Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/370-ef72ee9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14224]

私もレミは好き。
桃はいまいち。嫌いでもないけど全く可愛いとは思えない

[C14137]

だよね

[C14122]

Remi同性から嫌われてないじゃん。むしろ同性からは好かれてるよ

このサイトでだってRemiは同性から好かれてた

[C14120]

レベルの低いやつだから仕方ないよ
レミレベルを絶賛するくらいだもんレベル低いのわかるやん

[C14106]

同姓って(笑)
っていうか、あいのり見てる人なら大抵の人がわかっているようなことを、あたかも自分が分析したように書くんだね

[C14092]

桃は同姓から嫌われるタイプ

やや、ぶりっ子っぽい

クロは同姓から好かれるタイプ

男には友達としか見られない

Remiは、同姓から嫌われてるが、

一緒にいたら、男がよってきそうなので、

とりまきがいるタイプ。男はRemiを

落とそうと必死。

[C14085]

桃の顔いやだ。
目がいやらしいってゆーか。

[C14084]

あくびの時口隠さないのにはひいた

[C14070]

頑張ってさっさと帰って!!

[C14069]

クロ頑張って!!

[C14066]

顔だけでキモいなんて言わないよ。
クロは性格も悪いからキモいんだよ。

[C14064]

たしかにまりっぺ可愛かったなー♪

[C14050]

笑顔の可愛さはまりっぺ

[C14046]

クロキモ~~~~~~~~~~~い

[C14044]

え・・・言い合ってたっけ・・・?

[C14042]

桃くろがきもい可愛いはホントどうでもいい
見てる人によって顔の好き嫌いはあるし、それを言い争ってるんがあほらしー

[C14034]

笑顔の可愛さなら、レミの方が上じゃない?でもレミは帰国しちゃったから、桃が人気でそう。
宮くんが桃に告白するって噂あるね。

[C14033]

でも笑顔可愛い
飛び抜けてはないけどまぁまぁ可愛いと思う
見てて不愉快な不細工が入るくらいならこのまま桃にいてもらいたい

[C14032]

桃は髪の毛を片側にまとめたり、一生懸命に作ったかわいさに感じる。笑顔がかわいいと言われてきたんだろうね、自然な笑顔じゃないし。

[C14028]

桃かわいいと思わないな。クロも。
かわいいメンバー入ってほしい!

[C14027]

あたしも桃かわいいと思う。
化粧濃いって言われてるけど
もともと色が白いから、チークとか色が浮いちゃうんだろうね。

[C14026]

桃かわいいと思うけどなぁ(+_+)
  • 2008-03-10
  • ゆっこ
  • URL
  • 編集

[C14025]

100

[C14024]

アソコもクロ

[C14016]

中島美嘉と桃は、顔がわからないくらい濃いメイクは似てる。二人ともぬりたくりすぎ。

[C14010]

だったらなぁに?

[C14007]

クロって絶対二面性あるよ~怪しいカンジ

[C14005]

それはない

[C14004]

桃は中島美嘉をつぶしたみたいな顔じゃない?

[C13997]

グロは黒い顔に白い歯が良く映えて素敵な顔

[C13996]

なんかみんな、好き勝手だね

[C13994]

そんなのクロには関係ねぇ~!!

[C13987]

クロ
嫌いな女に似てて
嫌だ!!
  • 2008-03-09
  • よく
  • URL
  • 編集

[C13982]

ドイツの旅は通常の二ヶ国分の期間、続いたようです。一ヵ国が約二週間で、ドイツは一ヵ月間あったようです。

[C13981]

×クロ
〇グロ

[C13979]

クロ グロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

[C13978]

せっかくただで旅行できるのに、
ドイツだけなんてちょっと損した気分だね。
まあリョウだからどうでもいいけど。

[C13976]

リョウって、1か国だったんだ。3か国くらい回った気がしてた。

[C13974]

でも、ダニーよりクロの方が、踊りうまいと思ったのは私だけ???

[C13972]

クロキモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

[C13970]

同感
幼な過ぎ

[C13968]

しっかし内容のないコメント増えたなー
中学生は2ちゃんに行ってくれ

[C13965]

管理人さんは一生懸命情報提供してくれてると思いますよ。
コメント欄が荒れるのは利用者側の問題でしょう。

[C13960]

あっ・・・
あーあ・・・

[C13959]

ここの管理人って馬鹿


[C13958]

↓↓おまえも含めてな

[C13957]

なんか程度低っ。
この板も幼稚な人ばっか増えたな。

[C13955]

小文字はギャル文字じゃねーよw
ギャル文字っつうのは『て』を『τ』って書いたり、『し』を『υ』って書いたりそーゆーのがギャル文字だろww

[C13945]

連投乙

[C13944]

掲示板に書いていいことと悪いことの判断は、
管理人さんがするもんなんだから
ここでみんなうだうだ言ってもしかたないと思う

にしてもここの掲示板もあまりお行儀いいほうじゃないでしょ
ここが好きだって言うひとの気が知れない

[C13943]

>あれはギャル文字ではないと思う

じゃあ、なんなの?
どっちにしろ読みにくさを考えないバカであることに
変わりはない。

[C13940]

うざ

[C13933]

正論という名の誹謗中傷をしていることに気がついていない模様
各々適したサイトがあると思うのでそちらへどうぞ

クロの時に限ってそんな粘着自治厨がわくと、皆どーせ身内じゃないかとしか思わないので意味が無い

ネットのルールは掲示板ごとに違うことをわかってから書き込んで下さい
あんましつこいとただの荒らしになりますよ

[C13929]

掲示板見る見ないはこの人の勝手(笑)

[C13928]

誹謗中傷が正論の長文より許される訳がありませんよね。
2チャンネルなんて覗きたいとも思いませんからご心配なく。

[C13927]

ここの雰囲気がご不満なら、お上品なサイトもあると思うのでそちらへどうぞ。
本音話は聞けないと思うけどね。
ここは2ちゃんよりマナーがいいし、皆の本音の意見が聞けるから私は好きだよ。

[C13925]

そういう考えは一般常識でネットには通用しないよ
あなたみたいな人は2ちゃんとかもっと無理でしょう
掲示板とか見ないほうがいいと思う
一般常識が通用する世界では無いですよネットは。
そこを最初からわかって無い人はある意味純粋なのかもしれないけどね

[C13924]

空気そのものが間違っている場合もあるので、正論を述べている人が他とちょっと違う点の揚げ足を取ってKYというのは違うと思います。
私は長文の中に切々と訴えるものを感じ心動かされました。KY…くだらない言葉です。。

[C13923]

長々と書いてる人はネットに慣れてない模様

[C13922]

こういう場で長々と熱く語るあんたがKY。

[C13921]

てかただ単にここの人レベル低すぎですね。
顔批判するやつはどんだけ自分の顔好きなんですか?って話だし。
顔で決めるとか最低です
自分がされたらどうなんですか??
いくら嫌いでもこういう場で言わないで自分の中で抑えるって事はできないんですか?
人それぞれですし好き嫌いは誰だってあると思います。
しかし、それをこんなにひどい文で書くなんて本当に卑怯です。
人の性格なんて実際あって話して仲良くならないと分からないものですし。

意見ならともかく、
ただ悪口を言ってるだけの人はやめてください。
人の顔を馬鹿にするってどれだけ失礼な事か分かってるんですか?
実際にあって仲のいい友人たちとふざけて言うのと
このような場で言うのとでは違いますよ?
性格だってテレビ越しでは分かりません。
それを決め付けたように悪く書くなんて最低です。
あくまで自分が思った事だということが分かるようにするなどの配慮が必要だと思います。

あいのりを楽しんで見ている人にとってとっても不快です。
ただ悪口を言っている人はマナーを守るという一般常識を得てから書き込んでほしいものです。

[C13913]

あれはギャル文字ではないと思う

[C13910]

ギャル文字ってさぁバカの丸出しだってこと
気づいたほうがいいよ。

ここはほんとまともな人少ないね・・・
書き込みするひとは
まともな議論しようなんて考えないほうがいいよ。

[C13902]

ID出ないから自演し放題だね(´・ω・`)

何て言ってる私も自演厨

[C13901]

読みにくい

[C13900]

ぅちはレミ可愛ぃ
とか言ったらレベル
低っ!!って言ゎ
れた(笑)
誰をホメても何かし
ら言ゎれる!!!!

[C13897]

ホントだね。。


前Remiをほめたら不細工の僻みとか言われた事ある

[C13895]

で、漢字読めたの?

[C13893]

レミを批判すれば不細工呼ばわりするし、クロを批判しても不細工呼ばわりするし結局ここのやつらは文句言いたいおばはんやろ

[C13886]

釣れますか?

[C13884]

皆言いすぎじゃね???
クロ可哀想。
こんなに中傷ばっかして格好悪いって思わないの?!
クロ可愛いし。桃も可愛いけど。

[C13883]

庇護w


「擁護」←これ読める?

[C13880]

私は美人はソルトとかも好きだったよ
美紀やかよも。あとは可愛いまりっぺも。くろも好き。何も不細工だから庇護ではないよね 可愛い人も普通に好きだったし

[C13878]

私はクロ健康的で好き。
新メンバーも楽しみ。

[C13876]

やっぱり不細工って擁護がつくんだね

[C13875]

クロってねこ茶の後でてきたときは
好評だったのに
あっという間に叩かれてるね。
スキキライはあると思うけど
あんまりヒドい言い方はどうかなぁ・・。

[C13873]

クロがかわいそうだよー。何もそこまで言わなくても・・本人がここを見たらと思うと・・メンバー本人も掲示板とか見てる人いるみたいだし。

[C13871]

それは異常ww眼科行けよwww

[C13868]

クロの顔あたしもきらいじゃないけどな~
たべみかこに似ててけっこうかわいいじゃん

[C13867]

ほんと、(笑)ばっかつかう人って必死すぎて
発言がイタイねw

[C13855]

ダニ騙し発言は女同士の会話でも普通に日常無い。
そもそもそんな事を言う人とは友達じゃないし。

[C13854]

最初から顔からきてると思っていた割には飲み込みが遅い

[C13853]

(笑)ばっかで必死

[C13847]

確かにオセロの中島感覚 妙に納得!
どっちも嫌いだけどね。

[C13843]

クロは最近の女メンの中では好感度いいけどね。
普通に。オセロの中島感覚。

[C13839]

知り合いとかじゃないよ(笑)
かばうと知り合いになるのウケル(笑)
まっ争ってまでかばう気はないからさ(笑)
ただなんでかなーと思っただけです

[C13837]

クロの知り合いが書いているようにしか見えないんだけど。
アタシは別にクロ嫌いじゃないな~。
ダニーの事の発言はあまり良いとは思わなかったけど。
そこまで言う必要はないと思う。

[C13836]

クロは若槻みたいな可愛気もないから、同じ毒舌言っても言葉にトゲがあって 人を傷つける。
クロ お前 偉そうにデカい態度してんじゃね~ぞ、ワゴン降りろ!

[C13835]

クロってどっか怪しい。
イジメ散々やった過去とかありそう。
絶対信用できん!

[C13833]

テレビっていってもほんとの性格とかわからないしやっぱ印象とか顔になるんぢゃない

[C13829]

どうやら腹黒本人がいるみたいですね。ガサツとはいってないし、公衆に流れるものだからこそ言っちゃいけないんだよ。
まあ全てヤラセといってしまえば終わりだが。

[C13826]

そうとうクロ嫌いみたいだね
私は顔では選ばないからなんとも感じないなー
ダニ騙し発言も女同士の会話なら普通に日常無い?
男の話ししててあいつこうだからーとか普通に日常あるしあんな発言なんとも思わなかった
ただ放送されたから叩かれてるだけでね

[C13824]

どちらかいうとクロの顔批判の方が後からだよ

[C13823]

あのな、毒舌やガサツキャラは可愛い子がやってこそだ
たいして可愛いくもないのにガサツだとみっともないだけなんだよ

[C13822]

あー顔ね
顔で文句つけてんだやっぱ
クロがなんでこんなに叩かれてるか最初から顔からきてるとは思ってたよ
中身は若槻とか木下と変わらないガサツだけど顔が不細工だからあれなんだな
やっぱダニ騙し発言とかは後付けか
所詮顔か

[C13821]

若槻と朴はガサツとは違うとかね 若槻と比べるには腹黒はブスやし人気ねえし

[C13819]

じゃあ、クロはガサツじゃないってこと?クロはガサツだと思うけど

[C13818]

どうみても違うだろ

[C13817]

若槻とか木下とクロは一緒だと思うよ。
二人ともガサツキャラだけどガサツだからこそ面白いキャラだと思うけどな

[C13816]

若槻と朴と一緒かよwwwww

[C13815]

そう?あんくらい普通じゃん?若槻とか飯島愛のような感じじゃんクロって。若槻とか木下ゆきなとかあーゆー発言普通に言うし

[C13809]

てかダニ騙しのときの発言はひいた

[C13806]

明るいサバサバは一歩間違うとガサツな下品なのですよ

[C13805]

確かに。クロなんかテレビでそんな目立ってなくない?クロ明るくてサバサバしてていいと思うけど。

[C13803]

よくそんな想像できるね

あなたたちちょっと頭おかしいんじゃない?

それともクロに私怨でもあるの??

[C13800]

確かにクロって普段ニカニカしてるけど、怒ると急に本性出して人格豹変して首とか絞めそうw

[C13795]

キモイし、本質的ドSで暴力的女だよ

[C13794]

ここの板こわい・・・
なんでそこまでクロきらってるの?
色黒いけど、べつにきもくはないでしょ。。。

[C13784]

馬鹿まで言うことないんじゃない?

[C13780]

クロみたいにグロテスクな奴は少しは猫被るくらいの方がキモくなくていいんだよ 馬~鹿!

[C13778]

猫かぶってるのよりマシじゃん

[C13762]

きもい

[C13760]

クロキモい

[C13733]

えちおぴあ

[C13729]

新メンバーかわいい?

[C13719]

やめろよw

[C13714]

聖二です。

[C13712]

男メンって、ダニー・宮くんと誰だっけ?

[C13709]

クロのアップきつす

[C13708]

・・・( ・ω・)

[C13707]

クロキモ~~~~~~~い

[C13706]

キモ~~~~~~~い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

来週のあいのり(あらすじ)

人気の化粧品やスキンケア用品はお買い得商品満載の楽天市場で!

来週のあいのり(あらすじ)

ラブワゴンは83ヶ国目、チェコ共和国に入国。
男性新メンバー「海」21歳と女性新メンバー「よっこ(?)」29歳が合流、再び7人での旅がスタートする。
今まで恋愛できずにいたラブワゴンの盛り上げ役、クロに運命の出会いが。
そして桃への気持ちに気づいていなかった宮くんにとある変化が起きる。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

※ちょっと違っていたので直しました。すみません。

楽天ブックスは品揃え120万点以上!

JTB旅行情報


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ainoriblog.blog57.fc2.com/tb.php/370-ef72ee9b

0件のトラックバック

122件のコメント

[C14224]

私もレミは好き。
桃はいまいち。嫌いでもないけど全く可愛いとは思えない

[C14137]

だよね

[C14122]

Remi同性から嫌われてないじゃん。むしろ同性からは好かれてるよ

このサイトでだってRemiは同性から好かれてた

[C14120]

レベルの低いやつだから仕方ないよ
レミレベルを絶賛するくらいだもんレベル低いのわかるやん

[C14106]

同姓って(笑)
っていうか、あいのり見てる人なら大抵の人がわかっているようなことを、あたかも自分が分析したように書くんだね

[C14092]

桃は同姓から嫌われるタイプ

やや、ぶりっ子っぽい

クロは同姓から好かれるタイプ

男には友達としか見られない

Remiは、同姓から嫌われてるが、

一緒にいたら、男がよってきそうなので、

とりまきがいるタイプ。男はRemiを

落とそうと必死。

[C14085]

桃の顔いやだ。
目がいやらしいってゆーか。

[C14084]

あくびの時口隠さないのにはひいた

[C14070]

頑張ってさっさと帰って!!

[C14069]

クロ頑張って!!

[C14066]

顔だけでキモいなんて言わないよ。
クロは性格も悪いからキモいんだよ。

[C14064]

たしかにまりっぺ可愛かったなー♪

[C14050]

笑顔の可愛さはまりっぺ

[C14046]

クロキモ~~~~~~~~~~~い

[C14044]

え・・・言い合ってたっけ・・・?

[C14042]

桃くろがきもい可愛いはホントどうでもいい
見てる人によって顔の好き嫌いはあるし、それを言い争ってるんがあほらしー

[C14034]

笑顔の可愛さなら、レミの方が上じゃない?でもレミは帰国しちゃったから、桃が人気でそう。
宮くんが桃に告白するって噂あるね。

[C14033]

でも笑顔可愛い
飛び抜けてはないけどまぁまぁ可愛いと思う
見てて不愉快な不細工が入るくらいならこのまま桃にいてもらいたい

[C14032]

桃は髪の毛を片側にまとめたり、一生懸命に作ったかわいさに感じる。笑顔がかわいいと言われてきたんだろうね、自然な笑顔じゃないし。

[C14028]

桃かわいいと思わないな。クロも。
かわいいメンバー入ってほしい!

[C14027]

あたしも桃かわいいと思う。
化粧濃いって言われてるけど
もともと色が白いから、チークとか色が浮いちゃうんだろうね。

[C14026]

桃かわいいと思うけどなぁ(+_+)
  • 2008-03-10
  • ゆっこ
  • URL
  • 編集

[C14025]

100

[C14024]

アソコもクロ

[C14016]

中島美嘉と桃は、顔がわからないくらい濃いメイクは似てる。二人ともぬりたくりすぎ。

[C14010]

だったらなぁに?

[C14007]

クロって絶対二面性あるよ~怪しいカンジ

[C14005]

それはない

[C14004]

桃は中島美嘉をつぶしたみたいな顔じゃない?

[C13997]

グロは黒い顔に白い歯が良く映えて素敵な顔

[C13996]

なんかみんな、好き勝手だね

[C13994]

そんなのクロには関係ねぇ~!!

[C13987]

クロ
嫌いな女に似てて
嫌だ!!
  • 2008-03-09
  • よく
  • URL
  • 編集

[C13982]

ドイツの旅は通常の二ヶ国分の期間、続いたようです。一ヵ国が約二週間で、ドイツは一ヵ月間あったようです。

[C13981]

×クロ
〇グロ

[C13979]

クロ グロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

[C13978]

せっかくただで旅行できるのに、
ドイツだけなんてちょっと損した気分だね。
まあリョウだからどうでもいいけど。

[C13976]

リョウって、1か国だったんだ。3か国くらい回った気がしてた。

[C13974]

でも、ダニーよりクロの方が、踊りうまいと思ったのは私だけ???

[C13972]

クロキモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

[C13970]

同感
幼な過ぎ

[C13968]

しっかし内容のないコメント増えたなー
中学生は2ちゃんに行ってくれ

[C13965]

管理人さんは一生懸命情報提供してくれてると思いますよ。
コメント欄が荒れるのは利用者側の問題でしょう。

[C13960]

あっ・・・
あーあ・・・

[C13959]

ここの管理人って馬鹿


[C13958]

↓↓おまえも含めてな

[C13957]

なんか程度低っ。
この板も幼稚な人ばっか増えたな。

[C13955]

小文字はギャル文字じゃねーよw
ギャル文字っつうのは『て』を『τ』って書いたり、『し』を『υ』って書いたりそーゆーのがギャル文字だろww

[C13945]

連投乙

[C13944]

掲示板に書いていいことと悪いことの判断は、
管理人さんがするもんなんだから
ここでみんなうだうだ言ってもしかたないと思う

にしてもここの掲示板もあまりお行儀いいほうじゃないでしょ
ここが好きだって言うひとの気が知れない

[C13943]

>あれはギャル文字ではないと思う

じゃあ、なんなの?
どっちにしろ読みにくさを考えないバカであることに
変わりはない。

[C13940]

うざ

[C13933]

正論という名の誹謗中傷をしていることに気がついていない模様
各々適したサイトがあると思うのでそちらへどうぞ

クロの時に限ってそんな粘着自治厨がわくと、皆どーせ身内じゃないかとしか思わないので意味が無い

ネットのルールは掲示板ごとに違うことをわかってから書き込んで下さい
あんましつこいとただの荒らしになりますよ

[C13929]

掲示板見る見ないはこの人の勝手(笑)

[C13928]

誹謗中傷が正論の長文より許される訳がありませんよね。
2チャンネルなんて覗きたいとも思いませんからご心配なく。

[C13927]

ここの雰囲気がご不満なら、お上品なサイトもあると思うのでそちらへどうぞ。
本音話は聞けないと思うけどね。
ここは2ちゃんよりマナーがいいし、皆の本音の意見が聞けるから私は好きだよ。

[C13925]

そういう考えは一般常識でネットには通用しないよ
あなたみたいな人は2ちゃんとかもっと無理でしょう
掲示板とか見ないほうがいいと思う
一般常識が通用する世界では無いですよネットは。
そこを最初からわかって無い人はある意味純粋なのかもしれないけどね

[C13924]

空気そのものが間違っている場合もあるので、正論を述べている人が他とちょっと違う点の揚げ足を取ってKYというのは違うと思います。
私は長文の中に切々と訴えるものを感じ心動かされました。KY…くだらない言葉です。。

[C13923]

長々と書いてる人はネットに慣れてない模様

[C13922]

こういう場で長々と熱く語るあんたがKY。

[C13921]

てかただ単にここの人レベル低すぎですね。
顔批判するやつはどんだけ自分の顔好きなんですか?って話だし。
顔で決めるとか最低です
自分がされたらどうなんですか??
いくら嫌いでもこういう場で言わないで自分の中で抑えるって事はできないんですか?
人それぞれですし好き嫌いは誰だってあると思います。
しかし、それをこんなにひどい文で書くなんて本当に卑怯です。
人の性格なんて実際あって話して仲良くならないと分からないものですし。

意見ならともかく、
ただ悪口を言ってるだけの人はやめてください。
人の顔を馬鹿にするってどれだけ失礼な事か分かってるんですか?
実際にあって仲のいい友人たちとふざけて言うのと
このような場で言うのとでは違いますよ?
性格だってテレビ越しでは分かりません。
それを決め付けたように悪く書くなんて最低です。
あくまで自分が思った事だということが分かるようにするなどの配慮が必要だと思います。

あいのりを楽しんで見ている人にとってとっても不快です。
ただ悪口を言っている人はマナーを守るという一般常識を得てから書き込んでほしいものです。

[C13913]

あれはギャル文字ではないと思う

[C13910]

ギャル文字ってさぁバカの丸出しだってこと
気づいたほうがいいよ。

ここはほんとまともな人少ないね・・・
書き込みするひとは
まともな議論しようなんて考えないほうがいいよ。

[C13902]

ID出ないから自演し放題だね(´・ω・`)

何て言ってる私も自演厨

[C13901]

読みにくい

[C13900]

ぅちはレミ可愛ぃ
とか言ったらレベル
低っ!!って言ゎ
れた(笑)
誰をホメても何かし
ら言ゎれる!!!!

[C13897]

ホントだね。。


前Remiをほめたら不細工の僻みとか言われた事ある

[C13895]

で、漢字読めたの?

[C13893]

レミを批判すれば不細工呼ばわりするし、クロを批判しても不細工呼ばわりするし結局ここのやつらは文句言いたいおばはんやろ

[C13886]

釣れますか?

[C13884]

皆言いすぎじゃね???
クロ可哀想。
こんなに中傷ばっかして格好悪いって思わないの?!
クロ可愛いし。桃も可愛いけど。

[C13883]

庇護w


「擁護」←これ読める?

[C13880]

私は美人はソルトとかも好きだったよ
美紀やかよも。あとは可愛いまりっぺも。くろも好き。何も不細工だから庇護ではないよね 可愛い人も普通に好きだったし

[C13878]

私はクロ健康的で好き。
新メンバーも楽しみ。

[C13876]

やっぱり不細工って擁護がつくんだね

[C13875]

クロってねこ茶の後でてきたときは
好評だったのに
あっという間に叩かれてるね。
スキキライはあると思うけど
あんまりヒドい言い方はどうかなぁ・・。

[C13873]

クロがかわいそうだよー。何もそこまで言わなくても・・本人がここを見たらと思うと・・メンバー本人も掲示板とか見てる人いるみたいだし。

[C13871]

それは異常ww眼科行けよwww

[C13868]

クロの顔あたしもきらいじゃないけどな~
たべみかこに似ててけっこうかわいいじゃん

[C13867]

ほんと、(笑)ばっかつかう人って必死すぎて
発言がイタイねw

[C13855]

ダニ騙し発言は女同士の会話でも普通に日常無い。
そもそもそんな事を言う人とは友達じゃないし。

[C13854]

最初から顔からきてると思っていた割には飲み込みが遅い

[C13853]

(笑)ばっかで必死

[C13847]

確かにオセロの中島感覚 妙に納得!
どっちも嫌いだけどね。

[C13843]

クロは最近の女メンの中では好感度いいけどね。
普通に。オセロの中島感覚。

[C13839]

知り合いとかじゃないよ(笑)
かばうと知り合いになるのウケル(笑)
まっ争ってまでかばう気はないからさ(笑)
ただなんでかなーと思っただけです

[C13837]

クロの知り合いが書いているようにしか見えないんだけど。
アタシは別にクロ嫌いじゃないな~。
ダニーの事の発言はあまり良いとは思わなかったけど。
そこまで言う必要はないと思う。

[C13836]

クロは若槻みたいな可愛気もないから、同じ毒舌言っても言葉にトゲがあって 人を傷つける。
クロ お前 偉そうにデカい態度してんじゃね~ぞ、ワゴン降りろ!

[C13835]

クロってどっか怪しい。
イジメ散々やった過去とかありそう。
絶対信用できん!

[C13833]

テレビっていってもほんとの性格とかわからないしやっぱ印象とか顔になるんぢゃない

[C13829]

どうやら腹黒本人がいるみたいですね。ガサツとはいってないし、公衆に流れるものだからこそ言っちゃいけないんだよ。
まあ全てヤラセといってしまえば終わりだが。

[C13826]

そうとうクロ嫌いみたいだね
私は顔では選ばないからなんとも感じないなー
ダニ騙し発言も女同士の会話なら普通に日常無い?
男の話ししててあいつこうだからーとか普通に日常あるしあんな発言なんとも思わなかった
ただ放送されたから叩かれてるだけでね

[C13824]

どちらかいうとクロの顔批判の方が後からだよ

[C13823]

あのな、毒舌やガサツキャラは可愛い子がやってこそだ
たいして可愛いくもないのにガサツだとみっともないだけなんだよ

[C13822]

あー顔ね
顔で文句つけてんだやっぱ
クロがなんでこんなに叩かれてるか最初から顔からきてるとは思ってたよ
中身は若槻とか木下と変わらないガサツだけど顔が不細工だからあれなんだな
やっぱダニ騙し発言とかは後付けか
所詮顔か

[C13821]

若槻と朴はガサツとは違うとかね 若槻と比べるには腹黒はブスやし人気ねえし

[C13819]

じゃあ、クロはガサツじゃないってこと?クロはガサツだと思うけど

[C13818]

どうみても違うだろ

[C13817]

若槻とか木下とクロは一緒だと思うよ。
二人ともガサツキャラだけどガサツだからこそ面白いキャラだと思うけどな

[C13816]

若槻と朴と一緒かよwwwww

[C13815]

そう?あんくらい普通じゃん?若槻とか飯島愛のような感じじゃんクロって。若槻とか木下ゆきなとかあーゆー発言普通に言うし

[C13809]

てかダニ騙しのときの発言はひいた

[C13806]

明るいサバサバは一歩間違うとガサツな下品なのですよ

[C13805]

確かに。クロなんかテレビでそんな目立ってなくない?クロ明るくてサバサバしてていいと思うけど。

[C13803]

よくそんな想像できるね

あなたたちちょっと頭おかしいんじゃない?

それともクロに私怨でもあるの??

[C13800]

確かにクロって普段ニカニカしてるけど、怒ると急に本性出して人格豹変して首とか絞めそうw

[C13795]

キモイし、本質的ドSで暴力的女だよ

[C13794]

ここの板こわい・・・
なんでそこまでクロきらってるの?
色黒いけど、べつにきもくはないでしょ。。。

[C13784]

馬鹿まで言うことないんじゃない?

[C13780]

クロみたいにグロテスクな奴は少しは猫被るくらいの方がキモくなくていいんだよ 馬~鹿!

[C13778]

猫かぶってるのよりマシじゃん

[C13762]

きもい

[C13760]

クロキモい

[C13733]

えちおぴあ

[C13729]

新メンバーかわいい?

[C13719]

やめろよw

[C13714]

聖二です。

[C13712]

男メンって、ダニー・宮くんと誰だっけ?

[C13709]

クロのアップきつす

[C13708]

・・・( ・ω・)

[C13707]

クロキモ~~~~~~~い

[C13706]

キモ~~~~~~~い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

