくね


『さすがお姉さま!』とか言えばよかったのに

[C14101]

うん桃は可愛い

[C14100]

クロ、よっこに『熟女』『だてに歳とってない』って失礼なやつ!
よっこの行為に感謝の言葉もなく、そんな言葉を浴びせるなんて。
デリカシーのない女。

[C14099]

昨日飲み会で見忘れた。
新メンバーの写真見れるとこって携帯からあったら教えてほしいです。
桃は簡単にそのへんにいそうだから可愛いっていわれるだけかと。レミとか、手に入らないかんじやし。

[C14098]

たしかに桃は小悪魔っぽい。くうタイプかもね。
でも宮くんのことだけは全然興味ないのかな?

しかしあんなカッコいいドライバー入れるなんて
仕込みってバレバレじゃん。フジも大胆になってきたね。

[C14097]

女性メンバー中なら新メンバーがいい。

[C14096]

桃顔でかいし動きがくぅっぽいから苦手…
編集によってはすごいブーイングキャラだったとおもうけど。なんか気に入られてるっぽいよね。やらせてあげたのかな

[C14095]

桃みたいなボディータッチをやたらしてくる女性ってたまにいるよね。男に自分に気があるんじゃないかって勘違いさせるタイプ。
女性からは嫌われるタイプじゃないかな。

[C14093]

女新メン悪くはないけど、期待してたほどじゃなかった・・。全体にルックスは男メンの方が上だね。

[C14092]

えー桃はかわいいじゃん。
美人系じゃないかもしれないけど。

[C14091]

今回久しぶりに美人のいないメンバーだね
男はまぁまぁツラはいいんだけどな

[C14089]

ここのスレッドの1番上のコメント・・・放送前に書かれたのにバッチリ当たってる
観覧行った人?

[C14088]

新女メンいまいちだったね。
レミの後釜だから期待したけど。残念。。。

[C14087]

イッシーの源氏名
遊佐浅海とかいう名前だったよね

あいのり出てたときは歴代男メンで1番くらい好きだったけどなぁ

[C14086]

桃ピンコわかる!

[C14083]

イッシーは出張ホストだよ。
出張ホストの登録サイトあったよ
探せばまだあるんじゃないかな?顔写真つきで出張ホストのサイトにイッシーいたよ

[C14082]

元カノが亡くなったってことはないと思うなあ。

だって以前、
「元カノのためにお守りを買って、それを
元カノに送ったけど捨てるって言われた」
とか言ってなかった?

[C14081]

好きではないけど、出張ホストなんてショックだなぁ

前は何かのホール係 だったよね?

[C14080]

それありうる!!!!別れた彼女の姿を探していた…とか、↓の人が察した事が当たってたら意味深なナレーションだった…って思うね。

[C14078]

せいじの真相が明らかにってなってたけど元カノ別れたんじゃなく死んだんじゃない?じゃなかったらあんなに泣かない気がする

[C14077]

なぜ桃もクロも会話してる時に裸足になり、しかもその足をいじるんだ?

隣で話してる女がそんな事をしてたらかなり引くんだか…

蒸れて臭そうに思えて汚い女としか見れなくなる

[C14076]

桃、泉ピン子に似てる

[C14075]

↑イケメンドライバーが入っただけで、
そこまで思うか(笑)うけるね(笑)

[C14074]

意図的にイケメンドライバー入れたとしか思えない
つまらん、あいのり卒業しよ

[C14073]

シュテパーンやべー
かっくいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
反則ぅぅぅぅぅぅ

[C14072]

せいじ心底きもちわりい

[C14071]

桃、肌は白いが股間は真っ黒だよ。

[C14068]

コメント書くだけでメインページも見れない馬鹿なの?

[C14067]

新聞もないの?インターネットて検索もできないの?

[C14063]

今日はあいのりあるのか?

[C14060]

今日ダニーに髪型ルックス体型がそっくりな人を見た(勿論別人)

後をつけて行きたくなるほど超かっこよかった・・・

[C14059]

新メンの男性の方って、ホストなの?いかにもいい男って感じの人じゃなく、もっと普通の人を入れてほしかったなあ。

[C14058]

イッシーさん、出張ホストしてたんだ。
知らなかった。

[C14056]

やって大金入るからでしょ
あの容姿ならチップも相当貰ってたろうな
ばばぁ相手にご苦労なこった

[C14055]

イッシーって人気あるけどよく考えるとババァ相手にズコバコやる仕事してたなんて引く

出張ホストなんてただたんにヤリたいからにしか見えん
風俗と同じだしイッシー汚ね 性病もってそう

[C14054]

出張ホストのイッシーにひっかかるなぎさよりはマシ

[C14053]

イケメンて言っても、ホストなんでしょ?
クロもそんなやつにひっかかっちゃうなんて
意外と浅はかだね。メンクイなのかな。

[C14052]

え!聖二の恋が進展って、相手は誰なのかな?
今のところ、元カノのことばかり言ってるのに?気になるなー。

[C14051]

クロの恋の相手は海・・・と見せかけて、実は運転手のシュテパーン

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

